Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C809] 見つかっちゃった

てへっ☆(死

その後2ndもジーカム和白めがねっ校に転校させましたw
今はめがねっ校からちょっと歩いたトコのネカヘにいます。
クララーの聖地として熊本クララにめがねっ校は一度来たかったんですよ。
で、丁度長浜のFINALもあるそうなんで遠征を決行しました。
結構色んな人釣ったりして面白かったですよw

もーくんさんやゼーベスさんは残念ながらいらっしゃいませんでした。
どなたかいらっしゃると思って行ったのでちょっと残念です…(クララ風に
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : むつき@クララ 熊本クララ所属(笑
  • URL
  • 編集

[C810] 「にんぷでした」でしたw

昨日は犬も馬もともにつらかったです。ほかの二人はつらかったと思うけど、たぬさんとの決勝戦はまったりと。
しっかし、武器交換が成立しても等価交換は成立しないのね~ 女々しいけど、芸タイが10%台×3問(新問あり)はないと思う。今夜は眠れないヨ。

昇段のほうは体力的にキツいし、まったりと行きましょう。段が上げたところでいい扱いを受けないこともあるので~
全然関係ないけど、あきらかに前作からやっているひとが「サガルマ~タ」と打たれているのはカワイソス。キュブだから、見切っちゃうのよねぇ。
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : にんぷいちご
  • URL
  • 編集

[C811] 見つけちゃったw

ちょw私がアニ連で区間だったのって59.25しか穫ってないじゃないですかっ。仙台の人たちに比べればまだまだwww
──にしても、COM酷いゅ。せっかく自爆芸タイ投げてあれやこれや打とうと思ったのに!!
でもたぬさんホストだったからえろいとか言われなくて良かったのかも(・∀・)ペカー

そして今日も──(・∀・)ニヤニヤ
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C812] 長浜の会場で

もーくんさんとゼーベスさんをお見かけしたので伝言伝えておきました。
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : むつき@クララ 熊本所z(ry
  • URL
  • 編集

[C813] 久々マッチ乙でした!

逢瀬は2~3分くらいで終わったけど!
という事で、せめてホッチキスさんの○×くらいは覚えて欲しいなと思います。

今日は友人がふぃっしゅしていて、たぬーんが芸キュでエ(ryところを見せていたのでお腹八分目まで膨れました。足りない分は次回決勝マッチで。

とりあえず今日はゆっくり寝て下さいね。んで、明日も無茶しないように。ではでは。
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C814] やっと会えた・・・(感動

「杏さゆり」の読み方知ってたのにコメントに
走った雑魚賢者のこあくまです。(挨拶

目標はたせてよかったぁ。(笑)
実は1クレ目だったんです。(笑)ユニ行き~(弱
もう名前を見た時は「正解する」じゃなくて
「コメントする」でしたもん。(笑)
1,1秒で「たぬたぬたぬたぬ」って打った自分って・・・(笑)

平日は3~6,7時(まれに8~10時)
休日は不明(たぶん午前、午後両方、笑)
にいるのでまた会えたらよろしくおねがいします。

それでは、失礼します。
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C815] レスですよっと★


>むちゃーん
熊本がクララ聖地なんて初耳ですよ(笑)つか、それだけで飛んでしまうむっちゃんは
まさしくクララスキーの鑑だと思います。クララ可愛いよクララ。もっと大事にしてあげてもいんでねコンマイさん?

楽しい旅路を送ってらっさるようで何より。お帰りはお気をつけてね。もーくんサンとゼーベスたんにも
伝言届けてくださってありがとうございます!残りの日程も是非楽しんできてね★


>みるぷん
やー、キューブもけっこキツいですよ?(・∞・)もう本当にね…今日(1/7)はかなり1オチが多くて
凹んだワケですが、10回のうち3回はキューブでした…速度負けじゃなくて素でわかんないもんはわかんないorz
しかし、タイプはやっぱねぇ・・・知らないと無理というかマグレがないというか…キッツイ形式だよね。
だからこそ使い込んでるわけですが(・∀・)←ぉ

昇段はもうちょっとなのかそうでもないのか、判断がなかなか(つд`。)でもあと100クレ圏内かと…多分!


>イクス君
あ、仙台の青…特に三連星は別格なんで。通常でいう「青いゅ!(・∀・)」からは除外して下さい。アレ人外!!←ぉww
イクス君に捧げる青の称号はあくまで人としての・・・まぁ、アレだよね。青いよね(・∀・)クスクス
それにしても昨日は無念でございました。久々に決勝でキャッキャウフフできると思ったのに、マジでCOM空気嫁。

今日もマッチ乙ですた★えぇ、キッチリぇろいと公衆の面前で本当n(ry


>りゅくタン
馬場からの接続ないのにどうしてアタシのトナメの動きが手に取るように(゜д゜;)!?と思ってたら
お友達の方がいらしたのですね。お疲れ様でしたとお伝え下さい間瀬。いいとこちっとも見せられなかったぜ!(泣
リュクたんとマッチしても光より早く1オチとか死にたい…orz

だってこの世にホッチキスなんてふざけた名前の人がいるなんて思うわけないじゃん!ヾ(`д´)ノシ ←逆切れw


>こあくまサン
やったね!(ゝ∀・)b!! 遂に釣っていただいちゃいました。ありがとうございます★
もう絶対なんか飛んでくると思ったからワクワクしながら構えちゃったよ。…なのにやっぱり「エロイ」!ウワァァン!!!(つд´。)
おかーさんおかーさぁーーーん!クマのみんながエロイえろいっていじめるよぅーーー!

時間的には全く違うってワケではないようですね。安心安心、きっとまた釣れるわぁ(・∀・)
アタシも平日は会社後5時半~8時くらいって感じなんで…またお会いしましょう!「エロイ」以外の何か、考えとくよーに!w
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/296-5ccce113
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

番犬組怖いゅ!(つд`。)



母「毎週クイズクイズってアンタいい加減ねー、他やんなきゃイケナイ事いっぱいあるんじゃないの?(・д・`) 
引越し先の目処も付かないなら付かないなりに部屋の掃除とか雑誌の片付けとか服の整理とか…って、ちょ、おま!」
たぬ「行ってきまぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」ε==========ダダダッ!!!(∩;゜∀゜)∩


という、茄子の花と並んで「千に一つの無駄も無い」といわれる親の意見をぶっちぎって今日もアリスへ廃人乙。
こんばんわ。先日アクロスの某双子星サンに「陸段、信じてますから!(`・∞・)b」とアツいエールを貰って以来
引くに引けず(←ナイス責任転嫁w)暴走特急と化したSP集荷マッシーン・たぬたぬDEATHぼんそわ!←挨拶
昨日は濃ゆ目の焼酎ロック5杯呑んでラリラリで日記打ってたらそのままキーボードに顔面突っ伏して豪快に寝オチ。
長い前髪で隠してたけど、額にくっきりキーボードの痕つけたままアリス行ったのは内緒だw




0105 ( ・∀・)つ 3-2-0-0◆3-5-1(2-0-2)
区間賞:ノンラン2、アニ○×、芸並、雑タイ  イベント:スプラッシュ(2位)&フラワー×2(1&2位)  戦場:ペガ11ケル3


●いいひと●


こあくまサン@シャロン(東京)
遂に。遂にこあくまタソのフィッシュに成功!∩(・∞・)∩バンジャーイ★望みつつもなかなかお会いできなかった末、
ついに叶った逢瀬ですもの。ゼッタイ絡んでくるって確信あった!(爆)こっちもすっげぇ考えてた!(・∀・)

ぱ「こあくまきたたぬ」(゜∀゜)!!
こ「たぬたぬたぬたぬ」( ゜д゜)!!

初戦一問目からとか、おまいら真剣勝負を何と心得るww

こ「たぬはえろいゅー」(・∀・)
ぱ「エロクナーーーイ」(つд`。)
こ「ゴメンウソーン」(・∀・`)

とりあえず、「3稼動中に一緒のトナメに!」という互いの野望が果たされて感無量。4でもヨロシクね!


たぬたぬ2サン@ユウ(神奈川)

ぱ「たぬにゃーーーー」(゜∀゜)!!!

だから一発目からソレって勝負をナンだと心得t(略  ←お前がな

ぱ「タヌーン」(´・∞・) ←問題わかんなかった
た「たぬーん」(・∞・`) ←問題わかんなかった(らしい)

今、「たぬたぬ2」と「ぱんのじょう」は昔、ダブルで「たぬたぬ」だったって知ってる方はどんくらいいるんでしょ?w
私信ですが、たぬにゃ、4ではカード引き継ぐのかな?それとも「たぬたぬ3」(仮)とかにグレードアップするのかしら?
たぬにゃとマッチングするたびに、またWたぬたぬがやりたくなっちゃうんだよね(笑)そんなアタシの4のCNはまだ未定。





0106 ( ・∀・)つ 7-3-4-5◆16-3-2(4-4-3)
区間賞:ノン○×&エヘ&ラン2、アニ○×&連&ラン2、芸○×&4択&タイ&エヘ、学連
イベント:賢王×4(2位/セレネ様、3位/かなめJUN様、4位/びんのしん様&かなめJUN様)  戦場:ペガ16ケル24



●いいひと●


シャンディさん@クララ(千葉)

シ「タヌタヌサーン」(´∀`*)、ってたぬたぬコール戴いちゃいました。お返事できなくて悲しかったけど。
だからここで、「シャンディさんアリガトね」と言っておくのだ★嬉しかったです~♪


りょうたサン@タイガ(大阪)
ラビットギャンブラー良太さんキターーーー(゜∀゜)!! お久しぶり!そしてあけましておめでたぅ!!

ぱ「リョウタオハヨーーー」ヾ(・∞・)ノシ
り「タヌオハーーーー」ヾ(`∀´)ノシ

ところで、エヴァ新機レポちょっと興味深々でs(略 ←マテウスw


みるぷいちごサン@アロエ(東京)
何だかんだゆって、今日一番トナメで当たったよ、みるぷん…。お互い廃人乙(・∀・)笑顔

ぱ「フルゲートコワイ」(((;∞;)))←ケルフルはマジで怖い(※後記
み「フニャー」(´∀`)
ぱ「ミルプルンルン」(・∞・)♪

と、会話になってんだかなってないんだか不明な会話をしたり。一緒に決勝残った時には、武器交換も成立して楽しかった!


リサさん@ルキア(岩手)
遠征(っつか帰省の中継地?)先のリサ姐を華麗にフィーッチュ(・∀・)

リ「タヌサンハロー」(・∀・)
ぱ「リサネェハロー」(・∞・)

その直後、雑ランで「携帯情報端末のことをアルファベット3文字で何という?」という問題で、

A( ・∀・)<PDA
B( ・∀・)<PDA
C( ・∀・)<PDA
ぱ( ・∀・)<CPU
D( ・∀・)<PDA
E( ・∀・)<PDA

というのが岩手の皆様のツボに入ったらしく「○○○ール様とバ○○レ○様から失笑が…」というレポートが速報で届く。
くっ…たぬたぬ機械に弱いんだぃっ!!(つд`。)←そういう問題ではない


バケツリレーさん@シャロン(岩手)
…っつか、上の伏字がここで意味無いことに気付いた、今(笑)。リサ姐と一緒の学校からのご接続♪
こんなダメなたぬきにいつもラブコールを送って下さっていつもありがとうございます(*・∞・)今日も

バ「らぶりぃたぬたぬ」(´д`*)
ぱ「バケツデタヌタヌ」ヾ(*・∞・*)ノシ ←何が言いたいんですかアナタゎ…

ありがとうございました!…ところでバケツさん岩手の方でしたっけ?(←前に釣った時は東京?


うどんやさんサン@タイガ(大阪)
うどんやさん、大好きです(・∞・´)←何告白
もうね、たぬたぬね、オレンジの地域プレートのタイガ見るたびに目が皿のようになるんですよ。うどんやさん好き過ぎ!
でもね、今日ね、ホラ、今陸段キャンペーン実施中で余裕なくて、あんまりお話できなかったの(・∞・`)タヌーン
トナメでアロエたんが初手からもりもりうどん注文してるの眺めててすごく羨ましかったの…
そんな時に限って、外したらおしまい的な易問ばかりだし。
それでも最後に ぱ「うどんやひさびさ」(・∞・*) って打てたよー♪そしたらね、したらね、

う「ぱんのじょうさん」(・∀・)ノシ

って。覚えててくださってたのでしょうか…うっうっ、うどんやさぁーーーーーん!(つд`。)!!!カンゲキ


好き! ←はい、キモスキモス(゜∀゜)  次は頼むぞ打ちたてうどん!


Dパートナーさん@ユリ(東京)
学タイ問題で「(問題失念)…は○○○宮殿?」っていう設問の時に

ぱ「パンダ(宮殿)」(゜д゜)
D「ミリン(宮殿)」(゜д゜)

とハモったのは偶然ではないと思いたい。っつか、みりん宮殿って…(笑)憧れですね、みりんでひと山当てて宮殿暮らし←謎


EXFILLさん@ラスク(福島)

E「タヌサンミッケ」(σ`∀´)σ

ごっ、ごめんなさいごめんなさいイクスてんてぇ!あんだけ「たまには休んで」言われてるのに(((;д;)))
イクス君に会った時ゃぁ既に36クレ目でしたよ、っと(゜∀゜)

E「タヌタヌエロイュ」(・∀・)

くっ…

ぱ「えろくないってば」(゜д゜;)!! ←思わず芸タイ捨てて反論w

くそぅ、仕返ししなければ! そうだ、決勝で雑エヘ投げてボケ倒そう! 次は何?アニゲ? うし!多分イケる!
あまり得意じゃないけどCOM4人、HUM4人、よっぽどCOMが空気読まなきゃ3~4問でズサーできるはず!
なんて打とう?「イクスチョウケン」「いくすもえろーす」…いや、何かこう…相手の腰が砕けるような云々…

なーんて考えてるウチに落ちたしorz……COM、マジで空気読んでくれ。
ちなみに、イクスたんはきっちり区間賞で決勝進出。言わせてくれ、イクスアオイュ 壁|∀・)


むつきサン@クララ(熊本)
エーーーーーート…(゜∀゜;) 「クララ」で「むつき」で、あわせて「むララ」さんで。ペットが緑竜で。
・・・・・・・・・・・・・思い当たる人、1人しかいねー。でも、いくらなんでもアレだろ、宮城から熊本は飛び過ぎだろ

む「くららにきたよー」(´∀`*)←「薔薇乙女クララ南熊本校」

うわぁ!ぜってーむっちゃんだよ!( д)゜゜

え・・・

ぱ「えんせいおつおつ」(・∞・;)

びっくりしましたよ。おそらく熊本には縁も所縁もないでしょうに…間違いなくむつきサンを突き動かすのは「クララ愛」
ある種の感動を覚えちゃった(・∀・)むっちゃんカッコイイよ! でも気をつけて帰ってきてね。
…ところでクララ校って、もーくんサンやゼーベスたんがいるトコじゃないか!!…まだ帰ってないならよろしく言っといて!!









●本日のブルガクガタガタ(((;∞;)))●

20070106qma.jpg

まさかこんな点数で落とされるとは思わなんだ…orz
ケルベロス怖いよケルベロス。しかもスポーツでさ、アタシこんなに頑張ったのにさ。これほど報われないことがあったろうか。



はやくぺがにかえりたいゅ(つд`。)


スポンサーサイト

7件のコメント

[C809] 見つかっちゃった

てへっ☆(死

その後2ndもジーカム和白めがねっ校に転校させましたw
今はめがねっ校からちょっと歩いたトコのネカヘにいます。
クララーの聖地として熊本クララにめがねっ校は一度来たかったんですよ。
で、丁度長浜のFINALもあるそうなんで遠征を決行しました。
結構色んな人釣ったりして面白かったですよw

もーくんさんやゼーベスさんは残念ながらいらっしゃいませんでした。
どなたかいらっしゃると思って行ったのでちょっと残念です…(クララ風に
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : むつき@クララ 熊本クララ所属(笑
  • URL
  • 編集

[C810] 「にんぷでした」でしたw

昨日は犬も馬もともにつらかったです。ほかの二人はつらかったと思うけど、たぬさんとの決勝戦はまったりと。
しっかし、武器交換が成立しても等価交換は成立しないのね~ 女々しいけど、芸タイが10%台×3問(新問あり)はないと思う。今夜は眠れないヨ。

昇段のほうは体力的にキツいし、まったりと行きましょう。段が上げたところでいい扱いを受けないこともあるので~
全然関係ないけど、あきらかに前作からやっているひとが「サガルマ~タ」と打たれているのはカワイソス。キュブだから、見切っちゃうのよねぇ。
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : にんぷいちご
  • URL
  • 編集

[C811] 見つけちゃったw

ちょw私がアニ連で区間だったのって59.25しか穫ってないじゃないですかっ。仙台の人たちに比べればまだまだwww
──にしても、COM酷いゅ。せっかく自爆芸タイ投げてあれやこれや打とうと思ったのに!!
でもたぬさんホストだったからえろいとか言われなくて良かったのかも(・∀・)ペカー

そして今日も──(・∀・)ニヤニヤ
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C812] 長浜の会場で

もーくんさんとゼーベスさんをお見かけしたので伝言伝えておきました。
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : むつき@クララ 熊本所z(ry
  • URL
  • 編集

[C813] 久々マッチ乙でした!

逢瀬は2~3分くらいで終わったけど!
という事で、せめてホッチキスさんの○×くらいは覚えて欲しいなと思います。

今日は友人がふぃっしゅしていて、たぬーんが芸キュでエ(ryところを見せていたのでお腹八分目まで膨れました。足りない分は次回決勝マッチで。

とりあえず今日はゆっくり寝て下さいね。んで、明日も無茶しないように。ではでは。
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C814] やっと会えた・・・(感動

「杏さゆり」の読み方知ってたのにコメントに
走った雑魚賢者のこあくまです。(挨拶

目標はたせてよかったぁ。(笑)
実は1クレ目だったんです。(笑)ユニ行き~(弱
もう名前を見た時は「正解する」じゃなくて
「コメントする」でしたもん。(笑)
1,1秒で「たぬたぬたぬたぬ」って打った自分って・・・(笑)

平日は3~6,7時(まれに8~10時)
休日は不明(たぶん午前、午後両方、笑)
にいるのでまた会えたらよろしくおねがいします。

それでは、失礼します。
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C815] レスですよっと★


>むちゃーん
熊本がクララ聖地なんて初耳ですよ(笑)つか、それだけで飛んでしまうむっちゃんは
まさしくクララスキーの鑑だと思います。クララ可愛いよクララ。もっと大事にしてあげてもいんでねコンマイさん?

楽しい旅路を送ってらっさるようで何より。お帰りはお気をつけてね。もーくんサンとゼーベスたんにも
伝言届けてくださってありがとうございます!残りの日程も是非楽しんできてね★


>みるぷん
やー、キューブもけっこキツいですよ?(・∞・)もう本当にね…今日(1/7)はかなり1オチが多くて
凹んだワケですが、10回のうち3回はキューブでした…速度負けじゃなくて素でわかんないもんはわかんないorz
しかし、タイプはやっぱねぇ・・・知らないと無理というかマグレがないというか…キッツイ形式だよね。
だからこそ使い込んでるわけですが(・∀・)←ぉ

昇段はもうちょっとなのかそうでもないのか、判断がなかなか(つд`。)でもあと100クレ圏内かと…多分!


>イクス君
あ、仙台の青…特に三連星は別格なんで。通常でいう「青いゅ!(・∀・)」からは除外して下さい。アレ人外!!←ぉww
イクス君に捧げる青の称号はあくまで人としての・・・まぁ、アレだよね。青いよね(・∀・)クスクス
それにしても昨日は無念でございました。久々に決勝でキャッキャウフフできると思ったのに、マジでCOM空気嫁。

今日もマッチ乙ですた★えぇ、キッチリぇろいと公衆の面前で本当n(ry


>りゅくタン
馬場からの接続ないのにどうしてアタシのトナメの動きが手に取るように(゜д゜;)!?と思ってたら
お友達の方がいらしたのですね。お疲れ様でしたとお伝え下さい間瀬。いいとこちっとも見せられなかったぜ!(泣
リュクたんとマッチしても光より早く1オチとか死にたい…orz

だってこの世にホッチキスなんてふざけた名前の人がいるなんて思うわけないじゃん!ヾ(`д´)ノシ ←逆切れw


>こあくまサン
やったね!(ゝ∀・)b!! 遂に釣っていただいちゃいました。ありがとうございます★
もう絶対なんか飛んでくると思ったからワクワクしながら構えちゃったよ。…なのにやっぱり「エロイ」!ウワァァン!!!(つд´。)
おかーさんおかーさぁーーーん!クマのみんながエロイえろいっていじめるよぅーーー!

時間的には全く違うってワケではないようですね。安心安心、きっとまた釣れるわぁ(・∀・)
アタシも平日は会社後5時半~8時くらいって感じなんで…またお会いしましょう!「エロイ」以外の何か、考えとくよーに!w
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/296-5ccce113
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

