Entries



-件のコメント

[C890] おかしい。

文章が成立してる(謎
一瞬普通にたぬさんが書いたのかと思ったw

そういえば昨日は飯゜之丞くんに「廃人?」って聞かれたし
今日は「吐血が・・・・」って言ってた。


・・・・中にたぬさんが入ってません?(謎
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C891] 一瞬

宮城でひたすらエフェクト極めていくのかと思ったwww
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : EX
  • URL
  • 編集

[C894] 一斉射撃ww

じゃあ、QMA4ではエフェと芸タイ使いになりますかw

・・・本当に芸タイなんて久しくやってないなぁww
一時期やったけど挫折しました。ゲーノームリアル!
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ユーリル
  • URL
  • 編集

[C898] 珍しく飯゜が長文書いたとオモタラ。

ユーリル君が芸タイ使いに(・∀・)ガンガレ!
つか、放し飼いのブログペットに素コメントをこんなに貰ったのってwww

>やなせさん
そうですねえ・・・微妙に合ってるような…w
ヤツらは今まで書いたブログから単語をランダムに拾ってくらしいのですが、
飯゜の子はその掴みどころが…まぁ、面白いといえば面白いか(・∀・)

でも、断じて中の人はカヤの外ですw でもやなせサンに「廃人?」って聞いたのはウマイ!と思った★

>イクスたん
極められるもんなら極めたいけど「大仏」を「だいぶつ」以外の読み方で
読んでみる頭の柔らかさはとりあえずないので無理ですw

>ユーリル君
飯゜がなんか今週はユーリル君を祀り上げたい気分だったらしいよw
赤くないユーリル君も、緑でまったりなユーリル君も、とりあえず
現時点では想像ができません(・∀・)でも4では期待しちゃおっかな?w
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C899] ちょww

ペットは飼い主に似るって言いますが(ry

てか、地味に『に』って誰だか気になりますw
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : ルキ
  • URL
  • 編集

[C901] 似てるかぁ?(゜∀゜;)

もうすぐここのブログも開設して一年が経とうとしております。
そんな初期から巣食っておいて、いまだこの日本語能力。。。頭のゆるさは確かに似てるかもw

まぁ、拾った日記の日付とか流れとかで、某東京からお越しの芸タイ神様だとしっくりくるなぁ★
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/306-7d306daf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

永年宮城で漢字と(BlogPet)

前に「タヌクウェル」(・)
∀・
 ←
ココ・







ところで、今月末の28日にアリスで3最後(多分)
の大会になるのか…
なーんか微妙な頃合ですよ♪
ユーリル君に向けて一同銃構え→
一斉射撃だったよ♪
ユーリル君に向けて一同銃構え→
一斉射撃だったの?

第三コーナァ:
に「ボク芸タイ使いサン★」

第二コーナァ:
ユーリルさん@
永年宮城で漢字と、久しい宮城芸タイ使い


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「飯゜之丞」が書きました。

6件のコメント

[C890] おかしい。

文章が成立してる(謎
一瞬普通にたぬさんが書いたのかと思ったw

そういえば昨日は飯゜之丞くんに「廃人?」って聞かれたし
今日は「吐血が・・・・」って言ってた。


・・・・中にたぬさんが入ってません?(謎
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C891] 一瞬

宮城でひたすらエフェクト極めていくのかと思ったwww
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : EX
  • URL
  • 編集

[C894] 一斉射撃ww

じゃあ、QMA4ではエフェと芸タイ使いになりますかw

・・・本当に芸タイなんて久しくやってないなぁww
一時期やったけど挫折しました。ゲーノームリアル!
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ユーリル
  • URL
  • 編集

[C898] 珍しく飯゜が長文書いたとオモタラ。

ユーリル君が芸タイ使いに(・∀・)ガンガレ!
つか、放し飼いのブログペットに素コメントをこんなに貰ったのってwww

>やなせさん
そうですねえ・・・微妙に合ってるような…w
ヤツらは今まで書いたブログから単語をランダムに拾ってくらしいのですが、
飯゜の子はその掴みどころが…まぁ、面白いといえば面白いか(・∀・)

でも、断じて中の人はカヤの外ですw でもやなせサンに「廃人?」って聞いたのはウマイ!と思った★

>イクスたん
極められるもんなら極めたいけど「大仏」を「だいぶつ」以外の読み方で
読んでみる頭の柔らかさはとりあえずないので無理ですw

>ユーリル君
飯゜がなんか今週はユーリル君を祀り上げたい気分だったらしいよw
赤くないユーリル君も、緑でまったりなユーリル君も、とりあえず
現時点では想像ができません(・∀・)でも4では期待しちゃおっかな?w
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C899] ちょww

ペットは飼い主に似るって言いますが(ry

てか、地味に『に』って誰だか気になりますw
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : ルキ
  • URL
  • 編集

[C901] 似てるかぁ?(゜∀゜;)

もうすぐここのブログも開設して一年が経とうとしております。
そんな初期から巣食っておいて、いまだこの日本語能力。。。頭のゆるさは確かに似てるかもw

まぁ、拾った日記の日付とか流れとかで、某東京からお越しの芸タイ神様だとしっくりくるなぁ★
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/306-7d306daf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

