Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/31-56d7ec6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男の魂、充電完了(ノ ̄口 ̄)ノ

や、あたしフトゥーに(とは何となく言い難いギリギリさ加減)ヲナゴなんですけど(・∀・)真顔


イベレポの前に昨日今日の戦績晒し(←イラネ)。11日は準備のためお休みしてました。

+++たぬたぬ*賢者弐段*ペガサス組+++
0312( ・∀・)つ 0-1-0-0◆0-2-3(0-1-0)
0313( ・∀・)つ 0-1-0-1◆3-5-2(0-0-1)






H I S A N _| ̄|○




つーか、相もかーらずスポーツ引きまくり、なんとかなりませんかね(・∀・)真顔
ホントにホントにホントn(略 勘弁して貰えませんかね(・∀・)超真顔
昨日はイベントアフタ後でステキに酒も入っていてtypoとかタトゥーで選び過ぎとか連想見切り早すぎて自爆とか、
まぁ、バカ気の至りというか。墜ちるべくして墜ちまくってたというか。うん、いいの(・∞・)←イクナイ
今日は1クレ目1回戦からスポタトゥーで点とかアレですか、殺る気マンマンですかコンマイさん(悲鳴)
SP13点プラスの10点マイナス、しめて12クレ突っ込んで+2って…不毛すぎるよぅ(つд・。)


追記はコップレハイヤーレポ。萌えを腹いっぱいに補給してきましたv(・-・)


画像晒そうと思ったんですが公害ゆえ理性が許しませんでした(・∀・)


7回目を数える(多分)コスハイ、今回も朝の10時に会場に行ったころにはレイヤーの佃煮ができそうなくらい混み混み。
その、なんだ。そろそろ会場規模のレベルアップを図っても宜しいのではないかと思います(・∞・)真顔
だってね、開場30分前に行って開場してからさらに30分更衣室待ちで並ぶのよ。しかもこれでまだマシな方とか。
まぁ数年前のTGSで、仙台から3時間掛けて行ってなおかつそこから3時間更衣室に並んだ時に比べれば(つд・。)
そしてその当時は東京でも仙コミでも、大概単品参加だったため膨大な待ち時間を共に過ごす友人知人もおらず、
始まる前から疲れて帰りたい気持ちでいっぱいになってたのが今は違うし。一緒に遊んでくれるみんなには本当に感謝です。

印象に残った参加者を反芻してみると。

・すごいクォリティの高いゼル伝リンクの男性レイヤさんがいた(・∀・)キャッホー!!
 もう盾とか剣とかすごい。当然ながらテロの如く(笑)フラッシュ攻撃あびてましたな。
・ヴァンパイア騎士の6人くらいの合わせ。デイクラス&ナイトクラス半々、白黒で目立ってた。
 あの制服っていつ見ても一瞬「トリブラ?」とか思ってしまう私はきっと目が腐ってるに違いない。
・ポップン集合。何人いたんだか…かなり大規模な合わせ。実は私も最初はユーリでいくつもりだったのだが、
赤いカラコンを無くしちゃったんだ勿体ねぇ!orz でも予定が狂ったお陰でステキ合わせに混ぜてもらったから無問題!!
・BLEACHも多かった。いつもよくして貰ってるお友達の方々もされてたし。ブリーチコスを眺めるのが最近好きです。
今度やりたいなぁ…恋次とか修兵あたり…(これ以上野望増やしたらマジで収拾つきませんよアンタ)
・あともういろいろ。NARUTO、テニス、FFⅦAC、ギルティ、ゾンゼロ、遥か3、最遊記、ワンピ、etc…。あ。
 マ ジ ア カ 男 子 が い て び っ く り し た (・∀・)でもキャラ判らなかっt(略

そんなアタイは前半S.D.KYOのアキラ、後半GGXXの鰤たん(STカラー=黄)でうろうろダラダラ(・∞・)
正直、カメコるより友達と勝手に盛り上がってたのが主な仕事だったのだが(苦笑)
むしろ絶望先生合わせとマジアカ合わせの未来予想図にかなり熱を上げてましたが(・∀・)
Fぅてぃんがぶっちゃけすげー予定詰まりまくって忙しそうだけど、ポーション飲んでガンガレ!(ゝ∀・)b ←鬼か

アフタはよく遊んで貰ってる面々と中華DEご飯(&酒)→マジアカと、誰もが「ああやっぱりね」的な想定コース。
一番近くて安いのでアリス行ったんだけど、ゴールデン帯にもかかわらずガラ空き…ひょっとしてマジアカ早くも廃れ気味?(笑)




まぁ、、あたしはそのあとサープラにも寄って廃プレイとか立派に病気(・∀・)笑顔
そんなわけでおつかれサマーっした。次は5月のコスハイかな。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/31-56d7ec6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。