Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C979] 先日は…

本当にお世話になりました。

ラブリーだなんて…(*´∇`*)
キモイーの間違いじゃないですか?(笑

僕はちょっと人見知り君なので、初対面の人だらけで緊張してしまい、たぬさんを含めた皆様と、あまり話が出来なかったのがすごく悔やまれます。
月1くらいで仙台通えば仲良くしてもらえるかな…?(笑

あ、たぬさんの芸タイの強さを目の前で見て、自分ももっと頑張らなくては!と思いましたよ!

これからもイヌーンをよろしくお願いします!
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : いぬひろし
  • URL
  • 編集

[C980] わぁい

たぬたぬ君復活ですね!私も昨日4を始めたので早く会いたいです(*´▽`*)

マッチした時の為に芸タイの☆をMAXにしておきますよ~!
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : ゼーベス
  • URL
  • 編集

[C981] えろいのいみ

――今更それを聞くんですか?(・∀・)
だってふぃぎゃ(ry

それはともかくとして、4に突入ですか。
恐怖のドラゴン組でお待ちしてますw
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C983] うどんどぞ~

100勝&『4』デビュ~おめでとさん。ドラゴン組はと~っても怖いところだけど、うどんやさんがいるときはまったりム~ドですよ。今日は0点6人だったw
会社帰り時は時間帯的にも~っとも混む時間ですからなかなかプレイできないかと思いますが早くドラゴン組に上がってきてくださいね。大窓でも優勝できなくても50個オ~バ~とかおいしすぎ。GTオンリでやれば、かなり少ないクレ数で賢者になれそうな気がしますね。引きがよければ、100クレ↓で行けるんでは???
あと、まったりやっているので壁になれるかわからないけど、おてやわらかにお願いします。
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C984] レスですよっと★


>いぬーん
へろー(・∞・)人(・ω・)★ 先日は遠路はるばるお越しくださってありがとうございます!
いぬーんはやっぱり「イヌーン(´・ω・`)」って感じの…なんつーか? 思わず毛皮を撫でたくなるような?←意味不明w
キュートなキャラクターの方だなぁと思いました。
確かにあまりお話ができなくて残念でしたが、今回お会いできたことで次はもっと仲良くなれると思うし。
また遊びに来てくれたら本当に嬉しいです。こちらこそよろしくね、イヌーン(・∀・)ノシ

>ゼーベスたん
というわけで戻ってきやがりました!(・∀・)たぬたぬ@セリー、ただいまぴちぴちの…確か初級ちゃんw
ひっそり地味に、でも虎視眈々と魔法石コレクションにうつつを抜かしてるお年頃です★
ゼーベスたんから「たぬセリ希望!」と言ってもらったのは、とても決断の大きな弾みになったのですよ。
そんなわけで、またこんなバカをクマー界に解き放ってしまった責任、とってね(・∀・)超笑顔 遊んでくれなきゃヤダヤダ!←逝け

>イクスたん
――だってふぃぎゃーのスカートって剥いで遊ぶために履かせてるんでそ?(・∀・)
と、私じゃない別の宮城のエロイ人が言ってる…ことにしますwww

恐怖のドラゴン組ですか・・・恐怖なんですか・・・できればもうちょっと上位の方が別の組に流れていかれるまで
そのすぐ下あたりで待ってたほうが自分にとって幸せな気がするんですが駄目ですかそうですか…。

フェニックスで既にたぬたぬのカニミソレベルのお脳が「ムリ!(・A・)」と悲鳴をあげてますw

>いっちゃん
うそーーーーーーーーーー(・∀・;)うどんやさんがもうドラゴン組でうどんでハァハァで(←餅付け
でもやっぱり怖いトコなんだ…(・∀・;)というか既に大窓とかおかしいよいっちゃん(爆
本日ようやっと根城にも4が稼動しまして、10クレほど。たぬたぬらいとゆーざーです(・∀・)
フェニックスあたりから参加者のタイプ速度とか正解率とかが明らかにレベル高くなって
あっぷあっぷしております。これでドラゴンなんて逝った暁には死んでしまゅ!

お会いできるのはもうちょっと先になりそうですなー(・∀・`)気長に、時々立ち止まりながら待っててください。


  • 2007-02-01
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/317-08942e06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありがとう、くまさん(その2)



<<昨日の日記の続きです>>


Image085.jpg

壊滅的に画像が悪くて何が何だかな感じですが、大会後の芸タイ縛り店対のメンツ。
左から片手タイプで100点獲る漢(もちろん”おとこ”と読むw)ムラタッきゅん、Fで満点めっさエロいゅ!リュークたん、
あきたこまちで育ったラブリー愛玩系イヌーン、そして愛玩系はキャラ的にムリ!ケダモノ飯゜之丞

ムラタッきゅんにはどうしたって敵いません…orz 片手じゃどうしても速度的にムリで必死で両手打ち覚えたのに、
片手のまま両手を上回る速度で打たれたら、一体これ以上何をどう磨けというのかと小一時間…。もうアレだ、うん。
師匠と呼ばせて下さい。 ちなみに拒否権はありません(・∀・)←ぉぃ

イヌーンとは初めてお会いすることができましたよ ハジメ(U・ω・)人(・∞・*)マシテ★
トナメで抱いてたイメージ通りのラブリーなお方で、本当にお目にかかることができて嬉しかったです。


前日に引き続きご来店下さったバケツリレーさん、さすらいのクマーキング王ふみかサン(最終的には青森の方でいいのよね?w)
溶岩3でガシガシに踏んで下さったTTIMさん(お手合わせありがとうございました!)etc.と遠征さんにも一杯会えて。
いきなり視界にDパートナーさんが飛び込んで来た時には一同もれなくビックリでしたが(爆 遠路おつおつでした★
酷いよねw あちこちで「はじめまして~」とか「こんにちわー」とかフトゥーに挨拶が交わされてるのに、Dさんだけ
「何でいるの!?(・∀・;)」とか、酷いよねぇーwww


テケトーに参加者もバラけたあとには、残ったメンツで駅前のサイゼDEごはん。某漁師のブログでそろそろ始まる
「ふたりはシャロキュア(仮)」のプロット作りに、その場にいた面々全員が必死になっててかなり笑える図になってました。
リュークたん、引かないでねー(苦笑)宮城(とひとくくりにしていいのだろうか←いくないw)に引かないでねーww









↓リュークたんからプレゼントを戴きました↓
e_pass.jpg

限定e-PASS(・∀・)ktkr!!! サプラで先行稼動してた4には目もくれず、ひたすら3に粘着しまくって
当たり前にゲットのチャンスを逃してたアタシには予想外に嬉しい贈り物でしたよ。さっそく「たぬたぬ」のデータを移し。






その足でサプラに行って。






qma4.03.jpg

「みなさんオヒサシブリです。戻ってきました(・∞・)ノシ」
しばらくしてから「あっ!写真撮らなきゃ!」と思い出したので既にフレッシュ階級フレッシュ組じゃないのはスルーして下さいw



区間も獲って。
qma4.01.jpg




優勝もしてみた(・∀・)
qma4.02.jpg






でもまだ修練生だから廃人じゃないy(・∞・)





リュークたん、ありがとうございました(・∞・)ノシ また仙台に懲りずに来てくれたら嬉しいです。










0128 ( ・∀・)つ 1-1-1-1◆2-2-1(1-0-2)
区間賞:アニ連、芸J当、雑4択  戦場:ペガ1ケル8


●いいひと●

るもいうまれサン@シャロン(茨城)
さすが4稼動と平行した3のトナメ。笑うほど過疎ってますw スクポはウマー!だけど、やっぱちょっと寂しいよね。
そんな寂しさを埋めるのがチャット。しかもある程度やってもCOMが多いから、2問拾ったくらいでも通過できるのがいい。

る「たいかいでるのー」(・∀・)?
ぱ「でまーす**」(・∞・)ノシ
る「ガンバッテネー」(*´∀`)

おそらくアリスの店名(「28日大会アリス仙台店校」)に反応して戴けたのだと思いますが、エールありがとうございました。


せんとうカ5さん@ユリ(宮城)
おひさしぶりですーん(・∀・)ノシ それにしてもアレですよね、何でアタシがライ珍の次くらいに

せ「タヌテラエロス」(゜∀゜)

ってエロいエロい連呼されちゃうんでしょうかね。ライ珍は「強い=エロい」っていうのはわかりますよそりゃ。
でも、たぬたぬは違いますから。アタシに対するエロいの意味を教えてくれよ。
もちろん、即座に否定しておかねばなるまいと、次で反論のタイポを…英字でしたバカァ(つд`。)



0129 ( ・∀・)つ 2-0-0-0◆2-0-0(2-2-1)
区間賞:アニ○×&並、芸タイ、学タイ&ラン5  戦場:ALLペガ

0130 ( ・∀・)つ 4-0-0-0◆1-1-0(2-3-1)
区間賞:ノンタイ、スポキュ、芸並ぶ&J当、雑ラン3、学並&ラン4  戦場:ペガ1ケル5




今日は遠征さんがいらしてて、店対もいっぱいしたし、明日からアリスもいよいよ4稼動なんで
3納めということで、ぱんのじょうの最終戦績さらしでもしようかと思いましたが、それは明日にまた。



スポンサーサイト

5件のコメント

[C979] 先日は…

本当にお世話になりました。

ラブリーだなんて…(*´∇`*)
キモイーの間違いじゃないですか?(笑

僕はちょっと人見知り君なので、初対面の人だらけで緊張してしまい、たぬさんを含めた皆様と、あまり話が出来なかったのがすごく悔やまれます。
月1くらいで仙台通えば仲良くしてもらえるかな…?(笑

あ、たぬさんの芸タイの強さを目の前で見て、自分ももっと頑張らなくては!と思いましたよ!

これからもイヌーンをよろしくお願いします!
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : いぬひろし
  • URL
  • 編集

[C980] わぁい

たぬたぬ君復活ですね!私も昨日4を始めたので早く会いたいです(*´▽`*)

マッチした時の為に芸タイの☆をMAXにしておきますよ~!
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : ゼーベス
  • URL
  • 編集

[C981] えろいのいみ

――今更それを聞くんですか?(・∀・)
だってふぃぎゃ(ry

それはともかくとして、4に突入ですか。
恐怖のドラゴン組でお待ちしてますw
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C983] うどんどぞ~

100勝&『4』デビュ~おめでとさん。ドラゴン組はと~っても怖いところだけど、うどんやさんがいるときはまったりム~ドですよ。今日は0点6人だったw
会社帰り時は時間帯的にも~っとも混む時間ですからなかなかプレイできないかと思いますが早くドラゴン組に上がってきてくださいね。大窓でも優勝できなくても50個オ~バ~とかおいしすぎ。GTオンリでやれば、かなり少ないクレ数で賢者になれそうな気がしますね。引きがよければ、100クレ↓で行けるんでは???
あと、まったりやっているので壁になれるかわからないけど、おてやわらかにお願いします。
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C984] レスですよっと★


>いぬーん
へろー(・∞・)人(・ω・)★ 先日は遠路はるばるお越しくださってありがとうございます!
いぬーんはやっぱり「イヌーン(´・ω・`)」って感じの…なんつーか? 思わず毛皮を撫でたくなるような?←意味不明w
キュートなキャラクターの方だなぁと思いました。
確かにあまりお話ができなくて残念でしたが、今回お会いできたことで次はもっと仲良くなれると思うし。
また遊びに来てくれたら本当に嬉しいです。こちらこそよろしくね、イヌーン(・∀・)ノシ

>ゼーベスたん
というわけで戻ってきやがりました!(・∀・)たぬたぬ@セリー、ただいまぴちぴちの…確か初級ちゃんw
ひっそり地味に、でも虎視眈々と魔法石コレクションにうつつを抜かしてるお年頃です★
ゼーベスたんから「たぬセリ希望!」と言ってもらったのは、とても決断の大きな弾みになったのですよ。
そんなわけで、またこんなバカをクマー界に解き放ってしまった責任、とってね(・∀・)超笑顔 遊んでくれなきゃヤダヤダ!←逝け

>イクスたん
――だってふぃぎゃーのスカートって剥いで遊ぶために履かせてるんでそ?(・∀・)
と、私じゃない別の宮城のエロイ人が言ってる…ことにしますwww

恐怖のドラゴン組ですか・・・恐怖なんですか・・・できればもうちょっと上位の方が別の組に流れていかれるまで
そのすぐ下あたりで待ってたほうが自分にとって幸せな気がするんですが駄目ですかそうですか…。

フェニックスで既にたぬたぬのカニミソレベルのお脳が「ムリ!(・A・)」と悲鳴をあげてますw

>いっちゃん
うそーーーーーーーーーー(・∀・;)うどんやさんがもうドラゴン組でうどんでハァハァで(←餅付け
でもやっぱり怖いトコなんだ…(・∀・;)というか既に大窓とかおかしいよいっちゃん(爆
本日ようやっと根城にも4が稼動しまして、10クレほど。たぬたぬらいとゆーざーです(・∀・)
フェニックスあたりから参加者のタイプ速度とか正解率とかが明らかにレベル高くなって
あっぷあっぷしております。これでドラゴンなんて逝った暁には死んでしまゅ!

お会いできるのはもうちょっと先になりそうですなー(・∀・`)気長に、時々立ち止まりながら待っててください。


  • 2007-02-01
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/317-08942e06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

