Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C849]

陸段おめでとうございますっ!!ついに、辿り着きましたねw
連日のプレーお疲れ様です~。
さぁ、残るは@2週間で漆段に(ry

こっちは今弐段の50%ほどです。またーりやってるので3稼働中の昇段はおそらくないかなーとw
たぬさんほど頑張れたらあるいは、ですが。

とにもかくにも改めておめでとうございます~。

[C851] ありがとう!

>Kismetさん
わーい(・∀・)祝辞一番乗りいただいちゃってありがとうございます!大変長かったです。お金もかかりました。
でも、とりあえず目標だったからやり遂げた感いっぱいで幸せかも★
…というか笑顔でサラリとそんな鬼言わんといてください(・∀・;)うるしは無理ぽ。
陸段も最初は無理無理言ってたわけですが、さすがに漆は気合とか廃とかで乗り切れません先生!

まったりでいいじゃないですか。かつてはアタシもそんなまったりプレイヤだったはずなんですが…はぁorz
残り少ない3を、楽しく楽しく遊んで、ワクワクしながら4を待ちましょうね★
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C852] ちょとひとこと。

↓の記事で紹介されてたキャラ投票のカイルのとこにたぬたぬさんがいましたよ~w
以上、報告でしたー。

[C853] うん、本当におめでとうです!

目標達成!おめでとう!陸×2、なんて贅沢なんだろう、と思います。(ニヤニヤ)
次の目標?もちろん「たぬたぬ復活&漆段」でしょう?…というのは冗談ですが、QMA4ではまた「たぬたぬ」並べて遊んで欲しいのが本音です。
 まあ、たぬさんですから、そこらへんは、既に決めていると思いますが(笑)

こちらもQMA3の最終目標まで、あと数㍉なんで、最後まで粘ります!ではまたトナメで!
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C854] 改めておめでとうです♪

陸段おめです!
センモニで全国ランクにたぬーんいるかな?と思って見ていたら…、あらあらまぁまぁ(笑)
後はイベントメダル集めるとか、色々な楽しみ方を考えながらクマるのもアリかと思いますよ~

こちらはもうこれ以上上がれる気がしないので、まったりモードです。
今日は久しぶりに朝からいますので、マッチしたら宜しくです♪

追伸:アリスの大会なのですが、仕事で色々慌しくなりそうなので参加は微妙です。
確定したらメールしますね。
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C855] やっちゃった☆(笑)おめでとうございます!!

陸段おめでとうございます!!前回の記事で
「陸段はもう少しさておき」って打っといて次の日になるとは・・・(苦笑)さすがですね!

次は漆ですよね?(笑)

好きなお店にずっといれたと言うのはうらやましいと思います。
自分は値段の都合上一時期ホームを離れた事があります。

自分は弐段ゲージ80%ぐらいなので参段に
なれたらいいなと思っております。

それでは失礼します。
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C856] 合わせて拾弐だ(ry

ぱんのじょうさんの陸段昇格おめ。(^人^)

と言いますか、センモニの全国ランキング(月間SP)が、はいぢんさんの頑張りっぷりを物語りますなw

じゃあ、次は、漆段になられることを期待し…ピーッ、ガッ。
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C857] あらら・・

マジで陸段になってるよ・・・まぁあれだね。

廃人乙!そしておめでたう
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : ユリたん
  • URL
  • 編集

[C858]

昇格しましておめでとうございます。ことしもよr 。
俺はあと4分の1くらいですが、誤段、無理な気がします・・

昨日はフェリーで仙台に着いたのですが、船内80人雑魚寝の満室が臭くて一睡もできず、意識モウロウでくま打ってました。
そんなところをありすで捕えて下さってどーもー。

田舎は某全国最東端校のあるところ
(たぬさんも何年か住まれてたとか)なんですが
遠すぎて道路凍ってて飲酒に忙しくてw行けなかったので、今日は眠気はほっといて打ってました。

今度会うときはラブベリやってるところを狙いますんでよろー
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : 麦酒
  • URL
  • 編集

[C859]

W陸段おめですー。
全国月間に乗るなんてまさに廃人ですwww
目標なんてなくてもきっとトナメでお会いできるでしょうね。だってたぬさんだものw

私は目標達成済みなんで基本的に10クレもやりませんが、そんな感じにペース落としてみてはいかがです?
無理ですかそうですよねw

ちゃっかりアクアマリンで2位なたぬさん青いゅ。
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C860] 祝六段

ササッ((( _ _)つ【 祝☆オメデトゥゴザイマス 】.

祝賀に参りますた。
しかもダブル六段なんて・・・ほんと頭が下がりますm(__)m
QMA4になったら自分も復帰しますんで
マッチできればいいですね。
その時には「たぬんおとこまえ」とでも打とうかな(謎
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C861] 本当にみなさんありがとうです(・∞・*)

漆はきっと4稼動まで連日24時間稼動、不眠不休で挑んでも無理!と、絶対の自信をもって拒否しますが(苦笑)
3~4ヵ月後にはなれるかなぁ?くらいのペースで4まではやってこうと思います。陸段のゲージ、どこまで?ww


>Kismetさん
(; д) ゜ ゜  マジ?
…とビックリして見てみたら本当にいて二度ビックリしました。 この1票の重みをしっかり受け止めて、
明日も明後日もクマっていきたいと思いましたよ。知らせてくれてありがとうね(・∞・)

>たぬにゃ
ありがとーん(*・∞・)人(・∞・*)絶対無理だと思ってたんですけどねぇ本気で。
3の稼動終了一ヶ月前でゲージ7割になったあたりから本気で目標にして頑張ってみました。
気付けばクリスマスも紅白も正月三が日も終わってたよー(苦笑)
たぬにゃもあと僅かな時間だけど、目標に向かって休み時間も連打連打よー(・∀・)でも身体には気をつけて★

4はホントどうしようね・・・実はまだ定まってなかったりします(・∀・)テヘ でもね、W陸段になって
たぬたぬの成績を写真撮るために改めて見た時に…このコをこのまま4につなげないで抹消しちゃうのは
ちょっと辛いな…と思ったり。かといって今のパンダもとか…そうして悩みはまた一層深くなるw
たぬにゃとWたぬたぬ、またやりたいし…。一度決めたことを覆すのはどうかと自分で思ってしまうだけで、実はそれが本音なんですw

もう両方引き継ごうかともちょっと考えてる…どーせたぬたぬ出戻ってることだしさ!!ヾ(`д´)ノシ(苦笑)

>りゅくたん
まだ誰も気付いてないだろーという、昇段して30分以内の祝辞メールありがとうございました(・∀・)ノシ
そっか、メダル収集とかいいね!あと予習の★を埋めるとかね(笑)いろんな楽しみ方を模索するのはいいかも。
とゆーか、どう過ごそうとか弱気なこと言ってた割りには全然ペースが落ちてません(爆)おっかしいわー(゜∀゜;)

アリスの大会ね、なんか世間では24日に4入荷とかですごく微妙な感じですよ。
まぁ潰れるってことはないみたいなんですが(・∀・)お仕事大変そうだけどがんばって、
余裕があったらいらしてくださいな★あっ、すっげー最近寒いけどね!そういや、今日釣れなかったよ…(´・∞・)タヌーン

>こあくまサン
やー・・・なっちゃいました(・∀・)テヘ ご祝辞ありがとうございます。唐突に来るからドキドキしちゃったよ。
でも漆は無理だから。これ鉄板だから。楽天が優勝するくらい無理だかr(略

こあくまタンは三段リーチなのね(・∀・)80%であと10日前後…プレイ数にもよるけど充分圏内かと。
昇段して4を迎えられたら素敵ですね(・∀・)頑張ってくださいなー★

4からはまったく違う所属になるんで、どこがいいかなぁと模索中です。ここ!と決めたら替えたくないんでじっくり選びたいですね。

>ゆきぽむ
ありがとーーーーん(・∀・)★みなさんの励ましで何とか目標を達成できました。
本当にいつも遊びに来て下さってるみなさんには感謝。こんな廃人ですが今後ともよろです★
でも、 だ か ら 漆 は 無 理 だ っ て (苦笑)

もう今月限りだというのに、月間センモニの上位は一体どういうことでしょうね。。。
え?オメーもだって? アハハハ、きこえなーーーーい(∩;゜∀゜)∩

>ユリたそ
マジデなっちゃいました。何かもうアレな感じです(・∀・;)まったくもって廃人乙。
でもみなさんにも、ユリたそにも、こうやって祝ってもらえたから幸せ。
このままいい気分で4も廃人したいで…やっぱするのか…(苦笑)廃人は不治の病ですなw

>ビールさん
あけましてーおめでたぬ(・∀・)ノシ 今年も、4になっても、また同じクマラ同士、酒呑み同士(笑)よろしくですよ。

昨日はふっと横をみたら、30分近くフィギャーのプライズ前で煮えてる人がいるなぁと思ったらビールさんで(笑)。
再びクマってるとこを見たらサテ端にもりもりとその釣果がw 思ったけどビールさんキャッチャー上手だよね(・∀・)

とりあえずお帰りなさい★1月の田舎はそりゃもー寒かったでしょう? アタシの住んでたトコというとアレですか。
橋の下にフィッシャーマンズワーフがあって可愛いんだかそうでないんだか微妙な恐竜がマスコットの(←意味不明
確かにそりゃ遠いわ。むしろ船を下りてからが辛い道のりですね(苦笑)お疲れ様でした。

そんなこといわずに伍段獲ったる!な勢いで頑張って★…といいつつ、まったり楽しむくらいにやるのが一番ですよw
ラブベリにムキになってるところは・・・あの、正直かなり恥ずかしいんでできれば見て見ぬフリをして貰えると。。。(゜∀゜;)白目

>イクスたん
あぁそうさ!ボクはどーせ廃人さ(゜∀゜)!今日ほどそれを思い知ったことはございませんでしたよ。
息を吸って吐くように、仕事に行くかのようにゲーセンへ。もうすべきことないのに…orz
今日は釣っていただけませんでしたがフトゥーに1時から7時半までがっつりいたのは内緒ですw

アッ、アクアマリンはホント偶然なんだからねっ!!たまたま判る問題が多かっただけなんだからっ!(・∀・;)

陸段の祝詞、ありがとうございました。またトナメで会おーね(ゝ∀・)b

>やなせなちさん
わーい★お祝いしてくださってありがとうございますー(´∀`*) 何とか目標達成できて、もう抜け殻ですよ。
なのに脊髄反射でクマー求めて街を彷徨う、この身が憎いんだか悲しいんだか…もう自分にかける言葉が浮かばないw
4ももう秒読み段階みたいですし、アタシも初手から(懐の許す範囲で)飛ばす心積もりです。
やなせさんとのマッチ、楽しみにしてますよー(・∀・)ノシ どどどどうぞお手柔らかに 壁|∞・)))

いや!たぬんおにゃのこですから!(←棒読み


  • 2007-01-14
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/302-de91ffdd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

燃え尽きて、陸段。



rokudan.jpg






な り ま し た (・∀・)これで初代・たぬたぬと合わせてW陸段。4を前にしての誓いはこれにて成就。




伍段昇格から49日。うわぁ、何かイヤな数字だなぁ(つд`。)ざっと1ヵ月半掛かった模様。
掛かったクレ数は…やめとこ、考えたら絶対落ち込む(・∀・)1オチも多分100回くらいしてるしねw
どう考えても力技とクレ技の成せる業。それでも目標にして邁進してきた道に後悔は無い。頑張りました、おめでとう自分。
さぁ~て、これから4稼動まであと少しの間…どーやって過ごそ(つд`。) 
やり遂げた充実感が喉元を過ぎればその後何も考えてないと気付いて愕然とする、そんなたぬたぬろくさいコムバムワ←謎挨拶


さて、まずは本日のクマー 0112 ( ・∀・)つ 1-3-1-0◆3-7-0(1-1-2)
区間賞:芸連&タイ(×2)&ラン4  イベント:アクアマリン(2位)  戦場:ペガ12ケル3


●いいひと●

ふみかサン@ヤンヤン(今日はどこにいたか失念w)&ミーナさん@マラリア(愛知)
一緒のトナメに、他、もーくんサン(熊本)レオンハルトさん(愛知)、みるぷいちごサン(東京)も、友達イパーイ★
しかも3回戦目ゴハン!!(゜∀゜)こういう時に限って手前で落ちるのはお約束orz

でも、ふみかサンにはあいかーらず「つ*みりん」(`・∀・)つ してもらっちゃったし、
ミーナさんには「たぬたぬさーん」(*´∀`)ノシ してもらっちゃったし、たぬたぬ悔しくないもん(苦笑)

陸段目前にしてちょっと必死入ってたので、「みなさんはろー*」ヾ(・∞・)ノシ とひとまとめにしてしまいましたが、
オカゲサマでそういうワケです。明日から気分新たにトナメ頑張ります。チャットを。←ぉぃ
あと同じ芸タイ使いのレオンハルトさんから別のトナメで「ぱんのじょうおつ」(・∀・)ノシ を久々に★ありがとうね。


ナデテココさん@シャロン(愛知)
以前も「もしかしてアタシに呼びかけてくれたのかしら?」と、かなり自意識過剰な反応をしてしまいましたが。

ナ「タヌキディア」(・∀・)←シャーロット・○○○○○○
ナ「おおわだぬえ」(・∀・)←大和田獏の嫁は誰?

さすがにたぬたぬコールと受け取ってもいいですよね?(・∞・*)

だから負けじとたぬたぬもおどおどしながら

ぱ「ナデナデナデリン」ヾ(・∞・ ) ←どこをなでたらいいのでしょうか?w
ぱ「ここ」(゜д゜) ←焼き鳥の部位で「マメ」とは○○のこと?

と絡んでみました(笑)あと、決勝に予選で同席されていたフリーさん@ルキア(岐阜)が、「かわいいかくれんぼ」の分岐で

Q:かわいいしっぽが見えているのは?
フ「たぬき」(・∀・)

と答えてらしたのは多分偶然でしょうが、ありがとうございました。






さて。






ともあれ、これで同じ陸段なので改めて長男(たぬたぬ)と次男(ぱんのじょう)を自虐的に並べ較べてみようかとw
写真を撮るために久々に「たぬたぬ」カードを差してみる。…ホントはもう手元にないハズだったのだけどなぁ(苦笑)

【たぬたぬ@セリオス:賢者陸段】
rokudan_tanu.jpg


【ぱんのじょう@カイル:賢者陸段】
rokudan_pan.jpg


たぬたぬは、ほとんどシルク引き篭もりさんですねw それだけあの今はもう無いシルク仙台が
とても居心地が良くて大切な場所だったのでしょう。外で動かしたのって、10月の川崎遠征1泊2日くらいじゃないかしら。
それにしても2回戦進出数と3回戦進出数の開きが凄まじいですな(・∀・)1オチも確かソートーすごかったぞww
おそらく今公式ランキングに載ってる陸段の中では底辺の陸段だと思います。


ぱんの君は、シルク閉店が決まって長男がスネてしまったので(笑)急遽たぬたぬの名を継ぐ事になってしまったコ。
それまではチョロチョロとしか動かさなかったので、所属校SPが大窓くらいで止まってますよ(・∀・)
毎月累計所属校SPを余裕で追い越すくらいクマッてたお陰で、何とか4を迎える前に並べたのはいいんだけれど。
シルク閉店してから毎月1000SPな計算なんですがコレ。

何度か…ちゃんと今稼動しているお店への移籍も考えなくもありませんでしたが、どうしてもできなかったの。
3の稼動もあと数日。元旦からスタートダッシュを掛けたお陰で今、県内月間ランキング、全国月間ランキングにも載ってます。
既に無い所属校の亡霊としてですが、「有終のシルクハット仙台校」の名前をしっかり背負いながらもうちょっと頑張って。
長いようで短いような期間だったけど大好きだったシルクへの感謝の気持ちをセンモニに残すことで代えたいと思う。




W陸段達成して、とりあえず次に目指すものが思いつかないけれど、明日もきっと間違いなくクマってますよ(・∀・)ノシ


スポンサーサイト

12件のコメント

[C849]

陸段おめでとうございますっ!!ついに、辿り着きましたねw
連日のプレーお疲れ様です~。
さぁ、残るは@2週間で漆段に(ry

こっちは今弐段の50%ほどです。またーりやってるので3稼働中の昇段はおそらくないかなーとw
たぬさんほど頑張れたらあるいは、ですが。

とにもかくにも改めておめでとうございます~。

[C851] ありがとう!

>Kismetさん
わーい(・∀・)祝辞一番乗りいただいちゃってありがとうございます!大変長かったです。お金もかかりました。
でも、とりあえず目標だったからやり遂げた感いっぱいで幸せかも★
…というか笑顔でサラリとそんな鬼言わんといてください(・∀・;)うるしは無理ぽ。
陸段も最初は無理無理言ってたわけですが、さすがに漆は気合とか廃とかで乗り切れません先生!

まったりでいいじゃないですか。かつてはアタシもそんなまったりプレイヤだったはずなんですが…はぁorz
残り少ない3を、楽しく楽しく遊んで、ワクワクしながら4を待ちましょうね★
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C852] ちょとひとこと。

↓の記事で紹介されてたキャラ投票のカイルのとこにたぬたぬさんがいましたよ~w
以上、報告でしたー。

[C853] うん、本当におめでとうです!

目標達成!おめでとう!陸×2、なんて贅沢なんだろう、と思います。(ニヤニヤ)
次の目標?もちろん「たぬたぬ復活&漆段」でしょう?…というのは冗談ですが、QMA4ではまた「たぬたぬ」並べて遊んで欲しいのが本音です。
 まあ、たぬさんですから、そこらへんは、既に決めていると思いますが(笑)

こちらもQMA3の最終目標まで、あと数㍉なんで、最後まで粘ります!ではまたトナメで!
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C854] 改めておめでとうです♪

陸段おめです!
センモニで全国ランクにたぬーんいるかな?と思って見ていたら…、あらあらまぁまぁ(笑)
後はイベントメダル集めるとか、色々な楽しみ方を考えながらクマるのもアリかと思いますよ~

こちらはもうこれ以上上がれる気がしないので、まったりモードです。
今日は久しぶりに朝からいますので、マッチしたら宜しくです♪

追伸:アリスの大会なのですが、仕事で色々慌しくなりそうなので参加は微妙です。
確定したらメールしますね。
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C855] やっちゃった☆(笑)おめでとうございます!!

陸段おめでとうございます!!前回の記事で
「陸段はもう少しさておき」って打っといて次の日になるとは・・・(苦笑)さすがですね!

次は漆ですよね?(笑)

好きなお店にずっといれたと言うのはうらやましいと思います。
自分は値段の都合上一時期ホームを離れた事があります。

自分は弐段ゲージ80%ぐらいなので参段に
なれたらいいなと思っております。

それでは失礼します。
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C856] 合わせて拾弐だ(ry

ぱんのじょうさんの陸段昇格おめ。(^人^)

と言いますか、センモニの全国ランキング(月間SP)が、はいぢんさんの頑張りっぷりを物語りますなw

じゃあ、次は、漆段になられることを期待し…ピーッ、ガッ。
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C857] あらら・・

マジで陸段になってるよ・・・まぁあれだね。

廃人乙!そしておめでたう
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : ユリたん
  • URL
  • 編集

[C858]

昇格しましておめでとうございます。ことしもよr 。
俺はあと4分の1くらいですが、誤段、無理な気がします・・

昨日はフェリーで仙台に着いたのですが、船内80人雑魚寝の満室が臭くて一睡もできず、意識モウロウでくま打ってました。
そんなところをありすで捕えて下さってどーもー。

田舎は某全国最東端校のあるところ
(たぬさんも何年か住まれてたとか)なんですが
遠すぎて道路凍ってて飲酒に忙しくてw行けなかったので、今日は眠気はほっといて打ってました。

今度会うときはラブベリやってるところを狙いますんでよろー
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : 麦酒
  • URL
  • 編集

[C859]

W陸段おめですー。
全国月間に乗るなんてまさに廃人ですwww
目標なんてなくてもきっとトナメでお会いできるでしょうね。だってたぬさんだものw

私は目標達成済みなんで基本的に10クレもやりませんが、そんな感じにペース落としてみてはいかがです?
無理ですかそうですよねw

ちゃっかりアクアマリンで2位なたぬさん青いゅ。
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C860] 祝六段

ササッ((( _ _)つ【 祝☆オメデトゥゴザイマス 】.

祝賀に参りますた。
しかもダブル六段なんて・・・ほんと頭が下がりますm(__)m
QMA4になったら自分も復帰しますんで
マッチできればいいですね。
その時には「たぬんおとこまえ」とでも打とうかな(謎
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C861] 本当にみなさんありがとうです(・∞・*)

漆はきっと4稼動まで連日24時間稼動、不眠不休で挑んでも無理!と、絶対の自信をもって拒否しますが(苦笑)
3~4ヵ月後にはなれるかなぁ?くらいのペースで4まではやってこうと思います。陸段のゲージ、どこまで?ww


>Kismetさん
(; д) ゜ ゜  マジ?
…とビックリして見てみたら本当にいて二度ビックリしました。 この1票の重みをしっかり受け止めて、
明日も明後日もクマっていきたいと思いましたよ。知らせてくれてありがとうね(・∞・)

>たぬにゃ
ありがとーん(*・∞・)人(・∞・*)絶対無理だと思ってたんですけどねぇ本気で。
3の稼動終了一ヶ月前でゲージ7割になったあたりから本気で目標にして頑張ってみました。
気付けばクリスマスも紅白も正月三が日も終わってたよー(苦笑)
たぬにゃもあと僅かな時間だけど、目標に向かって休み時間も連打連打よー(・∀・)でも身体には気をつけて★

4はホントどうしようね・・・実はまだ定まってなかったりします(・∀・)テヘ でもね、W陸段になって
たぬたぬの成績を写真撮るために改めて見た時に…このコをこのまま4につなげないで抹消しちゃうのは
ちょっと辛いな…と思ったり。かといって今のパンダもとか…そうして悩みはまた一層深くなるw
たぬにゃとWたぬたぬ、またやりたいし…。一度決めたことを覆すのはどうかと自分で思ってしまうだけで、実はそれが本音なんですw

もう両方引き継ごうかともちょっと考えてる…どーせたぬたぬ出戻ってることだしさ!!ヾ(`д´)ノシ(苦笑)

>りゅくたん
まだ誰も気付いてないだろーという、昇段して30分以内の祝辞メールありがとうございました(・∀・)ノシ
そっか、メダル収集とかいいね!あと予習の★を埋めるとかね(笑)いろんな楽しみ方を模索するのはいいかも。
とゆーか、どう過ごそうとか弱気なこと言ってた割りには全然ペースが落ちてません(爆)おっかしいわー(゜∀゜;)

アリスの大会ね、なんか世間では24日に4入荷とかですごく微妙な感じですよ。
まぁ潰れるってことはないみたいなんですが(・∀・)お仕事大変そうだけどがんばって、
余裕があったらいらしてくださいな★あっ、すっげー最近寒いけどね!そういや、今日釣れなかったよ…(´・∞・)タヌーン

>こあくまサン
やー・・・なっちゃいました(・∀・)テヘ ご祝辞ありがとうございます。唐突に来るからドキドキしちゃったよ。
でも漆は無理だから。これ鉄板だから。楽天が優勝するくらい無理だかr(略

こあくまタンは三段リーチなのね(・∀・)80%であと10日前後…プレイ数にもよるけど充分圏内かと。
昇段して4を迎えられたら素敵ですね(・∀・)頑張ってくださいなー★

4からはまったく違う所属になるんで、どこがいいかなぁと模索中です。ここ!と決めたら替えたくないんでじっくり選びたいですね。

>ゆきぽむ
ありがとーーーーん(・∀・)★みなさんの励ましで何とか目標を達成できました。
本当にいつも遊びに来て下さってるみなさんには感謝。こんな廃人ですが今後ともよろです★
でも、 だ か ら 漆 は 無 理 だ っ て (苦笑)

もう今月限りだというのに、月間センモニの上位は一体どういうことでしょうね。。。
え?オメーもだって? アハハハ、きこえなーーーーい(∩;゜∀゜)∩

>ユリたそ
マジデなっちゃいました。何かもうアレな感じです(・∀・;)まったくもって廃人乙。
でもみなさんにも、ユリたそにも、こうやって祝ってもらえたから幸せ。
このままいい気分で4も廃人したいで…やっぱするのか…(苦笑)廃人は不治の病ですなw

>ビールさん
あけましてーおめでたぬ(・∀・)ノシ 今年も、4になっても、また同じクマラ同士、酒呑み同士(笑)よろしくですよ。

昨日はふっと横をみたら、30分近くフィギャーのプライズ前で煮えてる人がいるなぁと思ったらビールさんで(笑)。
再びクマってるとこを見たらサテ端にもりもりとその釣果がw 思ったけどビールさんキャッチャー上手だよね(・∀・)

とりあえずお帰りなさい★1月の田舎はそりゃもー寒かったでしょう? アタシの住んでたトコというとアレですか。
橋の下にフィッシャーマンズワーフがあって可愛いんだかそうでないんだか微妙な恐竜がマスコットの(←意味不明
確かにそりゃ遠いわ。むしろ船を下りてからが辛い道のりですね(苦笑)お疲れ様でした。

そんなこといわずに伍段獲ったる!な勢いで頑張って★…といいつつ、まったり楽しむくらいにやるのが一番ですよw
ラブベリにムキになってるところは・・・あの、正直かなり恥ずかしいんでできれば見て見ぬフリをして貰えると。。。(゜∀゜;)白目

>イクスたん
あぁそうさ!ボクはどーせ廃人さ(゜∀゜)!今日ほどそれを思い知ったことはございませんでしたよ。
息を吸って吐くように、仕事に行くかのようにゲーセンへ。もうすべきことないのに…orz
今日は釣っていただけませんでしたがフトゥーに1時から7時半までがっつりいたのは内緒ですw

アッ、アクアマリンはホント偶然なんだからねっ!!たまたま判る問題が多かっただけなんだからっ!(・∀・;)

陸段の祝詞、ありがとうございました。またトナメで会おーね(ゝ∀・)b

>やなせなちさん
わーい★お祝いしてくださってありがとうございますー(´∀`*) 何とか目標達成できて、もう抜け殻ですよ。
なのに脊髄反射でクマー求めて街を彷徨う、この身が憎いんだか悲しいんだか…もう自分にかける言葉が浮かばないw
4ももう秒読み段階みたいですし、アタシも初手から(懐の許す範囲で)飛ばす心積もりです。
やなせさんとのマッチ、楽しみにしてますよー(・∀・)ノシ どどどどうぞお手柔らかに 壁|∞・)))

いや!たぬんおにゃのこですから!(←棒読み


  • 2007-01-14
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/302-de91ffdd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

