Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C756] ごめんなさい。

風邪うつしちゃったみたいですね。(爆)

ほ、ほら人に移せば治るっていうし。(w
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみしゃろん
  • URL
  • 編集

[C758] 健康第一

まずはベスト8、おめでとうございますです。大会ごとに着実に力をつけているようですね。うらやましい~
あと、風邪をひいたのはきっと「休養しなさいよ~」の合図かと~ 自分ももう体調の良いときにポチポチとしか叩いてねぇっス。健康第一。

あと、アニゲ並び替えを決勝で投げるには勇気がいるw 「ガラモン」と「ガモラン」以外は問題読まずに両手で高速に並び替えられる絶大なる自信があるとかなら出していけると思う。残り3セットをほぼ全答でしのいで並び替えでつくったタイム差で勝つしかない。「伯爵令嬢誘拐事件」や「きかんしゃやえもん」を引いたら負けw

ときに『4』の情報ないですね~ まだ『3』で引っ張れそうだから延期とかw
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : みるいち
  • URL
  • 編集

[C759] フィン懐かしい~!

聖戦の系譜は良作だと思います。うん。
エルトシャンが…なので、アレスは思いっきり贔屓致しまして、何せ…(以下思い出話3時間分割愛)

風邪引いたのですが?んでクマってるとか…
今更あーだこーだ言いませんが、自分の身体は労わってあげてくださいね?一つしかない大切なものなんだから。

六…行っちゃうんですか?(笑)
たぬーんの実力からすると行っても不思議じゃないのですが、4の稼動日との勝負になりそうですね。
私はもう無理なので、後はまったりやりたいと思います。
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C761] ノロではないみたいだし。

大丈夫かな・・・と。結局今日もゲセンいっちゃいました(・∀・)テヘ 熱下がったらもちろん休んでたけど!(←強調


>ぁみシャロン・ド・黒ニーソ
人に伝染せば治る、というのは全く同感ですな(・∀・)
だからこそアタシはデコに冷えピタ貼ってでも魔法学校皆勤賞派ww

そのうちノロでも仕込んで100倍にして返しますわよ☆(嘘です嘘ですってば!!)


>みるいっちゃん
ありがとうございます(・∀・)ノ でもね、きっと武器自体のグロさと問題のヒキだと思うぉ★
いっちゃんにも芸タイ全然刺さんないし…自分も結構前に覚えたの忘れてたり…orz 丸覚えそろそろ限界(泣

並び替えは結構スキな形式なんですよね。バラバラのピースを形にして答えを作り上げる。センスが問われます。
誤答でもたまにアートな完成形に会うと「うまいっ!」って思わず唸ったりw あれ?でもいっちゃんはキュの人じゃ・・・?

風邪はダイブ良くなりました(多分)ありがとうですよ(・∀・)ノシ


>りゅくたん
ちょww聖戦をまさかりゅくタンと語れるとは(゜∀゜)ktkr!!!!  聖戦いいよ!アレは名作だと思う。
まぁ、ここでアタシがフィンを語るとスクロールバーが5mmくらいになっちゃうので割愛しますが(笑)
全部のおなごキャラとくっつけました(一部登場キャラね)ブリとティルテュはきつかったわ…

陸!いちお目指してますよ~。心の中では100%無理と思いつつも!(・∀・)真顔
末期ですし、最近はなかなかいつも遊んでくれる人ともトナメで会えませんし、
何か目標でも掲げてないと
やってられないというか(苦笑)やっとゲージ半分折り返したくらいなんで鉄板で間に合わないと思いますが、
これから年末年始の休みに入る=廃人タイムサービス期間、ということで少しでも自分でモチベ上げて
やっていけたらと思います。それには健康…うん、たしかに(苦笑)。労わりつつがんばるよ!!

  • 2006-12-28
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/286-23742d8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風邪引いたゅ(つд`。)


昨日今日と平均39度の熱でクマってたバカですこんばんわ(・∞・)ノシ←挨拶
明日の仕事に響くからせめてクマは休むなんて、できるわけがないじゃない、はいじんだもの。←みつお口調でw
だって伍段ゲージが1ヶ月でやっと半分ちょい。陸段、もしかしてもしかするとですよ。ま、無理だと思うけど。
しかし可能性がまだ残されてるのなら、やってしまえよホトトギス、と頭の中で余計な声が(←どんなホトトギスだよ)。
「まだまだっ!まだ終わらんよ!!」と、ホラ、私の小さな脳内コスモにお住まいのシャア様も仰ってるではないですか。
うっし、おばちゃん老体にムチ打って今日も頑張っちゃうぞー♪ ペガサス組でな。





1225 ( ・∀・)つ 1-2-0-3◆2-2-0(0-2-0)
区間賞:雑キュ、学連  イベント:賢王(4位/STACY様)  戦場:ALLケル(奇跡w)


●いいひと●


たぬたぬ2サン@ユウ(神奈川)
ちょうど10クレ目で今日のお役目も果たし(←どんなだw)帰る間際に久々たぬにゃフィッシュ★嬉しいねぇ♪

ぱ「たぬにゃめりくり」(・∞・)ノシ
た「めりくりめりくり」(・∀・)ノシ

軽く挨拶のジャブを交わしたところでしばらくガチってたのですが、予選3のキューブ?が酷かった。

た「ウワァアアン」(つд`。) ←腐問連発で疳の虫が起きたらしいw
ぱ「タヌニャガンバレ」(`・∞・)b

エールも虚しく、二人揃って予選落ち(。・∞・)人(・∞・。)たぬたぬの名前とキューブはきっと相性悪いんだよ、うんw





1226 ( ・∀・)つ 1-2-3-0◆2-2-2(2-1-0)
区間賞:ノンラン2&3、芸タイ  戦場:ペガ7ケル5


●いいひと●


アリだーサン@ヤンヤン(東京)
なんと撲殺君の2号さん(←ぇ)を東京からフィッシュ。撲殺君てあまり動くイメージが無かったからびっくりしたぉ。
青の祭典inビッグサイトは週末ですよぉーーー?(・∀・)

ぱ「ボクサツクーン」(・∞・)ノシ
ア「タヌキャンヘルプ」(つд`。)

いや、アニラン4の時に助け求められてもっつーか、よっぽどアナタの方が得意そうじゃn(ry
…で、そのまま決勝までジョイントしてですね。アリちゃんってば何とアタシにゴハンくれたんですよ(・∀・*)
自爆覚悟で。あぁ、やっぱりアニタト選べばよかった(つд`。)結構悩んだんだけど。

ア「ゲイタイキツイヨ」(・∞・`)
ぱ「アニタトコンドネ」(`・∞・)
ア「リョーカイッス」(・∀・*)
ぱ「おみやげよろ**」(ゝ∀・)b

おみやげはともかく、気をつけてお戻りくださいませね★ホムー違うんでなかなか会えないんだけども…


ムラタクさん@レオン(宮城)
宮城芸タイ友の会(←今勝手に作ったw)ムラタッきゅんをナトーリからフィッシュ!先日はおつですた(・∀・)ノシ

ム「タヌチャンドウモ」(´∀`)ノシ ←新しい呼び方だと思うw
ぱ「ムラタッキューン」(*・∞・*)
ム「ヘンジイイノニ」(´∀`;)

いえいえ、コレ趣味ですから。 交流大好きなんで。
芸能だったから大丈夫だと思ったし。いちお少しは計算してますよ(苦笑)が、それでも落ちても悔いは無いww



他、アルトリアさん@ヤンヤン(千葉)から決勝で「PANNOJO」と呼びかけられたり。あと多分アタシ宛じゃないと
思うんだけど万が一アタシ宛だったら…、ということで、さいじゃくサン@シャロン(東京)が
「ぶろぐみてるよ」と打ってらしたことも控えておこうっと( ・・)Φ" いちお。
最近はみなさんブログ持ってらっしゃいますしねぇ。自意識過剰じゃね?とも自分で思うんだけど見逃したくないんで。




今日は特にネタがないんです。そんな時にナイスタイムリーで(←長嶋さん並に意味不明英語)
コス友ふうてぃんからバトン巡ってキター(・∀・)そいえばこないだのアリス大会で逢いにきてくれてさんきゅ!
また呑みに行こうね(←私信w) …っつーわけで、追記はバトンです。アニラン7寄りな内容な上に
すごく個人的なmyアニラン7総決算みたいな、むしろ自分に対する覚え書きなんで見てもつまらないんでヨロ★





『2006年度コスプレ総決算バトン』
…とは言ってもたぬたぬ7月で引退してるんで実質半年以下の総決算ざんすよー(・∀・)



1.今年は何着衣装を制作(購入)しましたか?
えっと…マジアカ黒制服×2(1着購入1着制作)、マジアカ白制服絶望先生…あ、以上(・∀・)ヤル気無ぇww
お借りした衣装は…バイオC:Vのアレク様と、遥か3の景時さんかな。ありがとうございました(礼

2.今年は何回イベントや撮影会に行きましたか?
お瞭さんとこの撮影会1回、駅前のコップレオンリー3回…あれ?2回? あと豊島園×2くらいだと思う。

3.今年のコスプレにかけた費用の総額は?
多分、3着分で制作代一万円前後+既成1着7.000円、東京2往復バス&宿四万円弱いくらいでないかの?
コップレは金と時間のかかる趣味だなとつくづく思いました。…今はその分全部クマーに廻してますが何か(・∀・)
余談ですが、マジアカ制服3着のうち2着はぁみシャロンと霧シャロンへ半永久的にww
大変危険なシャロン様を2体も世に送り出してしまった事に一抹の深い責任を感じずにはいられません(爆

4.今年一番手間がかかったコスプレは?
どれも手間が掛かるけど、とりあえず白制服。あの微妙な薄紫のラインの色、太さとも納得いく素材が無かったんだもの。
飾りボタンとかねー、白いボタンを色鉛筆で塗ってその上から透明マニキュアでコーティングしたりとかもうね。疲れたorz

5.一番愛を注いだジャンルは?
マジアカ。回数から見れば。でも愛自体が深いのはやっぱりバイオ。

6.来年の抱負
いや、引退してますので既に(・∀・;)でも、アメリアてんて衣装を請け負ってるので、それを頑張ろうかな。
レイヤ引退しても仙台アニラン7部隊司令として、衣装制作だけはなんかやるっぽいよ(笑)あとロマノフとか。
でも、ミランダてんてーの衣装の方が作りやすいなぁと、まーごんサンから貰ったフィギャー見て実は思ってたりww

7.次に回す人
ここ見てる人でまだやってない現役アニラン7プレイヤーって多分響兄しかいないんだけど。
でも設問見たら答えようがありません、っての多そうなので見逃してあげるわ♪(・∀・)ニコッ  よってここはパスプリーズ。




約3年半の間に思えばいろいろやりましたね。うし、全部挙げてみよう!年末だし(←意味不明




<バイオハザード系>←これがやりたくてレイヤーの道に足突っ込んだに等しい神ゲーム
・BIOHAZARD/ジル・バレンタイン(S.T.A.R.S.制服) 
・BIOHAZARD 0/レベッカチェンバース(S.T.A.R.S.制服、隠し衣装レザー版)、ウィリアム・バーキン博士
・BIOHAZARD 2/レオン・S・ケネディ
・BIOHAZARD 4/レオン・S・ケネディ
・BIOHAZARD GUN SERVIVER 4/鳳鈴
・BIOHAZARD CODE:Veronica/アレクシア・アッシュフォード(借り物)

<SAMURAI DEEPER KYO>←バイオの次によくやったナー。これがキッカケで高村堂と仲良くなったもんだし★
・鬼目の狂 ・アキラ ・ほたる ・サスケ ・紀里庵(借り物) ・遊里庵(借り物)

<GILTY GEAR XX>←アーケードではへたれカイ使いでしたorz
・カイ=キスク(ノーマル) ・ブリジット(黄) ・蔵土縁紗夢(黒/借り物)

<クイズマジックアカデミー>←ハマッて今に至るw
・アロエ ・ルキア ・ユウ ・サツキ ・シャロン(制服って便利だ…)

<その他>
・綾波レイ制服Ver.(新世紀エヴァンゲリオン)
・ちくタン(びんちょうタン)
・えま(天地の朱)
・ユーリ2PVer.(pop'n music 2)
・魔神皇ハザマ(真・女神転生if) 制服持ってたのはこういうワケなんだよキミヒロ君w
・延麒六太(十二国記/借り物)
・梶原景時(遥かなる時空の中で3/借り物)

<作ったけどとうとう1回も着なかったもの>
・擬人化ジャックフロスト(女神転生シリーズ)

<布だけ買って挫折したもの>
・フィン(ファイアーエムブレム聖戦の系譜)
・サーフ(デジタルデビルサマナーアバータルチューナー)

<妄想だけで終わったもの>
数えきれね(つд`。)






何だかんだで結構、ね(・∀・)。やっちゃイカンもんまでやらかしましたな(・∀・;)
楽しかったです。いろんな人と会えて仲良くなって、一部は引退してからも仲良くしてもらっちゃって。ありがとう。
もうコップレすることはないと思うけど(むしろしちゃいけないと思うw)あの空間は今でもとても大好きだから、
また駅前イベントとか港イベント、時間やお金などの余裕があったらこっそり覗きに行きたいですね。





壁|∞・)ソッ…

スポンサーサイト

4件のコメント

[C756] ごめんなさい。

風邪うつしちゃったみたいですね。(爆)

ほ、ほら人に移せば治るっていうし。(w
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみしゃろん
  • URL
  • 編集

[C758] 健康第一

まずはベスト8、おめでとうございますです。大会ごとに着実に力をつけているようですね。うらやましい~
あと、風邪をひいたのはきっと「休養しなさいよ~」の合図かと~ 自分ももう体調の良いときにポチポチとしか叩いてねぇっス。健康第一。

あと、アニゲ並び替えを決勝で投げるには勇気がいるw 「ガラモン」と「ガモラン」以外は問題読まずに両手で高速に並び替えられる絶大なる自信があるとかなら出していけると思う。残り3セットをほぼ全答でしのいで並び替えでつくったタイム差で勝つしかない。「伯爵令嬢誘拐事件」や「きかんしゃやえもん」を引いたら負けw

ときに『4』の情報ないですね~ まだ『3』で引っ張れそうだから延期とかw
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : みるいち
  • URL
  • 編集

[C759] フィン懐かしい~!

聖戦の系譜は良作だと思います。うん。
エルトシャンが…なので、アレスは思いっきり贔屓致しまして、何せ…(以下思い出話3時間分割愛)

風邪引いたのですが?んでクマってるとか…
今更あーだこーだ言いませんが、自分の身体は労わってあげてくださいね?一つしかない大切なものなんだから。

六…行っちゃうんですか?(笑)
たぬーんの実力からすると行っても不思議じゃないのですが、4の稼動日との勝負になりそうですね。
私はもう無理なので、後はまったりやりたいと思います。
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C761] ノロではないみたいだし。

大丈夫かな・・・と。結局今日もゲセンいっちゃいました(・∀・)テヘ 熱下がったらもちろん休んでたけど!(←強調


>ぁみシャロン・ド・黒ニーソ
人に伝染せば治る、というのは全く同感ですな(・∀・)
だからこそアタシはデコに冷えピタ貼ってでも魔法学校皆勤賞派ww

そのうちノロでも仕込んで100倍にして返しますわよ☆(嘘です嘘ですってば!!)


>みるいっちゃん
ありがとうございます(・∀・)ノ でもね、きっと武器自体のグロさと問題のヒキだと思うぉ★
いっちゃんにも芸タイ全然刺さんないし…自分も結構前に覚えたの忘れてたり…orz 丸覚えそろそろ限界(泣

並び替えは結構スキな形式なんですよね。バラバラのピースを形にして答えを作り上げる。センスが問われます。
誤答でもたまにアートな完成形に会うと「うまいっ!」って思わず唸ったりw あれ?でもいっちゃんはキュの人じゃ・・・?

風邪はダイブ良くなりました(多分)ありがとうですよ(・∀・)ノシ


>りゅくたん
ちょww聖戦をまさかりゅくタンと語れるとは(゜∀゜)ktkr!!!!  聖戦いいよ!アレは名作だと思う。
まぁ、ここでアタシがフィンを語るとスクロールバーが5mmくらいになっちゃうので割愛しますが(笑)
全部のおなごキャラとくっつけました(一部登場キャラね)ブリとティルテュはきつかったわ…

陸!いちお目指してますよ~。心の中では100%無理と思いつつも!(・∀・)真顔
末期ですし、最近はなかなかいつも遊んでくれる人ともトナメで会えませんし、
何か目標でも掲げてないと
やってられないというか(苦笑)やっとゲージ半分折り返したくらいなんで鉄板で間に合わないと思いますが、
これから年末年始の休みに入る=廃人タイムサービス期間、ということで少しでも自分でモチベ上げて
やっていけたらと思います。それには健康…うん、たしかに(苦笑)。労わりつつがんばるよ!!

  • 2006-12-28
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/286-23742d8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

