Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C790] 初めまして~


(ん~…疲れたなぁ…)


ごきゅ…


ごきゅごきゅ…


ごきゅごきゅごき…!!!


あるじを呼べぃい!(`□´)



…ブログ見つけましたぬ~ん!(・∞・)
僕のブログへのカキコミ、先日のマッチングどもでした~!イヌ科同士頑張りましょう(笑
ちなみに、いぬひろし@マラリヤさんも、どこかに存在するらしいですよ(^ω^;)
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : いぬひろし
  • URL
  • 編集

[C792] えっと、

その3キロ痩せたというのは、
「痩せた」んじゃなくって、
「やつれた」っていうんですよ。(´・ω・`)

うわぁ、ごめんなさい。(> <)

まだまだ寒い日が続きます。
お体にはお気をつけて、ご自愛下さい。


・・・ま、でも、そのためのアルコールですかねぇw
(個人的には、「日本酒冷や」か「焼酎お湯割り」)
「酒は百薬の長」ですから。

その後のクマーは、正直無理ですが(ぉ
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C793] お大事にね(;´∀`)

たぬさーん!あけおめことよろー!!!
(メールありがとうです~vvvvv)
って言うか…数日で3kg…。
固形物、少しでも食べておくれ(;・∀・)
酒スキーな私が言うのもアレだけど、
お互い深酒に気をつけましょうねっv

うちは今日(4日)初登校でしたノシノシ
たぬさんのお友達・リサさんを釣りましたvv
「たぬたぬたぬたぬ」ってタイプしたら
良かったかも(´・ω・`)
決勝?それってお雑煮に入れるの?(マテ)

と申しますか、ホムー徒歩20~25分な
私は…人として終わってらOTL
来月、たぬき城完成なのですね(*^_^*)
良い物件が見つかります様にvでは!!
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C794] あけましておめでとうございます

遅れましたが新年のご挨拶を。

台原いいですよー、安いですし。
宝島廃を好きなだけやればいいじゃないですかwww
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : セラ@ボケ進行中
  • URL
  • 編集

[C795] みどり(芸能)のたぬーん

確かあの時はものすごく眠くてぐだぐだになりながらトナメってたのですが、たぬさんを釣って一気に目が覚めました。見事に反応して頂きありがとうございましたww

でも道連れにしたみたいで正直スマンカッタ。
反省はしていない(コラ
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C797] ユンユンうけるwww

ユンユン覚えちゃいましたねwww
てかたぬさんスポーツ苦手って言ってるのに、
ちゃっかり区間賞とっているじゃないですか(笑)

ではアニタイが好きなたぬさんのために(爆
一問投下(マテウス

問、小学館の学習雑誌に掲載された低学年向けの漫画の単行本は「OOOOOコミックス」?(ひらがな)

漫画を2000冊以上もってるたぬさんなら楽勝ですね。(笑)

なんか最近長文ばっかりですみません、OTL
これから、マッチングできますように。
それでは、失礼します。
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C798] 今日から仕事で鬱orz

>いぬーん(・ω・)
いい感じに喉を鳴らし、メダル丸呑みしながらのご来訪、ありがとうございます★っつか初めまして(・∞・)ボクタヌーン!
前々からイヌーン(*´д`)ハァハァしてましたのよ。ご挨拶ができてよかったです★何卒、今後ともよろしくね!

ぉぉぉ…マラ様版のイヌーンもいらっしゃるのですね!是非マッチしたいなぁ。できるなら両手にイヌーンとかいいなぁ。
うちサイドも、関東圏にたぬーん2もいらっしゃいますし、九州にもぱんだ影武者さんがいらっさいます。
ひとつのトナメに集結しちゃったら楽しそうですね!…確率的には超薄そうですが…(苦笑)


>ゆきぽむ
その3kgですが、今日ウチ帰ってスキヤキで酒かっくらったら、あっという間に戻ったくさいですw
残ったのは大変アブラの乗ったお肉とたるんだ皮だけ…(つд`。)でもお酒たっぷり呑んでるから柔らかいぞ!←聞いてねぇ

冷やorお湯割りとは、なかなかシブい好みですなぁ(・∀・)ちょこたんやるぅ★
ちょっと前までは1日一本四合瓶な日本酒呑みでしたが、最近はずっと最初から最後まで焼酎ロックオンリィです。
正月くらい日本酒呑みたかったんですけどね…次の日クマるコトを常に考えて控えてしまうこの脳が憎い!


>しずくたん
おめれと~~~(´∀`*)ウイー  毎日酔ってるたぬたぬですが正月はまた格別酔ってました。
酔ってるかクマってるかどっちか。寝正月よりタチが悪いと、おかーさんに怒られたよ(つд・。)

2007年初登校はいかがだったでしょうか。たぬたぬ、さすがに元旦とかはあまり人いなくて決勝も
スクポもウマー!(・∀・)なんじゃないかと思ってたんですが、ビタ一文そんなことありませんでした。
むしろ濃ゆいゾーンのさらに特濃な部位を切り出したような面々が…えぇ、もちろん瞬殺でしたぉ(・∀・;)
そういえば、廃人ってそういう時にすらいる人の事を指すんでしたっけね…と気付いた時には遅かったですorz

活動拠点に近いところに済むに越したことはもちろん無いんだけれども、
たぬたぬの生活区域に24時間ゲセン投げ込んだら、きっと家なんて無意味なものに成り下がっちゃいますよ!
しずくたんはしっかり者さんだからいいけど、たぬたぬは誘惑に弱いんだ!(つд`。)
台原は最後の最後です。やむをえず選ばざるを得ない状況なんて訪れませんように!ww


>セラじゅうごさい
ひさしぶり!!もー みんなしてミクティーに潜りやがってくすんくすん(つд`。)

ご丁寧に新年のご挨拶戴き、ありがとうございます。本年も何卒、よろしくお願いしますね。

…だから、台原は最後の最後、どうしても希望圏内で見つからなかった時の最後の砦だってば!(爆
安い、便利、超廃人仕様なのはわかってますよ、グラグラ揺さぶられっぱなしだもんw
しかし、安易にそこを選んでしまったらどうなるか…あぁコワい!台原コワいよ!!(つд`。)


>みいたぬーん
新年廃おつでしたー(・∀・)ノシ ←お前もなw 改めましておめでとうですよ★
道連れなんていつでも歓迎よ~(笑)零点だけ取らないよう気をつけてw いつだってお供します♪

つか、「みどりのたぬき」斉唱はとてもアツかったわマジで(爆


>こあくまっち
・・・・・・・・・・(・∀・)すまん、素でわからん。真顔
本屋で気分でホイホイ籠に入れてかうので(←まるでスーパーで野菜を買うように)実は漫画の素性とか
掲載先とかは全然覚えてないのですよw お陰で蔵書の半分は買わなきゃ良かったって作品でいっぱいですorz

たぬたぬ、最近スポーツ頑張ってるモンね(`∀´)…タイピングだけねw
4ならまだ大丈夫、3もツボにハマればまぁ少しは…1は全然ダメ、2は鮮血吐くよw
たぬたぬ殺すにゃ刃物は要りません。【つ*けまり】 もうね、これだけで…しくしくしくしく(つд・。)

これからもタヌ語をCOMに覚えさせるぞ!という野望に燃えておりますw
こあくまサンも、もしホストで、かつ、回答に詰まったときには是非ご一緒に「タヌタヌタヌーン(/・∞・ヾ)

よろしく(・∀・)b ←目指すものが間違ってますw


  • 2007-01-04
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C805] アケオメです

遅れましたが先日のマッチングありがとうございました。
まさか新年早々QMAとは流石たぬさん!
私の場合は年越した時点でQMAの禁断症状が出始めていましたw
どうしても耐えられなかったのですよ、QMAれない事に!
他人から見たら私も廃ですか?
仙台には九日あたりに戻るので、遭遇してしまった時は石でも投げてやってくださいw
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : ツバキ@明日哉
  • URL
  • 編集

[C807] あけおめでつ!

>ツバキ君
あけましておめでとうございます★ 久々のご実家の居心地はいかがでしょうか?
えぇ、もうそれはもう、年末年始から今回の3連休にいたるまで、廃しまくりでもう心も身体もボロボロです(爆
ツバキ君が実家に帰られる時にはまだ伍段半分弱だったゲージが、今は残り4mmですのよ。はいはい廃人乙。

そんなアタシが、ツバキ君が地元でクマ切れに苦しんでるのを笑えるわけじゃないじゃない(゜∀゜)
気持ちはとても理解できますとも!お帰りになりましたら思う存分クマるがいいさ!



  • 2007-01-07
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/293-d5ef39b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クマ→飲酒→クマ→飲酒→クm(ry


結局。…いや、だいたいの方々の予想の範疇だったんじゃないかと思うんですが…正月の元旦・2日・3日と。

飲酒とクマしかしてませんが何か?( ゜∀゜)y-

しかも元旦40クマー→次の日32クマー→今日42クマー。年末は29日と30日に各40クマー。

つまり、そんな日をぶっ通し…あ、いちお31日は休んだんだったっけ(笑) …してたんですよ。
さすがに一日で30クレ過ぎたあたりになると、具合悪いんだかダルいんだかすら自分でもわかんなくなってきてw





朝 飯 昼 飯 食 う 間 も 惜 し ん で ク マ っ て た ら 3 k g 痩 せ ま し た 。





その成果は、多分、今日明日中ならば全国どこででも、センモニで「ランキング→生徒→全国→月間→スクールポイント」
確認できると思います(・∞・;)明日からまた仕事が始まりますし、また一日10クマくらいしかできなくなると思うし。
頑張ったよ…燃え尽きた…orz あとはアレだ、若い人たちに任せて…うん。っつか疲れた(つд`。)






0102 ( ・∀・)つ 5-3-2-3◆10-6-3(1-2-3)
区間賞:ノンタイ、芸J当、雑ラン2&5、学4文字&ラン3  イベント:リディア(4位orz)&賢王(3位/がちばとる様)  戦場:ペガ20ケル12


●いいひと●


いぬひろしサン@レオン(秋田)
イヌーン(´・ω・`)キタ--------(゜∀゜)--------!!!
…あぁ、すみません、つい取り乱してしまいましたゎ、アテクシとしたことが(つ∀`)
前々から注目してた、同じ東北でクマってらっしゃるイヌ科の方。アタシが「タヌーン(・∞・`)」であちらは「イヌーン(´・ω・`)」。
以前ブログを偶然発見してからというもの、勝手に仲間だと思い込んで実は長々ロムってまs(略 たぬきもイヌ科だもん!
今までも何度かマッチする機会はあったのですが、なかなか絡むチャンスに恵まれず…しかしやっと決勝でその時は来た!

ぱ「いぬーんおつかれ」(`・∞・)b

を言えてよかったん♪ そしてそのしばらく後にまたマッチングに恵まれまして。お犬様が開戦一番に

い「イヌーン」(・ω・)ノシ 

と愛嬌たっぷりに吠えられましたので、アタシもつい釣られて

ぱ「ボクタヌーン」(・∞・)ノシ

と、まるでヤン坊・マー坊みたいなノリで合わせてみたんですけど…ど…


いまいち可愛くありませんでした…orz



せんとうカ5サン@ユリ(宮城)

せ「タヌタヌケンテイ」(・∀・)

ちょww 賢帝の皆さんにあやまって下さい(・∀・;)ナンテコトヲ

アクロースからのご接続。アクロスといえば…もう横のつながりが謎なんですが(笑)今までも何度か所属の方から
「たぬたぬだいけん」「たぬたぬえろぃ」「たぬたぬけんしん」などなど、アタシには分不相応な賞賛の類を戴き…



・・・しょうさん・・・



いや、「えろぃ」はさすがに無いよね(゜∀゜;) くそぅ!姫だな!姫コノヤロー!ww

でも、ありがとうございました。中の人が誰、というオチがなければ初めて戴いたお呼び掛けだったと思います。多分。
せんとうカ5…本当はワケあって力を封じられたスーパーサイヤ人とかだと思うのだがどうか(・∀・)


ツバキさん@シャロン(山形)
帰省前、「実家の近くにクマー無いんですよね…」って、しょんぼりしながら里帰りの旅に出たツバキ君…。
どんだけ遠路越えてまでクマりたかったのやら(つд`。) おつかれ(笑)

ツ「たぬさんあけおめ」(´∀`)
ぱ「つばきあけおめ*」(・∞・)ノシ

元気なお帰りをアリスでお待ちしておりまする。


ムッコロさん@ユリ(愛知)
決勝でご一緒に。R@七里たんの噂のオトモダチの方と気付いたのはちょっと遅れてからでしたw(汗

ム「シチリドコー」(・д・ ))(( ・д・)
ぱ「きょうきてないよ」(・∞・)
ム「そっかーざんねん」(つд・。)

というわけで七里、ここ観てたら今度ムッコロさんにあけおめのご挨拶よろしくね。伝えたよ?(・∞・)ノシ ←私信


KYOさん@タイガ(東京)
なぜ東京…はっ( ̄□ ̄;)!! さては メ ッ セ 組…ブルータス、お前もか!
まぁ、KYOさんの青さについては既に筒抜けなくらいアテクシも聞き及んで…いや、何も何も何もゲフッ!ごふん!

ぱ「アケオメタヌー」ヾ(´д`*)ノシ
K「アケオメデス」(・∀・)ヾ

とりあえず簡単ながら新年のご挨拶をば。本年もよろしくお願い申し上げます。





午後あたりからアリスに廃人イパーイな感じで。遠征の方々をお迎えしての宴だったようです。みんなオツカレサマでした!
ほぼ毎日wktkしながらブログをヲチしに行ってるツインスターさんにも初めてお会いできたゅ!(・∀・)人(・∞・)
たぬたぬはフットワークが漬物石のように重いため、なかなか駅前以外のクマラさんと会えなかったのでとても嬉しかったです。
そのあと、霧兄の音頭でアリス、ずぷーの両店をハシゴしながら軽くプチ店対なんぞをやったり。
ライチっちの圧倒的なェロ…げふん!ゴフン!いや、強さに一同頭を垂れるだけの結果に終わりましたとさ(・∀・)
うん、ライチっちはェロくない!青さは否定しない一度エサを貰ったご主人様には服従なのさ!だってイヌ科だもん!




0103 ( ・∀・)つ 6-5-2-2◆12-9-6(5-5-3)
区間賞:ノン4択&タト&ラン2&5、スポタイ、芸4択(×2)&並&4字&ラン1&3、雑4字&エヘ  
イベント:フラワー×2(1位×2)、賢王(4位/びんのしん様)  戦場:ユニ1ペガ34ケル7



●いいひと●


いぬひろしサン@レオン(秋田)
先日に続き再びマッチ★ タヌーン(・∞・)人(・∀・)イヌーン  VIVA!イヌ科友の会w ←今脳内で結成した
前々からエントリコメント「メダルのます!」がツボでいてとても気になってたので、とりあえず突っ込んでみました的な。

ぱ「メダルノマスノカ」(・∞・;)
い「ゴールドガウマイ」(ゝ∀・)b

そうか…ゴールドが旨いのか…きっといい運動(←この場合クマとか)の後に喉鳴らしてごきゅごきゅしてるんだな…w
で、ブロンズなんかだと鉛っぽさにむせたりしてコンマイに「あるじを呼べぃっ!!」とか言うんだろうな…←もう意味不明自分orz


みいたんサン@クララ(埼玉)&パパはだれサン@ルキア(静岡)

み「たぬたぬことよろ」(´∀`*)

あっ…みいたん…(*・∞・)新年の挨拶ありがとうありがとう♪ 何て返そう? でももう一問落としたら1オチ…ぬーん…

み「あかいきつねと」(・∀・)



…。




みっ…






み「みどりのたぬき」ヾ(´∀`)ノ
パ「みどりのたぬきー」!!(・∀・)ノシ
ぱ「みどりのたぬたぬ」(゜д゜)!!


悔いは無ぇ!!!
 素晴らしい一体感を感じた、そんな瞬間w

ぱ「みいたんありがと」(・∞・*)
ぱ「ぱぱだれもどもー」(*・∞・)

こんな清清しい1オチは久しぶりです。みいたんはお友達、パパだれサンはよくマッチする「敵」と書いて「とも」←ぇ
こんなアフォゥですが本年もなにとぞ、よろしくお願い申し上げます。もう関わったのが運の尽きと思って何卒(・∀・)ニヤリ


→あかまほうサン@シャロン(接続先失念orz)

決勝で あ「ぱんのじょう**」とお呼び掛けいただきましてありがとうですよ~♪
ぱ「あかまほうども*」(・∞・*)としか返せなかったけど。そのお名前を深く脳裏に焼き付けつつ、
またトナメで貴方の名前を探して今年も爪に火を灯すようにクマっていきたいと思います。


スラストさん@ラスク(大阪)
やぁ(・∀・)ノ  年末に滑り込みで「タヌタヌ」コールしてくれたスラストさん、すごく覚えてたので決勝でレッツお声掛け。

ぱ「スラストアケオメ」(´∀`*)
ス「アケオメット」(・∀・)ノシ
ぱ「またあえたね**」(・∞・*)
ス「みんなあけおめー」ヾ(゜∀゜)ノシ

そのあとももういっかいマッチングした時に力いっぱい ス「パンノジョーー」(゜∀゜)!! と絶叫してもらっちゃいました。
新年早々、マッチして嬉しくなるお友達が増えていい気分♪ ありがとうございました!今年もヨロシクお願いします(礼





↓本日のサプライズ↓
Image024.jpg

ユンユン(COM)が「たぬ語」覚えたーーー(゜∀゜)
アルプスの少女ハイジが「クララが立ったぁーーーーー!」と絶叫した、あの名場面並みにテンション高く読んで戴けるといい感じですw

自分のトナメでCOMが「フィーナエロイ」と喋った以来の感動なんですけど「ショケンキタタヌ」(笑)
実は未だにCOMの言語学習能力に関しては未知の部分が多いんですけど、聞いた話ではホストの言葉を覚えるとか…?




ということで、以後、ホストになってなおかつ回答に詰まったときには全身全霊を込めて

「たぬたぬたぬーん(/・∞・ヾ)」

を打ち込み、萌えなマテウスあたりに仕込んでやろうと、薄汚れた野望を胸に日々脇を締めえぐるように励もうと思っております。
今日だけで既にホスト時、6回はやらかしましたので覚えてくれたかな…どうだろう?w なかなか自分の目で
見届ける機会って無いような気がするんだけど、誰か、もし目撃したら決定的瞬間の写メ付き(だと望ましい)レポをよろしく!




0103tentai.jpg

関東圏よりのお客様、キルリアンさん@ユウをお迎え。いらっしゃい!(・∀・)人(・∞・)
オンで何度かマチーングさせて戴いてた記憶はまだ新しく。直接お会いできる機会がこんな早く訪れるとは思いませんでした。
今や仙台クマラのお家芸的な?アニラン7(←己が元凶云々は敢えて棚の上w)にもご理解と興味が深くお話も弾んで♪
是非に!と強く、いずれ開催されるであろう東部GCのクマ4大会(仮)への標を引いておいたりww
今ごろ(あと15分で日付が変わるけど)はお帰りのJRの中でしょうか。本気でまたのお越しをお待ちしてますよ(・∀・)









はぁ…明日からまた会社ですか。そうですか。思えばこの正月…やることいっぱいあったはずなんですけどねぇ。
まぁ1日2日は無理としても、今日なんか不動産屋巡りとか。←来月引っ越す人(予定)
ブクオフに売っちまうつもりで31日にまとめた2000冊弱の漫画本も未だに部屋に野ざらしになってますが何か?(・∀・;)
ホントに引っ越す気あんのかと、その心意気を根元から疑いたくなってしまいますがマジで築くぜたぬき城!
できれば駅裏…宮城野とか新寺…宮町、小田原…上杉は高そうだな…台原…は、
24時間営業のゲセンが徒歩範囲なんてダメ!終わる! ←自分がw




明日からちゃんと廻ります…とりあえず…ダイエーの上とか…駅前何軒かとか…少しずつですがもうそろそろね。















どうみても帰りにアリス(またはずーぷ)寄る気満々な己の不動産屋選びに辟易orz








そんなわけで、おやちゅみなちゃい(・∞・)ノシ



スポンサーサイト

9件のコメント

[C790] 初めまして~


(ん~…疲れたなぁ…)


ごきゅ…


ごきゅごきゅ…


ごきゅごきゅごき…!!!


あるじを呼べぃい!(`□´)



…ブログ見つけましたぬ~ん!(・∞・)
僕のブログへのカキコミ、先日のマッチングどもでした~!イヌ科同士頑張りましょう(笑
ちなみに、いぬひろし@マラリヤさんも、どこかに存在するらしいですよ(^ω^;)
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : いぬひろし
  • URL
  • 編集

[C792] えっと、

その3キロ痩せたというのは、
「痩せた」んじゃなくって、
「やつれた」っていうんですよ。(´・ω・`)

うわぁ、ごめんなさい。(> <)

まだまだ寒い日が続きます。
お体にはお気をつけて、ご自愛下さい。


・・・ま、でも、そのためのアルコールですかねぇw
(個人的には、「日本酒冷や」か「焼酎お湯割り」)
「酒は百薬の長」ですから。

その後のクマーは、正直無理ですが(ぉ
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C793] お大事にね(;´∀`)

たぬさーん!あけおめことよろー!!!
(メールありがとうです~vvvvv)
って言うか…数日で3kg…。
固形物、少しでも食べておくれ(;・∀・)
酒スキーな私が言うのもアレだけど、
お互い深酒に気をつけましょうねっv

うちは今日(4日)初登校でしたノシノシ
たぬさんのお友達・リサさんを釣りましたvv
「たぬたぬたぬたぬ」ってタイプしたら
良かったかも(´・ω・`)
決勝?それってお雑煮に入れるの?(マテ)

と申しますか、ホムー徒歩20~25分な
私は…人として終わってらOTL
来月、たぬき城完成なのですね(*^_^*)
良い物件が見つかります様にvでは!!
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C794] あけましておめでとうございます

遅れましたが新年のご挨拶を。

台原いいですよー、安いですし。
宝島廃を好きなだけやればいいじゃないですかwww
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : セラ@ボケ進行中
  • URL
  • 編集

[C795] みどり(芸能)のたぬーん

確かあの時はものすごく眠くてぐだぐだになりながらトナメってたのですが、たぬさんを釣って一気に目が覚めました。見事に反応して頂きありがとうございましたww

でも道連れにしたみたいで正直スマンカッタ。
反省はしていない(コラ
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C797] ユンユンうけるwww

ユンユン覚えちゃいましたねwww
てかたぬさんスポーツ苦手って言ってるのに、
ちゃっかり区間賞とっているじゃないですか(笑)

ではアニタイが好きなたぬさんのために(爆
一問投下(マテウス

問、小学館の学習雑誌に掲載された低学年向けの漫画の単行本は「OOOOOコミックス」?(ひらがな)

漫画を2000冊以上もってるたぬさんなら楽勝ですね。(笑)

なんか最近長文ばっかりですみません、OTL
これから、マッチングできますように。
それでは、失礼します。
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C798] 今日から仕事で鬱orz

>いぬーん(・ω・)
いい感じに喉を鳴らし、メダル丸呑みしながらのご来訪、ありがとうございます★っつか初めまして(・∞・)ボクタヌーン!
前々からイヌーン(*´д`)ハァハァしてましたのよ。ご挨拶ができてよかったです★何卒、今後ともよろしくね!

ぉぉぉ…マラ様版のイヌーンもいらっしゃるのですね!是非マッチしたいなぁ。できるなら両手にイヌーンとかいいなぁ。
うちサイドも、関東圏にたぬーん2もいらっしゃいますし、九州にもぱんだ影武者さんがいらっさいます。
ひとつのトナメに集結しちゃったら楽しそうですね!…確率的には超薄そうですが…(苦笑)


>ゆきぽむ
その3kgですが、今日ウチ帰ってスキヤキで酒かっくらったら、あっという間に戻ったくさいですw
残ったのは大変アブラの乗ったお肉とたるんだ皮だけ…(つд`。)でもお酒たっぷり呑んでるから柔らかいぞ!←聞いてねぇ

冷やorお湯割りとは、なかなかシブい好みですなぁ(・∀・)ちょこたんやるぅ★
ちょっと前までは1日一本四合瓶な日本酒呑みでしたが、最近はずっと最初から最後まで焼酎ロックオンリィです。
正月くらい日本酒呑みたかったんですけどね…次の日クマるコトを常に考えて控えてしまうこの脳が憎い!


>しずくたん
おめれと~~~(´∀`*)ウイー  毎日酔ってるたぬたぬですが正月はまた格別酔ってました。
酔ってるかクマってるかどっちか。寝正月よりタチが悪いと、おかーさんに怒られたよ(つд・。)

2007年初登校はいかがだったでしょうか。たぬたぬ、さすがに元旦とかはあまり人いなくて決勝も
スクポもウマー!(・∀・)なんじゃないかと思ってたんですが、ビタ一文そんなことありませんでした。
むしろ濃ゆいゾーンのさらに特濃な部位を切り出したような面々が…えぇ、もちろん瞬殺でしたぉ(・∀・;)
そういえば、廃人ってそういう時にすらいる人の事を指すんでしたっけね…と気付いた時には遅かったですorz

活動拠点に近いところに済むに越したことはもちろん無いんだけれども、
たぬたぬの生活区域に24時間ゲセン投げ込んだら、きっと家なんて無意味なものに成り下がっちゃいますよ!
しずくたんはしっかり者さんだからいいけど、たぬたぬは誘惑に弱いんだ!(つд`。)
台原は最後の最後です。やむをえず選ばざるを得ない状況なんて訪れませんように!ww


>セラじゅうごさい
ひさしぶり!!もー みんなしてミクティーに潜りやがってくすんくすん(つд`。)

ご丁寧に新年のご挨拶戴き、ありがとうございます。本年も何卒、よろしくお願いしますね。

…だから、台原は最後の最後、どうしても希望圏内で見つからなかった時の最後の砦だってば!(爆
安い、便利、超廃人仕様なのはわかってますよ、グラグラ揺さぶられっぱなしだもんw
しかし、安易にそこを選んでしまったらどうなるか…あぁコワい!台原コワいよ!!(つд`。)


>みいたぬーん
新年廃おつでしたー(・∀・)ノシ ←お前もなw 改めましておめでとうですよ★
道連れなんていつでも歓迎よ~(笑)零点だけ取らないよう気をつけてw いつだってお供します♪

つか、「みどりのたぬき」斉唱はとてもアツかったわマジで(爆


>こあくまっち
・・・・・・・・・・(・∀・)すまん、素でわからん。真顔
本屋で気分でホイホイ籠に入れてかうので(←まるでスーパーで野菜を買うように)実は漫画の素性とか
掲載先とかは全然覚えてないのですよw お陰で蔵書の半分は買わなきゃ良かったって作品でいっぱいですorz

たぬたぬ、最近スポーツ頑張ってるモンね(`∀´)…タイピングだけねw
4ならまだ大丈夫、3もツボにハマればまぁ少しは…1は全然ダメ、2は鮮血吐くよw
たぬたぬ殺すにゃ刃物は要りません。【つ*けまり】 もうね、これだけで…しくしくしくしく(つд・。)

これからもタヌ語をCOMに覚えさせるぞ!という野望に燃えておりますw
こあくまサンも、もしホストで、かつ、回答に詰まったときには是非ご一緒に「タヌタヌタヌーン(/・∞・ヾ)

よろしく(・∀・)b ←目指すものが間違ってますw


  • 2007-01-04
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C805] アケオメです

遅れましたが先日のマッチングありがとうございました。
まさか新年早々QMAとは流石たぬさん!
私の場合は年越した時点でQMAの禁断症状が出始めていましたw
どうしても耐えられなかったのですよ、QMAれない事に!
他人から見たら私も廃ですか?
仙台には九日あたりに戻るので、遭遇してしまった時は石でも投げてやってくださいw
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : ツバキ@明日哉
  • URL
  • 編集

[C807] あけおめでつ!

>ツバキ君
あけましておめでとうございます★ 久々のご実家の居心地はいかがでしょうか?
えぇ、もうそれはもう、年末年始から今回の3連休にいたるまで、廃しまくりでもう心も身体もボロボロです(爆
ツバキ君が実家に帰られる時にはまだ伍段半分弱だったゲージが、今は残り4mmですのよ。はいはい廃人乙。

そんなアタシが、ツバキ君が地元でクマ切れに苦しんでるのを笑えるわけじゃないじゃない(゜∀゜)
気持ちはとても理解できますとも!お帰りになりましたら思う存分クマるがいいさ!



  • 2007-01-07
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/293-d5ef39b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

