Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1014] 廃人乙!

この前言われた言葉をそっくりそのままお返しします。

(*゚∀゚)<タヌサンエロイュ

あれ?何か違うけど、まぁいいかw(←
いやぁ、あっさり抜かされるとは。姉さん頑張ってますなぁw

あ!そうそう、『はやまことの@アロエ』は私の知り合いです。仲良くしてやってくださいな(´ω`)
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : ルキ@魔導士2級
  • URL
  • 編集

[C1015] 赤ペットかわいいよ赤ペット

あの「3倍早く動ける」という噂の角を装備した赤蛇が懐かしいです――あのひょこひょこした動きが。
しかし、いくら懐かしくても直OKはしてませんwww
未だ見ぬ卵のために、マジカはずっと貯蓄中。どうなるか分かりませんが、きっと赤蛇に育ててみせまふw

そんなわけで、見かけました(・∀・)
雑R5は1問くらいタイプありましたっけね……しかし落とすと即予選落ちクラスのが。
お別れしてしまった後はどのみちスポだったので、私は落ちる運命にあったのですががが。切なす。

会えない時はセンモニで地域満点回数でも見て思い出してくださいな。
しばらく居座ってるでしょうから(待て)
やっぱり雑Fは素敵です……(うっとり)
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C1016] すみませんっ

笑っちゃいけないかもですが、前作ではペットがいる辺りにOKボタンが…って辺りからのくだり、かなりツボってしまいました(笑

今回に限らず、本当、たぬたぬさんのブログは面白いです!
僕もこんな面白いブログ書けたらなぁ…といつも思いながら読ませてもらってますよ。

ちょこちょこ名前が上がっている、にじのさん氏とは、僕もよくマッチして呼びかけもよくいただくんですが、相変わらずたぬたぬさんには会えず寂しいです…。

今イヌーンは、耳にけものグローブ、半袖体操着を着て、庭を駆け回りながら、タヌーンに釣られるのを待ってますよ~(笑
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : イヌーンイヌーン♪(グリーングリーン♪)
  • URL
  • 編集

[C1017] そうっそうっ

得意なジャンルでも、
「落ちるときは、華麗に落ちる」 orz

苦手なジャンルでも、
「生き残るときは、ギリで残る」(^_^;

そんなもんですよね。アハッ。


……て、QMAのたぬきは、どこぉ?
早く、会いたいなぁ。
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C1018] ぁぉくなぃゅ

ペット欲しいですねぇ。いないと寂しいです。
今のキーボード配列だと、どこにペット置くんだって話ですけどw
3のときみたいにつっついて構ってやりたーい。
個人的には2の時のように、数種類の反応パターンが復活してくれるといいなと思ってます。


えー、そろそろたぬさんに投げる挨拶もネタが尽きてきましたw
また考えておかなくっちゃ(汗

もっとこうたぬさんのエロさをアピールできる素敵な挨拶は無いものkうわなにをするふじこp
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C1019] 青銅賢者か~

たぬさんのこのブログを見るまで苦楽をともにしたわりにはなちゃんのこと、すっかり忘れていました。あ~

しっかし、たぬさんといい、ライ珍といい、ひとそれぞれ萌えのツボがあっていいですね。自分はマラリアさんの「第1問 じゃがじゃん」だけで当分満足です。もひゅ~
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : みるぷいちご
  • URL
  • 編集

[C1024] 早っ!!!!!!

たぬさーんノシノシ
なかなか夜に行けなくてすみません(´・ω・`)
って言うか…昇級早いですよΣ(゚д゚lll)
セリーのネコミミかわいいですなvvv
うちのしずくにも、早くネコミミを…と言うより、
はるか@セリーにネコミミをご所望ですか(マテ)
たぬさん、この勢いで、金属賢者まで走っちゃってくださいvv
私も後から匍匐前進で追いかけますv(こら)
余談ですが、私も癖で紫花たんがいた場所を
つついています。おはなたーん…2から一緒だったおはなたーん…(´・ω・`)
何はともあれ、御身大切に。ではでは~。
追伸 お引越し準備は順調ですか??
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C1027] 溜めてしまいました(・∞・;)

みなさまのコメント。大変美味しく戴いてます(・∀・)多謝!

>ルキぽむ
あれ?…(・∀・)おかしいな、知らない名前でこっそり実はもう大賢にでもなってるのかとてっきり。
息を吸って吐く様についクマっちゃうのよね…ゲーセンがそこにあるのが悪いんですよ、僕は悪く無い!!

あのラブリーな白魔法使いさん、お友達でしたか。了解です★いつも温かいメッセージありがとうとお伝えくださいな★
アテクシ、本当に来珍師匠の弟子になったので、もうエロクないと否定できません、困ったなぁ(笑)

>イクスたん
すみません、その「3倍早く動ける」というフレーズに素で噴きましたwwそうか、あの角にはそんな力が…
カスタマイズアイテムの他、まだ現時点では商品が置かれて無いところにいずれ卵が並ぶはずだと
信じてマジカを溜めております。卵買って、芸能ばっかやって、スポーツの正解率落と…さなくても自然の摂理でなるかw
そしてあの可愛らしい赤花たんと再会!それまでは頑張ります。石にかじりついても1落ちしようと頑張ります。

エヘクト、最初の頃こそ「これはひどい」と思いましたが、意外とあのビジュアル、面白いと思ったよ。。。
しかし、あれで満点獲れるイクス君はやっぱりエロイとたぬたぬさんは思います(・∀・)

>いぬーん
もー、いぬーんったら… コイツメー(*´∀`)σ)∀`)ノシ 楽しんでいただけるなら何よりです★
こんなバカなアテクシを笑っていただくのがこのブログのお仕事なので、そういって戴けると嬉しいです。

犬耳、犬手はおそろいでスネ!体操服は年寄りには寒そうなので、たぬたぬは芋ジャーにしてみました。
こちらはドラえもんの「おざしきつりぼり」使って室内イヌーン釣りを満喫中みたいな感じですw

しかし、アレだね。たぬたぬに懐かれてイヌーンに懐かれて、にじタンったらまるでトップブリーダーだ(・∀・)

>ゆきぽん
そうだよ、ゆきぽんに会えてない…(´・∞・)タヌーン 寂しいなぁ…アォーン(つД`。)←遠吠え

うん、落ちるときは何でだって落ちます。トナメのメンツによったり、ジャンルによったり、形式によったり…
めぐり合わせ次第でどっちにも転ぶ、そんなカオスなドラゴン組だけど、それはそれで楽しいです。
頑張ってまた3の時のように、アツいとナメを共有しましょうねぇー(・∀・)ノシ

>みいたん
ビジュアル的に頭のてっぺんで飼ってたら可愛らしいと思わないかぃ…?>ペット
ニガリにハマってたり鼻毛を切ってたり、突然「妹が欲しい」と言い出すペットが恋しくてたまりません。

えぇ、一日のクマスタートはリエルたんの乳を三回突かないと始まらないくらいですよ。
こないだ芸能タイプ(の予習で)「●●●の鏡」を入れるのにとんでもないタイポしましたよ。
あぁ、たぬたぬはエロイさ(゜∀゜)!!…と真正面から肯定した時、次にくるのは何だろう。楽しみですね。早く早く!

>いっちゃん
そういや、みるぷんも赤花同盟じゃないか! 忘れてたなんてヒドイゅ!(つД`。)←とアナタのお花たんが申しておりますw

萌えね、なんかかんか持ってるだけでモチベが違ってくるし、大事な要素だと思いますよ。
とりあえず、たぬたぬは、まだ購買部に並ばぬ、あるかどうかもわからぬ卵のためにマジカをしとしとと溜めておりますw

あと、ユリたんのオヘソは絶対縦が萌えですよね!(←誰に言ってんだ誰にw)

>しずくたん
自分(たぬたぬ)の猫耳に(しかし敢えてあれは狸耳と主張したいw)ハァハァしてるくらいだもの、
はるかチャンが装着したら出血多量で救急車で運ばれてしまいそうです。はるか可愛いよはるか(*´Д`)ノシ
昇級、そうですか…早いでしょうか…。正直、ウチの周りの廃…ごふっ!!…な方々がみなさん素晴らしくアレなもんで
自分ではその判別がなかなかつかなくて…むしろ遅いのではと感じてたくらいで…。
そうですか、早いですか…はやく一般の感覚を取り戻したいです…(・∀・)

引越し…(・∀・;)←せまり来る現実に冷や汗www  じゅんびってなーに? ←ぉぃ
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1042] 初めまして

わざわざ自ブログ検索までして頂いてすみません。3の頃からいつか出会えれば、と思っていたので嬉しい限りです。
念願叶いました、ありがとうございます。また会ったらよろしくお願いします。
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : (DUDS)
  • URL
  • 編集

[C1044] いらはいませ(・∀・)ノシ

(DUDS)さん初めまして! 先日は嬉しいお呼び掛け戴きありがとうございました★
こうやってじわじわと交流が広がっていくと、ブログ続けていく励みにもなります。
記憶力があまり優れてないため、たまに検索掛けて皆様のお名前を確認したりしながら(苦笑)
皆様とオンでもブログでもずっと交流していければこれほど嬉しいことはありません★
こんなアフォですが、これからも付き合ってやって下さいませ(・∞・)ノシ 大概、同じ時間帯に
ゲーセンでサテと同一化してますので、またマッチの際にはどうぞお手柔らかに~♪
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/323-197b7f0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

賢者まであと…何歩?



tanumimi.jpg

やっと大魔です。4始めて1週間。既に大賢者●段とかが珍しくもないわけですが、結局これが今のたぬたぬの精一杯。




頼むよコンマイ。せめて今シリーズは少なくとも3年くらいは遊ばせてくれ(。´Д`)ノシ
今作は既に大賢者が出てることから推測して2で言う金属属性賢者の位も用意されてるのではないかとの噂ですが
(しかし、2で賢者止まりだったアテクシ的には初耳も同然w)1年やそこらでシリーズ切り替えられるのは悲しいです。
3だってまだ全然遊び足りてなかったのに…つーか、ペットちゃんを1年で飼い捨てなんて。

3で正答するたび花びらくるくる廻して喜んでくれたマイ赤花ちゃん、誤答してうなだれる首の角度も愛おしかった。
問題の分岐待ちや他のトナメ参加者の方の全答待ちの時には、そりゃくるくるくるくると突いてひたすら愛でていたものです。

今のタイプ問対応のパネル配置では、かつてペットが居たところにOKボタンがあるのですよね。
問題の一行目がまだ出切っていないうちからドーン!することもお陰で度々。正解率が回答するまで隠される仕様になった今、
傍目から見ればさぞかし、「見切り早っ!(゜Д゜;)」か「捨てゲ乙(゜Д゜)」のいずれかに映ってしまうのでしょうね。
アテクシの場合、単本にお花たんとのキャッキャウフフな日々を脳内回顧してたらリアルにOK押してて本人もビックリ。的な。
3ですっかり習慣化された動きというのは大変恐ろしいものです。

3では、その形態と色で相手に自分の傾向も弱点も推測されてしまうという、あまり公にしてしまいたくない部分を
どうしても晒してしまう可愛いけれど憎いヤツ、それがペットシステムの立ち位置だったと思います。
4ではそれが決勝まで判らない。よっぽど前作以前をやりこんで、「●●(ジャンルor形式)なら××(CN)」
という過去の記憶が他人の脳裏に刻まれてない限り、予選に於いて優劣を判別することは難しい。ゆえに、勝ち上がるには◎。

だけどアタシはやっぱりあのお花たんが。つぶらな瞳でこっちを見上げて、正答誤答に一喜一憂するあのコがいないと
とてもとても寂しいのです。だから…まだ購買部で確認できてないけれど、がそのうち品物に並ぶというじゃないですか。
というわけで、次のお買い物目標は卵。そしてまた、あの愛らしい赤花ちゃんに会うんだ!絶対!!!
予選のうちからそんなの連れてたら弱点丸見えだって? 構いませんとも、そもそも、そんな駆け引きを考慮しなくても、
落ちる時には得意ジャンルでだって落ちる。だってそれがたぬたぬクオリチー(・∀・)イェァ!!



前置きが随分長くなりましたが、そんな決意を新たにした大魔なりたて、たぬたぬろくさいですコンバンワ←挨拶(謎
昨日の分は昨日にちゃんと更新しようと思ったのですが、何故かえふしーつーに繋がらなくてムリでした。木綿なさい。







というわけで、2日分をまとめてドゾー★






0205 ( ・∀・)つ 3-1-2-0◆2-1-2(3-2-1)
区間賞:アニラン1、スポ連&タイ、芸タイ&線、雑ラン1  戦場:ドラ  魔法石+380  魔導士6→2


●いいひと●


にじのさんサン@ユウ(東京)
今はまだ稼動初期で混んでるからなのか、なかなかお知り合いさんと会えません。
そんな中でたまに会うとすごく嬉しい。3からお世話になってるにじタンはそんな方々の筆頭といってもいいでしょう。

た「ニジターーーン」ヾ(*・∀・*)ノシ
に「タヌタヌガンバレ」(`・∀・´)b!!

短い逢瀬だったけど、これからもっと逢える事を願って…って、にじタン早いよ!もう賢j(ry



ムラタクさん@レオン(宮城)
お返事できなかったんだけど…(つД`。)アテクシの芸タイネ申を釣ったよ!ネ申様…最近芸タイがツライです…orz

ム「ヤットアエタゼ」(゜∀゜)ktkr!!

うん、せっかく会えたのにね…(´・∞・)タヌーン あんまりお話できなかったよ…今度メアドでも交換しようぜ。


みいたんサン@クララ(埼玉)

み「タヌタヌマッサオ」 壁|∀・)
いきなりソレかい(・∀・#)でも…ふっ、もう慣れた慣れたwww
た「みいたんたんたん」(・∞・*)
み「っほっとかるぴす」⊂(・∀|壁

…って、絶対他の方からしたら意味不明なコミュニケーションだよねw(←でも宮城に来た人なら判る的なトコがまた…)

シメにはお決まりの

み「たぬたぬえろいゅ」(゜∀゜*)

そこから先はリアル携帯メールでの罵り合いになりましたので全部略ww



あとイクス君がチラっと見えたんだけど…すぐ見えなくなっちゃったの…声掛けたかったなぁ(´・∞・)タヌーン
まぁ、消えたのはアタシの方なわけですが( ゜д゜)y- ←光速1落ちw



0206 ( ・∀・)つ 0-0-2-0◆4-3-2(0-0-1)
区間賞:芸タイ  零点:スポ4文字  戦場:ドラ(つか下がれないから以降ココ略w)  魔導士2→大魔10


●いいひと●


でぃあまんてサン@シャロン(接続先失念)
ごめんなさい、突然呼び掛け戴いてお名前を確認するのに精一杯でしたorz

で「たぬぬーん」(・∞・*)
た「タヌヌンタヌーン」(*´∀`)

いきなり「たぬーん変則活用」(たぬたぬーん、とか、たたたぬぬーん、とか、むしろ自分しか使わないような文字埋めのコト)
を駆使して呼び掛けて戴いたので、ここ見てるかもしれないよね!ありがとうございましたぬ!(・∀・)ノシ


(DUDS)さん@ユウ(岡山)

D「タヌタヌサーン」(*´∀`)ノシ
た「はじめましてー」ヾ(´∀`*)

…ですよね?(←前にお声掛け戴いたのに「初めまして」じゃ失礼かなと自ブログ検索かけたチキンですww)
お呼び掛けありがとうございました★っつか、4でこれは嬉しいと思ったこと!大好きなチャットに徹しても1落ちしても
マイナスがないってでかいよね、そういえば(・∀・)←今さら気付いたw

…もうアタシ、ボケラーでいいかな…www (はっ!!)ダメよダメダメ!いくらドラゴンが辛いからって!(つД`。)






昇格記念(本当は魔導士になってからですが)に、たぬたぬに芋ジャーを着せてみました。
tanumimi02.jpg






イ(・∀・)イッ!!!





やー、セリオスに芋ジャー、いいわ。こんなにスカしてんのに「だってお前芋ジャー着てんじゃん」的な。
コンマイいい仕事してますね。そう、芋ジャーはエンジ色、もしくは目の醒めるような緑でなくてはならない!
当然、ポイントの白ラインはぶっといのが1本。これは基本ですよ基本♪間違ってもナイ●とかアディ●スみたく
程よい太さのが2本とか3本とか、流行とかマジョリティを狙ってはいけません。むしろ卒業したら部屋着にするのも憚られる、
アタシの母校(高校)のをモデルにしたらいいと。←相当昔話ですがw
もちろん、前開きファスナーではなく頭からかぶるタイプでキマリです。(←QMAジャージは前開きですな…残念!)
銀髪碧眼、どの角度から見ても美少年的キャラクター、セリオス。でも着てるのは所詮芋ジャー。
ある意味機械のようにすら感じる完璧な二枚目っぷりが音を立てて崩れる時にこそ、表に現れ難い愛らしさが覗くってなもんですw

萌えまする。いや、激しく萌えまする。





このバージョンのコスを激しくアタシのご主人たまズにやっていただきたいです。あ、以下、私信ねw

★セリオス担当は猫耳・芋ジャー・獣手(肉球付)。その格好で「僕だけか、傑作だな」と言ってもらうww
★シャロン様は体操着(もちろん下はブルマ)・額ハチマキでお願いします。一番かけ離れたイメージが萌える法則!
★タイガはアレだ(←記憶反芻中)…ローブにグラサン、頭のてっぺんに花(←チューリップ?)を刺して、両手にマラカス。

このコラボを駅前で見られた日にゃぁ、その日に地球が終わっても無問題で逝けると思いますww
響兄たま、これ、家庭内回覧でよろしくね  壁|∀・)ニヤニヤ


私信、-------糸冬了---------





今日やっと10級なって、ふと見ればさすが大魔導士、1級上げるのに必要な石が今までの2倍超とか恐れ入った(゜∀゜#)!!
まぁ、それでも多分、3よりは上がりやすいんでしょうが…賢者への道のりは果てしなく遠いのですね。うん。
一歩前進するごとに倍々の献上品を要求されるとか、数年前取材に訪ねた国分町の某風俗店の経営手法を見るようです。

その店、キレーに潰れましたけどね( ゜∀゜)y- 摘発受けて



客離れされんなよ、コンマイ。

スポンサーサイト

10件のコメント

[C1014] 廃人乙!

この前言われた言葉をそっくりそのままお返しします。

(*゚∀゚)<タヌサンエロイュ

あれ?何か違うけど、まぁいいかw(←
いやぁ、あっさり抜かされるとは。姉さん頑張ってますなぁw

あ!そうそう、『はやまことの@アロエ』は私の知り合いです。仲良くしてやってくださいな(´ω`)
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : ルキ@魔導士2級
  • URL
  • 編集

[C1015] 赤ペットかわいいよ赤ペット

あの「3倍早く動ける」という噂の角を装備した赤蛇が懐かしいです――あのひょこひょこした動きが。
しかし、いくら懐かしくても直OKはしてませんwww
未だ見ぬ卵のために、マジカはずっと貯蓄中。どうなるか分かりませんが、きっと赤蛇に育ててみせまふw

そんなわけで、見かけました(・∀・)
雑R5は1問くらいタイプありましたっけね……しかし落とすと即予選落ちクラスのが。
お別れしてしまった後はどのみちスポだったので、私は落ちる運命にあったのですががが。切なす。

会えない時はセンモニで地域満点回数でも見て思い出してくださいな。
しばらく居座ってるでしょうから(待て)
やっぱり雑Fは素敵です……(うっとり)
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C1016] すみませんっ

笑っちゃいけないかもですが、前作ではペットがいる辺りにOKボタンが…って辺りからのくだり、かなりツボってしまいました(笑

今回に限らず、本当、たぬたぬさんのブログは面白いです!
僕もこんな面白いブログ書けたらなぁ…といつも思いながら読ませてもらってますよ。

ちょこちょこ名前が上がっている、にじのさん氏とは、僕もよくマッチして呼びかけもよくいただくんですが、相変わらずたぬたぬさんには会えず寂しいです…。

今イヌーンは、耳にけものグローブ、半袖体操着を着て、庭を駆け回りながら、タヌーンに釣られるのを待ってますよ~(笑
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : イヌーンイヌーン♪(グリーングリーン♪)
  • URL
  • 編集

[C1017] そうっそうっ

得意なジャンルでも、
「落ちるときは、華麗に落ちる」 orz

苦手なジャンルでも、
「生き残るときは、ギリで残る」(^_^;

そんなもんですよね。アハッ。


……て、QMAのたぬきは、どこぉ?
早く、会いたいなぁ。
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C1018] ぁぉくなぃゅ

ペット欲しいですねぇ。いないと寂しいです。
今のキーボード配列だと、どこにペット置くんだって話ですけどw
3のときみたいにつっついて構ってやりたーい。
個人的には2の時のように、数種類の反応パターンが復活してくれるといいなと思ってます。


えー、そろそろたぬさんに投げる挨拶もネタが尽きてきましたw
また考えておかなくっちゃ(汗

もっとこうたぬさんのエロさをアピールできる素敵な挨拶は無いものkうわなにをするふじこp
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C1019] 青銅賢者か~

たぬさんのこのブログを見るまで苦楽をともにしたわりにはなちゃんのこと、すっかり忘れていました。あ~

しっかし、たぬさんといい、ライ珍といい、ひとそれぞれ萌えのツボがあっていいですね。自分はマラリアさんの「第1問 じゃがじゃん」だけで当分満足です。もひゅ~
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : みるぷいちご
  • URL
  • 編集

[C1024] 早っ!!!!!!

たぬさーんノシノシ
なかなか夜に行けなくてすみません(´・ω・`)
って言うか…昇級早いですよΣ(゚д゚lll)
セリーのネコミミかわいいですなvvv
うちのしずくにも、早くネコミミを…と言うより、
はるか@セリーにネコミミをご所望ですか(マテ)
たぬさん、この勢いで、金属賢者まで走っちゃってくださいvv
私も後から匍匐前進で追いかけますv(こら)
余談ですが、私も癖で紫花たんがいた場所を
つついています。おはなたーん…2から一緒だったおはなたーん…(´・ω・`)
何はともあれ、御身大切に。ではでは~。
追伸 お引越し準備は順調ですか??
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C1027] 溜めてしまいました(・∞・;)

みなさまのコメント。大変美味しく戴いてます(・∀・)多謝!

>ルキぽむ
あれ?…(・∀・)おかしいな、知らない名前でこっそり実はもう大賢にでもなってるのかとてっきり。
息を吸って吐く様についクマっちゃうのよね…ゲーセンがそこにあるのが悪いんですよ、僕は悪く無い!!

あのラブリーな白魔法使いさん、お友達でしたか。了解です★いつも温かいメッセージありがとうとお伝えくださいな★
アテクシ、本当に来珍師匠の弟子になったので、もうエロクないと否定できません、困ったなぁ(笑)

>イクスたん
すみません、その「3倍早く動ける」というフレーズに素で噴きましたwwそうか、あの角にはそんな力が…
カスタマイズアイテムの他、まだ現時点では商品が置かれて無いところにいずれ卵が並ぶはずだと
信じてマジカを溜めております。卵買って、芸能ばっかやって、スポーツの正解率落と…さなくても自然の摂理でなるかw
そしてあの可愛らしい赤花たんと再会!それまでは頑張ります。石にかじりついても1落ちしようと頑張ります。

エヘクト、最初の頃こそ「これはひどい」と思いましたが、意外とあのビジュアル、面白いと思ったよ。。。
しかし、あれで満点獲れるイクス君はやっぱりエロイとたぬたぬさんは思います(・∀・)

>いぬーん
もー、いぬーんったら… コイツメー(*´∀`)σ)∀`)ノシ 楽しんでいただけるなら何よりです★
こんなバカなアテクシを笑っていただくのがこのブログのお仕事なので、そういって戴けると嬉しいです。

犬耳、犬手はおそろいでスネ!体操服は年寄りには寒そうなので、たぬたぬは芋ジャーにしてみました。
こちらはドラえもんの「おざしきつりぼり」使って室内イヌーン釣りを満喫中みたいな感じですw

しかし、アレだね。たぬたぬに懐かれてイヌーンに懐かれて、にじタンったらまるでトップブリーダーだ(・∀・)

>ゆきぽん
そうだよ、ゆきぽんに会えてない…(´・∞・)タヌーン 寂しいなぁ…アォーン(つД`。)←遠吠え

うん、落ちるときは何でだって落ちます。トナメのメンツによったり、ジャンルによったり、形式によったり…
めぐり合わせ次第でどっちにも転ぶ、そんなカオスなドラゴン組だけど、それはそれで楽しいです。
頑張ってまた3の時のように、アツいとナメを共有しましょうねぇー(・∀・)ノシ

>みいたん
ビジュアル的に頭のてっぺんで飼ってたら可愛らしいと思わないかぃ…?>ペット
ニガリにハマってたり鼻毛を切ってたり、突然「妹が欲しい」と言い出すペットが恋しくてたまりません。

えぇ、一日のクマスタートはリエルたんの乳を三回突かないと始まらないくらいですよ。
こないだ芸能タイプ(の予習で)「●●●の鏡」を入れるのにとんでもないタイポしましたよ。
あぁ、たぬたぬはエロイさ(゜∀゜)!!…と真正面から肯定した時、次にくるのは何だろう。楽しみですね。早く早く!

>いっちゃん
そういや、みるぷんも赤花同盟じゃないか! 忘れてたなんてヒドイゅ!(つД`。)←とアナタのお花たんが申しておりますw

萌えね、なんかかんか持ってるだけでモチベが違ってくるし、大事な要素だと思いますよ。
とりあえず、たぬたぬは、まだ購買部に並ばぬ、あるかどうかもわからぬ卵のためにマジカをしとしとと溜めておりますw

あと、ユリたんのオヘソは絶対縦が萌えですよね!(←誰に言ってんだ誰にw)

>しずくたん
自分(たぬたぬ)の猫耳に(しかし敢えてあれは狸耳と主張したいw)ハァハァしてるくらいだもの、
はるかチャンが装着したら出血多量で救急車で運ばれてしまいそうです。はるか可愛いよはるか(*´Д`)ノシ
昇級、そうですか…早いでしょうか…。正直、ウチの周りの廃…ごふっ!!…な方々がみなさん素晴らしくアレなもんで
自分ではその判別がなかなかつかなくて…むしろ遅いのではと感じてたくらいで…。
そうですか、早いですか…はやく一般の感覚を取り戻したいです…(・∀・)

引越し…(・∀・;)←せまり来る現実に冷や汗www  じゅんびってなーに? ←ぉぃ
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1042] 初めまして

わざわざ自ブログ検索までして頂いてすみません。3の頃からいつか出会えれば、と思っていたので嬉しい限りです。
念願叶いました、ありがとうございます。また会ったらよろしくお願いします。
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : (DUDS)
  • URL
  • 編集

[C1044] いらはいませ(・∀・)ノシ

(DUDS)さん初めまして! 先日は嬉しいお呼び掛け戴きありがとうございました★
こうやってじわじわと交流が広がっていくと、ブログ続けていく励みにもなります。
記憶力があまり優れてないため、たまに検索掛けて皆様のお名前を確認したりしながら(苦笑)
皆様とオンでもブログでもずっと交流していければこれほど嬉しいことはありません★
こんなアフォですが、これからも付き合ってやって下さいませ(・∞・)ノシ 大概、同じ時間帯に
ゲーセンでサテと同一化してますので、またマッチの際にはどうぞお手柔らかに~♪
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/323-197b7f0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

