Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1030] ムサササ!

3の末期に某ランカー様(ユリ)が決勝でムサササをやらかしているのを見た事がありますよ~。ランカー様でもこんな事が!
私もムサササは初見でやらかした経験が(笑)ウゥッ…orz
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : もーくん(4でも)
  • URL
  • 編集

[C1031] 壁|_・)

答えは天才子役かのう?( "´,д、`゙)旦w
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C1032] ついに

4で初「たぬーん」を入れて逃げて来たので記念カキコ(違)
マッチするとほとんどタイプ系来ないのは仕様ですかねぃorz
でも、その日のうちに「いぬーん」も入れることが出来た不思議な日になりましたw

さてさてさて、一部では今日は「肉球の日」らしいですよ。
思う存分もふもふして下さいませw
それとも、まずは荷物整理ですかね。
がんぱんだー。
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C1033] 本棚解体の合間を縫って。

レスしにきやがりましたよ、っとww


>もーくん
「ムサササ」はアレですよ。3分クッキングのスポンサーを「キューピー」って答えてダメ貰うのに並ぶくらい、
初見でついやってしまうのが通過儀礼的な問題だと思うのですがどうでしょう(笑)
そして「今度は間違えない!ちぃ覚えた!!」(←謎)といいつつ次回もつい脊髄反射で「ムサササ」。
…それをかれこれ20回近くやりましたかねぇ…えぇ、アタシが( ゜∀゜)y- どしても「モモ(略」って単語が脳内生産されなくて…

>たかさん
ピンポーン(・∀・) さすがとりーしゃちゃん、優秀ですねぇ イイコイイコ( ・∀・)ノシ(・∀・*)”
まぁ、「ソ」を抜けばすなわち答えなんですが。問題よく思い出したね~♪
今度「た」抜き言葉ででも日記書いてみようかな(笑)

>イクスたん
そそ、初「たぬーん」して貰ったのに、またしても音速で落ちてしまい…不甲斐ないアタシを許して(つД`。)
3の末期から今に至るまで、イクスたんには情け無いトコばかりをダイジェストでお送りしてるような気がしますorz

ほう…今日は「肉球の日」ですか。いいですよ肉球♪あの弾力がたまらんですな★ぷにぷにぷに…
ちなみに、アタシの手はグーを握ると肉球そのものにしか見えないと評判ですのよ♪今度見にきたらいい!ww

たぬたぬはまだ初いぬーんしてません。イクスたんずるいなぁー(・A・)
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/326-fce95b74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鬼?のいぬ間に…



alis_top.jpg

一瞬だけ店内トップになってみました。予定以上に襲った1オチ2オチの荒波をかいくぐってねw4連続1オチとかもうねorz
明日にはきっと絶対確実に天地天命に誓って超鉄板で抜かされるだろうから、今日のうちに日記書かねばと、
眠い目をこすってちょっとがんばってみたたぬたぬの中の人、たぬたぬですボンソワール(・∞・)ノシ←挨拶



0208 ( ・∀・)つ 4-1-0-1◆4-4-6(3-2-4)
区間賞:ノン○×&J当、アニタイ、スポエヘ、芸タイ&ラン2&ラン4、雑ラン5、学ラン1  零点:スポ4文字  魔法石+604  大魔8→5


●いいひと●


カラーボとるサン@セリオス(宮城)

カ「むらたっきゅんだ」σ(・∀・)

あー、ネオジオから繋いでるセリオス使いがいるー、と思ったくらいだったのですが、なんと意外、芸タイ神のセカンドでしたか。

た「むらたっきゅんか」(・∞・)?
カ「そーです」ヾ(´∀`)ノシ

なんか、レオン以外のむらたっきゅんだと新鮮ですねぇ。たとえサブカ100枚作っても全部レオンで作ってそうだと思うくらい、
レオンが似合う漢(おとこ)、それがムラタク芸タイヘッドコーチ。でも、セリオス@ムラタクもなかなかですな。

た「せりおすいいよ」(・∞・*)

と熱烈プッシュして終了。マジカが溜まったら是非とも耳手装備をお試し下さいな。獣セリオスはかなり萌えるから!!!



わかりませんサン@サンダース(山形)
やー、もう血圧上がったのなんのって。初めましてなのに全然初めましてじゃない人釣っちゃったよ。その正体たるや

わ「たぬたぬめっけー」(*´∀`)σ
た「ゴシュジンチャマ」ヾ(*・∀・*)ノシ!!!

マイ飼い主様を釣ってしまいました。えと、お題なんだっけ?確かアニランとかだったようなー。よし!頑張る!
頑張ってご主人たまにいいとこ見てもらって、いっぱい褒めてもらうんだ!!と意気込んだのも束の間。
キューブで焦ってすべる、4択でダイヴ、連想なんて最後までヒント見たってさっぱわかんねー(;゜∀゜)y- とにかく
「びっくりするほどわかんなくて」(←ご主人たま・談)二人揃って仲良く一落ちorz
これっぽっちもイイトコなんて見せられませんでした(つД`。)クスンクスン で、そんな底辺な魔法石授与のセレモニー。



たぬたぬ…13位。ご主人たま…15位。



ご主人たまのサンダースが白い光に包まれ、魔法石に姿を変えてアテクシの懐にしまわれた瞬間、たぬたぬ、ハッと思った。
ペットの分際であろうことか自分の主人を踏んで…(゜Д゜)

こっ…この無礼は必ずや、そう遠くない未来にたぬたぬ賢者になって…そしてもっといっぱい石を落とすいいコになるから…
そしたらご主人たまにいっちょグリグリっと踏んで貰って…(←ェムモードスイッチON)ゆ、ゆるしてゅ… 壁|∞;)))



先日ぼそっと愚痴ったペットいじりの後遺症と平行して、消去ボタン症候群も併発して正解率がますますスゴイコトニ。
はやり1年以上にわたってこの身に沁み込ませてきた動きというのは一朝一夕で矯正できるものではないのですなぁ。
新問を余す事無く拾おうと芸タイしか予習やってません。もう200回は超えたかな…そんだけやればもういい加減、
あのタッチパネルに慣れてもよさげなもんなんですが、未だに画面下中央に消去ボタンがあると脳が錯覚してるようでして
消したつもりがひたすら「ソ」をジョイパッド連打。
「ダソソソソコタ」とかどんな電波語やねん的な所業を何日経ってもやめられません←これで問題が判った貴方は芸タイ使いw
何か3でおもっくそ苦しめられた雑4文字の「ムサササ」を思い出しますね。
みなさん覚えありませんか? 画像みて直感的に「ムササビ」と思って誰よりも早く打ってるつもりなのに3文字目まで見たら
「ビ」が無ぇ!!!(゜Д゜;)という経験が。ゆえに「ムサササ」と打つしかなくて
…そんな経験、結構あると思うんだがww
(ちなみに正解は「モ」で始まる方でした…どっちも似たようなもんじゃねーかと思うのは私だけですかそうですか)




どうでもいい話で字数を稼いでしまいました。




今日はとりあえず、瞬間首席の画像をここに飾るのと、ご主人たまを釣ってしまった喜びと踏んでしまった悲しみを
伝えたかっただけなので、ここまでにしておきます。明日会社行ったら3連休(ただし最終日は休勤だorz)。
そして、いよいよ引越しスタートです。クマる時間もあまりなさそうだし、ブログの更新もどうかと思いますが、
完璧に居を移すのは来週後半くらいになると思いますし、なるたけブログはそれまでは更新するつもりなんで(ただし希望)


御見限りのないよう、よろしくお願いしまー(・∀・)ノシ


スポンサーサイト

4件のコメント

[C1030] ムサササ!

3の末期に某ランカー様(ユリ)が決勝でムサササをやらかしているのを見た事がありますよ~。ランカー様でもこんな事が!
私もムサササは初見でやらかした経験が(笑)ウゥッ…orz
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : もーくん(4でも)
  • URL
  • 編集

[C1031] 壁|_・)

答えは天才子役かのう?( "´,д、`゙)旦w
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C1032] ついに

4で初「たぬーん」を入れて逃げて来たので記念カキコ(違)
マッチするとほとんどタイプ系来ないのは仕様ですかねぃorz
でも、その日のうちに「いぬーん」も入れることが出来た不思議な日になりましたw

さてさてさて、一部では今日は「肉球の日」らしいですよ。
思う存分もふもふして下さいませw
それとも、まずは荷物整理ですかね。
がんぱんだー。
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C1033] 本棚解体の合間を縫って。

レスしにきやがりましたよ、っとww


>もーくん
「ムサササ」はアレですよ。3分クッキングのスポンサーを「キューピー」って答えてダメ貰うのに並ぶくらい、
初見でついやってしまうのが通過儀礼的な問題だと思うのですがどうでしょう(笑)
そして「今度は間違えない!ちぃ覚えた!!」(←謎)といいつつ次回もつい脊髄反射で「ムサササ」。
…それをかれこれ20回近くやりましたかねぇ…えぇ、アタシが( ゜∀゜)y- どしても「モモ(略」って単語が脳内生産されなくて…

>たかさん
ピンポーン(・∀・) さすがとりーしゃちゃん、優秀ですねぇ イイコイイコ( ・∀・)ノシ(・∀・*)”
まぁ、「ソ」を抜けばすなわち答えなんですが。問題よく思い出したね~♪
今度「た」抜き言葉ででも日記書いてみようかな(笑)

>イクスたん
そそ、初「たぬーん」して貰ったのに、またしても音速で落ちてしまい…不甲斐ないアタシを許して(つД`。)
3の末期から今に至るまで、イクスたんには情け無いトコばかりをダイジェストでお送りしてるような気がしますorz

ほう…今日は「肉球の日」ですか。いいですよ肉球♪あの弾力がたまらんですな★ぷにぷにぷに…
ちなみに、アタシの手はグーを握ると肉球そのものにしか見えないと評判ですのよ♪今度見にきたらいい!ww

たぬたぬはまだ初いぬーんしてません。イクスたんずるいなぁー(・A・)
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/326-fce95b74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

