Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C862] 陸段ワッショーイ☆

遅れましたが、陸段おめでとうございます!

僕は陸段はムリポです。

にじのさん氏は、僕もよく絡ませていただいてますよ~。最近めっきりお会いできませんが…orz
タヌーンさんにも会えなくて、イヌーンは毎日夜空に向かって遠吠えしつつ、誰にも飲ませられないメダルを、一人ごきゅごきゅしてます…。
(まぁ、大きな原因は、イヌーンがケルステイ出来ない鍍金君な事なのですが…orz)
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : いぬひろし
  • URL
  • 編集

[C863]

どうも初めまして
いきなりですが陸段おめでとうございます
自分のCNの読みは普通にひろでいいですよ。ギャル文字みたいなものです
それと呼びかけて貰ってどうも有難うございます。そして返答をしなくて本当にすいません
またマッチしたら宜しくお願いします
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C864]

彼(HG4)の事なんで、アニラン6の方かとwww
一応彼も陸段目指してましたからね(´▽`)

俺は肆段なったからⅢはいいです(爆)
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C865] そっかぁ…

前記事のレスですが…昨日はマッチしてないと思ったんですね( ̄ー ̄)
たぬーんが連想で1落ちしていくのを見守ってたんですけどね。タイプ系出なかったのが残念です。

さて、今日もこっそり釣り上げるとしますか~(笑)
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C866] 廃狸おつ

陸段昇格&「このキャラと言えば」入賞&月間スクポ4桁おめでと~
『4』まで弱点補強とかどうですかね。あと、先生を全員解禁するとかw
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : はるいちご
  • URL
  • 編集

[C867] 今日も明日もハイ、HIGH、廃★

…なたぬたぬがレスのために通りますよっと(・∀・)ノシ

>いぬーん(・ω・)
イヌーン(*・ω・)人(・∞・*)タヌーン お祝いありがとうデス★
これで狸とパンダでじゅうにだんになってしまいました。ですが相も変わらずペガに永住的な銀紙っぷりを早くも発揮しております(笑)
くっ、いいんだ!だってそれがタヌーンクオリティ(`・∞・)シャキーン!ケルステできるぱんのじょうなんてぱんのじょうじゃないしw

もう4まで残り僅か、時間自体があまりないので、陸段ムリポはさておき、陸段を目指すつもりで
可能な限りトナメ参戦して、一人でも多くの方との交流を目指す…というのはどうでしょうか。
みんなイヌーンが大好きですから、いっぱい顔を出していればそれだけで喜ばれると思うし、イヌーンにとっても
楽しくて幸せな時間を送りながら4を待つなんて素敵だと思いますよ(・∀・)

もちろんタヌーンもまたイヌーンに遊んで貰えるのを楽しみにしていますよ。ゴールドメダル口に突っ込んだる(・∀・)!!←ぉぃ

>HIR0さん
おぉぉ(・∀・)ぉぉお!いらっさいませはじめまして~★ようこそたぬきの巣穴へ!
ここ連日トナメでお世話になっております。呼び掛け戴いて嬉しかったんですよ。ありがとう(´∀`*)
読み方を教えていただいたので、これから胸を張ってお名前を絶叫できますね(笑)陸段の祝詞も感謝です。
こちらこそ、何かと至らないダメ動物ですがまたマッチの折にはどうぞお手柔らかに~

>スラストさん
あっ…(・∀・;)そっちの「ろく」だったですか。こりゃ勘違い失礼申し上げました…
あにらん6が首席様はお好きなのですね。我が宮城の上位陣(別名「青い3~7連星」…なんか増えた!)と気が合いそうw

まぁ、もう4まで10日くらい(仮)ですし…アタシももうやり切ったはずなんですが…
なんかもークマ汁が血液はおろか髄液にまで入り込んだみたいで、気付けばゲセンにいたりorz …ふぅ。

>りゅくたん
フトゥーに気付かなかったんですが、そうだったのですか?(・∀・;)そんな時は名乗りでなきゃらめぇぇえぇ!!!
しかもよりによって1オチの時かぃ!!あぁ、きっと4でもリュクたんにはたぬたぬの恥ずかしい瞬間をいっぱい目撃されてしまうのだろうなぁ(´∀`;)

でも今日は見破ったから(・∀・)もう見逃さないぞ!!

>いちゃーん
あはー(・∞・)ノ そんなにお祝い事あったっけってくらいありがとうございますw
月半分で4桁とか、たぬき的に前代未聞ですよ。もうね、どうした自分って感じで(苦笑)

弱点補強…どうでしょうねぇ…そりゃイチローも答えられない頃に比べたら随分マシになったけど
外人選手より日本人選手の名前がもう覚えづらくて覚えづらくて…時々芸タイ問題と混ざるしorz
先生の解禁は実はパンダでは1ミリたりともやってなくて、今からではムリかなぁ。
寝間着先生くらいは解禁したいと思ってるんだけどね(苦笑)
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/303-c6958762
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さすがに漆はムリゲです。


↓本日遭遇した「これはひどい」的問題(雑学多答)↓
0113.03.jpg

「軍隊に あったら素敵 タケコプター(・∀・)」 たぬたぬ、心の俳句。



こんばんわ。昨日陸段昇格して、クマ3に関してはもう思い残すことがないほど満ち足りてしまったたぬたぬです。
たくさんの昇段祝いのコメントありがとうございました。みなさまの祝福を背に、あとはゆっくりクイズを楽しみたい…。


って思ってるのに今日もついつい昼から少々30クレほど(゜∀゜)
コスもバンギャも上がった今、クマーに興味関心の全てを傾けまくったあげく無趣味になった自分に気付いてしまいました
休みの日にゲーセン行かなかったら何してるんだろうとか、クマ以外の事してる自分が全く思い浮かばないとか大問題だわ(苦笑)。




0113 ( ・∀・)つ 4-6-3-1◆7-3-6(4-4-4)
区間賞:ノン○×&連&ラン4&5、アニラン2、スポラン3、芸4択&並&タイ(×2)、学タト&ラン4  イベント:フラワー×3(1位×3)  戦場:ペガ23ケル7


●いいひと●


HG4さん@セリオス(大阪)
スラストさんとこの首席さんドモです(・∀・)ノシ 形式上、お返事できませんでしたが、開口一番

H「やはりろくはない」(゜д゜)

とポツリ一言(笑)。アタシ自身そう思ってたんですけどねー、まさか陸段は無理だろと思ってたんですけどねー。
年末年始休暇台無しにしたら何とかなりましたよ( ゜∀゜)y-
しかし、バーゲン予算を潰したり連休明けても休んでないのと同じくらい疲れが取れなかったり、代償も大きかったですww


RYUさん@サンダース(宮城)
アミュ利府からの接続。きっと初めてお呼び掛け戴いたかと思います。

R「たぬさんおつです」(゜д゜)/
ぱ「りゅうこんにちわ」(・∞・)ノシ

8文字の限界でいきなり呼び捨てお許し下さいませ(つд`。)最近、宮城の知らない方からも呼び掛け貰って嬉しいなぁ♪


HIR0さん@ユウ(千葉)

H「タヌーン」(・∞・`) 、と合言葉を打ってくださいましたね♪二度目ましての記憶です★
ところで、最後の「0(ゼロ)」が「O(オー)」ではないので、何てお呼びしたらよいのかちょっとわかりません(苦笑)
びくびくしながら ぱ「ヒーロ^-^」と打ってみたものの、正しいのかどうか…間違った読みじゃ失礼ですし…教えて!


にじのさんサン@ユウ(東京)
にじタンと今日、初めて決勝までご一緒できました(つд`。)←今まではたぬたぬが不甲斐ないために…(涙)
決勝までの予選3連戦、ひたすらガチだったにじタンが、自ら投げたタイ問全部、さらに8文字全部使って

に「タヌタヌハジメテ」
に「トモニケッショウ」
に「いけたねうれしい」


と打ってくれたときにはもうたぬたぬ (;∞; )ブワッ…

ぱ「ろくだんなったよ」(つд`。)
に「たぬろくだんおめ」ヾ(・∀・)ノシ
ぱ「たぬんもうれしい」(・∞・*)
に「はちだんむりかも」(´・A・。)
ぱ「ムリジャナイュ」(・∞・´)
に「マタイッショニ」(・∀・)…

ってトコで全問消化しちゃったんだけど、その続きは言わなくても判るよ(・∀・)また一緒に決勝で遊びましょうね★
主にたぬたぬのレベルアップ待ちな感じですが。 もっと頑張るよ、にじたん。






しかし、みなさん本当にお祝いいっぱい、ありがとうございます。すごく感謝してますが…
「次は漆…」って無理ですから今度こそ(・∀・;)
響兄からは「次は賢帝目指して…」ってメール戴くし。王すっとばしてイキナリ帝かぃ!日本沈没以上にリアリティ無ぇ!
全くみんなして、まるで「一休さん」に出てくる将軍様みたいな無理難題言いおって(つд・。)10日で何をせぇとw
それでも残された期間、そんな、今までずっとたぬたぬ&ぱんのじょうを支えてくれた皆様を釣る事だけはできると信じて、
可能な限り釣り糸は垂らしていたいと思います。今日はいつもよりあまり釣れなかったけどね…あまりに釣れなかったんで、
不動産屋廻りを結局何もしてない事をふと思い出した(・∀・;)クマの最中にw
来月半ばくらいには引っ越したいんですとかいいつつ、もうそろそろ場所くらい決めないとヤバイんでねの?自分。
それ以降になるとねぇ、きっと出てく人もそら多いだろうけど、入ってくる人の物件争奪戦に巻き込まれて面倒くさくなりそう。
かといって、出てく人が多い時こそ物件選びの幅も広がりそうではあるし…うーむ、タイミングって難しいですね。
まぁ、不動産屋廻りはもうした方がいいってことくらいはわかるんですけど。駅前は誘惑が多くて困るね。←責任転嫁w



トナメの間に久々に仲間内の店対なんかもして遊んでもらいました。
0113.01.jpg

第1コーナァ:キミヒロ君…並べ替えとメガテンが大好きなショタ男使い。やっぱメガテン話は心躍りますよね★
第2コーナァ:マティノレダ様…今は無きアクロス八幡の廃人首席様。なぜか現所属は北海道スガイテイネw
第3コーナァ:ハルカさん…アタシが芸能の中で一番苦手な芸ラン1使い。満面の笑顔でアタシが嫌がるモノを投げてくる人w
第4コーナァ:陸段なりたて愛玩系ケダモノ…既にアリスの自縛霊。「廃人乙」が「おはよう」に聞こえるくらいw

1回戦【つ*芸能縛り】
たぬたぬ/タイ  キミヒロ君/ラン2  マティ様/並  ハルカさん/四文字
結論:タイプ系外に偏ったラン2とトコトン腐った四文字に軽く涙を零しつつも、かろうじて芸能使いの面目を保つ(つ∀`;)フー
というか、緑ペットのマティ様をボコる会みたいな展開にw でも「なにこのムリゲ!(゜∀゜#)と言ってる割には
けっこーキッチリとグロ問拾ってたじゃないのさ(笑)強い人の「無理!」ほどあてにならないモンはないと末期にきて学習。

2回戦【つ*スポーツ縛り】
たぬたぬ/タイ キミヒロ君/ラン2  マティ様/ラン1?(←記憶に自信ナシ)  ハルカさん/キューブ
結論:たぬたぬ公開処刑、以上!(゜д゜#) 自分で投げたタイ問も腐る。
でも…なんつーんですかねぇ、ホラ、たぬたぬェムなんで。苦手モンでボコられて鍛えられるのも悪く無いw
今度また店対する時には、みんなで話し合って誰もが何となくイヤーなジャンル/形式縛りでやると楽しいかも★要相談。




さて、明日も…多分、行くんだろうなぁ…(´∀`;)


スポンサーサイト

6件のコメント

[C862] 陸段ワッショーイ☆

遅れましたが、陸段おめでとうございます!

僕は陸段はムリポです。

にじのさん氏は、僕もよく絡ませていただいてますよ~。最近めっきりお会いできませんが…orz
タヌーンさんにも会えなくて、イヌーンは毎日夜空に向かって遠吠えしつつ、誰にも飲ませられないメダルを、一人ごきゅごきゅしてます…。
(まぁ、大きな原因は、イヌーンがケルステイ出来ない鍍金君な事なのですが…orz)
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : いぬひろし
  • URL
  • 編集

[C863]

どうも初めまして
いきなりですが陸段おめでとうございます
自分のCNの読みは普通にひろでいいですよ。ギャル文字みたいなものです
それと呼びかけて貰ってどうも有難うございます。そして返答をしなくて本当にすいません
またマッチしたら宜しくお願いします
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C864]

彼(HG4)の事なんで、アニラン6の方かとwww
一応彼も陸段目指してましたからね(´▽`)

俺は肆段なったからⅢはいいです(爆)
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C865] そっかぁ…

前記事のレスですが…昨日はマッチしてないと思ったんですね( ̄ー ̄)
たぬーんが連想で1落ちしていくのを見守ってたんですけどね。タイプ系出なかったのが残念です。

さて、今日もこっそり釣り上げるとしますか~(笑)
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C866] 廃狸おつ

陸段昇格&「このキャラと言えば」入賞&月間スクポ4桁おめでと~
『4』まで弱点補強とかどうですかね。あと、先生を全員解禁するとかw
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : はるいちご
  • URL
  • 編集

[C867] 今日も明日もハイ、HIGH、廃★

…なたぬたぬがレスのために通りますよっと(・∀・)ノシ

>いぬーん(・ω・)
イヌーン(*・ω・)人(・∞・*)タヌーン お祝いありがとうデス★
これで狸とパンダでじゅうにだんになってしまいました。ですが相も変わらずペガに永住的な銀紙っぷりを早くも発揮しております(笑)
くっ、いいんだ!だってそれがタヌーンクオリティ(`・∞・)シャキーン!ケルステできるぱんのじょうなんてぱんのじょうじゃないしw

もう4まで残り僅か、時間自体があまりないので、陸段ムリポはさておき、陸段を目指すつもりで
可能な限りトナメ参戦して、一人でも多くの方との交流を目指す…というのはどうでしょうか。
みんなイヌーンが大好きですから、いっぱい顔を出していればそれだけで喜ばれると思うし、イヌーンにとっても
楽しくて幸せな時間を送りながら4を待つなんて素敵だと思いますよ(・∀・)

もちろんタヌーンもまたイヌーンに遊んで貰えるのを楽しみにしていますよ。ゴールドメダル口に突っ込んだる(・∀・)!!←ぉぃ

>HIR0さん
おぉぉ(・∀・)ぉぉお!いらっさいませはじめまして~★ようこそたぬきの巣穴へ!
ここ連日トナメでお世話になっております。呼び掛け戴いて嬉しかったんですよ。ありがとう(´∀`*)
読み方を教えていただいたので、これから胸を張ってお名前を絶叫できますね(笑)陸段の祝詞も感謝です。
こちらこそ、何かと至らないダメ動物ですがまたマッチの折にはどうぞお手柔らかに~

>スラストさん
あっ…(・∀・;)そっちの「ろく」だったですか。こりゃ勘違い失礼申し上げました…
あにらん6が首席様はお好きなのですね。我が宮城の上位陣(別名「青い3~7連星」…なんか増えた!)と気が合いそうw

まぁ、もう4まで10日くらい(仮)ですし…アタシももうやり切ったはずなんですが…
なんかもークマ汁が血液はおろか髄液にまで入り込んだみたいで、気付けばゲセンにいたりorz …ふぅ。

>りゅくたん
フトゥーに気付かなかったんですが、そうだったのですか?(・∀・;)そんな時は名乗りでなきゃらめぇぇえぇ!!!
しかもよりによって1オチの時かぃ!!あぁ、きっと4でもリュクたんにはたぬたぬの恥ずかしい瞬間をいっぱい目撃されてしまうのだろうなぁ(´∀`;)

でも今日は見破ったから(・∀・)もう見逃さないぞ!!

>いちゃーん
あはー(・∞・)ノ そんなにお祝い事あったっけってくらいありがとうございますw
月半分で4桁とか、たぬき的に前代未聞ですよ。もうね、どうした自分って感じで(苦笑)

弱点補強…どうでしょうねぇ…そりゃイチローも答えられない頃に比べたら随分マシになったけど
外人選手より日本人選手の名前がもう覚えづらくて覚えづらくて…時々芸タイ問題と混ざるしorz
先生の解禁は実はパンダでは1ミリたりともやってなくて、今からではムリかなぁ。
寝間着先生くらいは解禁したいと思ってるんだけどね(苦笑)
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/303-c6958762
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

