Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1034] っAOR

明日からの引っ越し&禁クマがんばですw
自分の体験ですが、下宿に移ってきた時の引っ越しも大変でしたけど、たぬさんの場合は今いる部屋からの移動ですからね~。
大きめの家具の配置を決先にめると効率がよくなります(当たり前かな)

あ、うちのぬいぐるみ'sの写真、UPしましたー。遅くなってすみませんw

[C1035] オシッコノンダ

ほほう、あれはヒガシに分岐するのか
危うく次回まねをして「ニシ」でドーンして後悔するところであった。
ここはなんて勉強になるブロぐなんだろう

しかし、ルキアのドイツ銃器メーカー殿にはいっぱい食わさ、いや呑まされたなあw
一応根に持っておくとしよう、うん
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : 麦酒
  • URL
  • 編集

[C1036] お引越しご苦労様です

とりあえず怪我にだけは気をつけてください(失礼ですね私は)。
タイピのキーボードの小ささは確かに辛いですね。ただ、慎重に打つようになったんでタイポは減りました。何度やらかしたかわからない「おえはしきょせん」とかを克服できましたw。
エフェだとよく時間切れ起こしますがorz
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1037]

腰とか腰とか腰とか痛めないでくださいね(´・∀・`)
心配ァル
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : マイセン8がメインになりつつある人
  • URL
  • 編集

[C1038] 引越し進捗率、只今40%(当社比)


>キスたん
見た見た!(・∀・)しろたま可愛いよしろたま!!絶対手触りはよさそう!
あんなの目の前にしたら、枕にされても文句言えませんな(苦笑)…まぁ、うちのブーちゃんを枕にされたら殴るけどね!ww

引越しは、完全に新居に住めるまではまだまだな気がしますが、一日で大分進んだと思います。
そう思っておかないと、この年老いた身体の節々から湧く悲鳴のような痛みが報われんっ(つД`。)
もうちょっとがむばりまっする(`・∞・)bシャキーン!! それよか早くクマ戦線復帰したいです先生…

>麦酒軍曹
公開飲尿ショーおつ(・∀・)ノシ ←マテウスwww  びーるもらたー!って喜んでたのにねぇ(苦笑)
同じタイミングで「オシtt(略)でした」だもんねぇ。危うく飲んでた爽健美茶をサテに向かって力いっぱい吹くとこだった。
でも、まぁ、糖尿持ちの聖水と第三のビールは見た目があまり変わらないとのことですので見極め、充分お気をつけてくださいな(・∀・;)エェェ

ちなみに別の雑タイで「(問題失念)は○○○○○ゴリラ?」という問題も確認しましてん♪
いわゆる虫食いの部分がズレてるという(苦笑) 「ニシ」(または「ヒガシ」)が答えの問題で。
明るみになってる部分が別の問題の答えになってるというの、すごく4では見かけますので、
問題まるごと覚えるつもりでやるときっと随分ラクになると思います。
タイプ横一列やっとくと、四文字、並べ替えにも応用効くのでお勧めだよー(・∀・)

>プラさん
ありがとーございまー(・∀・)ノシ 引越しはオカゲサマで順調です…多分…うん…(←自信ねぇw)
とりあえず大きくて重い荷物は軍手が必需品だと今日初めて気付きましたorz ビニール紐で手が切れただぁよ(つД`。)イタイュ

ねっ!タイプパネル小さいのはつらいですよね!…まぁ辛いツライ言っても今さら仕様に文句垂れたってな話ですが。
確かに慎重になりました。アテクシもタイポは随分減ったと思います(「ムサササ現象」は除外w)
が、慎重がゆえに、前作では明らかに満点コースの美味しい問題でも満点取れない(つД`。)
4の芸タイでまず目標にするのは、3で緑入力できた「アンドレカンドレ」を4でも緑で入力することです(`・∞・)ガンバルュ!

>七里タソ(←おもくそバラしてるしw)
腰連呼すんなぁー(・∀・#)!!!  …嘘、ありがとうね。むしろ腰より肩が今深刻ですwww
後日、もう年齢的につらいバンギャル服の里親計画(爆)、よろしくねーん(´∀`*)
サイズは問題ないと思うけど、趣味じゃないのは捨てて無問題。主にフォラス7F系ですよ。

・・・6~7着って言ったけど、数えたら10着以上ありました(・∀・;)

  • 2007-02-10
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/327-db858320
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

厚いタイの壁(芸タイ1.5問回答付)


shippo.jpg

さぁ、今日も知を競うコロシアムにイザ出陣!(`・∞・)シャキーン!! な、たぬたぬサンの横顔…この場面が一番萌えまする。
むしろ、このコのまたがるホウキの穂がふさふさのたぬしっぽに見えてならんヾ(´∀`*)ハァハァ




こむばむわ、忠狸・たぬたぬです(・∞・)ノシ ←何が言いたいのかわけわかめ




0209 ( ・∀・)つ 1-2-0-0◆0-1-1(0-1-0)
区間賞:芸ラン5  魔法石+212  大魔5→4


●いいひと●


ビールくれサン@サンダース(宮城)
あらまぁ、麦酒軍曹、最近見ないと思ったら駅裏シティメを根城にされてるらしく。←某双子星たまブログ情報

ビ「タヌタヌハエエヨ」(゜Д゜)←学名「ゴリラ・ゴリラ」は○○ローランドゴリラ的設問で即飛びのたぬたぬに対し

や…たまたま3の末期に出会って一発で覚えた問題だったから…これ、多分次から間違えないしょ、軍曹?(・∀・)
ちなみに、ウラは「ヒガシ」らしいよ、と、ぷれぜんとふぉーゆー♪(←他に分岐が無ければですが)

2回戦はスポ並で、スポの得意な(ように見える)軍曹はクリア、たぬたぬは即オワタと思いましたが何とかズサー。
3回戦で学問にヌッ殺される今際の際の言葉は た「びーるのみたい」(´・∞・)でしたとさww
そういや、お名前は失念したけど別の方から「びーるどぞー」( ・∀・)つ されてたよね。軍曹モテモテ。
しかし次のタイプで「オシッコデシタ」(´・∀・)ヾ というオチには本気で噴きそうでした。その時の軍曹の顔が見たかっt(ry





芸タイ新問対策の進捗ですが、今んとこ120問くらい拾って115問くらいは脳内補完完了って感じかな?
さすがに「人道的活動を通して映画界に功績のあった人物に贈られるアカデミー賞の部門はジーン・○○○○○○人道賞?」
とか、芸能と学問(歴史)と雑学の混ざったようなものはなかなか覚えられないので後回しですよ(・∞・`)
ちなみに正答は「ハーショルト」だそうです。覚えにくいったらありゃしない。使ってて何ですが芸タイ怖いよ芸タイ…orz

あとは一行目でどれだけ反応できるかの訓練をこれから頑張らなければいけないワケですが、その前に泣き言いいですか。
あのボードに馴れる気が全くといっていいほどしませんorz
ボタン配置の問題はもちろんのこと、全体的にタッチパネル小さ過ぎだよタッチパネル。
たぬたぬ、手は小さいけど指が細いわけではないんです。両腕の先端に広島名物・もみじ饅頭がついてると思えばいい(苦笑)
どうしてもパネルの幅からはみ出してしまい、いちお目的の文字をタッチはできるのですがね、
同時に隣りの文字も押してしまうからさぁ大変(・∀・;)

例えば、「ボビー・コールドウェルやスティーリー・ダンに代表される音楽ジャンルを○○○という?」の答えに
「BAPORS」と打ってしまう、みたいな。(←ここから3文字引くと正解になりますので頑張ってくださいw)

どうしても1タイプにつき1文字余計に打ってしまう事態が多発して困ってます。おかげでタイプは慎重になる上、
つい口でブツブツ呟き確認しながら…自分にしか聞こえない程度とはいえ、怪しさ100倍。
いちお解決策を模索して、爪だけで打ってみたら爪が「パキッ!」と身も凍るような音立てて割れたんで却下(つД`。)
パネルの位置はこれからしばらく時間を掛けて、いずれは馴れるかもしれないと楽観的に考えてますが(むしろ考えざるを得ない)
指の太さ、パネルの細さだけはどうにもならないから…(´・∞・)タヌーン これじゃ100点は永遠に無理だゅ…orz





さて、唐突に明日引越しなわけですが。現実はなかなかカオスで酷なことになってます。
hikkosi.jpg

無駄にデカいベッドをバラしたトコロで力尽きましたorz そんな私の血と涙と汗によって簡略化したベットマットの上で
無邪気に遊ぶ可愛いぬいぐるみチャンたちに萌え(*´∀`)…てる場合ではない。

明日はとりあえずベッドとか本棚とか、手で持って運べなさげなものを中心に移動したいと思います。漫画とか服とか、
ぬいぐるみとかは追々って感じかな。実家が近いと心構えも緩くなってなんともマズイですな。住めるのはいつになるやら。




さすがに明日明後日は禁クマですよ。これが一番痛ぇなぁ(つ∀`。)

この二日間で一体何人の廃人さんに踏み越えられてしまうのかしら。
禁クマ解禁後にニヤニヤしながらセンモニ見に行きたいと思います。


スポンサーサイト

5件のコメント

[C1034] っAOR

明日からの引っ越し&禁クマがんばですw
自分の体験ですが、下宿に移ってきた時の引っ越しも大変でしたけど、たぬさんの場合は今いる部屋からの移動ですからね~。
大きめの家具の配置を決先にめると効率がよくなります(当たり前かな)

あ、うちのぬいぐるみ'sの写真、UPしましたー。遅くなってすみませんw

[C1035] オシッコノンダ

ほほう、あれはヒガシに分岐するのか
危うく次回まねをして「ニシ」でドーンして後悔するところであった。
ここはなんて勉強になるブロぐなんだろう

しかし、ルキアのドイツ銃器メーカー殿にはいっぱい食わさ、いや呑まされたなあw
一応根に持っておくとしよう、うん
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : 麦酒
  • URL
  • 編集

[C1036] お引越しご苦労様です

とりあえず怪我にだけは気をつけてください(失礼ですね私は)。
タイピのキーボードの小ささは確かに辛いですね。ただ、慎重に打つようになったんでタイポは減りました。何度やらかしたかわからない「おえはしきょせん」とかを克服できましたw。
エフェだとよく時間切れ起こしますがorz
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1037]

腰とか腰とか腰とか痛めないでくださいね(´・∀・`)
心配ァル
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : マイセン8がメインになりつつある人
  • URL
  • 編集

[C1038] 引越し進捗率、只今40%(当社比)


>キスたん
見た見た!(・∀・)しろたま可愛いよしろたま!!絶対手触りはよさそう!
あんなの目の前にしたら、枕にされても文句言えませんな(苦笑)…まぁ、うちのブーちゃんを枕にされたら殴るけどね!ww

引越しは、完全に新居に住めるまではまだまだな気がしますが、一日で大分進んだと思います。
そう思っておかないと、この年老いた身体の節々から湧く悲鳴のような痛みが報われんっ(つД`。)
もうちょっとがむばりまっする(`・∞・)bシャキーン!! それよか早くクマ戦線復帰したいです先生…

>麦酒軍曹
公開飲尿ショーおつ(・∀・)ノシ ←マテウスwww  びーるもらたー!って喜んでたのにねぇ(苦笑)
同じタイミングで「オシtt(略)でした」だもんねぇ。危うく飲んでた爽健美茶をサテに向かって力いっぱい吹くとこだった。
でも、まぁ、糖尿持ちの聖水と第三のビールは見た目があまり変わらないとのことですので見極め、充分お気をつけてくださいな(・∀・;)エェェ

ちなみに別の雑タイで「(問題失念)は○○○○○ゴリラ?」という問題も確認しましてん♪
いわゆる虫食いの部分がズレてるという(苦笑) 「ニシ」(または「ヒガシ」)が答えの問題で。
明るみになってる部分が別の問題の答えになってるというの、すごく4では見かけますので、
問題まるごと覚えるつもりでやるときっと随分ラクになると思います。
タイプ横一列やっとくと、四文字、並べ替えにも応用効くのでお勧めだよー(・∀・)

>プラさん
ありがとーございまー(・∀・)ノシ 引越しはオカゲサマで順調です…多分…うん…(←自信ねぇw)
とりあえず大きくて重い荷物は軍手が必需品だと今日初めて気付きましたorz ビニール紐で手が切れただぁよ(つД`。)イタイュ

ねっ!タイプパネル小さいのはつらいですよね!…まぁ辛いツライ言っても今さら仕様に文句垂れたってな話ですが。
確かに慎重になりました。アテクシもタイポは随分減ったと思います(「ムサササ現象」は除外w)
が、慎重がゆえに、前作では明らかに満点コースの美味しい問題でも満点取れない(つД`。)
4の芸タイでまず目標にするのは、3で緑入力できた「アンドレカンドレ」を4でも緑で入力することです(`・∞・)ガンバルュ!

>七里タソ(←おもくそバラしてるしw)
腰連呼すんなぁー(・∀・#)!!!  …嘘、ありがとうね。むしろ腰より肩が今深刻ですwww
後日、もう年齢的につらいバンギャル服の里親計画(爆)、よろしくねーん(´∀`*)
サイズは問題ないと思うけど、趣味じゃないのは捨てて無問題。主にフォラス7F系ですよ。

・・・6~7着って言ったけど、数えたら10着以上ありました(・∀・;)

  • 2007-02-10
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/327-db858320
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

