Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C881] 記憶によると

確かルビーの呼び掛けはなかったぉ。まぁ、あれだね。芸使いとスポ使いどっちが多いかっていうとねえ?んでマッチ後に思い出す。三回戦のアニでたぬたぬが区間賞とった件について。「たぬたぬあおいゅ」
&お大事に。
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ユリ@アロエ漆なりたてw
  • URL
  • 編集

[C882] お礼

こちらでは初めまして~

昨日は色々と大変な所、ありがとうございました!
こんなにもニーソをたくさん頂いて、もう幸せです(←

ぁみシャロン様の脱ぎたて黒ニーソはもっと最高ですねwwwww

それではまた~
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : っもゆにーそ
  • URL
  • 編集

[C883] おみまい

大きな怪我が無くて何よりです。
傷跡が残らないといいですが・・・。
・・・・心の怪我の方は深刻そうですね(謎

ではちょいと昨日のレスについて
>サザエさんの中の人とかガンダムの主題歌の順当て

そうですねー。ただ、自分もガンダムはほとんど見たことがないので、
あの順当ての4曲は1曲も実際に聞いたことがありません・・・・orz
主題歌と歌手とか作品名と合わせて覚えるといいかも知れません。
「STAND UP TO THE VICTORY」とかリンドバーグの川添智久さんの曲ですから
歌っている人の古さで放映順を判断するとか、結構使えますよ。
>雑ラン4

ですね。雑ラン4ほど「その他」の色が強いものは無いと思いますですよ。
学ラン4とか芸ラン4は結構はっきりと色がついてますもんね。
一応「雑ラン4=社会・経済・法律」なんて書かれてたのを見て
経済大学卒(not経済学部)で法律をちょっと現在進行形でかじっている柳瀬としては
「これは雑ラン4使いにならねば!」と挑戦したこともありましたが、、、、

社会と経済の重箱の隅からバンバン出題されて・・・・orz
QMA4になったら雑ラン4が法律オンリーにならんかな・・・・。
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C884]

あたしのニーソ返してよっ!(w
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみしゃろん
  • URL
  • 編集

[C885]

0点見られた。恥ずかしい
3回戦でお見送りの方が多い気がするので、寧ろ自分を決勝に連れ(ry
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C886] イテテテ><

尻、痛そう。お大事に。ちと笑いました(失礼)
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : みるぷいいちこ
  • URL
  • 編集

[C887] ついについに

決勝同席できましたね。
あの3回戦は絶対落ちたと思ったのですが、これで思い残すことは何もない!
昨日は色々ヤバかったんで何を打っていいか分からなくなってましたが、ごはんどもでしたー。
おいしくいただきました。しょっぱかったです(昨日の雑Fこれだけ)
しかし、どー見ても「つ*」の使い方を間違えてますよね、私……orz

――て、えろくないゅ。コランダムさんも学Fで396とか獲ってたのにっ><
雑F399点台であれば、出してる人を5~6人知ってますから、もっといるでしょうし。
私がチャレンジした6回中5回は399点台でしたしねぃ。詰め甘すぎ。
400点出した人もいますが、私は小心者故どうしても指が震えてしまいうまく入らないのですorz
一回くらい400点が見たかったなぁ……(遠い目)
あ、トナメでも緊張して100点出難いっすorz

どうでもいいですが、臀部は学Fで出ますね(何)

お大事にしてくださいませ。
くれぐれも安静に!www
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : EXFILL@ユニ賢誤段
  • URL
  • 編集

[C888]

御姉様…大丈夫ですか?
今度お見舞いに行きますね…

えぇ、アリスに!(w
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : (´・ω・)ルキーン
  • URL
  • 編集

[C889] 怪我は大丈夫ですか?

聞いているだけでもかなり痛々しいです~(;x;)
くれぐれもお大事に…。
私は厨房の頃に温泉宿で浴衣がはだけて赤の他人のオサーンにおぱーいを見られた事がありますから、心の傷の痛み、よくわかりますw
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : もーくん
  • URL
  • 編集

[C892] ヒィー

お尻大丈夫ですか??
5針も縫うなんて考えるだけで痛そうです・・・。心の傷も・・・。
椅子とかに座れますか??
お大事にして下さいね(T▽T)
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : えるみ
  • URL
  • 編集

[C895] ぎゃぼー

身体的には、5針程度の傷で何よりです。
寧ろ、心の傷の方が大変そうですね。

性別は違いますが、似たような経験なら私も(泣

くれぐれも、ご自愛下さい。


……て、前にも同じことを言ったような。
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ゆきぽん@ちょこの人
  • URL
  • 編集

[C896] ノシ

雑エフェ縛りで惜しい点数出した人がここにも。
でも、EXFILLさんのエフェスピードは反則だと思いますw

怪我ですか。なのに今日もきっと普通にQMAっていたのでしょうね。少しくらい休むのも大切ですよ?
ともかく自分の身体は大事にして下さいね。お尻が2つ→4つ→8つと増えていったら大変ですし(待て薄)
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C897] 心の傷、まだ癒えずorz

>ユリたそ
う る し 段 お め お め ヾ(´∀`)ノシ じゃ、頑張ってあと1週間でレッツさばき段!←マテウス
…は冗談として。4でもまたユリたそのスポーツに積極的にヌッ殺されに行くからね!よろしくね!

別に呼び掛けがあったわけではないと知ってホッ…竜ちゃん多いよね、んで、それと同じくらい緑ペットも多い…
と、ケルベロスに行くといつも感じるアテクシ。スポ芸ってそんなに相反するもんでしょうかねぇ?
学問使いの知人に聞くと「赤も緑もグロさでは一緒だチクショウ!」と逆切れされましたw

>っもゆにーそサン
いらっしゃいませー(・∞・)ノシ ここ2日くらいの仙台行脚、お疲れ様でしたー★ほんでもって
最後の最後くらいしかお声掛けができなかったチキンなたぬきを許して下さいませね(つд`。)
やっとニーソを献上することができて、アタシ的にはすごい満足なマッチングでした★
ぁみシャロ様の脱ぎたてニーソに萌え萌えできるってだけで、もう本物ですよね(・∀・)
できることならぁみシャロ様をたぶらかして、ニーソ様の目前で生脱ぎショーでもさせるんだったと
少々心残りだったり…おっと、これ以上行ったらぁみシャロ様から「ラブリーハニーストーム」が!!

>やなせなちサン
オカゲサマで人体の七穴が八穴になる恐れも無く(苦笑)、少々動きづらい難以外は至って健やかです。
ご心配戴きありがとうでした~(・∞・*) まぁ、心の傷は…ねぇ?ホラ!乙女だから!(←棒読みw

なるほどねー、やっぱ覚えにくいものを覚えるのにこじつけとか語呂とか、無理矢理キーワードを設定して
いくのは有効なテかもしれませんね!これはいいアドバイスを聞きました★
たぬたぬは今まで、タイプである程度答えられれば、並べ替えや4文字にも応用できてきっと便利と、
タイプしかやってなかったもんですから…4に向けて少し道を広げられたらいいなと思います。
でも本当に4はどのジャンルでも軒並みひどいわぁ(つд`。)特に雑ラン4が、という意見は今日もボコボコだったので
より一層強く…民法が何条あるかなんて、あんなハンパな数字こそ覚えでもしないと答えられないよねw
あと、鉄道のレールの基準幅とか…雑ラン怖い!雑ラン4怖いっ!!!(つд`。)

>ぁみしゃろーん
そのうち「3日履いて一晩寝かせました」ニーソとか、「ぁみシャロンのキスマークつき」ニーソとか、
いろいろ考えてるんだから、一足なくなったくらいで慌てない慌てないw

>HER0さん
零点なんて自分のですげー見慣れてるから全然キニシナイ!(・∀・)よくあることです。落ち込んではいけません(←自分に言い聞かせt
まぁ、気は長く、いっそ4で一緒に目指しましょうよ、お互いに★
双方にオイシイ予選のお題が重なるときも、いつかきっとあるさ!うん!!

>みるぷん
いや、笑っていただけて何より(・∀・;)でもね、痛いのよ。何が痛いかって、座ったり立ったりするたびに
つい「アイタタタ!」って声発するもんだから、無駄に気を利かせてくれた(つもりの)上司が
自分が使ってる、真ん中に円形の穴が開いたざぶとんを「使う?」って持ってくるのが辛いwww
た ぬ た ぬ は 断 じ て そ っ ち の 病 気 じ ゃ あ り ま せ ん (・∀・#)

>イクスたん
名前みた瞬間に画面のラスクを指でつんつんして「キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!」と叫んだダム君が印象的。
エヘクトでどうやって100点獲れるのか、さっぱわかんねーよ(゜∀゜)やっぱ問題文だけで飛ぶんですかね。
武器にしてない人間はつい脊髄反射で回転前後する文字に釘付けになっちゃいますからねぇー

先日の決勝ではゴハンありがとう★うちの投げたゴハンも間違ってなかったようで良かったぁ(つд`。)
自力で自分のゴハンが何故か引けないのはどうしてなんでしょうね。。。

臀部はまぁ、それなりに痛いですが、クマーするには支障ない程度です。
むしろ支障がでないようにがっちりテーピングとかコルセットとかでがちがちに固めてるもん!!

そこまでする廃人魂にカンパイ(・∞・)←終わってます

>ルキーン
オケですー(ゝ∀・)b 昨日はでも立ち座りするたびに痛くて、でも、あんまり騒ぐと心配されるんで
(というより”ぢ”主と思われるのが全身全霊で厭だったんでw)我慢も必要でしたが、
今日はわりと…むしろ痛さが気持ちよくなってきt(以下略

アリスでいつでもお待ちしております。とりあえずあったらご挨拶!「ルキたん、今日はどんな青いお買い物で?」(・∀・)ニヤニヤ

>もーくん
ぉぉぉ(・∀・)ぉぉぉ!!やはりヲトメ心に起因する心の病はヲトメが一番共感してくれるもんなのね!
お優しいお言葉ありがとうございます。もうね、たぬたぬ、尻の痛さとは別の痛みで涙を流しましたともorz
いくつだろーと、どんな場面だろーと、たとえ不可抗力だろうとイヤですよねぇ、ポロリアクションw

不可抗力といえば、三十路を過ぎたら受けたほうがいいといわれる子宮がん検診。
あれは一昨日の半ケツ晒しの100万倍以上のいたたまれなさを味わいます(←今からおどしてどうするw)
こいつに比べたらまだまだ半ケツなんざ恥辱のウチにも入らないぜ!!(つ∞´。)クゥウウッ!!
もーくんはまだしばらく先かと思いますが、いつか来る日に向けてお覚悟を(苦笑)
マジであれは、いっそガンでいーよ!と思えるくらいの…ごふっ!げふん!!

>えるるーん
大丈夫ー(・∀・)ノシ 痛いのは生きてる証!(←何)椅子も気をつければヘーキ★今んとこw
えるるんは最近いかがですか?イベントも行かなくなったけど、また遊びたいよ…
そっちにはなかなかいけないけれど…矢本にゲセンがいっこあったな。。。行きたいな・・・

>ゆきぽむ
その「似たような経験」が気になるw むしろ人の悲惨な話を聞いて自分の傷を薄めたいです(・∀・)←鬼ですか
でも、傷口はがっつり固めてあるんで、普段の生活(仕事とクマーw)を送る分にはなんとか問題ないです★
いつも心配させてるね…ありがと&ごめんね(´・∞・) ゆきぽんには感謝の念が絶えません。

>りゅくたん
人の尻をそんな…あれ?なんだっけ、学問4文字で、石英とかああいうタテにキレーに割れる石をなんと言う?的な
問題あったよね! 今、クマ脳ぶってそんなイイコト言おうと思ったんだけど忘れたよ!(爆
…とりあえず4つ6つに割れるというのでマンゴスチンを思い出したので…マンゴスチンみたいにゆーな(゜д゜)

エヘ系はリュークたんにもごはんですからねぇ。だーかーらーエヘで満点とかって、たぬたぬ的にはありえ茄子。
400満点中399コンマなんぼの世界とか、シンジラレナーーーイ(・∀・)!!
しかし、何度かしかとこの目で確認もしてるので、もう掛ける言葉はこれしかありませんね。

エヘ使いえろいゅ(・∀・)
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C969] 今更ですが

みなさんお大事にとか言ってますけど、
普通に考えて体力なさ杉でしょうっ
自愛する前に体を鍛えましょう。
筋肉大事。鍛え方教えてやる!


と、一升瓶アケル寸前の酔っ払いの忠言。


でもさ、運動はしようよまじで。
あんなにきれいな姿勢で熊やってる貴方は
背筋はあるよな、うん
だから脚を鍛えよう!遠征するためにも脚は役に立つ!



ううーん。  一升瓶が無くなったぁ、
がっかりしたからもういいや。
酒 買ってくるお   んびゃ
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : 麦酒
  • URL
  • 編集

[C973] ぐぅっ…(・∀・;)

>ビール兄
何軍曹が乗り移ったみたいなことをっ(爆 鍛え方とか怖いよママン(つд`。
パンダは愛玩動物ですからっ!筋肉いらないの!(多分)
タイヤにぶらぶらぶら下がって、携帯カメラ構える観衆に愛想のひとつでも振りまくのが仕事ですからっ!ww

まぁ、さすがに2階で息が上がるのはさすがにアレですか、そうですか。がむばります、4では。うん。

…っつか明らかに投稿時間昼だよなっ(゜∀゜;)昼から一升瓶コースですか、負けた!!!←何にw
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C991]

あいがんどーぶつ? 聞こえんなあ。そんな言語は知らんなあ。
野生のパンダは川魚も捕らえて喰らうゆえ、やはり筋力は必要なのだ。
タイヤ?ふははは、ちょうどよいではないか、それをロープで腰にくくりつけて、街中を移動するがよい!
自動昇降機?当然禁止である!階段に不可能は無い!
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : 麦酒軍曹
  • URL
  • 編集

[C994] ひぃぃぃ(゜∀゜;)ぃぃぃい!

>軍曹
鬼軍曹ktkr!!!やべぇ、萌える!←マテウス
つか、野生呼ばわりかよ、ノラ呼ばわりかよ!(・∀・)コンニャロメ!
でもまぁ、あんな愛らしい白黒でも、ナリがクマですからねぇ。
近くで見たらやっぱり凶悪な目してるし(笑)…それと運動とどう関係あるのよ!www

余談ですが、今日は朝大雪だったため、40分歩いて会社行きました。
死にました。あんな目に遭うのはもうごめんだと思いました。

今度引っ越すウチ、3階なんだよね…エレベータァなんて無いんだよね…
死んじゃうよ…どうしよう(・∞・`)タヌーン
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/305-9d48cfde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

硝子のおざぶとん。


昨日ですね、クマーをちょっとやってからオウチに帰ったわけですよ。途中でコンビニ寄って「いいちこ」(900ml)買って。

マンソン帰ったら エ レ ベ ー タ ァ 止 ま っ て や ん の (・A・)エー

何か電気系統がイカれた関係の停止らしいですよ。入り口のトコに貼紙が貼ってあって、復旧明日の朝ですってよ。
仕方ないから階段で…たって、たぬたぬのオウチ12階なんですけど。昇れってか。コレ昇れってか!(・∀・;)
でも昇んないとオウチ帰れないゅ…と、しょんぼりしながらひたすらレッツ登山。焼酎の瓶がとてつもなく重いゅ…

つか、普段運動とか全くしてなくて、よく考えたら会社で2階に上がるのにも息切れちゃうアテクシなんですよ?
5階まで昇った辺りで酸素が薄くなってきたわけで(つд`。)
それでも昇らねば先に進めん…っつーかさみー!!!(((゜д゜;)))膝がもういい加減笑ってるんだけど、進む。





ぐらっとくる。







落ちる…





っつかオチタァ----( ̄□ ̄;)|||----!!!!






 8 段 踏 み 外 し て ま っ さ か さ ま 。 いいちこ割れちゃた…(´・∞・)タヌーン







というか。








割れたいいちこの瓶を尻に敷いてました。早い話が、











臀 部 大 流 血 (゜д゜;)
















エェェエェェェ(・∀・;)ェェェエエェエ











っつーわけで、ここらで唐突に昨日今日のクマーでも。





0115 ( ・∀・)つ 1-2-1-1◆2-5-0(1-1-1)
区間賞:アニ4文字、芸タイ、雑4択  戦場:ペガ7ケル5


●いいひと●


ユリさん@アロエ(千葉)
ユリたんと決勝残っちゃった。大変だぁ。だって絶対飛んでくるもん、赤いの飛んでくるもん(つд`。)
でも久々に強いユリたんとお手合わせできるのが嬉しかったです。まぁ、出せるの一つしかないから→【つ*芸タイ】

ユ「たぬたぬえろいゅ」(・∀・)←なんかすげー嬉しそうなのは気のせい?
ぱ「エロクナイモン」(`・∞・。)!!
ユ「スッゴクエロイュ」(゜∀゜*)
ぱ「ユリダッテエロイ」(゜д゜;)

・・・どこの子供のケンカですか(苦笑)

芸タイ→スポタイ。そして、他のお二人も何とスポ問!!…え?結果? 聞くな(゜д゜)
つか、さりげなくルビーを潰してしまった…みたいな? もし呼び掛けとかあったのなら正直すまんかったです。
・・・ルビーなんてきっと一生獲れねーだろーなぁ、自分…(´・∞・)タヌヌヌヌーン


たぬたぬ2さん@ユウ(神奈川)&もーくんサン@カイル(熊本)
アニラン1→雑並→芸タイ、という、たぬたぬ的には割りと食えそうな形式にwktkしてたら、見透かされたように
たぬにゃから「たぬたぬぜいたくo(^-^)o」と携帯からニヤニヤされるw ふっ、まぁね…
初戦のアニランさえ凌げればね(つд`。) ←正解率ラン4とどっこい

何とかズサー。雑並もクリア。さぁ、ごはんごはんごはん。待ちに待ったごはんの時間キター♪(*・∞・)Ψ

も「たぬのでばんです」(`・д・´)b
た「みんながんばれ」(`・∞・´)b

のエールを背に、お行儀悪くがっついたアテクシ。だって芸タイ、何故か自力で滅多に引けないんですもの(苦笑)
ごちそーさまー(´∀`)ゲフー  と、もーくんとともに決勝へ。で、思ったの。もーくんのゴハンってなーに?(・∞・)

お供のペットちゃんを見る。赤福…じゃねぇ、赤蛇ちゃんですね。雑学…雑タイだったかしら?
何度か決勝にご一緒したことのある記憶をごんごん辿っていくうちになんかそんな気がしてきたので「おし(・∀・)!」

つ*雑学タイピング(ぱんのじょう)

初手から刺さる。自分はもちろん、もーくんにも(・∀・;)アレー?

ぱ「ごはんあってるー」(・∞・;)? と、ちょっと心配になってビクるアテクシ。そうしてるウチにもーくんのターンに。




つ*アニメ&ゲーム一問多答(もーくん)



華麗に間違えた模様・・・orzごはんじゃなくてオヤツだったみたいねw
今度またご一緒できることがあったら、次はがっつり主食をご馳走したいと思います。楽しみにしててね!


あとは、久々にえろーすサンと会えたり(もちろん「えろーす」コールは必須w)にじたんとマッチしたり。
光より早く落ちてしまった自分の不甲斐なさを呪いますが…ぐっ!たぬたぬ負けないっ(つ∞´。)
ライトんとも2回マッチしてー。携帯でメールぷちぷちやりつつ楽しくトナメと同時進行で遊んでもらいました(´∀`)



0116 ( ・∀・)つ 2-3-0-1◆5-4-3(2-3-3)
区間賞:ノン4文字、アニラン5、芸タイ、雑タイ(×2)&J当、学並&キュ  イベント:賢王(ヘイゼル様/4位orz)  戦場:ペガ13ケル5


●いいひと●


HIR0さん@ユウ(千葉)

H「タヌフィッシュ」(ゝ∀・)b!!
ぱ「つられちゃった*」(・∞・*)

最近よく会うねぇ…嬉しいよ(・∀・)今度は是非一緒に決勝まで…というか、連れてってくだs(略


EXFILLさん@ラスク(福島)
もちろんアタシもwktkだったけど、アタシの隣りでトナメを見てたダム(=コランダム君)のがもっとwktkしてた(爆
「店内対戦のエヘ縛りで399点台はもう伝説」だそうですよ(・∀・)イクスえろいy(←自主規制

たぬたぬにしては珍しく…お友達と一緒に決勝行けたから(・∞・*)ここは己の鍛錬も兼ねて【つ*雑エヘ】してみる。

ぱ「つ*いくすごはん」(・∞・)ノシ
E「つ*こちらも」(・∀・)ノシ

イクスたんから芸タイ。ごはんキタ------(゜∀゜)------!!!

E「つ*しんてい」(´∀`*)
ぱ「ごちそーさま*」(つ∀`。)
E「たぬさんやすもう」(´・∀・)つ”

うふふふふ。きーこーえーなーいーーー(∩;゜∀゜)

ちなみに次のマッチでもイクスたんに E「ぜったいあんせい」(゜д゜)っておこられちゃいまちたw


っもゆにーそサン@アロエ(宮城)
世界の中心で「ウォー・アイ・ニーソ!」と叫ぶ(らしいw)クマ界きってのニーソ愛好者の方がご来仙。
隣りのサテのにーそサンと何度か同突マッチ。目の前で1オチの山築きまくってお恥ずかしいトコお見せしました…orz
何度目かのマッチでタイプ問にもそこそこ恵まれたランダムで、ついにニーソを献上する機会がやってきた!!

ぱ「ニーソドゾー」( ・∀・)つ
っも「ニーソイタダキッ」(`・∀・´)b

他にもいろんな方から「つ*くろにーそ」だのナンだのと、タコに履かせても余るほどのニーソを貢がれまくってましたねw
ちなみにアテクシのはもちろん仙台名物・ぁみシャロンの使用済み黒ニーソです(・∀・)







さて。









硝子破片の座布団に座ったといっても思ったよりも傷は深くなく。着膨れはしておくもんですね(・∀・)
無駄に潤沢に蓄えられた脂肪のおかげだとはあえて言わない。ヲトメとして(←棒読み)言うもんか!!!(つ∞´。)クッ!
でももうちょっと着地点がずれてたら尻が4つに割れてたトコだったよ。
おかーさんに病院連れてってもらってすぐ手当てしてもらいました。1箇所だけがっつり刺してしまったところがあって、
5針縫われたけど(涙)。で、その拍子にちょっと腰骨もズレたみたいでして…

またしてもしばらくはコルセットのお世話になるみたいですよ(゜д゜)




っつーか、何でそこまでしてゲセンに行くのかたぬたぬ!





どうでもいい話ですが、手当てしてくれたお医者さんがこんな時に限って若い兄ちゃんみたいなお医者さんでね。
いつもは50代前後のおっさんかじーちゃんしか出てこないのよ。むしろあそこは年寄りしかいないと思ってたし。
なのに昨日に限って明らかにアタシより下っぽい兄ちゃん先生。そして患部=尻。
いくら好みと一億光年かけ離れてるとはいえ若い兄ちゃんの前で半ケツでぐでーっとマグロのように横たわるワタクシ…。





そりゃ患者ですから、そんなこと言ってもって感じですが…あまりの気まずさに自決したくなりましたよ…orz 





今は傷そのものよりも心の傷の方が深刻です。




※レスは明日返しますね。木綿なさい(´・∞・)タヌーン


スポンサーサイト

17件のコメント

[C881] 記憶によると

確かルビーの呼び掛けはなかったぉ。まぁ、あれだね。芸使いとスポ使いどっちが多いかっていうとねえ?んでマッチ後に思い出す。三回戦のアニでたぬたぬが区間賞とった件について。「たぬたぬあおいゅ」
&お大事に。
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ユリ@アロエ漆なりたてw
  • URL
  • 編集

[C882] お礼

こちらでは初めまして~

昨日は色々と大変な所、ありがとうございました!
こんなにもニーソをたくさん頂いて、もう幸せです(←

ぁみシャロン様の脱ぎたて黒ニーソはもっと最高ですねwwwww

それではまた~
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : っもゆにーそ
  • URL
  • 編集

[C883] おみまい

大きな怪我が無くて何よりです。
傷跡が残らないといいですが・・・。
・・・・心の怪我の方は深刻そうですね(謎

ではちょいと昨日のレスについて
>サザエさんの中の人とかガンダムの主題歌の順当て

そうですねー。ただ、自分もガンダムはほとんど見たことがないので、
あの順当ての4曲は1曲も実際に聞いたことがありません・・・・orz
主題歌と歌手とか作品名と合わせて覚えるといいかも知れません。
「STAND UP TO THE VICTORY」とかリンドバーグの川添智久さんの曲ですから
歌っている人の古さで放映順を判断するとか、結構使えますよ。
>雑ラン4

ですね。雑ラン4ほど「その他」の色が強いものは無いと思いますですよ。
学ラン4とか芸ラン4は結構はっきりと色がついてますもんね。
一応「雑ラン4=社会・経済・法律」なんて書かれてたのを見て
経済大学卒(not経済学部)で法律をちょっと現在進行形でかじっている柳瀬としては
「これは雑ラン4使いにならねば!」と挑戦したこともありましたが、、、、

社会と経済の重箱の隅からバンバン出題されて・・・・orz
QMA4になったら雑ラン4が法律オンリーにならんかな・・・・。
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C884]

あたしのニーソ返してよっ!(w
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみしゃろん
  • URL
  • 編集

[C885]

0点見られた。恥ずかしい
3回戦でお見送りの方が多い気がするので、寧ろ自分を決勝に連れ(ry
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C886] イテテテ><

尻、痛そう。お大事に。ちと笑いました(失礼)
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : みるぷいいちこ
  • URL
  • 編集

[C887] ついについに

決勝同席できましたね。
あの3回戦は絶対落ちたと思ったのですが、これで思い残すことは何もない!
昨日は色々ヤバかったんで何を打っていいか分からなくなってましたが、ごはんどもでしたー。
おいしくいただきました。しょっぱかったです(昨日の雑Fこれだけ)
しかし、どー見ても「つ*」の使い方を間違えてますよね、私……orz

――て、えろくないゅ。コランダムさんも学Fで396とか獲ってたのにっ><
雑F399点台であれば、出してる人を5~6人知ってますから、もっといるでしょうし。
私がチャレンジした6回中5回は399点台でしたしねぃ。詰め甘すぎ。
400点出した人もいますが、私は小心者故どうしても指が震えてしまいうまく入らないのですorz
一回くらい400点が見たかったなぁ……(遠い目)
あ、トナメでも緊張して100点出難いっすorz

どうでもいいですが、臀部は学Fで出ますね(何)

お大事にしてくださいませ。
くれぐれも安静に!www
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : EXFILL@ユニ賢誤段
  • URL
  • 編集

[C888]

御姉様…大丈夫ですか?
今度お見舞いに行きますね…

えぇ、アリスに!(w
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : (´・ω・)ルキーン
  • URL
  • 編集

[C889] 怪我は大丈夫ですか?

聞いているだけでもかなり痛々しいです~(;x;)
くれぐれもお大事に…。
私は厨房の頃に温泉宿で浴衣がはだけて赤の他人のオサーンにおぱーいを見られた事がありますから、心の傷の痛み、よくわかりますw
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : もーくん
  • URL
  • 編集

[C892] ヒィー

お尻大丈夫ですか??
5針も縫うなんて考えるだけで痛そうです・・・。心の傷も・・・。
椅子とかに座れますか??
お大事にして下さいね(T▽T)
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : えるみ
  • URL
  • 編集

[C895] ぎゃぼー

身体的には、5針程度の傷で何よりです。
寧ろ、心の傷の方が大変そうですね。

性別は違いますが、似たような経験なら私も(泣

くれぐれも、ご自愛下さい。


……て、前にも同じことを言ったような。
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ゆきぽん@ちょこの人
  • URL
  • 編集

[C896] ノシ

雑エフェ縛りで惜しい点数出した人がここにも。
でも、EXFILLさんのエフェスピードは反則だと思いますw

怪我ですか。なのに今日もきっと普通にQMAっていたのでしょうね。少しくらい休むのも大切ですよ?
ともかく自分の身体は大事にして下さいね。お尻が2つ→4つ→8つと増えていったら大変ですし(待て薄)
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C897] 心の傷、まだ癒えずorz

>ユリたそ
う る し 段 お め お め ヾ(´∀`)ノシ じゃ、頑張ってあと1週間でレッツさばき段!←マテウス
…は冗談として。4でもまたユリたそのスポーツに積極的にヌッ殺されに行くからね!よろしくね!

別に呼び掛けがあったわけではないと知ってホッ…竜ちゃん多いよね、んで、それと同じくらい緑ペットも多い…
と、ケルベロスに行くといつも感じるアテクシ。スポ芸ってそんなに相反するもんでしょうかねぇ?
学問使いの知人に聞くと「赤も緑もグロさでは一緒だチクショウ!」と逆切れされましたw

>っもゆにーそサン
いらっしゃいませー(・∞・)ノシ ここ2日くらいの仙台行脚、お疲れ様でしたー★ほんでもって
最後の最後くらいしかお声掛けができなかったチキンなたぬきを許して下さいませね(つд`。)
やっとニーソを献上することができて、アタシ的にはすごい満足なマッチングでした★
ぁみシャロ様の脱ぎたてニーソに萌え萌えできるってだけで、もう本物ですよね(・∀・)
できることならぁみシャロ様をたぶらかして、ニーソ様の目前で生脱ぎショーでもさせるんだったと
少々心残りだったり…おっと、これ以上行ったらぁみシャロ様から「ラブリーハニーストーム」が!!

>やなせなちサン
オカゲサマで人体の七穴が八穴になる恐れも無く(苦笑)、少々動きづらい難以外は至って健やかです。
ご心配戴きありがとうでした~(・∞・*) まぁ、心の傷は…ねぇ?ホラ!乙女だから!(←棒読みw

なるほどねー、やっぱ覚えにくいものを覚えるのにこじつけとか語呂とか、無理矢理キーワードを設定して
いくのは有効なテかもしれませんね!これはいいアドバイスを聞きました★
たぬたぬは今まで、タイプである程度答えられれば、並べ替えや4文字にも応用できてきっと便利と、
タイプしかやってなかったもんですから…4に向けて少し道を広げられたらいいなと思います。
でも本当に4はどのジャンルでも軒並みひどいわぁ(つд`。)特に雑ラン4が、という意見は今日もボコボコだったので
より一層強く…民法が何条あるかなんて、あんなハンパな数字こそ覚えでもしないと答えられないよねw
あと、鉄道のレールの基準幅とか…雑ラン怖い!雑ラン4怖いっ!!!(つд`。)

>ぁみしゃろーん
そのうち「3日履いて一晩寝かせました」ニーソとか、「ぁみシャロンのキスマークつき」ニーソとか、
いろいろ考えてるんだから、一足なくなったくらいで慌てない慌てないw

>HER0さん
零点なんて自分のですげー見慣れてるから全然キニシナイ!(・∀・)よくあることです。落ち込んではいけません(←自分に言い聞かせt
まぁ、気は長く、いっそ4で一緒に目指しましょうよ、お互いに★
双方にオイシイ予選のお題が重なるときも、いつかきっとあるさ!うん!!

>みるぷん
いや、笑っていただけて何より(・∀・;)でもね、痛いのよ。何が痛いかって、座ったり立ったりするたびに
つい「アイタタタ!」って声発するもんだから、無駄に気を利かせてくれた(つもりの)上司が
自分が使ってる、真ん中に円形の穴が開いたざぶとんを「使う?」って持ってくるのが辛いwww
た ぬ た ぬ は 断 じ て そ っ ち の 病 気 じ ゃ あ り ま せ ん (・∀・#)

>イクスたん
名前みた瞬間に画面のラスクを指でつんつんして「キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!」と叫んだダム君が印象的。
エヘクトでどうやって100点獲れるのか、さっぱわかんねーよ(゜∀゜)やっぱ問題文だけで飛ぶんですかね。
武器にしてない人間はつい脊髄反射で回転前後する文字に釘付けになっちゃいますからねぇー

先日の決勝ではゴハンありがとう★うちの投げたゴハンも間違ってなかったようで良かったぁ(つд`。)
自力で自分のゴハンが何故か引けないのはどうしてなんでしょうね。。。

臀部はまぁ、それなりに痛いですが、クマーするには支障ない程度です。
むしろ支障がでないようにがっちりテーピングとかコルセットとかでがちがちに固めてるもん!!

そこまでする廃人魂にカンパイ(・∞・)←終わってます

>ルキーン
オケですー(ゝ∀・)b 昨日はでも立ち座りするたびに痛くて、でも、あんまり騒ぐと心配されるんで
(というより”ぢ”主と思われるのが全身全霊で厭だったんでw)我慢も必要でしたが、
今日はわりと…むしろ痛さが気持ちよくなってきt(以下略

アリスでいつでもお待ちしております。とりあえずあったらご挨拶!「ルキたん、今日はどんな青いお買い物で?」(・∀・)ニヤニヤ

>もーくん
ぉぉぉ(・∀・)ぉぉぉ!!やはりヲトメ心に起因する心の病はヲトメが一番共感してくれるもんなのね!
お優しいお言葉ありがとうございます。もうね、たぬたぬ、尻の痛さとは別の痛みで涙を流しましたともorz
いくつだろーと、どんな場面だろーと、たとえ不可抗力だろうとイヤですよねぇ、ポロリアクションw

不可抗力といえば、三十路を過ぎたら受けたほうがいいといわれる子宮がん検診。
あれは一昨日の半ケツ晒しの100万倍以上のいたたまれなさを味わいます(←今からおどしてどうするw)
こいつに比べたらまだまだ半ケツなんざ恥辱のウチにも入らないぜ!!(つ∞´。)クゥウウッ!!
もーくんはまだしばらく先かと思いますが、いつか来る日に向けてお覚悟を(苦笑)
マジであれは、いっそガンでいーよ!と思えるくらいの…ごふっ!げふん!!

>えるるーん
大丈夫ー(・∀・)ノシ 痛いのは生きてる証!(←何)椅子も気をつければヘーキ★今んとこw
えるるんは最近いかがですか?イベントも行かなくなったけど、また遊びたいよ…
そっちにはなかなかいけないけれど…矢本にゲセンがいっこあったな。。。行きたいな・・・

>ゆきぽむ
その「似たような経験」が気になるw むしろ人の悲惨な話を聞いて自分の傷を薄めたいです(・∀・)←鬼ですか
でも、傷口はがっつり固めてあるんで、普段の生活(仕事とクマーw)を送る分にはなんとか問題ないです★
いつも心配させてるね…ありがと&ごめんね(´・∞・) ゆきぽんには感謝の念が絶えません。

>りゅくたん
人の尻をそんな…あれ?なんだっけ、学問4文字で、石英とかああいうタテにキレーに割れる石をなんと言う?的な
問題あったよね! 今、クマ脳ぶってそんなイイコト言おうと思ったんだけど忘れたよ!(爆
…とりあえず4つ6つに割れるというのでマンゴスチンを思い出したので…マンゴスチンみたいにゆーな(゜д゜)

エヘ系はリュークたんにもごはんですからねぇ。だーかーらーエヘで満点とかって、たぬたぬ的にはありえ茄子。
400満点中399コンマなんぼの世界とか、シンジラレナーーーイ(・∀・)!!
しかし、何度かしかとこの目で確認もしてるので、もう掛ける言葉はこれしかありませんね。

エヘ使いえろいゅ(・∀・)
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C969] 今更ですが

みなさんお大事にとか言ってますけど、
普通に考えて体力なさ杉でしょうっ
自愛する前に体を鍛えましょう。
筋肉大事。鍛え方教えてやる!


と、一升瓶アケル寸前の酔っ払いの忠言。


でもさ、運動はしようよまじで。
あんなにきれいな姿勢で熊やってる貴方は
背筋はあるよな、うん
だから脚を鍛えよう!遠征するためにも脚は役に立つ!



ううーん。  一升瓶が無くなったぁ、
がっかりしたからもういいや。
酒 買ってくるお   んびゃ
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : 麦酒
  • URL
  • 編集

[C973] ぐぅっ…(・∀・;)

>ビール兄
何軍曹が乗り移ったみたいなことをっ(爆 鍛え方とか怖いよママン(つд`。
パンダは愛玩動物ですからっ!筋肉いらないの!(多分)
タイヤにぶらぶらぶら下がって、携帯カメラ構える観衆に愛想のひとつでも振りまくのが仕事ですからっ!ww

まぁ、さすがに2階で息が上がるのはさすがにアレですか、そうですか。がむばります、4では。うん。

…っつか明らかに投稿時間昼だよなっ(゜∀゜;)昼から一升瓶コースですか、負けた!!!←何にw
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C991]

あいがんどーぶつ? 聞こえんなあ。そんな言語は知らんなあ。
野生のパンダは川魚も捕らえて喰らうゆえ、やはり筋力は必要なのだ。
タイヤ?ふははは、ちょうどよいではないか、それをロープで腰にくくりつけて、街中を移動するがよい!
自動昇降機?当然禁止である!階段に不可能は無い!
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : 麦酒軍曹
  • URL
  • 編集

[C994] ひぃぃぃ(゜∀゜;)ぃぃぃい!

>軍曹
鬼軍曹ktkr!!!やべぇ、萌える!←マテウス
つか、野生呼ばわりかよ、ノラ呼ばわりかよ!(・∀・)コンニャロメ!
でもまぁ、あんな愛らしい白黒でも、ナリがクマですからねぇ。
近くで見たらやっぱり凶悪な目してるし(笑)…それと運動とどう関係あるのよ!www

余談ですが、今日は朝大雪だったため、40分歩いて会社行きました。
死にました。あんな目に遭うのはもうごめんだと思いました。

今度引っ越すウチ、3階なんだよね…エレベータァなんて無いんだよね…
死んじゃうよ…どうしよう(・∞・`)タヌーン
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/305-9d48cfde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

