Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C914] 今後ともよろしくお願いします!

引っ越し場所決定乙です!怪我の方もどうやら心配はなさそうでよかった!もうこれ以上、アクシデントに巻き込まれないよう、気をつけて下さい(ノ_・。)

どうやらたぬたぬ復活も確定のようで、よかったよかった(笑)それではQMA4でもよろしくお願いします(^-^)ノシ
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : たぬたぬ2@セリオス(笑)
  • URL
  • 編集

[C915] たぬたぬ復活…

遂に復活するのですね!今からwktkです。
こちらも両方引き継ぐつもりですので、QMA4でも宜しくお願い致します。

怪我が早く治って、4稼動初日からスタートダッシュかけられると良いですね(笑)
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C916]


>たぬにゃ
はーい(・∀・)ノシ 引越しも尻も(爆)なんとかなりましたぞ、っと。ありがとうでーす★
そして、みなさんの温かいご声援に応えて、またたぬたぬ@セリーで遊んでもらうことにしました。
またWたぬたぬヾ(・∞・)人(・∞・)ノシ ってことでよろしくね!

それにしてもたぬにゃにセリーVer.もいたとは初耳だわー(゜∀゜;) 笑


>りゅくたん
パンダとたぬきの動物兄弟シリーズでまた改めてお世話になりますゆえ(・∀・)ヨロチク★
こっちは4の稼動、多分30日くらいだっていう話だから、24日からの人とはスタートで離されちゃうかなー(・∞・`)タヌーン
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : たぬー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/308-7347f2fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

また遊んで貰ってもいい?


rakugaki.jpg

↑元々絵心ゼロな上にベロベロに酔って2分くらいで描いた妄想絵なので、深く言及されると心の底から困りますw↑


昨日、クマーの友達との話などをしてました。そうかぁ、もう来週だもんね。楽しみだね。でも駅前は遅れるだろ、みたいな。
たぬたぬが根城にしているところはだいたい30日前後だと聞いてます(←確定ではありません)。
新しい形式、新しいキャラ、新しいシステム。正直、1年そこら掛けてやっと慣れてきたものがごっそりリセットされて
またイチからやらなアカンのかと思うとかなり切ないのですが。まぁ仕方ない。


ぱんのじょう君は引き続き、4でも頑張ってもらいます。たぬたぬ君は…やっぱ永遠に封印しようと思ってました。




昨日までは。




ありがたいことに、メールなどで度々「4ではまたたぬたぬに会えるのを楽しみにしてます」的なエールをタクサン戴いて。
何よりアタシ自身の思い入れが強いあんちくしょうでして。もー本当にね。こいつを封印したあとも思い出すたび。



可愛くてねぇ。バカで(・∀・)



でも、まだやっぱり迷ってました。だってやっぱり一度封印したんだし。シルクも無いし。でも、こんなバカでも
また「たぬたぬ」で4に臨んで欲しいって言ってくれる人がいて。でも、そしたら今まで封印してたのが無駄な気もして、
一体何だったんだろうって気がしないでもなくて。でもやっぱ…あぁ、自分、面倒くせぇ(つд`。)

なので、昨日、そんな話が出た時点で、全くの他人の手に勝手に委ねちゃうことにしたんです。






「じゃ、もし今やってる”このキャラといえば…”に1票でも入ってたら復活するかぁ( ゜∀゜)y-」





なーんて軽口叩いて。4ヶ月も前に封印した(←遠征記念に少々動かしたことはあるけど)ヤツなんて誰も覚えてるワケないと。










思ってたのに。










入ってた。2票も!? (; д)゜ ゜



あー…(・∀・;)じゃぁ…そういうワケで。






そういう結論で。








4でたぬたぬ@セリオス、復活させて戴きます。
もうね、何でかT田さんに捧げたはずのカードが今手元にあるのもこの結論のためかと思っとけ(爆)
票を入れてくださった方々、本当にありがとうございました。こんな阿呆を忘れないでいて下さったのが何より嬉しい。





昨日今日のクマー。

0119 ( ・∀・)つ 2-1-1-1◆3-4-0(3-1-1)
区間賞:ノンエヘ、芸ラン5、雑並、学連&J当  イベント:タイピング×2(/2&4位)  戦場:ペガ9ケル3


●いいひと●


ふみかサン@ヤンヤン(青森)
おぉ、ふみかさんが珍しく正規のポジションに。
青森の方だったんですよねそういえば(・∀・)おかえりなさ…い?でいんだよね?ww

ぱ「ふみかおはよー」(・∞・)ノシ ←注:ド夜w
ふ「ゴメーオチターヨ」(つд`。)

珍しくふみかサンがアタシより早く早退…。あれ?何でだったっけ? アニゲじゃないのだけは確か。


RYUさん@サンダース(宮城)&ライトさん@セリオス(千葉)

R「たぬたぬーん」(・∞・*)

お返事できなかったけど…(ライトたんとはいつものよにメールで遊びつつw)RYUさんいつもありがとね。
徒歩3分のずぷーからの接続だったから、トナメ終わったらすぐ行ってご挨拶行こうかと思ったんだけど待ち合わせあって
いけませんでした(つд`。)なかなか街中から接続してくれることないんで、今度見つけたらヲチしに行ってご挨拶だからね!

ラ「ぱんのえろいゅ」(*゜∀゜*)

えぇ、えぇ、そらもーエロイですよ(゜∀゜#)特にライトたんみたいなかぁいーおにゃのこは大好物ですから。
今度会ったらあんなことやこんなことしてやるからな!(・∀・)



…こんな発言ばかりしてるせいだからか、どこぞで「たぬたぬはオサーン」説が出てるらしいんですがホントですか…?orz




0120 ( ・∀・)つ 4-1-1-2◆5-6-3(2-2-2)
区間賞:ノンタイ&エヘ、アニ4択、芸4文字&エヘ、雑○×  イベント:賢帝(リシアンサス様/4位orz)
満点:雑○×  零点:ノンタト&スポタイ(つд`。)  戦場:ユニ1ペガ11ケル10



●いいひと●


ちっくしょーサン@タイガ(宮城)
うーーーーんと前に、実はサプラでお姿を拝見したことがあるんですよ(・∀・)←まだ「たぬたぬ」でやってた頃に
サプラでお見掛けした頃はまだ二段くらいの頃だったのですが、いつの間にかものすごい速さで追い抜かれてしまいました。
アクロス?に移られてたんですね。某双子星サンの言う…王子様?若様?あれ?そんな感じの方で。

ち「タヌタヌタヌーン」(/・∞・ヾ)

と、初めて呼びかけていただいてちょっとびっくりしました。そしてすごく嬉しかったです。ありがとう。

ぱ「チックショーオハ」(´∀`)ノシ ←昼どころかおやつ時でしたw

とお返しするのがせいいっぱいでしたが…自分から声を掛けられないチキンなので、本当に嬉しかったの。
4を前にして、こうして、県内外問わず交流が広がっていく喜びを、残り少ない期間、味わっていけたら幸せだなぁ。


リシアンサスさん@ユウ(北海道)
こないだまで仙台に遊びに来て下さってた賢帝シア様をフィッシュ(・∀・)その節はお世話になりました~★
こんなアフォのことを、「芸タイ怖いっす!」と武器まで覚えてくださってて光栄で御座いました。嬉しくて

ぱ「しあさんおひさー」(・∀・)ノシ
リ「パンノサンドモ^」ヾ(´∀`)

まぁ、早い話がシアさんの振舞う帝メダルは貰い損ねましたが…orz 濃いわぁ…ケルベロス。濃いっつか怖ぇ(つд`。)


ですYO*さん@ユウ(宮城)&キルリアンさん@ユウ(東京)
どっかで見た記憶のあるですYO*氏…(2秒で思い出したけどねw)と、オヒサシブリですキルリアンてんてー(・∀・)ノシ
おんなじユウ君の顔して言うこと同じか で&キ「たぬたぬえろいゅ」(゜∀゜)

とりあえず、いつでも会える地元民のですYOてんてーには、今度会ったら額に「肉」の刑ね(・∀・)←意味不明w
キルリアンてんてにはとっさに ぱ「リディアテンテー」(*´д`)ノシ<ハァハァ とお呼び掛けしたところ、

キ「オナカガサムイュ」(・∞・`)

とのナイスボケ返答(笑)。そういや明日はソラ●スでテクマクマヤコン変身なさるとか?(←何気にブログは拝見しております)

ぱ「ハラマキドゾー」( ・∞・)つ

寒い日が続きますので、お風邪など召しませぬよう、イベントの成功とともにお祈り申し上げておりまするるる(・∀・)







あと、さりげなく引越し先決まりました。来月半ばからお引越しです。

スポンサーサイト

3件のコメント

[C914] 今後ともよろしくお願いします!

引っ越し場所決定乙です!怪我の方もどうやら心配はなさそうでよかった!もうこれ以上、アクシデントに巻き込まれないよう、気をつけて下さい(ノ_・。)

どうやらたぬたぬ復活も確定のようで、よかったよかった(笑)それではQMA4でもよろしくお願いします(^-^)ノシ
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : たぬたぬ2@セリオス(笑)
  • URL
  • 編集

[C915] たぬたぬ復活…

遂に復活するのですね!今からwktkです。
こちらも両方引き継ぐつもりですので、QMA4でも宜しくお願い致します。

怪我が早く治って、4稼動初日からスタートダッシュかけられると良いですね(笑)
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C916]


>たぬにゃ
はーい(・∀・)ノシ 引越しも尻も(爆)なんとかなりましたぞ、っと。ありがとうでーす★
そして、みなさんの温かいご声援に応えて、またたぬたぬ@セリーで遊んでもらうことにしました。
またWたぬたぬヾ(・∞・)人(・∞・)ノシ ってことでよろしくね!

それにしてもたぬにゃにセリーVer.もいたとは初耳だわー(゜∀゜;) 笑


>りゅくたん
パンダとたぬきの動物兄弟シリーズでまた改めてお世話になりますゆえ(・∀・)ヨロチク★
こっちは4の稼動、多分30日くらいだっていう話だから、24日からの人とはスタートで離されちゃうかなー(・∞・`)タヌーン
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : たぬー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/308-7347f2fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

