Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1051] おめっ!!

たぬさん賢者おめでと~!
スタートはほぼ同じだったのですけどあっという間に抜かれていってしまいましたねw
わたしも早くたぬさんに追いつけ追い越せ!とやりたいところですが資金がががwPCは大きい買い物ですから~。
またーりと、たぬさんが金属賢者になる頃に賢者昇格ぐらいで行きたいと思います。

たぬさんは某庭球さんに追いつくくらいでがんばっ!(ぁw
・・・引っ越しの方もがんば~b
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1052]

賢者おめでとうございます~。
引っ越しも少しずつ進んでいらしてるそうですしこれからもくまーとの両立頑張って下さい。
そういえばまだたぬさんとⅣになってから一度もマッチングしてないですね、マッチングしても大して石は落とせませんが(上級)マッチングしたらよろしくですー。
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : アリス@携帯
  • URL
  • 編集

[C1054] ありがとう友よ(←ジャイアン風


>キスたん
わーいお祝いのお言葉あざーっす(・∀・)シロタマチョーダイ!!←ぉぃ
随分他の廃じ…げふっ!お仲間さんには遅れを取ってしまいましたが、
ようやく一応の目的を果たすことができました。
上の組が解禁されるまでは、ややしばらく、みなさまに石でも配って昇格のお手伝いを
していければいいなと…その前にマッチングしないとダメだからねっ(・∀・)待ってるからね!

>アリス君
アリス君アリス君こむばんわ★お祝いありがとん(・∀・)ノシ 厳密に言うと引越し3割、クマ7割な感じの進捗ですw
やらねばならぬことを可能な限り先送りとか、まるで夏休み最終日に宿題をやるようなwww
アリス君はこんな大人になってはいけませんよ(`・∞・)メッ!! というか、オヒサシブリです。
オンでもオフでも。マッチングできなくて寂しいです。どっかで大会とかあったらまた会えるかな?
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1055] わーい

賢者おめでとうございます!!
くま→引越→くま→引越みたいな生活になっているのでしょうか?
体調壊さないように気を付けてくださいね!
早く引越が片付いて、くまーくまーくまー…シゴト…くまーくまーくまーみたいな生活になると良…くないかな?(笑
いつになったら、くま4でタヌーンとマッチできるのでしょうか…。
あ、イヌーンも妹さん作るかもしれません(笑

あと、レオンの賢者ドラマ色々見てみたいとの事でしたので、賢者昇格イベント画像・白服優勝画とあとおまけを一つ貼っていきますね♪
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : いぬーん
  • URL
  • 編集

[C1056] スタッフロール

まずは、賢者昇格おめでとうございます。

やはり、あのスタッフロールには驚かれましたかw
「えっ?もう終わりかよ」と。

でも、ここからが本番なんですよね。
お互い、金剛賢者になるべく頑張りませうww
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C1057] ( д) ゚゚

どんどん突き放されていってますなぁww

とにかく、賢者おめでとうございます。

今まで使用してたクララカードは破棄して別カードでプレイ中なので、またマッチするのは当分先だなぁw
釣った時は『御挨拶』をさせていただきますね(・∀・)
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : ルキ@修練
  • URL
  • 編集

[C1058]

賢者おめでとうございます
昇格時のストーリーは全て飛ばしている
4になってから結構経ってるのにまだマッチ出来なくて寂しいです。まだご飯は☆4つですけど
早くミシュランの最高ランクに…てミシュランは☆3か
引越しの方も頑張って下さいね。蕎麦でも打ってましょうかねー
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1059] 早っ!Σ(゚Д゚;)

賢者おめでとうです☆

早くクララのトゥルーエンド迎えたいなぁ(←



何はともあれ同じ芋ジャ仲間(勝手)なので、お互い頑張りませう←迷惑

ま、負けないんだからねッ!
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : MOON
  • URL
  • 編集

[C1060] 祝賢者

お祝いの品を持ってきました
(・∀・)つ久保田千壽
しかし…2週間弱で賢者とわ…はえぇよ速すぎるよ小沢さーん!(←誰

自分も大窓4まではきてるんで週中にはなんとか…
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1061] ああ、そうそう

ユリの区間賞は
「やったトップだぁ!」って言ってます 多分
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C1069] 多謝感謝レス2(遅れて木綿


>いぬーん(U・ω・U)
お祝いのお言葉(&レオンたそのあんな画像やこんな画像w)ありがとうございましたーぬ(・∞・)ノシ
引越しは…やってますってばうんやってるやってる超やってる(・∀・;)←棒読み
家財ないし寒いし自宅との間の交通の便が微妙に不便だし、って感じで1歩進んで3歩分立ち止まるみたいな(苦笑)
何よりパシコム様がない=ブログの更新止まる!という危機感のみで、ダラダラ実家に留まってるような気もしますw
更新できないと誰も遊んでくれなくなっちゃうかなぁ…?(´・∞・)タヌーン

ところで妹さんは…?(・∀・)wktk  あわよくばウチの弟(パンダ)と愛が芽生えたりとか…ないですかそうですかorz

>ゆきぽむーん
ありがとですーヾ(・∀・)ノシ 賢者でまずは一つのゴール。と思ってたら、まだ大賢というゴールが後ろに控えてて、
その先に青銅、その先に…あ、もうこっからワカンネ!(つД`。)
たぬたぬ、2では賢者止まりだのでそっから先は全くわからないでございます。未知の世界。。。覗けたらいいな(笑)

それにしても何故あそこでスタッフロール…もしかして大賢昇格時にもしつこく入るのでしょうか…
ともあれ、ゆきぽむ!これからもよりよいお友達&らいばりゅでいて下さいね!まだマッチできてないけど…楽しみにしてゅ!!!

>ルキぽむ
いや、スタートダッシュはこっちが離されてたと思ったよ?なんでまた最初から…(・∀・;)
しかし、キャラは己の分身みたいなもんですからね。納得ゆくまで詰めるが吉でしょう(`・∞・)b
ドラゴン組でお会いできるのは気長に待ってますが、一方、弟の方がグリフォンあたりで待ってるらしいですw

>ヒロたん
お久しぶりですー★ 賢者昇格の祝詞ありがとでございまちた(*・∞・)
引越しもぼちぼち、クマーもぼちぼち(←ぼちぼちぃ?w)。のんびりヒロたんに釣っていただけるよう
糸だけは垂らしておりますので食いついて下さい間瀬♪そしてここぞとばかりに踏めばいい!(爆)
階級が上がり落とす石も増え、でも弱さは前作のまんま、というたぬたぬのステータスはかなり美味しいですぞ!(・∀・)
4でもたぬきのブリーダーになってくださるんですか★嬉しいな、嬉しいな♪(3Ver.アロエ風味に
ともかくお会いすることが先決!可能な限りサテ前で張り付いておりますので、マッチした時にはお手柔らかに~♪

>MOON君
あぃあぃー★ありがとうデス♪芋ジャいいよね芋ジャ。賢者なっても芋ジャだけは脱げません脱ぎたくありません。
賢者なのに、次に目指すは大賢者なのに、格好がどんどん賢者っぽいスタイルから離れていってるような気が
してならないという不安が実はちょっとあるけれど、芋ジャ愛で無理矢理乗り切る勢いです押忍(`・∞・)
それはさておき、多くのクララさんが体操服と趣味の世界に走る中芋ジャを貫くとは、MOON君は素敵ですね。

賢者とはいえ、まだひよひよですので、どうぞ今後ともよろしく支えてやって下さいませ★
そして何故そこで微妙にツンデレで締めるのかと小一時間w

>やなせさん
わーい★千壽だ千壽だぁーヾ(´∀`)ノシ そんな贅沢な酒を賢者という通過点(←ロマノフてんて談)で戴いても宜しいのでしょうか。
大賢者になったら確実にこのアフォに万壽を要求されてしまいますよ…?(・∀・)…上等な猪口用意して待ってますw

あ、やっぱり(・∀・)アタシの耳コピでもそんな感じかなと思ったんだ>やったートップだぁー♪
でも随分テンション高いというか発音が溶けてる感じがしてなかなか聞き取りに自信が持てませんでした(笑)
ああいうところに、元気っ子萌えの病は「キュン★」という効果音を鳴らすのですね(・∀・)なるほどなるほど…
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/330-f2f1fa11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

賢者ktkr(・∀・)!!


ken01.jpg

遅ればせながら、アテクシもようやく賢者という、ひとつのゴールに本日ようやっと到着いたしました。
長かったような短かったような…(つД・。)ってか、3から比べたら思っくそ短いよねwww
3の時は大魔に上がるたびに、賢者に上がるたびに。「○○組でないと昇格できません」と言われ続ける紙屑でした。
それが今作では、石さえ持ってくりゃぁガルーダてんてもミランダてんても簡単に昇格を認めてくれるわけで。
あまりにアッサリしてるんで、逆にこっちが「え?いいの!?マジで?(゜Д゜;)」と思うくらいでして(苦笑)
嬉しいは嬉しいのですが…このままでは踏み台賢者街道まっしぐらなような気がするので、個人的には気を引き締めたい。
まだ遠足は始まったばかりですよ(`・∞・)シャキ-ン!! たぬたぬ、頑張るゅ。

ken02.jpg

でも、芋ジャーは脱がん(゜Д゜) こんな恥ずかしいマントより芋ジャの方が好きw


余談ですが、この画像にいきなりスタッフロールが流れたときには「え!?終わり!?」と心のソコから驚いたw


0212 ( ・∀・)つ 0-0-1-1◆4-1-2(2-0-0)
区間賞:ノンJ当、芸ラン3  魔法石+413  大魔1→賢者1


賢者になっても、決勝進出率が高くなるとか、1オチが減るとかいうワケでは決してないようですね…そうですか…ハァ orz
変わったのは、落とす石がちょっと増えたくらいでしょうか…たぬたぬとマッチしたみなさんはちょっとだけラッキー(・∀・)


ともあれ、お兄ちゃんが賢者あがったということで、そろそろ弟くん(=パンダ)も叩き起こしましょうかね。
まぁ、正直、引越しでかなり散財をこうむったこの身に、二人も飼う甲斐性はないわけですが。
そんな金あったら棚とかラグとか買えよとか、いくらでも揃えなきゃならないものがあるという現実に目を背け耳を塞ぎ、
ひたすらかたくなにクマ廃人街道を突っ走るアタシはハッキリ言ってダメ人間。でも反省はしない。




今日の引越し進捗。



新居行ってクロゼットと窓と風呂場の幅を測りました。以上。




スポンサーサイト

11件のコメント

[C1051] おめっ!!

たぬさん賢者おめでと~!
スタートはほぼ同じだったのですけどあっという間に抜かれていってしまいましたねw
わたしも早くたぬさんに追いつけ追い越せ!とやりたいところですが資金がががwPCは大きい買い物ですから~。
またーりと、たぬさんが金属賢者になる頃に賢者昇格ぐらいで行きたいと思います。

たぬさんは某庭球さんに追いつくくらいでがんばっ!(ぁw
・・・引っ越しの方もがんば~b
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1052]

賢者おめでとうございます~。
引っ越しも少しずつ進んでいらしてるそうですしこれからもくまーとの両立頑張って下さい。
そういえばまだたぬさんとⅣになってから一度もマッチングしてないですね、マッチングしても大して石は落とせませんが(上級)マッチングしたらよろしくですー。
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : アリス@携帯
  • URL
  • 編集

[C1054] ありがとう友よ(←ジャイアン風


>キスたん
わーいお祝いのお言葉あざーっす(・∀・)シロタマチョーダイ!!←ぉぃ
随分他の廃じ…げふっ!お仲間さんには遅れを取ってしまいましたが、
ようやく一応の目的を果たすことができました。
上の組が解禁されるまでは、ややしばらく、みなさまに石でも配って昇格のお手伝いを
していければいいなと…その前にマッチングしないとダメだからねっ(・∀・)待ってるからね!

>アリス君
アリス君アリス君こむばんわ★お祝いありがとん(・∀・)ノシ 厳密に言うと引越し3割、クマ7割な感じの進捗ですw
やらねばならぬことを可能な限り先送りとか、まるで夏休み最終日に宿題をやるようなwww
アリス君はこんな大人になってはいけませんよ(`・∞・)メッ!! というか、オヒサシブリです。
オンでもオフでも。マッチングできなくて寂しいです。どっかで大会とかあったらまた会えるかな?
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1055] わーい

賢者おめでとうございます!!
くま→引越→くま→引越みたいな生活になっているのでしょうか?
体調壊さないように気を付けてくださいね!
早く引越が片付いて、くまーくまーくまー…シゴト…くまーくまーくまーみたいな生活になると良…くないかな?(笑
いつになったら、くま4でタヌーンとマッチできるのでしょうか…。
あ、イヌーンも妹さん作るかもしれません(笑

あと、レオンの賢者ドラマ色々見てみたいとの事でしたので、賢者昇格イベント画像・白服優勝画とあとおまけを一つ貼っていきますね♪
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : いぬーん
  • URL
  • 編集

[C1056] スタッフロール

まずは、賢者昇格おめでとうございます。

やはり、あのスタッフロールには驚かれましたかw
「えっ?もう終わりかよ」と。

でも、ここからが本番なんですよね。
お互い、金剛賢者になるべく頑張りませうww
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C1057] ( д) ゚゚

どんどん突き放されていってますなぁww

とにかく、賢者おめでとうございます。

今まで使用してたクララカードは破棄して別カードでプレイ中なので、またマッチするのは当分先だなぁw
釣った時は『御挨拶』をさせていただきますね(・∀・)
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : ルキ@修練
  • URL
  • 編集

[C1058]

賢者おめでとうございます
昇格時のストーリーは全て飛ばしている
4になってから結構経ってるのにまだマッチ出来なくて寂しいです。まだご飯は☆4つですけど
早くミシュランの最高ランクに…てミシュランは☆3か
引越しの方も頑張って下さいね。蕎麦でも打ってましょうかねー
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1059] 早っ!Σ(゚Д゚;)

賢者おめでとうです☆

早くクララのトゥルーエンド迎えたいなぁ(←



何はともあれ同じ芋ジャ仲間(勝手)なので、お互い頑張りませう←迷惑

ま、負けないんだからねッ!
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : MOON
  • URL
  • 編集

[C1060] 祝賢者

お祝いの品を持ってきました
(・∀・)つ久保田千壽
しかし…2週間弱で賢者とわ…はえぇよ速すぎるよ小沢さーん!(←誰

自分も大窓4まではきてるんで週中にはなんとか…
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1061] ああ、そうそう

ユリの区間賞は
「やったトップだぁ!」って言ってます 多分
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C1069] 多謝感謝レス2(遅れて木綿


>いぬーん(U・ω・U)
お祝いのお言葉(&レオンたそのあんな画像やこんな画像w)ありがとうございましたーぬ(・∞・)ノシ
引越しは…やってますってばうんやってるやってる超やってる(・∀・;)←棒読み
家財ないし寒いし自宅との間の交通の便が微妙に不便だし、って感じで1歩進んで3歩分立ち止まるみたいな(苦笑)
何よりパシコム様がない=ブログの更新止まる!という危機感のみで、ダラダラ実家に留まってるような気もしますw
更新できないと誰も遊んでくれなくなっちゃうかなぁ…?(´・∞・)タヌーン

ところで妹さんは…?(・∀・)wktk  あわよくばウチの弟(パンダ)と愛が芽生えたりとか…ないですかそうですかorz

>ゆきぽむーん
ありがとですーヾ(・∀・)ノシ 賢者でまずは一つのゴール。と思ってたら、まだ大賢というゴールが後ろに控えてて、
その先に青銅、その先に…あ、もうこっからワカンネ!(つД`。)
たぬたぬ、2では賢者止まりだのでそっから先は全くわからないでございます。未知の世界。。。覗けたらいいな(笑)

それにしても何故あそこでスタッフロール…もしかして大賢昇格時にもしつこく入るのでしょうか…
ともあれ、ゆきぽむ!これからもよりよいお友達&らいばりゅでいて下さいね!まだマッチできてないけど…楽しみにしてゅ!!!

>ルキぽむ
いや、スタートダッシュはこっちが離されてたと思ったよ?なんでまた最初から…(・∀・;)
しかし、キャラは己の分身みたいなもんですからね。納得ゆくまで詰めるが吉でしょう(`・∞・)b
ドラゴン組でお会いできるのは気長に待ってますが、一方、弟の方がグリフォンあたりで待ってるらしいですw

>ヒロたん
お久しぶりですー★ 賢者昇格の祝詞ありがとでございまちた(*・∞・)
引越しもぼちぼち、クマーもぼちぼち(←ぼちぼちぃ?w)。のんびりヒロたんに釣っていただけるよう
糸だけは垂らしておりますので食いついて下さい間瀬♪そしてここぞとばかりに踏めばいい!(爆)
階級が上がり落とす石も増え、でも弱さは前作のまんま、というたぬたぬのステータスはかなり美味しいですぞ!(・∀・)
4でもたぬきのブリーダーになってくださるんですか★嬉しいな、嬉しいな♪(3Ver.アロエ風味に
ともかくお会いすることが先決!可能な限りサテ前で張り付いておりますので、マッチした時にはお手柔らかに~♪

>MOON君
あぃあぃー★ありがとうデス♪芋ジャいいよね芋ジャ。賢者なっても芋ジャだけは脱げません脱ぎたくありません。
賢者なのに、次に目指すは大賢者なのに、格好がどんどん賢者っぽいスタイルから離れていってるような気が
してならないという不安が実はちょっとあるけれど、芋ジャ愛で無理矢理乗り切る勢いです押忍(`・∞・)
それはさておき、多くのクララさんが体操服と趣味の世界に走る中芋ジャを貫くとは、MOON君は素敵ですね。

賢者とはいえ、まだひよひよですので、どうぞ今後ともよろしく支えてやって下さいませ★
そして何故そこで微妙にツンデレで締めるのかと小一時間w

>やなせさん
わーい★千壽だ千壽だぁーヾ(´∀`)ノシ そんな贅沢な酒を賢者という通過点(←ロマノフてんて談)で戴いても宜しいのでしょうか。
大賢者になったら確実にこのアフォに万壽を要求されてしまいますよ…?(・∀・)…上等な猪口用意して待ってますw

あ、やっぱり(・∀・)アタシの耳コピでもそんな感じかなと思ったんだ>やったートップだぁー♪
でも随分テンション高いというか発音が溶けてる感じがしてなかなか聞き取りに自信が持てませんでした(笑)
ああいうところに、元気っ子萌えの病は「キュン★」という効果音を鳴らすのですね(・∀・)なるほどなるほど…
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/330-f2f1fa11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

