Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C967] お疲れ様でした。

大会お疲れ様でした&仙台を色々案内して下さってありがとうございました。
強行スケジュールながらも、楽しい時間を過ごせましたのは、たぬたぬさん並びに宮城の皆様との温かな交流があったからこそだと思います。重ねて厚く御礼申し上げます。

大会、セミファイナリストおめっとさんです!
あの選択は、甘ったれた私の判断ミスです。
大切な時に限って武器を出せずに負けるのが、どれ程悔しいのか身に染みて覚えました。

ですので、4ではスポ・学の武器をしっかり磨こうと思います。
マッチした際には血迷って色々なものを投げるかと思いますが、また宜しくお願いします。ではでは。
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : リューク(反省中)
  • URL
  • 編集

[C968] すごいですなぁ。

このメンツで準優勝戦まで行けるとは・・・・・
さすがたぬさんはエロ・・・・・・・じゃなかった強い・・・・。
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C970] 初カキコかな?

先日はどうも。

いや、たぬさんと一緒の組でなくて良かったッス。
芸タイ×2なんて考えたくもないです。

また機会があったら行きますんで、よろしくです~。

…山形にもぜひ来て下さいよ!
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : REFINE
  • URL
  • 編集

[C971]

いや別に望んで言われたいわけでは
確かに言われて嫌な気分にはならないのですがw
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : ライ珍
  • URL
  • 編集

[C972] 大会おつですよ~

芸タイ1セットでも致死量ですが・・・。穴だらけなので『4』はひっそりやる予定。
トップはもう賢者弐段なのか~ 踏み付けるとたくさん石をくれそうだけど、そんなときの1回戦はスポJばかり~ 正解率はいま28%とか。たぬさんも要注意だ~
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C976] レスれす(←ダジャレではないw


>りゅくたん
改めて、仙台遠征&大会、お疲れ様!遠くて寒い仙台くんだりまで、来てくれて本当にありがとう。
楽しんでいただけるかどうか、ちょっと不安でしたが(シーン自体が過疎ってたのもあったし)、
人もそこそこ集まり、大会もいつもより盛り上がって、りゅくたんにとってもいい刺激を得られた
ひとときになったのではないかと思います。思いたい。
宮城の青さ、宮城のエロさ(爆)、りゅくたんの目にはどう映ったのでしょうかね?ちょっと心配ゅwww

スポ4字が飛んできてたら、間違いなくりゅくたんとアタシの位置は真逆だったと思うよ(苦笑)
身に沁みて…ということは次は無いということね!(・∀・;)う、うん!肝に銘じておきます。

はははははやく!はやく対策を!何らかの対策を練っておかなくては!!!

>やなせさん
賞賛のお言葉…えr? 賞賛!? …は聞かなかったことにして、と…(∩゜∀゜;)ありがとうございます!
毎回綱渡りです。ビクビクドキドキしております。でも、これだから大会、楽しいなぁ、っと。
4ではもっと、いろんな方に会いに、いろんなところに行けたらいいな。いっぱい踏んで貰うんだい!!

>REFINE君
大会乙でした~★そして、たぶん、遊びに来て貰ったのは2度目くらいだと思われ(・∀・)
そんなあからさまに嫌わなくてもいいジャマイカ(つ∀`。)アタシはREFINE君と対戦したかったですよ。
次の大会のクジに期待です★次はいつだろうね。またお会いできるのが楽しみです。

山形には早くて3月…に一度行ければいいなと思ってます。たくらんでます(・∀・)遊んでくれたら嬉しいですよ。

>ライ珍
改めて2連覇おめでとうございます(・∞・)ノシ その地の強さもさることながら、
百合フィギャーにお供えすることで
さらなるご利益が得られるなんて新説ですよね。
みんな真似してあやかるといい(・∀・)アタシもこれから、家にあるフィギャーのスカート、とりあえず全部剥いで拝みますわw

でも「エロイコール」に囲まれた瞬間のライ珍は、本当にいい笑顔してると思いますよ  壁|∀・)ニヤニヤ

>いっちゃん
やめてっ(つд`。)これ以上4の怖い話すると、たぬたぬがチビりますよwww
ちなみに、今までさらりと4クレばかしやったのですが、芸タイ初見問題でいきなり躓きましたorz
ちなみに正解率はかなり高かった…初見では誰も間違えない問題でも華麗に転ぶ自分って
やっぱり芸能ムリが素なのよね(苦笑)でもせっかく手に入れた「ひのきのぼう」。
せめてまた時間かけて「どうのつるぎ」くらいには磨いていければいいな…本当に時間かかるけどね。。。
あしたからは4に本腰入れて参戦します!!…まぁ、混んでたら諦めますがw
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C977] すみませんすみません

こちらでははじめまして、ですね。

いやあ、強豪なんて滅相もない。人に刺さりそうな武器がアレしかないんです。
別にたぬたぬさんを狙い撃ちしたわけではないんです許してくださいいやマジで。
今度決勝でお会いしたら必ずご馳走しますから
(いつになるかわかりませんが)。
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : T.TIM
  • URL
  • 編集

[C978] いらさいませー(・∞・)ノシ

>T.TIMさん
ようこそお越しくださいました★先日の大会では胸を貸して戴きありがとうございました★
溶岩背景が壊滅的に苦手なアテクシ…ペットは永遠の赤花ちゃん…orz
その虚を突くのは勝負なら当然のことですもの。むしろ全力でマッチしていただき感謝しております。
オンでも何度かご一緒させていただいてたことはとても覚えてまして…(なかなか決勝に残れないケダモノなんで
さすがに武器まではわかりませんでしたがw)ラン3ですか、そうですか…
次回またお会いすることが叶ったら、ちょっとは進歩した姿を見ていただけるよう、
頑張りたいと思います(・∞・´)シャキーン!! 4の稼動もぼちぼち。またのマッチ楽しみにしてますね!
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/316-ba213940
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありがとう、くまさん(その1)


何事にも参加することに意義がある、…とよくゆーではないですか。なので、行ってきましたよ。









↓こんなもんに(・∀・)↓
0128.00.jpg













・・・冗談だからね(・∀・;)マジデ




駅前からアリスに向かう途中でうっかり受け取ったビラがあまりにツボったので撮ってみただけなんだからっ!
何だよ「異星人エロヒム」って。「公式に歓待」って非公式もあるのかよ、と。ツッコミどころ満載。これはヤバイ。
行ったら最後、絶対コッチ側に戻ってこれなさそーな感じがビシバシとビラから伝わってきますよ。
配ってる人たち、全然フトゥーの青年中年って感じだったんだけどね、世の中わからないもんですなぁハッハッハ(゜∀゜)y-








・・・行ってませんからね!!(・∀・;)マジデ









はい、そんなわけで昨日はアリスにて、QMA3最後の店舗大会に参戦して参りましたたぬたぬですコンバンワ(・∞・)ノシ
一部では4の稼動も始まり、何人かの廃人は既にそちらに…もう賢者って、ちょ、おまww 誰とは言わん誰とh
そんな感じですっかり寂れてしまった感の否めない3の大会に、果たして人が集まるのかと思っておったのですが、
意外にも沢山のエントリーがあって、遠征のみなさんもイパーイで、盛り上がって本当に良かったです。
そして、東京からマイQMA友・リュークたんようこそヾ(・∀・)人(・∞・)ノシ このクソ寒い東北へw

朝チョット遅めにメールしたら、既にサープラでクマ4満喫中だというので連れ戻しに行ってみる(・∀・#)
アタシだってまだやってないのに!!!なんでぇ、みんなしてたぬたぬおいてけぼりにして悔しいキーッ!!←スルーでw




まだまだ4に未練がありそうなリュクたんの首根っこをひっ捕まえてアリスへ強制連行www あ、いちお、通り道の
金ちゃんとかずぷーも覗きましたが、こんな時間(朝10:30くらい?)に廃人の一人もいるわけもなくw
ササッとスルー。金ちゃんはともかく、ずぷーは環境的に好きなんで、リュクたんにもクマーキングさせたかった(苦笑)


アリスに着いて、とりあえずサシ店対。見知っている廃人クマラーさんは、KYOさんくらいしかおりませんでしたし…。
今さらアレだが、KYOさんにもお願いして混ざって戴けたら良かったナァ(・∞・`)タヌーン 気付けば雲隠れの術…
べっ、別にリュクたんのためじゃないからねっ!アタシがKYOさんにギタギタに踏まれたかったんだぃっ!
何しろ、マッチしてもなかなか一緒に決勝まで残れませんからアタシ!一度は完膚無きまでに叩きのめされt(ry←ドM発言w



ひとしきり店対&トナメをしたあと、超個人的な私用(←敢えて何かは聞いてはいけないw)を消化するためアリスを後に。
その間、一人残すハメになってしまったリュクたん(ごめんね本当に!)のおもてなしをかってくださった、
シャロン様兄ならびに宮城賢者の皆様には心からの感謝の念を示さねばなるまい。本当にありがとうございます!






そして月日は流れ…(って一度は使ってみたいフレーズだったけど、月日どころか半日も流れてない)午後3時。






【ファイナリスト】

優勝:ライチさん
準優勝:ユーリルさん
3位:ドメストさん
4位:Dパートナーさん



ライ珍は、前日の宝島杯に続く2冠。まごう事無きエロ…げふっ!ごふん!…えー…強さを見せ付けてくれましたね。
優勝決定の瞬間、どこからともなく声高らかに聞こえてくる「エーローイ!エーローイ!」のシュプレヒコールww

一般の感覚からすれば多分、絶対自ら望んで言われたくないであろう「エロイ」という言葉を、たとえ東北圏限定とはいえ
”褒め言葉”にまで昇華させた功績は、彼の圧倒的な強さと日頃の所業にあると信じて疑いません。





ファイナリストの皆様、おめでとうございますヾ(・∀・)ノシ






ぇ?あたし? 






スポ2セットにヌッ殺されてアリス杯3回連続準決勝敗退ですが?(・∀・)
赤ペットにはあまりにムリゲな結末でございましたが、ソッコーで終わらなかっただけ紙屑賢者としては上出来です。
以下、簡略ながら、ぱんのじょうの聖戦の系譜こんなパクリ方をしてFEファンに謝れ)

(以下、敬称略)


●1回戦●

リューク(漆段)/芸タイ/284.55点→3位
ぱんのじょう(陸段)/芸タイ/320.51点→1位(通過)
マティルダ(陸段)/学四文字/320.02点→2位(通過)
COM(忘れたw)/雑J当/234.16点→4位

隣りのホスト席のリュクたんの背後から「ぉぉおおお!!!」「勝負に出たぁー!」って声が上がるから何かと思えば。
ちょwwリュクたん、この大事な一戦でアタシにゴハンを【つ*】とか。…悪いけど…本気で悪いけど…。
飯粒一片たりとも逃しませんよあたしゃ(゜∀゜)ウマー!!
後で聞いたら「明らかに緑ペットなマティ君ジェノサイド計画」だったらしかったんだけど…たぬたぬ思ったよ。
マティさんのペットは擬態が上手だよ。たまにウチの芸タイ予習見ては
「なにソレ無理無理!意味ワカンナイから!」っていう言葉さえ、喉だけで喋ってやがると思えてくるくらい拾ってましたよw
おまけにCOMが雑学Jという、絶対ありがたくないけど毒ってほどでもない微妙な位置のモン振ってきたから。
かくして、リュクたんまじゴメン。1回戦はかなりたぬたぬにとっておいしかったです、ご馳走様ゲフー!(・∀・)


●2回戦●

ぱんのじょう(陸段)/芸タイ/287.66点→2位(通過)
TTIM(伍段)/スポラン3/288.80点→1位(通過)
ホーリィ(伍段)/スポ四文字/240.75点→4位
マティルダ(陸段)/学四文字/243.59点→3位

溶岩コースが二つ…(・∀・;)オタワ  と、勝ち上がり組のメンツ確定後にいじけること小一時間。おまけにマティ君とは
一回戦で一緒に勝ち上がってしまったからには、圧倒的な力がアタシを踏み潰すまでは一蓮托生、ずっと一緒。厭。
(たぬたぬの傾向=芸能>雑学>>アニゲ>>>>学問>>>>>>>>スポ)
霧兄は「このメンツじゃ解き放つしかないでしょう 壁|∀・)ニヤニヤ」って公言して憚らないしw
秋田からお越しの強豪・TTIMさんは「や、スポーツしか…すみません(・∀・`)」とか言いつつ目が笑ってない
あぁ、たぬたぬ終わった…orz その横で、芸能×スポ2つでさらに終わってる風体のマティ君はこの際無視←酷ぇ



が。



TTIMさんのラン3を全問凌ぐミラクル発生。
さらにマティ君の学四文字、最近ちょっとだけ気合入れて回収してたのが功を奏しました。防具にはなったみたいw
まぁ、霧兄の赤四文字は…ものすっごく刺さりましたけど…orz 何とか2位ズサーww きっとアレだね。
延々クマ3やり続けたご褒美だと思うの(・∞・*)だって、たぬたぬ年明けからどんくらい廃しt(ry



●準決勝●

ぱんのじょう(陸段)/芸タイ/225.00点→4位
ドメスト(伍段)/スポラン2/298.00点→2位(通過)
TTIM(伍段)/スポラン3/270.90点→3位
ライチ(捌段)/雑四文字/307.00点→1位(通過)


アリス大会は、最初から最後まで武器投げっぱなしOKという、ウマーなんだかカオスなんだかよくわからない仕様で、
今までたぬたぬにとってはそれがいい方に働いてきたな、と。加えて、芸タイの殺傷力とかね。だがしかし。
それが通じる相手と通じない相手っているわけで。このメンツは間違いなく後者。


おまけにドメたんが来たら無理。蹴鞠むちゃくちゃ無理。
ある意味彼はアタシの「運命の人」と言えましょう。そうだよ、前回も前々回も、果てはその前のシルクラスト大会も。
毎度漏れなくドメたんとガチ合ってですね、鉄壁の蹴鞠に何度床を舐めてきたことか。
勝ったためし?えぇ、一度たりともありませんが?(・∀・) 正直、宮城イチえろ…ごふっ!、いえ、強い
ライ珍にヌッ殺されることよりもね(←むしろ本望)アタシはドメたんの解き放つ全力の蹴鞠の方がものっそい怖いですw




ここまで差がつくと、むしろ日記のネタができたとつい喜んでしまうんですが、こんな歪んだ喜び、大変考え物ですな。






さて、続きは後日。書きたいこと、レス、すごく今回は溜めそうです。ごめんね(泣)
明日でアリスも3ラストらしいんで、週末にはぱんのじょう君の簡略化戦績でも…と思ってます。

ちなみに、今日、目標の月間100勝達成(・∞・*)

これで心置きなく4廃人になれま…










(゜д゜)









今一瞬、いつものメンツにプギャーされる幻を見たので明言は控えますwww まだ修練生ですし(・∀・)かわいいもんだw





スポンサーサイト

8件のコメント

[C967] お疲れ様でした。

大会お疲れ様でした&仙台を色々案内して下さってありがとうございました。
強行スケジュールながらも、楽しい時間を過ごせましたのは、たぬたぬさん並びに宮城の皆様との温かな交流があったからこそだと思います。重ねて厚く御礼申し上げます。

大会、セミファイナリストおめっとさんです!
あの選択は、甘ったれた私の判断ミスです。
大切な時に限って武器を出せずに負けるのが、どれ程悔しいのか身に染みて覚えました。

ですので、4ではスポ・学の武器をしっかり磨こうと思います。
マッチした際には血迷って色々なものを投げるかと思いますが、また宜しくお願いします。ではでは。
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : リューク(反省中)
  • URL
  • 編集

[C968] すごいですなぁ。

このメンツで準優勝戦まで行けるとは・・・・・
さすがたぬさんはエロ・・・・・・・じゃなかった強い・・・・。
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C970] 初カキコかな?

先日はどうも。

いや、たぬさんと一緒の組でなくて良かったッス。
芸タイ×2なんて考えたくもないです。

また機会があったら行きますんで、よろしくです~。

…山形にもぜひ来て下さいよ!
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : REFINE
  • URL
  • 編集

[C971]

いや別に望んで言われたいわけでは
確かに言われて嫌な気分にはならないのですがw
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : ライ珍
  • URL
  • 編集

[C972] 大会おつですよ~

芸タイ1セットでも致死量ですが・・・。穴だらけなので『4』はひっそりやる予定。
トップはもう賢者弐段なのか~ 踏み付けるとたくさん石をくれそうだけど、そんなときの1回戦はスポJばかり~ 正解率はいま28%とか。たぬさんも要注意だ~
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C976] レスれす(←ダジャレではないw


>りゅくたん
改めて、仙台遠征&大会、お疲れ様!遠くて寒い仙台くんだりまで、来てくれて本当にありがとう。
楽しんでいただけるかどうか、ちょっと不安でしたが(シーン自体が過疎ってたのもあったし)、
人もそこそこ集まり、大会もいつもより盛り上がって、りゅくたんにとってもいい刺激を得られた
ひとときになったのではないかと思います。思いたい。
宮城の青さ、宮城のエロさ(爆)、りゅくたんの目にはどう映ったのでしょうかね?ちょっと心配ゅwww

スポ4字が飛んできてたら、間違いなくりゅくたんとアタシの位置は真逆だったと思うよ(苦笑)
身に沁みて…ということは次は無いということね!(・∀・;)う、うん!肝に銘じておきます。

はははははやく!はやく対策を!何らかの対策を練っておかなくては!!!

>やなせさん
賞賛のお言葉…えr? 賞賛!? …は聞かなかったことにして、と…(∩゜∀゜;)ありがとうございます!
毎回綱渡りです。ビクビクドキドキしております。でも、これだから大会、楽しいなぁ、っと。
4ではもっと、いろんな方に会いに、いろんなところに行けたらいいな。いっぱい踏んで貰うんだい!!

>REFINE君
大会乙でした~★そして、たぶん、遊びに来て貰ったのは2度目くらいだと思われ(・∀・)
そんなあからさまに嫌わなくてもいいジャマイカ(つ∀`。)アタシはREFINE君と対戦したかったですよ。
次の大会のクジに期待です★次はいつだろうね。またお会いできるのが楽しみです。

山形には早くて3月…に一度行ければいいなと思ってます。たくらんでます(・∀・)遊んでくれたら嬉しいですよ。

>ライ珍
改めて2連覇おめでとうございます(・∞・)ノシ その地の強さもさることながら、
百合フィギャーにお供えすることで
さらなるご利益が得られるなんて新説ですよね。
みんな真似してあやかるといい(・∀・)アタシもこれから、家にあるフィギャーのスカート、とりあえず全部剥いで拝みますわw

でも「エロイコール」に囲まれた瞬間のライ珍は、本当にいい笑顔してると思いますよ  壁|∀・)ニヤニヤ

>いっちゃん
やめてっ(つд`。)これ以上4の怖い話すると、たぬたぬがチビりますよwww
ちなみに、今までさらりと4クレばかしやったのですが、芸タイ初見問題でいきなり躓きましたorz
ちなみに正解率はかなり高かった…初見では誰も間違えない問題でも華麗に転ぶ自分って
やっぱり芸能ムリが素なのよね(苦笑)でもせっかく手に入れた「ひのきのぼう」。
せめてまた時間かけて「どうのつるぎ」くらいには磨いていければいいな…本当に時間かかるけどね。。。
あしたからは4に本腰入れて参戦します!!…まぁ、混んでたら諦めますがw
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C977] すみませんすみません

こちらでははじめまして、ですね。

いやあ、強豪なんて滅相もない。人に刺さりそうな武器がアレしかないんです。
別にたぬたぬさんを狙い撃ちしたわけではないんです許してくださいいやマジで。
今度決勝でお会いしたら必ずご馳走しますから
(いつになるかわかりませんが)。
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : T.TIM
  • URL
  • 編集

[C978] いらさいませー(・∞・)ノシ

>T.TIMさん
ようこそお越しくださいました★先日の大会では胸を貸して戴きありがとうございました★
溶岩背景が壊滅的に苦手なアテクシ…ペットは永遠の赤花ちゃん…orz
その虚を突くのは勝負なら当然のことですもの。むしろ全力でマッチしていただき感謝しております。
オンでも何度かご一緒させていただいてたことはとても覚えてまして…(なかなか決勝に残れないケダモノなんで
さすがに武器まではわかりませんでしたがw)ラン3ですか、そうですか…
次回またお会いすることが叶ったら、ちょっとは進歩した姿を見ていただけるよう、
頑張りたいと思います(・∞・´)シャキーン!! 4の稼動もぼちぼち。またのマッチ楽しみにしてますね!
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/316-ba213940
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

