Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1039] お疲れさまです

引越準備お疲れさまです!
整理すると色んなものが出てきて、アルバムとか読みふけって、全然作業進まなかったり(笑

僕は東京から秋田帰る時、ほぼ1日で慌ててやった愚か者です(´・ω・`)イヌーン

あ、本日イヌーンが無事に『ボケボケ戦士イヌヌンマン(賢者)』になることが出来ました!
URLに画像貼っていきますね!
センモニ画像なんでネタバレではないのでご安心を~。

あ、でも賢者イベント画が見たかったら言ってくれれば、また貼りにきま~す。

では、引越頑張ってください!

[C1040]

あ…名前文字化けしてる…。
連投すみません(>д<)
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : いぬひろし
  • URL
  • 編集

[C1041] お引っ越し

引っ越しおつかれさまです。
何故か3日たたないと更新したブログが見れなくて‥
それはいいのですが、昨日仙台に飲みに行きまして、ついでにアリス寄ったんですが‥
‥知ってる人誰もいない。
4になってから、会えそうでいて画面上でしかお会いしてない人が何人かいます。たぬちゃん含めて。
まあ、ネオジオでは超強いランカーの方と毎日お会いしている訳ですが。もう大賢者になられてたし。
あと、俺神とかじゃなくただの芸タイバカですので‥それも3ほど強くなく、正答率5%ぐらい下がってしまったんです。
なもんで近々、久しぶりに問題回収しようと思ってたとこでした。
俺から芸タイ取ったら、何も残らんもんね。
そして最近は決勝で芸タイ使う人も多くなって、しかも結構強いんだよね。

早く決勝で芸タイ合戦しようね。3の時もお互いの事情でほとんど実現できなかったし‥

んではまた。
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : カラーボとル
  • URL
  • 編集

[C1043] つ小林亜星

また懐かしい…w
しかしなぜ離婚届…w
使う機会がまったくないという点では(ノ^^)八(^^ )ノナカーマ


QMA復帰お待ち申し上げておりますですよ。
マイ武器のアニラン4を★5まで上げて待ってます(鬼
芸タイが飛んできたらロケット団かドロンボー団みたいに泣きながら逃げ出すんですが…

そうそう、先ごろ自分もライチ師匠に弟子入りを果たしたので
たぬねーさんは姉弟子ということに
よろしくお願いします姉御(何
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C1045] キュー( o_ _)o

体力無しっこに引越しはちょっとムリゲのようです。

>嫁培・ (いぬーん)さんww
賢者おめでとう!!ヾ(´∀`)ノシ 頑張ったね★いぬーんはイヌ科の星だよ!!
んまー、白マントがまぶしいこと♪たぬたぬも早く追いつきたいですよ(・∞・)
いぬーんが頑張ってるのを見て、たぬたぬもじっとしていられず、引越し作業の合間を縫って、
つい今日クマりに行ってしまいました(・∀・)いっ、いぬーんのせいなんだからねっ!←スゲー責任転嫁w
明日には賢者になれそうです。そして全く動きを止めてしまった引越し作業…wwww
まぁ、ウチの場合、実家が歩いて15分なんで、しばらく荷物置き場にしつつ、徐々に徐々に・・・←最低orz

レオンの賢者ドラマ、是非いろいろ見たいわ~♪

>カラーボとル氏
サブキャラがセリオスってちょっと意外で、名乗りがなかったら永遠に気付かなかったと思うよーw
(芸タイマッチしたら多分一発でわかると思うけど)マッチングありがとうございました(・∀・)
4では今まだみんな新問の回収でいっぱいいっぱいって感じだよね。3の使いまわしが思ってたよりも多くて、
ちょっと助かってる感はするけれど…たぬたぬは正解率の低下、5%どころじゃありませんよ(苦笑)
15%近くは下がったな…うん…泣いちゃえ(つД`。)タイプスピードも随分遅くなって悲鳴を上げてます。
でもさ、アタシ、あの投票システムで芸タイってすごく嫌われるんじゃないかって思ってたのね。
意外とそうでもなくて、むしろ前よりはご飯にありつける確率増えたような気がする…ちょっと嬉しい…(・∞・*)
(まぁ、それだけ対策されてるのか、タトーJ当てよかマシって感じなのかはわからんけれどw)

アリスに誰もいなかった?おかしいなー。人だけはいっぱいいるはずなのだが…たぬたぬは行けなかったけど…
多分来週以降からはまた家かってくらい居座ってると思いますので、めげずに何かの折には是非お立ち寄りを★

>やなせさん
うふふふふー(・∀・)なんだかんだで禁クマーが一日しか保たなかったアフォたぬたぬデース★キャッキャッ★
アニラン4砲火にはもちろん芸タイで応戦ですよ(・∞・´)シャキーン!! いざ尋常に勝負ですよ!
声優さんには俳優さん、ラノベにはオペラや歌舞伎で対抗させて戴きます(笑顔)…覚えきれね!(つД`。)アオーン!

あらまぁ、やなーせサンも同門?それはそれは、いずれライ珍道場で再会しましょうね★
…でもさ、そっちの師弟を繋ぐ絆ってアレでしょ、主に「元気っ娘萌え倶楽部」的な…(・∀・;)


  • 2007-02-12
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/328-1fdca143
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わくわく?引越しらんど。


hikkosi01.jpg

もはや寝る場所さえ確保されてない感じですな(・∀・)がんがれ、たぬたぬ(0210 PM2:30分の情景より)


馴れない力仕事をしたせいか、ちょっと腰を捻るたび。ちょっと首をかしげるたびにコキコキッって音がして、
そのたびに「ひぎゃぅっ!!!」とか、ケンシロウの指に突かれても出ないような断末魔の叫びを発するたぬーんです←挨拶
なんか今日だけで向こう3年分くらい歩いたような気がします。そりゃ移動は車だったけどね。新居三階建ての三階。



を。



自分の身長の1.35倍増しのベッド運んだり、自分の体重の2倍の本詰まったダンボール運んだり。
肩が外れる思いを何度もしました。両足がもう棒のようで動きません。そりゃ一人で運んだわけじゃないけど…さ(苦笑)
引越し屋さんの時給はもうちょっと高くてもいいと思う。たぬたぬに体力勝負はあまりにムリゲーでしたよ、っとorz

あらかた大物(ベッド、書籍棚、全身鏡、ゲームハードなど←ぇ)を移動して、家に戻ってからは衣類・小物の整理。

ある意味、何故アタシの部屋にあるのか謎…というかあっちゃイカン物を二つばかり発掘しました。





●そのいち●

hikkosi02.jpg

130cmのルーズソックス(・∀・;)あっちゃイカンあっちゃw
ルーズなんて既に大学卒業してからやってきたブームでしたからね。何故こんなもんがと小一時間。
確か、随分昔に行ったライヴで、お目当てのバンドのメンバー氏に「セーラー服で来い!」といわれて、それで
ギルヲたんと一緒に池袋の地下商店街であちこち廻って一番長いヤツを買った時のもんだと記憶してます。懐かしー!

懐かしいけど、今さらもう履く気は起きないのでそのまま「捨てる」箱へ直行www




●そのに●

hikkosi04.jpg

・・・これじゃ何の紙切れかわかりませんな。ということで拡大したのが以下↓

hikkosi05.jpg

結婚もしてないのに離婚届とは此れ如何に(・∀・;)

「婚姻届」ならばまだ、まぁ、アレだよ、アタシだってかつては夢もチボーもまだ信じてた時期がありましたから?(苦笑)
後々発見した時に「アイタタタァー(つ∀`;)」とは確実に思うだろうが、不思議にまでは思わないよ?多分なwww
でも、出てきたのは「離婚届」。準備良過ぎるにも程があると(゜Д゜)



まぁ、一番の問題は「これを使う機会すらない」って事ですかねアハハハハ(;゜∀゜)y- 捨てr(ry





hikkosi03.jpg

枕元に一晩でもいないのは不安だけど、可愛コちゃんズには先に新居へ行ってもらうことに(・∞・`)タヌーン(寂




そんなわけで今日はとっても疲れましたorz ベッド運んだんで、今日から住めないわけではないとは思うんですが、
家財が全く揃ってないので、「生活」するにはまだもう少し時間がかかりそうです。明日はガス開通立会いのため8時起き。








こうしてる間もアタシの脳の大半を占める思いは唯一つ。









クマりてぇーーーー!!!!!(つД`。)






既に飲酒並みにライフワークと化したクマをたった一日。一日抜いただけなんですのよ奥様!?(←だから誰だよw
なのに、この、酒が切れた指の震えにも似た心の震えは一体なんなのでしょうか。
黙々とタンスから服を取り出し畳み、ダンボールへ移す作業を10分続けるたびに、
せっかく覚えた芸タイ新問を1問忘れていってるような気さえします。同時に他タイ問題は3問くらいで忘れてってるようn(ry

しばらくは禁クマor超ライトに触れるだけの日々が続くかと思うと…置いていかれるようでちょっと寂しいですな。
引越しさえなければ、この3連休で賢者に上がれるハズだったのに(´・∞・)タヌヌヌーン ←多分、ですが。
まぁ、遅れはある程度落ち着いてからゆっくり取り戻したいと思います。生活第一、生活第一…(←念仏



そんなわけで今日はこのへんで。あまりに体中が痛いので温泉に行きたいです(・∞・)



スポンサーサイト

5件のコメント

[C1039] お疲れさまです

引越準備お疲れさまです!
整理すると色んなものが出てきて、アルバムとか読みふけって、全然作業進まなかったり(笑

僕は東京から秋田帰る時、ほぼ1日で慌ててやった愚か者です(´・ω・`)イヌーン

あ、本日イヌーンが無事に『ボケボケ戦士イヌヌンマン(賢者)』になることが出来ました!
URLに画像貼っていきますね!
センモニ画像なんでネタバレではないのでご安心を~。

あ、でも賢者イベント画が見たかったら言ってくれれば、また貼りにきま~す。

では、引越頑張ってください!

[C1040]

あ…名前文字化けしてる…。
連投すみません(>д<)
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : いぬひろし
  • URL
  • 編集

[C1041] お引っ越し

引っ越しおつかれさまです。
何故か3日たたないと更新したブログが見れなくて‥
それはいいのですが、昨日仙台に飲みに行きまして、ついでにアリス寄ったんですが‥
‥知ってる人誰もいない。
4になってから、会えそうでいて画面上でしかお会いしてない人が何人かいます。たぬちゃん含めて。
まあ、ネオジオでは超強いランカーの方と毎日お会いしている訳ですが。もう大賢者になられてたし。
あと、俺神とかじゃなくただの芸タイバカですので‥それも3ほど強くなく、正答率5%ぐらい下がってしまったんです。
なもんで近々、久しぶりに問題回収しようと思ってたとこでした。
俺から芸タイ取ったら、何も残らんもんね。
そして最近は決勝で芸タイ使う人も多くなって、しかも結構強いんだよね。

早く決勝で芸タイ合戦しようね。3の時もお互いの事情でほとんど実現できなかったし‥

んではまた。
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : カラーボとル
  • URL
  • 編集

[C1043] つ小林亜星

また懐かしい…w
しかしなぜ離婚届…w
使う機会がまったくないという点では(ノ^^)八(^^ )ノナカーマ


QMA復帰お待ち申し上げておりますですよ。
マイ武器のアニラン4を★5まで上げて待ってます(鬼
芸タイが飛んできたらロケット団かドロンボー団みたいに泣きながら逃げ出すんですが…

そうそう、先ごろ自分もライチ師匠に弟子入りを果たしたので
たぬねーさんは姉弟子ということに
よろしくお願いします姉御(何
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C1045] キュー( o_ _)o

体力無しっこに引越しはちょっとムリゲのようです。

>嫁培・ (いぬーん)さんww
賢者おめでとう!!ヾ(´∀`)ノシ 頑張ったね★いぬーんはイヌ科の星だよ!!
んまー、白マントがまぶしいこと♪たぬたぬも早く追いつきたいですよ(・∞・)
いぬーんが頑張ってるのを見て、たぬたぬもじっとしていられず、引越し作業の合間を縫って、
つい今日クマりに行ってしまいました(・∀・)いっ、いぬーんのせいなんだからねっ!←スゲー責任転嫁w
明日には賢者になれそうです。そして全く動きを止めてしまった引越し作業…wwww
まぁ、ウチの場合、実家が歩いて15分なんで、しばらく荷物置き場にしつつ、徐々に徐々に・・・←最低orz

レオンの賢者ドラマ、是非いろいろ見たいわ~♪

>カラーボとル氏
サブキャラがセリオスってちょっと意外で、名乗りがなかったら永遠に気付かなかったと思うよーw
(芸タイマッチしたら多分一発でわかると思うけど)マッチングありがとうございました(・∀・)
4では今まだみんな新問の回収でいっぱいいっぱいって感じだよね。3の使いまわしが思ってたよりも多くて、
ちょっと助かってる感はするけれど…たぬたぬは正解率の低下、5%どころじゃありませんよ(苦笑)
15%近くは下がったな…うん…泣いちゃえ(つД`。)タイプスピードも随分遅くなって悲鳴を上げてます。
でもさ、アタシ、あの投票システムで芸タイってすごく嫌われるんじゃないかって思ってたのね。
意外とそうでもなくて、むしろ前よりはご飯にありつける確率増えたような気がする…ちょっと嬉しい…(・∞・*)
(まぁ、それだけ対策されてるのか、タトーJ当てよかマシって感じなのかはわからんけれどw)

アリスに誰もいなかった?おかしいなー。人だけはいっぱいいるはずなのだが…たぬたぬは行けなかったけど…
多分来週以降からはまた家かってくらい居座ってると思いますので、めげずに何かの折には是非お立ち寄りを★

>やなせさん
うふふふふー(・∀・)なんだかんだで禁クマーが一日しか保たなかったアフォたぬたぬデース★キャッキャッ★
アニラン4砲火にはもちろん芸タイで応戦ですよ(・∞・´)シャキーン!! いざ尋常に勝負ですよ!
声優さんには俳優さん、ラノベにはオペラや歌舞伎で対抗させて戴きます(笑顔)…覚えきれね!(つД`。)アオーン!

あらまぁ、やなーせサンも同門?それはそれは、いずれライ珍道場で再会しましょうね★
…でもさ、そっちの師弟を繋ぐ絆ってアレでしょ、主に「元気っ娘萌え倶楽部」的な…(・∀・;)


  • 2007-02-12
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/328-1fdca143
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

