Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C900] >エロ皆無

いや………自分としてはご飯三杯コース(謎

………こんなんだからキャベツ姫に「この元気っ娘萌えめ!」とか言われてしまう自分
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C902] 玲音@居酒屋コアントロー

個人的には、マラ様のフィギャーを一刻も早く出して頂きたい所存。
3月のガチャ発売まで待てという事か。
  • 2007-01-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C903]

あ~。太もも~おしりですからね・・。
心遣いはありがたくてもそっち方向にw

たぬさんって普段は何時くらいにプレイされてます?

[C904] 「たぬさん(の芸タイ)えろいゅ」

――あれはひどいゅ!
気になって仕方なかったじゃまいか。
決勝終わるタイミングで突入してみてもそれ以降遭遇できませんでしたし――うぅ。
どーかなー、実は気にしてるのかなー、とか思っていた私が子供だった!
お姉様に弄ばれたわけですね……orz

ヤンヤンはサブ賢者なのでガシャで出して欲しかったです。

そしてエフェ使いはえろくないっす。
某所では二人で800点出してる人たちもいますし……いいなぁ、羨ましいなぁ。
せめて4稼動があと2ヶ月先立ったらなぁ。
各種エフェ使いが集まってる地域が羨ましくて仕方ない過疎店舗よりorz
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C905] 青森から釣られた!

一昨日に釣られたのはさておき…青森からも釣られてしまいましたね!ヤッホゥ!

ですが、挨拶出来なくて申し訳ないっす…

ふみかさんと一緒にニヤニヤしてました。

となると、次に釣られてしまうのはどこでしょう?
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : ハヤテ
  • URL
  • 編集

[C906] >エロ皆無

自分もご飯三杯コースですよ

何気に初登場ですこんにちは
雑タイも主食ですよ。ありがとうございました~

それにしても白百合はゑ以下略
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : ライ珍
  • URL
  • 編集

[C907]

たぬぬ-ん(´・∞・`)
オシリ大丈夫ですか??
先日に引き続き一日に二度もフィッシュどもでした★
たぬ-んとマッチすると興奮して雪崩落ちするから次こそ決勝まで行ってライトの新武器を・・・ってもうQMA4出ちゃいますね。
ライトはあと23日しかプレイできないのでマッチできたら良いな!!
ではではオシリお大事にww
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : ライト
  • URL
  • 編集

[C908] マロン先生がまぶしすぎるので・・・。

マロン先生のマロン先生なりの刺激があるので・・・。
おチリのほうはすぐに完治しないかもしれないけど、ゆったりと回復させてください。

・・・あと、町田大会がなんか天下一武闘会みたいになっている感じで真面目にムリゲです。あーーっ。
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : はるいちご
  • URL
  • 編集

[C909] うわぁ(・∀・)

今日はちと酔っぱなんで携帯から…先着サンメイ様のレスまで失礼しまつよっと(・∞・)ノシ
以後の方々には明日、改めて心篭ったレスを。ご了承下さいませ(・∀・)気長に


>やなーせサン
あの元気っ子ぽさがユリたんの最大の魅力ですよ(・∀・)あたしもユリ好きよー★
実はフィギャーゲッツに一番金掛けたのはユリたんなのだ(`・ω・´)

でも色気は…あっ!でもあれで実は料理とかが趣味だったらどうしよう!
実は甘党だったらどうしよう!運動神経なんかすごく良さそうだけど、実は
100mを18秒台とかだったらどうしy(以下略 …くらいに脳内妄想しないと
なかなかユリではぁはぁできないなぁ、アタシ。寧ろ、漢と漢の友情を確かめ合いたい対象(笑)

キャベツ姫の嗜好はいまいちよくわかりませんが(爆


>兄邪
マラたまフィギャー、なんでいつも新シリーズが出る度に選考漏れするんですかね…
やっぱ腰から上がノーブラとかシースルーなお衣装が引っ掛かるんじゃないスか?(・∀・)
とりあえず兄邪の携帯に納められてるマラたま各種をみるかぎり、フィギャー化は遠い(苦笑)


>Kismetさん
「廃人ドットコムたぬたぬ」の営業時間は、平日夕方五時半から八時くらいのようです。
土日はだいたい昼間から七時…ってところでかなぁ(・∀・)
そんなわけで、貴方の「タヌタヌキタァー(・∀・)」を気長に待ってますゅ♪♪♪

  • 2007-01-20
  • 投稿者 : タヌーン@携帯
  • URL
  • 編集

[C910]

ここ数日よくお会いしましたが、タイミングを計っているうちに
生き別れになったりで、やっと六段おめできました。(´∀`)
って、それよりもお怪我の方は大丈夫なのでしょうか。
腰の打身が後を引かなければよろしいのですが。(´・ω・)
決して無理はせずご自愛いただきたく思います。

店名はあれですね。どう考えても店名向きでは無いCNなのにも
かかわらず、取り上げていただいて恐縮しきりでございます。
いつかはあちこち行脚させていただきたいとは思うのですが、
先の事は何とも言えず、申し訳ない限りです。(´・∀・`)ゞ
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : えろーす@クララ
  • URL
  • 編集

[C911] わけですよ

ユリのポイントは元気っ娘。
しかしただ元気というだけではダメなのです。
「幼なじみ」や「妹のような」というオプションをつけるのが一般的です。
ユリのイメージだったら「料理が好きだけどヘタ」「実はカナヅチ」「恋愛には免疫が無い」など付けると、
どうですか、魅力的なキャラになってきたと思いませんか?
このように、元気っ娘にどのようなオプションがつくか、というのは非常に重要な課題なんですねー。


・・・・元気っ娘講座やってどうするんだ自分・・・。
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C912] レス2

おはようございます(昼ですが)

>イクスたん
アタシがイクス君を弄ぶなんて断じて!…えーと…(・∀・)テヘ
いいんですよ、もうエロいなんて挨拶じゃないですかw←それもどーかと思うが

やっぱり年々新しいシリーズというのは早すぎる気がしますね。もう少しじっくりやり込みたかったですよ。
たぬたぬは何より、いつもニコニコとスタンドしてくれたお花ちゃんと別れるのが一番辛いです。

ヤンヤンはおそらくフィギャー製作者という設定(←公式スペサル絵)だから出ないのかなぁ?(笑)

>ハヤテさん
もぉーこの旅好きさんめー( ・∞・)σ)∀`)ノシ 先日はどもどもでした。
昨日は青森にクマーキングでしたか。東北クマー界のスナフキン、ふみかさんもお帰りだったようで。
フットワークの軽さが羨ましいですよホント・・・σ(・∞・`)イイナー さぁ今日もどっからか釣れるでしょうか?

>ライ珍
はぁーぃ(・∀・)ノシ いつもお世話になっておりますバナナ王!そしてエr…げふん!ごふん!!
百合フィギャーは何体になりましたでしょうか…もうサッカーチームができるくらいには?
雑タイでもオケーでしたか、良かった(´∀`*)こちらこそいつも美味しいゴハンをありがとうでーす★

むしろ白ヤンヤンのほがゑろいと最近思うのだが・・・あの優勝絵の尻が・・・あのスカートのしわとか…肝心なトコが足で隠れてるのがまた…

・・・ハッ(・∀・;)!! ナナナナニモイッテナイワヨ!!

>ライとん
オシリは何とか無事です。アレ以上に割れることもなく(苦笑)。痔主的扱いを受ける心の傷以外は…orz
ライとんとここんとこよくマッチできて嬉しいなー(´∀`*)諦めちゃダメダメ!赤と紫を乗り越えて、その新しい武器とやらを解き放って下さい間瀬★うぅ、何だろう?それ、刺さる?(・∞・`)タヌーン

23日またマッチできるとよいね(・∀・)!!

>いっちゃん
何度かマッチしたときに「おしりいたいゅ」と打ちたかったけど、機会に恵まれませんでした(苦笑)
マロンてんての刺激・・・あのかぼちゃパンツ、まぶしかったですか?サリーちゃんの足のような足とか?

町田大会…場所柄的にもえらいこっちゃな方々が集まるでしょうしねー(苦笑)間違いなくレベルもハードルも
日本で一番高そうな店内大会になりそうですね。生き残ってください!!



さて、これから不動産屋に行ってクマッてきますので、残りはまた帰ってきてから~★(・∀・)ノシ
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C913] れすすりー(・∀・)

おうちも決まりましたし、レッツれす★

>えろーすサン
ろくだんおめ★ありがとうございましたー(・∀・)ノシ 本当に嬉しかったんです。たぬたぬの時もしてもらっちゃって。
Wでお祝いいただいてしまったことを、全国のえろーすファンの方に向けて誇らしく自慢しとうございます★

えろーすココ来て!的な店名にワクテカしてますよ~! もう全国から引っ張りだこじゃないですか(゜∀゜)
まぁ、仙台もいずれは…えろーすにキャンプ地にされてしまえばいいと願ってます(・∀・)いつかは来て下さいね★

オカゲサマで尻の方はこれ以上穴が増えることもなく…あっ!腰の方でしたね(゜∀゜;)←たぬたぬ下品w
心お優しいお言葉戴きありがとうございました。大丈夫ですよ★また元気にトナメでお会いできることを。

>やなせなちリターンズw
アタシはそれにさらに環境的なスパイスもつけたいのですがいかがでしょうか?
母子家庭(もしくは父子家庭)であるとか(もちろん親子仲はチョーカンペキ!)、スポーツ奨学生であるとか。
元気キャラの裏にうっすら滲む”意外と苦労人で健気な感じ”がプラスされると、萌えと同等の愛おしさが(・∀・)

そして、ユリたんに呼ばれるなら絶対「先輩」かなぁー、と(・∀・)

・・・あれ?おかしいなぁ?ナニを語ってるんだアタシは・・・(゜∀゜;)
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/307-a393e856
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

平日はライトユーザァです。


腰のズレの方は、軽くクマった帰りに寄ったオウチ3軒となりの接骨院で2日ほど通っただけで随分マシになりました。
多少「あべしっ!」とか「ひでぶっ!!」なメには遭いましたが(つд`。)コルセット早く外したいので我慢します。
だってすげー痒いんだもん!! もー締め付けたトコが痒くて痒くて。
たぬたぬは痛いのはちょっとくらい我慢できますが、もぞ痒いとかこそばゆいとか、そういう感触には我慢できないのです。
最初は服の上からポリポリ。コルセットの上からバリバリ。仕舞いにゃコルセット無断で外してガリガリガリ(゜∀゜)

自傷行為紙一重のミミズ傷を大量生産しました…orz

むしろ尻の傷よか確実に痕が残りそう。 ダレにナニもされてないのに既に傷物だよコンチクショウ!←マテウスwww



尻の傷といえば、縫ったところというのが ↓この↓ 部位でして。
maron.jpg

このブログはいちお全年齢対象のつもりなんで、敢えて”色気皆無”のモデルを使っております←マロンてんてに謝れ自分!

こんな部位だから座ったり立ったりするのが辛くてですね。そのたびに「ギャボー!!」と叫びたくなるのを耐える日々。
何でってあーた、座るにもビクビクして、立つにも恐る恐る…そんな病気、真っ先に疑われるのは何だと思います???

昨日、課長が、本人的にはアレ、自分ですげー部下に気ぃ使ってる俺様いい上司♪とか思ってたんでしょうね、満面の笑みで
「たぬサン(仮)、よかったらコレ使って。少しはラクになるよ」( ・∀・)つ …と差し出してくれたものは






ド ー ナ ツ 座 布 団 (・∀・;)←敏感なお尻に優しい布製ヒサヤ大黒堂







ソッチジャナイワ!!!ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



たぬたぬの中にほんの僅かに残っていたヲトメ心を粉砕してしまうくらいの破壊力を秘めた誤解でした。
くすん。じゃぁ、昨日今日のクマからいきますよ、っと。くすんくすん。





0117 ( ・∀・)つ 1-1-1-1◆3-2-1(1-0-0)
区間賞:学J当  イベント:リディア(4位orz)  戦場:ペガ3ケル7


●いいひと●


ハヤテさん@ルキア(宮城)
ハヤテさんはその名の如く、とでも言うべきか、誰も聞いてない&誰も知らないうちに気が付いたら仙台にいるしw
アリスからの接続ビクーリしましたよ(←たぬたぬはずーぷにいました)。ド平日に何でいるねん(゜∀゜;)

ハ「ニセタヌタヌ」(σ・∀・)σ
ぱ「にせじゃないゅ」(・∞・´)

このトナメ+2クレくらいでアリス戻ろうと1階行ったら、ご本人様ニヤニヤしながらいたし(笑)
フトゥーに週末休めないから平日来るしかない、みたいな哀愁漂う心情を吐露されてたハヤテさん…お陰で仙台の大会にも
出られないみたいでカワイソス(つд`。)ハヤテさんみたいな方に出ていただいたらきっと大会ももっと盛り上がるのになぁ。


えろーすサン@クララ(北海道)
最近あちこちの店名でえろーすサンにちなんだ店名を拝見しますが、もーなんか、ものすごい人気ですよね(・∀・)
是非仙台にも来ていただきたいものです。生で「ここをキャンプ地とする!」が聞きたいですよ。わくわくてかてか★

ぱ「エローーーーー」(・∀・)
ぱ「-----ス^^」ヾ(゜∀゜)ゼーット!
え「タヌロクダンオメ」(´∀`)ノシ
ぱ「アリガトタヌーン」(*・∞・)

えろーすサンが、遠く離れてても、しばらくマッチしてなくても、たぬたぬを見てくれてた事がすごく嬉しかったです。


身近なトコではライ珍と同店マッチして、奇跡的に決勝までジョイント。以前ゴハンを下さったので、今回はたぬたぬも
頑張ってライ珍のごはん投げるよ!(・∞・´)シャキーン と雑タイをプレゼンツ★ でもよく考えて思い出してみたら、
ライ珍のごはんは雑4文字だったような気がする…orz うーんと、間違ってたら本当にごめんなさい(苦笑)
でも、ライ珍はとても優しくてエロ…じゃねぇ、強い殿方なので、きっとおやつくらいには喜んでくれたはずだ!うん!!



0118 ( ・∀・)つ 2-2-1-1◆4-3-1(1-1-1)
区間賞:芸4文字&タイ、学○×  イベント:シャロン(1位)  戦場:ペガ12ケル2


●いいひと●


パードラーさん@タイガ(接続先失念)
決勝にて、どなた様からか「タイピングシヨー」と呼びかけがあったので(←しかも2人から同時に)ノることに。
というか、たぬたぬは元々タイピングの人なので、渡りに船でございました。お呼び掛け戴いた方々、ありがとうです。
決勝で無事タイプ杯が発生。初手からスポタイが来てずどーん(つд`。)その時に、唐突にタイガさんから

パ「ゲイタイデスヨネ」(・∀・)?

と聞かれ。他の人に言ったのかもしれないけど、いちお答えなければと思い(結局芸タイはアタシだけでしたが)

ぱ「YES」(`・∞・)bグッ!!

と返答。芸タイ使いとしてはまだまだ底辺ですし、他に至っては目も当てられないほどのヘタレですが、
呼び掛けのお陰で貴重なメダルをゲットすることができました。ありがと。また何かありましたら可能な限り応えるのでよろ★


EXFILLさん@ラスク(福島)
あぁぁぁあぁ、イクスたん…きっとまた怒られる!「ぜったいあんせい」(゜д゜)って怒られる!!(/・∞・)ヾタヌーン

E「タヌサンエロイュ」(゜∀゜)wktk!!

(゜∀゜#)

ぱ「シクシクシクシク」(つд`。)ウワァァン!

即座に「エロクナイュ!」と反論するのももう幾度となくやって飽きてきたので(笑)たまにはしおらしくwww
あーあーあー、イクスがたぬたぬ泣かした!おにゃのこ泣かした!!  壁|∀・)ニヤニヤ  …棒読みw





さて、昨日の話ですが、ユリさんをお迎えしました。
yuri01.jpg

噂によると「ユリの白服はエロい」という話だったのですが。


yuri02.jpg

こんな角度から眺めてみても…なんつーか…健全さばかりが先行して個人的見解としてはエロ皆無。こんなはずでゎ(つд・。)


yuri03.jpg

ケダモノ的には大ウケだったみたいですが。



白服ヤンヤンのフィギャーを作ってほしいです。




スポンサーサイト

13件のコメント

[C900] >エロ皆無

いや………自分としてはご飯三杯コース(謎

………こんなんだからキャベツ姫に「この元気っ娘萌えめ!」とか言われてしまう自分
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C902] 玲音@居酒屋コアントロー

個人的には、マラ様のフィギャーを一刻も早く出して頂きたい所存。
3月のガチャ発売まで待てという事か。
  • 2007-01-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C903]

あ~。太もも~おしりですからね・・。
心遣いはありがたくてもそっち方向にw

たぬさんって普段は何時くらいにプレイされてます?

[C904] 「たぬさん(の芸タイ)えろいゅ」

――あれはひどいゅ!
気になって仕方なかったじゃまいか。
決勝終わるタイミングで突入してみてもそれ以降遭遇できませんでしたし――うぅ。
どーかなー、実は気にしてるのかなー、とか思っていた私が子供だった!
お姉様に弄ばれたわけですね……orz

ヤンヤンはサブ賢者なのでガシャで出して欲しかったです。

そしてエフェ使いはえろくないっす。
某所では二人で800点出してる人たちもいますし……いいなぁ、羨ましいなぁ。
せめて4稼動があと2ヶ月先立ったらなぁ。
各種エフェ使いが集まってる地域が羨ましくて仕方ない過疎店舗よりorz
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C905] 青森から釣られた!

一昨日に釣られたのはさておき…青森からも釣られてしまいましたね!ヤッホゥ!

ですが、挨拶出来なくて申し訳ないっす…

ふみかさんと一緒にニヤニヤしてました。

となると、次に釣られてしまうのはどこでしょう?
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : ハヤテ
  • URL
  • 編集

[C906] >エロ皆無

自分もご飯三杯コースですよ

何気に初登場ですこんにちは
雑タイも主食ですよ。ありがとうございました~

それにしても白百合はゑ以下略
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : ライ珍
  • URL
  • 編集

[C907]

たぬぬ-ん(´・∞・`)
オシリ大丈夫ですか??
先日に引き続き一日に二度もフィッシュどもでした★
たぬ-んとマッチすると興奮して雪崩落ちするから次こそ決勝まで行ってライトの新武器を・・・ってもうQMA4出ちゃいますね。
ライトはあと23日しかプレイできないのでマッチできたら良いな!!
ではではオシリお大事にww
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : ライト
  • URL
  • 編集

[C908] マロン先生がまぶしすぎるので・・・。

マロン先生のマロン先生なりの刺激があるので・・・。
おチリのほうはすぐに完治しないかもしれないけど、ゆったりと回復させてください。

・・・あと、町田大会がなんか天下一武闘会みたいになっている感じで真面目にムリゲです。あーーっ。
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : はるいちご
  • URL
  • 編集

[C909] うわぁ(・∀・)

今日はちと酔っぱなんで携帯から…先着サンメイ様のレスまで失礼しまつよっと(・∞・)ノシ
以後の方々には明日、改めて心篭ったレスを。ご了承下さいませ(・∀・)気長に


>やなーせサン
あの元気っ子ぽさがユリたんの最大の魅力ですよ(・∀・)あたしもユリ好きよー★
実はフィギャーゲッツに一番金掛けたのはユリたんなのだ(`・ω・´)

でも色気は…あっ!でもあれで実は料理とかが趣味だったらどうしよう!
実は甘党だったらどうしよう!運動神経なんかすごく良さそうだけど、実は
100mを18秒台とかだったらどうしy(以下略 …くらいに脳内妄想しないと
なかなかユリではぁはぁできないなぁ、アタシ。寧ろ、漢と漢の友情を確かめ合いたい対象(笑)

キャベツ姫の嗜好はいまいちよくわかりませんが(爆


>兄邪
マラたまフィギャー、なんでいつも新シリーズが出る度に選考漏れするんですかね…
やっぱ腰から上がノーブラとかシースルーなお衣装が引っ掛かるんじゃないスか?(・∀・)
とりあえず兄邪の携帯に納められてるマラたま各種をみるかぎり、フィギャー化は遠い(苦笑)


>Kismetさん
「廃人ドットコムたぬたぬ」の営業時間は、平日夕方五時半から八時くらいのようです。
土日はだいたい昼間から七時…ってところでかなぁ(・∀・)
そんなわけで、貴方の「タヌタヌキタァー(・∀・)」を気長に待ってますゅ♪♪♪

  • 2007-01-20
  • 投稿者 : タヌーン@携帯
  • URL
  • 編集

[C910]

ここ数日よくお会いしましたが、タイミングを計っているうちに
生き別れになったりで、やっと六段おめできました。(´∀`)
って、それよりもお怪我の方は大丈夫なのでしょうか。
腰の打身が後を引かなければよろしいのですが。(´・ω・)
決して無理はせずご自愛いただきたく思います。

店名はあれですね。どう考えても店名向きでは無いCNなのにも
かかわらず、取り上げていただいて恐縮しきりでございます。
いつかはあちこち行脚させていただきたいとは思うのですが、
先の事は何とも言えず、申し訳ない限りです。(´・∀・`)ゞ
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : えろーす@クララ
  • URL
  • 編集

[C911] わけですよ

ユリのポイントは元気っ娘。
しかしただ元気というだけではダメなのです。
「幼なじみ」や「妹のような」というオプションをつけるのが一般的です。
ユリのイメージだったら「料理が好きだけどヘタ」「実はカナヅチ」「恋愛には免疫が無い」など付けると、
どうですか、魅力的なキャラになってきたと思いませんか?
このように、元気っ娘にどのようなオプションがつくか、というのは非常に重要な課題なんですねー。


・・・・元気っ娘講座やってどうするんだ自分・・・。
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C912] レス2

おはようございます(昼ですが)

>イクスたん
アタシがイクス君を弄ぶなんて断じて!…えーと…(・∀・)テヘ
いいんですよ、もうエロいなんて挨拶じゃないですかw←それもどーかと思うが

やっぱり年々新しいシリーズというのは早すぎる気がしますね。もう少しじっくりやり込みたかったですよ。
たぬたぬは何より、いつもニコニコとスタンドしてくれたお花ちゃんと別れるのが一番辛いです。

ヤンヤンはおそらくフィギャー製作者という設定(←公式スペサル絵)だから出ないのかなぁ?(笑)

>ハヤテさん
もぉーこの旅好きさんめー( ・∞・)σ)∀`)ノシ 先日はどもどもでした。
昨日は青森にクマーキングでしたか。東北クマー界のスナフキン、ふみかさんもお帰りだったようで。
フットワークの軽さが羨ましいですよホント・・・σ(・∞・`)イイナー さぁ今日もどっからか釣れるでしょうか?

>ライ珍
はぁーぃ(・∀・)ノシ いつもお世話になっておりますバナナ王!そしてエr…げふん!ごふん!!
百合フィギャーは何体になりましたでしょうか…もうサッカーチームができるくらいには?
雑タイでもオケーでしたか、良かった(´∀`*)こちらこそいつも美味しいゴハンをありがとうでーす★

むしろ白ヤンヤンのほがゑろいと最近思うのだが・・・あの優勝絵の尻が・・・あのスカートのしわとか…肝心なトコが足で隠れてるのがまた…

・・・ハッ(・∀・;)!! ナナナナニモイッテナイワヨ!!

>ライとん
オシリは何とか無事です。アレ以上に割れることもなく(苦笑)。痔主的扱いを受ける心の傷以外は…orz
ライとんとここんとこよくマッチできて嬉しいなー(´∀`*)諦めちゃダメダメ!赤と紫を乗り越えて、その新しい武器とやらを解き放って下さい間瀬★うぅ、何だろう?それ、刺さる?(・∞・`)タヌーン

23日またマッチできるとよいね(・∀・)!!

>いっちゃん
何度かマッチしたときに「おしりいたいゅ」と打ちたかったけど、機会に恵まれませんでした(苦笑)
マロンてんての刺激・・・あのかぼちゃパンツ、まぶしかったですか?サリーちゃんの足のような足とか?

町田大会…場所柄的にもえらいこっちゃな方々が集まるでしょうしねー(苦笑)間違いなくレベルもハードルも
日本で一番高そうな店内大会になりそうですね。生き残ってください!!



さて、これから不動産屋に行ってクマッてきますので、残りはまた帰ってきてから~★(・∀・)ノシ
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C913] れすすりー(・∀・)

おうちも決まりましたし、レッツれす★

>えろーすサン
ろくだんおめ★ありがとうございましたー(・∀・)ノシ 本当に嬉しかったんです。たぬたぬの時もしてもらっちゃって。
Wでお祝いいただいてしまったことを、全国のえろーすファンの方に向けて誇らしく自慢しとうございます★

えろーすココ来て!的な店名にワクテカしてますよ~! もう全国から引っ張りだこじゃないですか(゜∀゜)
まぁ、仙台もいずれは…えろーすにキャンプ地にされてしまえばいいと願ってます(・∀・)いつかは来て下さいね★

オカゲサマで尻の方はこれ以上穴が増えることもなく…あっ!腰の方でしたね(゜∀゜;)←たぬたぬ下品w
心お優しいお言葉戴きありがとうございました。大丈夫ですよ★また元気にトナメでお会いできることを。

>やなせなちリターンズw
アタシはそれにさらに環境的なスパイスもつけたいのですがいかがでしょうか?
母子家庭(もしくは父子家庭)であるとか(もちろん親子仲はチョーカンペキ!)、スポーツ奨学生であるとか。
元気キャラの裏にうっすら滲む”意外と苦労人で健気な感じ”がプラスされると、萌えと同等の愛おしさが(・∀・)

そして、ユリたんに呼ばれるなら絶対「先輩」かなぁー、と(・∀・)

・・・あれ?おかしいなぁ?ナニを語ってるんだアタシは・・・(゜∀゜;)
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/307-a393e856
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

