Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C917]

ぁあ、メインは肆段来ましたぜ(´・ω・)b

たぶんⅣはシリウスがメインになるでしょう…
だってメインで持ってない賢王メダル、サブで取っちゃったら…ねぇ?(何
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C918] みいたん

ども。たぬさんが陸段に上がってから初マッチだったのでオメって打ったのですが、空気読めて無かったみたいですね^^;ゴメンナサイ
次はちゃんとエr


あ、私も先日陸段になれました。なんとか間に合いましたよw
  • 2007-01-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C919] ぅぉ

↑前のカキコでタイトルと名前の欄間違えたみたいww
(´・∞・)タヌーン
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C920] (´・ω・`)イヌーン

着いてきてごめん…

一人は寂しかったから…

(って、ただ単に解らなかっただけw)

僕もマッチしたかったので、本当に良かったです!
同じ犬科だから、匂いをかぎつけたんですね(笑

アリスは多分見学だけだと思うので、タヌーンの勇姿をしかと目に刻ませていただきます!
(`・ω・´)v
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : いぬひろし
  • URL
  • 編集

[C921]

語幹が良かった?のでなでなでしました
決勝でごはん食べさせたかったけど…出直してきます
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C922] マロンとイチゴ

2冠おめでとさん。『4』でも2枚看板になるのか~ おされ魔女で培ったスキルがいよいよ生かされますねw 楽しみにしておりますですよ。

それから、こっぷれ制服は28日大会の優勝賞品にするとか。着替えてもらって記念写真とか良さそうですね。
町田大会は大賢者同士の熱いバトルが見れそうなので楽しみです。犬賢者はまったりギャラリ~予定ですね。かませいぬ。
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : みるいちご
  • URL
  • 編集

[C923] 鍋が(・∞・)食いたい←謎

今むしょーに。できれば肉の鍋。しゃぶしゃぶとか…じゅるっ(・∞・、)
きっとオウチを見に行った時にコンロがいっこしかなくて、しかも電気だったのがショックだったんだと思います。
お鍋はやっぱり火の出るコンロでぐつぐつだよねシクシクシク(つд`。)

>スラスト氏
じゃ、改めてオメ(・∀・)デト★キレ良くカッコ良くクマ4を迎えることができましたなー♪

引継ぎはシリウスの方でですか・・・そういや3では引継ぎであまりメリットらしいメリットが無かったような気もしますが、
今回はどうなんでしょ? 前作からメダルを引き継げる以外になんかあるといいよね(・∀・)

>みいたん
陸段オメデトー(・∀・)ノシ 段位おそろいキャッキャッキャ★
いや、そんな気は使わなくていいです(爆 わざわざエr(略といいなおさなくていいですから!!(゜∀゜;)
やー、殺られる前に殺れ的に挑んでみたら、返ってきたのが心からの祝福の言葉…
己のこのすさんだ心をね、嘆いてしまいましたよ。たぬたぬは薄汚れた大人だよ…(´・∞・)タヌーン

>いぬーん
くっ…このコったら…なんていじらしいコト言うのかしら!!(つд`。) もうこういうのにおばちゃん弱いから!メロメロなるから!

3最後の登校、偶然ながらお見送りすることができてラッキーでした。まぁ、すぐ4で再会できるはず…
あまりスタートダッシュは掛けられないと思うけれど…(´・∞・)←という廃人の言葉ほどアテにならないものはn(ry

今週末の仙台遠征は気をつけて来てくださいね。いぬーんにとって楽しいことがいっぱい待ってるといいな、っと(・∀・)ノシ

>HIR0さん
なでなでされるのは大好きです。愛玩系動物ですから(・∀・)←本体は愛玩系とは程遠いけれどもw
・・・ということは、ゴハンを食べ損ねちゃったのか・・・おあずけ・・・しょぼん(・∞・`)。。。
なーんてね(・∀・)いつまでも待ってます♪HIR0たんに餌付けしてもらうのを★

>いっちゃん
お着替えシステムありましたねーそういえば。どんくらいあるのかわかりませんが。
ロケテもプレイしたの1回だけだし、あまりシステムが未だによく判ってないのよねー(苦笑)
でもきっと、その辺は男子キャラよりも女子キャラの方が品数とか優遇されてるんだろうなー(・A・)なんて…

あれ?町田大会参戦しないの?せっかく刺激的な面々が集結するんだもの、チャレンジですよー(・∀・)
いっちゃんだって強いんだから。あー、でも逆に強豪の方々の動きとか反応の速さをじっくり観察というのも
なかなかレアな経験っぽくて、そういう参加でも充分意義あるのかも。
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/309-41d4b7f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

休日はあっという間で…


今日は尻から糸を抜いてきました。違和感アリアリで気持ち悪い。
いつの間にか尻と同化してたんですね、こいつ。何かちょっとした寂しさを臀部に覚えるたぬたぬです、こんばんわ。
何かこう…糸の入ってた皮膚の穴を風が通り抜けるよーなスースー感というか…って一体ナニを語っておるのだお前ゎw



0121 ( ・∀・)つ 6-6-1-2◆7-7-1(7-2-2)
区間賞:ノン4択&4文字、アニ並&キュ、スポ4文字、芸並&4文字&タイ(×2)、雑連&ラン2、学ラン4  イベント:賢王(びんのしん様/3位)  戦場:ペガ13ケル17


●いいひと●


HIR0さん@ユウ(千葉)&SATさん@アロエ(宮城)&シルヴェールさん@マラリア(北海道)
まずは朝一番から(確か11時頃)華麗にヒロたんフィッシュ★ワクワクテカテカツヤツヤツヤ(・∞・*)

ぱ「ヒロタンオハヨー」(・∀・)ノシ
H「タヌタヌヨシヨシ」ヾ(・∞・*)

唐突に褒められました。たぬたぬ、何かいいことした?(笑)
その後、一緒にマッチした東の廃人様と北のマラ様とご一緒に決勝戦。SATさんが朝ごはんに芸タイくれたよワーイ♪

シ「せんだいぜめかっ」(゜д゜;)
S「ミンナオツカレ」(*´∀`)
ぱ「きゃっきゃっ**」(・∞・*)←意味不明

シルヴェールさん、いつか仙台遊びに来てくださいな。本物の仙台責めをごちそーします(・∀・)
つか、アタシ北海道行きたいなー。なんか北海道の人たち、すごく楽しそうなんだもの。


みいたんサン@クララ(埼玉)
みいたん。”アレ”がきっとくるよ…ここは先手必勝ですね。ということで、タイプ問が来ると同時に、

ぱ「ボクハエロクナイ」σ(゜д゜)
み「ロクダンオメタヌ」(・∀・)ノシ



…( ゜д゜)(゜д゜ )…





…(゜д゜)(゜д゜)…





みいたん、ありがとう。そしてごめんなさい。嬉しかったです本当に。


いぬひろしサン@レオン(秋田)
イヌーーーーーーーーーン(´・ω・`)♪♪♪ 何か今日がクマ3の卒業式とか見たから、どうしても釣りたかったの。

い「タヌタヌタヌーン」(*・∀・)
ぱ「イヌーンオハヨー」(・∞・*)
い「タヌーンオハーン」(´∀`)ノシ

ホッと一安心。できれば最後まで一緒に…と思ってたんだけど、たぬたぬバカなので初問2連続タイポ&誤答…orzダメだ…

ぱ「イヌンマカセタュ」(つд`。)

と言って早々に戦線離脱…ってイヌーン!!ついてきちゃダメだってば!(・∀・;)
わかったよ…次の4でも一緒に遊ぼうね  タヌーン(´・∞・)人(・ω・`)イヌーン


ドメストさん@セリオス(宮城)
ずぷーで、隣りでクマってた廃人ドメたん(←最近は脳トレ廃人のようですw)と同突マチーング。

ド「タヌタヌカルピス」( ・∀・)つ*

このマテウス(゜∀゜;) そのネタをヲトメ(←棒読み)に振るかw

ぱ「カルピスハイラン」(゜д゜)
ド「モラットケッテ」(*゜∀゜)y-

***二人揃って3オチした後の舞台裏***

ぱ「ちょっ、公衆の面前でヲトメ(←棒読み)にカルピスなんてっ嫁に行けなくなったらどうしてくれんじゃい!」(゜д゜#)
ド「何を言ってるんですか、僕はただカルピスをどうぞって言っただけでしょー他に一体どういう意味が?」(゜∀゜)ニヤニヤ
ぱ「・・・・・・だって、おま、カルピスって・・・」(・∀・;)
ド「だってカルピスはカルピスですよ?」( ゜∀゜)y-

…やべぇ。反論の術が無ぇ…。     セブンたん助けてw


えろーすサン@クララ(北海道)
えろーす兄様とマッチングしてワクテカ(・∀・*)。ワクテカしすぎてかなり緒戦からヤバカッタです。
どんくらいヤバイかって、人間半分の○×で1落ち覚悟するくらい。残れて良かった…(泣

ぱ「アブナカッターー」(つ∀`;)
え「ノコッテヨカッター」(*´∀`)
ぱ「キョウモエロイネ」(・∀・)ノシ
え「マイニチエロエロ」(゜∀゜)ヾ

ケルベロース、とっても怖いけど、たまに人が少ないから、2回戦くらいまでは安心してチャットできるとこは好き(笑)
でもスポアニ学問の3回戦はかなりの確率でムリですね(・∞・`)タヌーン  えろーすサンともお別れの予感がしたので

ぱ「エロスマカセタュ」(`・∞・)b

と残して、たぬたぬはイソイソと台撤収の用意をしつつ…4位滑り込んで決勝ちょっと待て(; д)゜ ゜
逆に任されてしまいました…頑張りました…芸タイが腐ってくれたので…次はもうちょっと空気読みます(゜∀゜;)




他。




シリウスさん@カイル(大阪)から シ「パンノフィーッシュ」(゜∀゜)と呼びかけを戴き…お返事できなかったんだけどね…
っつか、はて、シリウス…どっかで…(つか自分のブログくらいしか心当たりは無いがw)
聞いた…大阪…あぁ、スラスト氏だぁ★(・∀・)ポムッ で、カイル動かしてるということは…

あらまぁ!つまり、ひげ段(肆段)昇格おめ!(・∀・) って事ね!



あと、うどんやさんサン@タイガ(大阪)に、トナメのどさくさにまぎれてぱ「うどんやだいすき」(*・∞・)って告白…とか…
きゃぁぁぁあぁ(*・∀・*)ぁぁぁあぁああぁ(←逝ったらいい)  と、何となく大阪が熱かった、そんな一日ww





いつもより2時間ほど早めにクマー上がって家帰ってから少しだけ荷物整理。漫画本もだいぶ処分したし、
服だってそんなに持って無いし…あ。コップレ衣装どうしよう(゜∀゜)モウイラネー
ここでこんなこと告知してもしょーがないんですが、誰かエヴァ第壱中学制服いらね? 本当に持っててもアレなんで
決まった部屋がとてつもなく狭いんで、持ってくものはがっつり吟味して選んで持ってかなきゃならんようです。
それが終わったら…電化製品とかそろえなくちゃ…やることいっぱいあるんですねぇ、なんかもう面倒くs(ry





そだ!(゜д゜)




家のパシコム様を持ってくわけにはいかないので、来月からここの更新がきっと滞るぞ!
まぁ…誰も困らないとは思うのだが…新しいパシコム様をお迎えする準備を一刻も早く整えねばならないですね! 


スポンサーサイト

7件のコメント

[C917]

ぁあ、メインは肆段来ましたぜ(´・ω・)b

たぶんⅣはシリウスがメインになるでしょう…
だってメインで持ってない賢王メダル、サブで取っちゃったら…ねぇ?(何
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C918] みいたん

ども。たぬさんが陸段に上がってから初マッチだったのでオメって打ったのですが、空気読めて無かったみたいですね^^;ゴメンナサイ
次はちゃんとエr


あ、私も先日陸段になれました。なんとか間に合いましたよw
  • 2007-01-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C919] ぅぉ

↑前のカキコでタイトルと名前の欄間違えたみたいww
(´・∞・)タヌーン
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C920] (´・ω・`)イヌーン

着いてきてごめん…

一人は寂しかったから…

(って、ただ単に解らなかっただけw)

僕もマッチしたかったので、本当に良かったです!
同じ犬科だから、匂いをかぎつけたんですね(笑

アリスは多分見学だけだと思うので、タヌーンの勇姿をしかと目に刻ませていただきます!
(`・ω・´)v
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : いぬひろし
  • URL
  • 編集

[C921]

語幹が良かった?のでなでなでしました
決勝でごはん食べさせたかったけど…出直してきます
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C922] マロンとイチゴ

2冠おめでとさん。『4』でも2枚看板になるのか~ おされ魔女で培ったスキルがいよいよ生かされますねw 楽しみにしておりますですよ。

それから、こっぷれ制服は28日大会の優勝賞品にするとか。着替えてもらって記念写真とか良さそうですね。
町田大会は大賢者同士の熱いバトルが見れそうなので楽しみです。犬賢者はまったりギャラリ~予定ですね。かませいぬ。
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : みるいちご
  • URL
  • 編集

[C923] 鍋が(・∞・)食いたい←謎

今むしょーに。できれば肉の鍋。しゃぶしゃぶとか…じゅるっ(・∞・、)
きっとオウチを見に行った時にコンロがいっこしかなくて、しかも電気だったのがショックだったんだと思います。
お鍋はやっぱり火の出るコンロでぐつぐつだよねシクシクシク(つд`。)

>スラスト氏
じゃ、改めてオメ(・∀・)デト★キレ良くカッコ良くクマ4を迎えることができましたなー♪

引継ぎはシリウスの方でですか・・・そういや3では引継ぎであまりメリットらしいメリットが無かったような気もしますが、
今回はどうなんでしょ? 前作からメダルを引き継げる以外になんかあるといいよね(・∀・)

>みいたん
陸段オメデトー(・∀・)ノシ 段位おそろいキャッキャッキャ★
いや、そんな気は使わなくていいです(爆 わざわざエr(略といいなおさなくていいですから!!(゜∀゜;)
やー、殺られる前に殺れ的に挑んでみたら、返ってきたのが心からの祝福の言葉…
己のこのすさんだ心をね、嘆いてしまいましたよ。たぬたぬは薄汚れた大人だよ…(´・∞・)タヌーン

>いぬーん
くっ…このコったら…なんていじらしいコト言うのかしら!!(つд`。) もうこういうのにおばちゃん弱いから!メロメロなるから!

3最後の登校、偶然ながらお見送りすることができてラッキーでした。まぁ、すぐ4で再会できるはず…
あまりスタートダッシュは掛けられないと思うけれど…(´・∞・)←という廃人の言葉ほどアテにならないものはn(ry

今週末の仙台遠征は気をつけて来てくださいね。いぬーんにとって楽しいことがいっぱい待ってるといいな、っと(・∀・)ノシ

>HIR0さん
なでなでされるのは大好きです。愛玩系動物ですから(・∀・)←本体は愛玩系とは程遠いけれどもw
・・・ということは、ゴハンを食べ損ねちゃったのか・・・おあずけ・・・しょぼん(・∞・`)。。。
なーんてね(・∀・)いつまでも待ってます♪HIR0たんに餌付けしてもらうのを★

>いっちゃん
お着替えシステムありましたねーそういえば。どんくらいあるのかわかりませんが。
ロケテもプレイしたの1回だけだし、あまりシステムが未だによく判ってないのよねー(苦笑)
でもきっと、その辺は男子キャラよりも女子キャラの方が品数とか優遇されてるんだろうなー(・A・)なんて…

あれ?町田大会参戦しないの?せっかく刺激的な面々が集結するんだもの、チャレンジですよー(・∀・)
いっちゃんだって強いんだから。あー、でも逆に強豪の方々の動きとか反応の速さをじっくり観察というのも
なかなかレアな経験っぽくて、そういう参加でも充分意義あるのかも。
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/309-41d4b7f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

