Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C957] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C958] ああああ

操作ミスで秘密のお話になってしまいました。いや別にたいしたことが書いてあるわkじゃないです。はい。重ね重ねすいません。
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C959] 違う高村が来ましたよ

羨望の念を飛ばしながら、ね。
楽しんできてくださいませー。

多答は「一問の中に多くの答えがある」から「一問だけど多くの答え方がある」とゆー意味の多答になったのかもですね。
……うん、どっちも無理w

3で400点出せなかったのが唯一の心残り。だって地元につきあってくれるような廃人3人いないんですもの(泣)

4ではエフェ満点出すことを目標にしまふ。その前にエフェを出すことから始めなきゃなのが大変orz
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C960] ゴチになりました

アニータ有り難うでした~v
おなかいっぱい(*´∀`*)v
密かに芸タイを差し入れしてみましたがやはり芸タイはテラムズスですねw
ではではまた4でお会いしましょう(*´ω`*)ノシ
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : もーくん
  • URL
  • 編集

[C962]

BLかぁ………

∑(゚д゚;)ハッ!!

そ、そんな事より大会頑張ってね!たぬお姉たま♪www(←何キャラ
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : ルキ@弟キャラにはなれない人
  • URL
  • 編集

[C963] はいのじょうさま(笑)

あの…、フィーナ姫様、ごめんなさい(ノ_・。)
……たぬさん、いつかお返しに「はいのじょうおう」を献上させていただきますね(笑)4で待ってます!


明日は、芸タイ&雑エフェの嵐が吹き荒れますように!
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C964] 鬼じゃなくてせめて…

エフェクトの犬ぐらいにしていただけると有難いなぁ…と思います。雑以外は遅いですもん。

現在、申し訳ないネカヘ(笑)は満席だそうなので、Biviの3階にお世話になっております。
昼に抜ける件、了解です。その間に密かに隠し武器磨いておきますね(何)

大会楽しみですね!お互い悔いを残さないように頑張りましょうね~。では後程。


追伸:リュークって、実はあの某死神の事じゃ無くて、ただ単に適当に付けたら被ったんだよ、という台詞は初耳ですか?そうですか。
まぁ、うほっいいリンゴ!でも良いですけど(笑)
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C965] ろしゅくさんとぽにさんを一気に釣ったり

目標100勝って、たぬさんには低すぎじゃね???
町田大会、1おち。ケマリがあったもあるけど、自分の弱点がよくわかった気がします。
今日はたぬさんの晴れ舞台ですな。健闘を祈ります。

賛否両論が多い『4』は本稼動してから、評価したほうがいいかも~ ドラゴン組はカオスでフルゲ~トも多々あるけど、そのほうが稼げるからw
階級上を踏み付けたほうが石をたくさんくれるシステム上、スタ~トダッシュをかけた香具師より本稼働からのひとのほうがクレ効率がはるかに良くなると思う。
自分的にはドラゴン組の上にもう1つ組があれば不満はないかな~
・・・ぽにさん、全国3位か~
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C966] [壁]-゜)チラッ

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]




遅くなったが陸段おめ[壁]д・)ノシ



QMA4でもよろすく


でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C975] 随分溜めてすみませぬぬぬ(・∞・`)タヌーン


>プラさん
うっかり鍵をかけたコメントを拝見させていただきましたよ…むつきさんに言ってやるといいです!(・∀・)
言った瞬間からきっと、二人は親友になれるはず!www クララ可愛いですよ。フィギャーまだぁー?

大会は残念でした…参加されてればまた違った絵になってたでしょうに。
4でもやっぱ廃ですか?(・∀・)ニヤニヤ 頑張ってくださいね★←まるで自分は廃でないと言いたげにw

>イクス君
クマー界の高村様いらさいませー(・∀・)ノシ まずは3おつおつでした★
早くも4にどっぷりつかってるようじゃない?ギリギリまで3にしがみ付いてたアテクシもやっと4クレほど
4を堪能してみましたが…みなさんに追いつくのはまだまだ先の話みたいですorz

4ではエヘがあんな感じで…問題文派かヴィジュアル派かで意見が分かれそうですね(苦笑)
ちなみにたぬたぬは元々どっちも無理なんで、エヘの位置は変わらない…かなぁ?(・∀・)読めんものは読めん!w
シリーズが切り替わるたびに、エヘのタイプが変わってきてるような気がしますが、今作でも強く生きて★

>もーきゅん
アニタト=アニータですか。新しくてオサレな呼び方、今度から使わせて貰おうっと(・∀・)ビバアニータ!!
既に4が稼動中、もーくんも今ごろ頑張ってるのかしら?タトーも凶悪化したということで苦労されてるのかしら。
こちらも今日で3納めしまして、やっと4に腰を入れようかという。早くみなさんに追いつきたいです。
もーくんに再び【つ*アニータ】できるのはいつになるやら…その日を楽しみに待ってますね。

>ルキーン
はいはいはい、既に4廃人乙です(・∀・)ニヤニヤ らいとゆーざー・たぬたぬですよっと(爆
大会はそんな感じで、今回も壁を乗り越えることはできませんでしたが楽しかったです。

ぼーいづらぶは、アタシの周囲で大人気なんだけれども、現実のBLを先に覚えてしまったんで(苦笑)
萌えたくても萌えられませんのorz (←男友達の2割弱がアレという特殊な環境…)

や、別に萌えたいわけではありませんが決して・・・

>たぬにゃ
やぁ、某アマゾネス軍団団長的CNの人から喰らった4のハニーストームの威力はどうだったぃ?(・∀・)ニヤニヤ

休憩時間というわずかな隙ですらゲセンに走る廃っぷりは4になっても変わらずのようですね。
それでこそたぬにゃ(・∞・*)たぬたぬも早く追いついて再びWたぬたぬすべく、稼動開始の暁には
頑張ってブーストかけたいと思います…でもしばらくは混むだろうからなぁ…(苦笑)
競争力に乏しいので、未だにケルベロ修練生でございます。一体握手できるのいつになるやら・・・

>りゅくたん
お返事遅れてものっそい木綿なさい(つд`。)仙台ではありがとうございました★大会乙!
大会の方のレスで改めてお返事させていただきますよっと★

それにしてもBiviの上のネカヘは高くついたのではないかと思う…もうちょっとたぬたぬが説明上手だったら…(泣

>いっつぁん
100勝は、紙屑たんにはかなりムリゲな目標だったつもりなのですが…今まで成し得たことなかったし…
ともあれ、達成できていい気持ちで3を今日終えることができました。明日からは4稼動ですよ!
・・・むちゃくちゃ出遅れてしまいましたが…でもドラゴンが相当カオスだとかなんだとか。
やだなー、まだそっちには行きたくないわ(・∀・;)さらに2つ3つ下のクラスでまったりやりたいのでダッシュは控える予定w

なんですが、なにしろたぬたぬなのでわかりません(・∀・)テヘ★

町田大会乙でした! 詳しくはあまり聞いてないのですが、相当クオリティの高いイベントだったようで。
弱点が明確になったなら収穫ですよね。4ではもっと強固な壁となって、またアタシの前に立ってくださると信じてます!
・・・追いつけないかもしれないけど・・・(涙

>たかしゃん
ハイ、逃げないのっ! (`・∞・)つ<(;゜д゜)ノシ  たかさん、オヒサシブリです。
陸段の祝詞、ありがとうございました。ぱんのじょうでやらねばいかん事はほぼやりつくしたつもり。
4では再び「たぬたぬ@セリー」で…またたかさんとマッチできるといいな。もちろんパンダも引き継ぎますし。
こちらこそよろしくね。まだ底辺にいるので、近いうちに追いつくことができればいいなと思います(・∞・)v

  • 2007-01-30
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/315-26e63c9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日はアリス大会ですの。



何か周囲からですねぇ、クマ4における様々な仕様変更箇所の情報を仕入れれば仕入れるほど。アテクシの様な紙屑賢者など
ずっと3やってた方が幸せなんじゃないかと思うデス…orz
エヘが凶悪ってナンデスカ? タトーは2個以上だからタトーなんじゃナイデスカ? 何だよ1つだけって!!
連想も正解率が隠されたお陰で初期跳びできなくてモニョーな感じとか? 夕方アリスに来たなぎさ君にあれこれ脅されw、
クマ4怖いよクマ4、とプルプル震えながら、ガラ空きの店でクマ3ひたすら連打しておりましたたぬたぬです(・∞・;)←挨拶

目標の月間100勝(←今決めたwww)まであと3つ。ぜひとも突破して、いい気分で3を終えたいな★
そしてそのテンションそのままに4へ殴り込み!!…といきたいトコロですが…まだまだ混んでらっしゃるようですし、
引越しで思ってた以上の出費を強いられて…給料日がきたばかりにも関わらず財政がピンチでございますの…しくしくorz
4に移行してもしばらくはライトユーザーの方々に紛れ、身の丈に合ったプレイを心がけていこうと思います。生活第一。





0127 ( ・∀・)つ 6-4-1-2◆5-4-1(4-7-3)
区間賞:ノンエヘ(×2)、スポ4択&キュ、芸J当&ラン2&ラン5、雑連&並、学4択&4文字&タト&ラン5(×2)
イベント:カイル(4位)、フラワー(1位)  戦場:ペガ9ケル13  



●いいひと●


NHKC6さん@カイル(千葉)&DDTさん@カイル(千葉)&Mさんだーすサン@マラリア(沖縄)
ペガサスはまだフルゲートなることもあるけれど、けるべろちゅはホントにね…HUM4人とかサミシス(・∞・`)タヌーン
しかし、このメンツはアレですよ。全員決勝残ればカイル杯なわけですよ。頑張りましたよ…ヤバカッタけど…

N「かいるほしいか」(・∀・)ノシ
M「ほしいさー」o(・A・)o
ぱ「かいるどぞー」(・∞・)つ
D「わたしがよんいだ」(・∀・;)
N「ぜんぶあてろよー」(・∀・)v

喜んで戴けたみたいで、次のトナメでMさんだーすサンから

M「メダルアリガトー」(´∀`*)

とお礼のお言葉がありました。あの後はぐれてしまったDDTさんとNHKC6さんにも届きますように(ノ・∞・)ノシ


もーくんサン@カイル(熊本)
わーい♪もーくんと一緒に補習だぞっと ヾ(・∞・)人(´∀`)ノシ 過疎の中釣って貰えるって嬉しいなぁ。
人が少ないからお互い残れることを願って、そして今度こそ…今度こそ…アニタトをご馳走するんだぃ。

ぱ「モークンキタァー」(゜∀゜*)!!
も「パンノアイシテル」(ノ*´∀`)ノ

きゃあぁぁぁあ(*・∞・*)ぁあぁぁああぁ!!! これ何てぼぉいづらぶ?

ぱ「モークンッタラー」コイツゥ★(*´∀`)σ)∀`*)テヘッ ←注:妄想乙w

残念ながら「腐」にはなりきれないのでこのエピソードはここで仕舞いですが(←リアルBLを割りと身近で見てますのでw)
アタシも、もーくんは大好きです(´∀`*)熊本クララまで、とりあえず念だけ飛ばしておきます。あぁ遠征してぇ…





明日はアリスの大会です。アタシにとっては、こよなく愛した3大会のラストを飾る、無駄に気合の入る一戦です(`・∞・)
ぶっちゃけ、既に宮城上位の方々は4に現を抜かしてやがる状態らしいんで高確率で定員割れが予測されますが(苦笑)
楽しみです。そうそう、東京からエヘクトの鬼・リュークたんが遊びに来るよ(・∀・)
参加される皆様、ギャラリーの皆様も、とりあえずアリスで彼の姿を見かけたら【つ*リンゴ】をよろしく(・∞・)ノシ







岩手から、バケツリレーさんがいらっしゃって、こんな嬉しい品々を戴きました(*´∀`)ノシ
from_baketsu_r.jpg

大好きなサンエックスアイドルに囲まれてご満悦のぱんのじょうさん(左端)

ぶーちゃんテラ可愛ゅ!!!(*´д`*) バケツさんありがとう!(感動)
今日はあれからずっとバックから取り出しては頬ずりしてその柔らかさを確かめたり、頬ずりしては一緒にトナメ臨んだり、
頬ずりしてはサテの中央に崇め奉って見つめあいながらプレイしたり、頬ずりしては…以下略www
とにかくたった半日にして白ぶーちゃんがありえないほど薄汚れました(爆)だって可愛くてフカフカで…あぁ、本当にアタシはぶーちゃんに弱いのですw
明日お会いできたら改めてお礼言わなくちゃ(・∀・) アリス大会でいろんな方に会えるのが本当に楽しみです。


楽しみといえば。


明日の昼過ぎ1時間ばかし、ちょっと私用で駅前のコップレイベントを覗きに行ってきますよ。友達にアイテムを渡しに。
去年の夏にアニラン7を引退してから一度も行ってません(会場の外までは行ったことあるけど)そろそろ懐かしくなってきたw
会場に入るだけでアリスのQMA3、30クレ分っていうのは正直痛いような気もしますが…orz
でも、大好きな高村堂の3人を拝めるならば惜しくはないぜ!セクハラ寸前まで粘着してやる!(←すげー迷惑w)
あっ、デジカメの充電しなくちゃ(゜д゜)!!そして萌えをいっぱいに補給して、3時から大会。

明日のアタシは完璧です(・∀・)b ←気合的にだけはw



さ、明日はリュクたんを朝からお迎えしてー♪ 即アリスに向かいますよ。
お会いできる皆様、どうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

10件のコメント

[C957] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C958] ああああ

操作ミスで秘密のお話になってしまいました。いや別にたいしたことが書いてあるわkじゃないです。はい。重ね重ねすいません。
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C959] 違う高村が来ましたよ

羨望の念を飛ばしながら、ね。
楽しんできてくださいませー。

多答は「一問の中に多くの答えがある」から「一問だけど多くの答え方がある」とゆー意味の多答になったのかもですね。
……うん、どっちも無理w

3で400点出せなかったのが唯一の心残り。だって地元につきあってくれるような廃人3人いないんですもの(泣)

4ではエフェ満点出すことを目標にしまふ。その前にエフェを出すことから始めなきゃなのが大変orz
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C960] ゴチになりました

アニータ有り難うでした~v
おなかいっぱい(*´∀`*)v
密かに芸タイを差し入れしてみましたがやはり芸タイはテラムズスですねw
ではではまた4でお会いしましょう(*´ω`*)ノシ
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : もーくん
  • URL
  • 編集

[C962]

BLかぁ………

∑(゚д゚;)ハッ!!

そ、そんな事より大会頑張ってね!たぬお姉たま♪www(←何キャラ
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : ルキ@弟キャラにはなれない人
  • URL
  • 編集

[C963] はいのじょうさま(笑)

あの…、フィーナ姫様、ごめんなさい(ノ_・。)
……たぬさん、いつかお返しに「はいのじょうおう」を献上させていただきますね(笑)4で待ってます!


明日は、芸タイ&雑エフェの嵐が吹き荒れますように!
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C964] 鬼じゃなくてせめて…

エフェクトの犬ぐらいにしていただけると有難いなぁ…と思います。雑以外は遅いですもん。

現在、申し訳ないネカヘ(笑)は満席だそうなので、Biviの3階にお世話になっております。
昼に抜ける件、了解です。その間に密かに隠し武器磨いておきますね(何)

大会楽しみですね!お互い悔いを残さないように頑張りましょうね~。では後程。


追伸:リュークって、実はあの某死神の事じゃ無くて、ただ単に適当に付けたら被ったんだよ、という台詞は初耳ですか?そうですか。
まぁ、うほっいいリンゴ!でも良いですけど(笑)
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C965] ろしゅくさんとぽにさんを一気に釣ったり

目標100勝って、たぬさんには低すぎじゃね???
町田大会、1おち。ケマリがあったもあるけど、自分の弱点がよくわかった気がします。
今日はたぬさんの晴れ舞台ですな。健闘を祈ります。

賛否両論が多い『4』は本稼動してから、評価したほうがいいかも~ ドラゴン組はカオスでフルゲ~トも多々あるけど、そのほうが稼げるからw
階級上を踏み付けたほうが石をたくさんくれるシステム上、スタ~トダッシュをかけた香具師より本稼働からのひとのほうがクレ効率がはるかに良くなると思う。
自分的にはドラゴン組の上にもう1つ組があれば不満はないかな~
・・・ぽにさん、全国3位か~
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C966] [壁]-゜)チラッ

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]




遅くなったが陸段おめ[壁]д・)ノシ



QMA4でもよろすく


でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C975] 随分溜めてすみませぬぬぬ(・∞・`)タヌーン


>プラさん
うっかり鍵をかけたコメントを拝見させていただきましたよ…むつきさんに言ってやるといいです!(・∀・)
言った瞬間からきっと、二人は親友になれるはず!www クララ可愛いですよ。フィギャーまだぁー?

大会は残念でした…参加されてればまた違った絵になってたでしょうに。
4でもやっぱ廃ですか?(・∀・)ニヤニヤ 頑張ってくださいね★←まるで自分は廃でないと言いたげにw

>イクス君
クマー界の高村様いらさいませー(・∀・)ノシ まずは3おつおつでした★
早くも4にどっぷりつかってるようじゃない?ギリギリまで3にしがみ付いてたアテクシもやっと4クレほど
4を堪能してみましたが…みなさんに追いつくのはまだまだ先の話みたいですorz

4ではエヘがあんな感じで…問題文派かヴィジュアル派かで意見が分かれそうですね(苦笑)
ちなみにたぬたぬは元々どっちも無理なんで、エヘの位置は変わらない…かなぁ?(・∀・)読めんものは読めん!w
シリーズが切り替わるたびに、エヘのタイプが変わってきてるような気がしますが、今作でも強く生きて★

>もーきゅん
アニタト=アニータですか。新しくてオサレな呼び方、今度から使わせて貰おうっと(・∀・)ビバアニータ!!
既に4が稼動中、もーくんも今ごろ頑張ってるのかしら?タトーも凶悪化したということで苦労されてるのかしら。
こちらも今日で3納めしまして、やっと4に腰を入れようかという。早くみなさんに追いつきたいです。
もーくんに再び【つ*アニータ】できるのはいつになるやら…その日を楽しみに待ってますね。

>ルキーン
はいはいはい、既に4廃人乙です(・∀・)ニヤニヤ らいとゆーざー・たぬたぬですよっと(爆
大会はそんな感じで、今回も壁を乗り越えることはできませんでしたが楽しかったです。

ぼーいづらぶは、アタシの周囲で大人気なんだけれども、現実のBLを先に覚えてしまったんで(苦笑)
萌えたくても萌えられませんのorz (←男友達の2割弱がアレという特殊な環境…)

や、別に萌えたいわけではありませんが決して・・・

>たぬにゃ
やぁ、某アマゾネス軍団団長的CNの人から喰らった4のハニーストームの威力はどうだったぃ?(・∀・)ニヤニヤ

休憩時間というわずかな隙ですらゲセンに走る廃っぷりは4になっても変わらずのようですね。
それでこそたぬにゃ(・∞・*)たぬたぬも早く追いついて再びWたぬたぬすべく、稼動開始の暁には
頑張ってブーストかけたいと思います…でもしばらくは混むだろうからなぁ…(苦笑)
競争力に乏しいので、未だにケルベロ修練生でございます。一体握手できるのいつになるやら・・・

>りゅくたん
お返事遅れてものっそい木綿なさい(つд`。)仙台ではありがとうございました★大会乙!
大会の方のレスで改めてお返事させていただきますよっと★

それにしてもBiviの上のネカヘは高くついたのではないかと思う…もうちょっとたぬたぬが説明上手だったら…(泣

>いっつぁん
100勝は、紙屑たんにはかなりムリゲな目標だったつもりなのですが…今まで成し得たことなかったし…
ともあれ、達成できていい気持ちで3を今日終えることができました。明日からは4稼動ですよ!
・・・むちゃくちゃ出遅れてしまいましたが…でもドラゴンが相当カオスだとかなんだとか。
やだなー、まだそっちには行きたくないわ(・∀・;)さらに2つ3つ下のクラスでまったりやりたいのでダッシュは控える予定w

なんですが、なにしろたぬたぬなのでわかりません(・∀・)テヘ★

町田大会乙でした! 詳しくはあまり聞いてないのですが、相当クオリティの高いイベントだったようで。
弱点が明確になったなら収穫ですよね。4ではもっと強固な壁となって、またアタシの前に立ってくださると信じてます!
・・・追いつけないかもしれないけど・・・(涙

>たかしゃん
ハイ、逃げないのっ! (`・∞・)つ<(;゜д゜)ノシ  たかさん、オヒサシブリです。
陸段の祝詞、ありがとうございました。ぱんのじょうでやらねばいかん事はほぼやりつくしたつもり。
4では再び「たぬたぬ@セリー」で…またたかさんとマッチできるといいな。もちろんパンダも引き継ぎますし。
こちらこそよろしくね。まだ底辺にいるので、近いうちに追いつくことができればいいなと思います(・∞・)v

  • 2007-01-30
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/315-26e63c9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

