Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C836] どうやら

QMA4は1/24日らしいよ~(某所の話
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : ユリ@アロエ
  • URL
  • 編集

[C838] 迎撃おつかれおんたそ~。

たぬさん、どうもです。
例の件では失礼致しました(;゚Д゚)

しかし凄いメンバーですなぁ…。
何かの間違いで、この方々に
私が混じったら瞬殺確定です(゚∀゚)
一応おなごの端くれだけど、ちっともおなごらしく
ないので申し訳ないっす(;´∀`)

話は違うのですが、ホムーのQMAらーさんと
店対とか全くした事ないんです(´・ω・`)
(遠征迎撃はしましたけど…完敗でしたv)
仲良き事は美しき哉。羨ましいですなぁ。
ではでは、また~。
追伸 はるか@セリオス、ようやく大魔8です。
何の間違いか、ペガに飛ばされてます。
しずく@レオンに至っては…番犬組に(汗)
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C839] 芸タイ一択

押しづらいのはみんにゃ一緒じゃないか~ エフェやキュブと違って、知識がないと正解できないから大丈夫かと~ それよりもなによりもたぬさんには芸タイしかないじゃないかw
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : はるいちご
  • URL
  • 編集

[C840] ありがとうございました

アロエフィギャーどうもありがとうございました。
大事に大事にします。

僕がえろいのは認めますよww
が、一行芸タイで278点を叩き出して優勝したたぬさんの方がえろいのではないかという疑問がありますがどうでしょうか??
多分僕はあの時隠さずにやっても250点ぐらいしか取れなかったと思うのですよww(←隠して106点でダントツ最下位だった人)

最近ああやって虐められるのも悪くないかな~と思い出しているので(危)いつでも芸能縛りとか誘ってくださいな。
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : 一條@ユーリル
  • URL
  • 編集

[C841] フォー(←意味不明

>ユリたそ
ほほぉ。24日(仮)ですか…あと2週間ですねぇ。こちらでは30日との噂を耳にしたことはあります。
同じ本州でありながらこの時差は一体(爆 まぁ、お店の系列など、大人の事情によって多少のズレはありそうね。
それにしても年に1回新作とか…正直もう少し3を楽しみたかったという気がしないでもありません(´∀`;)


>しずくたん
その節はどもー(・∀・)かえってそこまでこんなバカを気遣って下さってむしろ感謝ですよ。いつもありがとうです!

新年早々、ビッグネームな方々ばかりご来仙されてちょっと緊張しましたが、店対とか楽しかったですよ。
東北は田舎ですからねぇ…気軽に来ていただけない分、迎える側も気合が入るみたいな部分が大きいのかもしれません。
しずくたんも一度機会があればおいでませ♪今はすげー寒いけどw アタシも神奈川行っても厚木はまだ未体験ですし、
生活が落ち着いたら頑張って遊びに行きたいと思いまつ(・∀・)ノシ

はぅ!はるかタンハァハァ(*´∀`)ノシ 時間さえ合えばいつでもペガで待ち構えてるのに!
ぱんのははるかタンLOVEですよ。この暑苦しいほどの熱烈愛を届けておいてねw
しずくレオンも超がんがれ!(・∀・)b 地獄の番犬はみなさん獰猛で本当に…たぬたぬ生傷が絶えない…そんな感じorz


>いっつぁん
いやもう本当に(・∀・;)今さら他の武器になんてシフトできませんよ。まぁ、タイプ系は確かにみんな条件同じか…
なれるまでの時間がなー、アタシすげーかかるんだよねーオマケに心が弱いのですぐ焦るし。自爆とか心配(苦笑)
で、やっと慣れた頃には5の噂が立ち始めるとか?…コンマイあんまりだっ(つд`。)


>ユーリル君
そんなに喜んでいただけて何よりです★あのフィギャーのアロエたんは本当に可愛いなと思ったデスヨ。
大事可愛がっていただければ何よりでございます… (・∀・)つ【カルピス】←マテウス

いや、だってアタシ芸タイしかやってないもの(笑)これしかできない上にタイプ速度も速くありませんから、
もうせめてこれだけはねー1行見切りもうちょっと頑張らないと。そんな店対でした。課題を与えてくれて感謝★
…でもさすがに「1998年にヒットした~」だけで当てるのは無理!1998年のヒット曲ってどんくらいあんだよ!(爆

ェムの芽生えにはあえて触れないでおきましょう(・∀・)ニヤニヤ また店対しましょうね。スポラン1も…努力はしてます、努力だけはw 
イチ●ーは長男じゃないのよね?(笑

  • 2007-01-12
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C843] おつたぬーん

突発でごめんなさいw
いろいろお世話になりありがとうございました。
久しぶりに仙台の皆さんにお会いできて楽しかったです。

またスッピンの時を狙って行きたいと思いますのでよろしくで~す(・∀・)ノ
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C848] おかえり、みーたん

いやもういきなりのご来仙でそりゃびっくりしましたがw
でも仲良くしてくださってこちらこそありがとうございました(・∀・)ノシ
迎える側としてもとても楽しかったです。みいたん雑タイえろいよえろいww

アテクシもね、まだ随分月日はかかると思いますが、いつか遊びに行きたいと思います。
クマ6くらいまでには(←仮)絶対行くよ!その前にまたみいたんをお迎えすることになりそうだがw
いつでもばっち来いです(ゝ∀・)b でもスピーン襲撃はできることなら勘弁して(苦笑)
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C874] 先日は

ブログ見つけてしまいました。
先日は芸タイ縛り&お会いできてよかったです。
あまりお話できなくて残念でしたが・・・。

3も残り少なくなりましたが、トナメで当たれたら芸タイ勝負しましょう!そんな私もあと数十クレで拾段になれそうです(*´д`*)
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : にんぷでした
  • URL
  • 編集

[C876] きゃぁぁぁ(*・∀・*)ぁぁぁあ!!

ミ ツ カ ッ チ ャ ッ タ !! 否、見つけて下さってありがとうございます。
そしてその節は大変お世話になりました。地元でにんぷでしたサン&つつもたせサンとお会いできるなんて…
仙台は楽しめましたでしょうか? 寒かったでしょ? お風邪など引かれてなければいいのですが。。。
芸タイ縛りは大変楽しかったです。にんぷでしたサンに胸を貸して戴く心積もりで挑みましたが…
改めて目標にしたい方だなぁと再認識(・∀・)4でも光り輝いてて下さいね!
・・・の前に残り僅かな3稼動の期間、またトナメで今度は「にんぷでした@捨段」にお会いできることを★

つつもたせサンにもヨロシクお伝え下さいませ~!また遊びに来て下さると嬉しいです。仙台にも、ブログにも(・∞・*)
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/300-371271b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遠征さんイパーイ(・∀・)


↓いきなり本日のハイライト的な店対画像たち↓

0110_geitai.jpg

第一コーナァ:にんぷでしたサン@全国クマラ芸タイ使いの頂点に立つたぬたぬの憧れの芸タイ使いサン★
第二コーナァ:なえサン@この人が数ヶ月ほど前に「ボク芸タイ始めたんです」と言った瞬間からもう色々終わりましたw
第三コーナァ:フーラさん@永年宮城芸タイ女王にして師。姉様と呼びたいけれど、自分の方がブッチギリ年上なの(苦笑
第四コーナァ:ぱんたぬサン@芸能なんて本当はスポと並ぶほど苦手だぜ!な芸タイ使い。キムタクの名前が漢字で書けません。
【お題:芸タイ縛り】 
結論:一問も落とさず冷静沈着に拾ったにんぷサンの圧勝。落ち着きは大事。

0110_ladies.jpg

第一コーナァ:にんぷでしたサン@っつーかペット御揃い。やっぱ赤花かわいいよ赤花(・∞・)人(´∀`)
第二コーナァ:リサさん@「女だけでさぁ!スポラン5縛りとかどうよ!?」との弁に速攻で「ヤダ!」とかすみませんw
第三コーナァ:フーラさん@あまり芸タイ以外で店対したことなかったんでとても楽しみでした。ヌッ殺されました…orz
第四コーナァ:廃のじょう(←漁師命名)@踏まれ蹴散らされることに喜びを感じてしまうあぶないお年頃の雌パンダ。
【お題:女子限定ノンラン5縛り】 
結論:リサ姐VSにんぷ女史一騎打ちの果てに姐が制す。パンダ、当然の如くドベw

0110_vs_mitan.jpg

第一コーナァ:フーラさん@実はクマよりも「ねー、サープラ行ってクルラボやってきていい?」な気分らしかったですw
第二コーナァ:みいたんサン@これの前の店対で雑タイ100点出して、キモいたぬたぬに「キモい!」言われてた可哀想な人。
第三コーナァ:ユーリルさん@アロエ大好き野球使い。ペットちゃんは緑竜とたぬたぬと真逆。つまり、天敵www
第四コーナァ:きゃべつのじょう@後ろに姫のお越しを確認してからJAの回し者みたいにキャベツ発言連打してた愚か者
【お題:ガチ】(←但し、たぬとフラ姐は武器被りなので若干分散) 
結論:ゆーりるえろいゅ。


画像は撮り損ねたけど、芸タイ使い(なえ兄、フラー姐、ボク)+ユーリル君で一行目隠し芸タイ縛りもやりましたよ♪
ユーリル君に向けて一同銃構え→一斉射撃だったのは仕方ない。強く生きてくれ、ユーリル君、アロエフィギャーを胸に!(爆




そんなわけで、今日は北から南からの遠征クマラーさん迎撃に混ざってて、通常のトナメは6クレしかしてません。
0110 ( ・∀・)つ 1-1-0-0◆2-2-0(0-2-0)
区間賞:スポラン3、芸ラン2  戦場:ALLペガ


●いいひと●


ななしサン@ルキア(東京)

な「たぬたぬーーーー」ヾ(・∀・)ノシ
ぱ「はいはいはーい*」ヾ(・∞・)ノシ

”ななし”なだけに、何てお呼びしたらいいのかww 決勝までありがとうございました。しかも問題に対して

な「タヌリーヌ」(・∀・) ←ココ・シャネルの本名は○○○○○?という設問
な「タヌクウェル」(・∀・) ←問題忘れたけど、学キュの7~8文字の小難しい哲学者の名前当てろ的な設問

と、いろんなたぬき絡みのオリジナル回答で遊んでいただきまして…(笑)とても楽しかったです。また遊んでね。




さて、話は戻りますが、先日に引き続き、北海道から御越しのリシアンサス賢帝さんご一行様、そして新たに東京から
にんぷでしたサン&つつもたせサンを仙台にお迎えしておりました。いやはや、新年早々豪勢な面々揃いで眩しいこと眩しいこと。
霧兄から「にんぷさんたちはもう既にアリスにお着きですよ」とメール貰った時にはびっくりしたよ。
そりゃ旅行がてら立寄られるとは聞いてたけどさ、まさか今日とは思わなかったゅ。さらにはここでもお世話になってる
みいたんサンもゲリラ的に来てますよ(・∀・)」とな。待て…待ってくれ…一言言わせてくれ…

せめて一日早く知ってたら化粧ポーチくらいカバンに忍ばせて身だしなみくらい整えてお会いできただろうに。

何しろ普段なんてドすっぴんで平気で歩いてる上、そういったモン全く持ち歩いてませんからね。慌ててコンビニで眉ペン買って、
ダ●エーのWCで眉だけ描いてアリス行ったっつーのw
ヲナゴにあるまじき不精っぷりで衆目の前に立つとか、このおばちゃんいい度胸だなと我ながら思いましたよ(苦笑)



店対乱舞の後はみなさん牛タンツアーに行かれてしまったので、残った面々で軽く雑談なぞ交わしつつ解散。
こんなにいろんな人に会える日だと判ってたら、ゴハン外で食ってくるとか家の人に言っておくべきだったよ(つд・。)






ところで、今月末の28日にアリスで3最後(多分)の大会があるようですね。参加…しようと思います。ホントは
駅前のコップレイベント見に行こうって思ってたんだけどね。久々に。
会わなくなって久しい顔もあの特異な空間も恋しくなってきたし、と思ってたんだけど。むしろT村堂をそろそろ見ないと死ぬ。
問題は…3の大会になるのか、4の大会になるのか…なーんか微妙な頃合ですよねぇ(・∀・;)
タイピング武器にしてる人間にとって4のあのキー配列は相当なハンデだよ。


スポンサーサイト

9件のコメント

[C836] どうやら

QMA4は1/24日らしいよ~(某所の話
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : ユリ@アロエ
  • URL
  • 編集

[C838] 迎撃おつかれおんたそ~。

たぬさん、どうもです。
例の件では失礼致しました(;゚Д゚)

しかし凄いメンバーですなぁ…。
何かの間違いで、この方々に
私が混じったら瞬殺確定です(゚∀゚)
一応おなごの端くれだけど、ちっともおなごらしく
ないので申し訳ないっす(;´∀`)

話は違うのですが、ホムーのQMAらーさんと
店対とか全くした事ないんです(´・ω・`)
(遠征迎撃はしましたけど…完敗でしたv)
仲良き事は美しき哉。羨ましいですなぁ。
ではでは、また~。
追伸 はるか@セリオス、ようやく大魔8です。
何の間違いか、ペガに飛ばされてます。
しずく@レオンに至っては…番犬組に(汗)
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C839] 芸タイ一択

押しづらいのはみんにゃ一緒じゃないか~ エフェやキュブと違って、知識がないと正解できないから大丈夫かと~ それよりもなによりもたぬさんには芸タイしかないじゃないかw
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : はるいちご
  • URL
  • 編集

[C840] ありがとうございました

アロエフィギャーどうもありがとうございました。
大事に大事にします。

僕がえろいのは認めますよww
が、一行芸タイで278点を叩き出して優勝したたぬさんの方がえろいのではないかという疑問がありますがどうでしょうか??
多分僕はあの時隠さずにやっても250点ぐらいしか取れなかったと思うのですよww(←隠して106点でダントツ最下位だった人)

最近ああやって虐められるのも悪くないかな~と思い出しているので(危)いつでも芸能縛りとか誘ってくださいな。
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : 一條@ユーリル
  • URL
  • 編集

[C841] フォー(←意味不明

>ユリたそ
ほほぉ。24日(仮)ですか…あと2週間ですねぇ。こちらでは30日との噂を耳にしたことはあります。
同じ本州でありながらこの時差は一体(爆 まぁ、お店の系列など、大人の事情によって多少のズレはありそうね。
それにしても年に1回新作とか…正直もう少し3を楽しみたかったという気がしないでもありません(´∀`;)


>しずくたん
その節はどもー(・∀・)かえってそこまでこんなバカを気遣って下さってむしろ感謝ですよ。いつもありがとうです!

新年早々、ビッグネームな方々ばかりご来仙されてちょっと緊張しましたが、店対とか楽しかったですよ。
東北は田舎ですからねぇ…気軽に来ていただけない分、迎える側も気合が入るみたいな部分が大きいのかもしれません。
しずくたんも一度機会があればおいでませ♪今はすげー寒いけどw アタシも神奈川行っても厚木はまだ未体験ですし、
生活が落ち着いたら頑張って遊びに行きたいと思いまつ(・∀・)ノシ

はぅ!はるかタンハァハァ(*´∀`)ノシ 時間さえ合えばいつでもペガで待ち構えてるのに!
ぱんのははるかタンLOVEですよ。この暑苦しいほどの熱烈愛を届けておいてねw
しずくレオンも超がんがれ!(・∀・)b 地獄の番犬はみなさん獰猛で本当に…たぬたぬ生傷が絶えない…そんな感じorz


>いっつぁん
いやもう本当に(・∀・;)今さら他の武器になんてシフトできませんよ。まぁ、タイプ系は確かにみんな条件同じか…
なれるまでの時間がなー、アタシすげーかかるんだよねーオマケに心が弱いのですぐ焦るし。自爆とか心配(苦笑)
で、やっと慣れた頃には5の噂が立ち始めるとか?…コンマイあんまりだっ(つд`。)


>ユーリル君
そんなに喜んでいただけて何よりです★あのフィギャーのアロエたんは本当に可愛いなと思ったデスヨ。
大事可愛がっていただければ何よりでございます… (・∀・)つ【カルピス】←マテウス

いや、だってアタシ芸タイしかやってないもの(笑)これしかできない上にタイプ速度も速くありませんから、
もうせめてこれだけはねー1行見切りもうちょっと頑張らないと。そんな店対でした。課題を与えてくれて感謝★
…でもさすがに「1998年にヒットした~」だけで当てるのは無理!1998年のヒット曲ってどんくらいあんだよ!(爆

ェムの芽生えにはあえて触れないでおきましょう(・∀・)ニヤニヤ また店対しましょうね。スポラン1も…努力はしてます、努力だけはw 
イチ●ーは長男じゃないのよね?(笑

  • 2007-01-12
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C843] おつたぬーん

突発でごめんなさいw
いろいろお世話になりありがとうございました。
久しぶりに仙台の皆さんにお会いできて楽しかったです。

またスッピンの時を狙って行きたいと思いますのでよろしくで~す(・∀・)ノ
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C848] おかえり、みーたん

いやもういきなりのご来仙でそりゃびっくりしましたがw
でも仲良くしてくださってこちらこそありがとうございました(・∀・)ノシ
迎える側としてもとても楽しかったです。みいたん雑タイえろいよえろいww

アテクシもね、まだ随分月日はかかると思いますが、いつか遊びに行きたいと思います。
クマ6くらいまでには(←仮)絶対行くよ!その前にまたみいたんをお迎えすることになりそうだがw
いつでもばっち来いです(ゝ∀・)b でもスピーン襲撃はできることなら勘弁して(苦笑)
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C874] 先日は

ブログ見つけてしまいました。
先日は芸タイ縛り&お会いできてよかったです。
あまりお話できなくて残念でしたが・・・。

3も残り少なくなりましたが、トナメで当たれたら芸タイ勝負しましょう!そんな私もあと数十クレで拾段になれそうです(*´д`*)
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : にんぷでした
  • URL
  • 編集

[C876] きゃぁぁぁ(*・∀・*)ぁぁぁあ!!

ミ ツ カ ッ チ ャ ッ タ !! 否、見つけて下さってありがとうございます。
そしてその節は大変お世話になりました。地元でにんぷでしたサン&つつもたせサンとお会いできるなんて…
仙台は楽しめましたでしょうか? 寒かったでしょ? お風邪など引かれてなければいいのですが。。。
芸タイ縛りは大変楽しかったです。にんぷでしたサンに胸を貸して戴く心積もりで挑みましたが…
改めて目標にしたい方だなぁと再認識(・∀・)4でも光り輝いてて下さいね!
・・・の前に残り僅かな3稼動の期間、またトナメで今度は「にんぷでした@捨段」にお会いできることを★

つつもたせサンにもヨロシクお伝え下さいませ~!また遊びに来て下さると嬉しいです。仙台にも、ブログにも(・∞・*)
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/300-371271b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

