Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1021]

今度からは『えろいゅ』って打つべきですかー?(ヤメロ

冗談ですよw
俺もスポ㍉ですがね、50%見事に切ってますともorz
一応武器は80%キープしてるからいいものの…(´・ω・)(武器は学エフェですぉ

芸能順番当て・一問多答・線結び
全部イヤだ…orz
おとなしく時間切れ待ちますた(ぁ
線結びに行き落ちたのは言うまでもない
スポない時に当たりたいものだね!!(`・ω・)
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1022]

こんばんは~。
今日は4での初マッチだったので「予選落ちしてでも呼びかけるぜっ!」と意気込んでたのですが、1回戦:アニ連にたぬさんが消ゆ・・・。わたしはその後スポタイに死す。

4にはいってからもスポに打ちのめされてる永遠の赤ペットがここにも一人w

[C1023] (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

私はどうだったかなー、と正解率見てみたら、スポ外が0%でした。
泣ける。
いくらスポが苦手でもトータル50%切ってるのはやばいかもです。

ちなみに芸外も0%www
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C1025] 線結びのせい

私の総合正解率55%だってさw

俺ヨワスヨワス♪

今作は真面目にスポーツをまとめてますけど、やっぱり見てないと頭に入らないですねwww
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : ルキ
  • URL
  • 編集

[C1026] ランキング!

さっき確認したら、累計・北海道東北地区・獲得魔法石ランキング、イヌーンとタヌーンが並んでました(*゜∀゜*)ノ
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : いぬひろし
  • URL
  • 編集

[C1029] スポタト。

きょうみたら18%もあがってたよ(・∀・)ワーイ←0%からどう下げろというのかw

>スラスト氏
すぽーちゅは私と皆様、ささやかな交流を願うささやかな祈りを打ち砕く悪魔のジャンルでございますなw
何でかウチと遊んでくれるクマラさん、みんなすぽーちゅ苦手みたいで。片方残っても片方落ちるみたいな(・∀・;)
いえいえ、苦手なだけで嫌いではないので、これから少しずつ底上げしていきとうございます。
元々タイプの人だからかもしれないけど、最近ちょっとスポタイ面白いよ。

そういや、皆さん線結びお好きですよねぇ…ぶっちゃけ、たぬたぬは苦手…かもw
素でわかんなくて間違うならいざしらず、判ってるのに最初に線引き間違って、直そうと思ったらさらにこんがらがって
気が付いたら時間切れというのが多くてね…急ぐ私が悪いのでしょうが、けっこうイラッと来ますよアレ…orz

>キスたん
やぁやぁ(・∞・)ノシ 先日のマチーングありあとー★初マッチできて一安心です。
いきなり光速で消えて申し訳ない…orz 次は!次こそはキスたんに遊んでもらうんだいっ(つД`。)

赤ペットナカーマ★ww タト、線、J当てが特に地獄です。ラン2に偏ったらさらに死ねます。
でもちょこっと何でもいいから少し手を付けておくと、随分、せめて1オチは回避できるみたいですよー。
とりあえずタイピングを頑張ってます。えぇ、少しでも永らえてみんなと遊んでもらうために!

>イクスたん
ナカーマ(・∞・)人(・∀・)ナカーマ でも、今日見たらスポTOTAL51%になってた♪でも相変わらずタトーは0…orz
あらら、芸タトもですか…そんなアテクシはアニラン4も0でしたwww

ナカーマ(・∞・)人(・∀・)ナカーマ 

>ルキぽむ
しばらくは新問で正解率が落ち込む日々が続くのでしょうな…まぁ、しょうがないよね(・∀・)
下がるのはあっという間なのに、上げるには血の滲むような努力がこれから待ってるわけで、はてどうしたものか。

見て頭に入らないというのはすごくわかりますよ…orz ←むしろ見たってわからん、覚えてもすぐ忘れるw
んで、もうどうでもよくなった頃に突如頭に入ってくるんだ!そう例えばクマ6(仮)くらいになってから…遅いってのorz

>いぬーん
やた★なんて素敵な動物コラボ(・∞・)人(U・ω・U)速報ありがとうございます★
犬耳が二つ並んでとか、想像しただけで和むわぁ(*´∀`)


  • 2007-02-09
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/325-f36f48d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

僕が僕らしくあるために。




すぽーちゅの正解率は5ジャンルの中で常に最低でなければならないと思う永遠の赤ペット、たぬーんです(・∞・)←挨拶

クマ4始めて1週間。嬉し恥ずかし、正解率はどうなってるのでしょう?とwktkして携帯サイトをチェック。
既に赤ジャンルが50%割ってたのはもう仕様だと思う(゜∀゜;)
素晴らしいのが、3でもそうでしたがスポタト。見た瞬間思わず目頭が熱くなりました。





正解率、%ですってよ。





「--%」じゃなくて「0%」ですってよ。

ちなみにワーストの次点が蹴鞠の7.67%、3位は順番当ての16.61%ですた…orz
一方、武器の(ハズの)芸能も見事なうなぎ下がり(新問ムリアルー!)。それでこそたぬたぬって感じか?(ゝ∀・)b 






泣いちゃえ(つД`。)







0207 ( ・∀・)つ 1-2-2-0◆3-1-1(2-0-1)
区間賞:スポ4文字、芸4文字、学ラン3  魔法石+456  大魔10→8


●いいひと●


スラストさん@ラスク(大阪)

ス「タヌタヌハッケン」(σ・∀・)σ
た「スラストフタタビ」(・∞・´)

5クレくらい前にもチラとお見掛けしたんだけど、呼び掛け不可な形式だったもんで…また会えてよかったよかった♪
とりあえず1回戦目が4文字でチャット不可。スポーツだったけど粘りました。どうしても関心が薄いので
防具程度に予習しても忘れてしまうスピードが速いスポーツですが、齧っておくに越したことはないですね。
そのお陰でスラたんと3回戦までは一緒できて言葉を交わすこともできたのですから。おし!頑張る(・∞・´)シャキン!!


他、呼びかけられなかったけど、京都のキスたんや東京のDパさん…くらいかな、マッチしたの。最近ホントみんなと会えないorz




なかなか勝ち切れないものの決勝進出率5割と、たぬたぬにしては全体的に上出来だったと思うのですが、心に残るトナメひとつ。
一見何の変哲もないこの2落ち1回。今まで「苦渋の選択」場面というのは何度かありましたが、さすがに永遠の赤ペットに
「スポ多答」「スポラン2」「スポ順番当て」の3択はないだろう。見事なワースト3フルコースって。
選べってか。これ選べってか!!!(つД`。)ウワァァン

それでも覚悟を決めて蹴鞠を選んだら(←○×の勘の冴えに期待w)12人全員蹴鞠
2回戦の投票で満場一致って、すごく珍しくない? みんなよっぽど蹴鞠が好きなのか、はたまたタトー&Jがお嫌いなのか…


ちょっと珍しいものが見られたので、最下位の7.81点で落ちたのはいい思い出にしておきます(´・∞・)タヌーン


もっといろいろ書くことがあるのですが、今日はママ上様が12時近くまでネット使ってて時間ないのでこれまで。
レスも明日お返しさせて戴きます。木綿ね(つД`。)
スポンサーサイト

6件のコメント

[C1021]

今度からは『えろいゅ』って打つべきですかー?(ヤメロ

冗談ですよw
俺もスポ㍉ですがね、50%見事に切ってますともorz
一応武器は80%キープしてるからいいものの…(´・ω・)(武器は学エフェですぉ

芸能順番当て・一問多答・線結び
全部イヤだ…orz
おとなしく時間切れ待ちますた(ぁ
線結びに行き落ちたのは言うまでもない
スポない時に当たりたいものだね!!(`・ω・)
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1022]

こんばんは~。
今日は4での初マッチだったので「予選落ちしてでも呼びかけるぜっ!」と意気込んでたのですが、1回戦:アニ連にたぬさんが消ゆ・・・。わたしはその後スポタイに死す。

4にはいってからもスポに打ちのめされてる永遠の赤ペットがここにも一人w

[C1023] (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

私はどうだったかなー、と正解率見てみたら、スポ外が0%でした。
泣ける。
いくらスポが苦手でもトータル50%切ってるのはやばいかもです。

ちなみに芸外も0%www
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C1025] 線結びのせい

私の総合正解率55%だってさw

俺ヨワスヨワス♪

今作は真面目にスポーツをまとめてますけど、やっぱり見てないと頭に入らないですねwww
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : ルキ
  • URL
  • 編集

[C1026] ランキング!

さっき確認したら、累計・北海道東北地区・獲得魔法石ランキング、イヌーンとタヌーンが並んでました(*゜∀゜*)ノ
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : いぬひろし
  • URL
  • 編集

[C1029] スポタト。

きょうみたら18%もあがってたよ(・∀・)ワーイ←0%からどう下げろというのかw

>スラスト氏
すぽーちゅは私と皆様、ささやかな交流を願うささやかな祈りを打ち砕く悪魔のジャンルでございますなw
何でかウチと遊んでくれるクマラさん、みんなすぽーちゅ苦手みたいで。片方残っても片方落ちるみたいな(・∀・;)
いえいえ、苦手なだけで嫌いではないので、これから少しずつ底上げしていきとうございます。
元々タイプの人だからかもしれないけど、最近ちょっとスポタイ面白いよ。

そういや、皆さん線結びお好きですよねぇ…ぶっちゃけ、たぬたぬは苦手…かもw
素でわかんなくて間違うならいざしらず、判ってるのに最初に線引き間違って、直そうと思ったらさらにこんがらがって
気が付いたら時間切れというのが多くてね…急ぐ私が悪いのでしょうが、けっこうイラッと来ますよアレ…orz

>キスたん
やぁやぁ(・∞・)ノシ 先日のマチーングありあとー★初マッチできて一安心です。
いきなり光速で消えて申し訳ない…orz 次は!次こそはキスたんに遊んでもらうんだいっ(つД`。)

赤ペットナカーマ★ww タト、線、J当てが特に地獄です。ラン2に偏ったらさらに死ねます。
でもちょこっと何でもいいから少し手を付けておくと、随分、せめて1オチは回避できるみたいですよー。
とりあえずタイピングを頑張ってます。えぇ、少しでも永らえてみんなと遊んでもらうために!

>イクスたん
ナカーマ(・∞・)人(・∀・)ナカーマ でも、今日見たらスポTOTAL51%になってた♪でも相変わらずタトーは0…orz
あらら、芸タトもですか…そんなアテクシはアニラン4も0でしたwww

ナカーマ(・∞・)人(・∀・)ナカーマ 

>ルキぽむ
しばらくは新問で正解率が落ち込む日々が続くのでしょうな…まぁ、しょうがないよね(・∀・)
下がるのはあっという間なのに、上げるには血の滲むような努力がこれから待ってるわけで、はてどうしたものか。

見て頭に入らないというのはすごくわかりますよ…orz ←むしろ見たってわからん、覚えてもすぐ忘れるw
んで、もうどうでもよくなった頃に突如頭に入ってくるんだ!そう例えばクマ6(仮)くらいになってから…遅いってのorz

>いぬーん
やた★なんて素敵な動物コラボ(・∞・)人(U・ω・U)速報ありがとうございます★
犬耳が二つ並んでとか、想像しただけで和むわぁ(*´∀`)


  • 2007-02-09
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/325-f36f48d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

