Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C936] 確かに

3が名残惜しいのは分かります…色々とリセットされてしまいますからねぇ。

そういえば、一つ聞きたい(今日聞き忘れた)ことがあったので、ここで質問。

結局、山形にはいつ来られるのでしょうか?
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : ハヤテ
  • URL
  • 編集

[C937] お別れです

EXFILLに一時お休みをあげてきましたよ。
べ、別に4で凶悪化したと噂のエフェに対抗するためじゃないんだからねっ。
……まあ予習回数がちょうど良い具合でしたし、雑エヘなら問題一行目あれば十分だし(何)
でも結局400は出せなかったのでリュークさんの方がえろいってことで一つお願いします(ぇ

──あ。
サブ賢者は動きますから、釣ったらお手柔らかにです。ペガで待ってますw
いきなり「たぬえろいある」って緑で入れますからねwww
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C939] おつー(・∞・)ノシ


>ハヤテリア←誰
今日はプティ遠征乙でした~★いつもながらの神出鬼没ぶり、もう半分仙台市民だね(・∀・)ヒャハ★
名残惜しい…と言ってもまだ駅前はほとんどがガンガンに3稼働中ですから実感もあまりないんですが…
29日あたりのクマーはさすがにちょっと胸に去来するものがいろいろありそうだと警戒しておりますw

山形には…そだなぁ…来月は引越しでドタバタしそうなんで3月くらいには行きたいぞ、と。
ハヤテさんたちのホムーの他にもボストンクラブとか行きたい(←友達がそこの所属みたいなんで)と思ってます。

・・・遠い未来の話だなぁ(;・∀・)y-

>イクスたん
EXFILLたん@ラスクお疲れ様でしたー(つд`。)寂しい。モーレツに寂しいぞっ!!
でも、キリ良くいい形で・・・いいですね。いい気分で3に区切りを付けられたなら結構なことだと思います。
4は聞き及ぶところによると、いろいろヤバそうですなぁー(・∀・;)
ロケテで1回しかやっておらず(もちろん○×と4択くらいしか印象にないw)、何もわからんまま1週間ほど過ごしそうです。
来週にはさすがに手を付けると思いますが、その間にどれだけの人にどれくらい置いていかれるのか・・・(つд`。)クスン

サブカちゃんの方ではもうしばし、3にてお付き合いいただけると嬉しいです。
・・・そんな単語を緑で入れんなよww どっかの雑エヘ使い(Rさん/仮)も言ってたな…3秒で入れられるって(・∀・#)
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C941]

書き込み遅れてすいません
3の内にごはんあげれてよかった
11時過ぎた辺りから人とマッチしなくて凄いへこみました。皆4に行ってしまったのか…
取りあえず4でも餌付けするよー
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C942]

こんばんはー。ほんとに久しぶりのマッチングでw
京都でも4の稼働店があるようですが、わたしは4をやりに行くよりはホームで3を最後までやってたいと思います。4が始まるとたぬさんたちとしばらくはマッチできなくなるんだろうなぁ・・とか思ってたり。

[C943] タヌタヌエr(ry→16.66

芸タイで満点取れる方がエ(ryと思います。川崎遠征のあの満点は忘れはしませんよ。ええ。

アリス参戦、もちろんR(仮)で参戦しますよ。メインですから。
ちなみにどうでもいい余談ですが、サブカは現在参段と2分の1です。あっはは~(涙)

QMA3が名残惜しいのは私も同じです。
多分、こちらにいらっしゃっている方々よりも参戦が遅かった私にとっては、「え?もう次なの!?」状態です。
色々と思い入れがあるだけ、離れるのは辛いと感じていますが、また4で新たな楽しみが生まれると思うと、じっとしていられないのが本音です。
今は悔いを残さないよう3を一生懸命やって、また4でお会いしましょう。そして、いつかまた3の頃の思い出を語り合う日が来て懐かしむ。それが素敵な時間の過し方だと私は思っています。

4、かなり楽しい事になっていますよ。エフェグロくて、しばらく使いこなせそうにないですし(苦笑)
ってか、問題文読まずに文字の形で識別してきたので、私にとっては致命傷なんですよね。

ということで、イクスさんの方がエ(ryでFAです(爆)
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : 雑エフェ使いR(仮)
  • URL
  • 編集

[C944] サトウセイさんは

おそらく元ネタが「マリア様がみてる」の「佐藤聖」なんで一応女性ですから
(作中では「セクハラおやじ」なんて呼ばれてますが)セイチャンで問題ないと思います。

あ、そうそう。たぬさんにQMA4へ向けて耳寄り情報。


QMA4のメイドさんの胸を3回タッチすると泣きながら逃げ出しますw
今朝2回ほどやってきました(何
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C945] また来てみました~w

こちらは一足お先にQMA4体験致しております^^
セリオス良い~セリオス~(*´▽`)

おぁ!!リンクしてくださるのですか!?ww
こ・・こんなブログでよろしいのなら喜んで・・!ww

移転の理由はいろいろあったのですが~。
現在は落ち着いているので大丈夫ですよ^^
気にかけてくださってありがとです~(’ー^)b
突然消してしまってごめんなさい~;;

ちびちゃんにまた会えるといいな~と思いつつ
日々登校してますぞwwノシノシ
再会したときはいいこいいこさせて下さいな^^

それでは、失礼します~ノシノシ
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : 月城 蘭
  • URL
  • 編集

[C946] 4早くやりたいなー(・∞・。)

しかし、まだまだ4市場は白熱中。のんびり楽しみたいたぬたぬにはまだ厳しい環境ゆえ我慢我慢。
ぱんのじょう君を可能な限り育て上げて4に引き継ぐんだいっ!(←どのみちリセットされるのにねぇ/涙)


>ヒロたん
祝っ!!!3のウチに餌付け成功!!(・∞・)人(・∀・) ゴハンおいしゅうございました!ありがと。
4でもマッチの際には「ほーらたぬたぬとっておいで~」( ・∀・)つ~∞ とばかりに餌付け&躾、よろしく!

>キスたん
昨日はどもでしたー★久々にやっと釣った!釣られた!! と、名前を見つけてワクテカしてましたよ。
4は、この先いっぱいいっぱいできるから、今はアタシも3をおなか一杯に味わいたいと思います。
また会えるといいなぁ…(*・∞・) キスたん地域稼動まであと4日、たぬたぬ地域稼動まであと5日。
毎日いつもの時間に、釣り糸垂らして待ってますよ。

>りゅくたん(←バレバレw
あっ・・・アレはたまたま分岐なかっただけで・・・実践では○×以外に満点取ったことなんてないんだからっ!(つд・。)

4はアレが酷いコレがグロいと、まだ未体験のひよっこたぬたぬを不安に陥れる噂ばかりが飛び交い・・・(((・∞・)))ブルガク
できることならずっと3をやっていたいです…最近ちょっと勝てるようになってきたなと思ったのに(←多分気のせいw)
しかし、4にワクワクしてる自分もいるわけで。いずれ、たぬたぬ復活の第一歩を踏み出すのが楽しみです。

次に会うのはじゃぁアリスだね!うわぁ、もう今週末じゃん!楽しみすぎる★

イクスたんへ私信:ぇろいってさー!どうするこのRの人? 煮る?焼く? (・∀・)ニヤニヤ

>やなせサン
やったよやなせさん!!!(ガシッ) 4の前情報の中で、多分アタシはそんな心躍る情報を待ってたんだと思う!
そーかぁーーー…胸を3回タッチすると泣きながら…それはそれは…たまりませんなぁーうへへへへ(・∀・*) ←どこのオヤジw
どうせなら30回タッチしたらマジカの3割がおさわり代として天引きされてるとか、
累計300回タッチしたらメイドたんのパパが出てきて結婚を迫られるとか、あったら面白い…のに…
(いい加減誰かこの暴走妄想特急を止めてくださいお願いプリーズ!www)

他の方が「エヘがどうの」「タイプの位置がどうの」という検証をしてるというのに、
メイドの乳がどうのという、そのやなせサンの視点にたまらなく萌えます。感動した!!

セイチャンさんの情報もありがとうございましたー(・∀・)ノシ 4でもまた会えるといいなぁ。

>ランたん
くっ・・・随分とNEWセリオスを満喫していらっしゃるようで…(はっ!)べ、別に羨ましくなんてないんだからっ(゜∀゜;)

・・・ウソです。すっげー羨ましいです。ちくしょう、アタシも早くたぬきのようなマテウスにハァハァしたいよ(つд`。)←謎

じゃ、今週中には改めてリンク貼らせていただきますね★んでご報告に参りますとも!
突然の消失に驚きましたが、河岸を変えてまだ存続されてたことが嬉しかったです。お知らせくださったことも。

ちび…たぬきとパンダは引き継ぎますが、ちびはどうしましょうね? できれば引き継ぎたいのだけれど、
次にあのコのホムーにいけるのがいつになるやら(つд`。) でもとても気に入ってるコなので、
期限が来るまでには引き継ぎたいなー。ほんで、いっそ遠征専用にするの。仙台以外から繋ぐ時はちびで、とか。
「ちびたぬたぬ」で「たびたぬたぬ」・・・あっ!ちょっといいかも(・∀・)
いつ会ってもいいように、ふかふかの毛皮にしておきますので、なでてやって下さいね★
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C947] 先日は

「まみむめもーくん」と打ってもらったので「たんたんたぬたぬ」とか返したかったのですが、ガチってた為にお返しができませんでした…orz
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : もーくん
  • URL
  • 編集

[C948] 高村康孝

それじゃあですねー、Rさんが400点出すまで離しちゃ駄目ですからね。ぎゅっとしてあげて下さい(何)
問題文いらないのはいらないでえろいですからw
タイプスピードが早いんでしょうね。羨ましい。

たぬさんも問題文一行縛りでエフェやってみて下さいな。
面白いですよw
ちなみに見切りは遅くて数瞬~2秒くらい。じゃないと人名入りませんもん><

また今日も釣れなかったー。
トナメは人少な目な気がするからたぬさんはケルにいるのかなー、とか思ってましたorz
3稼働中に宮城逝きたかったなー(´・ω・`)シャローン
  • 2007-01-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C949] せめてあと1週間位は

3が出来る、と勝手に思い込んでいた(平生の過疎っぷりのせい)のでしたが…

こちらのホームは既に、全く予告のないまま、4が稼動してます。ただただ、びっくりです。ホームの3の最終日には、思いっきり、はるいちサン、HIROサンはじめ、皆さんに、酷い有様を曝して(泣)たぬさん、最終日には気合いを入れた方がいいみたいです(苦笑)

4ですが、たぬさん、心配は要らないですよ。タイも多分すぐに慣れます。だから、わくわくしてる位がちょうど良いです。

そうだ、日曜の大会、頑張って!皆さんが、存分に実力を発揮できること、祈ってます!
自分は、土曜のR1大会を、見に(!)行ける状況にすら、ありませんが(泣)…えっ、休日?休憩時間なら、見たことあるけど、それって美味しいの?(苦笑)あはは…じゃあまた!

  • 2007-01-26
  • 投稿者 : たぬたぬ2@連続勤務日数記録挑戦中
  • URL
  • 編集

[C950] アニキュを投げられるようになった。

いやいや、たぬさんには負けますってば~ 普通ぅ~普通ぅ~
『4』は『3』でケルペガスパルのひとでも引き継ぎでやったら、ユニスタ~トになるので、すぐにドラゴン組まで上がってしまいます。組み落ちの条件もゆるいので最上のドラゴン組はすでにカオスなフルゲ~トになることが多いですねw
たぬさんがプレイする本稼働時にはドラゴン組からはじきだされるのかしら。いや、はじき出されたいな~
あと、魔女っ子帽子の装備のマラさまが良すぎる・・・。

大会のほうはもう日がないですね。週末店舗大会に出場されるかたが1回戦突破できることを祈ってます。
2ソのひとはR1→アリスなんですかね。乙。
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C951] メイドさんの胸

いやねぇ、稼動初日の夜に某所で誰かが言ったんですよ。それを見て2日目の朝に購買部入って
「はっはっは、そんなあからさまな釣りにこの柳瀬が引っ掛かると思って・・・・」と思いながら触ってみたら

「ふぇっ!?」
「いやぁっ!?」
「せぇんせぇ~!!」

って逃げていきました。

( ゚д゚)ポカーン

以来1日2回ぐらいつついています(おい

>累計300回タッチしたらメイドたんのパパが出てきて結婚を迫られるとか

そんな仕様になってたらみんな予習なんかしないで購買部に一直線ですね(w
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C952] レスその3。


>もーくん
そんなお気を遣わずにー(´∀`*)お気持ちだけで嬉しいですよ。
ちょっかいかけたくなったり、呼びかけられたら応えたくなるのは自分の趣味性分ってだけなんで。
もーくんの強さをじっくり堪能するのも好きなんで本当にキニシナイで下さいませ。
「まみむめもーくん★」とは即興テケトーに打ったながら、なかなか語呂がよくて我ながらお気に入りですw
おし、ホスト時に詰まったときには連発してCOMに覚えさせてやる!(爆

>イクスたん
おけー★ R氏(仮)をはがいじめにしておけばいいのですね!了解しました逃がしませんwww
それにしても、眺めてるとエロイ人がエロイ人にエロイと言ってるだけのような気がしますが気のせいですか?

昨日はケッコー地獄番犬組が多かったですが、今日は半々でしたね。4が稼動して3が過疎ってて、
赤字青字階級の方がいてもそんなに違和感がないペガサス組に、陸段で長期ステイしていると
地味に浮いてしまって少々情けない気持ちになりました…orz でもそれが狸クオリティなので仕方ないですけどねー(苦笑)

一行見切りエヘ、どうやら4では相当なスキルを必要とするみたいですねぇ。今から言っとく、ぜってームリっ!!(泣
イクスたんは隣県だから、行き来するのもそれほど難しくはないかと。たぬたぬも機会を見つけていずれ行きたいですよ★

>たぬにゃ
仕事の休憩時間を縫ってまでクマーするたぬにゃの姿が、割と身近な人物のいずれかと被って
仕方ないと前々から思いつつ、それが誰か思い出せなくてもどかしい日々をしばらく送っておりましたが…

たぬにゃの廃傾向って宮城のキャベツ姫と似てるんだよな、そういえば…(・∀・)と最近気付きましたおめでとうwww

くっ…既にたぬにゃトコも・・・(つд`。)いいな、いいな!! また置いてかれちゃったよエーン!
とりあえず、駅前に4が普及したらできる範囲で(←主にお財布と相談)追いつきたいと思います。
タイプ…そうかな?大丈夫かな?一緒にロケテ行ったでしょ? あれから変わってない?(´・∞・)タヌーン
ちなみにたぬにゃのゴハンは安定した移行傾向のようですね。羨ましいぜー

あと、本当に忙しいお仕事と忙しい廃人業に忙殺されて、身体だけは壊したりしませんように。
心身とも健康を保ってなら、ギネスブックに載るくらい記録更新したらいい!と思うけど(←ぉい)…ムリしないでね。

>いっつぁん
突然ですがウチのニーソ兄から質問つ*【どちらで参加されるのですか?】だそうですwww
兄の芸タイは本当にお気をつけて。なえ兄にはたった1ヶ月くらいで追い抜かれましたから(・∀・)

…っつか早い。早いよ!もうキューブまで出たんだ!! あぁ、こうしてまたどんどん皆さんと
能力に埋めがたい溝ができてしまうのだなぁ…(遠い目) くっ、別に羨ましくないんだからっ(つд`。)

魔女っこマラたんはたぬーんも楽しみですね。素であんな雰囲気のマラたま…
むしろお着替えシステムはマラ様のためだけにあるような気がしないでもないです…まぁ、詳しくはわからんけど話漏れ聞くとこによれば。

大会、もう日付的には今日ですね!目指せ緒戦突破!!な心意気でね★語武運お祈り申し上げまするるる!

>やなせさん
くっ…なんだ、その萌えボイス!!!おっちゃん堪んねぇよ(*´д`)ハァハァ…←逝ったらいい
しかし、嫌がる娘さんに1日2回も執拗に…やなせさんも相当なワルですなぁ( ゜∀゜)y- …でも基本だよねw

ちっくしょー!アタシも早くメイドたんに思う存分セクハラ三昧したいよぉー(つд`。)
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/313-03faf84b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今しか出来ないことだから。


今日も腰を抑えて足を引きずって(←ババくせぇなw)定時のチャイムと同時にアリースへGO!(σ・∀・)σ

0124 ( ・∀・)つ 4-0-1-0◆6-2-1(2-2-2)
区間賞:芸ラン3(×2)&ラン4(×2)、雑4択(×2)  イベント:賢帝(かるみん様/3位)  戦場:ペガ7ケル7


●いいひと●


もーくんサン@カイル(熊本)&アルエットさん@シャロン(東京)

も「ねむいですうー」( つд-)。゜・●゜。
ぱ「まみむめもーくん」(・∞・)オキロ!
ア「パンノ」(・∀・)ノシ ←ストームを演じたのはハル・○○○?な芸タイ

もーくん、何だか知らんけどお疲れ(笑)。アルエットさん、「ハル・パンノ」って国籍不明っぽい女優捏造ありがとう(爆


KISMETさん@ユウ(京都)&HIR0さん@ユウ(千葉)
お、キスたんとヒロたんのW(ダブルユー)を釣ってしまったわ、素敵♪(・∞・*)

ぱ「オハヨウデスタヌ」ヾ(・∞・)ノシ
H「タヌスゴイネー」(σ´∀`)σ ←たまたま芸ラン4区間獲った時でございましたね、ありがとう★
K「タヌタヌサーン」ヾ(*・∀・*)ノシ

キスたんとも久々のマチング、嬉しいな。この末期に釣って貰えるなんて光栄です(*・∞・)
ヒロたんとは決勝でやっと生餌付けしてもらっちゃった★ ※餌付け…ゴハン(芸タイ)をご馳走になることw

H「ごっはんだよーー」( ・∀・)つ
ぱ「きゃっ*きゃっ*」o(´∀`*)o

ヒロたん手ずからのエサ投下、大変美味しく戴きました。ありがとうございます m(・∀・)mゴッソーサン!


サトウセイさん@ルキア(福岡)

サ「ぱんのじょーーう」(*゜∀゜)!!!!
ぱ「セイチャンヤホー」(・∞・)ノシ
サ「オチチャウーーー」(つд`。)
ぱ「セイチャンマタネ」(´・∞・)ノシ ←とか言って自分も命運をともにw

まぁ、「セイチャン」なのか、実は「セイクン」なのかは不明ですが(笑)、久々にお付き合いありがとうございました。


チャットはできなかったけど、みいたんサン@クララ(埼玉)も実況中継メイル沢山ありがとね。
なえサン@ヤンヤン(宮城)も、今週末の町田大会頑張って。つーわけで宮城からもニーソな人が出撃ですみるぷたん(←私信)





今日はトナメもそんなに人多くなかったし、アリスでも、なえ兄ちゃん、ユーリル君、キミヒロ君、くらいかな?
あ、ハヤテさんフロム山形も来てたよ!遠路はるばるおつおつデスー(・∀・)人(・∞・)お互い廃人乙www
やっぱりみなさん、駅周辺ならサープラ、ちょっと離れて東部あたりに流れてたんでしょうかねぇ。そういや今日は
QMA4稼動初日ですものねぇ。「一部の地域を除く」というより「一部の地域で稼動」みたいな。

人よりも早めに遣り込みたいという気持ちが全くないわけではもちろんないけれど、どうせどこも混んでるだろうし、
安くて100円1クレ、高くて200円1クレ。おまけにおそらく一部(であればいいが)の連コ待ち時間付き…。
と考えると、別に稼動初日にやらなくてもいいなーな気分でのんびりアリスで100円2クレを満喫してますた(・∞・)



そういや、ユーリル君がちょっとグッとクること言って。



ユ「僕にとっては今日から4ができることよりも、3が名残惜しいって気持ちの方が強いんですよね…」(大意)



うん、わかる。わかるよ。



これから4はいつでもできるけれど(少なくとも最低1年は)、一部のお店で4が動き出した今、いよいよ3は終末へ。
新形式のタトーには常に泣かされてきたし、やっと賢者に上がったら上がったでそこからゲージ動かねーし、
上の階級が詰まりまくってたお陰で…あぁ、結局ゴーレム組は幻のまま終わりましたねハッハッハー(゜∀゜#)

コンマイに言ってやりたい事は思い返せばいくらでもありそうだけど(苦笑)、とにかく楽しかった。このゲームが。
始めたのは2の末期からでしたが、こんなこともあったなぁと思い出すのは全て3になってからの事ばかりですしね。



30日あたりには、残りの駅前店のほとんどにも4がお目見えします(仮)。たとえ郊外でもうしばらく3が稼動してても、
マトモなアシがない上に(車の免許はおろか原付すらも持ってませんから/苦笑)真性のモノグサ人間なたぬたぬは、
きっとそこまでしてわざわざ3やりに行かないだろうし。だから、残された期間、精一杯遊び倒そうと思います。



多くを与えてくれて(仲間とか)、多くを奪っていった(金とか時間とか真っ当な社会人らしさとかw)クマー3。



今まで本当にありがとう。すごく楽しかった(つ∀`。)






…なんて、まだまだ言ってあげないんだからねっ(゜д゜)








28日にはアリス大会もあるしねー。もうちょっとたぬたぬは頑張ります。まる。


スポンサーサイト

15件のコメント

[C936] 確かに

3が名残惜しいのは分かります…色々とリセットされてしまいますからねぇ。

そういえば、一つ聞きたい(今日聞き忘れた)ことがあったので、ここで質問。

結局、山形にはいつ来られるのでしょうか?
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : ハヤテ
  • URL
  • 編集

[C937] お別れです

EXFILLに一時お休みをあげてきましたよ。
べ、別に4で凶悪化したと噂のエフェに対抗するためじゃないんだからねっ。
……まあ予習回数がちょうど良い具合でしたし、雑エヘなら問題一行目あれば十分だし(何)
でも結局400は出せなかったのでリュークさんの方がえろいってことで一つお願いします(ぇ

──あ。
サブ賢者は動きますから、釣ったらお手柔らかにです。ペガで待ってますw
いきなり「たぬえろいある」って緑で入れますからねwww
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C939] おつー(・∞・)ノシ


>ハヤテリア←誰
今日はプティ遠征乙でした~★いつもながらの神出鬼没ぶり、もう半分仙台市民だね(・∀・)ヒャハ★
名残惜しい…と言ってもまだ駅前はほとんどがガンガンに3稼働中ですから実感もあまりないんですが…
29日あたりのクマーはさすがにちょっと胸に去来するものがいろいろありそうだと警戒しておりますw

山形には…そだなぁ…来月は引越しでドタバタしそうなんで3月くらいには行きたいぞ、と。
ハヤテさんたちのホムーの他にもボストンクラブとか行きたい(←友達がそこの所属みたいなんで)と思ってます。

・・・遠い未来の話だなぁ(;・∀・)y-

>イクスたん
EXFILLたん@ラスクお疲れ様でしたー(つд`。)寂しい。モーレツに寂しいぞっ!!
でも、キリ良くいい形で・・・いいですね。いい気分で3に区切りを付けられたなら結構なことだと思います。
4は聞き及ぶところによると、いろいろヤバそうですなぁー(・∀・;)
ロケテで1回しかやっておらず(もちろん○×と4択くらいしか印象にないw)、何もわからんまま1週間ほど過ごしそうです。
来週にはさすがに手を付けると思いますが、その間にどれだけの人にどれくらい置いていかれるのか・・・(つд`。)クスン

サブカちゃんの方ではもうしばし、3にてお付き合いいただけると嬉しいです。
・・・そんな単語を緑で入れんなよww どっかの雑エヘ使い(Rさん/仮)も言ってたな…3秒で入れられるって(・∀・#)
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C941]

書き込み遅れてすいません
3の内にごはんあげれてよかった
11時過ぎた辺りから人とマッチしなくて凄いへこみました。皆4に行ってしまったのか…
取りあえず4でも餌付けするよー
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C942]

こんばんはー。ほんとに久しぶりのマッチングでw
京都でも4の稼働店があるようですが、わたしは4をやりに行くよりはホームで3を最後までやってたいと思います。4が始まるとたぬさんたちとしばらくはマッチできなくなるんだろうなぁ・・とか思ってたり。

[C943] タヌタヌエr(ry→16.66

芸タイで満点取れる方がエ(ryと思います。川崎遠征のあの満点は忘れはしませんよ。ええ。

アリス参戦、もちろんR(仮)で参戦しますよ。メインですから。
ちなみにどうでもいい余談ですが、サブカは現在参段と2分の1です。あっはは~(涙)

QMA3が名残惜しいのは私も同じです。
多分、こちらにいらっしゃっている方々よりも参戦が遅かった私にとっては、「え?もう次なの!?」状態です。
色々と思い入れがあるだけ、離れるのは辛いと感じていますが、また4で新たな楽しみが生まれると思うと、じっとしていられないのが本音です。
今は悔いを残さないよう3を一生懸命やって、また4でお会いしましょう。そして、いつかまた3の頃の思い出を語り合う日が来て懐かしむ。それが素敵な時間の過し方だと私は思っています。

4、かなり楽しい事になっていますよ。エフェグロくて、しばらく使いこなせそうにないですし(苦笑)
ってか、問題文読まずに文字の形で識別してきたので、私にとっては致命傷なんですよね。

ということで、イクスさんの方がエ(ryでFAです(爆)
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : 雑エフェ使いR(仮)
  • URL
  • 編集

[C944] サトウセイさんは

おそらく元ネタが「マリア様がみてる」の「佐藤聖」なんで一応女性ですから
(作中では「セクハラおやじ」なんて呼ばれてますが)セイチャンで問題ないと思います。

あ、そうそう。たぬさんにQMA4へ向けて耳寄り情報。


QMA4のメイドさんの胸を3回タッチすると泣きながら逃げ出しますw
今朝2回ほどやってきました(何
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C945] また来てみました~w

こちらは一足お先にQMA4体験致しております^^
セリオス良い~セリオス~(*´▽`)

おぁ!!リンクしてくださるのですか!?ww
こ・・こんなブログでよろしいのなら喜んで・・!ww

移転の理由はいろいろあったのですが~。
現在は落ち着いているので大丈夫ですよ^^
気にかけてくださってありがとです~(’ー^)b
突然消してしまってごめんなさい~;;

ちびちゃんにまた会えるといいな~と思いつつ
日々登校してますぞwwノシノシ
再会したときはいいこいいこさせて下さいな^^

それでは、失礼します~ノシノシ
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : 月城 蘭
  • URL
  • 編集

[C946] 4早くやりたいなー(・∞・。)

しかし、まだまだ4市場は白熱中。のんびり楽しみたいたぬたぬにはまだ厳しい環境ゆえ我慢我慢。
ぱんのじょう君を可能な限り育て上げて4に引き継ぐんだいっ!(←どのみちリセットされるのにねぇ/涙)


>ヒロたん
祝っ!!!3のウチに餌付け成功!!(・∞・)人(・∀・) ゴハンおいしゅうございました!ありがと。
4でもマッチの際には「ほーらたぬたぬとっておいで~」( ・∀・)つ~∞ とばかりに餌付け&躾、よろしく!

>キスたん
昨日はどもでしたー★久々にやっと釣った!釣られた!! と、名前を見つけてワクテカしてましたよ。
4は、この先いっぱいいっぱいできるから、今はアタシも3をおなか一杯に味わいたいと思います。
また会えるといいなぁ…(*・∞・) キスたん地域稼動まであと4日、たぬたぬ地域稼動まであと5日。
毎日いつもの時間に、釣り糸垂らして待ってますよ。

>りゅくたん(←バレバレw
あっ・・・アレはたまたま分岐なかっただけで・・・実践では○×以外に満点取ったことなんてないんだからっ!(つд・。)

4はアレが酷いコレがグロいと、まだ未体験のひよっこたぬたぬを不安に陥れる噂ばかりが飛び交い・・・(((・∞・)))ブルガク
できることならずっと3をやっていたいです…最近ちょっと勝てるようになってきたなと思ったのに(←多分気のせいw)
しかし、4にワクワクしてる自分もいるわけで。いずれ、たぬたぬ復活の第一歩を踏み出すのが楽しみです。

次に会うのはじゃぁアリスだね!うわぁ、もう今週末じゃん!楽しみすぎる★

イクスたんへ私信:ぇろいってさー!どうするこのRの人? 煮る?焼く? (・∀・)ニヤニヤ

>やなせサン
やったよやなせさん!!!(ガシッ) 4の前情報の中で、多分アタシはそんな心躍る情報を待ってたんだと思う!
そーかぁーーー…胸を3回タッチすると泣きながら…それはそれは…たまりませんなぁーうへへへへ(・∀・*) ←どこのオヤジw
どうせなら30回タッチしたらマジカの3割がおさわり代として天引きされてるとか、
累計300回タッチしたらメイドたんのパパが出てきて結婚を迫られるとか、あったら面白い…のに…
(いい加減誰かこの暴走妄想特急を止めてくださいお願いプリーズ!www)

他の方が「エヘがどうの」「タイプの位置がどうの」という検証をしてるというのに、
メイドの乳がどうのという、そのやなせサンの視点にたまらなく萌えます。感動した!!

セイチャンさんの情報もありがとうございましたー(・∀・)ノシ 4でもまた会えるといいなぁ。

>ランたん
くっ・・・随分とNEWセリオスを満喫していらっしゃるようで…(はっ!)べ、別に羨ましくなんてないんだからっ(゜∀゜;)

・・・ウソです。すっげー羨ましいです。ちくしょう、アタシも早くたぬきのようなマテウスにハァハァしたいよ(つд`。)←謎

じゃ、今週中には改めてリンク貼らせていただきますね★んでご報告に参りますとも!
突然の消失に驚きましたが、河岸を変えてまだ存続されてたことが嬉しかったです。お知らせくださったことも。

ちび…たぬきとパンダは引き継ぎますが、ちびはどうしましょうね? できれば引き継ぎたいのだけれど、
次にあのコのホムーにいけるのがいつになるやら(つд`。) でもとても気に入ってるコなので、
期限が来るまでには引き継ぎたいなー。ほんで、いっそ遠征専用にするの。仙台以外から繋ぐ時はちびで、とか。
「ちびたぬたぬ」で「たびたぬたぬ」・・・あっ!ちょっといいかも(・∀・)
いつ会ってもいいように、ふかふかの毛皮にしておきますので、なでてやって下さいね★
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C947] 先日は

「まみむめもーくん」と打ってもらったので「たんたんたぬたぬ」とか返したかったのですが、ガチってた為にお返しができませんでした…orz
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : もーくん
  • URL
  • 編集

[C948] 高村康孝

それじゃあですねー、Rさんが400点出すまで離しちゃ駄目ですからね。ぎゅっとしてあげて下さい(何)
問題文いらないのはいらないでえろいですからw
タイプスピードが早いんでしょうね。羨ましい。

たぬさんも問題文一行縛りでエフェやってみて下さいな。
面白いですよw
ちなみに見切りは遅くて数瞬~2秒くらい。じゃないと人名入りませんもん><

また今日も釣れなかったー。
トナメは人少な目な気がするからたぬさんはケルにいるのかなー、とか思ってましたorz
3稼働中に宮城逝きたかったなー(´・ω・`)シャローン
  • 2007-01-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C949] せめてあと1週間位は

3が出来る、と勝手に思い込んでいた(平生の過疎っぷりのせい)のでしたが…

こちらのホームは既に、全く予告のないまま、4が稼動してます。ただただ、びっくりです。ホームの3の最終日には、思いっきり、はるいちサン、HIROサンはじめ、皆さんに、酷い有様を曝して(泣)たぬさん、最終日には気合いを入れた方がいいみたいです(苦笑)

4ですが、たぬさん、心配は要らないですよ。タイも多分すぐに慣れます。だから、わくわくしてる位がちょうど良いです。

そうだ、日曜の大会、頑張って!皆さんが、存分に実力を発揮できること、祈ってます!
自分は、土曜のR1大会を、見に(!)行ける状況にすら、ありませんが(泣)…えっ、休日?休憩時間なら、見たことあるけど、それって美味しいの?(苦笑)あはは…じゃあまた!

  • 2007-01-26
  • 投稿者 : たぬたぬ2@連続勤務日数記録挑戦中
  • URL
  • 編集

[C950] アニキュを投げられるようになった。

いやいや、たぬさんには負けますってば~ 普通ぅ~普通ぅ~
『4』は『3』でケルペガスパルのひとでも引き継ぎでやったら、ユニスタ~トになるので、すぐにドラゴン組まで上がってしまいます。組み落ちの条件もゆるいので最上のドラゴン組はすでにカオスなフルゲ~トになることが多いですねw
たぬさんがプレイする本稼働時にはドラゴン組からはじきだされるのかしら。いや、はじき出されたいな~
あと、魔女っ子帽子の装備のマラさまが良すぎる・・・。

大会のほうはもう日がないですね。週末店舗大会に出場されるかたが1回戦突破できることを祈ってます。
2ソのひとはR1→アリスなんですかね。乙。
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C951] メイドさんの胸

いやねぇ、稼動初日の夜に某所で誰かが言ったんですよ。それを見て2日目の朝に購買部入って
「はっはっは、そんなあからさまな釣りにこの柳瀬が引っ掛かると思って・・・・」と思いながら触ってみたら

「ふぇっ!?」
「いやぁっ!?」
「せぇんせぇ~!!」

って逃げていきました。

( ゚д゚)ポカーン

以来1日2回ぐらいつついています(おい

>累計300回タッチしたらメイドたんのパパが出てきて結婚を迫られるとか

そんな仕様になってたらみんな予習なんかしないで購買部に一直線ですね(w
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C952] レスその3。


>もーくん
そんなお気を遣わずにー(´∀`*)お気持ちだけで嬉しいですよ。
ちょっかいかけたくなったり、呼びかけられたら応えたくなるのは自分の趣味性分ってだけなんで。
もーくんの強さをじっくり堪能するのも好きなんで本当にキニシナイで下さいませ。
「まみむめもーくん★」とは即興テケトーに打ったながら、なかなか語呂がよくて我ながらお気に入りですw
おし、ホスト時に詰まったときには連発してCOMに覚えさせてやる!(爆

>イクスたん
おけー★ R氏(仮)をはがいじめにしておけばいいのですね!了解しました逃がしませんwww
それにしても、眺めてるとエロイ人がエロイ人にエロイと言ってるだけのような気がしますが気のせいですか?

昨日はケッコー地獄番犬組が多かったですが、今日は半々でしたね。4が稼動して3が過疎ってて、
赤字青字階級の方がいてもそんなに違和感がないペガサス組に、陸段で長期ステイしていると
地味に浮いてしまって少々情けない気持ちになりました…orz でもそれが狸クオリティなので仕方ないですけどねー(苦笑)

一行見切りエヘ、どうやら4では相当なスキルを必要とするみたいですねぇ。今から言っとく、ぜってームリっ!!(泣
イクスたんは隣県だから、行き来するのもそれほど難しくはないかと。たぬたぬも機会を見つけていずれ行きたいですよ★

>たぬにゃ
仕事の休憩時間を縫ってまでクマーするたぬにゃの姿が、割と身近な人物のいずれかと被って
仕方ないと前々から思いつつ、それが誰か思い出せなくてもどかしい日々をしばらく送っておりましたが…

たぬにゃの廃傾向って宮城のキャベツ姫と似てるんだよな、そういえば…(・∀・)と最近気付きましたおめでとうwww

くっ…既にたぬにゃトコも・・・(つд`。)いいな、いいな!! また置いてかれちゃったよエーン!
とりあえず、駅前に4が普及したらできる範囲で(←主にお財布と相談)追いつきたいと思います。
タイプ…そうかな?大丈夫かな?一緒にロケテ行ったでしょ? あれから変わってない?(´・∞・)タヌーン
ちなみにたぬにゃのゴハンは安定した移行傾向のようですね。羨ましいぜー

あと、本当に忙しいお仕事と忙しい廃人業に忙殺されて、身体だけは壊したりしませんように。
心身とも健康を保ってなら、ギネスブックに載るくらい記録更新したらいい!と思うけど(←ぉい)…ムリしないでね。

>いっつぁん
突然ですがウチのニーソ兄から質問つ*【どちらで参加されるのですか?】だそうですwww
兄の芸タイは本当にお気をつけて。なえ兄にはたった1ヶ月くらいで追い抜かれましたから(・∀・)

…っつか早い。早いよ!もうキューブまで出たんだ!! あぁ、こうしてまたどんどん皆さんと
能力に埋めがたい溝ができてしまうのだなぁ…(遠い目) くっ、別に羨ましくないんだからっ(つд`。)

魔女っこマラたんはたぬーんも楽しみですね。素であんな雰囲気のマラたま…
むしろお着替えシステムはマラ様のためだけにあるような気がしないでもないです…まぁ、詳しくはわからんけど話漏れ聞くとこによれば。

大会、もう日付的には今日ですね!目指せ緒戦突破!!な心意気でね★語武運お祈り申し上げまするるる!

>やなせさん
くっ…なんだ、その萌えボイス!!!おっちゃん堪んねぇよ(*´д`)ハァハァ…←逝ったらいい
しかし、嫌がる娘さんに1日2回も執拗に…やなせさんも相当なワルですなぁ( ゜∀゜)y- …でも基本だよねw

ちっくしょー!アタシも早くメイドたんに思う存分セクハラ三昧したいよぉー(つд`。)
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/313-03faf84b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

