Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C831]

>たぬたぬ、おにゃのこなのに!レディーなのに!!(つд`。)

ちょ、マジですかwww
れでぃーに実力でも金の使いっぷりでも負けてるぜぇ…(;´ー`)y-
うちもカイル持ってますが(シリウス、たぶんキャラランキングなら載ってる希ガス)最近稼動してないんで、Ⅳで初っ端賢者目指す予定につき、あったらヨロシクですm(__)m
メインの肆段昇格が終わったらカイルにも手をつけましょう(´・ω・)b

ちなみにミクチーでちらっと、1/24あたりにⅣ稼動の噂が。
違ったぞこのヤロウと言わないで、俺も知らないかr(蹴
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C832] 今日も発見しましたよ

奇跡的にケルに出向したらたぬさんが待ちかまえていた罠w
今日は2クレしかやってないし、マッチ出来て何よりでした。
スポJグロかったですねorz
……ちなみに「ちょっと」というのは5クレ以内だと思います(・∀・)ホドホドニ

今年に入ってから、チャットしてない時も合わせるとかなりの日数マッチしてるような気がしますよ。どうなってるんでしょ?
私は基本仕事終わってから21時くらいまではトナメにいるかもいないかもですよー。

そーいえばエルフ(多分)で宮城の上窓1級アロエの方が「ふぃーないのち」と打っていたので「ひめさまあおいゅ」と返しておきましたが、どなたでしょうね?(・∀・)
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C833] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C834] 昇段間近

自分の師匠であるところの「カイトっちエロイ」の伍段⇒陸段のときも
ゲージに隙間が見えなくなってから相当かかりました・・・。
朝5時ごろから「そろそろじゃね?」って話になって1戦ごとに結果画面をワクテカしながら見て・・・

結局午後2時過ぎまで掛かったような覚えが(謎

ところでたぬさん、お酒は辛口と甘口の好みはどんなもんですか?
自分はお酒が飲めないほうなんで味がよくわからんのです・・・。
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C835] 陸段は果てしなく遠い…orz

今週中にはというのも怪しい悪寒w 表面張力、憎し!


>スラストさん
うーん(・∀・)ゴメン、ちょっと嘘ついたw たぬたぬ、おにゃの「こ」ではないな…おにゃのこはフィギャーのスカート剥がないw
”淑女”と訳される「れでぃー」でもないな…れでぃーはフィギャーのパンツやすりで削ってパテ盛りなんてしn(ry←規制
でも生物学上はいちおうメスでございますよ。生まれる前からの間違いじゃしょうがないやアハハハハ(;゜∀゜)y-

カイルいいですよね、メガネ!!(←そっちか)是非、ひと段落ついたら可愛がってあげてくださいよ、シリウス君も!
まだ、今のぱんの君を引き続きメインにするか、ネオたぬたぬで心機一転はかるかは決めてないんですけど、
できることならせっかくここまで来たんだから引き継ぎたいです。ぱんの君になってから声かけてくださる方も増えましたし。

こちらの方でも風の噂でしかないのですが、本当に末、30日という説は聞いたことがあります・・・
まぁ、お店によってはすぐに導入せずにもうちょっと3を動かすところもあるだろうし、陸段はゆっくりと…

ゆっくりなんでしょうか?ぱんの君はwwwいや、どう見ても廃じ(ry


>イクス君
もうなんか、毎日うんざりするほど青髪パンダが視界に入るとかホントすみません(苦笑)
昨日(もう一昨日?)は無様なフリーフォールまで見せ付けてしまい、お恥ずかしい限りです…
まぁ、永遠の赤ペットですしアタシ…(・∀・;)スポで落ちるのはデフォです、デフォww にしても酷かったorz

ほぉほぉ(・∀・)エルフにそんな素敵なコメントを飛ばす方がいらっさったとは。
残念ながらアテクシも存じませんが、「いのち(・∀・)」とはまたえらく愛されたもんだ姫様も(笑)キャベツをあげるときっと喜びますよw


>内緒の方へ
どもどもー(・∀・)ノシ 先日はマッチどもー★ なかなか釣れなくて苦労します。こないだもちょっとだけで(・∞・`)タヌーン

スポはアタシも苦手ですよ!(・∀・)お姉ちゃんの学問並みに儚く昇天確定です(←ぉぃ)
あまりに酷いので最近はタイだけちょっと頑張ってますが…無理です、覚えられません。ゴジラ(松井)の分岐を
躊躇い無く「ガメラ(・∀・)」と答えてしまうようなヤツですから…(←アニゲと勘違いしてます)

また決勝で!(たぬたぬが落ちなければ)ガチですね!うん!楽しみにしてますよ…学タイにヌッ殺されるのを!←ェム


>やなせさん
表面張力らめぇぇえぇ!!!(ノ´д`)ノシ 陸段までしかその恐怖を知りませんが、
本当にアレは悪質ですよね…(苦笑)見た目には端までみっちり埋まってるのに
なかなか昇格してくれなくて・・・
ほんでうっかり余所見とかしてるときに派手な効果音とともに…あぁぁぁあぁっ!(つд`。) ←何w
でも頑張ります。もうちょっと。もうちょっとと信じて(というか自分を騙しつつ)

たぬたぬは真性のアル中なので、ぶっちゃけそんなに味にうるさいワケではないのですが…
パック酒でも「甘露甘露♪」って飲みますしー(苦笑)でも強いて言えば辛口派…でしょうか。
甘いのは次の日朝起きた時に、いつまでも舌に甘さが張り付いてる感じがして、その感覚で気持ち悪くなるんで…。


  • 2007-01-11
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/298-e5236c39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日今日のクマーだけ。


昨日は、コメントを力いっぱい返したところで力尽きてしまいました…(苦笑)こんなトコロに本当にみなさん、ありがと。
そういえば昨日は成人式だったのですねぇ。アリスでも晴れ着姿でプリクラに群がるおねーちゃんがチラホラといたり…。つか、

本当に廃人の「明日は休む」ってアテになんね(;゜∀゜)y-

とゆーワケでこんばんわ。結局昨日もクマってしまいました。まだ新年始まって10日も経っていないのに、
スクポが700超えてしまった廃人たぬたぬです(←挨拶)。どうみてもスクポを金で買ってます(苦笑)
陸段へのゲージも、とうとう本日より表面張力ゾーンに突入いたしました。毎回携帯キャメラを構えて決定的瞬間を狙っては
ことごとくアメリアてんての「やったわね!ポイントがアップしたわよ!!」という声に裏切られる毎日を、
あとどのくらい味わえばいいのでしょう? 昇段間際というのはまさしく、精神鍛錬の儀式に近い意味があるのかも。






0108 ( ・∀・)つ 3-8-2-1◆7-4-5(5-1-1)
区間賞:ノン4文字、アニ4文字&ラン2、芸○×(×2)&ラン2&4  零点:アニタイ  戦場:ペガ18ケル12


●いいひと●


へーちょサン@マラリア(東京)
おぉ(・∀・)おひさしぶりデス★こんな小動物のことを覚えてくれててありがとう…(涙)

へ「たぬたぬーーーー」(゜∀゜)
ぱ「へーちょよんだ*」(・∞・)?
へ「タヌタヌガンバレ」(*´∀`)
ぱ「ヘーチョアリガト」(つ∀`。)

頑張ります。頑張りますとも! 陸段ももうすぐです。



TAMONさん@ラスク(宮城)
以前は同じシルクの生徒さんだったんですよね。たぬたぬちゃんと覚えてるもん(`・∞・)よくお見掛けしてたし。
シルクがなくなってからもたまに同じ店でお見掛けしたり。でも喋ったことないんでなかなかね…(´・∞・)タヌーン だから

T「たぬたぬがんばれ」(`・∀・)b

ってトナメ越しに言ってくださってとても嬉しかったです。

ぱ「たもんありがと*」(・∞・*)

と自然に言葉が出てきたよ。お互いあと僅かの3も、4も、頑張りましょうね(・∀・)ノシ



ふみかサン@ヤンヤン(新潟)&プラムさん@シャロン(千葉)
今日は新潟ですか(゜∀゜;) さすらいの賢者・ふみか、ここにありw
そして、マイ弟・プラムたんもキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!(←ライトたんの弟ならたぬの弟も同然という謎ジャイアニズム)

プ「TANUTANU」(・∀・*)
ふ「MIRIN」( ・∀・)つ

くっ…お返事もできないまま、プラムたんとは予選でお別れ(・∞・`)ショボーン 残ったふみかさんには
こないだもゴハンをご馳走になったばかりだし、何とかお礼をしたいなと思って…側にいたぁみシャロ様にお伺いを立ててみる。

ぱ「ねぇ、ふみかサンのゴハンってナンだっけ?」
網「アニ多答ですよ」(・∀・)ニヤニヤ ←すげー嬉しそうに
ぱ「あっ…」(・∀・;) 

そうだそうだ、思い出した。たぬたぬ、そういえばラストの東部大会でふみかサンのアニタトにヌッ殺されたっけね(・∀・)!
ふっ…よかろう、見事義に散ってみせようじゃないの!(`・∞・)b
というわけで自爆スイッチ、ONww いやぁ、清々しいほど刺さりましたアハハハハー( ゜∀゜)y-

ふ「タヌーン」(/・∞・ヾ)
ふ「エサアリガトー」(゜∀゜*)
ふ「つ はっかいさん」(`・∞・)つ

あ、こりゃどうも 旦⊂(´∀` )ヾ いつかふみかサンとはリアルに酒を酌み交わしたいw …の前に無事帰ってきてよ?


ムッコロさん@ユリ(愛知)
ウチの七里がお世話になりました(・∀・)ノシ ←アタシは親かっつのww その意味も込めて一言お礼なんぞ。

ぱ「むっころおつかれ」ヾ(・∞・)ノシ
ム「ぱんさんおつだよ」(*・∀・)ノシ

噂では春先にいらっしゃるかもとか? 一日千秋の思いでお待ち申し上げておりまするるる(・∞・*)


カレードさん@カイル(埼玉)
お返事できなかったけど(つд・。)カレードさんと会えるといつもワクワクテカテカなたぬたぬろくさい♪←逝け

カ「タヌタヌダイン」(・∀・)b

敢えて「ケ」も「コ」も避けて下さいました(爆





0109 ( ・∀・)つ 2-3-1-0◆5-2-1(0-2-1)
区間賞:ノンエヘ&ラン5、芸ラン5  戦場:ペガ9ケル5


●いいひと●


EXFILLさん@ラスク(福島)&にじのさんサン@ユウ(東京)

E「タヌサンミッケ」(σ・∀・)σ
に「タヌツヨクナッタ」(´∀`*)

またしてもイクス君に見っけられた…(笑)なにげに活動時間がかぶってるんだろうね。今日もお互い元気でクマッてる
姿を確認できてよかったよん(・∀・) にじのさんは久しぶりだったのら!(つд`。)会いたかったよー!!
すごく嬉しい一言、ありがとう!お返事できなくてすごく落ち込みました…orz そうかなぁ、強くなったかなぁ…?
そう褒められた直後にスポ2落ちとか、実感できません(つд`。) えぇ、これぽっちも。
にじタン、たぬたぬは褒められるとすぐこのよーに調子こくので、あんま褒めないで下さい(苦笑)


ミーナさん@マラリア(愛知)

ミ「しちりいますか」(・∀・)ノシ
ぱ「いますよーん*」ヾ(・∞・)

どうも愛知の方には正月早々、ウチの娘分(妹分じゃなくて娘ってトコがまた…・∀・;)がお世話になったようで。
本人と今日久々に会って、すごく楽しかったという話を聞きました。アタシの口から言うのも変だけど、ありがとう。おつおつ!



あと、サトウセイさん@ルキア(福岡)から「ぱんちゃーーーん」(ノ´∀`)ノシ と熱烈に叫んでもらったり。
同店突入のドンびきあみサン@マラリア(宮城)から「たぬたぬえろいゅ」(゜∀゜)と恒例の言葉責めを受けたり。
最近は「えろいゅ」と打たれても「よっしゃ、よっしゃ」と角栄の如く、心からの笑顔を浮かべられるようになりました(・∀・#)
慣れって大問題ですな。たぬたぬ、おにゃのこなのに!レディーなのに!!(つд`。)みんなまとめて覚えてろ。





今日、会社帰りにアリスに寄ったら、3末期とは思えないほどのごたまぜの人だかり。思わずずーぷに逃げてしまいました(苦笑)
あとで遠征さんが何人かいらっしゃてたということを知ったのですが。例によってロクにご挨拶もできませんでしたorz
こう見えても自分から輪に入っていけない小心者なんですよ;;(←今「嘘だ!」と思ったやつ、前に出て歯ぁ食いしばれw)
集団行動というのがどうも苦手な社会不適合者ですが、明日もいらっしゃるようなので今度はちゃんとご挨拶できたらいいな。


スポンサーサイト

5件のコメント

[C831]

>たぬたぬ、おにゃのこなのに!レディーなのに!!(つд`。)

ちょ、マジですかwww
れでぃーに実力でも金の使いっぷりでも負けてるぜぇ…(;´ー`)y-
うちもカイル持ってますが(シリウス、たぶんキャラランキングなら載ってる希ガス)最近稼動してないんで、Ⅳで初っ端賢者目指す予定につき、あったらヨロシクですm(__)m
メインの肆段昇格が終わったらカイルにも手をつけましょう(´・ω・)b

ちなみにミクチーでちらっと、1/24あたりにⅣ稼動の噂が。
違ったぞこのヤロウと言わないで、俺も知らないかr(蹴
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C832] 今日も発見しましたよ

奇跡的にケルに出向したらたぬさんが待ちかまえていた罠w
今日は2クレしかやってないし、マッチ出来て何よりでした。
スポJグロかったですねorz
……ちなみに「ちょっと」というのは5クレ以内だと思います(・∀・)ホドホドニ

今年に入ってから、チャットしてない時も合わせるとかなりの日数マッチしてるような気がしますよ。どうなってるんでしょ?
私は基本仕事終わってから21時くらいまではトナメにいるかもいないかもですよー。

そーいえばエルフ(多分)で宮城の上窓1級アロエの方が「ふぃーないのち」と打っていたので「ひめさまあおいゅ」と返しておきましたが、どなたでしょうね?(・∀・)
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C833] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C834] 昇段間近

自分の師匠であるところの「カイトっちエロイ」の伍段⇒陸段のときも
ゲージに隙間が見えなくなってから相当かかりました・・・。
朝5時ごろから「そろそろじゃね?」って話になって1戦ごとに結果画面をワクテカしながら見て・・・

結局午後2時過ぎまで掛かったような覚えが(謎

ところでたぬさん、お酒は辛口と甘口の好みはどんなもんですか?
自分はお酒が飲めないほうなんで味がよくわからんのです・・・。
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C835] 陸段は果てしなく遠い…orz

今週中にはというのも怪しい悪寒w 表面張力、憎し!


>スラストさん
うーん(・∀・)ゴメン、ちょっと嘘ついたw たぬたぬ、おにゃの「こ」ではないな…おにゃのこはフィギャーのスカート剥がないw
”淑女”と訳される「れでぃー」でもないな…れでぃーはフィギャーのパンツやすりで削ってパテ盛りなんてしn(ry←規制
でも生物学上はいちおうメスでございますよ。生まれる前からの間違いじゃしょうがないやアハハハハ(;゜∀゜)y-

カイルいいですよね、メガネ!!(←そっちか)是非、ひと段落ついたら可愛がってあげてくださいよ、シリウス君も!
まだ、今のぱんの君を引き続きメインにするか、ネオたぬたぬで心機一転はかるかは決めてないんですけど、
できることならせっかくここまで来たんだから引き継ぎたいです。ぱんの君になってから声かけてくださる方も増えましたし。

こちらの方でも風の噂でしかないのですが、本当に末、30日という説は聞いたことがあります・・・
まぁ、お店によってはすぐに導入せずにもうちょっと3を動かすところもあるだろうし、陸段はゆっくりと…

ゆっくりなんでしょうか?ぱんの君はwwwいや、どう見ても廃じ(ry


>イクス君
もうなんか、毎日うんざりするほど青髪パンダが視界に入るとかホントすみません(苦笑)
昨日(もう一昨日?)は無様なフリーフォールまで見せ付けてしまい、お恥ずかしい限りです…
まぁ、永遠の赤ペットですしアタシ…(・∀・;)スポで落ちるのはデフォです、デフォww にしても酷かったorz

ほぉほぉ(・∀・)エルフにそんな素敵なコメントを飛ばす方がいらっさったとは。
残念ながらアテクシも存じませんが、「いのち(・∀・)」とはまたえらく愛されたもんだ姫様も(笑)キャベツをあげるときっと喜びますよw


>内緒の方へ
どもどもー(・∀・)ノシ 先日はマッチどもー★ なかなか釣れなくて苦労します。こないだもちょっとだけで(・∞・`)タヌーン

スポはアタシも苦手ですよ!(・∀・)お姉ちゃんの学問並みに儚く昇天確定です(←ぉぃ)
あまりに酷いので最近はタイだけちょっと頑張ってますが…無理です、覚えられません。ゴジラ(松井)の分岐を
躊躇い無く「ガメラ(・∀・)」と答えてしまうようなヤツですから…(←アニゲと勘違いしてます)

また決勝で!(たぬたぬが落ちなければ)ガチですね!うん!楽しみにしてますよ…学タイにヌッ殺されるのを!←ェム


>やなせさん
表面張力らめぇぇえぇ!!!(ノ´д`)ノシ 陸段までしかその恐怖を知りませんが、
本当にアレは悪質ですよね…(苦笑)見た目には端までみっちり埋まってるのに
なかなか昇格してくれなくて・・・
ほんでうっかり余所見とかしてるときに派手な効果音とともに…あぁぁぁあぁっ!(つд`。) ←何w
でも頑張ります。もうちょっと。もうちょっとと信じて(というか自分を騙しつつ)

たぬたぬは真性のアル中なので、ぶっちゃけそんなに味にうるさいワケではないのですが…
パック酒でも「甘露甘露♪」って飲みますしー(苦笑)でも強いて言えば辛口派…でしょうか。
甘いのは次の日朝起きた時に、いつまでも舌に甘さが張り付いてる感じがして、その感覚で気持ち悪くなるんで…。


  • 2007-01-11
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/298-e5236c39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

