Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1046]

マッチングどもです。
みりんは非常時用だったんですね…

今度はちゃんとしたの投げます|ω・`)
あ、ブログリンクしときましたのでー。
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : まーごん
  • URL
  • 編集

[C1047] 昼QMA乙でしたw

何度か見かけましたよ・・・・隣のサテで

自分の隣でやってたろんりこさんのトナメには2~3回入ったのに
自分のほうには1回も入らない!(ノД‘)
「何でそっちにばっかり(たぬさんが)入るんですかー!」って
ろんりこさんに八つ当たりしてました(酷


>「元気っ娘萌え倶楽部」

さぁてなんのことやらー?ヽ( ;;;´ー‘)ノ
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C1048] 引越しマダー?

昨日メールした時から、もしかしたら…と思ったのですが、やはり行ったんですね。
仕方ありません。だって廃人ですm(ry

私も、禁クマ中はめっさ落ち着きが無かったですね。ああ、クマりたい~…と内心呟いていました。数千回くらいかな?(待て薄)
今日も行かれるんですか?でしたら賢者になるまで帰ってきちゃダメですからね~
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1049] 笑えよベジータ

えっとその…マヂで大丈夫なんすか引っ越しは…?
私みたいに、うっかり今シーズン着る分の服まで箱詰めしてしまって、着るものが無いと泣きながら新居まで取りに行ったりしちゃあダメですよー。
(↑そりゃお前だけだ)
その山口の若本校は、実際私も当たりました。
笑いすぎて写真に収められなかったのが、返す返す悔やまれる所存。
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : 玲音@コアントロー
  • URL
  • 編集

[C1050] では、また、来年~

離婚届、まぁなんてステキな嫁入り道具かしらw なにはともあれ引っ越し順調そうで安心しました。

QMAはもうすぐ賢者だそうで。引っ越しが落ち着いたら、また頑張ってくまってくださいね。線結びはこんがらがるけど、落ち着いてやれば正解できることもあるし、わからないときは魔法の呪文「1234」を唱えればいいかとw

自分は風邪ひきさんなので数日プレイしてませんのでほぼ冬眠中。システムが賢者になってからは規定回数内の1クレで獲得できる石の数で階級分けしてくれるとモチベの維持になったり、黄金以上とマッチングしたときのドキドキ感が味わえるなら、また、やりそうな気がします。そんなわけなので当分、様子見です。社会人賢者のみんなは頑張ってくださいね。
問題の面白さや予習の開きかたや音楽面、同じ回での予選落ちでももらえる石の数が違い、残念ながら、決勝に進めなくてもなるだけ高い順位を取ろうという気になるなど、すごく良い部分もあるんですが・・・マイナス要素がないはあんまりなんじゃ~

あと、ユリさんはちょい出ベソっ娘。イメ~ジ的な出べそ度はタイガ>>ヤンヤン>>>>ユリ>>>>>>>シャロンかな~
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C1053] (∩;゜∀゜)

ぇ?引越し?禁クマ?何それ美味しいのー? なんて思ってませんよ、ちゃんとやってますよwww

>まーごんシャロ…
…(゜Д゜)あれ?シャロンだっけルキアだっけ? い ま ど っ ち ?(真顔)←今って何だw

初マチーングありがとうございましたー(・∀・)ノシ ってか、まーごんサン早いよ早い!藤原とうふ店のトレノより早い!
みりんも差し入れ感謝です!多分まーごんさんの事だから、もちろん米とこうじと焼酎だけで作ったヤツだと信じてる!
本物の本みりんは相当イケる味なんですよー♪…タカ●本みりんは3日寝込みますが。

リンクしていただけたとは!ありがとうございます★こちらからもペタっと…完全に引越しするまでには…(←ぇ
これからもどうぞヨロシクお願いいたします。…次は東部大会でお会いしましょう(・∀・)wktk!!

>やなせさん
え、と…とりあえず「ろんりこサンごめんなさい(´・∞・)タヌーン」…かな?(笑
引越しの、まだ「引kk」くらいまでしか終わってないのに、腰が痛いと泣き言をドップラー効果で撒き散らしつつ、
クマッてた阿呆です。段位が上がっても荷物は片付かないのに何やってんだかこの人。

ところで、ユリたそ、区間取った時のコメントがどうしても聞き取れないので教えてくださいw
…というか、アロエたん意外ものすごく聞き取りづらいのは気のせいでしょうかねぇ…

>りゅくたん
まだっ!!!(゜Д゜;)クワッ  …なんていいませんよ、ヤダなぁ。そんなの粗方片付いてるに決まってるじゃないか(←棒読み

メール貰った日は確かに!確かに一日中クマッてませんのよ!! たぬたぬにしてはかなり耐えたと思うようん!(・∀・;)
…っつか、「もしかしたら」と思ってメール寄越したんかい(爆  貴方の中のアタシって一体…←廃j(ry に決まっておろうw
でね♪でねっ★賢者なったので帰ってまいりました(・∀・)ノシ明日には多分にだんです…ハイハイ廃人乙w

>兄邪
どうもあの魔のCDを聞いて以来、あのテのネタにはめっきり弱くなりました(苦笑
こんなアタシに誰がした…兄邪だぁーーーーーーー(゜Д゜)ぶるぁぁぁぁ!!!(若本声

引越しは、かろうじて着る服までしまって運ぶというのは避けることができましたが…
下着を全部運んでしまって(←もっと悪いw)今日慌てて新居から数点持って帰って参りましたw 
間抜けさ加減ではどうみてもアタシの勝ちです!(`・∞・)ヤター!!   …あれ?ここは誇るトコでちゅか?

>いっちゃん
嫁入り道具に離婚届はある意味素敵アイテムだと思いますよ。背水の陣、みたいな(・∀・)でもたぬたぬ、嫁にすら行ってn(ry

オカゲサマで今日やっと賢者になりました♪ 石をひたすらばら撒く作業もひょっとしたら楽しいかもしれませんが、
同じ撒くにもなるだけじらしてじらして撒きたい、そんな存在になれればいいなと思います。まぁ今日の戦績からして望み薄かとorz

今回のクマーはどうやら賛否両論のようですが、たぬたぬには何がダメでここがイイという話を
山のように聞いても実はさっぱ意味がわかってなかったり…(苦笑)とりあえずクイズはやっぱり楽しいので、
ひたすらサルのようにやりこむだけでございまするよ♪でもマイナス要素がないのにショボンは同感。
何かを競う性質のゲームである以上、ご褒美があればペナルティもあったほうがと思います。

ユリさんのへそに関しては、出てるか否かよりも個人的にはタテかヨコかが気になるアテクシ…



  • 2007-02-13
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1074] チェブかわいいですよね。

ブログではお初です。3の頃はたぬさんとは時々トーナメントで当たってましたね。
4になってすぐ「チェブラシカ」というカードをリリースしたばかりで、奇遇だなー、と思い書き込んでみました。
4では3よりペースを落としてやっていく予定なので当たる機会は少なくなるかもしれませんが、同じ元赤ペットの誼でよろしくお願いします。

引越しって回数を重ねた人でも面倒だと感じることが多いのに、初めてだと特に大変だろうなと思います。少しずつ頑張ってくださいね。
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : 宝島のきょん@予選でばったり倒れやさん
  • URL
  • 編集

[C1076] いらはいませー(・∀・)

>きょんサン
なかなか宝島へ訪ねる機会も足もなく(苦笑)、リアルにご挨拶する間もなく先に出向いていただいちゃって申し訳ありません。
…ということで、ようこそおいでくださいました(・∞・)ノシ 嬉しいですよ、ありがとう★

引越しは大分落ち着きましたが、まだまだ細かいものが揃わなくて、住むには難儀してる最中で…orz
あともう一息って感じなので、きょんさんのお言葉を励みに頑張りたいと思います(・∀・)ノシ

チェブたん可愛いよチェブたん♪ トナメでお会いできるのも楽しみにしてますよー♪


  • 2007-02-17
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/329-a0db81b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引越し進捗率、只今50%



あらかた大物は運び終わりました。腰や首、手首や両肩の鈍い筋肉痛が、できることはやったと満足感を訴えておりますw
20070211.jpg

とりあえずマーキング代わりに窓辺にチェブたんを吊るしてきましたよ、っと(笑)

今日は唯一心ゆくまで惰眠を貪れる休日にも関わらず、ガス開通のため平日勤務並みに早起きして8時起きで新居へ。
眠い目こすって1時間前から待機してたのに、ガス局の人が来て用事済ませて帰ってくまでの所要時間1分ってヲイ!!
無駄に時間が余ってしまったので、ダンボールの荷を少し解いたり、床や棚を少し拭き掃除したり…
モノがまだほとんどないウチはとりあえず掃除もラクなんで、こうして小さなゴミも逃さぬ勢いでこまめに働くんだけど、
そのうち家財がどんどん入って狭くなったら、掃除なんてちょっと床撫でて終了だろな アハハハハ( ゜∀゜)y-


さて、正直、まだ何も揃ってない、まだ生活するには難しい新居でやれることって実はそんなにないわけで。









ふらーりバス乗って…駅前出て…










…やっぱクマー(σ・∀・)?







たぬたぬの禁クマー、一日と数時間で----------糸冬了----------










早っ!そして意思弱っ!!(゜Д゜;) 
仕方ないじゃない、だってそれがたぬたぬだもの。にんげんだもの。はいじんだm(略




というわけでアリスへ。





ぽにーん父さんに「あれ…?いないんじゃなかったっけ?」とニヤニヤされたり、ぁみシャロ様に「禁クマ中だよねー?」
当然の権利の如く突っ込まれたり…何のことかしら?「金スマ」なら知ってるけど「禁クマ」なんて知らなくてよ?
あとプラさんにも「引越しじゃなかったの?」と穏やかながら直球なご指摘を…(・∀・;)えと、すみません(苦笑)

つっ、ついでなんだからねっ!家帰るよりアリスの方が近かったから寄ってみただけなんだからねっ!!(゜Д゜;)



0211 ( ・∀・)つ 3-2-1-3◆8-3-3(2-2-4)
区間賞:ノンタイ、スポ○×&4文字、芸連&4文字&タイ、雑キュ&エヘ  零点:スポ並  魔法石+972  大魔4→1


●いいひと●


ゆかりサン@ルキア(茨城)
決勝戦で共に残れた時のことでした。

ゆ「たぬたぬさーん」ヾ(・∀・)ノシ
(た「はーぃ」(・∞・)ノシ ←心の中で)
ゆ「ブログミテマス」(*´∀`*)
(た「マヂデスカ」(゜∀゜)!!! これは何か感謝の気持ちをお返ししなくてはたぬきが廃る!←ルキア風)
た「ARIGATO」ヾ(・∞・*)
こんな時に限って英字とかピンポイントに嫌がらせされましたが(苦笑)、ゆかりサンありがとう!嬉しかったです★



RYUさん@サンダース(宮城)
4に移行してから初めてのマッチでしたーん♪軍曹に安全第一ヘルメットがとてもお似合いですよ(*´∀`)

R「タヌタヌエロイュ」(゜∀゜)!!
ちょと待てどこで拾って覚えたそんな言葉。
た「りゅうさんがんば」(`・∞・)b
…とお返しさせていただきましたが…とうとうRYUさんにも言われてしまった…orz ある意味最後の砦だったのに(つД`。)

なんかこー、じわじわとですね、広がってますよね「タヌタヌエロイュ」。何でだ!何でアタシなんだ!!
姫とライ珍師匠が言われるのはわかるけど、よく考えたらもっとエロいぽにーんや撲殺君は言われないんだろうね?
とか今さら疑問に思ったり…。だってさ、フィギャーの下半身晒しとか、購買部でのセクハラはみんなやるでそ?←自信満々w



まーごんサン@ルキア(埼玉)&みいたんサン@クララ(埼玉)
やべ…(・∀・;)みいたんに見つかってしまっただぁよ…絶対来る。ツッコミが来る。
と、携帯を見つめるアテクシ。

み「ひっこしはー?」(・A・)

ホラ来た。まぁ、アレだ。こうしてる間にも小人さんがきっとw←意味不明

み「ゅいろえぬたぬた」(・∀・)♪

と、ちょっと捻ったコメントを戴きました。趣向を凝らしてまでの「エロィ」連呼、ありがとね(・∀・#)

まーごんサンには、多分、仙台に遊びにいらした時の店対外では初めてのマチーングだったんじゃないかな?
随分「まーごんルキア」とか「まーごんシャロン」とかご活躍のようで(・∀・)wktk!

ま「っ みりんどぞー」( ・∀・)つ
た「ぐびぐびぐびびー」(っ∞・)”ゴキュゴキュ

ご馳走様でした。でもね、まーごんサン。みりんはお金が無くてパック酒も買えない時の緊急アルコール補給物資ですから。
できれば次回からはフトゥーに焼酎が嬉しいです。←「大五郎」で充分です



その他、カラーボとルさん@セリオス(宮城)にも「ウエデアイタイヨ」(つД`。)とメッセージを貰って。
お返事できなかったけど、とりあえずそこに行けるまで待っててね、気長にな(゜Д゜)←ボク紙屑なんで;


●本日ちょっとツボに入って鼻からラブボディ吹きそうになった店名●

「ぶるぁぁぁー!ボー(若本声」校(山口)

一瞬、ソッコーで兄邪にメールしようかどうか激しく悩みました。




明日は休勤なんで…街まで出たら…アレですよね。行きますよね。廃人としt(略
そしてどんどん延びていく引越しコンプリート。本格的に居を移すのはどうやら今週末になりそうかと(苦笑









スポンサーサイト

8件のコメント

[C1046]

マッチングどもです。
みりんは非常時用だったんですね…

今度はちゃんとしたの投げます|ω・`)
あ、ブログリンクしときましたのでー。
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : まーごん
  • URL
  • 編集

[C1047] 昼QMA乙でしたw

何度か見かけましたよ・・・・隣のサテで

自分の隣でやってたろんりこさんのトナメには2~3回入ったのに
自分のほうには1回も入らない!(ノД‘)
「何でそっちにばっかり(たぬさんが)入るんですかー!」って
ろんりこさんに八つ当たりしてました(酷


>「元気っ娘萌え倶楽部」

さぁてなんのことやらー?ヽ( ;;;´ー‘)ノ
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C1048] 引越しマダー?

昨日メールした時から、もしかしたら…と思ったのですが、やはり行ったんですね。
仕方ありません。だって廃人ですm(ry

私も、禁クマ中はめっさ落ち着きが無かったですね。ああ、クマりたい~…と内心呟いていました。数千回くらいかな?(待て薄)
今日も行かれるんですか?でしたら賢者になるまで帰ってきちゃダメですからね~
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1049] 笑えよベジータ

えっとその…マヂで大丈夫なんすか引っ越しは…?
私みたいに、うっかり今シーズン着る分の服まで箱詰めしてしまって、着るものが無いと泣きながら新居まで取りに行ったりしちゃあダメですよー。
(↑そりゃお前だけだ)
その山口の若本校は、実際私も当たりました。
笑いすぎて写真に収められなかったのが、返す返す悔やまれる所存。
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : 玲音@コアントロー
  • URL
  • 編集

[C1050] では、また、来年~

離婚届、まぁなんてステキな嫁入り道具かしらw なにはともあれ引っ越し順調そうで安心しました。

QMAはもうすぐ賢者だそうで。引っ越しが落ち着いたら、また頑張ってくまってくださいね。線結びはこんがらがるけど、落ち着いてやれば正解できることもあるし、わからないときは魔法の呪文「1234」を唱えればいいかとw

自分は風邪ひきさんなので数日プレイしてませんのでほぼ冬眠中。システムが賢者になってからは規定回数内の1クレで獲得できる石の数で階級分けしてくれるとモチベの維持になったり、黄金以上とマッチングしたときのドキドキ感が味わえるなら、また、やりそうな気がします。そんなわけなので当分、様子見です。社会人賢者のみんなは頑張ってくださいね。
問題の面白さや予習の開きかたや音楽面、同じ回での予選落ちでももらえる石の数が違い、残念ながら、決勝に進めなくてもなるだけ高い順位を取ろうという気になるなど、すごく良い部分もあるんですが・・・マイナス要素がないはあんまりなんじゃ~

あと、ユリさんはちょい出ベソっ娘。イメ~ジ的な出べそ度はタイガ>>ヤンヤン>>>>ユリ>>>>>>>シャロンかな~
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C1053] (∩;゜∀゜)

ぇ?引越し?禁クマ?何それ美味しいのー? なんて思ってませんよ、ちゃんとやってますよwww

>まーごんシャロ…
…(゜Д゜)あれ?シャロンだっけルキアだっけ? い ま ど っ ち ?(真顔)←今って何だw

初マチーングありがとうございましたー(・∀・)ノシ ってか、まーごんサン早いよ早い!藤原とうふ店のトレノより早い!
みりんも差し入れ感謝です!多分まーごんさんの事だから、もちろん米とこうじと焼酎だけで作ったヤツだと信じてる!
本物の本みりんは相当イケる味なんですよー♪…タカ●本みりんは3日寝込みますが。

リンクしていただけたとは!ありがとうございます★こちらからもペタっと…完全に引越しするまでには…(←ぇ
これからもどうぞヨロシクお願いいたします。…次は東部大会でお会いしましょう(・∀・)wktk!!

>やなせさん
え、と…とりあえず「ろんりこサンごめんなさい(´・∞・)タヌーン」…かな?(笑
引越しの、まだ「引kk」くらいまでしか終わってないのに、腰が痛いと泣き言をドップラー効果で撒き散らしつつ、
クマッてた阿呆です。段位が上がっても荷物は片付かないのに何やってんだかこの人。

ところで、ユリたそ、区間取った時のコメントがどうしても聞き取れないので教えてくださいw
…というか、アロエたん意外ものすごく聞き取りづらいのは気のせいでしょうかねぇ…

>りゅくたん
まだっ!!!(゜Д゜;)クワッ  …なんていいませんよ、ヤダなぁ。そんなの粗方片付いてるに決まってるじゃないか(←棒読み

メール貰った日は確かに!確かに一日中クマッてませんのよ!! たぬたぬにしてはかなり耐えたと思うようん!(・∀・;)
…っつか、「もしかしたら」と思ってメール寄越したんかい(爆  貴方の中のアタシって一体…←廃j(ry に決まっておろうw
でね♪でねっ★賢者なったので帰ってまいりました(・∀・)ノシ明日には多分にだんです…ハイハイ廃人乙w

>兄邪
どうもあの魔のCDを聞いて以来、あのテのネタにはめっきり弱くなりました(苦笑
こんなアタシに誰がした…兄邪だぁーーーーーーー(゜Д゜)ぶるぁぁぁぁ!!!(若本声

引越しは、かろうじて着る服までしまって運ぶというのは避けることができましたが…
下着を全部運んでしまって(←もっと悪いw)今日慌てて新居から数点持って帰って参りましたw 
間抜けさ加減ではどうみてもアタシの勝ちです!(`・∞・)ヤター!!   …あれ?ここは誇るトコでちゅか?

>いっちゃん
嫁入り道具に離婚届はある意味素敵アイテムだと思いますよ。背水の陣、みたいな(・∀・)でもたぬたぬ、嫁にすら行ってn(ry

オカゲサマで今日やっと賢者になりました♪ 石をひたすらばら撒く作業もひょっとしたら楽しいかもしれませんが、
同じ撒くにもなるだけじらしてじらして撒きたい、そんな存在になれればいいなと思います。まぁ今日の戦績からして望み薄かとorz

今回のクマーはどうやら賛否両論のようですが、たぬたぬには何がダメでここがイイという話を
山のように聞いても実はさっぱ意味がわかってなかったり…(苦笑)とりあえずクイズはやっぱり楽しいので、
ひたすらサルのようにやりこむだけでございまするよ♪でもマイナス要素がないのにショボンは同感。
何かを競う性質のゲームである以上、ご褒美があればペナルティもあったほうがと思います。

ユリさんのへそに関しては、出てるか否かよりも個人的にはタテかヨコかが気になるアテクシ…



  • 2007-02-13
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1074] チェブかわいいですよね。

ブログではお初です。3の頃はたぬさんとは時々トーナメントで当たってましたね。
4になってすぐ「チェブラシカ」というカードをリリースしたばかりで、奇遇だなー、と思い書き込んでみました。
4では3よりペースを落としてやっていく予定なので当たる機会は少なくなるかもしれませんが、同じ元赤ペットの誼でよろしくお願いします。

引越しって回数を重ねた人でも面倒だと感じることが多いのに、初めてだと特に大変だろうなと思います。少しずつ頑張ってくださいね。
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : 宝島のきょん@予選でばったり倒れやさん
  • URL
  • 編集

[C1076] いらはいませー(・∀・)

>きょんサン
なかなか宝島へ訪ねる機会も足もなく(苦笑)、リアルにご挨拶する間もなく先に出向いていただいちゃって申し訳ありません。
…ということで、ようこそおいでくださいました(・∞・)ノシ 嬉しいですよ、ありがとう★

引越しは大分落ち着きましたが、まだまだ細かいものが揃わなくて、住むには難儀してる最中で…orz
あともう一息って感じなので、きょんさんのお言葉を励みに頑張りたいと思います(・∀・)ノシ

チェブたん可愛いよチェブたん♪ トナメでお会いできるのも楽しみにしてますよー♪


  • 2007-02-17
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/329-a0db81b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

