Entries



-件のコメント

[C786]

あけおめことよろ!
酔ってま~す。

いや、この調子で「ヨッテマース」とか「ホッケヒトツ」とかタイプしてたら

そのままユニ落ち。
そこで優勝2回したら
見事六段昇格だとさ。

俺からお年玉。三九製薬の問題。「かっこんとう」でオーケーです。

え?現金?それより厄年のお祓い行ったら?
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : ムラタク六段
  • URL
  • 編集

[C789] 芸タイらぶ(・∞・)

>むらたきゅ超賢
おめでとーございまぁすーーー(・∀・)ノシ  あら、正月は酔ってる状態を「正気」って言うんですよ?w

ろ。

陸段!!!おめでとーーー!(くっそ!先越された つд`。)←当たり前ですw
たぬたぬも只今「目指せW陸段キャンペーン」実習中なのですが、
…一度は経験してるはずなんですが…ナンですかあのピクリとも動かねー伍段ゲージって…orz
陸段はなおさらでしょう。肉眼じゃもう無理!(爆 …たぬたぬも早くムラタッきゅんに追いつきたいですよ。

かっこんと!ありがと!これでとりあえずまたしばらく、芸タイの正解率減らさないで済むわ(・∀・)ワーイ




ちなみに、厄年はとっくのとんまに終わってるお年頃ですw こーみえても相当ババァなんですよ(・∀・)
また今年も芸タイ縛りの店対やろーね★前年同様、仲良くしてやって下さいませ~
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/294-027c9564
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お返事できなくて木綿なさい(BlogPet)

今日、たぬたぬが
お返事できなくて木綿なさい(・∞・`)ハジメマシテ  蘭タソとは二日連続で嬉しいねぇ★来年もよろすぃくねマジで。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「飯゜之丞」が書きました。

2件のコメント

[C786]

あけおめことよろ!
酔ってま~す。

いや、この調子で「ヨッテマース」とか「ホッケヒトツ」とかタイプしてたら

そのままユニ落ち。
そこで優勝2回したら
見事六段昇格だとさ。

俺からお年玉。三九製薬の問題。「かっこんとう」でオーケーです。

え?現金?それより厄年のお祓い行ったら?
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : ムラタク六段
  • URL
  • 編集

[C789] 芸タイらぶ(・∞・)

>むらたきゅ超賢
おめでとーございまぁすーーー(・∀・)ノシ  あら、正月は酔ってる状態を「正気」って言うんですよ?w

ろ。

陸段!!!おめでとーーー!(くっそ!先越された つд`。)←当たり前ですw
たぬたぬも只今「目指せW陸段キャンペーン」実習中なのですが、
…一度は経験してるはずなんですが…ナンですかあのピクリとも動かねー伍段ゲージって…orz
陸段はなおさらでしょう。肉眼じゃもう無理!(爆 …たぬたぬも早くムラタッきゅんに追いつきたいですよ。

かっこんと!ありがと!これでとりあえずまたしばらく、芸タイの正解率減らさないで済むわ(・∀・)ワーイ




ちなみに、厄年はとっくのとんまに終わってるお年頃ですw こーみえても相当ババァなんですよ(・∀・)
また今年も芸タイ縛りの店対やろーね★前年同様、仲良くしてやって下さいませ~
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/294-027c9564
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

