Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C770] おつです

廃プレイおつ~ 『4』までまだ1ヶ月はあるから余裕で「陸」になれそうですねw
80戦と言えば、最近の自分の1週間分とかに匹敵しますわん。正直、自分も目にかなり来てますし、控え目の参戦になっております。
『4』でもよりぐでぐでになると思いますが来年もよろしくお願いしま~す。
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C771] 今年ありがとう、来年よろしく(・∞・)

>いっつぁん
廃プレィおつ(・∀・)ノシ もうその言葉きっちり返すぜへへん♪ 感謝の気持ちをいっぱい込めて。
アタシが廃してる時、必ずサテの向こうで廃してる人、それがいっちゃんww
何度会うたび「あぁ!居たコレ!!(・∀・)」と思ったことか。本当に楽しかったです、ありがとう★

たぬたぬは平日は10クレ前後でおうち帰ってゴハン作んなきゃ的な縛りあったんで、
週末や休日にガガガSPな勢いでやるんですが、いつも相手してくれて本当に。
まぁ、健康で楽しいのが一番なんで、4も無理せずほどほどに楽しく、このバカのお相手宜しくお願いします。

来年が今年より楽しく過ごせる日々の連続になりますように。
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C772] よしっ!

最後のはいぢん入ります。 ノシ

たぬーんさんも、くまらー的に充実した一年を送れたみたいで何よりです。(^-^)コップレ<くまーとか。
私も、やはり、たぬーんさんと同じで、青森で二月に開かれた、ユーザー主催の小さなマジアカの大会をきっかけに、はいぢんさんになりましたし。
たとえば、県内クマーキングとか、仙台の大会に出ちゃうとか、青森で店舗主催大会しての署名を呼び掛け、実現させたり。

それもこれも、近いリアルで目指す好敵手が見える魅力に、取り憑かれたからかなと感じます。
これがなければ、既に引退してます。(前歴あるし)

そして、私は来年からもくまらーを続けます。せめて、三十路までは。
その間に、仙台遠征をたくさんしたいし、仙台の大会でファイナリストになれればとか(無理)。

それから、青森のくまらーの影響で音ゲー(太鼓)にもハマりましたし。

そんなわけで、長文になりましたが、来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : ゆきぽん@携帯から
  • URL
  • 編集

[C773] ゆきぽむの廃にカンパイ!(゜∀゜)

>ゆきぽむーん
オカゲサマで(・∀・)ゆきぽん、ありがとうね。仲良くしてくれて。来年も仲良くしてね。
ちょこたんも青森クマ事情に大きく貢献されたようで、オツカレサマでした★署名活動とかすごいな(・∀・)

仙台遠征、歓迎しますよ★今年も何度か遊びに来て下さった時にはお構いできなくて悔しかったし。
アタシも、来年からの新生活がひと段落ついたら…まずは東北から遠征リハビリを徐々にやりとうございます。
青森、幼稚園の時に行ったきりだなぁ・・・(何十年前だよw)行きたいなぁ・・・すぐにとは言わんが行けますように!

よき年末~年始をお迎え下さい★
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C774] 新年早々

今年も狸年な予感ですw じゃなくて、お返事できずにゴメンナサイね。キュブだったから、区間取れると思ったの。取れなかったけどw
しかも正月だし、100点取ったら帰るつもりで(結局、アニラン3だった・・・鬱。)、早めに切り上げたら、一気に抜かれてんのなぁ~ 明日には抜き返してやるぅ~
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : みるいち
  • URL
  • 編集

[C775] あけましておめでとうございます!!

あけおめ~です。(意味不明www
こんばんは、こあくまです。

今年もよろしくおねがいします。

きましたwww学問多答の手抜き問題www(笑)
似たような問題が他にもある罠(笑)

今年こそ、たぬさんとマッチングできますように。

それでは、失礼します。
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C777] 初めまして。

明けましておめでとうございます。
ゼーベスの姉のもーくん@カイルと申します。
新年早々マッチできたというのに私があっさり敗退してしまったので絡めず残念でした。(スポーツはどうにも…orz)
機会がありましたらまた呼びかけさせて頂きたいと思います(*´ω`人)
では。
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : もーくん
  • URL
  • 編集

[C783] がしょーん(・∞・)ノシ


新年早々朝一番から力の限りクマってしまい、多分初めて、月間とはいえ全国SPランキングに載ってしまいました。
どうして誰も止めてくれないんですか…(・A・) なんで誰も「新年くらい真っ当な人間として正月を謳歌せよ」と…


>いっつぁん
アナタなら1日やそこらで疾風の如く抜けるって!ちょっとスタートダッシュくらい上に立ってみたかったんだい!w
きっと今ごろが抜かされてるだろう余寒に100マッカ。それはさておきあけおめです(・∀・)
狸年なんて無いのよぅ(つд`。)まぁ、同じイヌ科、ということで戌年に分類されるようです…去年じゃんorz

明日までは仕事休みなんで、可能な限りクマり溜めしておこうと思います。マッチしたらよろしくねん★


>こあくまサン
昨年は足繁く遊びにきてくれてありがとう!今年もどうぞよろしくですよ(・∀・)
そして、リアルにトナメでも…お会いできたら嬉しいです。3はあとわずかだけれど、
4になっても何卒!・・・あぁ、そういや名前どうしよう・・・まだ迷ってるのん・・・(´・∞・)タヌーン

タトの手抜き問題・・・あれは手抜きなのか!!(爆)まぁ、投げやりですよねw何だ”青い山脈”って!!!
まぁ、でも、一瞬たりとも気が抜けないオンラインの緊張感に冷や水ぶっかけるアレではありますが、
時々とても癒されます・・・うっかり選択肢の中に入れちゃって獲れる筈のを外した時には殺意さえ芽生えるけど!


>もーくんサン
ぉぉぉ(・∀・)ぉぉぉ!!! もーくんサン!!いらっさいませ!よくぞこんな駄目な巣へ(つд`。)
度々トナメでお付き合いいただき、昨年はとてもお世話になりました。先日も新年早々、マッチング戴き、
ありがとうございました★同じお店から接続の方と覚えてましたが、ゼーベスたんのお姉さんでしたか(・∀・)キャ★
しかも同じカイルなかーま(・∞・)人(・∞・)今後とも仲良くしてやって下さいませね。

すぽーつ、たぬーんも瀕死です…(つд`。)いやん、もーくんサンに親近感メガマックスですよ。

またの邂逅、楽しみに楽しみに待ってますね★ご訪問ありがとうでした!


  • 2007-01-02
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/291-e585b341
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本年もお世話になりました。


figya01.jpg

何かフィギャー増えてね?(・∀・;) ←間違いなく増えてますw



↓別にフィギャーDEハァハァ(*´д`)ノ趣味はないけれど、いちおヒト通り、宮城県式に弄んでみる↓

figya02.jpg
 
栗てんてーとアロエたんの下半身を交換してみる。…幼女同士のフュージョンはあんま面白くない(苦笑)
figya03.jpg

シャロ様はやはり裾にレース的なものをあしらった高級そうなおパンを履いてらっさいました(・∀・)イイ!!

今回の中では個人的にアロエたんの出来が素晴らしいですねー。制服の裾からニーソにかけての絶対領域といい、
内股気味に膝を寄せることによって形成された三角州空間といい…未発達の子供にしか出せない艶というか何というか…
って、何言ってんの自分… ○| ̄L どこのおっさんだよ、と小一時間w





さて、2006年の終わりまであとわずか数時間を残すのみ。何かうしろで紅白始まってるし(でも誰も見てないw)
なのにこんなただれた年末送ってていいのか? いいのだ!(・∀・)…という開き直りの気持ちでいっぱいのたぬたぬです←挨拶




去年の12月からクマー3が稼動して。最初のうちはまだコップレとかライヴとかに力入れてたから程ほどに。
2月からこのブログをコソーリ立ち上げて。その頃はまだ賢者にもなってなくて。やっぱりマターリ進行で。
その間、網サマたちシルクの人たちと知り合ったり、初めて店内大会出たり、7月にはコップレも引退しまして…
このあたりからどんどん廃人速度が上がってきたよな気がw

9月中旬にはマイホムー・シルク仙台が閉店。アタシにとってはこれが一番大きな出来事でしたね。
大事に育ててきた「たぬたぬ陸段」の封印。そして、初めてのクマー遠征。未だにシルクの看板背負ってる二代目メイン、
「ぱんのじょう」の今に至る凄まじき廃人っぷり。全てはここから始まったと思ってますw
たぬたぬで賢者から陸段までタップリ半年掛かってるのに、ぱんの君3ヶ月で今伍段ゲージ7割。(゜∀゜)ぇ?ナンノコト?

シルクの閉店は本当に悲しかったし、今でも時々自分の所属校の名前見てグッと詰まることもあるけれど、
それがあるからこそ頑張ってきたし、そうしてきたからこそ今こうして毎日ブログに遊びに来て下さるお友達が増えたり、
トナメで「たぬたぬー♪」「ぱんのじょー★」と呼びかけて下さるお友達が増えたりなワケで。
閉店してからも今に至るまで、いろんなモノを貰ってるような気がするんです。本当にシルク仙台、ありがとうね。…まぁ、

ここまで廃人にしてくれなくてもよかったんだけどね(゜д゜)







↓最後に、2006年12月31日までの「ぱんのじょう」↓


CN:ぱんのじょう 
キャラ:カイル 
所属校:有終のシルクハット仙台校  
段位:賢者伍段
クラス:ペガサス組…しまった!せめてケルベロスに上げてから締めるべきだった(つд`。)
ペット:赤花(永遠に変わらない気がするw)

【プレイヤー戦績】
スクールポイント:4642
所属校スクールポイント:769
優勝回数:250回
100点満点回数:8回
最高連続正解数:47問
平均正解率:66.09%
(ノン/64.69  アニゲ/62.94  スポ/54.41  芸/78.82  雑/70.11  学/62.59)
最高正解率:芸タイ(90.82)
最低正解率:スポ多答(30.66)



3終了までに優勝300回、満点10回、連続正解数…は別にいいや(・∀・)←ぇ
平均正解率70%…は鉄板で無理なんで芸能80%くらい?(・∀・) スポタイも50%以上に上げたいなぁ(←現48%w)

…くらいを目標に、残りスパートかけとうございます。




●1230クマーのいいひと追記とか●

EXFILLさん@ラスク(福島)
見落としたワケではありませんよ、ちゃんと E「たぬさんがんば」(・∀・)受け取った!ありがとうゴメンね!
ただ、手元のメモ、書き込みぐちゃぐちゃで…正直自分の字が汚すぎて見落とした。すまん(つд・。)


●1229の「お前それはないだろう」的問題●

gakuta.jpg

こういう問題って一瞬「ぇ(゜д゜;)」って動揺して緑入力(即答)できなかったりしません?ww
















それでは皆様、よい年越しを★


スポンサーサイト

8件のコメント

[C770] おつです

廃プレイおつ~ 『4』までまだ1ヶ月はあるから余裕で「陸」になれそうですねw
80戦と言えば、最近の自分の1週間分とかに匹敵しますわん。正直、自分も目にかなり来てますし、控え目の参戦になっております。
『4』でもよりぐでぐでになると思いますが来年もよろしくお願いしま~す。
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C771] 今年ありがとう、来年よろしく(・∞・)

>いっつぁん
廃プレィおつ(・∀・)ノシ もうその言葉きっちり返すぜへへん♪ 感謝の気持ちをいっぱい込めて。
アタシが廃してる時、必ずサテの向こうで廃してる人、それがいっちゃんww
何度会うたび「あぁ!居たコレ!!(・∀・)」と思ったことか。本当に楽しかったです、ありがとう★

たぬたぬは平日は10クレ前後でおうち帰ってゴハン作んなきゃ的な縛りあったんで、
週末や休日にガガガSPな勢いでやるんですが、いつも相手してくれて本当に。
まぁ、健康で楽しいのが一番なんで、4も無理せずほどほどに楽しく、このバカのお相手宜しくお願いします。

来年が今年より楽しく過ごせる日々の連続になりますように。
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C772] よしっ!

最後のはいぢん入ります。 ノシ

たぬーんさんも、くまらー的に充実した一年を送れたみたいで何よりです。(^-^)コップレ<くまーとか。
私も、やはり、たぬーんさんと同じで、青森で二月に開かれた、ユーザー主催の小さなマジアカの大会をきっかけに、はいぢんさんになりましたし。
たとえば、県内クマーキングとか、仙台の大会に出ちゃうとか、青森で店舗主催大会しての署名を呼び掛け、実現させたり。

それもこれも、近いリアルで目指す好敵手が見える魅力に、取り憑かれたからかなと感じます。
これがなければ、既に引退してます。(前歴あるし)

そして、私は来年からもくまらーを続けます。せめて、三十路までは。
その間に、仙台遠征をたくさんしたいし、仙台の大会でファイナリストになれればとか(無理)。

それから、青森のくまらーの影響で音ゲー(太鼓)にもハマりましたし。

そんなわけで、長文になりましたが、来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : ゆきぽん@携帯から
  • URL
  • 編集

[C773] ゆきぽむの廃にカンパイ!(゜∀゜)

>ゆきぽむーん
オカゲサマで(・∀・)ゆきぽん、ありがとうね。仲良くしてくれて。来年も仲良くしてね。
ちょこたんも青森クマ事情に大きく貢献されたようで、オツカレサマでした★署名活動とかすごいな(・∀・)

仙台遠征、歓迎しますよ★今年も何度か遊びに来て下さった時にはお構いできなくて悔しかったし。
アタシも、来年からの新生活がひと段落ついたら…まずは東北から遠征リハビリを徐々にやりとうございます。
青森、幼稚園の時に行ったきりだなぁ・・・(何十年前だよw)行きたいなぁ・・・すぐにとは言わんが行けますように!

よき年末~年始をお迎え下さい★
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C774] 新年早々

今年も狸年な予感ですw じゃなくて、お返事できずにゴメンナサイね。キュブだったから、区間取れると思ったの。取れなかったけどw
しかも正月だし、100点取ったら帰るつもりで(結局、アニラン3だった・・・鬱。)、早めに切り上げたら、一気に抜かれてんのなぁ~ 明日には抜き返してやるぅ~
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : みるいち
  • URL
  • 編集

[C775] あけましておめでとうございます!!

あけおめ~です。(意味不明www
こんばんは、こあくまです。

今年もよろしくおねがいします。

きましたwww学問多答の手抜き問題www(笑)
似たような問題が他にもある罠(笑)

今年こそ、たぬさんとマッチングできますように。

それでは、失礼します。
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C777] 初めまして。

明けましておめでとうございます。
ゼーベスの姉のもーくん@カイルと申します。
新年早々マッチできたというのに私があっさり敗退してしまったので絡めず残念でした。(スポーツはどうにも…orz)
機会がありましたらまた呼びかけさせて頂きたいと思います(*´ω`人)
では。
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : もーくん
  • URL
  • 編集

[C783] がしょーん(・∞・)ノシ


新年早々朝一番から力の限りクマってしまい、多分初めて、月間とはいえ全国SPランキングに載ってしまいました。
どうして誰も止めてくれないんですか…(・A・) なんで誰も「新年くらい真っ当な人間として正月を謳歌せよ」と…


>いっつぁん
アナタなら1日やそこらで疾風の如く抜けるって!ちょっとスタートダッシュくらい上に立ってみたかったんだい!w
きっと今ごろが抜かされてるだろう余寒に100マッカ。それはさておきあけおめです(・∀・)
狸年なんて無いのよぅ(つд`。)まぁ、同じイヌ科、ということで戌年に分類されるようです…去年じゃんorz

明日までは仕事休みなんで、可能な限りクマり溜めしておこうと思います。マッチしたらよろしくねん★


>こあくまサン
昨年は足繁く遊びにきてくれてありがとう!今年もどうぞよろしくですよ(・∀・)
そして、リアルにトナメでも…お会いできたら嬉しいです。3はあとわずかだけれど、
4になっても何卒!・・・あぁ、そういや名前どうしよう・・・まだ迷ってるのん・・・(´・∞・)タヌーン

タトの手抜き問題・・・あれは手抜きなのか!!(爆)まぁ、投げやりですよねw何だ”青い山脈”って!!!
まぁ、でも、一瞬たりとも気が抜けないオンラインの緊張感に冷や水ぶっかけるアレではありますが、
時々とても癒されます・・・うっかり選択肢の中に入れちゃって獲れる筈のを外した時には殺意さえ芽生えるけど!


>もーくんサン
ぉぉぉ(・∀・)ぉぉぉ!!! もーくんサン!!いらっさいませ!よくぞこんな駄目な巣へ(つд`。)
度々トナメでお付き合いいただき、昨年はとてもお世話になりました。先日も新年早々、マッチング戴き、
ありがとうございました★同じお店から接続の方と覚えてましたが、ゼーベスたんのお姉さんでしたか(・∀・)キャ★
しかも同じカイルなかーま(・∞・)人(・∞・)今後とも仲良くしてやって下さいませね。

すぽーつ、たぬーんも瀕死です…(つд`。)いやん、もーくんサンに親近感メガマックスですよ。

またの邂逅、楽しみに楽しみに待ってますね★ご訪問ありがとうでした!


  • 2007-01-02
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/291-e585b341
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

