Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C924] そこに山があるから

その書き方だとマロリーが誰か実は分かってるでしょ(・∀・)ニヤニヤ

確かスポ四文字だったような・・・



QMA3もあと僅かですね。
廃もいいですが、お体もお大事に~。
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C925] ぉぉ!(・∀・)

>みいたん
や、何となく麻呂リーの「そこに山があるから」というフレーズは覚えてたんだけど、
肝心のマロ・リーさんの職業が思い出せなくて…(・∀・;)
正直「スポ4文字だったよな…」というヒントを貰わなきゃ、永遠にアタシの脳内でマロリーさんは
哲学者ってことになってました。まぁ、ある意味これって哲学的な名言ですよね…学問問題に出てきても違和感ないよw

うぃ(・∀・)あと僅かです。うちンとこは月末ギリまで3で遊んでると思います。
みいたんとも3であと1回2回、会えるかどうかわかんないけど、
次回作でもどうぞ仲良くしてやって下さいね。拒否権はありませn(ry
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C926] お久しぶりですー

憶えておりますでしょうか?
つきよのオミやらくどうヨージやらでお世話になった
いつしかのあの人です(・∀・)

ブログ移転報告しに来ました~。
薄い付き合いのくせに宣伝しに来てごめんなさい^^;

気が向いたら遊びにきてやってくださいノシ
Ⅳでマッチしたときもまた遊んでくださいなw(・ω・)
御身体お大事に。失礼しました~!ノシノシ
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : 月城 蘭
  • URL
  • 編集

[C927] 今日も乙でしたー。

べ、別にあなたの為に4位になった訳じゃないんだからね!

昨日はお疲れ様でした。初めまして、デジョンです。
メダル喜んで頂けて良かったです(´∀`)
男子杯は貴重ですからね…もし持ってなかったら、と思って譲るようにしています。
…まぁ譲らなくても4位だっt

あら、具合い悪かったんですか…あまり無理なさらないでくださいね(´・ω・`)

4でも同じ名前でやってると思うので、これからもよろしくお願いします。
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : デジョン
  • URL
  • 編集

[C928] 御久し&初めまして★


>ランたん
お!ご無沙汰でした~~~★そうなの!そうなのよ!
ブログが行方不明になっちゃって、あらまぁどうしようと思ってたところで。
ご招待いただけて幸いです。ご報告ありがとうですよ★
前アドはとりあえず外したんだけど、移転先はリンクおけーなのですかね…?
宜しければたぬーんリンクに加わっていただきたいと思ってたのですが
いろいろお考えあっての移転とお見受けしますので…

4ではパンダはもちろん、長いこと眠ってたタヌキも復活させるつもりです。
単純にエンカウント率2倍!ということで、ますますお世話になる気満々ですよ(・∀・)
これからもヨロシクお願いしますね!


>デジョンさん
いらっしゃいませ~(・∞・)ノシ 先日はカイル杯でご一緒させて戴きありがとうございました★
当方、何分、カイルにシフトしてから4ヶ月足らずで、しかもあまり遭遇しないカイル杯で、
まだまだ人様に譲る心の余裕がなくて…でもデジョンさんの【つ*カイルメダル】的な
お心がとてもとても眩しくて嬉しくて、大変心地よいひとときを過ごさせていただきました。
今日もトナメでちらとお会いできて嬉しかったです。4でも同じお名前で…頑張って見つけます!
私もカイルは引き継ぎますし、たぬたぬ@セリオス(←元はこっちがメインでした)も復活させますし…
単純に考えて遭遇率2倍、これでデジョンさん捕獲計画はバッチリよぉ(σ・∀・)σ
最後に、無断でお名前を掲載させていただいて、不快に思ってたら申し訳ございませんと念のため(・∞・`)タヌーン
また遊びに来て下さるととても嬉しいです。今度はアタシのために… 壁|∀・)ドチドチ
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/310-5778026a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(・∞・`)



今日はとても簡潔に、クマーだけの日記を書きます。ごめんなさい。体調があまり良くありません。
なのに何故そんな日ですらクマるのかと言われれば「そこにクマーがあるから(・∀・)」と言わずにはいられない。
こんばんわ、タヌーン・マロリー(仮)です(・∞・´) …ところで、マロリーって誰だっけ。←ぉ
なんかコレが何かの答えだってのは覚えてるんだけど…学問だっけ?雑学だっけ?何で出たんだっけ?もう忘れたw




アリス行ったら、遠目からでも判るくらいに人ごちゃー(・∀・;)知ってる人も知らない人も。こりゃムリだー!
プリクラの影からチラっとオチしてましたが、集った面々から察するにどうやら遠征さんの迎撃が行われてた模様。
とりあえずゆったりクマれない事だけは判ったので、即ZOOOPへ逃げますたw
平日はクマれる時間が限られてるしねぇ…。協調性はどっちかってーと乏しい方ですスミマセン。


0112 ( ・∀・)つ 3-1-1-0◆2-7-2(3-1-2)
区間賞:アニ4択&ラン3&5、スポラン5、芸ラン2&3  イベント:カイル(2位) 戦場:ペガ13ケル3


●いいひと●


デジョンさん@カイル(長野)
久々の(っつってもまだ2回目/苦笑)カイル杯でのひとコマ。初手から

デ「めだるいりますか」(・A・)ノシ

との呼び掛け。多分、主にゲストのマラ様に向けて発してたのだとは思いますが…。自分は持ってるからいいや、と、
思ったのかもしれないけど、男杯は女子杯に比べたらぐっと発生し難いですからねぇ。えぇ?いいの?(・∀・;)と。
意地汚いたぬたぬはせめて3位ズサー目指して割と必死だったので、そんなデジョンさんの優しさが眩しかったです。
だって欲しかったんだもん。自分メダル1枚しかないし。シャロンは何故か4枚あるのに。
第1問目からあっさりメダルゲトーを手放したデジョンさんに一言言いたくて、ラストのタイプ問を

ぱ「でじょんおつかれ」ヾ(・∞・)ノシ

で糸冬了。オカゲサマで2枚目も手に入れられたし、次にまたいつかキャラメダルを賭けた戦いがあったら今度は
デジョンさんのようにスマートに譲れる生き物になりたいです。…あ、持ってるの限定でですよ(・∀・)




3最後の週末が過ぎ、土日しかじっくりクマーできない方の一部は「次は4で会おう!」とばかりに一区切り。
じゃぁ今日は少しはトナメも空いてるのかしら?と思ったら全然そんなことはありませんでした(・∀・)
むしろ濃くねぇかコレ!? スタートダッシュ期間も、いわゆる「末期」と称される4稼動3日前でも、
最初と最後に残るのはやっぱド廃人なんですねぇ…(・∀・)笑顔


え?アタシ?…なんでいるんでしょうねぇ…こんなギリギリまで。具合悪いのに。

あんま具合悪い、死むー(つд`。)といってもラチあかないので、今日はもう寝ます。中身無い日記でごめんなさい。

スポンサーサイト

5件のコメント

[C924] そこに山があるから

その書き方だとマロリーが誰か実は分かってるでしょ(・∀・)ニヤニヤ

確かスポ四文字だったような・・・



QMA3もあと僅かですね。
廃もいいですが、お体もお大事に~。
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C925] ぉぉ!(・∀・)

>みいたん
や、何となく麻呂リーの「そこに山があるから」というフレーズは覚えてたんだけど、
肝心のマロ・リーさんの職業が思い出せなくて…(・∀・;)
正直「スポ4文字だったよな…」というヒントを貰わなきゃ、永遠にアタシの脳内でマロリーさんは
哲学者ってことになってました。まぁ、ある意味これって哲学的な名言ですよね…学問問題に出てきても違和感ないよw

うぃ(・∀・)あと僅かです。うちンとこは月末ギリまで3で遊んでると思います。
みいたんとも3であと1回2回、会えるかどうかわかんないけど、
次回作でもどうぞ仲良くしてやって下さいね。拒否権はありませn(ry
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C926] お久しぶりですー

憶えておりますでしょうか?
つきよのオミやらくどうヨージやらでお世話になった
いつしかのあの人です(・∀・)

ブログ移転報告しに来ました~。
薄い付き合いのくせに宣伝しに来てごめんなさい^^;

気が向いたら遊びにきてやってくださいノシ
Ⅳでマッチしたときもまた遊んでくださいなw(・ω・)
御身体お大事に。失礼しました~!ノシノシ
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : 月城 蘭
  • URL
  • 編集

[C927] 今日も乙でしたー。

べ、別にあなたの為に4位になった訳じゃないんだからね!

昨日はお疲れ様でした。初めまして、デジョンです。
メダル喜んで頂けて良かったです(´∀`)
男子杯は貴重ですからね…もし持ってなかったら、と思って譲るようにしています。
…まぁ譲らなくても4位だっt

あら、具合い悪かったんですか…あまり無理なさらないでくださいね(´・ω・`)

4でも同じ名前でやってると思うので、これからもよろしくお願いします。
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : デジョン
  • URL
  • 編集

[C928] 御久し&初めまして★


>ランたん
お!ご無沙汰でした~~~★そうなの!そうなのよ!
ブログが行方不明になっちゃって、あらまぁどうしようと思ってたところで。
ご招待いただけて幸いです。ご報告ありがとうですよ★
前アドはとりあえず外したんだけど、移転先はリンクおけーなのですかね…?
宜しければたぬーんリンクに加わっていただきたいと思ってたのですが
いろいろお考えあっての移転とお見受けしますので…

4ではパンダはもちろん、長いこと眠ってたタヌキも復活させるつもりです。
単純にエンカウント率2倍!ということで、ますますお世話になる気満々ですよ(・∀・)
これからもヨロシクお願いしますね!


>デジョンさん
いらっしゃいませ~(・∞・)ノシ 先日はカイル杯でご一緒させて戴きありがとうございました★
当方、何分、カイルにシフトしてから4ヶ月足らずで、しかもあまり遭遇しないカイル杯で、
まだまだ人様に譲る心の余裕がなくて…でもデジョンさんの【つ*カイルメダル】的な
お心がとてもとても眩しくて嬉しくて、大変心地よいひとときを過ごさせていただきました。
今日もトナメでちらとお会いできて嬉しかったです。4でも同じお名前で…頑張って見つけます!
私もカイルは引き継ぎますし、たぬたぬ@セリオス(←元はこっちがメインでした)も復活させますし…
単純に考えて遭遇率2倍、これでデジョンさん捕獲計画はバッチリよぉ(σ・∀・)σ
最後に、無断でお名前を掲載させていただいて、不快に思ってたら申し訳ございませんと念のため(・∞・`)タヌーン
また遊びに来て下さるととても嬉しいです。今度はアタシのために… 壁|∀・)ドチドチ
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/310-5778026a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

