Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C999] お引越しー

ブログいつもお疲れ様です。
うーん、更新するのに無理はしないでくださいね。

自分も最近は毎日のようにQMAってるんですが
なかなかたぬさんとはマッチしませんねぇ。
予習2周目の1問目もできずに呼ばれるような今の
ドラゴン組の盛況っぷりでは仕方ないのかしら・・・。

とりあえずお互い少しずつまったりのペースで・・・・・って

魔導書授与!?・・・・・ってことは魔導士昇格ですよねぇ・・・・・。
私もつい昨日魔導士になったばっかりで・・・・って

私より1週間以上遅く始めて私と同じ日に魔導士!


  ど こ が ま っ た り や ね ん ! !(謎
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C1001] (・∀・;)


>やなーせサン
そのツッコミを待ってましたありがとうございます(・∀・)いや、まったりまったりまったりでちゅよー♪
廃人?あーあーあーきこえなーーーーい(∩;゜∀゜)全く聞こえないでちゅバブー!←逝け
アテクシの廃人魂がその真価を発揮するのは2クレ仕様の時だけだいっ!!ww
さすがに今、陸段目指した勢いでやらかしたら…今月の焼酎代が…←そっちかよ

前は同じタイミングで決勝残ったり同じタイミングで予選落ちした人が、次のトナメでもまたマッチみたいなことが
よくあったんですが、今は同じタイミングで落ちてもその次も・・・というのがなかなかありません。
それだけ詰まってるってことなんでしょうねぇ・・・一度会ったら次会えるかどうかわからない状態なので、
知人さんに運良く会えたら後悔のないよう頑張ってます・・・ボケを←そっちかy(ry

そういえば、一足お先にお引越しを完了されたようで!オツカレサマでしたー★
来週はいよいよアテクシめも…引越しの「ひ」の字も出てこなさげに、いまだにクマフィギャーとかが棚に飾られてますがw
正直、何もかもがはじめての体験なので何をしたらいいのかわかりません。引越し屋を使わずに、
引っ越すつもりなんで(実家が近いものですから)・・・ダンボールってどこで売ってんの?とかwww
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1002] やっぱり4でも

廃人乙ー。私が抜かれるのもすぐですねw
てか、いまだに4でマッチできません……orz
段ボールはホームセンターとかいけば売ってますよ。梱包材(エアーキャップとかぷちぷちと呼ばれるアレ)なんかも売ってますし。一通り揃うかと。
こまごまとした箱ならスーパーに「ご自由にお持ち下さい」なやつもあります。
まあたまにはそーゆーところをのんびり巡るのも悪くないですよ。
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C1003] 廃人キタコレ

自称まったりのたぬたぬさん、お久しぶりです。
こあくまです。受験がぁ・・・大変・・・(笑)
中学生は中学生なりにがんばりましたよ!!
体操着着せるために500マジカためて・・・(笑)
やっと上級になって・・・錬金以下でもサイクロプスに行って・・・
そしたら魔導士かぁい!!さすが廃人。勝てねー(笑)

しばらくコメントできないかもしれません。
それでは、失礼します。
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1004] 今日はアロエデ~

ドラゴン組も廃人組(!)も昇格しやすく降格しづらいw キュアゲイタイ、頑張れ~
アリスはまだまだ待ちがあるようですね。ラウンドワン町田店は待ちもなく12台中4台が連コ台ができて、住み分けができている感じです。
今日はアロエカ~ドで叩いてみましたが、緑の血のひとはいませんでしたねぇ~ 残~念~
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : みるぷいちご
  • URL
  • 編集

[C1005] ひっこーし!

お引越しご苦労様です。
大丈夫ですよ、私は3日で荷物まとめて引っ越せましたから。

ちょwwwセリオスwwwww
持ち上げる気がカケラもない、やる気0なセリーに笑いました。
カイルやタイガが必死こいて持ち上げようとしてるの見た後なんで余計にw
あ、私も今日魔導士にしてきました。
カイル可愛いですよ!必見です。

では引越し頑張ってください(・∀・)ノシ
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : デジョン
  • URL
  • 編集

[C1006] はい?(・∀・)廃?


>イクスたそ
え? たぬたぬは殿方の3歩後ろをしずしずと追うやまとなでしこなタヌキなので(←棒読み)
そんな、イクスたんの後ろからマッハで追い抜かすなんてできませんわホホホホホ(・∀・)
資金も限られている上まだまだサテ争奪戦の激しい今は、まったり、あくまでまったり。多分!

本当はゲーセン行くより先にそっちだろうって我ながら思うのですが…>ホムーセンタァとか
なまじ実家とそれほど離れてないので、危機感が薄らいでるのかもしれませんな。
引っ越す前から実家が物置になる悪寒www

>こあくまタソ
おやまぁ、お久しぶりでございます(・∀・)ノシ サイ組来たら竜組まであと優勝2つですよ!頑張れ!
・・・つか、受験生じゃん!むしろそっち頑張りなさいな(゜∀゜;)www それまで体操着はおあずけですおあずけ…(笑)
お忙しいのがひと段落着いたら、また遊びに来て下さると嬉しいです。
大変な時期だろうけど、本業もクマーも高み目指して連打よぉ(σ・∀・)σ

>いっちゃん
「ふたりはタヌキュア」ではタヌブルームとタヌイーグレットも募集中です(・∀・)←ぇ
ちなみにたぬにゃがホワイトであたしがブラック←ぇぇぇぇぇ
狩っても狩ってもわいてくる芸タイ新問にそろそろ心が折れそうなんですが、ここで負けたら地球が終わる!と頑張ってます、押忍!

いっちゃんとはまだマッチングしてないよねー。予習終わったらすぐ呼ばれてしまうくらい混んでるみたいだから
もうちょっと落ち着いたらマッチできるのでしょうか。今はその時を楽しみにしつつ、少しでも上に進めるよう精進精進。
・・・キューブ&エヘの問題が消えるのは痛いよぅ(つд`。)

釣るまでひたすら台にかじりついていたい気持ちではあるのですが、アリスの盛況ぶりからいって不可能なので、ラッキーをアテにいつか釣り上げたいと思います。よろしくね★

>デジョンさん
はぁーい(・∞・)ノシ 窓昇格おめでとうです!御揃いですねキャッキャッ♪うちのカイル君は
おにーたんの大窓~賢者昇格待ちなのでもうちょっと動くのは先に思ってたのですが…
可愛いんだ…頑張って持ち上げようと必死なんだ…それ見たさにうずうずですよ!
ちなみにセリオス君は指一本たりとも魔道書に触れずムービーが終わりましたww
なんかブツブツ爺さん先生への文句みたいのを長々言って終わったような気がします…アンタってコは…
賢者上がるムービーではどんな調子くれた大口を叩いてくれるのか、ちょっと楽しみですねー(・∀・#)コンニャロメ!!

えぇぇ(・∀・)ぇぇえ!!3日で引越しとか、ヤドカリ並みのお手軽移転って可能なんですか!?
それはデジョンさんのようなデキる方のお引越しスタイルであって、片付けと散らかしが同時進行なアテクシには無理アルよ!w
でも、住まなくても家賃取られるのは悔しいので(←庶民)、頑張って期日までには荷造りを・・・!!

  • 2007-02-05
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/321-77f0240a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少しずつ。あくまで少しずつ!



先日の画像の使いまわしでアレですが(最近はちっとも誇れる点数獲れないんでいつまでも初期の栄光を引きずっていたいお年頃;)
qma4.02.jpg

マテウス君セリオス君の、まー小憎ったらしー微笑みなんですが(だがそこがいいww)。
ふと口元を手で隠すと、どうみても目が死んでるように見えるのはアタシだけですかそうですか←挨拶



そんなわけで今日も少々、見習いから大賢までが一同に集うカオスの楽園・ドラゴン組で揉まれてきました。


0203 ( ・∀・)つ 6-0-0-1◆4-0-1(4-3-2)
区間賞:ノン4択&エヘ、スポキュ&ラン4、芸○×&ラン5、雑タイ&ラン5、学タイ  戦場:ドラ12  魔法石+402 上級2→魔道士10
優勝6回うちアイス3回(゜д゜)優勝数は稼げるけど石がちっとも貯まらないゅ(泣)アイス勘弁。


●いいひと●


むつきサン@クララ(宮城・同店マッチ)&はやまことのサン@アロエ(愛知)

む「タヌタヌエロイュ」(゜∀゜)!!

先制攻撃!!たぬたぬは620のダメージを受けた!(゜д゜)グハァ!
むちゃん…信じてたのに…信じてたのにぃぃぃ!!!(つд`。)しかしそこに思わぬ援軍が!

は「たぬたぬさんだぁ」(*´∀`)ノシ

白猫耳白猫手のラブリーなアロエたんがたぬたぬに癒しの回復魔法を!たぬたぬみるみる回復!さぁ、反撃だ!

た「むちゃんほどでは」(゜∀゜#)

ま、効きませんでしたが。ちっ、クララを直接いたぶった方が効きそうだわ。
ということで、クララフィギャー早くでないかなぁ(・∀・)。むちゃんの前であんなことやこんなこ…あ。殺されそうw

た「はやまこんにちわ」(´∀`*) ←ギリまで下の名前が確認できなかったので、こんな男子同士みたいな呼びかけに;
は「たぬたぬばいばい」(つд・。)

しかし、ことのタンの魔法は自らのHPを削って唱える自己犠牲魔法だったのです…って何このRPG仕立てw
ことのサンありがとう。とりあえず、決勝でむちゃんが武器未開放だったので仇討って報いましたぞ、っとwww

・・・むちゃん許して(・∀・*)



たぬたぬ2さん@ユウ(神奈川)
来たわね、たぬにゃ!! 準備はいい? …え? まだ? 早くっ! さぁ、行くわよ!ふたりは…

た「タヌキュア」ヾ(・∞・´)!!
2「タヌーンタスケテ」(´д`。)

ちょwww  キマらないじゃないのっ!!もっかいやり直し!!

た「イクワヨーーー」(゜д゜)!!
2「タヌキュアー」(゜д゜)/!!
た「タヌニャステキー」ヾ(´д`*)萌!!


…嗚呼、バカだ…バカがいる…(;゜∀゜)y-  アタシがな。












madou.jpg

さて、ようやく見たかった魔導書授与のシーンが見られました。もう本望です(・∀・)←マテ
なので、頑張ったご褒美に耳をつけてあげるよ、たぬたぬ。ほーら、どうです? なかなかお似合いじゃありませんこと?
tanumimi.jpg

ホントは丸耳で、片方が折れてる感じで、さらにも少し茶色っぽいのが好みだったのだが、無いのだから仕方ない。←何様w
これでしっぽでもあればもう言うことはないのだが…随分ケダモノっぽくなったのでひとまず満足♪



まだまだ稼動し始めゆえ、アリスは今日も人イパーイでした(・∀・)廃人廃人連呼してくれる皆様のご期待には
しばらく添うことはできませんようで、空き台見つけては1クレ、後ろ振り返って待ち人いなけりゃもう1クレな感じで。
しばらくはこのペースでまったりできればと。それでも既にキミヒロ君には「はーいじーん(・∀・)」扱いですがw
明日も多分アリス…かと(苦笑)っつーか、アタシ来週引越しの予定なんですよねぇー。
そろそろ部屋の中にダンボールとか転がっててもいい時期ですよねぇ。クロゼットとかもうちょっとスッキリしてても…




・・・あれ?(・∀・;)引っ越す人、誰? みたいな。




引越し先なんですが、結局駅から徒歩15分圏内の場所に落ち着きました。近所にスーパーが2つ、八百屋が二つ、
コンビニも銀行も郵便局も全て5分圏内。おまけに宿の1Fにはどう見てもエロビデオ屋が入ってて。
まぁ、ちょっと(というかかなーり)狭いんですけど、仕事行くにも呑みに行くにも廃人するにも便利なトコを抑えたかと。
ただ、家のパシコム様を持っていけない上に宿にネット環境を引いていいものかが微妙なものですから、
おそらく来週よりしばらくは、ここの更新ができなくなりそうです(・∞・`)タヌーン
週に1日くらいはネカヘに引き篭もって更新したいとは考えてますが…せっかく遊びに来てくれる皆様には申し訳ない限り。




でも、いずれネットはなるだけ早いうちに引きたいと思ってますので、見捨てないでいただけると嬉しいな…。
こんなトコでも毎日楽しみにして足跡残してくださってる皆様がいる限り、頑張って存続させていきたいと思ってやみません。



本当にありがとうございます。



さて、少しCD書籍の整理をしときますか…明日のクマのために! ←ぉぃ


スポンサーサイト

7件のコメント

[C999] お引越しー

ブログいつもお疲れ様です。
うーん、更新するのに無理はしないでくださいね。

自分も最近は毎日のようにQMAってるんですが
なかなかたぬさんとはマッチしませんねぇ。
予習2周目の1問目もできずに呼ばれるような今の
ドラゴン組の盛況っぷりでは仕方ないのかしら・・・。

とりあえずお互い少しずつまったりのペースで・・・・・って

魔導書授与!?・・・・・ってことは魔導士昇格ですよねぇ・・・・・。
私もつい昨日魔導士になったばっかりで・・・・って

私より1週間以上遅く始めて私と同じ日に魔導士!


  ど こ が ま っ た り や ね ん ! !(謎
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C1001] (・∀・;)


>やなーせサン
そのツッコミを待ってましたありがとうございます(・∀・)いや、まったりまったりまったりでちゅよー♪
廃人?あーあーあーきこえなーーーーい(∩;゜∀゜)全く聞こえないでちゅバブー!←逝け
アテクシの廃人魂がその真価を発揮するのは2クレ仕様の時だけだいっ!!ww
さすがに今、陸段目指した勢いでやらかしたら…今月の焼酎代が…←そっちかよ

前は同じタイミングで決勝残ったり同じタイミングで予選落ちした人が、次のトナメでもまたマッチみたいなことが
よくあったんですが、今は同じタイミングで落ちてもその次も・・・というのがなかなかありません。
それだけ詰まってるってことなんでしょうねぇ・・・一度会ったら次会えるかどうかわからない状態なので、
知人さんに運良く会えたら後悔のないよう頑張ってます・・・ボケを←そっちかy(ry

そういえば、一足お先にお引越しを完了されたようで!オツカレサマでしたー★
来週はいよいよアテクシめも…引越しの「ひ」の字も出てこなさげに、いまだにクマフィギャーとかが棚に飾られてますがw
正直、何もかもがはじめての体験なので何をしたらいいのかわかりません。引越し屋を使わずに、
引っ越すつもりなんで(実家が近いものですから)・・・ダンボールってどこで売ってんの?とかwww
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1002] やっぱり4でも

廃人乙ー。私が抜かれるのもすぐですねw
てか、いまだに4でマッチできません……orz
段ボールはホームセンターとかいけば売ってますよ。梱包材(エアーキャップとかぷちぷちと呼ばれるアレ)なんかも売ってますし。一通り揃うかと。
こまごまとした箱ならスーパーに「ご自由にお持ち下さい」なやつもあります。
まあたまにはそーゆーところをのんびり巡るのも悪くないですよ。
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C1003] 廃人キタコレ

自称まったりのたぬたぬさん、お久しぶりです。
こあくまです。受験がぁ・・・大変・・・(笑)
中学生は中学生なりにがんばりましたよ!!
体操着着せるために500マジカためて・・・(笑)
やっと上級になって・・・錬金以下でもサイクロプスに行って・・・
そしたら魔導士かぁい!!さすが廃人。勝てねー(笑)

しばらくコメントできないかもしれません。
それでは、失礼します。
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1004] 今日はアロエデ~

ドラゴン組も廃人組(!)も昇格しやすく降格しづらいw キュアゲイタイ、頑張れ~
アリスはまだまだ待ちがあるようですね。ラウンドワン町田店は待ちもなく12台中4台が連コ台ができて、住み分けができている感じです。
今日はアロエカ~ドで叩いてみましたが、緑の血のひとはいませんでしたねぇ~ 残~念~
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : みるぷいちご
  • URL
  • 編集

[C1005] ひっこーし!

お引越しご苦労様です。
大丈夫ですよ、私は3日で荷物まとめて引っ越せましたから。

ちょwwwセリオスwwwww
持ち上げる気がカケラもない、やる気0なセリーに笑いました。
カイルやタイガが必死こいて持ち上げようとしてるの見た後なんで余計にw
あ、私も今日魔導士にしてきました。
カイル可愛いですよ!必見です。

では引越し頑張ってください(・∀・)ノシ
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : デジョン
  • URL
  • 編集

[C1006] はい?(・∀・)廃?


>イクスたそ
え? たぬたぬは殿方の3歩後ろをしずしずと追うやまとなでしこなタヌキなので(←棒読み)
そんな、イクスたんの後ろからマッハで追い抜かすなんてできませんわホホホホホ(・∀・)
資金も限られている上まだまだサテ争奪戦の激しい今は、まったり、あくまでまったり。多分!

本当はゲーセン行くより先にそっちだろうって我ながら思うのですが…>ホムーセンタァとか
なまじ実家とそれほど離れてないので、危機感が薄らいでるのかもしれませんな。
引っ越す前から実家が物置になる悪寒www

>こあくまタソ
おやまぁ、お久しぶりでございます(・∀・)ノシ サイ組来たら竜組まであと優勝2つですよ!頑張れ!
・・・つか、受験生じゃん!むしろそっち頑張りなさいな(゜∀゜;)www それまで体操着はおあずけですおあずけ…(笑)
お忙しいのがひと段落着いたら、また遊びに来て下さると嬉しいです。
大変な時期だろうけど、本業もクマーも高み目指して連打よぉ(σ・∀・)σ

>いっちゃん
「ふたりはタヌキュア」ではタヌブルームとタヌイーグレットも募集中です(・∀・)←ぇ
ちなみにたぬにゃがホワイトであたしがブラック←ぇぇぇぇぇ
狩っても狩ってもわいてくる芸タイ新問にそろそろ心が折れそうなんですが、ここで負けたら地球が終わる!と頑張ってます、押忍!

いっちゃんとはまだマッチングしてないよねー。予習終わったらすぐ呼ばれてしまうくらい混んでるみたいだから
もうちょっと落ち着いたらマッチできるのでしょうか。今はその時を楽しみにしつつ、少しでも上に進めるよう精進精進。
・・・キューブ&エヘの問題が消えるのは痛いよぅ(つд`。)

釣るまでひたすら台にかじりついていたい気持ちではあるのですが、アリスの盛況ぶりからいって不可能なので、ラッキーをアテにいつか釣り上げたいと思います。よろしくね★

>デジョンさん
はぁーい(・∞・)ノシ 窓昇格おめでとうです!御揃いですねキャッキャッ♪うちのカイル君は
おにーたんの大窓~賢者昇格待ちなのでもうちょっと動くのは先に思ってたのですが…
可愛いんだ…頑張って持ち上げようと必死なんだ…それ見たさにうずうずですよ!
ちなみにセリオス君は指一本たりとも魔道書に触れずムービーが終わりましたww
なんかブツブツ爺さん先生への文句みたいのを長々言って終わったような気がします…アンタってコは…
賢者上がるムービーではどんな調子くれた大口を叩いてくれるのか、ちょっと楽しみですねー(・∀・#)コンニャロメ!!

えぇぇ(・∀・)ぇぇえ!!3日で引越しとか、ヤドカリ並みのお手軽移転って可能なんですか!?
それはデジョンさんのようなデキる方のお引越しスタイルであって、片付けと散らかしが同時進行なアテクシには無理アルよ!w
でも、住まなくても家賃取られるのは悔しいので(←庶民)、頑張って期日までには荷造りを・・・!!

  • 2007-02-05
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/321-77f0240a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

