Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/33-a1980f5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポーツ嫌い言うのも飽きた

こむばむゎ、鍍金にすらなれないアルミ賢者たぬたぬです(`・∞・´)シャキーン!!
実はマイ愚弟も、そら私ほど廃ではないけれど某県内N市をホームにたまにクマってることが
つい先日発覚したんですが、こいつに「私は鍍金という称号すら及ばないアルミ賢者なんだよぉぉぉ」と
焼酎片手に愚痴りましたら「アルミってーと何か鍍金のすぐ下って感じでおこがましいよね。

むしろ銀紙賢者でどーよ(・∀・)素 」と諭されました。
まるで焼肉屋で上カルビを頼んだら「カルビでいいじゃん」と言われるみたいに諭されました。
銀紙ってアンタ、台所用アルミホイルから一気に5段くらい下がって本当に捨てる為だけに存在するガムの包み紙のイメージ。



…うむ。 否 定 で き ね ぇ (・∀・)真顔



そんなわけで愚弟の意見を採用して私は今後「銀紙賢者」っつーことで小さくまとまりたく存じます(ゝ∀・)b

で、そんな銀紙賢者弐段たぬたぬ、今日も息を吸って吐くかのように終業のベルと同時にシルク。

( ・∀・)つ 0-0-1-1◆1-0-2(0-0-1)

本日もまぁ、1回戦のっけからのスポが面白いよーに刺さりました。えぐられました。ちなみに連想と4択orz
もういい加減「スポーツお願い勘弁して」系の日記は書き飽きましたよコンマイさん(号泣)
でもね、久々に、ホンットーーーーに久々に収支がプラスになったので、そういうささやかなコトは水に流してもいい。
店内ランキングは全く変わりありませんでしたが・・・orz 今、20位。これ以上下がらないように頑張ります。

むしろ

店内ランキングが唯一の拠り所だからそれを死守したいとか、その必至さが痛いけどね。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/33-a1980f5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

