Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/288-67ff3782
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナムコ一番町店開店!



↓ここ最近半月の、アタシとI村君(←元シルク店員、現ナムコ社員)の会話↓


た「ねぇねぇ、ナムコ開店まだーーぁ?」(゜∀゜)
I「K察に聞いてください」( ゜д゜)y-
た「・・・・・・・・・・・うん」(・∞・`)タヌーン


そんな感じで、申請的なアレで遅れてたらしいんですけど。遂に今日オープンしましたね!ナムコ一番町店
あの懐かしき我が家・シルク仙台の跡地。ほぼ毎日、わざわざあの通りを遠回りで経由してアリス行ってたんだけど、
いつも青いビニールシートに囲われてて切なかった。今日、昼過ぎにメルでI村君からやっと

「めでたくオープンしました」(・∀・)

という朗報が。もちろん5時の定時のチャイムと同時にBダッシュ(笑)おぉー!ちゃんと店になってる!

Image001.jpg

あんま変わんねぇ(゜∀゜) だが、それがいいww

さて、中は。

Image002.jpg

あんま変わんねぇ(゜∀゜) だが、それg(ry 




と、ここまではひたすら感動の嵐。だが、しかし。












鬼のように狭ぇ(つд`。)











まぁ、中で携帯カメラ構えていいものなのか考えてしまったので、中の写真とかはないんですが、とにかく狭い。
クマ6台、アイマス2台、脳トレ2台、MFCが…えーと8台くらい?あとガンダム絆4台。これらがカオスに密集。
特にアイマス~クマ~MFCの隙間がですね、稼動してると(=誰か座ってると)全く無いんですよ。これはキツい。

ナムコはプライズがメインみたいですね。無駄に場所を取ってる感が否めないクレーン機がいっぱい置いてあったし、
あの辺はとりあえずビデオゲーム側に比べたらまだ随分ゆとりある配置。まぁ経営方針という大人の事情も多々あり、的なww
一番「あらららー(・∀・;)」と思ったのは音ゲとメダゲかな。プライズとビデオの間を埋める隙間家具のような扱い(苦笑)
これは…賛否両論…っつーか「否」の方が多いような気が(・∀・;)固定客ってやっぱビデオor音ゲーに偏るじゃん。
Image010.jpg

いちお記念に、左端っこの4サテでクマってきたけど、席を立とうとしたらすぐ横のMFCにお客さんが座ってて
通路が全く通れなかったため、反対側からわざわざ迂回しつつフロアー離脱。これはちょっと問題・・・つか詰めすぎ!



まぁ、それでも、かつて見慣れたI村君とかS原君(非番だったみたいだけど)、元シルク店員さんが元気に戻ってきた
姿を見て嬉しくなりました。O沢さんは見つけられなかったけど…お休みだったのかな?
お店的にはいろいろ課題はありそうだけど(とりあえずクマー大会とかは鉄板で無理だよなw)、これからに期待。
やっぱ一番通うにはラクな立地だし。しばらく駅前と行き来しつつ、4に向けて巣をゆっくり吟味したいと思います(笑)



そこからはいつも通りアリスへ。40度の熱で。←もう逝ったらいいw



本日のクマー ( ・∀・)つ 2-0-1-07-0-0(0-0-2)
区間賞:芸○×、雑ラン5  イベント:賢帝(1位/かるみん様)、ドラゴン(3位)  戦場:ペガ2ケル8


●いいひと●

みくるサン@アロエ(宮城)
ちょうど新店ナムコからの接続決勝時でして。久々に会う顔が多すぎてトナメに集中できなくて、正直言って
ずっと余所見しながらクマってたので呼び掛け戴く直前まで気付かなくてごめん(つд`。)

み「タヌサンハヤイヨ」(・∞・`)←決勝芸タイ時

確か芸タイ2セットだったのですよね、決勝。だってたぬたぬ、コレしかやってないんだもの(・∀・)
たぬたぬ+ぱんのじょうで既に芸タイ予習5000回超えてますもの、少しくらい早くならなきゃ困るww
今日はロクにお応えできなくてごめんなさいね、みくるたん(´・∞・)またいつか「みっくるんるん♪」したいな←謎






アリスで今日はアロエたんフィギャーをゲトしました(σ・∀・)σ
Image011.jpg

3クレ突っ込んでその度に持ち上がるんだけど、運ぶ途中でボタッって落ちちゃって。そのたびにM山さんに置き直してもらって。
とうとうアロエたん横に寝ちゃって(苦笑)。半ばヤケクソでもう1クレ突っ込んだら見事急所掴んでゲット♪




まぁ、ゲットしたあと家に持ち帰って、やることったらアナタ、ひとつしかないでしょうww
















Image012.jpg

ぱんのじょう>「ちっ…履いてやがる!」(゜д゜#)



この時点で熱が全く下がって無いので、明日まで下がらなかったらクマーお休みしますよ。
そういうお約束をしたのです…コメントは明日させて戴きます。おやすみなさい(・∞・`)

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/288-67ff3782
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

