Entries



-件のコメント

[C1007] お引っ越しのダンボールは…

まあホームセンターで買うのが確実だと思いますです
スーパーだとないことがありますからね…

ホームセンター…
宮城県だとダイシンかタカカツかな…
まだあるのかなダイシン…(←宮城県の記憶は関東移住前の1988年で止まってる人

まあ自分の引っ越しも特大ダンボール4箱とバッグ4つに
部屋に散らばった本を詰め込んでトラックで輸送しただけですから…
新居は初日から荷物で埋まるという…
ああ、たぬさんも同じような結末になるのかしら
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1008] 引っ越し頑張れ

新プリキュアは5人(セラムン?)なのでそれぞれのジャンルごとに対応させるといいかも・・・。線結びで出そうなので予習して、覚えておくといいかもです。

芸タイの回収、まだまだって感じですね。また、分岐がいっぱいある問題あるんですかね。分岐が多いと刺さりやすいけれど、カタカナ・キ~ボ~ドだから、「ヒコ~キ」とかダイブできないんですよねw
そ言えば、先日、たぬさん対策(!)のために妊婦のかたに芸タイを投げたら(結局、3セットもあった)、全答で優勝を持っていかれたり。ちなみに決勝戦前のゲ~ジは「凸」がさらにとんがっている感じでしたよw

それから、ライ珍のお弟子の件は自分も申し込みしたいぐらいですが。ユリで「ライチご」カ~ドでもつくればいいかしら。>ライ珍
もし、採用だったら、本当の「通信教育」になるかもしれないw

引っ越しは気合いで頑張りましょう。『4』の先行稼動の週に会社の寮に引っ越しした自分が言うから間違いない!
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C1009]

いつでもどうぞw
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : ライ珍
  • URL
  • 編集

[C1010] ぐぅ…

ブログを更新しようと思ったら、編集頁がアクセス過多でムリゲーですorz ので、せめてレスだけでも(・∞・`)タヌーン

>やなせさん
あ、そか、元々は宮城にお住まいだったんでしたっけ(・∀・)
ダイシンはまだありますよー。郊外店ばっかですが。車の免許すら持ってないアテクシには遠く険しい道のりを
超えねばたどりつけませんの(゜Д゜)これ以上駅前にオサレビルなんていらないからDYIをいっこ作って欲しいと願ってやまず。

いちお10日からあっち住む契約なんですが、住むのはもうちょっと先になりそうです…生活用品を
なにひとつそろえてませんから…orz 実家が近いと、いつでも移住できると思うのか、なかなか作業が進みません(苦笑

>いっちゃん
確かに線結びで出そう!キャラと中の人とかね、そんな問題が出たら間違いなく1落ち確定だこんにゃろめ!(つД`。)
・・・ふう、あまり苦手意識を持たず、防具ぐらいにはやっておきたい線結び・・・だがしかし、どうしても触手が動かん!!
なぜならまだまだ芸タイ問題が湧いてきそうだからです…(・∀・)チーン アテクシもまだまだですわ。何度芸タイ捨てようと思ったことか。
かの方はアタシの神ですから!目標ですから!それは刺さらないでしょう。そうでしょうとも(・∀・) …がんばろっと。

それでは一足お先に、アテクシ、ライ珍の百合御殿の門を叩きに行って参りますw

>来珍師匠←早速w
やたー(・∀・)
では、これより師匠に浴びせられる「エロイ」コールの半分はアテクシが背負いますよ!!
ところで、早速質問なんですが、ユリたんのスカートの外し方を教えてくだs(ry
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1011] ライ珍みたいに強くなるとばかり・・・・

ちょwww、スカ~トのはずし方って・・・? そんなお弟子さんなの?>こま珍
「おヘソを隠すべからず」とか厳しいル~ルとかあるんでしょうか?

あと、予習はまんべんなく、新形式の線結びもしっかりやって寝間着先生wを出してくださいね~
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C1012]

それはルールではなく常識ですよw

スカートはカッターで……いや嘘嘘。
胴体を上と下に引っ張ればバラけるので、それで外しませう。
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : ライ珍
  • URL
  • 編集

[C1013] …と師匠が申しておりますので

師匠のお言葉は絶対なのですwww


>いっちゃん
その圧倒的な強さをもちろん少しでも自分に取り込むために弟子入りしたんですよ(・∀・)ですが。
一番手っ取り早いのは己を無にして師匠になりきること。。。となれば白百合さんに思いを馳せるのは当然ではありませぬか!
アテクシはミクテーをやってないので、残念ながらその全貌をまだ知らされてないけれど。相当●×◎らしいので、
これからが楽しみだなっと(・∞・´)いずれ奥義伝授を経て免許皆伝といきたいもんですなw

本日大魔に上がったら、呼んでもないのにミランダてんてぇが出てきましたw
まぁ、それはそれでよし!(爆)芸能は全て★5つで埋め尽くしたいですね。今までそうしてきたこともあるし。

>来珍お師匠
え(゜Д゜;)だって、ウチのユリたんには上半身と下半身の継ぎ目とかありませんでしたよ!
スカートは細いウエストの間でカタカタと風に揺れるだけで、一向に外れない有様でございます!!
もしかして「身体の継ぎ目は心の目で見極めろ」とか・・・? 早くも試練!?www

で、結局お師匠様のところには何体のご本尊(←白百合様)が集まったのでしょう・・・
すっげー気になります(・∀・)
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/322-bcf00f8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(つд`。)



今日はゲリラ的にたぬたぬの飼い主様がアリスに遊びに来てビクーリ(・∀・)
隅っこで丸くなってクマッてたらいきなり隣りに座ってたんだもん。もー、来るなら来ると言ってくれれば!(焦

た「ごごごご主人たま!(゜д゜;)」
主「うわー、たぬたぬエロイゅ!(゜∀゜)」 ←スゲーwktkしながら

あんまりみんながエロイエロイ言うからご主人様が覚えてしまったジャマイカ。訴えてやる!!(つд`。) 




こんばんわ。もういっそエロを極めるために本気でライ珍に(一方的に)弟子入りしようかと思ってるたぬたぬです←挨拶
って、何言ってんの自分。 その前にライ珍に門前払いされそうw




0204 ( ・∀・)つ 0-1-2-1◆5-5-2(1-1-0)
区間賞:ノンラン4、雑エヘ  零点:スポタト、学タト  戦場:ドラ  魔法石+467  魔導士10→6


●いいひと●


みなづきサン@マラリア(宮城)
あっ…久々に釣っちゃった…(・∀・*)表舞台(←ブログ)から撤退されてしまったんで、たぬたぬ寂しかったゅ…

た「みなづきさーーん」(*´д`)ノシ
み「たぬさんきたこれ」(・∀・*)

わーい、覚えててくれたぁー♪ 4でも会えて嬉しかったです。また店舗大会とかそのうち開かれるだろうし、
そしたら今度は、今度こそちゃんとご挨拶できるかな? したいなぁ。というか特攻するんでお覚悟よろしくですー(・∀・)ノシ


はやまことのサン@アロエ(愛知)
二日連続で釣って貰っちゃいましたことのチャン(・∞・*)!! 

は「たぬたぬきたー」(*・∀・*)!!
た「またあえたねー」(*´∀`)ノシ

覚えていて下さって光栄です。ここのブログ見てくれてる方なのかな?愛知のどなたかのお友達なのかな…?
まーいーや(←ぇ。お声掛けていただいてとても嬉しいのです。これからもよろしくなのです!!(`・∞・)シャキン!






今日は昼過ぎからアリスへGO。初クレから学タト零点・一落ち・最下位というマイナスハットトリックをやらかして、
本当にもうね、踏まれるために生まれてきてすみません…orz おまけに踏んで貰ってもそんなに石プレゼントできないし(泣
賢者までの道のりは遠く険しい…はずなのに、もう既に大賢者●段とかいるって…(゜∀゜;)ヒィィ

でも、まぁ、いずれはたぬたぬも…いつかあの高みに!(`・∞・)








…5が出るまでに逝けたらいいな(ぼそっ







お家に帰ってからは、相も変わらず書籍の整理。ちくそー随分処分したつもりなのに出てくるわ出てくるわ。
ベットの下や本棚の裏から!零点の答案やエロ本じゃねーんだからよぉ(つд`。)
しかも、しばらく見てなかったもんだからつい手に取ってめくり始めたら止まらない…気が付いたらあらヤダもう11時?的な。
ご主人たまに「引越しで本とか整理する時は、読んじゃうから開かないのがコツ」みたいな事を今日言われたばっかなのに。




結局何もできずに夜が更けてしまいました(;∞;)ほんで、明日からまた会社→アリス。
たぬたぬはお引越しできるんでしょうか。ものちゅごく心配です。 ←自業自得


7件のコメント

[C1007] お引っ越しのダンボールは…

まあホームセンターで買うのが確実だと思いますです
スーパーだとないことがありますからね…

ホームセンター…
宮城県だとダイシンかタカカツかな…
まだあるのかなダイシン…(←宮城県の記憶は関東移住前の1988年で止まってる人

まあ自分の引っ越しも特大ダンボール4箱とバッグ4つに
部屋に散らばった本を詰め込んでトラックで輸送しただけですから…
新居は初日から荷物で埋まるという…
ああ、たぬさんも同じような結末になるのかしら
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1008] 引っ越し頑張れ

新プリキュアは5人(セラムン?)なのでそれぞれのジャンルごとに対応させるといいかも・・・。線結びで出そうなので予習して、覚えておくといいかもです。

芸タイの回収、まだまだって感じですね。また、分岐がいっぱいある問題あるんですかね。分岐が多いと刺さりやすいけれど、カタカナ・キ~ボ~ドだから、「ヒコ~キ」とかダイブできないんですよねw
そ言えば、先日、たぬさん対策(!)のために妊婦のかたに芸タイを投げたら(結局、3セットもあった)、全答で優勝を持っていかれたり。ちなみに決勝戦前のゲ~ジは「凸」がさらにとんがっている感じでしたよw

それから、ライ珍のお弟子の件は自分も申し込みしたいぐらいですが。ユリで「ライチご」カ~ドでもつくればいいかしら。>ライ珍
もし、採用だったら、本当の「通信教育」になるかもしれないw

引っ越しは気合いで頑張りましょう。『4』の先行稼動の週に会社の寮に引っ越しした自分が言うから間違いない!
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C1009]

いつでもどうぞw
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : ライ珍
  • URL
  • 編集

[C1010] ぐぅ…

ブログを更新しようと思ったら、編集頁がアクセス過多でムリゲーですorz ので、せめてレスだけでも(・∞・`)タヌーン

>やなせさん
あ、そか、元々は宮城にお住まいだったんでしたっけ(・∀・)
ダイシンはまだありますよー。郊外店ばっかですが。車の免許すら持ってないアテクシには遠く険しい道のりを
超えねばたどりつけませんの(゜Д゜)これ以上駅前にオサレビルなんていらないからDYIをいっこ作って欲しいと願ってやまず。

いちお10日からあっち住む契約なんですが、住むのはもうちょっと先になりそうです…生活用品を
なにひとつそろえてませんから…orz 実家が近いと、いつでも移住できると思うのか、なかなか作業が進みません(苦笑

>いっちゃん
確かに線結びで出そう!キャラと中の人とかね、そんな問題が出たら間違いなく1落ち確定だこんにゃろめ!(つД`。)
・・・ふう、あまり苦手意識を持たず、防具ぐらいにはやっておきたい線結び・・・だがしかし、どうしても触手が動かん!!
なぜならまだまだ芸タイ問題が湧いてきそうだからです…(・∀・)チーン アテクシもまだまだですわ。何度芸タイ捨てようと思ったことか。
かの方はアタシの神ですから!目標ですから!それは刺さらないでしょう。そうでしょうとも(・∀・) …がんばろっと。

それでは一足お先に、アテクシ、ライ珍の百合御殿の門を叩きに行って参りますw

>来珍師匠←早速w
やたー(・∀・)
では、これより師匠に浴びせられる「エロイ」コールの半分はアテクシが背負いますよ!!
ところで、早速質問なんですが、ユリたんのスカートの外し方を教えてくだs(ry
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1011] ライ珍みたいに強くなるとばかり・・・・

ちょwww、スカ~トのはずし方って・・・? そんなお弟子さんなの?>こま珍
「おヘソを隠すべからず」とか厳しいル~ルとかあるんでしょうか?

あと、予習はまんべんなく、新形式の線結びもしっかりやって寝間着先生wを出してくださいね~
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C1012]

それはルールではなく常識ですよw

スカートはカッターで……いや嘘嘘。
胴体を上と下に引っ張ればバラけるので、それで外しませう。
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : ライ珍
  • URL
  • 編集

[C1013] …と師匠が申しておりますので

師匠のお言葉は絶対なのですwww


>いっちゃん
その圧倒的な強さをもちろん少しでも自分に取り込むために弟子入りしたんですよ(・∀・)ですが。
一番手っ取り早いのは己を無にして師匠になりきること。。。となれば白百合さんに思いを馳せるのは当然ではありませぬか!
アテクシはミクテーをやってないので、残念ながらその全貌をまだ知らされてないけれど。相当●×◎らしいので、
これからが楽しみだなっと(・∞・´)いずれ奥義伝授を経て免許皆伝といきたいもんですなw

本日大魔に上がったら、呼んでもないのにミランダてんてぇが出てきましたw
まぁ、それはそれでよし!(爆)芸能は全て★5つで埋め尽くしたいですね。今までそうしてきたこともあるし。

>来珍お師匠
え(゜Д゜;)だって、ウチのユリたんには上半身と下半身の継ぎ目とかありませんでしたよ!
スカートは細いウエストの間でカタカタと風に揺れるだけで、一向に外れない有様でございます!!
もしかして「身体の継ぎ目は心の目で見極めろ」とか・・・? 早くも試練!?www

で、結局お師匠様のところには何体のご本尊(←白百合様)が集まったのでしょう・・・
すっげー気になります(・∀・)
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/322-bcf00f8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

