Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C844]

ぁ、そのHG4@セリオス
うちの主席です(ぁ

絡んでくるよーと予告したのは彼の事ですw


明日夕方以降にQMAるかも(´・ω・)
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C845] 宮城行きたい

先日、福岡の長浜大会にてむつきさんから『ぱんのじょうさんから宜しくとの伝言を預かってきました』とご丁寧に伝えていただきました。すっごい嬉しかったです(^^)
九州と宮城の間は飛行機を使えば意外と早いのですか!機会があればゼヒ行きたいものです♪
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : ゼーベス
  • URL
  • 編集

[C846] 大会は…

あぅぅ…無理ですw
でも27日の宝島の大会(だよね?w)には参加予定です。

たぬさんは行くのですか?( ・ω・)?
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : ルキ
  • URL
  • 編集

[C847] 陸段になったかな?

予習回数日本一なんだから、きっと大丈夫~ 前回みたいにカッチョイ~見せ場があるといいですね。
ラウンコ町田校は27日が大会らしい。とりあえず、1回戦突破をめざしてお互い頑張りましょう。アリス大会並にメンツ濃いのがアレでナニですが~

あと、今日の「芸タイおあずけ」はかわいそ~でした。「いちご」のほうに分岐してたよw

<↓問題整理の息抜きにどぞ~>
http://qma3-vote.s246.xrea.com/result/index.html
フイ~ナエロイw
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C850] 廃人乙は禁止事項でs(ww

そんなわけで迎えた初陸段レス。レッツ(σ・∀・)σ

>スラストさん
あ(・∀・)あのお方が!例のあの方だったんですね★それはそれは、是非ともよろしくお礼をお伝え下さい。
セリーが大好きなので、セリーに絡まれたらハァハァなんですよ(←そんなカイルきもぃw)

今日はアタシも5時半ころからクマってたのですがお会いできませんでした。ションボリーヌ(・∞・`)


>ゼーベスたん
もーくんサンとのセットで会えたとかご満悦なむちゃんに嫉妬の炎がメラメラで笑顔を作るのが大変だったたぬたぬですw
嘘、ちゃんとメッセージ伝えてくれたむちゃんにも感謝ですよアリガトー!(←私信

仙台-福岡は確か飛行機で2時間前後ですよ。値段もホテル1泊とのパックで三万ちょいでしたねぇ。
まぁ時期によって変動しますが…ちなみにたぬたぬが旅だぬきになる時はこんなサイトを参考にしております

つ【http://www.travel.co.jp/domtour/pricelist/

もし今後機会があれば是非東北にも遊びに来てくださいね。アタシもまた九州に行きたいです!
…ハウステンボス限定のミッフィーちゃんとかすごく欲しいし…←そっちかよw

>るきぽむ
残念象印賞!!(つд`。)←謎  たぬたぬはルキぽむと真逆で、台原不参加、アリス参加の予定でごんす。
どうしても台原は行くのも帰るのも辛いんでね…しかし微妙に4の大会になりそな悪寒。

>みるぷるんるん
オカゲサマで(・∀・)芸タイおあずけ喰らってシクシク泣いてた直後になりました、陸段。
みなさんに叱咤激励されつつ、今日やっと目標達成することができて本当にみんなに感謝です。
あとは大会でシメって感じですね。つか24日入荷…4の大会になるんかい…(・∀・;)や、でも東北はきっと時差が(略
みるぷんも町田の大会、頑張っておくんなまし★その店名を聞いただけで相当濃ゆそうですな(・∀・)先月の超有名校ですもの!

(誘われるままにアド先開いて)

( ;゜  ゜)===Зブッ!!! ←焼酎噴く音

自分、某「に」は地元のスレを少々嗜む程度でほぼノーマークなんですが…(見なければ幸せ、なんて事は多いと思うのでw)
なかなか楽しげな企画が進行してたんですね。とりあえずシャロ様投票は思う存分噴かせて戴きましたw 
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/301-c0ca80ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

陸段もう少しはさておき。


今日よりラブベリ上級(「ちょっとむずかしい」コース)制覇にチャレンジw
完走できれば4ステージで遊べるんだけど、お着替え時間が短くなるせいか、満足にオシャレができません。
ステージが進むたびに初めて聴くミュージックってのもタイミングが合わせ辛くてポイントを減らしていくばかり。
極めるにはあと20プレイくらいでしょうかねぇ…おしゃれまほうカードも各パーツあと3種類くらいは増やさないと…






・・・・何この流れ(゜д゜)






あーあーあー。川崎のT田さん、お元気でしょうか?貴方に誘われるまま手を染めたラブベリがえらいことになってます。
おしゃれまほうカードも既に70枚超。専用バインダーに入れて持ち歩くこと毎日。
「かんたんモード」なら8割の確率でおしゃれ1級を獲ってサービスプレイも楽しめるようになりました。
アリスの店員さんからは「おや、何か大きな子供さんがいると思ったら…」とニヤ(・∀・)ニヤされ、休日なぞは

子「ままぁー、あたしもアレー」(つ´・д・)つ
母「待って!今おねーちゃんがやってるからね!」ヾ(・∀・`)

なんて親子の会話を背に受けつつ廃プレイ。知人に「ラブベリの連コなんて初めて見た…(・∀・;)」と言われましたw
っつっても、隣りにもう一台あるんですよ? なんでやらないで後ろで見てるんだろ…アタシがやってるのがそんなに気まずいのか?(苦笑)
正直、こんなにはまるなんて誰が予想したでしょう。きっとT田さんも、こんなアタシの姿は想像してなかったでしょう。
何より自分が一番信じられません。だって、いまだに何が面白いのかわかんないし。



というわけでT田さん、こんなワケのわからんゲムーにひたすら盲目的に金突っ込むよーな人間にした責任取ってくだs(ry










おっと。思わずここがQMAブログだということを忘れそうになりました。こむばむわ、たぬたぬです(・∀・)ニャハ
陸段の表面張力が精神的に辛いのです。期待しては裏切られ、期待しなけりゃ余所見してる隙にファンファーレとかもうね(泣
ビクビクしっ放しでのクマーは精神衛生上良くないと、4クマーにつき1回ラブベリ。10クレ一気なら2回ラブベリ。
そりゃ、おしゃれまほうカードも溜まるわけだよ、年明けてから何クレたぬたぬクマってると思って(;゜∀゜)y-



さて、本日のクマー 0111 ( ・∀・)つ 4-0-1-0◆4-3-0(1-1-0)
区間賞:アニキュ、芸ラン3  イベント:フラワー(1位)  戦場:ペガ6ケル6


●いいひと●


もーくんサン@カイル(熊本)
こないだは我が宮城のクララFC(←フットボールクラブ/嘘)会長のむちゃんがそちらに遊びに行かれたようで。
「もーくんサンとゼーベスさんに会えたよ(・∀・)」とにこにこしながら自慢されました。くっそう!(つд`。)

ぱ「クララクマモトー」(・∞・)/ ←ジークジオン調w
も「ぱんのもいらして」(´∀`)ノシ
ぱ「いつかはぜひ*」σ(・∞・*)

ホント行きたいよ…九州かぁ…福岡までは去年行ったけどね(ライヴでw)意外と飛行機だとすぐなんだよねぇ。
オフシーズン狙えばけっこう安いし…とんこつラーメン旨いし…焼酎旨いし…皿うどん…温泉…黒豚…

・・・・・・QMAじゃなくて食い倒れに行きたいんですか、自分? orz


HG4さん@セリオス(大阪)&おりこうフクさん@クララ(愛知)
まずは予選にてHG4さんが「アカイキツネト」(・∀・)と口火を。もちろん 乗 ら な い ワ ケ が な い 。

ぱ「ミドリノタヌタヌ」(゜∀゜)
H「あにらんろくしよ」(*´д`)
ぱ「ロクナイヨーー」(・∞・`)
H「タヌタヌーーーー」ヾ(・∀・)ノシ

最後に「やぁぱんのじょう」(・∀・)ヾ でシメ。HG4さんとは初めてのチャット?だったけど楽しかったです、多謝★
で、運良く決勝ズサーできて。今度はアニラン4を投げてこられたおりこうフクさんから

お「ロクナカッタヨー」(・д・`) ←おそらく6関連の問題が出なかったということ?
ぱ「ロクナカッタネー」(´・∞・)ドンマイ
お「なかったにょっ」(つд`。)←でじこサン?

まぁ、投げ続けてればいつかはwktkな問題にも出会えますよ。フクさん頑張れ!(`・∞・)bグッ!
…まぁ、あまりアニラン6に明るくない自分にとっては即死確定なんですが(吐血  …ぼーいづらぶもアニラン6ですか?←ぇ


たぬにゃともケルで一度マッチング。タトゥーにJ当てとチャット無効化の出題形式ばっかだったので携帯で

ぱ「落ちるーーー!」(つд´。)←1回戦
た「セーーーフッ!」(゜∀゜)←ニヤニヤしてるしw
ぱ「次は落ちるーーー!」(つд`。)←2回戦
た「残ったじゃん」(・д・)←区間賞の人
ぱ「でも次無理っ!」(゜д゜#)←3回戦スポラン
た「・・・たしかにw」(´∀`;)

みたいなやりとりを(笑)最後は仲良く3落ち~ (。・∞・)人(・∞・。)
その後には名取のムラタッきゅんやらサプラのみくるサンやらアクロスのたいがーサンなどをまとめて釣り上げる、
やたら黄色プレートが目に痛いトナメにも遭遇したり。早々と落ちちゃったんで(自分がな)よく覚えてない…orz
ところでみなさん、今月末のアリス大会には参加されるのでしょうか…ムラタッきゅんは来るよね!大会後のお楽しみのためにw



会社帰りのアリスでは、昨日に引き続き関東より遠征中のみいたんと「なんとなくきた(・∀・)」ゆかりヲタの人、
あと、いつものメンツ(←ぉぃ)えっと…網シャロ様、霧シャロ様、ユーリル君にキミヒロ君、ツバキ君、ダム君、KYOさん…
珍しいところでアリス君やあぶくま先輩の顔も拝めたよ(´∀`)ちらっとだけど。
そうそう、メガテン同志のキミヒロ君、昨日部屋の整理してたら悪魔図鑑興味あったら読むかしら?(ほぼⅢが基準の本なんだが)
神話の話とかケッコー面白いよ、悪魔絵師からキャラに一言とか。まぁ、かなり読み込んだんでボロボロですが(苦笑)以上、私信。





今日も陸段昇格は当たり前になりませんでした。早ければ明日、遅くても明後日あたり?いよいよ陸段パンダの誕生くさい。
まぁ、そう言って毎日裏切られてるワケですが(つд`。)
まぁ、毎日毎日こういう風に公言して自分を追い詰めて、狼熟女少女にならんよう励んでいるのだよ、心意気だけは。


さて、明日会社行ったら休みだ!頑張るゅ(`・∞・)シャキーン!!


スポンサーサイト

5件のコメント

[C844]

ぁ、そのHG4@セリオス
うちの主席です(ぁ

絡んでくるよーと予告したのは彼の事ですw


明日夕方以降にQMAるかも(´・ω・)
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C845] 宮城行きたい

先日、福岡の長浜大会にてむつきさんから『ぱんのじょうさんから宜しくとの伝言を預かってきました』とご丁寧に伝えていただきました。すっごい嬉しかったです(^^)
九州と宮城の間は飛行機を使えば意外と早いのですか!機会があればゼヒ行きたいものです♪
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : ゼーベス
  • URL
  • 編集

[C846] 大会は…

あぅぅ…無理ですw
でも27日の宝島の大会(だよね?w)には参加予定です。

たぬさんは行くのですか?( ・ω・)?
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : ルキ
  • URL
  • 編集

[C847] 陸段になったかな?

予習回数日本一なんだから、きっと大丈夫~ 前回みたいにカッチョイ~見せ場があるといいですね。
ラウンコ町田校は27日が大会らしい。とりあえず、1回戦突破をめざしてお互い頑張りましょう。アリス大会並にメンツ濃いのがアレでナニですが~

あと、今日の「芸タイおあずけ」はかわいそ~でした。「いちご」のほうに分岐してたよw

<↓問題整理の息抜きにどぞ~>
http://qma3-vote.s246.xrea.com/result/index.html
フイ~ナエロイw
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C850] 廃人乙は禁止事項でs(ww

そんなわけで迎えた初陸段レス。レッツ(σ・∀・)σ

>スラストさん
あ(・∀・)あのお方が!例のあの方だったんですね★それはそれは、是非ともよろしくお礼をお伝え下さい。
セリーが大好きなので、セリーに絡まれたらハァハァなんですよ(←そんなカイルきもぃw)

今日はアタシも5時半ころからクマってたのですがお会いできませんでした。ションボリーヌ(・∞・`)


>ゼーベスたん
もーくんサンとのセットで会えたとかご満悦なむちゃんに嫉妬の炎がメラメラで笑顔を作るのが大変だったたぬたぬですw
嘘、ちゃんとメッセージ伝えてくれたむちゃんにも感謝ですよアリガトー!(←私信

仙台-福岡は確か飛行機で2時間前後ですよ。値段もホテル1泊とのパックで三万ちょいでしたねぇ。
まぁ時期によって変動しますが…ちなみにたぬたぬが旅だぬきになる時はこんなサイトを参考にしております

つ【http://www.travel.co.jp/domtour/pricelist/

もし今後機会があれば是非東北にも遊びに来てくださいね。アタシもまた九州に行きたいです!
…ハウステンボス限定のミッフィーちゃんとかすごく欲しいし…←そっちかよw

>るきぽむ
残念象印賞!!(つд`。)←謎  たぬたぬはルキぽむと真逆で、台原不参加、アリス参加の予定でごんす。
どうしても台原は行くのも帰るのも辛いんでね…しかし微妙に4の大会になりそな悪寒。

>みるぷるんるん
オカゲサマで(・∀・)芸タイおあずけ喰らってシクシク泣いてた直後になりました、陸段。
みなさんに叱咤激励されつつ、今日やっと目標達成することができて本当にみんなに感謝です。
あとは大会でシメって感じですね。つか24日入荷…4の大会になるんかい…(・∀・;)や、でも東北はきっと時差が(略
みるぷんも町田の大会、頑張っておくんなまし★その店名を聞いただけで相当濃ゆそうですな(・∀・)先月の超有名校ですもの!

(誘われるままにアド先開いて)

( ;゜  ゜)===Зブッ!!! ←焼酎噴く音

自分、某「に」は地元のスレを少々嗜む程度でほぼノーマークなんですが…(見なければ幸せ、なんて事は多いと思うのでw)
なかなか楽しげな企画が進行してたんですね。とりあえずシャロ様投票は思う存分噴かせて戴きましたw 
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/301-c0ca80ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

