Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C778] ( ・ω・)ノ アケオメ

おめよろです~♪(何

てか、初日から廃しすぎ!さすがたぬさんですね
( ゚ω゚)マネデキナイ…

私は27クレで止めましたけど(←

まぁ…こんな私ですが、今年もよろしくお願いします~♪


追伸:えろーすさんの『ぜーっと』は某番組に出てた時の水木一郎かと。

あれは酷い…(w
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : ルキ@廃人乙
  • URL
  • 編集

[C779] はいぢんさんのナカーマ

たぬさん、新年明けました。今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

新年から廃とは、素晴らしいかな。……私もかw
だって、期首番組って、つまらないのが多いもの。

だからって、廃を初日からするのも、何だかなぁ。

でも、たぬーんさんに会えたので、今年もいい年になりそうなので良しと。
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C780] あけおめことよろです。

では、新年くらいは…と思って休QMAしている私は負け組ですね。う、羨ましくなんかないも(ry

賀正メールありがとうございました!何だかたぬーんの気合いというか、情熱というかそんな感じのものが伝わってきました。
今年は是非とも決勝で芸タイを教えてもらおうと画策しているので、マッチした際には宜しくです。

…そのうち、アレも投げてみるか、ふふふ(何)
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C781] 謹賀新年

たぬさんあけましておめでとうございます~(*゜▽゜)/

今年もよろしくお願い致します~m( _ _ )m

今年もQMAQMAQMA~!!っと頑張りましょう~w ((*´∀`))

もとい、廃人パワーで頑張りましょうw

ところでぱんのじょうはいつ陸段になるんですか?もうすぐなんですよね?(笑)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C784] 新春★廃人の宴w

皆様、日頃からこんな目もあてられないほどおバカなブログをご贔屓いただいてありがとうございます!
しかも新年早々からこんなにコメ戴いて…たぬたぬ幸せモノだぁよ(つд`。)


>ルキぽん
あっけおめーヾ(・∀・)ノシ 今年も何卒ヨロシクお願いしますよ、お互い廃人乙!
まぁーさか、2007年初日から邂逅できるとわ思わなんだ。27クレ?立派に廃人でそソレ(・∀・)笑顔
今年も見つけ次第プギャーするからね★よろすぃくねー!

某番組ったって…たぬたぬわかんないゅ…(苦笑)水木一郎=磯野波平の声の人でそ?と言って
こないだ失笑を買ったばかりなんですorz ・・・水木も永井もかわんねーじゃん!(つд`。)エーン!


>ゆきぽむーん
どもども!年末から年始にかけて最近よくマッチするんで、トナメがとても楽しいです。ちょこたん可愛いよちょこたん♪
こちらこそ、本年度も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます★

廃人は廃人らしく、ゲセンで三が日を過ごす所存でございます。昨日も今日も明日も。
仕事が始まったらだんだん地域ランキングからもフェードアウトするだろうから今のうちにね(苦笑)
なんたって只今ロード・トゥ・陸段!キャンペーン実施中ですから(・∀・)エヘ★
絶対無理だと思ってるのですが・・・4の稼働日によっては夢じゃなくなってきたかもしんない…ww


>リュクたぬーん
や、新年くらいは休もう、というのはきっと廃人として、否、人として正しい。リュクたんは間違って無いよ!
間違ってるのは明らかにアタシだぁぁぁぁ(゜∀゜;)ぁぁぁぁああ!!! 只今、月間の 全 国 に載ってしまってることを確認してしまい、
己の行く末に一抹の不安を覚えておりますww どこに行く気だどこに、自分orz

芸タイ、もうリュクたん充分じゃん!これ以上強くなって、アレですか?次にたぬんがそっち行った時には
くちゃくちゃの挽肉にでもして肉ワンタンでも作る気ですかっ(つд`。) これ以上強くなられたらもうそれはいじめだ!
でも、楽しさを感じてくれたなら。次はアレです。つ【一行目隠し芸タイ】にチャレンジなんてどですか★
ケル組の強豪さんとトナメってるとだんだん刺さらなくなってきたから、せめて緑入力ができるよう
たぬたぬもたまにコレやってます。正解率が上がったら上がったで周りからキモがられますが・・・(苦笑)

・・・アレってなんだ・・・(・∞・;) またリュクたんがよからぬコト考えてるっ!!(つд`。)ウワァァン!!


>たかさん
昨年はとてもお世話になりました(・∀・)とくにとりーしゃタソにはえぇそれはもうヒールでぐりぐり踏んで戴き…
むしろ今年はもっと踏んで!!(←ェムの目覚めw)・・は冗談として、仲良くしてやってくださいね★

え?陸段?(・∀・) まだまだ。あと5mmほどゲージが残ってる状態ですので…
なれたらなったで、皆様からどんな廃人のそしりを受けるのかと思うと・・・目指していいものかどうか…



キッチリ目指してますけど(・∀・)エヘ 実現はさておき、可能な限り廃あるのみっす!

  • 2007-01-02
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C785] あけましておめでとうございます!!

元旦からQMAるとは・・・さすがですね!(何)
全国にのってる時点で強すぎですよ。

・・・アニタイはキモくないですよ!?(疑問形www
・・・一応武器がタイピングなので全教科のタイピング一行目隠しやってみました。
結果としては↓

ノンジャンル・・・14点

アニメ&ゲーム・・・66点(アニオタ乙www

スポーツ・・・0点、OTL

芸能・・・0点、OTL

雑学・・・16点

学問・・・0点、OTL

・・・うわぁ、好き嫌いがはっきりしてる。(笑)
Wスコアなんか序の口ですよ。
4スコアもってかれる雑魚がここにいますから。(笑)

今年もがんばってください。
長文、失礼しました。
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C787] あ、初夢。。


なんかバンド関連で見たんだけどどんな内容だっけ。
普段夢見ないのに見たんだよね。。
でも忘れちゃったヽ('Д´)ノ苦笑。

遅ればせ。
去年はお世話に成っただよーありがと♪
たぬちゃんことしもよろしくです♪♪(。・ー・。)ノ。




‥廃人乙。
 
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C788] おめっとーん♪


>こあくまたそ
今年もよろしく。そしてトナメでは今年「こそ」よろしく!!
多分今回も新作稼動はリセットかかって誰もスタートラインは同じだと思うから。
いっぱいマッチできるといいねぇ。その前に3でもお会いできることを願っております。

あ。アニタイはキモくないよ?うん!アニタイ、たぬたぬ好きだよ(・∀・)
しかし、3つも4つも分岐あるはずの問題をしかと見切って
ぶっつけ本番で満点獲るウチのキャベツ姫がキモイ(爆  …もちろん褒め言葉よw 姫は宮城の宝ですから!

アタシもタイプ問が好きですよ!でもやっぱり芸タイ以外は目隠ししたらそんなもんだわ…(苦笑)
でも、タイプ鍛えると、少なくとも4文字とか並び替えとか、問題がかぶることも多いから絶対身につくよ!
たぬたぬは全ジャンル(あ、スポーツは除外w)4文字、並、タイは★5つまでやりこみましたよ(・∀・)
まぁ、…頭がところてんなので覚えたら古いモンから忘れてったりもするのですが…orz


>ぐーたん
あっけおめー(・∀・)ノシ こちらこそ!大変お世話になりました! 次に会えるのはいつなんだろーか…
また呑みにとかさ、行きたいね。ライヴありにしてもナシにしても。なめろう!←何w


ちなみにたぬたぬの初夢はラブベリやってる夢でした…DSでw
夢でまでクマってなくてよかった…ゲセン行ってなくてよかった…でも結局ゲームかよ!!!

本年もなにとぞ、このバカの面倒を生温く見てやって下さい間瀬★
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C791] あけおめことよろ

あー、たぬさん全然休んでないじゃないですかぁ。病み上がりでしょう?
元気なひとが廃するのはいーですけど、ご自愛くださいませっ。
……でも、4稼動までに決勝同席したいですね。

とりあえず。男でもフィギャーのスカート剥いだりしませんよぅ(苦笑)
次にマッチしたら「たぬたぬえろいゅ」を入れますからねっ(何)
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C796] (・∀・)テヘ★

EXたそ、あけましておめれとー(*´∀`)ノシ 今年もよろしくたぬたぬをいっぱい釣ってね♪

今、本気で陸段に向けてクマサイボーグ状態のアテクシはもう止まりません止められませんw
ホントはアタシが一番「止まれ止まれ止まれ!止まってよぉ!!」(つд`。)と思ってるのです。
そう、まるでエヴァでトウジの乗ったバルディエルに攻撃する初号機に向かって叫ぶシンジ君のようn(略
まぁ…そのお陰で…ちょっとだけ見えてきたよ、陸段…orz←終わってるw
4稼動ギリギリまで、いつでも釣り糸は垂らしてるんで、いつかは一緒にゴー・トゥ・決勝ね★よろしくね!

え?フィギャー手に入れたらとりあえず脱がすのはフォーマルな儀式だと思ってましたが?(゜∀゜)素
おパンにラブリーな模様を書き足したり、むしろ、ヤスリで削って最後の一枚を剥いだりとか…しません?

18禁止なのでアップはしてませんが、既にアタシのシャロン様は履いてまs(←自主規制
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/292-1d1e0a3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

賀(・∀・)正


ここを見て下さってるクマラーの皆様、そしてそうでない方々も。明けましておめでとうございます
またこれから365日宜しくです。たとえお前とじゃ厭だと思っててもさ、頼むよ(つд`。)










さて、ここで問題。












【たぬたぬ、実は今年○○なんです】 ○に当てはまる文字を以下から選びなさい。(4択)



1.入籍
2.本厄
3.年女
4.卒業



「ぜってー”1”は無ぇな」と思ったろ!(゜д゜#)







そんなわけで、新年早々ワケのわからんテンションですみません、こーゆーヤツなんです、たぬたぬです(・∞・)ノシ
今日から2007年、今日がその始まり。元旦。何もやることないですね。TVつまんねーし(観てませんけど)。
というわけでゲーセン行ってきました。 廃人乙なんて、聞こえなーーい(∩゜∀゜)∩


0101 ( ・∀・)つ 3-1-9-2◆18-5-2(5-6-5)
ノン4択&並&4文字&ラン5、アニ連&ラン5、スポラン5、芸○×&並(×2)&ラン2&5、雑J当&ラン5、学タト&ラン2
イベント:フラワー×2(3位×2)、タイプ(3位)  戦場:ペガ19ケル21



●いいひと● 


ライチさん@ヤンヤン(宮城)&かどっちサン@ユリ(宮城)
さっそく正月元旦の午前中からクマッてる廃人ハケーン(・∀・)←オメーもなw

か「ジークミヤギ」ヾ(゜д゜)
ラ「OSHIETE」(・A・)←決勝で「地球何とか年に因んだ何とかって曲」を答える芸タイの時
ぱ「ライチアケオメ」(・∞・)ノシ  あれは「イギー(=IGY)」って覚えるよよいよ♪

っつかライチっち、芸タイごちそーさまですた(・∀・)ゲフー!! もうェロイなんて言わないよ!!
アタシは今日よりライチっちの味方になりますw 大丈夫、アタシがモシ男だったらやっぱりフィギャーのスカート剥ぐし!


バケツリレーさん@シャロン(東京)

バ「たぬさんあけおめ」(・∀・)ノシ にお応えできなかった…(つд`。)ゴメンネ
でも、そのだいぶあとに再びマチング。 ぱ「バケツさんまたね」(・∞・)ノシ って言えてよかった。そしたらね、

バ「タヌファンデス」(*´∀`)

って返してくださったの。エェェ(・∀・)ェェエ そらまたマニアックな。
でも、嬉しいですよ。こんなバカにねぇ…神だよバケツリレーさんアリガトウ。失望させないよう頑張らなきゃ。


プラムさん@シャロン(千葉)
おぉぉ…あたしの可愛いライトたんのリアル弟プラム君オヒサシブリ。ごめんね、決勝まで気付かなかったのは内緒だ!
もう30クレ目くらいで目がしょぼしょぼしてたから(←廃人乙)…気付いてたらゴハン【つ*】してたのに(´・∞・)タヌーン

プ「タヌタヌアケオメ」(´∀`)ノシ
ぱ「プラムオメデトー」(・∞・*)
プ「タヌノゴハンダヨ」( ・∀・)つ

口調が姉ちゃんと全く同じで和んだw プライト姉弟大好き

その後ももいちどマッチング。

ぱ「ぷらむーん***」(・∞・*)
プ「たぬたぬさいこう」(*´ー`)

今年も姉弟様まとめて、このバカの面倒を宜しくお願い申し上げますね★もう揃って仙台遊びに来たらいいよ!


EXFILLさん@ラスク(福島)&ちょこたんサン@アロエ(青森)
もぉー、みんな廃人なんだからぁー( ・∀・)σ)д`)ノシ

ち「ぱんのさーん」ヾ(・∀・)ノシ
E「タヌサンアケオメ」(・∀・)ヾ
ぱ「みんなあけおめー」v(・∞・)v
ち「たぬさんだいけん」(゜д゜)←気のせいですw
E「すこしはやすもう」(´・A・)



…(∩;・∀・)∩ アーアーアー…ウ、ウン…ソウネ…

いつも遊びに来て下さるお二人を新年早々2人まとめて釣るこの贅沢。今年もいっぱいマッチングしようね!廃あるのみ!!←ぇ



カレードさん@カイル(埼玉)
Wカイルでご挨拶♪ カレードさん乙です~♪昨年は「たぬたぬ」時代も含めてお世話になりました★

カ「たぬたぬあけおめ」(´∀`*)
ぱ「かれーどことよろ」(*・∞・)

で、決勝まで仲良ーーーく!(゜∀゜)

カ「ゲイタイプレゼン」
カ「トイタシマスヨー」( ・∀・)つ
ぱ「アリガトカレード」σ(・∞・*)

ぱ「またあおうねー*」ヾ(´∀`)ノシ
カ「ではことよろです」(`・∀・)b

ありがとカレードさん★★★ ゴハン美味しく戴きました♪ 今日はみんなにいっぱいゴハン貰って、ぼかぁ幸せだなぁ(´ー`)


えろーすサン@クララ(北海道)
うっしゃー!キタァ!!!(`・∞・)b ←何  北のアイドル一本釣り!こら縁起がいいぜ★オヒサシデス!

ぱ「えろーすあけおめ」(゜∀゜)←KO・U・FU・N★
え「あけおめぜーっと」( `゜д゜)/

あけおめZ(・∀・)何か意味不明でしたがものすごく気合みたいのは伝わりました(笑)
今年もどうぞよろしくね。4になっても変わらず、全国に向けてエロを発信していってほしいと願っております。←謎



お話できなかったけど、みるぷん(東京)&ぐりー(福島)もあけおめ。新年早々廃人乙(゜∀゜)



正月の、しかも元旦。さすがにそんな初手からリキ入れてクマってる人なんてそんないないだろうなーと思ってたんだけど
やっぱいるんですねぇ廃人って(・∀・) ←オメーが言うなという意見は聞けないw
確かに普段よりはトナメの人数自体は少ないかなと思ったけど、そのメンツが、あーた、そりゃもー濃ゆいこと濃ゆいこと。
それでもやっぱりケル組では半数近くがCOMということも多く、普段なら予選でヌッ殺されてしまうよーな
強豪の方々に決勝でお手合わせ願えたりとか、とても刺激のあるトナメを楽しむことができました。
まぁ最終的にはやっぱWスコアで一方的なジェノサイトが繰り広げられたりという結末は一緒なんですが。



アリスでは、まずキミヒロ君に「ナンデいるんですか」(゜∀゜)と嬉々と(っつーかニヤニヤ)言われたり。
キャベツの国の様に「ホント廃人だよね」と、この人にだけは言われたくない事言われたり。
兄に「元旦からイタ------(゜∀゜)-------!!!」とぷぎゃ?されたりwこっちのセリフd(ry

久々に姫と店対したり。いまさかサン、やなせなちサンも相手して下さってありがとうございました。
数ヶ月ぶりに味わいましたよ。宮城の青い三連星のラスボス・フィーナ2氏のアニタイのキモさを。





さぁ~て。今日はこれから見る夢が初夢なわけですよね。






夢の中までクマーしてるのはさすがに勘弁。どうせ明日も行くんだろうし。



レス、みなさんありがとうですよ。しかし今日は寝せて!(つд`。)


スポンサーサイト

10件のコメント

[C778] ( ・ω・)ノ アケオメ

おめよろです~♪(何

てか、初日から廃しすぎ!さすがたぬさんですね
( ゚ω゚)マネデキナイ…

私は27クレで止めましたけど(←

まぁ…こんな私ですが、今年もよろしくお願いします~♪


追伸:えろーすさんの『ぜーっと』は某番組に出てた時の水木一郎かと。

あれは酷い…(w
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : ルキ@廃人乙
  • URL
  • 編集

[C779] はいぢんさんのナカーマ

たぬさん、新年明けました。今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

新年から廃とは、素晴らしいかな。……私もかw
だって、期首番組って、つまらないのが多いもの。

だからって、廃を初日からするのも、何だかなぁ。

でも、たぬーんさんに会えたので、今年もいい年になりそうなので良しと。
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C780] あけおめことよろです。

では、新年くらいは…と思って休QMAしている私は負け組ですね。う、羨ましくなんかないも(ry

賀正メールありがとうございました!何だかたぬーんの気合いというか、情熱というかそんな感じのものが伝わってきました。
今年は是非とも決勝で芸タイを教えてもらおうと画策しているので、マッチした際には宜しくです。

…そのうち、アレも投げてみるか、ふふふ(何)
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C781] 謹賀新年

たぬさんあけましておめでとうございます~(*゜▽゜)/

今年もよろしくお願い致します~m( _ _ )m

今年もQMAQMAQMA~!!っと頑張りましょう~w ((*´∀`))

もとい、廃人パワーで頑張りましょうw

ところでぱんのじょうはいつ陸段になるんですか?もうすぐなんですよね?(笑)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C784] 新春★廃人の宴w

皆様、日頃からこんな目もあてられないほどおバカなブログをご贔屓いただいてありがとうございます!
しかも新年早々からこんなにコメ戴いて…たぬたぬ幸せモノだぁよ(つд`。)


>ルキぽん
あっけおめーヾ(・∀・)ノシ 今年も何卒ヨロシクお願いしますよ、お互い廃人乙!
まぁーさか、2007年初日から邂逅できるとわ思わなんだ。27クレ?立派に廃人でそソレ(・∀・)笑顔
今年も見つけ次第プギャーするからね★よろすぃくねー!

某番組ったって…たぬたぬわかんないゅ…(苦笑)水木一郎=磯野波平の声の人でそ?と言って
こないだ失笑を買ったばかりなんですorz ・・・水木も永井もかわんねーじゃん!(つд`。)エーン!


>ゆきぽむーん
どもども!年末から年始にかけて最近よくマッチするんで、トナメがとても楽しいです。ちょこたん可愛いよちょこたん♪
こちらこそ、本年度も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます★

廃人は廃人らしく、ゲセンで三が日を過ごす所存でございます。昨日も今日も明日も。
仕事が始まったらだんだん地域ランキングからもフェードアウトするだろうから今のうちにね(苦笑)
なんたって只今ロード・トゥ・陸段!キャンペーン実施中ですから(・∀・)エヘ★
絶対無理だと思ってるのですが・・・4の稼働日によっては夢じゃなくなってきたかもしんない…ww


>リュクたぬーん
や、新年くらいは休もう、というのはきっと廃人として、否、人として正しい。リュクたんは間違って無いよ!
間違ってるのは明らかにアタシだぁぁぁぁ(゜∀゜;)ぁぁぁぁああ!!! 只今、月間の 全 国 に載ってしまってることを確認してしまい、
己の行く末に一抹の不安を覚えておりますww どこに行く気だどこに、自分orz

芸タイ、もうリュクたん充分じゃん!これ以上強くなって、アレですか?次にたぬんがそっち行った時には
くちゃくちゃの挽肉にでもして肉ワンタンでも作る気ですかっ(つд`。) これ以上強くなられたらもうそれはいじめだ!
でも、楽しさを感じてくれたなら。次はアレです。つ【一行目隠し芸タイ】にチャレンジなんてどですか★
ケル組の強豪さんとトナメってるとだんだん刺さらなくなってきたから、せめて緑入力ができるよう
たぬたぬもたまにコレやってます。正解率が上がったら上がったで周りからキモがられますが・・・(苦笑)

・・・アレってなんだ・・・(・∞・;) またリュクたんがよからぬコト考えてるっ!!(つд`。)ウワァァン!!


>たかさん
昨年はとてもお世話になりました(・∀・)とくにとりーしゃタソにはえぇそれはもうヒールでぐりぐり踏んで戴き…
むしろ今年はもっと踏んで!!(←ェムの目覚めw)・・は冗談として、仲良くしてやってくださいね★

え?陸段?(・∀・) まだまだ。あと5mmほどゲージが残ってる状態ですので…
なれたらなったで、皆様からどんな廃人のそしりを受けるのかと思うと・・・目指していいものかどうか…



キッチリ目指してますけど(・∀・)エヘ 実現はさておき、可能な限り廃あるのみっす!

  • 2007-01-02
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C785] あけましておめでとうございます!!

元旦からQMAるとは・・・さすがですね!(何)
全国にのってる時点で強すぎですよ。

・・・アニタイはキモくないですよ!?(疑問形www
・・・一応武器がタイピングなので全教科のタイピング一行目隠しやってみました。
結果としては↓

ノンジャンル・・・14点

アニメ&ゲーム・・・66点(アニオタ乙www

スポーツ・・・0点、OTL

芸能・・・0点、OTL

雑学・・・16点

学問・・・0点、OTL

・・・うわぁ、好き嫌いがはっきりしてる。(笑)
Wスコアなんか序の口ですよ。
4スコアもってかれる雑魚がここにいますから。(笑)

今年もがんばってください。
長文、失礼しました。
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C787] あ、初夢。。


なんかバンド関連で見たんだけどどんな内容だっけ。
普段夢見ないのに見たんだよね。。
でも忘れちゃったヽ('Д´)ノ苦笑。

遅ればせ。
去年はお世話に成っただよーありがと♪
たぬちゃんことしもよろしくです♪♪(。・ー・。)ノ。




‥廃人乙。
 
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C788] おめっとーん♪


>こあくまたそ
今年もよろしく。そしてトナメでは今年「こそ」よろしく!!
多分今回も新作稼動はリセットかかって誰もスタートラインは同じだと思うから。
いっぱいマッチできるといいねぇ。その前に3でもお会いできることを願っております。

あ。アニタイはキモくないよ?うん!アニタイ、たぬたぬ好きだよ(・∀・)
しかし、3つも4つも分岐あるはずの問題をしかと見切って
ぶっつけ本番で満点獲るウチのキャベツ姫がキモイ(爆  …もちろん褒め言葉よw 姫は宮城の宝ですから!

アタシもタイプ問が好きですよ!でもやっぱり芸タイ以外は目隠ししたらそんなもんだわ…(苦笑)
でも、タイプ鍛えると、少なくとも4文字とか並び替えとか、問題がかぶることも多いから絶対身につくよ!
たぬたぬは全ジャンル(あ、スポーツは除外w)4文字、並、タイは★5つまでやりこみましたよ(・∀・)
まぁ、…頭がところてんなので覚えたら古いモンから忘れてったりもするのですが…orz


>ぐーたん
あっけおめー(・∀・)ノシ こちらこそ!大変お世話になりました! 次に会えるのはいつなんだろーか…
また呑みにとかさ、行きたいね。ライヴありにしてもナシにしても。なめろう!←何w


ちなみにたぬたぬの初夢はラブベリやってる夢でした…DSでw
夢でまでクマってなくてよかった…ゲセン行ってなくてよかった…でも結局ゲームかよ!!!

本年もなにとぞ、このバカの面倒を生温く見てやって下さい間瀬★
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C791] あけおめことよろ

あー、たぬさん全然休んでないじゃないですかぁ。病み上がりでしょう?
元気なひとが廃するのはいーですけど、ご自愛くださいませっ。
……でも、4稼動までに決勝同席したいですね。

とりあえず。男でもフィギャーのスカート剥いだりしませんよぅ(苦笑)
次にマッチしたら「たぬたぬえろいゅ」を入れますからねっ(何)
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C796] (・∀・)テヘ★

EXたそ、あけましておめれとー(*´∀`)ノシ 今年もよろしくたぬたぬをいっぱい釣ってね♪

今、本気で陸段に向けてクマサイボーグ状態のアテクシはもう止まりません止められませんw
ホントはアタシが一番「止まれ止まれ止まれ!止まってよぉ!!」(つд`。)と思ってるのです。
そう、まるでエヴァでトウジの乗ったバルディエルに攻撃する初号機に向かって叫ぶシンジ君のようn(略
まぁ…そのお陰で…ちょっとだけ見えてきたよ、陸段…orz←終わってるw
4稼動ギリギリまで、いつでも釣り糸は垂らしてるんで、いつかは一緒にゴー・トゥ・決勝ね★よろしくね!

え?フィギャー手に入れたらとりあえず脱がすのはフォーマルな儀式だと思ってましたが?(゜∀゜)素
おパンにラブリーな模様を書き足したり、むしろ、ヤスリで削って最後の一枚を剥いだりとか…しません?

18禁止なのでアップはしてませんが、既にアタシのシャロン様は履いてまs(←自主規制
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/292-1d1e0a3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

