Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C799]

始めまして、失礼いたします。
元気良く呼びかけてみました、どうもスイマセン。
QMAアイドル、そして芸使いの目標でもある
ぱんのじょうさんを釣った嬉しさの余り、(面識も無いですのに)つい。。。

お察しの通り、ヤンヤン4桁数字の雑魚賢です。
以前、ヤンヤンにもレスしていただいた事は、
とても良く覚えています。
今後ともトナメでよろしくお願いしますー。

それでは失礼しますm(_ _m)
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : しゅてるん
  • URL
  • 編集

[C800] お初ですよ

ようやく見つけましたよ!!(`・ω・)
どうも、何度か呼びかけ頂いたスラスト@ラスクですm(__)m
探すの苦労しますた(ぁ
にしても、だいぶ神ってる成績ですなΣ(゜∀゜)
俺とかスクポ1100↓なのに…orz
まぁ今回は挨拶程度で、見つけたからにはちょくちょく見に来ます(ぇ
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C801] とか言いつつ。

今月中旬あたりに「やっぱ昇段しちゃいました」と報告するに一票。

最近頑張っちゃってるみたいですね。そのペースなら余裕ですよね~
こちらは既にお仕事モード満載で、忙しいんだかそうでもないんだか良く分かりませんw

スポは絶賛放置中なので、今のたぬーんに負ける自信がありますよ♪去年は、まるち兄さんのスポ四文字に何度ぬっころされたことだか…
とりあえず、スポタイが出る度に「なんてボケようか…」と考える思考回路をどうにかしないとですね。はい。
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C802]

こんばんは~。
実家に帰省してみたら設置店舗が近くにない、その上実家のPCが死んでいたというダブルパンチでブログ関連も死亡orz
というわけで久しぶりに書き込みます。
まずはあけましておめでとうございます、そしてたぬたぬさんお疲れサマー。年末年始のプレイ数はちょっと(?)やりすぎな感もしますが、体には十分お気をつけて・・。

リンクの件は、していただけるのでしたら有難いです~。くじらの写真は向こうに戻るまでもう少しお待ちくださいw
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C803] あけおめです

トナメで全然ブツからないけど、こっちは元気です。いや、そのうちまた当たるはず!

例のガンダム音ボタン、見つかって良かったです。多分知ってると思いますが、アレって連打すると稀にプレミア音が流れます。やってなかったら早急にやってくださいまし~。
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C804] おじゃまいたします

ブログでははじめまして。
先日はアリスにお邪魔致しました柳瀬です。
ご挨拶に参上仕りました(謎

ふむ、初めてブログを読ませて頂いたのですが
たぬさんがこんな男前な方だったとは(謎

仙台永住計画は絶賛(?)進行中です。
ひとまず、「ロト6」「競馬」「オートレース」のうちどれかが大当たりすれば実現します(謎

それではまた近いうちに仙台へ伺いますので~ ノシ
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C806] ケルつらいっす

陸段おめ・・・じゃなかったようですね。『4』までまだまだ時間はありますし、今日も叩きまくってたようだし連休中には昇段するんじゃないんですかね(無責任)
今日は何度もお手合わせありがとうございました。
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : にんぷいちご
  • URL
  • 編集

[C808] わーい(・∀・)

コメントいっぱい。ありがとうございます★レスがんばるぉ(`・∞・)シャキーン!


>しゅてるんサン
いらっさいませー★初めましてです! たぬたぬの時から構って下さってありがとう!
ふたたびお互い違う名前で再会できて嬉しいですよー♪今後ともよろしくお願いします。

アイドルなんて器ではとてもとても…(・∀・;)(;・∀・)芸能も既に限界が見えてきた今日この頃。
かくなる上は残り僅かなクマ3終了までの期間、一人でも多くの方々に華麗に踏まれて果てたいものです(笑
またトナメで会いましょうねぇ~★ ご来訪ありがとうございました(´∀`*)


>スラストさん
わー見つかっちったぁ 壁|∀・)★ ということでようこそ、たぬきの巣穴へ!散らかってますがw
連日のトナメではお声掛け戴いたりと、楽しいトナメをありがとうございました!
今後ともよろしくお願い申し上げまするるる(・∞・)ノシ

やー(゜∀゜;)もう廃プレイの成せる業っす。もう住民票ゲーセンに移した方がいいんじゃないかってくらいの。
3の稼動終了までにどこまで伸ばせるかわかりませんが、頑張ります。スクポはさておき、みなさんと
楽しいトナメが過ごせたらいいなと。スラストさんともまたお会いできるの楽しみにしてますよ!


>りゅくぽん
日頃の廃プレェのお陰で、既にあと100クレ前後で報告ができそうなできなさそうな微妙な感じ>陸段
つかありえないんだけどこのペース。もう肩も首もコリまくって健康的には大変よろしくない傾向ですよorz
それでもついつい休日の朝には起きたら脊髄反射でゲセンに行くバスに乗ってしまう…orz ボスケテ!(つд`。)
リュクたんお仕事忙しいのかー・・・なかなかマッチしないよね(´・∞・)タヌーン でもいつでもサテ前で待ってるから!

スポはまだまだ。回収しっぱなしで絶賛放置中というのが8割ですよ。おまけに覚えても瞬く間に忘れるww
あ、まるち兄はアタシの100倍ェロイ人だからしょーがないよ!うん!!(・∀・)真顔


… 壁|∀・;;;)オニーチャンニミツカリマセンヨーニ


>kismetさん
おひさしぶりですーお返事遅くなってゴメンナサイ!そしてあけましておめっとーサンです★
ご帰省中でしたか。いいなぁー帰省という響き…(うっとり)…まぁ、アタシは家出ても同じ県内住まいなんですが。

やりすぎな感の廃プレイはとりあえず現在進行形でございます(・∀・)それはもう仕事かってくらいw
やはり今年はイノシシ年ということで、志半ばで鍋にされたぼたん肉の霊でも乗り移ってるんだきっと。

あ、リンクおけーですか(・∀・)では遠慮なくぺたぺたさせて戴きますゆえ、今後とも何卒よしなに~★


>りょうたサン
今日会った~(・∀・)人(・∞・)!! お元気そうでなによりです。あけまして賀正です!!

ま、マジでござりまするか!!(゜∀゜)プレミア音とな!それはとても素敵な情報をありがとうです!!
とりあえず、ぶちぶち押してみて1コだけ妙なタイミングで「そこっ!」って叫んだのだけは確認しましたよw

で…エヴァ新機(略


>やなせなちサン
うゎぃ(´∀`)ノシ いらっさいませ~★ その節は遠路はるばるお越し下さりありがとう&オツカレサマでした!
なんだか大したおもてなしもできず申し訳ありません。またのご来仙の折には必ずや…必ず…(←何

アリスの片隅で食い入るように住宅情報的な冊子を眺めてらっさいましたねぇ…仙台は狭い田舎ですが、
狭いので割りと暮らしやすいとは思いますよ~★駅前にはゲセンも密集してますし、廃人するならなお・・・←マテ

とりあえず、運を無事ゲットできることをお祈り申し上げております。仙台永住計画(仮)の第一歩を是非!

…男前?(゜∀゜)ななな何の事かしらっ!?どっからどーみてもアタシ花とフリルが似合うヲトメのつもりd(ry ←棒読み


>いっちゃん
あの決勝での人違いには正直アタシも吹きましたよ(笑 素で訂正してるいっちゃんがまたいい味出してw

陸段はもうちょっとなのかまだまだなのか・・・あの死ぬほど動かないゲージ見てると本当に謎です謎謎orz
最近は廃の影響で肩首も明らかにこってきて、陸段になるのが先かアタシの身体が壊れるのが先か乞うご期待!

今日はいっぱい釣れて楽しかったよーん(・∀・)ごはん交換もしたしね★またよろしくです!


  • 2007-01-07
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/295-24673251
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

会社イヤンヌ(・∞・`)



ついに級が上がっちゃいました。


















おしゃれ魔女1級に。 ←ラブベリかよw



ぇ?クマ? あぁ、アレまだ無理無理。そんな簡単に上がんねーっつの(・∀・)真顔 
年末年始で200クレ近く突っ込んで5mmくらいしかゲージ動いてないのよ? ねぇコレ何て悪質な集金マッシーン?(・∀・#)

なれますかねぇ?陸段。陸段なんて無理ですよねぇ?(*´∞`)ヾ ←青メガネ君ボイスでお願いします
しかし、一度志したことなれば、可能な限り邁進して是非とも達成したいところです。やり遂げていい気分で3を終えたい。
ボク、頑張りますよ。えぇ、たとえ周囲から廃人の謗りを受けようとも!!


普段呑み慣れない芋焼酎の酔いも手伝って、通常より2割増高いテンションでお送りしておりますたぬたぬです(*・∞・)ウィー


さて、今日のクマー→ 0104 ( ・∀・)つ 1-3-2-2◆5-2-1(1-2-2)
区間賞:アニラン5、芸○×&ラン3(×2)、雑連  戦場:ペガ7ケル9


●いいひと●


EXFILLさん@ラスク(福島)
きっと「またいたよ…(・∀・;)」と思われた!!(爆  いつも心配してもらってごめんね★

E「タヌサンミオクリ」(・д・`)

確か芸能でしたしね…。イクス君の無念も一緒に背負って決勝までがんばった! スポで軽くボコられたけど2位だった!
たぬたぬ、最近、スポーツ頑張ってると思うんだけどなぁ…3日でスポタイ正解率、3%上がったのよ。
まぁ、スポラン2が一気に7%ほど下がったので、結果的にはプラマイゼロ…いや、マイナスか…orz

それはさておき3稼動終了までには、イクス君と決勝の高き舞台で共にキャッキャウフフしたいものです。



しゅてるんサン@ルキア(北海道)

し「タヌタヌサンダッ」(゜∀゜)!! と、まず、すごくお元気のよいお呼び掛けを戴き。
初めてお声を戴いた方なのでなんてお返事を返そうと悶々とタイプ問を待ちながら考えてた最中にふと思い出した。

しゅてるんしゅてるんしゅt(ry …北海道…サッポロの人…どっかでこのお名前知ってる…ブログで見たんだっけ?
ぱんの=たぬたぬってご存知の方は限られてる(と思う)ので…うーん…ポクポクポク(((・∞・)))ポクポクポク



心当たりはお二人だけ。ずーっと前にたぬたぬに構ってくれた方で最近お姿を見ない方が二人ほど。

可能性その1・愛さん@銀色モミアゲの方
可能性その2・4ケタ数字@チャイナ造形師の方


…かなぁ~?、なんて…   壁|∞・)   ←違ったら申し訳ないので隠れてるw


とりあえず知ってる人だと思ったので ぱ「シュテルンハロー」(・∞・)ノシ  とお返事投下。
3回戦での ぱ「ヒサシブリデシタ」(・∀・) は、ゴメンナサイ、半分カンです。


もしココを観て下さっていたら、コッソリでもいいですからこのモヤモヤを解消していただけると嬉しいです(´∀`;)









さて。たぬたぬ、仙台名物・初売りさえもブッチ切ってひたすら一人陸段キャンペーンしておりましたので、
せめて少しくらいはハレの気分を味わっておこうと、今さらながら心浮き立つ大人な買い物をして参りました。


gandam.jpg

ガンダムの「ボイスドロップ」ガシャ、とりあえず 空 に し て き ま し た (・∀・)




それは「大人な買い物」じゃなくて単なる「大人買い」だっつの…orz ←いい大人はあまりしない買い物スタイルw

もうどこにも売ってなくてね、街中のオモチャ屋、青い店(笑)、長町、泉、塩釜多賀城、とりあえず探したんだけど
なかなか見つからなくてショボーンしてたらでぁ君が「ホー●ンにあったよ」って教えてくれて。
よりによってゲセン、しかも会社から徒歩1分の。盲点だったわぁ(・∀・;)一体何件廻ったと思っt(略
でぁ君、情報ありがとね。早速今日、会社帰りに寄りましたよ。やるゲームが全く無いので年に1回も行かないホー●ンに
ずっと探してたモンだったから、現物を見ただけで感無量。でも、ここも末期らしく、もう中身が半分以下になってて。




空になるまでツマミ廻しまくり(・∀・)



年甲斐もなくおばちゃん張り切っちゃたよ。だがしかし!一番欲しかったギレンVer.とシャァ様Ver.が無い
おまけに、一番どうでもいいブライトVer.がダブッた(つд`。)
ボタンを押すと煮え切らない声で「何やってんの!」て叫ぶやつ。何かムショーにイラつくんですけど(・∀・#)

まぁ、いいや…今度コレ、響兄が来た時に仲良く分けようっと。兄様、「じーくじおん!」は無かったけど許してね←私信





今日から仕事始め。ワケもなく朝からヘコみますね。まぁ、今週は今日明日行ったらまた三連休なワケで、
まだ生きる望みも捨てずに済みましたが来週の連休明けからがきっと本当に地獄。部署のローテーション週なんだもん。
来週から1ヶ月半、死ぬほど嫌いな光チームですよ。厭で厭で厭過ぎて、心の病一歩手前だコンチクショウ!

このウサは、やっぱりクマーで晴らす以外ないのでしょうか。それ以外に何も思いつかない自分って空虚だナァと思う(苦笑)







あれ? 何か忘れてると思ったら、また不動産屋素通りしちゃった(・∀・)テヘ★
スポンサーサイト

8件のコメント

[C799]

始めまして、失礼いたします。
元気良く呼びかけてみました、どうもスイマセン。
QMAアイドル、そして芸使いの目標でもある
ぱんのじょうさんを釣った嬉しさの余り、(面識も無いですのに)つい。。。

お察しの通り、ヤンヤン4桁数字の雑魚賢です。
以前、ヤンヤンにもレスしていただいた事は、
とても良く覚えています。
今後ともトナメでよろしくお願いしますー。

それでは失礼しますm(_ _m)
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : しゅてるん
  • URL
  • 編集

[C800] お初ですよ

ようやく見つけましたよ!!(`・ω・)
どうも、何度か呼びかけ頂いたスラスト@ラスクですm(__)m
探すの苦労しますた(ぁ
にしても、だいぶ神ってる成績ですなΣ(゜∀゜)
俺とかスクポ1100↓なのに…orz
まぁ今回は挨拶程度で、見つけたからにはちょくちょく見に来ます(ぇ
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C801] とか言いつつ。

今月中旬あたりに「やっぱ昇段しちゃいました」と報告するに一票。

最近頑張っちゃってるみたいですね。そのペースなら余裕ですよね~
こちらは既にお仕事モード満載で、忙しいんだかそうでもないんだか良く分かりませんw

スポは絶賛放置中なので、今のたぬーんに負ける自信がありますよ♪去年は、まるち兄さんのスポ四文字に何度ぬっころされたことだか…
とりあえず、スポタイが出る度に「なんてボケようか…」と考える思考回路をどうにかしないとですね。はい。
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C802]

こんばんは~。
実家に帰省してみたら設置店舗が近くにない、その上実家のPCが死んでいたというダブルパンチでブログ関連も死亡orz
というわけで久しぶりに書き込みます。
まずはあけましておめでとうございます、そしてたぬたぬさんお疲れサマー。年末年始のプレイ数はちょっと(?)やりすぎな感もしますが、体には十分お気をつけて・・。

リンクの件は、していただけるのでしたら有難いです~。くじらの写真は向こうに戻るまでもう少しお待ちくださいw
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C803] あけおめです

トナメで全然ブツからないけど、こっちは元気です。いや、そのうちまた当たるはず!

例のガンダム音ボタン、見つかって良かったです。多分知ってると思いますが、アレって連打すると稀にプレミア音が流れます。やってなかったら早急にやってくださいまし~。
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C804] おじゃまいたします

ブログでははじめまして。
先日はアリスにお邪魔致しました柳瀬です。
ご挨拶に参上仕りました(謎

ふむ、初めてブログを読ませて頂いたのですが
たぬさんがこんな男前な方だったとは(謎

仙台永住計画は絶賛(?)進行中です。
ひとまず、「ロト6」「競馬」「オートレース」のうちどれかが大当たりすれば実現します(謎

それではまた近いうちに仙台へ伺いますので~ ノシ
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C806] ケルつらいっす

陸段おめ・・・じゃなかったようですね。『4』までまだまだ時間はありますし、今日も叩きまくってたようだし連休中には昇段するんじゃないんですかね(無責任)
今日は何度もお手合わせありがとうございました。
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : にんぷいちご
  • URL
  • 編集

[C808] わーい(・∀・)

コメントいっぱい。ありがとうございます★レスがんばるぉ(`・∞・)シャキーン!


>しゅてるんサン
いらっさいませー★初めましてです! たぬたぬの時から構って下さってありがとう!
ふたたびお互い違う名前で再会できて嬉しいですよー♪今後ともよろしくお願いします。

アイドルなんて器ではとてもとても…(・∀・;)(;・∀・)芸能も既に限界が見えてきた今日この頃。
かくなる上は残り僅かなクマ3終了までの期間、一人でも多くの方々に華麗に踏まれて果てたいものです(笑
またトナメで会いましょうねぇ~★ ご来訪ありがとうございました(´∀`*)


>スラストさん
わー見つかっちったぁ 壁|∀・)★ ということでようこそ、たぬきの巣穴へ!散らかってますがw
連日のトナメではお声掛け戴いたりと、楽しいトナメをありがとうございました!
今後ともよろしくお願い申し上げまするるる(・∞・)ノシ

やー(゜∀゜;)もう廃プレイの成せる業っす。もう住民票ゲーセンに移した方がいいんじゃないかってくらいの。
3の稼動終了までにどこまで伸ばせるかわかりませんが、頑張ります。スクポはさておき、みなさんと
楽しいトナメが過ごせたらいいなと。スラストさんともまたお会いできるの楽しみにしてますよ!


>りゅくぽん
日頃の廃プレェのお陰で、既にあと100クレ前後で報告ができそうなできなさそうな微妙な感じ>陸段
つかありえないんだけどこのペース。もう肩も首もコリまくって健康的には大変よろしくない傾向ですよorz
それでもついつい休日の朝には起きたら脊髄反射でゲセンに行くバスに乗ってしまう…orz ボスケテ!(つд`。)
リュクたんお仕事忙しいのかー・・・なかなかマッチしないよね(´・∞・)タヌーン でもいつでもサテ前で待ってるから!

スポはまだまだ。回収しっぱなしで絶賛放置中というのが8割ですよ。おまけに覚えても瞬く間に忘れるww
あ、まるち兄はアタシの100倍ェロイ人だからしょーがないよ!うん!!(・∀・)真顔


… 壁|∀・;;;)オニーチャンニミツカリマセンヨーニ


>kismetさん
おひさしぶりですーお返事遅くなってゴメンナサイ!そしてあけましておめっとーサンです★
ご帰省中でしたか。いいなぁー帰省という響き…(うっとり)…まぁ、アタシは家出ても同じ県内住まいなんですが。

やりすぎな感の廃プレイはとりあえず現在進行形でございます(・∀・)それはもう仕事かってくらいw
やはり今年はイノシシ年ということで、志半ばで鍋にされたぼたん肉の霊でも乗り移ってるんだきっと。

あ、リンクおけーですか(・∀・)では遠慮なくぺたぺたさせて戴きますゆえ、今後とも何卒よしなに~★


>りょうたサン
今日会った~(・∀・)人(・∞・)!! お元気そうでなによりです。あけまして賀正です!!

ま、マジでござりまするか!!(゜∀゜)プレミア音とな!それはとても素敵な情報をありがとうです!!
とりあえず、ぶちぶち押してみて1コだけ妙なタイミングで「そこっ!」って叫んだのだけは確認しましたよw

で…エヴァ新機(略


>やなせなちサン
うゎぃ(´∀`)ノシ いらっさいませ~★ その節は遠路はるばるお越し下さりありがとう&オツカレサマでした!
なんだか大したおもてなしもできず申し訳ありません。またのご来仙の折には必ずや…必ず…(←何

アリスの片隅で食い入るように住宅情報的な冊子を眺めてらっさいましたねぇ…仙台は狭い田舎ですが、
狭いので割りと暮らしやすいとは思いますよ~★駅前にはゲセンも密集してますし、廃人するならなお・・・←マテ

とりあえず、運を無事ゲットできることをお祈り申し上げております。仙台永住計画(仮)の第一歩を是非!

…男前?(゜∀゜)ななな何の事かしらっ!?どっからどーみてもアタシ花とフリルが似合うヲトメのつもりd(ry ←棒読み


>いっちゃん
あの決勝での人違いには正直アタシも吹きましたよ(笑 素で訂正してるいっちゃんがまたいい味出してw

陸段はもうちょっとなのかまだまだなのか・・・あの死ぬほど動かないゲージ見てると本当に謎です謎謎orz
最近は廃の影響で肩首も明らかにこってきて、陸段になるのが先かアタシの身体が壊れるのが先か乞うご期待!

今日はいっぱい釣れて楽しかったよーん(・∀・)ごはん交換もしたしね★またよろしくです!


  • 2007-01-07
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/295-24673251
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

