Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C762] なかなか会わないのね

おにゃの子には、スポーツはキツイかもしれませんが……。

頑張れ。たぬーん。
昨日、決勝に残ったらコメしようかと思ったの。

では、また来年。 ノシ
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C763] ではワタクシも上だけを見て

(力いっぱい)廃人乙。

まあそれはともかく、その体力が羨ましいですね。こちらはもう10数クレやっただけで腰とか目とかに来まくりです。歳は取りたくないもんです。

それでは来年も火山でお会いしましょう(そこでなのか)。

  • 2006-12-31
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C764] 今年もあと半日~たぬたぬは酒飲んでいつの間にやら年越してたw

たぬたぬさんこんにちわ(*゜▽゜)/ゥィッス!

今年もあと半日ですねぇ

今年はQMAに出会ってたくさんの方と知り合いました(* ̄∀ ̄)ノ♪

そして来年もQMA漬けの年になりそうです(笑)

ってか仕事忙しすぎる~_| ̄|○ 

では良いお年を~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★マタネー
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C765] つ*かぜぐすり

廃人……目一杯上を見ると、そこにたぬたぬさんの姿がw

30日夕方に声かけましたが気付かれませんでしたね?
ひどい、ひどいよたぬさん!!
何がって病状が(・∀・)
お返事ないのは気にならないのですが、たまにはちゃんとゆっくり休んで下さいよぅ。
ちゃんとちゃんと。

そーいえばですね、こないだたぬたぬ2さんから雑F投げてもらって声までかけて頂いたんですが(感謝感謝)、何をお返ししたらいーんでしょうか?
同席できる可能性は(私が弱くて)低そうなんですが、宜しければ教えて下さいませー><

さてでは、良いお年を。
そして来年も宜しくお願いしますね。
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : 高村康孝@EXFILL
  • URL
  • 編集

[C766]

やすくにさんはブログをやってますよ。
そして自分はコメントしてますよ。
こんばんは、こあくまです。(挨拶www

・・・ナナナ、ナンノコトカナ?
コミoOOOケoOなんて逝ってきたなんて
一言も言えませんわ!!www

え?伏せ字になってない?・・・
ハテ、ナンノコトカナ?(笑)

80クレ・・・廃じ・・・げふん!ごふん!
いえ、よほどQMAに夢中なんですね。

てか、ペガやケルでも優勝してるところが
やはりお強いですね。

東京に来るようであれば・・・お迎えします。(笑)

それでは、失礼します。
よいお年を~。
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C767] 廃人乙。…と言いたい所ですが。

今月、一日で88、83クレを消化した日がある私が言うべきセリフじゃないですよね。今では反省しています。
88クレやった日は、その日だけ日本一のQMA廃人になってたしorz

今年はたぬーんとお会い出来て、本当に良かったです。ここまで廃人になれt…げふげふっ!頑張れたのは、こういった交流があったからだと思っています。芸タイ好きになったし。
来年&QMA4でも元気に頑張りたいと思うので、これからも宜しくです。

それでは、良いお年を。
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C768] 呼びかけどうもでした。

たぬたぬさん、こんばんは。
30日のトナメでの呼びかけどうもでした。
ちゃんとブログに呼びかけを載せてありますよ。
最近は決勝武器を芸タイ→芸ラン1に変更しましたが、
決勝まで残った時には芸タイで勝負いたしましょう!

では良いお年を。
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : やすくに@レオンの中の人
  • URL
  • 編集

[C769] 来年もよろしく!

>ゆきぽむ
そうだ、ゆきぽんとマッチングしたよ。1分くらい?ww すごい速さで落ちてったよね、アタシが(爆
応援ありがとうございます。あのように酷い有様のスポーツ、少しは頑張るよ!4から!←今じゃないのかよw


>プラさん
わりと最近になってからではありますが、いつも温かいお言葉をかけて戴いたりとお世話になりました★
今月はちょっとおばちゃん、年甲斐もなく張り切ってしまいましたが(・∀・)いつもは違うのよ?←棒読み
溶岩もアレですが、プラさんの青さを少し薄めて分けてくだs(ry


>たかさん
とりーしゃ様ととろろタンにはお世話になりました。あ、ヒナギクちゃんも。楽しいトナメをありがとう。
全くかけ離れた地域の人とトナメを通してタクサン楽しい交流ができて、
オンラインって楽しいなと思ったの、クマーが初めてなんです。
お陰で来年もクマー三昧確定ですよ本当にありがとうございました(・∀・)


酒・・・?もっちろんこれから呑むぉ(゜∀゜)ノシ□ カンパーイ


>EXFILLさん
お声掛け、実はちゃんと気付いてましたよ。ありがとうございます! 昨日の時点で抜けてしまった原因は本日記に。
いや、もうすまんことです(つд`。)気をつけてるんだけどねぇ・・・

たぬにゃも蛇持ちなんで、雑学は何でもオイシク戴くと思いますよ。まぁ、特にJ当てなんかがウマー(゜∀゜)!!かと


>こあくまサン
行ってきたんだ!!いいな、いいなっ!!o(><)o 一度でいいから行ってみたいんですよね。
・・・でも、人混みが苦手なので・・・(´・∞・)タヌーン ゲムショウは毎年行ってたんだけどね。

問題&形式のヒキにものすごく左右されるんで、間違いなく強いとは言えないけれど(苦笑)
最近ようやく(というか今さら)弱点防御を意識したら、少なくともユニ落ちは少なくなったような気がします。
少しずつ、改善策が見えてくるというか(←末期になってやっと見えてきたとか今まで一体ナニやってたんだかw)
3も末期ですが、残り少ない期間でいろいろ、こあくまサンも次に向けて目標でも対策でも、
見つけてってくださいね(・∀・)次の楽しいクマーライフのために★


>リュクたそ
本年はとてもとても、オンでもオフでも。お世話になりました。本当にありがとう!初の遠征から、次の遠征、
毎回お忙しい時間を割いて付き合って下さったこと、感謝してます。そしてこれからも世話になる気満々!(`・∞・)シャキン!! ←ぇぇぇ
いずれ仙台来たり、またアタシが神奈川行ったり、と、これからも仲良くしてあげて下さい。

芸タイ、グロさがいい(゜∀゜)!!・・・ってだけで磨き始めた武器ですが。今では初見見るたびワクテカで回収する
ようになりました。SMAPのメンバも全員言えないほどの芸能音痴なのにorz
リュクたんがますます敵わない相手に思えてブルガクですが(爆、それでもし世界が広がったのなら、私としてもとても嬉しいなぁ。


>やすくにサン
どもー(・∀・)ノシ こないだはご無沙汰のマチーング、嬉しかったです。お元気そうで!
週末クマブログも、割と頻繁に楽しみにしながら拝見させて戴いてますよ★
そだ!やすくにさんは芸能ナカーマ(・∞・)人(・∀・)なのよね★わーい♪
98%丸暗記のアテクシには最近の新&旧問ラッシュ、かなりキツイんですがやすくにサンはどうですか?

ゲーラン1はキツイなぁ(つ∀`。)←テレビ見ないから初見90%でもサッパリよ(泣
でも、やすくにサンといつか決勝で一緒するために、頑張ります勉強!←その前にスポを何とかしないとw



それではみなさん、本年度はとてもとても、お世話になりました。たぬたぬは幸せなヤツですね(つд`。)
遊びに来てくれた皆さん一人ひとりに、幸せな365日が待ってますように。

  • 2006-12-31
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C776] 今年もヨロシク!

綺麗にしめた後に突如発生してすいません。
つきよのオミ&くどうヨージの中のものですよノシ

新年のご挨拶残してくれてありがとうでした♪
こちらこそこれからも仲良くしてやって下さいノシノシ
2日連続のマッチはハッピーラッキーでしたぞww

今度マッチした時は決勝まで残ってやるんだから-(≧◇≦)
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : 月城 蘭
  • URL
  • 編集

[C782] らららんらん♪(・∀・)

あけましておめでたぅございまつ(・∀・)いえいえ、お越し戴けただけでタヌキは幸せ★
こちらこそ、むしろ嫌がられても仲良しを強要する所存です。何卒…なにとぞっ!!(土下座

ランセリーさんでもオミロリちゃんでもくどうタイガ君でも、いつでも諸手を広げ待っております。
まぁ、アタシも決勝まで行けるかはカナーリ怪しいんだけど…(・∞・;)お互い可能な限り上まで這い上がり、
あとは天運に任せつつ(笑)いずれはともに決勝で合間見えましょうぞ!
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/290-9ad2f69d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

40クレ×2=廃人乙


とっぷりと年末ですな。


ここ数日、熱もなかなか下がらなくて(←でもしっかりクマったり飲酒かますあたり別の意味で手遅れorz)
これは今流行のノロとかなんじゃねぇか?(゜∀゜;)と危惧しましたが、ただのド風邪
早めのパブロン様で今は随分ラクになりました。黄色い顆粒が隅々まで効くわぁ(゜∀゜)まぁ、朝昼晩3回で9包は
さすがにオーバードーズのような気がしますが…だって普通の量じゃ効かないんだもん(つд`。)メソリ ←大酒呑みのカルマw





さて、年末ラストスパート。




二日連続で計80クレほどキッチリ挑んで参りました。
どう見てもやり過ぎです(・∀・)テヘ でもね、上には上がいますから。下は見ない。上だけ見て自分を誤魔化すことにする。
なぁーんだたぬたぬ、まだまだライトユーザァじゃんアーハッハッハッハ( ゜∀゜)y- ←棒読み




・・・ふぅ。 つーことで小遣い帖レッツ(σ・∀・)σ



1229 ( ・∀・)つ 6-3-2-2◆16-11-0(4-9-2)
区間賞:ノンラン4、アニ○×&エヘ&ラン2、芸○×&並&キュ&ラン1&4(×2)、雑並&キュ&ラン2、学ラン2
イベント:フラワー×2(1&4位)  戦場:ペガ26ケル14



●いいひと


アリスさん@マラリア(宮城)&おしゃサン@ユウ(山形)

ア「TANUSAAN」(・∀・)ノシ
ぱ「アリスオハヨー」ヾ(・∞・)ノシ

アリス君、おHISASHI鰤★ そして、おしゃさんも久々のマチーングでした。なのにいきなりこの一言。

お「タヌタヌエロイ」(゜∀゜)

久々に言われましたね「たぬたぬえろい」(つд`。)たぬにゃん、おにゃのこなのに!←棒読み …なのでここは抵抗しとくw 

ぱ「ぇろくないゅ」(`・∞・)!!
お「シッテルンダカラ」( ´ψψ`)

・・・ぇ(゜∀゜;) 

ななななな、何のことかしらっ!? 存じませんことよっ!!
狩ってきたフィギャーのスカートを全部剥いだことかしら? AV(のサンプル)が部屋に10本以上あることかしら?←仕事で(言い訳ww



あやみねサン@マラリア(岐阜)
フラワー杯発生時のことでございました。

あ「ふらわーほすぃ」(・ω・`)

というリクエストがあったので、

ぱ「フラワードゾー」( ・∞・)つ

と。無事お持ち帰りされたようでよかったよかった…で、ドラゴンの時は何卒宜しくです←マテウスw



レオンハルトさん@タイガ(愛知)
最近、同じ芸タイ使いの方じゃないかと注目のレオンハルトさんを一本釣り! いつも「ぱんのじょうおつ」と
声を掛けてくれるいい人(・∀・)しかもタイガ、萌え!(←逝け) 今日こそ勇気を出して、自分からレッツアタックですよ。

ぱ「レオンオハヨ^^」(・∞・)ノシ
レ「パンノジョウオハ」ヾ(・∀・)ノシ

わーい(・∞・*)

その後、決勝までご一緒ご一緒♪ 最後に ぱ「またあいましょ*」(・∀・)ノシ とお別れ。また来年よろしくね。



くどうヨージさん@タイガ(愛知)
それは突然の再会ですた(・∀・)

く「タヌタヌサーン」(´∀`)ノシ

・・・うにゃん?(・∞・)ダーレ?

く「ツキヨノオミダー」(゜∀゜)

…ポクポクポクポク(((・∞・)))ポクポクポクp(ry …(゜∀゜)アッ!!! <オミさん=ちびたぬナデナデの人!!←日本語不自由w

ぱ「オミサンオヒサシ」(ゝ∀・)b

そうそう、川崎限定のレアポケモン(笑)ちびたぬたぬ(←封印済み)を釣ってくれた唯一のオトモダチー♪
感動の再会、ありがとうございました★ …で、その後しばらくしてから再びマチーング(・∀・)ヤター♪

ぱ「フタタビオミサン」(・∀・)!!
く「タヌタヌニカイメ」(゜∀゜)

く「タヌタヌー」(´∀`*)
ス「タヌタヌー」(*´∀`)

…とここでスラストさん@ラスク(大阪)の方も一緒にコールしてくれて。

ぱ「スラストドモー」(*・∞・)ノシ
く「タヌタヌサヨナラ」(・A・。)

くどうヨージたん、また来年ね。良いお年を。
スラストさん、は、今日もさりげなくマッチしたよね。良いお年を★



みるぷいちごサン@アロエ(東京)

み「タヌサンオハヨー」(・∀・)
ぱ「ミルプンオツカレ」(・∞・)ノシ

みるぷんも、今年お世話になった人ベスト5に入るくらい仲良くしていただきました。本当にありがとね。
神奈川遠征も行けて、みるぷんに会えて良かったよ…最近みるぷんばっか会ってはるいちに会ってないけどね(・∀・)



かどっちサン@ユリ(宮城)
っつか隣りのサテwww

か「つ*げいたい」( ・∀・)つ
出てませんから、芸タイ(・∀・)真顔
か「アトハマカセタ」(`・∀・)b
すぐ任せないソコ(・∀・)真顔
ぱ「イヤイヤガンバー」
(つд`。)
来年も頑張ろうね。一時期はクマー撤退宣言出してどうしようかと思ったけど、またマッチできてよかったよかった。



おとひらサン@マラリア(神奈川)&IリッシュDさん@マラリア(東京)
問題に対する答えが お「PANNO」(・∞・) と、どうしたって
問題と関係ない単語で「ぱんの」なので、アタシへのメッセージと自惚れつつ感謝の意を込め「ありがとう」です(愛
そして、決勝ではIリッシュDさんが【つ*芸タイ】。しかもその見切りが早い早い!

その正体は「さよならは○○○の後で」という虫食いを埋める問題の時に氷解。

I「ダンスパートナー」σ(・∀・ )

(・∀・)チーン!!  これはこれは!!! 先月以来でした★

ぱ「ダンパオヒサ^^」(゜∀゜)!!
I「*おひさですー*」(´∀`)ヾ

お元気にクマってる姿を確認できて何より。またいつか、そちらに遊びに行けたらいいなと思います。迎撃してやって下さいね♪






1230 ( ・∀・)つ 7-2-4-1◆15-6-5(0-1-4)
区間賞:ノン並&ラン2、アニ4文字、学4択&4文字  イベント:フラワー(3位)&スネーク(1位)  零点:芸タト&学4文字  戦場:ペガ28ケル12


●いいひと●


くどうヨージさん@タイガ(愛知)
く「TANUTANU」(´∀`*)
ふみかサン@ヤンヤン(神奈川)
ふ「たぬたぬたぬたぬ」(゜д゜)

お返事できなくて木綿なさい(・∞・`)タヌヌーン  蘭タソとは二日連続で嬉しいねぇ★来年もよろすぃくねマジで。
ふみかさん…ごめんなさい、最後の東部大会で思いっきりマッチングしてた方じゃないですか…orz 本当、気付くの遅くて(泣
お経のように精一杯アタシの名前を連呼してくれてありがとう(゜∀゜)あんまり呼ぶと夢に出るよ?ww
・・・っつか、今ナンデ神奈川?(゜д゜) アタシの中でふみかサン、いまいち住所不定


おしゃサン@ユウ(山形)

お「タヌーン」o(・∀・)o
ぱ「オシャアケオメー」ヾ(・∞・)ノシ ←超フライングww

来年なったら遊びに行くぜYAMAGATA!! 塩撒くとかナシでお願いします(土下座)



ムラタクさん@レオン(宮城)

ム「アトハマカセタ」( ゜д゜)/
ぱ「マカセルナヨー」(つд`。)

っつか同店隣サテ同士で何も盤面越しに会話しなくてm(ry


あと、久々にやすくにサン@レオン(静岡)にお会いしたので ぱ「ヤスクニオヒサー」(・∞・)ノシ とご挨拶★
昨日も今日も善き出会いに恵まれて、たぬたぬは幸せでしたよーっと(´∀`*)
っつか、年末でケルでフルゲートとかアリエ茄子(つд`。)ケルコワイュ!!
あっ、そうか、さてはみんな幕張帰りだな!? 蒼いイベント帰りだな!? いいなチクショウ!羨ましいぞ!←マテ



とりあえず今日は戦績と交流の記録まで。



明日は多分クマー行かないと思うので(でも自信無ぇ)いろいろ書きたいと思ふ。


スポンサーサイト

10件のコメント

[C762] なかなか会わないのね

おにゃの子には、スポーツはキツイかもしれませんが……。

頑張れ。たぬーん。
昨日、決勝に残ったらコメしようかと思ったの。

では、また来年。 ノシ
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C763] ではワタクシも上だけを見て

(力いっぱい)廃人乙。

まあそれはともかく、その体力が羨ましいですね。こちらはもう10数クレやっただけで腰とか目とかに来まくりです。歳は取りたくないもんです。

それでは来年も火山でお会いしましょう(そこでなのか)。

  • 2006-12-31
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C764] 今年もあと半日~たぬたぬは酒飲んでいつの間にやら年越してたw

たぬたぬさんこんにちわ(*゜▽゜)/ゥィッス!

今年もあと半日ですねぇ

今年はQMAに出会ってたくさんの方と知り合いました(* ̄∀ ̄)ノ♪

そして来年もQMA漬けの年になりそうです(笑)

ってか仕事忙しすぎる~_| ̄|○ 

では良いお年を~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★マタネー
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C765] つ*かぜぐすり

廃人……目一杯上を見ると、そこにたぬたぬさんの姿がw

30日夕方に声かけましたが気付かれませんでしたね?
ひどい、ひどいよたぬさん!!
何がって病状が(・∀・)
お返事ないのは気にならないのですが、たまにはちゃんとゆっくり休んで下さいよぅ。
ちゃんとちゃんと。

そーいえばですね、こないだたぬたぬ2さんから雑F投げてもらって声までかけて頂いたんですが(感謝感謝)、何をお返ししたらいーんでしょうか?
同席できる可能性は(私が弱くて)低そうなんですが、宜しければ教えて下さいませー><

さてでは、良いお年を。
そして来年も宜しくお願いしますね。
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : 高村康孝@EXFILL
  • URL
  • 編集

[C766]

やすくにさんはブログをやってますよ。
そして自分はコメントしてますよ。
こんばんは、こあくまです。(挨拶www

・・・ナナナ、ナンノコトカナ?
コミoOOOケoOなんて逝ってきたなんて
一言も言えませんわ!!www

え?伏せ字になってない?・・・
ハテ、ナンノコトカナ?(笑)

80クレ・・・廃じ・・・げふん!ごふん!
いえ、よほどQMAに夢中なんですね。

てか、ペガやケルでも優勝してるところが
やはりお強いですね。

東京に来るようであれば・・・お迎えします。(笑)

それでは、失礼します。
よいお年を~。
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C767] 廃人乙。…と言いたい所ですが。

今月、一日で88、83クレを消化した日がある私が言うべきセリフじゃないですよね。今では反省しています。
88クレやった日は、その日だけ日本一のQMA廃人になってたしorz

今年はたぬーんとお会い出来て、本当に良かったです。ここまで廃人になれt…げふげふっ!頑張れたのは、こういった交流があったからだと思っています。芸タイ好きになったし。
来年&QMA4でも元気に頑張りたいと思うので、これからも宜しくです。

それでは、良いお年を。
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C768] 呼びかけどうもでした。

たぬたぬさん、こんばんは。
30日のトナメでの呼びかけどうもでした。
ちゃんとブログに呼びかけを載せてありますよ。
最近は決勝武器を芸タイ→芸ラン1に変更しましたが、
決勝まで残った時には芸タイで勝負いたしましょう!

では良いお年を。
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : やすくに@レオンの中の人
  • URL
  • 編集

[C769] 来年もよろしく!

>ゆきぽむ
そうだ、ゆきぽんとマッチングしたよ。1分くらい?ww すごい速さで落ちてったよね、アタシが(爆
応援ありがとうございます。あのように酷い有様のスポーツ、少しは頑張るよ!4から!←今じゃないのかよw


>プラさん
わりと最近になってからではありますが、いつも温かいお言葉をかけて戴いたりとお世話になりました★
今月はちょっとおばちゃん、年甲斐もなく張り切ってしまいましたが(・∀・)いつもは違うのよ?←棒読み
溶岩もアレですが、プラさんの青さを少し薄めて分けてくだs(ry


>たかさん
とりーしゃ様ととろろタンにはお世話になりました。あ、ヒナギクちゃんも。楽しいトナメをありがとう。
全くかけ離れた地域の人とトナメを通してタクサン楽しい交流ができて、
オンラインって楽しいなと思ったの、クマーが初めてなんです。
お陰で来年もクマー三昧確定ですよ本当にありがとうございました(・∀・)


酒・・・?もっちろんこれから呑むぉ(゜∀゜)ノシ□ カンパーイ


>EXFILLさん
お声掛け、実はちゃんと気付いてましたよ。ありがとうございます! 昨日の時点で抜けてしまった原因は本日記に。
いや、もうすまんことです(つд`。)気をつけてるんだけどねぇ・・・

たぬにゃも蛇持ちなんで、雑学は何でもオイシク戴くと思いますよ。まぁ、特にJ当てなんかがウマー(゜∀゜)!!かと


>こあくまサン
行ってきたんだ!!いいな、いいなっ!!o(><)o 一度でいいから行ってみたいんですよね。
・・・でも、人混みが苦手なので・・・(´・∞・)タヌーン ゲムショウは毎年行ってたんだけどね。

問題&形式のヒキにものすごく左右されるんで、間違いなく強いとは言えないけれど(苦笑)
最近ようやく(というか今さら)弱点防御を意識したら、少なくともユニ落ちは少なくなったような気がします。
少しずつ、改善策が見えてくるというか(←末期になってやっと見えてきたとか今まで一体ナニやってたんだかw)
3も末期ですが、残り少ない期間でいろいろ、こあくまサンも次に向けて目標でも対策でも、
見つけてってくださいね(・∀・)次の楽しいクマーライフのために★


>リュクたそ
本年はとてもとても、オンでもオフでも。お世話になりました。本当にありがとう!初の遠征から、次の遠征、
毎回お忙しい時間を割いて付き合って下さったこと、感謝してます。そしてこれからも世話になる気満々!(`・∞・)シャキン!! ←ぇぇぇ
いずれ仙台来たり、またアタシが神奈川行ったり、と、これからも仲良くしてあげて下さい。

芸タイ、グロさがいい(゜∀゜)!!・・・ってだけで磨き始めた武器ですが。今では初見見るたびワクテカで回収する
ようになりました。SMAPのメンバも全員言えないほどの芸能音痴なのにorz
リュクたんがますます敵わない相手に思えてブルガクですが(爆、それでもし世界が広がったのなら、私としてもとても嬉しいなぁ。


>やすくにサン
どもー(・∀・)ノシ こないだはご無沙汰のマチーング、嬉しかったです。お元気そうで!
週末クマブログも、割と頻繁に楽しみにしながら拝見させて戴いてますよ★
そだ!やすくにさんは芸能ナカーマ(・∞・)人(・∀・)なのよね★わーい♪
98%丸暗記のアテクシには最近の新&旧問ラッシュ、かなりキツイんですがやすくにサンはどうですか?

ゲーラン1はキツイなぁ(つ∀`。)←テレビ見ないから初見90%でもサッパリよ(泣
でも、やすくにサンといつか決勝で一緒するために、頑張ります勉強!←その前にスポを何とかしないとw



それではみなさん、本年度はとてもとても、お世話になりました。たぬたぬは幸せなヤツですね(つд`。)
遊びに来てくれた皆さん一人ひとりに、幸せな365日が待ってますように。

  • 2006-12-31
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C776] 今年もヨロシク!

綺麗にしめた後に突如発生してすいません。
つきよのオミ&くどうヨージの中のものですよノシ

新年のご挨拶残してくれてありがとうでした♪
こちらこそこれからも仲良くしてやって下さいノシノシ
2日連続のマッチはハッピーラッキーでしたぞww

今度マッチした時は決勝まで残ってやるんだから-(≧◇≦)
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : 月城 蘭
  • URL
  • 編集

[C782] らららんらん♪(・∀・)

あけましておめでたぅございまつ(・∀・)いえいえ、お越し戴けただけでタヌキは幸せ★
こちらこそ、むしろ嫌がられても仲良しを強要する所存です。何卒…なにとぞっ!!(土下座

ランセリーさんでもオミロリちゃんでもくどうタイガ君でも、いつでも諸手を広げ待っております。
まぁ、アタシも決勝まで行けるかはカナーリ怪しいんだけど…(・∞・;)お互い可能な限り上まで這い上がり、
あとは天運に任せつつ(笑)いずれはともに決勝で合間見えましょうぞ!
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/290-9ad2f69d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

