Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C995] しっぽしっぽ~

同じイヌ科としては、しっぽは是非とも欲しい!

とりあえずイヌーンは耳と、けものグローブつけてます。共に黒。


あれ…?
意外とレオン可愛いやん…と、思ったいぬひろしの中身の人が、ここにいます。

賢者になったらマント付けて…

『ボケボケ戦士イヌヌンマン』

…にしようと思ってまふ。
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : いぬひろし
  • URL
  • 編集

[C996] お久しぶりタヌ~

そうです、レナスまにあは僕のカードです。

でもユリではなくセリオスなんですが…(名前のインパクトに負けてるらしい)


僕もそのうち参上する予定なのでそのときはよろしくお願いします。
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : たぬのじょう
  • URL
  • 編集

[C997] はい○○さんが通る?

アリス大会のエントリの話を聞いて涙が出てきました。当日、参加できなかった私は「ハイジンオツ」と電報を打つべきでした・・・。
なんだか「はいからさんが通る」ならぬ「はい“ピ~”さんが通る」でありそうなエピソ~ドですね。たぬさんと同じくスポ50%を切ったり、今日、白ゾ~キンをもらったりしましたが人事(ひとごと)のように応援したいと思います。
ちなみに穴だらけでも『4』は170戦ぐらいで賢者になれます。ご参考までに~

>アニゲはキューブ重点的に酷い目にあってます(爆  無理アルー!!

決勝で出して酷い目に会っても92%w アニゲ○×が97%(≧д≦")青い血でも流れてるのか~~~
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : はるいちばん@賢者初段
  • URL
  • 編集

[C998] あのカッコは

>白猫耳、白獣手、体操着。
趣味じゃないですよ~。
白クララ派なので賢者服(白)を手に入れるまでの間、白服っぽくするにはどうしたらいいかと考えた結果です。

やっぱりエロい人は見る目が違いますねぇ(・∀・)













ごめんなさい本当は(*´д`)ハァハァしまくってます(ばくし
周りの視線がちょっと痛いけどキニシナイ!w
白猫耳似合いすぎ(*´∀`*)ホエー

マテウス君に似合うのは何でしょうね。
狸耳(丸っこいの)が実装されたら似合うと思うんですがw
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C1000] やっと地獄の入り口?

魔導士まで駒を進めました。今まで1級上げるのに40魔石でオッケーだったのが
いきなり100に跳ね上がってもう一体どうしたらと戸惑うことしきり(つд`。)コンマイさんは山賊ですね!


>いぬーん
たぬたぬも今日耳を付けてみました!(・∀・)…なかなかかぁいーじゃないかとww←自分で言うな自分でw
でも、セリーに猫耳だとどうしても元がアレなのでやっぱり猫にしか見えません…orz
レオンが羨ましい!どっから見ても犬っぽいもの!猫耳なのに!!!キャラ的にもオトクでずるい!!←何w
ホント、あとはしっぽがあれば言うこと茄子ですよねぇ…ふかふかのしっぽ、つい掴みたくなるしっぽが欲しい!
コンマイさんに熱烈投書とかしたら届きませんかね?(笑)

っつか、ボケボケ戦士イヌヌンマンどこぉー!?(つд`。)探してるのにっ…ドラゴン組は怖いよぅ!!
助けてイヌヌンマーーーン!(ここで勇ましいSEと共にイヌヌンマン参上)…を期待してます(・∀・)

>たぬのじょう君
あっ・・・しまった!間違えた!そうそう、そうだよ、セリオスでした(手元のメモを見ながら)
ごめんなさいですよ(・∞・`)タヌーン  それはそうとすっかり行方をくらまして、おにーたんは心配したぞ!

たぬのじょう君も出陣予定なのですね(・∀・)!!わーいわーい、じゃ、またドッペルゲンガーできるかも!
ぱんのじょうは、たぬたぬが大魔くらいになったらぼちぼち始動しようと思ってます。
もしかしたら、兄弟が逆転してたりして…(笑)それはそれで楽しいかも!

>いっちゃーん
本当は「エロイと噂の・・・」じゃなくて、気を遣って戴いたのか「エッチと噂の・・・」だったような気がしますが…
それとこれとじゃすげー意味が違ってきて本気で困ったので敢えて耳慣れた方を採用!!・・・こんなの耳慣れてもなぁ・・・orz

それはそうと賢者昇格おめれと!(・∀・)早い、早いよいっちゃん・・・今日やっと魔導士上がりましたが、
ノルマが今までの2倍以上になって軽く眩暈を起こしたっつーのに一体どれだけ廃すれば・・・追いつけません、追いつけません!

青い血・・・はて、一体何の事やら(∩;゜∀゜) たぬたぬの血は緑ですよ・・・って、それ人間じゃ・・・

>みいたん
なんかクララ使いさん、やたら体操服を着せてる人が多いのは気のせいですかそうですか…?
オマケに猫手猫耳、初期装備としてメガネ!!三種の萌え神器がそろったクララはいろんな意味で最強な気がします。
ほー、白賢者服をイメージして…ほーほーほぉぉぉー(・∀・)…ホントかよw(←酷

たぬたぬには今のところ猫耳獣手を装備させております…それしかないんだもの!(つд`。)
まぁ、それはそれでなかなか似合ってるようでいいのですが…もうちょっとずんぐりむっくりと、いかにもトロそーな、
たぬきの特性を生かしたゆるいアイテムはないものかと…無いんだよねぇこれが(´・∞・)タヌーン
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/320-1a336b3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっとマテウス。


Image054.jpg

「今好きな漫画って何?」と聞かれたら、月刊の方の少年ジャンプで連載中の『クレイモア』です、って答えたい。
八木さんの漫画ホント大好き。(「エンジェル伝説」からのファンだけど)クレア超かっこいいよクレア。
月イチ連載だから話が進むまでにだいぶ時間がかかるけど、毎回ワクワクしながら読んでます。こないだの、引越しに向けた
漫画本約2000冊一斉大処分の時にも、「これだけは絶対売らない!」リストの一番手に入ってたくらいスキ。
「北のイースレイ」とか「西のリフル」とか、マトモに闘っても勝てなそうな敵がいっぱい出てきて、目が離せませんよ。






・・・・(・∀・)エート  何がいいたいのかといいますとね。






最近、キミヒロ君からこれに似た新しいあだ名を戴きました。【西の廃人・たぬたぬ】と。
東にS●T、南にライ●、そして、西がたぬたぬなんだと(北は募集中?)廃人四天王かぁ…ちょっとカッコイイかも…。





なんて一瞬でも思ってしまった自分に激しく喝。




「たぬたぬエロいゅ」疑惑に続いて(←明らかにライ珍のエロさとか姫様のエロさとは用法の違うエロさだと思うw)
これ以上遠くにお住まいのオトモダチ様がドン引きされるような設定を、本人の承諾なく実装しないでいただきたいわっww





エロい云々といえば蛇足的に。話はちょっと遡って、先月末のアリス大会のエントリーでのこと。



エントリーファイルに名前を書いて、参加費を払ってクジ引いて。その時、受付されてたおねーさんに
「あっ、アナタが【えろい】と評判のぱんのじょうさんなんですね!(・∀・)」とwktkされつつ言たんですけど。


これゎあんまりだと思った(・∀・;)



そんなわけで、4に移行してからはですね。一日10クレ前後とそれはもう地味につつましやかに、ただたぬたぬの成長を
孫を見るような生暖かい視線で見守る日々を送ってるはずなのに、掛けられる言葉は相も変わらず「廃人乙」
短く切り上げてみても、多分「給料日前なんだろうな」とか「腹でも痛いんだろう」くらいにしか思われてない模様。
まぁ、間違いではありませんがwww 廃人はそう簡単に治りませんたぬたぬです←挨拶





0201 ( ・∀・)つ 1-2-1-0◆5-3-3(1-0-1)
区間賞:芸タイ、学ラン4  戦場:フェニ1ドラ14  魔法石+398 初級7→中級2


●いいひと●


レナスまにあサン@ユリ(宮崎)

れ「タヌサンオヒサー」(・∞・)ノシ
た「オヒサシブリタヌ」(・∞・)ノシ

とは言ったものの…えーと。宮崎だろ? たぬたぬ一人しか知り合いいないゅ? 正直どなただかわからんかったですよ(苦笑)
でも家帰って唐突に思いつきましたけどね!ずばりぱんのじょうの弟!!(・∀・)エッヘン!!  
これで外れてたら本当に忘れててごめんなさいな感じだが!!合ってるハズ!


にじのさんサン@ユウ(東京)
ちょwwwにじタン。もう大魔とか早すぎwww(゜∀゜;)
というか、大魔も賢者もいるかと思えば、アテクシのような初級中級もちらほら。ドラゴン組まぢカオスで怖い!!ww
でも、クラス違いでもこうやって早く会えたからよかったです。にじタンの名前見つけた時、血圧上がっちゃったよ(爆

に「タヌマタヨロシク」(´∀`*)
た「ニジタンミッケー」(*´∀`)σ

不束者ですが、またしばらくお世話になります。どぞ、よろしくしたって下さいな★


たぬたぬ2さん@ユウ(神奈川)

た「タヌタヌキター」(゜∀゜)!!
2「ダブルタヌタヌ」(゜∀゜)!!

こんなに早く「Wたぬたぬ」実現するとは!上がりやすく落ちにくいシステムの恩恵ですな(笑 地獄だけどw
今度は装備も御揃いにしてみません?猫耳獣手の白&黒で「二人はたぬキュア」(・∀・)←逝け


そあらサン@ユリ(群馬)
群馬からのお声掛けありがとうございまーす(・∀・)ノシ ハジメマシテ…ですよ、ね?(←アルツ気味なので自信ナシorz

そ「タヌタヌー」(´∀`*)
た「タヌーン」(*・∞・)
そ「タヌタヌイイヨー」(´д`*)
た「モドッテキタヨー」ヾ(・∞・)ノシ

なんか可愛がってくれてありがとうございました(笑)ここ見て下さってるかわかりませんが…こんなアフォですが…
またよろしくお願い申し上げます(深礼)…でもそあらサンってどっかでお名前を聞いた気がするのだが…うーむ。


クリシュナさん@タイガ(神奈川)
ハジメマシテ、クリシュナさん★それは突然のカミングアウトでしたw

ク「たぬたぬさーん」(*´∀`)ノシ
ク「ブログミテマース」(・∀・*)

マ ジ か (゜∀゜;) 
っつーことは、このバカもだだ漏れなワケですね、お恥ずかしい…でも、嬉しいな、こういう呼び掛け戴くと(つ∀`。)

た「ありがとでーす」(・∞・*)
ク「ガンバッテネー」ヾ(・∀・)ノシ
た「ガンバルタヌーン」(・∞・´)シャキーン!

神奈川はいいひとばっかりで、何時行っても楽しくて、あたしの聖地ですよ。また行きたいなぁ…
クリシュナさん、こんなくだらないブログですが、これからもご贔屓にしていただけると嬉しいです。ありがとーん♪




0202 ( ・∀・)つ 1-1-0-1◆1-4-2(2-1-2)
区間賞:ノン連、アニ4文字、芸タイ、雑ラン5、学○×  戦場:ドラ10  魔法石+261  中級2→上級6


●いいひと●


スラストさん@ラスク(大阪)
4が稼動してから何人か、馴染みの方々にお会いすることができましたが、みんな進捗早過ぎですってば(・∀・;)

ス「ぱんのつったー」(・∀・)!!
た「すらすとおひさー」(・∞・)ノシ

あ、そか。スラスト氏にはご挨拶しなきゃね。初めまして、たぬたぬです(・∞・)
ずっとヒキコモリーヌしてましたが、ぱんのの兄です(笑)。弟が大変お世話になったらしく、ありがとうございました。
僕も弟に負けず、おんぶにだっこで絡みまくる気満々ですのでどうぞよろしく…あっ、逃げないで(つд`。)!!


みぃたんサン@クララ(埼玉)

み「ハジメマシテタヌ」(・∀・)

…と現れたみぃたんクララ。白猫耳、白獣手、体操着。いー趣味してますなぁ(・∀・)
萌えまする。いや、萌えまする(笑)クララ、何気に猫耳一番似合うよね。(アロエはリボンが既に初期装備のよなもんなんで除外)
ともあれ、3でいっぱい仲良くしていただいたみぃたんともめでたく初エンカウント。4がもっと楽しくなりそうです♪


オルセルグさん@ユウ(福岡)
本日唯一優勝でけた決勝戦にてマチーングしていただきました。オツカレサマです(・∞・)ノシ

オ「タヌタヌツヨイヨ」(・∞・;)

とお褒め戴いて恐縮です。…でもアタシのスポーツ見たら即「タヌタヌヨワイヨ」に変わると思うよ?(・∀・)マジデ
ここぞというところでまたしても英文タイプに邪魔され、た「ARIGATO」(´∀`)としか返せませんでしたが。
またこれからマッチを重ねていくたびに、どんどん鍍金がはがれて失望されちゃわないように頑張らなくちゃ!






今日はマテウスセリオスのお誕生日ですね。マテウスセリオスおめ!ヾ(´∀`)ノシ
お誕生日だから、たぬたぬにもういっこアイテムを装備させてあげたいと思ったんだけどマジカそんなに無いよ…orz
4は固定給なのよね…まだ上級なのでそんなに貰えません。あぁ、クマの世界でも高給取りになれない、ぢっと手を見る←何
今は獣手を着けてるだけだけど、次は猫耳かな…でも猫耳はありきたり過ぎてつまらんの!ヾ(`□´)ノシ 
どう見てもおにゃのこキャラ向けっぽい気がするし…もっとこう、イヌ科っぽいアイテムはないのかーーー!
むしろ耳よりしっぽが欲しい。できればシマシマでふかふかしたでっかいやつ。たぬきですもの。



スポンサーサイト

5件のコメント

[C995] しっぽしっぽ~

同じイヌ科としては、しっぽは是非とも欲しい!

とりあえずイヌーンは耳と、けものグローブつけてます。共に黒。


あれ…?
意外とレオン可愛いやん…と、思ったいぬひろしの中身の人が、ここにいます。

賢者になったらマント付けて…

『ボケボケ戦士イヌヌンマン』

…にしようと思ってまふ。
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : いぬひろし
  • URL
  • 編集

[C996] お久しぶりタヌ~

そうです、レナスまにあは僕のカードです。

でもユリではなくセリオスなんですが…(名前のインパクトに負けてるらしい)


僕もそのうち参上する予定なのでそのときはよろしくお願いします。
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : たぬのじょう
  • URL
  • 編集

[C997] はい○○さんが通る?

アリス大会のエントリの話を聞いて涙が出てきました。当日、参加できなかった私は「ハイジンオツ」と電報を打つべきでした・・・。
なんだか「はいからさんが通る」ならぬ「はい“ピ~”さんが通る」でありそうなエピソ~ドですね。たぬさんと同じくスポ50%を切ったり、今日、白ゾ~キンをもらったりしましたが人事(ひとごと)のように応援したいと思います。
ちなみに穴だらけでも『4』は170戦ぐらいで賢者になれます。ご参考までに~

>アニゲはキューブ重点的に酷い目にあってます(爆  無理アルー!!

決勝で出して酷い目に会っても92%w アニゲ○×が97%(≧д≦")青い血でも流れてるのか~~~
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : はるいちばん@賢者初段
  • URL
  • 編集

[C998] あのカッコは

>白猫耳、白獣手、体操着。
趣味じゃないですよ~。
白クララ派なので賢者服(白)を手に入れるまでの間、白服っぽくするにはどうしたらいいかと考えた結果です。

やっぱりエロい人は見る目が違いますねぇ(・∀・)













ごめんなさい本当は(*´д`)ハァハァしまくってます(ばくし
周りの視線がちょっと痛いけどキニシナイ!w
白猫耳似合いすぎ(*´∀`*)ホエー

マテウス君に似合うのは何でしょうね。
狸耳(丸っこいの)が実装されたら似合うと思うんですがw
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C1000] やっと地獄の入り口?

魔導士まで駒を進めました。今まで1級上げるのに40魔石でオッケーだったのが
いきなり100に跳ね上がってもう一体どうしたらと戸惑うことしきり(つд`。)コンマイさんは山賊ですね!


>いぬーん
たぬたぬも今日耳を付けてみました!(・∀・)…なかなかかぁいーじゃないかとww←自分で言うな自分でw
でも、セリーに猫耳だとどうしても元がアレなのでやっぱり猫にしか見えません…orz
レオンが羨ましい!どっから見ても犬っぽいもの!猫耳なのに!!!キャラ的にもオトクでずるい!!←何w
ホント、あとはしっぽがあれば言うこと茄子ですよねぇ…ふかふかのしっぽ、つい掴みたくなるしっぽが欲しい!
コンマイさんに熱烈投書とかしたら届きませんかね?(笑)

っつか、ボケボケ戦士イヌヌンマンどこぉー!?(つд`。)探してるのにっ…ドラゴン組は怖いよぅ!!
助けてイヌヌンマーーーン!(ここで勇ましいSEと共にイヌヌンマン参上)…を期待してます(・∀・)

>たぬのじょう君
あっ・・・しまった!間違えた!そうそう、そうだよ、セリオスでした(手元のメモを見ながら)
ごめんなさいですよ(・∞・`)タヌーン  それはそうとすっかり行方をくらまして、おにーたんは心配したぞ!

たぬのじょう君も出陣予定なのですね(・∀・)!!わーいわーい、じゃ、またドッペルゲンガーできるかも!
ぱんのじょうは、たぬたぬが大魔くらいになったらぼちぼち始動しようと思ってます。
もしかしたら、兄弟が逆転してたりして…(笑)それはそれで楽しいかも!

>いっちゃーん
本当は「エロイと噂の・・・」じゃなくて、気を遣って戴いたのか「エッチと噂の・・・」だったような気がしますが…
それとこれとじゃすげー意味が違ってきて本気で困ったので敢えて耳慣れた方を採用!!・・・こんなの耳慣れてもなぁ・・・orz

それはそうと賢者昇格おめれと!(・∀・)早い、早いよいっちゃん・・・今日やっと魔導士上がりましたが、
ノルマが今までの2倍以上になって軽く眩暈を起こしたっつーのに一体どれだけ廃すれば・・・追いつけません、追いつけません!

青い血・・・はて、一体何の事やら(∩;゜∀゜) たぬたぬの血は緑ですよ・・・って、それ人間じゃ・・・

>みいたん
なんかクララ使いさん、やたら体操服を着せてる人が多いのは気のせいですかそうですか…?
オマケに猫手猫耳、初期装備としてメガネ!!三種の萌え神器がそろったクララはいろんな意味で最強な気がします。
ほー、白賢者服をイメージして…ほーほーほぉぉぉー(・∀・)…ホントかよw(←酷

たぬたぬには今のところ猫耳獣手を装備させております…それしかないんだもの!(つд`。)
まぁ、それはそれでなかなか似合ってるようでいいのですが…もうちょっとずんぐりむっくりと、いかにもトロそーな、
たぬきの特性を生かしたゆるいアイテムはないものかと…無いんだよねぇこれが(´・∞・)タヌーン
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/320-1a336b3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

