Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C816] だってだって

いきなりえろい打つのはどーかなーとか悩みましたが、理由があるなら悩みませんから。
「魔改造はえろい一確!」
そんなわけですw

昨日のマッチした時はおしゃさん主催のオンオフ中だったのですよー。四択メダルげとー。
えろいは打ったから何を入れようかなー、と思っていた所に援護射撃があったのでついw

ちなみに「ままどおる」はタイポですよ。郡山は「ままおどる」ですから、間違えませんようwww

本当に今日は様子見するのかな?かな?

( ゚д゚ )
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C817]

ネット情勢に疎くてorz
ゴメンナサイ、青疑惑って何の事(´・ω・)


ぁ、それと。
ひょっとしたらとあるセリオスからお声かかると思うんで
よろしくして下さい^^(マテ
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C818] あれ~?

たぬたぬに『休む』コマンドって確かなかったよね?あとあけおめことよろ~
んじゃノシ
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : ユリ@アロエ
  • URL
  • 編集

[C819] エヴァ3いいよエヴァ3

あれ?日付が?まあいいや。

おぉ久々にトナメで会いましたナ。午後2時のオハヨーに廃人の心意気を見ました。やりこんでる人は廃人度が違いすぎrうわ何をするくぁwせdrftgyふじこlp
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C820] 陸段は

私は諦めました。
だって、たぬさん(はいぢんさんw)でも表面張力の餌食に遭っているのに、
現在、伍段半分弱の私には陸段は無理。

おまけに、最近「太鼓」にハマり過ぎてます。
おかげ様で、ちょこたんもヘソを曲げたらしく(?)二回戦通過もギリギリに。

そのようなわけで、昨日もマッチングしたのに呼び掛けずに終わり、すみません。m(_ _)m


ふみかさんは、ご存じ(?)青森の誇るクマーキングさんです。
最近、私も、彼はどこの人かが、分からなくなるときがありますw
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : ゆきぽん@携帯から
  • URL
  • 編集

[C821] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C822]

いっそアリスに住むというのはどうだろう。一石二鳥(になってません)。

それはともかく、物件を決める時は、はじめは1人暮らしの経験のある方といっしょの方がいいかもしれませんね。未経験だといろいろと気が回らないこともあると思いますから。
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C823] うちが宮城人だったらなぁ…

たぬさんノシノシ
うちが宮城の人だったら、休み合わせて
ご一緒して差し上げたいです@不動産屋巡り
余りに遠いですなぁ…はうう。
うちの初クマは、ボケボケで始まりましたよノシ
好きな芸能もボケボケだったし(笑)
芸タイももっと鍛えないと(`・ω・´)シャキーン

住居に関しては、いい不動産屋さんと
巡り会える事が一番ですな。
(不動産屋訪問は、なるべく二人でね。
って既出ですな)
って言うか…パンダがメチャふにゃふにゃ系…。
いいなぁふにゃふにゃ(謎)
訳の判らないまま、これにて!!
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : しずく@へっぽこ肆段
  • URL
  • 編集

[C824] すごいものを見ました

某サイトにて1月5日のたぬさんのQMAプレイ動画がありました。(まぁ神奈川で撮ったものですが)
知りたいのでしたら教えますが(勝手に教えていいのかな?)とりあえず内容だけ。

「1回戦 雑学連想」
「たぬさん区間賞」

という内容でした。

青いのですか!?てっきり緑なのかと・・・(笑)
50クレ・・・廃人ですね。やっぱり。(笑)
これからもがんばってください。

・・・この前の問題の答え

「ぴっかぴか」(正解率4%www)
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C825] たぬたぬはえろいから~(笑

ども~たぬえろーいゅと言ったうまいシャリこと○○○○○○○○○○ですよ~w(謎( ̄ー ̄) ニヤリ 

まぁ、愛知、ミッキーから接続でわかるとは思いますが~(ぇ

俺だよ俺!w(オレオレ詐欺みたく言ってみるテストw)



マッチありがとうございました~ (o´∀`)ノ'`ィ

まさかオンオフの最中にマッチするとはね(笑)

たまたまうまいシャリがペガに逝ってしまったもんだからちょいと参加させてみたのだがなかなかおいしいマッチとなりました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 

ホントはたまには違うこと言いたかったのですが、瞬間的に出てくる言葉は「たぬたぬ=えろい」しか出てこず、反射的に打ってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ、いつもの事なので気にしないよーに!(え




でわ(= ̄ω ̄=)ノ

  • 2007-01-08
  • 投稿者 : うまいシャリの中の人
  • URL
  • 編集

[C826]

マッチング中ニヤニヤしてましたぞっと(・∀・)

某ままおどるの人たちはペットの色でほぼ確実に見分けつくので、是非試してみてくださいな~。

それとどう考えても50クレやりすg(ry
あたしゃ歳のせいか10クレで飽きます
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : ぐr
  • URL
  • 編集

[C827] 動画の件とアリス店名について。

私も見ましたよ~。やはり雑学も知識堅いですね。

さて、お尋ねしたいのがアリスの店名について。
…マジですか?少し先の事なんでどうなるか分かりませんが、スケジュールが合えば参戦しようかな?と思っています。
詳細を教えて頂ければ幸いです。
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C828] えっと…(゜∀゜)


「50クレ廃人乙」以外は、特に山も谷もない、単なるくだらない日常垂れ流し日記のはずなのに、
こんなにレス戴いちゃっていいんでしょうか…ありがとうございます(つд`。)

しかし、よく読み返してみると大抵の大意が「たぬたぬエロイ」とか「廃人乙!」とか…くっそう!(つд`。) ←嘘、嬉しいよ!


>イクスたん
何と!「ままどおる」ではなく「ままおどる」ですか(゜д゜)!!これはとんだ失礼を…
ってか、明らかに間違えてくれと言わんばかりの店名じゃん!w考えたヤツ出てこい!!…グッジョブ!(ゝ∀・)b

・・・結局トナメ行ってました・・・orz でも!でも今日はちょこっとですよ? ちょこっと…ちょこっと…?

30クレってちょこっとに入りますか?(・∀・)←本気で最近感覚がズレてるなと思う今日この頃w


>スラストさん
先日はマッチングどもー(・∀・)人(・∞・)

青疑惑の説明は簡単。クマってジャンルごとに色がありますよね?
それの青(=アニゲ)を指してます。ちなみに宮城の人は青属性の方が大変多くてですね。 
しかも何故か、声優とか、美少女ゲー…むしろアニラン6に偏ってる人がものすごく多くてですね。
(あまり覚えて欲しくない知識ですが、宮城では恋愛SLGやエロゲをまとめて「アニラン6」とゆってますw)
・・・要はアタシにもそういう属性の人という疑惑が掛かってるというか(笑)まぁ、BLも嫌いではないですが…←ぇ

セリオスさんの件了解です!お声が掛かるのをワクテカしながら待ってますね(・∀・)ノシ


>ユリたそ
休む気は満々だったんだ…すごく起きたらだるかったし…外なんかスゲー風吹いてたし…
でも、天気が良かったんだよ、ものすごく…お日様テカテカでさぁ…。
昨日暴風雨の中掻き分けてまで街出てクマッてたのに、天気のいい日に家に引き篭もりとかアレだよね。
勿体無いよね。むしろこんな日にこそ外に出るべきではと思って…べっ、別にクマりに行ったわけじゃないんだからねっ!(・∀・;)


>りょたさん
新年明けてまだ8日。それで既に250クレでした(・∀・)←冷静に考えてみたw
3の末期に今までにない廃人っぷりとか、いったい、ぱんのじょーの中の人は何考えてるんでしょね?←棒読み

つか、りょうたさんのブログのエヴァ3の「あんたバカぁ?」アスカに萌え。超萌え!!
しかし、2ndは一度たりともアタシに微笑んでくれませんでしたし…orz 次作にも嫌われたらどうしよう…(つд`。)


>ゆきぽむ
陸段の道は、よっぽど廃人しないと指の先にもつかめない、遠く険しい道ね、本当に。。。(涙
「たぬたぬ」で挑んだ時も既に廃なアタシでしたが、それでもたっぷり3ヶ月弱かかりました。
「ぱんのじょう」はまだ伍段から1ヶ月半くらいなんですが…あの…多分、こ、今週中・・・に、は…(・∀・;)

決定的瞬間をよそ見して撮り逃すとか、携帯のメモリが不足して撮り逃すとか、そういうことのないように、
これから問題整理とかしてメモリを浮かせる作業に入る予定です、押忍(・∞・´)←目指すトコ何か違うw
陸段は間に合わなくても、ちょこたんはもっと活躍させてあげてください!太鼓も楽しいと思うけど(笑)
可愛い可愛いちょこたんと会えるの、たぬたぬすごく楽しみにしてるんだから★

ふみかさん、今日は新潟にいらっさいましたよ(・∀・)もう勝手にクマ界のスナフキンと命名w


>内緒の方
あけましておめでとたぬたぬー(・∀・)ノシ 鏡開きも七草も終わってしまいましたがw 今年もいい年になるといいね!お互い!
こないだは本当に久々の逢瀬で、白服セリーを見て血圧MAX!思わず叫んでしまった次第でございます。
しかし…まさか…ここでもこっそり「タヌタヌエロイー(゜∀゜)」を言われるとは…orz えっ、エロクないゅ!!(つд`。)

変わらず優しいコメントを寄せていただいて嬉しかったですよ。4の稼動も近くなってきましたが、今後とも変わらぬご愛顧を★


>プラさん
アリスに住んだらダメなアタシがますますダメになってしまうので却下!(゜д゜;)スンデタマルカ!
・・・しかし、プラさんにはリアルでアリスに住んでる(よーな生態)をヲチされてるので、思わずそう言ってしまいたくなるのも
無理ないですよねぇアハハハハ(;゜∀゜)y- シルクに居た時は「シルクに住民票移せ」と言われてましたしw

うん、一緒に動いて貰える人がいなくてコワくてまだ不動産屋廻りしてないんだけど、そろそろ動かないと。
どうしても一人だといわれるままに首を縦に振ってしまいそう(というか8割方ほぼw)なんで…
ご助言ありがとうございます。あと、もうすぐ。もうすぐ陸段なるよ!多分!!!


>しずくたん
こばんわー(・∀・)初クマーはボケボケでしたか(笑)まぁ、そんな目出度い正月の浮かれクマーも楽しげでいいですよ★
しずくたんトコではよくみんなで楽しくオンオフが繰り広げられてるみたいで、羨ましい気持ちでたまに
ブログの方を拝見させて戴いてます。たぬたぬ、オンオフって参加したことないですし…(←手順見てもイマイチ理解してないw)
アタシの大好きなはるかちゃん@セリーはお元気ですか?頑張ってますか?(・∞・*)

うふー(・∀・)★温かい言葉ありがとうございます。ホントにね、一人で不動産屋廻りができなくて…
でももう1月も半ば。そろそろ動かないと転入出の勤め人とか学生さんたちにいい物件を独占されてしまうわ(つд`。)!!
いい不動産屋の条件がイマイチわからないのもねぇ…(苦笑)…ホントは陸段目指してる場合じゃない!?(゜∀゜)

このパンダの冊子、全国区みたいなんで、多分、しずくたんの地元でもコンビニとかに置いてると思うよw
ユルユルな感じがツボです★パンダ可愛いよパンダ…でもウチの飯゜之丞(写真ノアレ)には負けるな!(←親ばか)
どうでもいい話ですが、飯゜ちゃんの正体は上野動物園でしか売ってないオフィシャルパンダぬいぐるみです。
パンダ好きなら是非行ってゲットするべし!(・∀・)b


>こあくまたそ
えーーーーー(・∀・;)そ、そんな動画サイトがこの世に存在するのですか? 初耳ですよwww
ということは、たまたまこあくまサンが見たのが「たぬたぬ区間賞」というちょっといいトコロだったってだけで、
もしかしたら「たぬたぬ最下位予選落ち」とか「たぬたぬ最下位零点予選落ち」とか・・・
そういうのだって、世間様に流れてるかもと思うと…あぁ、穴を掘って深く深く埋まらなくてはと思いますorz

オカゲサマで、今週中にはなんだか陸段が見えてきましたよ(つд`。)時々gdgdになりながら
「アタシなんで陸段なんて今さら目指してるんだろう?」と疑問に思ったりもしましたが(苦笑)
ゴールが見えてくるとワケもなく張り切ってしまうってもんです…これもある意味、3末期だからこその楽しみなんでしょうか?w

ちなみに青くないです!えぇ、断じて(・∀・;)でも、アニラン2と3は好きかな? うん、じゃぁ青緑っつー煮え切らない色の人とゆーことで(笑)

<答えに対する答え>
そんな雑誌聞いたこと無ぇ!!!(゜д゜;)!! いやはや、アニランは奥が深いやね。


>うまいとりーしゃさん
アンタだったんかい!!!(゜∀゜;) やー、もうね、地域&店名で、関係者の方なんじゃないかというのは察しがついたの。
でも本人だとはちょっと思わなかったの!でも、なんかどっかで見たCNだとは思ってたの!
つか、なかなか素敵なCNだよね「うまいシャリ」@ヤンヤン。なんだかおなかが空きました(笑)

つか「反射的にたぬたぬ=エロイ」とか、そういうパブロフ現象からは是非努めて抜け出して戴きたいと(゜д゜)
でないと、たぬたぬは4になっても「エロい」看板背負って出撃しなくてはなりませんからそれだけは断じて!


>ぐりー
今日ね、キングがアリスに立寄ってね、ことの次第を細かにレポートしてね、
「…っつーことであのツインテールのロリ娘の中身はやっぱりアレだよね!?」ってお伺いを立てましたところ
「間違いないね(゜∀゜)」と太鼓判を戴きましたので改めましてぐりーこのやろー!!!(爆)
罰としてちゃんとブログは更新するように(←ぇ)みんなミクティーにもぐりすぎです。たぬたぬつまんない(´・∞・)

アタシよりピチピチの若者のクセして歳とか何を言うか(・∀・#)
しかし、50クレはやりすぎだというのは認めます。お陰で連休がちっとも連休じゃありませんでした。


>りゅくたん
まずは、 つ*【0128アリス大会詳細】より簡単に。
・大魔道士以下…13:00スタート/賢者以上…15:00スタート(←リュクたんは無論こっち)
・エントリは開店時から受付:定員32名(だったと思う。訂正あったら後日メルでもしますw)
・エントリ受付時にクジにてマッチング決定(遠征者の都合上、代理エントリできるかも聞いてみるね)
・4人トーナメントで各ブロック1位と2位が勝ち抜き。
・縛りは一切無し。つまり最初から最後まで武器投げっぱなし(・∀・)
・参加費:ひゃくえん。エントリ時にカツアゲされます(笑)
・優勝者には2週間の店名変更権…なのだが、4の稼動と微妙にかぶるだろうしこのへんは微妙
・ちなみに、28日という日程柄、もしそれ以前に4が入荷済みだったら自動的に4の筐体で大会ということになるので、
その場合は賢者以上/以下の仕切りを取っ払って15:00から一斉ごたまぜの大会にするそうです(・∀・)

詳細はこんなとこで。もし都合がつくようならお待ち申し上げておりまするるるよ?
駅前のゲセンならあちこち案内してあげられるし。末期だからなのか100円2クレ店も増えたし。
お仕事忙しくて難しいかもしれないけれど、たぬたぬ、待ってゅ!(`・∞・)シャキーン!!

つか、リュクたんも見たって…そんなわかりやすいトコに晒されてるなんて恥ずかしいわ…(つ∀`*)
たまたまちょっと自分の中で調子良かった瞬間を撮られてただけなんですよー。スポの豪快な落ちっぷりも今度撮ってほしいわ…(吐血)


  • 2007-01-09
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C829] NOと言えない東北人

不動産屋はねー・・・アレな職業ですから・・・・
と何故か宅建を持っている柳瀬が呟く(謎

ミナミの帝王に、最初は汚い家を見せておいて
3軒目ぐらいに適当な所を紹介すると話がまとまり易い、
なんてテクニックが書いてありましたっけ。

>NOと言えない人なんですよ。

それすごくわかるっすー(´;ω;‘)
自分も今日ケータイを変えてきたんですが
値札貼ってない店とかで店員さんに値段聞くと
ちょっと高いなと思ってもそのままズルズル契約まで逝ってしまいそうで
怖くて聞けない(´;ω;‘)
結局、たまたま最初に値段聞いた店が0円でいいと言ったので事なきを得ました・・・。
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C830] 宅建=たくちたてもの

>柳瀬さん
どもどもー(・∀・)ノシ ミナミの帝王、アタシも読みましたよ! あの手管の数々はわりとリアルですよね。
世の中はつくづく世知辛いと、漫画の中の世界を真に受けてブルブルガクガクした記憶がございますw
どっちかというと…というよりものすごい勢いで世間知らずなんで、何もかもが初めてだらけの独居、
不安なんですよ、ともかくも(つд`。)とりあえず「いい不動産屋さん」の基準がわからんうちはコワくてお店を覗けなかったりw

ケータイの件はラッキィでしたね(ゝ∀・)b ああいう、店員さんと対面しないと何も進展しないような空間は
本当に苦労します、NOといえない東北人としては(苦笑)

…というアテクシ、実は蝦夷っこなんですがww(でも最早宮城の方が長かったり)
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/297-c13f7e72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう疲れました。



↓週末の新居探索活動の成果↓
tintai05.jpg

駅で無料配布してた住宅情報誌を貰う→見る。以上!!(゜д゜)

もうこの冊子で決めちゃダメでしょうか。不動産屋を足で廻るのめんどくs(略 …じゃなくてですね。
でもね、たぬたぬ、前もここでカミングアウトしたと思うんですが、NOと言えない人なんですよ。
例えばコレ見てよさげな物件があったとして、連絡先に電話してみる→アポ入れて物件見に行く。

不動産屋「いかがですか? お客様のご要望の範囲内でいい物件をご紹介させていただいたんですけど」

…なーんて言われたら。

カビ臭かろうが壁紙剥がれかけてようが、ついイエスと言ってしまいそうで怖い!!(つд`。)
そういえば、こないだ会社に来たOGの人に「これから不動産屋廻ろうと思ってるんですよ」って話したら即答で、
「たぬたぬ(仮)はそれゼッタイ一人で行っちゃダメだよ(゜д゜;)」と諭されたっけね…(´ー`;)遠い目。


とりあえず不動産屋に一緒に廻って、ダメなもんはダメと言ってくれる強い意志持った人を募集中のたぬたぬですw←棒読み





ちなみに住宅情報と一緒にセットで配られてた↓この冊子↓
tintai04.jpg

タウンズ「買う」の創刊号。 まぁ、家買う予定も買える蓄えもないんで通常ゴミ箱行きなんですが。



このパンダが今すごいツボにはまって困ってます。



tintai03.jpg

この、園児が左手で描いたようなタッチといい。


tintai02.jpg

この、5秒も考えてなさそうな投げやりなネーミングセンスといい。


tintai01.jpg

ちなみに旦那の名前は「パン太郎」ホント投げやり。


●冊子内に書いていたパンダ子のプロフィール●
「おっとりやのうっかりやさん。社内恋愛の末、パン太郎と結婚。現在専業主婦だが、いつか夫と
こだわりのパン屋(天然酵母)をやるのが夢。(中略)
海の見える一戸建てがほしい。できればプールつきで。できればジャグジーのお風呂も。
そして 犬 を 飼 い た い 。


どっから突っ込むのが順良いのか真剣に悩むんですけど(・∀・)。
パンダだからパン屋なの? プール付きの1戸建て? 犬を飼うぅぅ? 獣のくせに。










さて、今日も陸段目指してクマ連打! 0107 ( ・∀・)つ 7-7-2-4◆10-10-10(4-5-1)
区間賞:ノン○×、芸並(×3)&キュ&ラン2&5(×2)、雑タト、学ラン2  零点:学ラン1
イベント:シャロン×2(2位×2)&フラワー(2位)  戦場:ペガ39ケル11 ww


陸段を勝手に目指すのは結構なんですけどね。50クレは絶対やりすぎ(・∀・;)
1落ち2落ちで30SPが無かったことにされてる件については、たぬたぬの傷口を深く抉るので触れてはいけません(・∀・)真顔
午前10時半から、とっぷり夜の8時まで。アリースでお会いしたみなさまもホラ、呆れ顔ですよ、っと。

なぎさ君<「たぬさんやりすぎです」(・∀・)  …おっしゃる通り。
プラさん<「まだいた…」(・∀・;)  …すみません。
KYOさん<「前人未到ですね」(゜∀゜;)  …返す言葉もありません。
MOON君<「廃人乙です」(・∀・)  …成人おめでたぅ。
撲殺くん<「ぁ・・・・・」(゜д゜)  …そんな目でこっちみんな。



●いいひと●


にゅんサン@アロエ(福島)
ペガスティの大窓8級で、やたらお強いアロエたんがいるなぁ…と思ってたらいきなり何かのタイプ問で

に「タヌタヌハイジン」(・∀・)と、こっちが否定できないのをいいことに無礼を働かれるw

あまりに突然のことだったので一瞬ポカーン(゜д゜)ま、そりゃ、確かにそこは否定しない。しないけどさぁ。続く言葉が

に「ゲイタイカンベン」(゜∀゜)
ぱ「ダーーレーーダー」(・∀・#)!?

そうこうしてるうちに何とかたぬたぬ決勝進出ズサー。にゅんサンもズサー。その時にふと見えた所属校が

「ままどおる郡山校」

うゎー(・∀・;) ぜってーあの人かあの人かあの人だわ
しかし確証はない。よしよし、おばちゃん怒らないから怖がらないで出てきなさい、中の人w

にゅんサンの出し物は【つ*学問タイピング】

ぐr・・・(゜д゜;) おっと、いちお正体は伏せた方がいいのかしら?



うまいシャリさん@ヤンヤン(愛知)&EXFILLさん@ラスク(福島)
他にも「おしゃサン@ユウ(山形)」、「アリス君@マラリア(宮城)」などもいてやたら黄色地域が目立った一線。
あーあーあー、どの口からも何かいっこくらいまた例の「エロぃ」が飛んできそうだなぁー…(´∀`;)と
このブログ書くためのメモにつらつらとマッチングしたお名前を書き連ねつつトナメっておりましたら…

う「たぬえろーいゅ」(゜∀゜)

と意外なトコから、うまいシャリさんから飛んできてたぬたぬビクーリ(・∀・;)
ちょ、シャリさんどこでそんな単語を?ダメよそんな言葉覚えちゃ!!(爆

E「ヤッパリエロイュ」(・∀・)

ほら、ソコもっ!…っつか「やっぱり」ってナンだ!!(゜д゜)クワッ

あんなに黄色地域の人がいっぱいいるトナメでエロイエロイ連呼してくれて、お二人とも大変ありがとうございました(・∀・#)
悪い病気のように「たぬたぬ=エロい」が東北北海道全域に広まって、いよいよお嫁に行けなくなったら責任取って下s(ry



ふみかサン@ヤンヤン(福井)
はーい(・∀・)ノシ 質問質問。結局、ふみかさんてどこの人だっけ? ←ガチで謎w
ある時は宮城。でもいつだったかは岩手だった。もしかしたら青森だったかも? 山形にもいなかったっけ?
ほんで今日は福井からフィッシュですか。本体どこぉ!?(・∀・;))((;・∀・)

でも ふ「つ*みりん」(・∀・) (←芸タイw)戴いたからふみかサン好き★ ←安いな、自分w

ぱ「ふみかえんせいー」(・∀・)?
ふ「フクイサムイヨ」(つд・。)
ぱ「かぜひかないでね」(・∞・`)

ぱ「おなかすいたー」(´д`。)
ふ「つ*ねぎとろまき」(`・∞・)つ

…たぬたぬがねぎとろ大好きなのを何故知ってるんだろうw ふみかサンは不思議な人です(・∀・)ゴッソサン★

ところでリサ姐に私信:ふみかサンが「リサアオイヨ」って言ってました(・∀・)



スラストさん@ラスク(大阪)
もうかなりgdgdな夕方にスラストさんをキャッチ。決勝まで行けたし、もうちょっと頑張ろうって思って良かった…。

ス「やぁぱんのじょう」(・∀・)ノシ
ぱ「スラストツカレタ」(つд・。) ←この時点で既に47クレ目(やりすぎ
ス「みどりのたぬたぬ」(・∀・)!

スラストさん、たぬたぬ最近、青疑惑もかけられてます(つд`。)アオクナイュ!


●他、お呼び掛け戴いた方々●

シルヴェールさん@マラリア(北海道)、HER0さん@ユウ(千葉)、シアラさん@マラリア(宮城)
「タヌタヌ」コールありがとうございました。ほとんどお返事できなかったけど届いてます(・∞・*)
シアラさん、同店対戦で何も一問捨ててまで呼び掛け戴かなくても(笑)あと「タヌタヌキャベツ」って何さw

ナデテココさん@シャロン(愛知)
決勝で「タヌキーノ」(・∀・)って、もしかしてアタシに呼びかけてくださったのかなぁ…と思ってみたり…
(勘違いだったらまったくもってスミマセン)マッチングしていただき、ありがとうございました★

ムッコロさん@ユリ(愛知)
「シチリイルヨー」(´∀`) と、あのコの消息を教えて下さりありがとうございました。滞在中、ヨロシクお願いします(礼
七里、たぬたぬへのおみやげはきしめんでいいy(略 あと気をつけて帰って来て下さい。遠征おつおつ(・∞・)ノシ






伍段ゲージも、肉眼ではあと2mmってトコロでしょうかねぇ、見たトコ。
もちろん、見た目に端まで埋まったあとも、さらに表面張力との闘いが待ってる事もよぉーーーっく知ってましてよ!(吐血)
さぁ、明日も頑張って廃するぉ(・∀・)!! …といきたいトコロですが、年末からの連日廃がさすがに祟ってきたようで。
身体の節々から痛いんだかダルいんだか曖昧な信号が発信されてるみたいです(苦笑)なので明日はとりあえず様子見。



・・・・多分。





うん・・・・。






。。。。。。。。うん?(゜д゜)









++++お知らせ++++
リンクに Kismetさんのブログと月城 蘭サンのブログをお迎えしましたぬたぬ(・∀・)これからもヨロシクですよ♪
スポンサーサイト

15件のコメント

[C816] だってだって

いきなりえろい打つのはどーかなーとか悩みましたが、理由があるなら悩みませんから。
「魔改造はえろい一確!」
そんなわけですw

昨日のマッチした時はおしゃさん主催のオンオフ中だったのですよー。四択メダルげとー。
えろいは打ったから何を入れようかなー、と思っていた所に援護射撃があったのでついw

ちなみに「ままどおる」はタイポですよ。郡山は「ままおどる」ですから、間違えませんようwww

本当に今日は様子見するのかな?かな?

( ゚д゚ )
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C817]

ネット情勢に疎くてorz
ゴメンナサイ、青疑惑って何の事(´・ω・)


ぁ、それと。
ひょっとしたらとあるセリオスからお声かかると思うんで
よろしくして下さい^^(マテ
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C818] あれ~?

たぬたぬに『休む』コマンドって確かなかったよね?あとあけおめことよろ~
んじゃノシ
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : ユリ@アロエ
  • URL
  • 編集

[C819] エヴァ3いいよエヴァ3

あれ?日付が?まあいいや。

おぉ久々にトナメで会いましたナ。午後2時のオハヨーに廃人の心意気を見ました。やりこんでる人は廃人度が違いすぎrうわ何をするくぁwせdrftgyふじこlp
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C820] 陸段は

私は諦めました。
だって、たぬさん(はいぢんさんw)でも表面張力の餌食に遭っているのに、
現在、伍段半分弱の私には陸段は無理。

おまけに、最近「太鼓」にハマり過ぎてます。
おかげ様で、ちょこたんもヘソを曲げたらしく(?)二回戦通過もギリギリに。

そのようなわけで、昨日もマッチングしたのに呼び掛けずに終わり、すみません。m(_ _)m


ふみかさんは、ご存じ(?)青森の誇るクマーキングさんです。
最近、私も、彼はどこの人かが、分からなくなるときがありますw
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : ゆきぽん@携帯から
  • URL
  • 編集

[C821] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C822]

いっそアリスに住むというのはどうだろう。一石二鳥(になってません)。

それはともかく、物件を決める時は、はじめは1人暮らしの経験のある方といっしょの方がいいかもしれませんね。未経験だといろいろと気が回らないこともあると思いますから。
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C823] うちが宮城人だったらなぁ…

たぬさんノシノシ
うちが宮城の人だったら、休み合わせて
ご一緒して差し上げたいです@不動産屋巡り
余りに遠いですなぁ…はうう。
うちの初クマは、ボケボケで始まりましたよノシ
好きな芸能もボケボケだったし(笑)
芸タイももっと鍛えないと(`・ω・´)シャキーン

住居に関しては、いい不動産屋さんと
巡り会える事が一番ですな。
(不動産屋訪問は、なるべく二人でね。
って既出ですな)
って言うか…パンダがメチャふにゃふにゃ系…。
いいなぁふにゃふにゃ(謎)
訳の判らないまま、これにて!!
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : しずく@へっぽこ肆段
  • URL
  • 編集

[C824] すごいものを見ました

某サイトにて1月5日のたぬさんのQMAプレイ動画がありました。(まぁ神奈川で撮ったものですが)
知りたいのでしたら教えますが(勝手に教えていいのかな?)とりあえず内容だけ。

「1回戦 雑学連想」
「たぬさん区間賞」

という内容でした。

青いのですか!?てっきり緑なのかと・・・(笑)
50クレ・・・廃人ですね。やっぱり。(笑)
これからもがんばってください。

・・・この前の問題の答え

「ぴっかぴか」(正解率4%www)
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C825] たぬたぬはえろいから~(笑

ども~たぬえろーいゅと言ったうまいシャリこと○○○○○○○○○○ですよ~w(謎( ̄ー ̄) ニヤリ 

まぁ、愛知、ミッキーから接続でわかるとは思いますが~(ぇ

俺だよ俺!w(オレオレ詐欺みたく言ってみるテストw)



マッチありがとうございました~ (o´∀`)ノ'`ィ

まさかオンオフの最中にマッチするとはね(笑)

たまたまうまいシャリがペガに逝ってしまったもんだからちょいと参加させてみたのだがなかなかおいしいマッチとなりました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 

ホントはたまには違うこと言いたかったのですが、瞬間的に出てくる言葉は「たぬたぬ=えろい」しか出てこず、反射的に打ってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ、いつもの事なので気にしないよーに!(え




でわ(= ̄ω ̄=)ノ

  • 2007-01-08
  • 投稿者 : うまいシャリの中の人
  • URL
  • 編集

[C826]

マッチング中ニヤニヤしてましたぞっと(・∀・)

某ままおどるの人たちはペットの色でほぼ確実に見分けつくので、是非試してみてくださいな~。

それとどう考えても50クレやりすg(ry
あたしゃ歳のせいか10クレで飽きます
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : ぐr
  • URL
  • 編集

[C827] 動画の件とアリス店名について。

私も見ましたよ~。やはり雑学も知識堅いですね。

さて、お尋ねしたいのがアリスの店名について。
…マジですか?少し先の事なんでどうなるか分かりませんが、スケジュールが合えば参戦しようかな?と思っています。
詳細を教えて頂ければ幸いです。
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C828] えっと…(゜∀゜)


「50クレ廃人乙」以外は、特に山も谷もない、単なるくだらない日常垂れ流し日記のはずなのに、
こんなにレス戴いちゃっていいんでしょうか…ありがとうございます(つд`。)

しかし、よく読み返してみると大抵の大意が「たぬたぬエロイ」とか「廃人乙!」とか…くっそう!(つд`。) ←嘘、嬉しいよ!


>イクスたん
何と!「ままどおる」ではなく「ままおどる」ですか(゜д゜)!!これはとんだ失礼を…
ってか、明らかに間違えてくれと言わんばかりの店名じゃん!w考えたヤツ出てこい!!…グッジョブ!(ゝ∀・)b

・・・結局トナメ行ってました・・・orz でも!でも今日はちょこっとですよ? ちょこっと…ちょこっと…?

30クレってちょこっとに入りますか?(・∀・)←本気で最近感覚がズレてるなと思う今日この頃w


>スラストさん
先日はマッチングどもー(・∀・)人(・∞・)

青疑惑の説明は簡単。クマってジャンルごとに色がありますよね?
それの青(=アニゲ)を指してます。ちなみに宮城の人は青属性の方が大変多くてですね。 
しかも何故か、声優とか、美少女ゲー…むしろアニラン6に偏ってる人がものすごく多くてですね。
(あまり覚えて欲しくない知識ですが、宮城では恋愛SLGやエロゲをまとめて「アニラン6」とゆってますw)
・・・要はアタシにもそういう属性の人という疑惑が掛かってるというか(笑)まぁ、BLも嫌いではないですが…←ぇ

セリオスさんの件了解です!お声が掛かるのをワクテカしながら待ってますね(・∀・)ノシ


>ユリたそ
休む気は満々だったんだ…すごく起きたらだるかったし…外なんかスゲー風吹いてたし…
でも、天気が良かったんだよ、ものすごく…お日様テカテカでさぁ…。
昨日暴風雨の中掻き分けてまで街出てクマッてたのに、天気のいい日に家に引き篭もりとかアレだよね。
勿体無いよね。むしろこんな日にこそ外に出るべきではと思って…べっ、別にクマりに行ったわけじゃないんだからねっ!(・∀・;)


>りょたさん
新年明けてまだ8日。それで既に250クレでした(・∀・)←冷静に考えてみたw
3の末期に今までにない廃人っぷりとか、いったい、ぱんのじょーの中の人は何考えてるんでしょね?←棒読み

つか、りょうたさんのブログのエヴァ3の「あんたバカぁ?」アスカに萌え。超萌え!!
しかし、2ndは一度たりともアタシに微笑んでくれませんでしたし…orz 次作にも嫌われたらどうしよう…(つд`。)


>ゆきぽむ
陸段の道は、よっぽど廃人しないと指の先にもつかめない、遠く険しい道ね、本当に。。。(涙
「たぬたぬ」で挑んだ時も既に廃なアタシでしたが、それでもたっぷり3ヶ月弱かかりました。
「ぱんのじょう」はまだ伍段から1ヶ月半くらいなんですが…あの…多分、こ、今週中・・・に、は…(・∀・;)

決定的瞬間をよそ見して撮り逃すとか、携帯のメモリが不足して撮り逃すとか、そういうことのないように、
これから問題整理とかしてメモリを浮かせる作業に入る予定です、押忍(・∞・´)←目指すトコ何か違うw
陸段は間に合わなくても、ちょこたんはもっと活躍させてあげてください!太鼓も楽しいと思うけど(笑)
可愛い可愛いちょこたんと会えるの、たぬたぬすごく楽しみにしてるんだから★

ふみかさん、今日は新潟にいらっさいましたよ(・∀・)もう勝手にクマ界のスナフキンと命名w


>内緒の方
あけましておめでとたぬたぬー(・∀・)ノシ 鏡開きも七草も終わってしまいましたがw 今年もいい年になるといいね!お互い!
こないだは本当に久々の逢瀬で、白服セリーを見て血圧MAX!思わず叫んでしまった次第でございます。
しかし…まさか…ここでもこっそり「タヌタヌエロイー(゜∀゜)」を言われるとは…orz えっ、エロクないゅ!!(つд`。)

変わらず優しいコメントを寄せていただいて嬉しかったですよ。4の稼動も近くなってきましたが、今後とも変わらぬご愛顧を★


>プラさん
アリスに住んだらダメなアタシがますますダメになってしまうので却下!(゜д゜;)スンデタマルカ!
・・・しかし、プラさんにはリアルでアリスに住んでる(よーな生態)をヲチされてるので、思わずそう言ってしまいたくなるのも
無理ないですよねぇアハハハハ(;゜∀゜)y- シルクに居た時は「シルクに住民票移せ」と言われてましたしw

うん、一緒に動いて貰える人がいなくてコワくてまだ不動産屋廻りしてないんだけど、そろそろ動かないと。
どうしても一人だといわれるままに首を縦に振ってしまいそう(というか8割方ほぼw)なんで…
ご助言ありがとうございます。あと、もうすぐ。もうすぐ陸段なるよ!多分!!!


>しずくたん
こばんわー(・∀・)初クマーはボケボケでしたか(笑)まぁ、そんな目出度い正月の浮かれクマーも楽しげでいいですよ★
しずくたんトコではよくみんなで楽しくオンオフが繰り広げられてるみたいで、羨ましい気持ちでたまに
ブログの方を拝見させて戴いてます。たぬたぬ、オンオフって参加したことないですし…(←手順見てもイマイチ理解してないw)
アタシの大好きなはるかちゃん@セリーはお元気ですか?頑張ってますか?(・∞・*)

うふー(・∀・)★温かい言葉ありがとうございます。ホントにね、一人で不動産屋廻りができなくて…
でももう1月も半ば。そろそろ動かないと転入出の勤め人とか学生さんたちにいい物件を独占されてしまうわ(つд`。)!!
いい不動産屋の条件がイマイチわからないのもねぇ…(苦笑)…ホントは陸段目指してる場合じゃない!?(゜∀゜)

このパンダの冊子、全国区みたいなんで、多分、しずくたんの地元でもコンビニとかに置いてると思うよw
ユルユルな感じがツボです★パンダ可愛いよパンダ…でもウチの飯゜之丞(写真ノアレ)には負けるな!(←親ばか)
どうでもいい話ですが、飯゜ちゃんの正体は上野動物園でしか売ってないオフィシャルパンダぬいぐるみです。
パンダ好きなら是非行ってゲットするべし!(・∀・)b


>こあくまたそ
えーーーーー(・∀・;)そ、そんな動画サイトがこの世に存在するのですか? 初耳ですよwww
ということは、たまたまこあくまサンが見たのが「たぬたぬ区間賞」というちょっといいトコロだったってだけで、
もしかしたら「たぬたぬ最下位予選落ち」とか「たぬたぬ最下位零点予選落ち」とか・・・
そういうのだって、世間様に流れてるかもと思うと…あぁ、穴を掘って深く深く埋まらなくてはと思いますorz

オカゲサマで、今週中にはなんだか陸段が見えてきましたよ(つд`。)時々gdgdになりながら
「アタシなんで陸段なんて今さら目指してるんだろう?」と疑問に思ったりもしましたが(苦笑)
ゴールが見えてくるとワケもなく張り切ってしまうってもんです…これもある意味、3末期だからこその楽しみなんでしょうか?w

ちなみに青くないです!えぇ、断じて(・∀・;)でも、アニラン2と3は好きかな? うん、じゃぁ青緑っつー煮え切らない色の人とゆーことで(笑)

<答えに対する答え>
そんな雑誌聞いたこと無ぇ!!!(゜д゜;)!! いやはや、アニランは奥が深いやね。


>うまいとりーしゃさん
アンタだったんかい!!!(゜∀゜;) やー、もうね、地域&店名で、関係者の方なんじゃないかというのは察しがついたの。
でも本人だとはちょっと思わなかったの!でも、なんかどっかで見たCNだとは思ってたの!
つか、なかなか素敵なCNだよね「うまいシャリ」@ヤンヤン。なんだかおなかが空きました(笑)

つか「反射的にたぬたぬ=エロイ」とか、そういうパブロフ現象からは是非努めて抜け出して戴きたいと(゜д゜)
でないと、たぬたぬは4になっても「エロい」看板背負って出撃しなくてはなりませんからそれだけは断じて!


>ぐりー
今日ね、キングがアリスに立寄ってね、ことの次第を細かにレポートしてね、
「…っつーことであのツインテールのロリ娘の中身はやっぱりアレだよね!?」ってお伺いを立てましたところ
「間違いないね(゜∀゜)」と太鼓判を戴きましたので改めましてぐりーこのやろー!!!(爆)
罰としてちゃんとブログは更新するように(←ぇ)みんなミクティーにもぐりすぎです。たぬたぬつまんない(´・∞・)

アタシよりピチピチの若者のクセして歳とか何を言うか(・∀・#)
しかし、50クレはやりすぎだというのは認めます。お陰で連休がちっとも連休じゃありませんでした。


>りゅくたん
まずは、 つ*【0128アリス大会詳細】より簡単に。
・大魔道士以下…13:00スタート/賢者以上…15:00スタート(←リュクたんは無論こっち)
・エントリは開店時から受付:定員32名(だったと思う。訂正あったら後日メルでもしますw)
・エントリ受付時にクジにてマッチング決定(遠征者の都合上、代理エントリできるかも聞いてみるね)
・4人トーナメントで各ブロック1位と2位が勝ち抜き。
・縛りは一切無し。つまり最初から最後まで武器投げっぱなし(・∀・)
・参加費:ひゃくえん。エントリ時にカツアゲされます(笑)
・優勝者には2週間の店名変更権…なのだが、4の稼動と微妙にかぶるだろうしこのへんは微妙
・ちなみに、28日という日程柄、もしそれ以前に4が入荷済みだったら自動的に4の筐体で大会ということになるので、
その場合は賢者以上/以下の仕切りを取っ払って15:00から一斉ごたまぜの大会にするそうです(・∀・)

詳細はこんなとこで。もし都合がつくようならお待ち申し上げておりまするるるよ?
駅前のゲセンならあちこち案内してあげられるし。末期だからなのか100円2クレ店も増えたし。
お仕事忙しくて難しいかもしれないけれど、たぬたぬ、待ってゅ!(`・∞・)シャキーン!!

つか、リュクたんも見たって…そんなわかりやすいトコに晒されてるなんて恥ずかしいわ…(つ∀`*)
たまたまちょっと自分の中で調子良かった瞬間を撮られてただけなんですよー。スポの豪快な落ちっぷりも今度撮ってほしいわ…(吐血)


  • 2007-01-09
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C829] NOと言えない東北人

不動産屋はねー・・・アレな職業ですから・・・・
と何故か宅建を持っている柳瀬が呟く(謎

ミナミの帝王に、最初は汚い家を見せておいて
3軒目ぐらいに適当な所を紹介すると話がまとまり易い、
なんてテクニックが書いてありましたっけ。

>NOと言えない人なんですよ。

それすごくわかるっすー(´;ω;‘)
自分も今日ケータイを変えてきたんですが
値札貼ってない店とかで店員さんに値段聞くと
ちょっと高いなと思ってもそのままズルズル契約まで逝ってしまいそうで
怖くて聞けない(´;ω;‘)
結局、たまたま最初に値段聞いた店が0円でいいと言ったので事なきを得ました・・・。
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C830] 宅建=たくちたてもの

>柳瀬さん
どもどもー(・∀・)ノシ ミナミの帝王、アタシも読みましたよ! あの手管の数々はわりとリアルですよね。
世の中はつくづく世知辛いと、漫画の中の世界を真に受けてブルブルガクガクした記憶がございますw
どっちかというと…というよりものすごい勢いで世間知らずなんで、何もかもが初めてだらけの独居、
不安なんですよ、ともかくも(つд`。)とりあえず「いい不動産屋さん」の基準がわからんうちはコワくてお店を覗けなかったりw

ケータイの件はラッキィでしたね(ゝ∀・)b ああいう、店員さんと対面しないと何も進展しないような空間は
本当に苦労します、NOといえない東北人としては(苦笑)

…というアテクシ、実は蝦夷っこなんですがww(でも最早宮城の方が長かったり)
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/297-c13f7e72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

