Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C953] はじめまして

初めまして。
少し前からブログは拝見させていただいています。そこで「はいのじょう」のフレーズを見つけたので思わず解き放ってみました。(笑)

>撲殺さんのサブカ
たぬたぬさんとは接続箇所が宮城同士で当たる時も度々ありますし(笑)、まぁお気になさらずに。
ただこちらには撲殺さんのような強さは全くありません。

毎回マッチングする度にこちらが1落ちや0点でお見送りしていましたが、
遂に決勝に行けて芸タイ投げれて良かったです。

残それではり少ないQMA3生活を満喫しましょう、
3楽しいよ3.
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : サツキのメモ
  • URL
  • 編集

[C954]

もうお互いご飯だろうが関係なしにチャットになっちゃってましたね。
97%を目指していた雑タイの正解率が途中からだんだんどうでも良くなってきた(マテ くらい楽しかったですw
最後の大会での(いろんな意味での)活躍をお祈りしますねb




…廃廃えろくないえろくない(棒読み
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C955]

3で使ってるイーパスを4に引き継いでプレイしても
3のデータには影響がないらしいですよ
この際ですから、メイドさんつつきのために4を始めてみてわ。
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : やなせ仕事中
  • URL
  • 編集

[C956] まだまだ補習が足りません

何がヤバイという不穏な噂を耳にするたび、今元気に稼動しているクマ3をなでなでして抱きしめたい気分にかられますw

>サツキのメモさん(←略して”サツめも君”と勝手に呼んで宜しいでしょうかw)
いらっしゃいませ~★ご訪問&こんなアホな生態日記を観察していただいててありがとうですー(*´∀`)
度々仙台からの接続も確認してましたし、お名前がとても似てらしたし、県民ブログでもよくお見掛けする名前ゆえに、
つい最近までは心から県内の方だと思っておったのですよ。勘違いと判明して大変失礼致しました(土下座)
このご縁を大切に持ち越しつつ、4でもより一層、仲良くお付き合いいただけると嬉しいです★

3の補習もあとわずか。寂しいですね…耳に入るのはやたら「4はグロい」という情報ばかり…あぁ、もういいよ、永遠に3で(つд・。)


>みいたん
ちゃっと大好きたぬたぬーんにトコトンまでお付き合いいただいてありがとうございました!
そんな素晴らしい栄光の記録を汚してしまいましたね…(´・∞・)タヌーン ごめんね。でも、反省はしn(ry

なんか、カオスな噂しか耳に入ってこない4では果たしてめぐり合えるのだろうか…
不安がいっぱいですが、頑張って4でもみいたん探すからね。明日の大会、がんばるゅ!(`・∞・)シャキーン!


>やなせさん@仕事乙です
もちろん、4は可能なら今すぐにでもやりたいのですが、とりあえず明日の大会までは我慢ガマンなのです(苦笑)
タイプ系のクセがつくのがコワくて…あとやっぱり駅前周辺では1箇所しかまだ解禁されてなくて、空気的に足が向きません(苦笑)
でも、リエルたんにハァハァはしたい!生で「せ、せんせぇ~!」が聞きたいですww

  • 2007-01-27
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C961] 了承。

 「メモさん」とか「メモ君」だと呼び辛いのを察して
既にぎぜんしゃさんが「サツメモ」で略していただいていますので呼び方は無問題です。
仙台の方々を釣るときはこちらも仙台のどこかから繋いでいる時の方が多いのでお気になさらずに。
実際、地元より仙台でプレイしている時が多い月がいくつかあったりします。(マテ)
次回作はワンツーフィニッシュを飾れるように芸タイも頑張りますね。

では、また。
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : サツキのメモ
  • URL
  • 編集

[C974] サツキのメモって…

無敵そうですよねー(・∀・)というわけでこんばんわ、サツメモ君★
うん、本気で宮城の賢者さんだと思ってて、たまに地元なのは遠征だと思ってましたの(笑)
福島の方にはいろんな方に善くして戴いております。重ねて、これからもよろしくですよー。

明日からウチの縄張りも4が実装されるようです。だいぶ出遅れておりますので追いつくのはもう少し先となりますが、
なにとぞお手柔らかに~♪
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/314-dd93bd66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たぬたぬ只今補習中。



既に一部地域、一部店舗では、「QMA4楽しー(・∀・)」という意見と「QMA4萎えー(・A・)」という意見と。
早くも7:3な感じで品評が分かれているようですが、そんなことはお構いナシに未だ3学期満喫中のたぬたぬです。←挨拶
言うなれば「補習」…みたいなもんでしょうか。何か遠い20世紀の高校時代を思い出して切なくなりますね。

もうあまりに昔過ぎて思い出すのも辛いんですが…3月初旬に高校卒業して…4月初旬に大学の入学式がありました。
その入学式の1週間前まで単位が足りなくて高校に通ってたんですよアテクシときたら。
しかも家庭科で。おまけに課題が、一生できなくてもとりあえず生きていけそうなセーター作成とか。
何故こんなギリギリの思いまでして作らなきゃならないのかと真剣に考えましたよ、えぇ。




まぁ、それはどーでもいいんですが(゜д゜)




ただ、あの時のがらーんとした3年1組の寂しさと、クマ4が稼動し始めてたちまち同じようにがらーんとしてしまった、
まだ4が入荷してなくて3で凌いでるゲセンの寂しさ。似てるような似てないようなだけど、置いていかれた感はありますorz

でもね、とりあえず28日に3の大会が控えてますから。それまではどんなにやりたくても我慢しますよ
だって3と4ではタイプパネルが違うじゃない。ハンパに手を出して余計なクセを付けたくない、というのが一番。
ただでさえたぬたぬはタイプ遅いからね(苦笑)。こういうトコから気をつけないと一人にだって勝ち抜ける気がしませんw

最後の3大会ですもの、できるだけがんばりたいです(・∞・´)






ってことで、昨日今日のクマーをまずは晒し上げ。






0125 ( ・∀・)つ 3-3-0-1◆2-2-0(2-3-2)
区間賞:ノン○×&エヘ、アニ○×、芸○×&エヘ、雑連、学ラン3  イベント:賢王(クーヨン様/4位)  戦場:ペガ5ケル6


●いいひと●


みいたんサン@クララ(埼玉)
多くのクマラが4に流れていると思しき中遭遇したみいたん。なかなか知人さん釣れなくてさー、すげぇ嬉しかったゅ★
おまけにケル組、ただでさえ人少ないケルな上にこんな時期。最初の一問捨てたって余裕で通るのは計算済みさ!
というわけで、初手から仕掛けたら、もう止まらなかったですw たぬたぬチャット史上での最長記録を更新ですぞ

ぱ「みいたぬーん*」(*・∞・)
み「ゃぁえろのじょう」(・∀・)ノシ


挨拶だなぁ、ヲイ(・∀・#)


ぱ「ぇろはないゅ」(つд`。)!!
み「これはえろい」( ゜∀゜)y-
ぱ「オトメゴコロガー」(。・∞q)クスン

なんてアホい会話を経て、舞台は決勝戦へ。ふっ、みいたんのゴハンなんてすっかりリサーチ済みさ。
えぇ、忘れるもんか。あのキモイ100点の瞬間を
というわけで、当たり前のように日々芸能を選ぶ指の位置をちょっとずらして、みいたんの大好物を投下してみる。

ぱ「つ*ごはんだよー」( ・∀・)つ
み「ごはんありがと」(´∀`*)

みいたんもみいたんでたぬたぬを餌付け(・∞・*)ワーイ★ しかもたぬたぬがホストだったもんで、腐り切った問題ばかり
たぬたぬ的にはかなりwktkだったけど、みいたんの首を絞めてしまって正直すまんかったです。でも反省はしn(ry

み「ゲイタイエロイュ」(・A・)
み「たぬ>ふぃーな」ヾ(゜∀゜)ノシ
み「ひめよりえろいゅ」 壁|∀・)ニヤニヤ

やー・・・芸タイ問いっぱいいっぱい使いまくってまでエールありがとうございます本当n(・∀・#)
っつーか、”>ふぃーな”って新しいなヲイ(爆)新しいけど…そこは力いっぱい否定したい。

ぱ「ききずてならーん」(゜д゜)!!
み「ハンセイハシナイ」(*・∀・*)


姫のエロさとアタシのエロさって、絶対質が違うと思うんだけd…って…アブネー!!!! (゜∀゜;)
うっかりたぬエロを流されて肯定してしまうとこでした。みいたん、アタシはエロクない!!(゜д゜)クワッ


み「かるぴすってなに」(・∀・)ニヤニヤ
ぱ「おとなのどりんく」(`・∞・)b


だって、周りのヲトナな人がそー言ってるのを反復して無邪気に言ってみただけですよアハハハハハ( ゜∀゜)y-…ハァ…
カルピスはカルピスだっつーの。ねっ、ね!?!? ナイス責任転嫁、俺。 


もっくんサン@タイガ(茨城)
決勝戦にて。既に4が稼動しているので、ペガ組でも人はまばらで。こんなアテクシでも割とラクに決勝行けるのがいい(・∀・)

も「はらへったーー」(´д`。)
ぱ「つ*ごはんーーー」( ・∞・)つ
も「まりがとー」(・∀・*)

何か決勝の空気がユルイというか、何気ないチャットにもまったり感が漂う感じですごく和みました(´∀`)
緊張感が全くないわけじゃないけれど、どっかのほーんとした空気を相手方からも感じるような。
気のせいかなぁ…?でも、かなりこういうの好き。こんな感じを味わえるのなら、4なんて別にやらなくてもいいとすらwww


あと、ノラえもんサン@ユリ(東京)にも、 ノ「パンサーン」(・∀・)ノシ と決勝でお呼びかけを戴き。感謝です!!




0126 ( ・∀・)つ 4-3-1-1◆5-0-0(2-0-0)
区間賞:ノンラン2、芸ラン3  イベント:フラワー(1位)  戦場:ペガ7ケル7


●いいひと●


サツキのメモさん@ユウ(福島)
マッチすることはたびたびあって。あと、他のクマラさんのブログでも時折お名前を拝見することもあって。
でも(多分)面識無くて。ぶっちゃけつい最近まで撲殺君のサブカだと思ってたゴメン(土下座)

サ「はいのじょうだぁ」(・∀・)
ぱ「なんですってぇー」(゜∀゜#)

くっ…しかし 否 定 で き な い 。言われるままのアテクシ…orz
つか、最近”はいのじょう”ってフレーズをどっかで聞いたぞ。むしろ直接言われたような。誰だ、誰の身内だ!!!www

で、なんとか御揃いで決勝まで。サツメモさんがゴハンを投げて下さいました!!…あの? ここ見て下さってるのかな?

サ「サッキハシツレイ」(´∀`;)
ぱ「ごはんありがと*」(*・∞・)
サ「かいめいしましょ」(・∀・)

かいめい・・・?

サ「ハイノジョウオウ」(゜∀゜)ノシ



・・・”廃”はあくまで取れないんだ・・・(・∀・;) しかし。



ぱ「うまいことをいう」(・∀・)bグッ



タイプ問を使い倒して ぱ「またあいましょ*」と締めてお別れ。お付き合いありがとうございました★









アリスに行ったら、どうやら4の入荷は31日、ということらしいです。ただ、あの台数なので設置には相当難儀しそう。
稼動自体はおそらく早くても当日の夜以降なのではないか…というのはあくまでアタシの憶測なので真に受けないで下さい
本当にね、あんだけの数を運んで設置して設定して…ってきっと相当な時間と労力を食うと思うもの。
んでもって、今は駅周辺はサープラしか稼動してないでしょ? お陰でクマ4は相当カオスなんですって?
来週になって、駅前の設置予定店が一斉に解禁になったら、きっとアリスも混むのでしょうな。
回転効率を考えたり連コ対策を考えたり、アリスの店員さん達大丈夫かしら…ただでさえ人員少なくて大変そうなのに(苦笑)


稼動が始まったらとりあえず、たぬたぬorぱんのじょうのいずれかをアリス所属にしようと思ってます。


・・・あれ? 所属校システムって今回もあるのかな?




スポンサーサイト

6件のコメント

[C953] はじめまして

初めまして。
少し前からブログは拝見させていただいています。そこで「はいのじょう」のフレーズを見つけたので思わず解き放ってみました。(笑)

>撲殺さんのサブカ
たぬたぬさんとは接続箇所が宮城同士で当たる時も度々ありますし(笑)、まぁお気になさらずに。
ただこちらには撲殺さんのような強さは全くありません。

毎回マッチングする度にこちらが1落ちや0点でお見送りしていましたが、
遂に決勝に行けて芸タイ投げれて良かったです。

残それではり少ないQMA3生活を満喫しましょう、
3楽しいよ3.
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : サツキのメモ
  • URL
  • 編集

[C954]

もうお互いご飯だろうが関係なしにチャットになっちゃってましたね。
97%を目指していた雑タイの正解率が途中からだんだんどうでも良くなってきた(マテ くらい楽しかったですw
最後の大会での(いろんな意味での)活躍をお祈りしますねb




…廃廃えろくないえろくない(棒読み
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C955]

3で使ってるイーパスを4に引き継いでプレイしても
3のデータには影響がないらしいですよ
この際ですから、メイドさんつつきのために4を始めてみてわ。
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : やなせ仕事中
  • URL
  • 編集

[C956] まだまだ補習が足りません

何がヤバイという不穏な噂を耳にするたび、今元気に稼動しているクマ3をなでなでして抱きしめたい気分にかられますw

>サツキのメモさん(←略して”サツめも君”と勝手に呼んで宜しいでしょうかw)
いらっしゃいませ~★ご訪問&こんなアホな生態日記を観察していただいててありがとうですー(*´∀`)
度々仙台からの接続も確認してましたし、お名前がとても似てらしたし、県民ブログでもよくお見掛けする名前ゆえに、
つい最近までは心から県内の方だと思っておったのですよ。勘違いと判明して大変失礼致しました(土下座)
このご縁を大切に持ち越しつつ、4でもより一層、仲良くお付き合いいただけると嬉しいです★

3の補習もあとわずか。寂しいですね…耳に入るのはやたら「4はグロい」という情報ばかり…あぁ、もういいよ、永遠に3で(つд・。)


>みいたん
ちゃっと大好きたぬたぬーんにトコトンまでお付き合いいただいてありがとうございました!
そんな素晴らしい栄光の記録を汚してしまいましたね…(´・∞・)タヌーン ごめんね。でも、反省はしn(ry

なんか、カオスな噂しか耳に入ってこない4では果たしてめぐり合えるのだろうか…
不安がいっぱいですが、頑張って4でもみいたん探すからね。明日の大会、がんばるゅ!(`・∞・)シャキーン!


>やなせさん@仕事乙です
もちろん、4は可能なら今すぐにでもやりたいのですが、とりあえず明日の大会までは我慢ガマンなのです(苦笑)
タイプ系のクセがつくのがコワくて…あとやっぱり駅前周辺では1箇所しかまだ解禁されてなくて、空気的に足が向きません(苦笑)
でも、リエルたんにハァハァはしたい!生で「せ、せんせぇ~!」が聞きたいですww

  • 2007-01-27
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C961] 了承。

 「メモさん」とか「メモ君」だと呼び辛いのを察して
既にぎぜんしゃさんが「サツメモ」で略していただいていますので呼び方は無問題です。
仙台の方々を釣るときはこちらも仙台のどこかから繋いでいる時の方が多いのでお気になさらずに。
実際、地元より仙台でプレイしている時が多い月がいくつかあったりします。(マテ)
次回作はワンツーフィニッシュを飾れるように芸タイも頑張りますね。

では、また。
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : サツキのメモ
  • URL
  • 編集

[C974] サツキのメモって…

無敵そうですよねー(・∀・)というわけでこんばんわ、サツメモ君★
うん、本気で宮城の賢者さんだと思ってて、たまに地元なのは遠征だと思ってましたの(笑)
福島の方にはいろんな方に善くして戴いております。重ねて、これからもよろしくですよー。

明日からウチの縄張りも4が実装されるようです。だいぶ出遅れておりますので追いつくのはもう少し先となりますが、
なにとぞお手柔らかに~♪
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/314-dd93bd66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

