Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C929]

今日はというか日付は昨日ですが、たぬたぬさんとはマッチしませんでしたがたぬたぬ2さんと2回決勝ご一緒して1回目の時挨拶して貰いました
2回目の時に雑エフェ投げたのですが、間違ってました?しかも変なタイミングでてんで見当違いな事言ってしまって反省してます
自分のホーム4の稼動が遅いのでそれまでの間に3で餌付け出来るかも?
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C930] いよいよ

いよいよ、今日から『4』ですね~ まだなんにもわからないけど、まわってみる予定。連コされるなら、2クレのところで叩いたほうが良さそうですね。
一方で身体の生傷が絶えないたぬさん乙。ス~パ~キャンセル効果もあって、ひそかに月間100勝行けそうですね。センモニを見ながら、応援しておりますよ。
町田大会のほうは出ることは出るんですが、参加者リストを見る限りを1落ち確定かと~ 昨日、たぬたぬ2さんとあたったときは絶好調だったけど、大会もあんな調子で叩けるといいなぁ~ 当日は大賢者6人とラッテス氏の七賢の直接対決が楽しみであり、いい刺激になりそうです。
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : みるぷいちご
  • URL
  • 編集

[C931] ほうほう。

「実は密かに平日にもQMAりたかったのでお休みしました」まで読みました。
…あれ?なんか違う?ま、いっか。

サブカは別にバレても問題ありませんよ。もう賢者にしちゃったし(笑)
ひっそり活動させていたので気付かれないだろうなぁ…と思っていたので、ちょっとビックリしましたが。

平日にいた理由、納得です。ってか、私もいるのはどういうことかと小一時間(ry
怪我が絶えないようですね。気をつけて…と言いたい所ですが、後ろから押されるのには気をつけようがないですよね。酷い話です。
せめてじっくり休養し、一日も早く怪我が治る事を祈っております。ではでは。


追伸:深夜バスって意外と安いんですね。予約ボタンぽちっとな。
…という訳で、日曜宜しくお願い致します。
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C933] 大きな怪我がなくて良かったです

QMA4行ってきました。
うーん、QMA3とそこまで大きく変わった印象はなかったです。
ゲーム自体が完成されつつあるんですかねぇ。

多答で選択肢4つ答え1つだけなんてのもあって凶悪度UP
線結びはそこそこ。そんなに難しいってほどでもないと思います。
今は下位クラスでもランカーがゴロゴロしてるので泣きながら逃げ帰ってきました(ノД‘)
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C935]

うちはボーリング場メインなのでまだ置かれてませんよっと
つー事で1/29辺りからⅣに移行ですねっ
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C938] レスでーす(・∀・)


>HIR0たん
今日はマッチしたよー★餌付けどもでした(・∀・)ノシ これでHIR0たんもアタシのご主人様( ・∞・)/<お手!!
・・・ご主人様にもペットを選ぶ権利というものがありますよねぇハッハッハ(つ∀`。)

たぬにゃ(=たぬたぬ2サン)は確か雑Jだったような気がしますが、むしろ雑学全般がゴハンのよーな方なので
無問題だと思いますよ。というかあまり穴とゆーものを発見できませんがw 


>みるぷん
今月はみるぷんレベルでどうかしてるたぬたぬですボンソワー(爆
月始めのスタートダッシュもせいぜい1週間くらいで全国月間からも消えるだろうと思ってたのですが、
どっこい残ってて笑ってしまいました。アレですか、アレに載ってるってことは全国レベルの廃人ってことですかwww

多分今回だけだよ…ほら、3も残り僅かだと思ったらなんか頑張りたくなっちゃったんだよ…

アリスの大会と時を同じくして、町田の大会もいよいよですね。銀紙たぬたぬからしてみれば
名前を(某ニーソなヤンヤンの人から)聞いただけでチビりそうな面々ばかり。そんな中を泳いでいけるだけの
力を、みるぷんは持ってるから大丈夫ですよー。勝負云々はさておき、楽しんできてくださいな★

>りゅくたん
おぉぉぉ(・∀・)ぉぉぉお!!!ウェルカム仙台!たぬたぬ超お待ち申し上げておりまするるる!!!
夜行、ということは、当日の朝こっ早くに駅裏でバスから吐き出される計算かしら。
とりあえず休むところとしてネカヘが予想されますが、駅裏すぐのトコにも、アリスのド向かいにも、
なかなか快適なネカヘがありますよ。まぁ、そのヘンはおいおいメールなどで。

今回は怪我も大したことないんで、28日には久々に元気な姿でりゅくタンと再会できると思います。
もうね、本当に楽しみだよ(・∀・)開店くらいには街に出る予定なので、とっとと合流して店対のひとつでも。
…ただ、ちょっと私用で昼から2時間弱、ゲセン離れることになるけど・・・(´・∞・)大会はいろんな人と会えるから
いっぱい交流してって下さいね!!ところでエントリは「リューク」でだよね?(・∀・)

こないだまで赤紫色だったリュクシル君がいつの間にか2段になってた件についt(ry

>やなせサン
稼動初日スタートダッシュおつおつでしたー(・∀・)ノシ 大変な人だかりだったのではありませんか?
たぬたぬは、もうちょっと稼動店が増えてほどよくユーザーがバラケた頃を狙って始めたいと思います。

あぅ…タトーがそんなことに…2個以上だから「多答」じゃないのかよ!(゜д゜;)そいつぁ凶悪だぁ・・・orz
どんどんクマーも回を重ねるたびに拷問志向になっていきますなぁ・・・今度こそは銀紙脱してせめて鉄屑くらいにと思ってたのに!

>スラスト氏
うちのテリトリ内でもいちお稼動してるところはあるのですが、初日は混んでてとてもできないだろうし、
まだまだ3をやり足りない気持ちもあるので、稼働日にも関わらず3のサルになってましたたぬたぬです(・∀・)
スタートは同じくらいかな? 今度こそまったりやりたいものです。脱廃人!!←ムr(略
4でもよろしくお願いしますよ~★
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/311-94ab287d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

満身創痍DEクマー!


尻の傷もまだ癒えきらないうちに、またしても階段から転げ落ちちゃいました(つд`。)アーン!
落ちてる最中に反射的に尻を防御しようと、身体を半回転ほど捻ったまではナイス判断自分!と思ったんだけど、
結果、腰骨から落ちたので余計痛いことに。フツーに尻から落ちた方がまだマシだったのでゎ(・∀・;)
幸い、今回は3段くらい転がった程度なんで、ちょっと腰の辺りが桃の腐ったような色になるだけだと思うんだけどね。





っつーか駅の階段で。


突き飛ばしたヤツ誰だ出て来いコノヤロー(゜д゜#)!!!


そりゃたぬたぬチビだけどさ、豆だけどさっ、おまけに朝起きて30分も経ってなくてボケっとしてたのも悪いけどさ、
後ろから突進してきて人突き飛ばしといて一言くらい「すみません」ってゆーのが人の道じゃねぇのかよ(・∀・#)
おかげでたぬたぬ、足と腰が痛くて立ち上がるのに時間かかって、時計見たらあらやだもう出社時間5分前。
Bダッシュしないと間に合いそうにないじゃないですか。しょーがないなぁ、ホントはあまり気が進まないのだけれど。





ぢゃ、今日はひとつ、有給休暇っつーことで(・∀・) ←マテウスw
あぁ、確か今日は昨日より仕事量多めだったような気がするなぁ…人も少なかったような気がするなぁ…
やる気に満ち溢れていたのになぁー。無念だなぁー(・∀・) ←超棒読み

しかし、遅刻するくらいならいっそ休むのが己の美学。それが僕、たぬたぬですこむばむわ(・∞・)ノシ ←挨拶



っつーわけで即会社に電話を入れ休む旨を伝え。

足をくじいてたのでテケトーな薬局でテケトーな湿布を買ってテケトーに貼って。

ふと見たら、腕から転んだ拍子に派手にすりむいた傷が醸し出す血液が滴ってたらしくヾ(゜д゜)フキフキ

さて、行くか・・・・。







金 ち ゃ ん に で も (・∀・)←アリスもずぷーもまだ開いてなかったからw
フトゥーの流れだとココは、大人しく家に帰るとかとりあえず病院に行くシーンなんでしょうねー(゜∀゜)y-アハハハハ
しょうがないじゃない、はいじんだもの(←みつをっぽく書けば何でも許されると思ってるらしいw





0123 ( ・∀・)つ 8-2-7-3◆7-1-0(7-4-7)
区間賞:ノン○×&4択、アニ4文字&タイ&ラン3&ラン4、スポ並、芸4択&ラン2&ラン3&ラン5、雑○×&4文字&エヘ&ラン1&ラン5、学ラン3&ラン5
イベント:フラワー×2(3位&4位)、ルキア(2位)  戦場:ペガ3ケル27 ←アリエ九號(・∀・;)



●いいひと●


ライチさん@ヤンヤン(宮城)
今日はなんだかライ珍デー(・∀・)さすが宮城廃人キングの名に恥じぬ廃人っぷりですな ←オメーもな(今月はw

ラ「ユリカワイイユリ」(*´д`)ハァハァ
ぱ「ユリデナニシテ」(・∞・;)
ラ「オハヨーデスー」(*´д`)ハゥーン
ぱ「シロフクハエロイ」(゜∀゜*)
ラ「SHIRO」 ジーク(゜∀゜)/シロフク!!

以上、何回かに渡るライ珍とのトナメを総集編的にまとめてみたら、やたら白服ハァハァ的な内容に仕上がっちまいましたが
ライ珍はそんなにエロイ人じゃないですよ(←棒読み)…と本人の名誉のために言っとくwwところでユリさん何体になりましたか?←私信w


何度か一緒に決勝残れて、ライ珍はいつもたぬたぬに美味しいご飯を下さいますので(・∞・*)、たぬたぬも
ライ珍の大好きな雑学各種(ただし基本的に何でも刺さるので4文字&タイのみ)をプレゼンツ。
今度はタトーもプレゼンツしてみようかなと思います。あっ、もうちょっと僕が免疫付けたらね!(・∀・)


にじのさんサン@ユウ(東京)
大好きにじタン♪を朝から華麗にフィッシュ★3も末期、東京にいたっては結構明日から即4稼動ってトコも多そうなだけに
ある意味向こうにとっては今日がクマ3ラストかもしれませんよね。そんな最後の最後に釣れてよかったよ。

に「たぬたぬおはよー」(・∀・*)
ぱ「ニジタンオハヨ」(*・∞・)
に「スゴクネムイ」(つд`)
に「サンジカラシゴト」(つд`⊂)

という言葉を残して、にじタン早退…(´・∞・)オシゴトガンバレ この後子守唄歌おうと思ったのに←やめてくれw
にじタンは4でもお名前引き継いでやるのかな? もしココ見てるなら、身の振り方をこっそり教えてくれると嬉しいです。


リュクシルさん@カイル(東京)
あっ…(・∀・;)リュクたんに見つかっちゃった(笑)突っ込まれるかな?突っ込まれるかしら?

リ「タヌヤスミナノー」(・A・)?

やっぱ突っ込まれた。 答えは今日の日記が全てだよリュクたんwww
ところで、なんか宮城の別の賢者さんにもバレバレにバレたあげくゴハンを振舞われまくってるようですね(・∀・)
おそらくここが発信源だと思うので、もしシミツのつもりだったら正直すまんといちお謝っておく(苦笑)
でも、リュクたんのブログに「サブカのリュクシルが…」とか書いてて、ウチのブログにリンク貼ってたら、そらバレますがな★
というわけで、たぬたぬ@マテウスの挨拶コメント「僕は悪く無い!」  壁|∀・)ニヤニヤ


ムッコロさん@ユリ(愛知)

ム「タヌーンドリ」(・∀・)←最後に死んだトキの名前は何?的問題で
ぱ「むっころ」(・∞・´)←クールビズを提唱した省庁はどこ?的問題で
ム「タヌタヌコロコロ」(*・∀・)←これはたぬ+ムッコロのフュージョン技ですか?ww

と、やたら腐問題で遊んでもらいました。久々のマチーング、嬉しかったよハロー(・∞・)ノシ 
ムッコロさんってミクティーの住人なんだっけ?ここ見て無いかもだけど、いつも構ってくれてありがと!



あと、朝一番のトナメ(←さすがにHUM3人とか、朝一は寂しいですな…)でアンチェインさん@シャロン(千葉)に
ア「ぱんの」(*´∀`)と呼び掛けてくれたり、昨日のカイル杯でアタシの心をほっこりと暖めてくれたイイ人、
デジョンさん@カイル(長野)が デ「ぱんさんおしえて」(・д・)って絡んでくれたり。楽しかったぁ★




明日から一部の稼動店では4に入れ替えての初プレイらしいですね。たぬたぬのテリトリ内(←仙台駅周辺)では
今のところサープラ仙台くらいでしょうか? 今日会った面々にも「明日は行かれるんですか?」と聞かれましたが…
多分行かない。ひたすら100円2クレの恩恵を30日くらいまでギリギリまでしゃぶりつくしてると思います(・∀・)

そりゃ新しいシリーズ。楽しみにしてたし早くに手をつけておけば慣れるのも早いだろうし、できることなら
明日から動きたい気持ちはもちろんあるけれど。初物は例外なく混むしね…稼動店が限られてるならなおさらのこと。
サプラは200/100設定と聞いてますし、このド給料日前に敢えて高コストを甘んじて受けるメリットを感じないので。
黙ってても30日前後には根城にしているゲセンにも入る予定と聞いてますので、それをじっくり待ちたいと思います。
スタートダッシュの遅れはキニシナイ。身の丈にあった楽しみ方をしとうございます。



それでは明日こそは会社に行くんで(苦笑)このへんで~(・∞・)ノシ

スポンサーサイト

6件のコメント

[C929]

今日はというか日付は昨日ですが、たぬたぬさんとはマッチしませんでしたがたぬたぬ2さんと2回決勝ご一緒して1回目の時挨拶して貰いました
2回目の時に雑エフェ投げたのですが、間違ってました?しかも変なタイミングでてんで見当違いな事言ってしまって反省してます
自分のホーム4の稼動が遅いのでそれまでの間に3で餌付け出来るかも?
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C930] いよいよ

いよいよ、今日から『4』ですね~ まだなんにもわからないけど、まわってみる予定。連コされるなら、2クレのところで叩いたほうが良さそうですね。
一方で身体の生傷が絶えないたぬさん乙。ス~パ~キャンセル効果もあって、ひそかに月間100勝行けそうですね。センモニを見ながら、応援しておりますよ。
町田大会のほうは出ることは出るんですが、参加者リストを見る限りを1落ち確定かと~ 昨日、たぬたぬ2さんとあたったときは絶好調だったけど、大会もあんな調子で叩けるといいなぁ~ 当日は大賢者6人とラッテス氏の七賢の直接対決が楽しみであり、いい刺激になりそうです。
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : みるぷいちご
  • URL
  • 編集

[C931] ほうほう。

「実は密かに平日にもQMAりたかったのでお休みしました」まで読みました。
…あれ?なんか違う?ま、いっか。

サブカは別にバレても問題ありませんよ。もう賢者にしちゃったし(笑)
ひっそり活動させていたので気付かれないだろうなぁ…と思っていたので、ちょっとビックリしましたが。

平日にいた理由、納得です。ってか、私もいるのはどういうことかと小一時間(ry
怪我が絶えないようですね。気をつけて…と言いたい所ですが、後ろから押されるのには気をつけようがないですよね。酷い話です。
せめてじっくり休養し、一日も早く怪我が治る事を祈っております。ではでは。


追伸:深夜バスって意外と安いんですね。予約ボタンぽちっとな。
…という訳で、日曜宜しくお願い致します。
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C933] 大きな怪我がなくて良かったです

QMA4行ってきました。
うーん、QMA3とそこまで大きく変わった印象はなかったです。
ゲーム自体が完成されつつあるんですかねぇ。

多答で選択肢4つ答え1つだけなんてのもあって凶悪度UP
線結びはそこそこ。そんなに難しいってほどでもないと思います。
今は下位クラスでもランカーがゴロゴロしてるので泣きながら逃げ帰ってきました(ノД‘)
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C935]

うちはボーリング場メインなのでまだ置かれてませんよっと
つー事で1/29辺りからⅣに移行ですねっ
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C938] レスでーす(・∀・)


>HIR0たん
今日はマッチしたよー★餌付けどもでした(・∀・)ノシ これでHIR0たんもアタシのご主人様( ・∞・)/<お手!!
・・・ご主人様にもペットを選ぶ権利というものがありますよねぇハッハッハ(つ∀`。)

たぬにゃ(=たぬたぬ2サン)は確か雑Jだったような気がしますが、むしろ雑学全般がゴハンのよーな方なので
無問題だと思いますよ。というかあまり穴とゆーものを発見できませんがw 


>みるぷん
今月はみるぷんレベルでどうかしてるたぬたぬですボンソワー(爆
月始めのスタートダッシュもせいぜい1週間くらいで全国月間からも消えるだろうと思ってたのですが、
どっこい残ってて笑ってしまいました。アレですか、アレに載ってるってことは全国レベルの廃人ってことですかwww

多分今回だけだよ…ほら、3も残り僅かだと思ったらなんか頑張りたくなっちゃったんだよ…

アリスの大会と時を同じくして、町田の大会もいよいよですね。銀紙たぬたぬからしてみれば
名前を(某ニーソなヤンヤンの人から)聞いただけでチビりそうな面々ばかり。そんな中を泳いでいけるだけの
力を、みるぷんは持ってるから大丈夫ですよー。勝負云々はさておき、楽しんできてくださいな★

>りゅくたん
おぉぉぉ(・∀・)ぉぉぉお!!!ウェルカム仙台!たぬたぬ超お待ち申し上げておりまするるる!!!
夜行、ということは、当日の朝こっ早くに駅裏でバスから吐き出される計算かしら。
とりあえず休むところとしてネカヘが予想されますが、駅裏すぐのトコにも、アリスのド向かいにも、
なかなか快適なネカヘがありますよ。まぁ、そのヘンはおいおいメールなどで。

今回は怪我も大したことないんで、28日には久々に元気な姿でりゅくタンと再会できると思います。
もうね、本当に楽しみだよ(・∀・)開店くらいには街に出る予定なので、とっとと合流して店対のひとつでも。
…ただ、ちょっと私用で昼から2時間弱、ゲセン離れることになるけど・・・(´・∞・)大会はいろんな人と会えるから
いっぱい交流してって下さいね!!ところでエントリは「リューク」でだよね?(・∀・)

こないだまで赤紫色だったリュクシル君がいつの間にか2段になってた件についt(ry

>やなせサン
稼動初日スタートダッシュおつおつでしたー(・∀・)ノシ 大変な人だかりだったのではありませんか?
たぬたぬは、もうちょっと稼動店が増えてほどよくユーザーがバラケた頃を狙って始めたいと思います。

あぅ…タトーがそんなことに…2個以上だから「多答」じゃないのかよ!(゜д゜;)そいつぁ凶悪だぁ・・・orz
どんどんクマーも回を重ねるたびに拷問志向になっていきますなぁ・・・今度こそは銀紙脱してせめて鉄屑くらいにと思ってたのに!

>スラスト氏
うちのテリトリ内でもいちお稼動してるところはあるのですが、初日は混んでてとてもできないだろうし、
まだまだ3をやり足りない気持ちもあるので、稼働日にも関わらず3のサルになってましたたぬたぬです(・∀・)
スタートは同じくらいかな? 今度こそまったりやりたいものです。脱廃人!!←ムr(略
4でもよろしくお願いしますよ~★
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/311-94ab287d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

