Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/289-fb761ef2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は仕事納めのハズなのに…


何故かしっかり30日の出勤メンバ(←全社員32人中たった2人の超レア枠)に入れられてる件について(;゜∀゜)y-
全然納まってねーよバカ!! ←心の叫び (効果:麻痺 消費HP:24%) …メガテンっすorz
…まぁ、熱はとりあえず下がりました。3日間40度前後もの高熱を伴うなんて、アタシ男の人じゃなくて良かったわぁ(・∀・)素
何で男だとマズイのかと聞く純粋無垢な人はご両親にさりげなく聞いてみましょう。ご両親によっては返答に詰まること請け合いですww
まぁ、仕事できるくらいだからクマーもできるよねぇ…とばかりに納会でちょっとアルコール入れた状態でアリス。
ナムコに行こうかなと思ったんだけど、知り合いの店員さんも(多分)ほとんど上がった時間帯だったし…。


1228 ( ・∀・)つ 2-1-0-1◆2-0-2(1-0-0)
区間賞:芸ラン3  イベント:フラワー(1位)、賢王(4位/かなめJUN様)  戦場:ペガ1ケル7


●いいひと●


しぶちゃんサン@クララ(山形)
覚えてますとも(・∀・)先月あたりのアリス大会で初戦から運命を共にし、結果的に優勝された勇者しぶちゃん!
その節は胸を貸して戴きありがとうございました! 今日は芸タイまでご馳走になっちゃいました(・∀・)ワーイ

し「タヌーン」(・∀・)ノシ
ぱ「シブチャンオヒサ」(・∞・)ノシ

本当にあの日以来のような気がしますが、ご活躍はいつもセンモニで確認しておりますよ(・∀・)
余談ですが、来年初め~中頃にでも山形遠征(というよりは「突撃!隣りの晩ごはん」的なノリでw)を考えてます。



まるちサン@アロエ(宮城)
お返事はできなかったんですが、リアルメールでやりとりしつつ遊んで貰いました(笑)。芸ランダム来た途端、

ま「サーツギイコー」( ゜∀゜)y-
待てよ(#・∀・)つ< ;゜д゜)ノシ

ホラ、残ったじゃん、乗り越えたじゃん。あらあらまぁまぁ、決勝まで一緒できたじゃん。去るのは早いよまるち兄ww
まるち兄と一緒に決勝なんて滅多にないことなので(←大抵は置いてかれる/泣)頑張って投げた、スポ4文字
刺さった。ガシガシ刺さったよ(つд`。)スポ4もね、ちょこちょこっと拾ってはいるんだけどね。無理アル無理アル!

ま「アリガトネ^^」

いーーーーーーーえいえ(゜∀゜)白目。勉強させて戴きました。スポ4文字、キモス!



メタトロンさん@タイガ(神奈川)
メタトロンって名前が素敵ですよね。だってアタシ、メガテンの中で大天使メタトロン、好きな仲魔ベスト3(・∀・)wktk
じゃなくて。 ←メガテン関係なかったら何がなんだかサッパリなコメントですみません(汗

メ「タヌタヌサン」(・∀・)ノシ

とお呼び掛けを戴いて、おや?と接続地を見たら神奈川。

ぱ「メタトローーーン」(ノ ̄□ ̄)ノ

と絶叫してみるも、多分初めての方…。うん、どなたかちら?(・∞・)? とにかく嬉しかったです、ありがとう。
で、運良く決勝までご一緒できることに。この時には同店接続のななせやえサン@ユリ(「ぼ」で始まるお友達が中の人)も
4台先から繋いでて、前回ゴハン投げて貰った事もあってお返しにアニタトを投げてみたら、当たり前だけど自爆
しかし、やえタソもアタシのゴハン投げてくれて武器交換成立みたいな? でももう一方がやっぱりアニタトで撃沈
さぁ、残すはメタトロンさんが何を投げてくるのかと、固唾を呑んで見守ってましたら【つ*芸タイ】

しかもこれがメタトロンさんの回答が早い早い。…ん? 芸タイ? 神奈川? …!!!アッ(・∀・)ピコーン!!
もしかして先月ウェアで遊んで戴いた方々のどなた様かではないかにゃ?…と思ったのですがいかがなもんでしょうか。
(全くもって的外れだったらゴメンナサイ)いや、違っててもいいの、芸タイ使いさんと当たれて嬉しかったし。

最後には メ「カンパイデス」(・∀・;)と、メタさんが一問捨ててまでお話掛けてくれたお陰で優勝できました。
メタトロンさん、ありがとう。結果発表も終わってないうちから「芸タイひどいよ」の一言を言いに来たぼ…やえヤソもありがと。



【今日の100”へぇ~”】

「FCバルセロナ」「FCポルト」の”FC”って、”フットボールクラブ”の略だったんですね(゜∀゜)
ずっと”ファンクラブ”の略だと思ってた素バカが通りますよ メカラ(゜∀゜;)ウロコ
そもそも「サッカー=フットボール」って思いつかないから。アメフトとサッカーって違うスポーツじゃん(つд`。)←言い訳






明日はとりあえず休みなので、きっと午前中から廃。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/289-fb761ef2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

