Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C751] (・∀・)ktkr

私の恋人はMYキャラのユリでs(ry


てか

(*・∀・)<タヌタヌエロイュ

って言ってる私も同じ事をしt(斬
あんな事やら、こんな事まd(刺

23日にあんな事言ってたのに、たぬさんも同じではないか~!
( ・∀・)σ)∞`;)プニッ
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : ルキ@斜め下派
  • URL
  • 編集

[C752] お久しぶりです。

コメントをどうぞ
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C753] だぁ!?間違えた・・・(汗)

すいません、久々にパソコンを開くことができて

「よぅし!コメント書くぞぅ!」

とか思ってたらいきなり間違えた・・・OTL
申し訳ありません・・・OTL
さてあいからわずお強いですね。
ケル12クレって・・・強っ!

・・・ジークジオン!!!(`・∞・)/(いきなり何www

そして前までの記事のコメントとしては・・・

ヒルダ空気読んだ!!!(たぬさんだけ、笑)
自分はそんなこと滅多にないですよ。
過去に1度だけCOM2人と人間2人の決勝で
COM2人が

マテウス(つ*アニゲタイピング)

ガブリエル(つ*アニゲ並び替え)

と同時に(自分にとって)空気を読んだことが。
(なんせ2個目の武器がアニゲ並び替えなので)
ベスト8おめでとうございます!!

よいお年を。
それでは、失礼します。
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C754] 聖夜も暮れも・・・

そして、
正月三ヶ日も、
節分も、
春彼岸も、
お花見も、
GWも、
梅雨になっても、
夏休みに入っても、
お盆が来ても、
秋彼岸でも、
紅葉狩りの季節になっても、
次の年の聖夜も、
次の年の暮れも、
(以下、永久ループw)

一年中、「はいぢん」は「はいぢん」だわ。
何かそんなゲーマーの本質を突いていて、好き。
「聖夜も暮れもアリス仙台校」
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : ゆきぽん@プチ廃人
  • URL
  • 編集

[C755] 風邪引くなよみんな!


>ルキぽん
先日の大会おつおつ~★久々の大会はいかがでしたか?(・∀・)ニコッ

ふーーーーーーーーん(・∀・)wktk で?白ユリたんと?
・・・・・・・・・・・ほぉほぉ、それはなかなか濃いですねぇ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇっ!?そんなコトまでっ!?(゜∀゜;)
・・・ちょっwwそれだけじゃ飽き足らず?・・・ふむ・・・う、うわぁぁぁぁぁ(つд`。)それはさすがに口に出せないゅ!

ふー!いやいや・・・ルキ大先生にはかないませんなぁハッハッハ( ゜∀゜)y-


>こあくまサン
ぼんそわー。そして、じーくじおん(`・∞・)/ まさかこあくまサンもジオンの民だったとはww

大会はヒルダが超空気読んで助かりましたし、最近はトナメもまぁまぁ、好調なようで、
ちょっと調子くれたらすぐ1落ち零点の山築きまくりのたぬたぬです。結果としてプラマイゼロ。進歩無しorz
つか、ケル12の前にペガ22があることを忘れちゃいけませんぜ!(爆)伍段も半分をやっと超え、
それなりに経験値(=クレ数)を積んでるハズなのに、なかなか賢者としてレベルアップへの道は険しいです。
しかも 二 枚 目 なのに!!(←ここ重要ww) と弱音はこのくらいにして、もう少し精進します、押忍!!(苦笑)

ほほぉ…こあくまサンは青い人なんだね(・∀・)宮城はアニラン天国ですよ。みんな青い人ばっかりww
たぬたぬついていけません(笑)声優とか特にもうねorz こあくまサンとマチングしたらたぬさんコテンパンだなぁ。

年の瀬年始め、健やかに穏やかに過ごされることを願ってます。来年もよろしくね(・∀・)ノシ


>ゆきぽん
や、さすがにそこまでは!!(゜∀゜;)と即座に否定したいたぬたぬですよコンバンワ。
否 定 す る 心 と 裏 腹 に 体 が そ の よ う に 動 い て し ま っ た と し て も 。

(゜д゜)・・・←今年1年の自分の行動を振り返っている


(゜д゜;)・・・←なんかまさにそんな感じの1年を送ってきたような気がして焦っている


・・・・・orzオッシャルトオリデシタワ・・・


せっ、せめて!引越ししても台原(←24時間営業予習3週廃人仕様の宝島がある区域)の近くには住まないぞ!!!
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C757] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C760] >内緒の方へ

うっそ!まじで!欲しい欲しい☆・・・でも何で電気屋?(笑
来年まで動けないんだけどまだ設置しててくれるかなぁ…(´・∞・)タヌーン
それだけのために電車ガタゴト揺られてもいいくらい欲しいんだけど、なかなかね(苦笑)

情報ありがとうです(・∀・)ノシ
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/285-f2af7562
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

めりくり(*・∞・*)

今日はクリスマスイヴですか。そうですか。ゾロアスター教徒のアタシにはさっぱり、えぇ(・∀・)笑顔  ←当然嘘ですがw
クリスマス?それ何て鱒?何てトラウト?(←こないだ雑4字で覚えたw)美味しいの?たぬたぬですコンバンワ(挨拶www


そんなワケで、今までどこに隠れてたんだというくらいに街にひしめく、若老問わぬカッポーが築くバリケードの隙を突き、
暴走ダンプカーのように今日もアリスへ一直線。途中2~3組のカッポーを突き飛ばしたような気がするけどキニシナイ


1224 ( ・∀・)つ 2-7-4-1◆10-7-3(7-3-4)
区間賞:アニ並&タイ&エヘ&ラン2、スポタイ、芸4択&連&タイ(×4)ラン4、雑ラン3、学○×  イベント:賢王(3位/びんのしん様)、フラワー(2位)、バット(4位)
満点:学○×  零点:ノン4択&連想  戦場:ペガ22ケル12



●いいひと●


PメールDXさん@サンダース(宮城)
サンダースな上に懐かしさを誘うCN(←PHS持ち長かったもんでw)が、時折マッチするたびに気になってました(笑)
つか、最近アクロスにいらっさるクマラさんに呼びかけて戴くことが多いです。アクロスってどこー!?行きたーい(つд`。)

P「たぬたぬだいこん」(・∀・)




…(・∀・;)エート



…(ぽむっ!)一時期「たぬたぬだいけん(・∀・)」が流行った時に(苦笑)ここで「だいけんは”大根賢者”の略」と
提唱したのが今ごろ浸透したのかしら?w(←自分でも忘れてた/ぉぃ)うん、きっとそうだ、うん。
お返事できなくてごめんなさいね。うん、大根だよ。呼び掛けありがとう。ほんでもって中身ダレダー!?(・∀・)wktk


ちょこたんサン@アロエ(青森)

ぱ「チョコタァァァン」(ノ ̄□ ̄)ノ
ち「アリースセンダイ」(・∀・)ノシ

そういや、この時初めて気付いたんですけど、店名が「聖夜も暮れもアリス仙台店校」になってましたねw
聖夜も暮れもゲセン…まさにそんな日々を送るアテクシ…orz。ちょっとだけ鬱。←ちょっとだけなw
ともあれ、メリークリスマス、ちょこたん(・∀・)良い年末を★


レオンハルトさん@タイガ(愛知)&おボクさまサン@ユウ(東京)
お久しぶりですレオンハルトさーん(・∞・)ノシ  と、決勝までご一緒。タイガ大好きww

レ「ぱんのじょうおつ」(・∀・)v
ぱ「ドウモデスヨー」(・∀・*)

そして、もうお一方、おボクさまサン。予選の時からずっと

お「じーくじおん」\(゜д゜)

だったので、今脳内でガンダムがアツいアテクシとしても素通りするわけにはいかないわねっ!思わず芸タイ一問捨てて

ぱ「じーくじおん」(`・∞・)/

しちゃいましたw共に斉唱、ありがとうございます。これが若さか…まだまだ!まだ終わらんよ!!←もはや意味不明w




***閑話休題~情報募集~***
今アレ流行ってるじゃないですか、何かガシャで売ってるキーホルダーみたいのでさ、真ん中のボタンをポチ押すと
冥土とかツンデレとか(義)妹とかが萌え声で何か喋るヤツ。
あれのガンダムバージョンを今すっげー探してるの!「行きまーす!」とか「ジークジオン!」とか叫ぶやつ。
こないだのガンダムバーでカウンタに転がってるのいじってたらすげー欲しくなって。でもドコにもない!(つд`。)
誰かまだ置いてるトコ知ってたら教えてください。あ、できれば市内、せめて県内でwww 以上、私信終了(・∀・)ヾ



まるちサン@アロエ(宮城)
そうそう兄様、クリスマスのグリーティングありがとう!「まるち@聖夜も廃」の署名に吹きましたww
ほんで、その名通りマッチング(爆)廃人乙(・∀・) ←人の事言えねぇw

ぱ「まるちにーちゃん」(・∀・)ノシ
ま「シニソウダヨー」(つд`。)

あー。昨日呑み会だったからねぇアナタは…お疲れ。でもさ、そんな死にそうなコンディションで、それでも
うっかり廃してしまう兄に同情の余地は無ぇ(・∀・)笑顔
かくなる上は筐体の上で散ってこそ廃人の華…あっ!嘘です嘘ウソ!ぶたないで(つд`。)まぁお大事にww


にじのさんサン@ユウ(東京)

に「めりーくりすます」(・∀・)ノシ とにじのサンタ、颯爽と登場w
ぱ「にじたんめりくり」(・∞・*)
に「タヌニプレゼント」(*・∀・)
に「つ【まごころ】」
ぱ「ありがとうれしい」(つ∀`。)

素敵な贈り物、ありがとうございます★そう、まごころだよね、大事なのは。あっ、いいこと言った自分(・∀・)←逝け




まぁ、浮かれた風景一色の街中流してて「ケッ(`д´#)」という気分はそりゃ若干(?)ありましたが、せっかくの
イベントを楽しむ空気はそう思ったほど悪いもんじゃないなと(苦笑)。トナメでも「めりくりー♪」乱舞だったし。
いっぱい釣って貰って構ってもらえたし。それなりに楽しい一日。家とアリスを一往復しただけでしたが。





orz








でもっ!でもね! 今日、遠征でご来仙されたまーごんサンから素敵なクリスマスプレゼント貰っちゃったのよ!


Image021.jpg

破廉恥保険医ミランダてんてぇ(・∀・)
さすが「16歳未満には絶対与えないで下さい」と箱に書いてあるだけあるわぁ。この乳は凶器だよなww
ぱんのじょうサンももう↓このように↓(※ぱんのじょうはいちおオンナノコです)
Image017.jpg










↓こんなことまで↓(宮城県民としてもはやお約束ww)
Image019.jpg

残念ながら下から眺めても何も明らかにはなりませんでした(・∀・;) つかお前は何を







まーごんさん、ありがとうございました!



というわけで、これからミランダてんてぇであんなコトやこんなコトをするのに忙しくなるのでこれにて失礼w
スポンサーサイト

7件のコメント

[C751] (・∀・)ktkr

私の恋人はMYキャラのユリでs(ry


てか

(*・∀・)<タヌタヌエロイュ

って言ってる私も同じ事をしt(斬
あんな事やら、こんな事まd(刺

23日にあんな事言ってたのに、たぬさんも同じではないか~!
( ・∀・)σ)∞`;)プニッ
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : ルキ@斜め下派
  • URL
  • 編集

[C752] お久しぶりです。

コメントをどうぞ
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C753] だぁ!?間違えた・・・(汗)

すいません、久々にパソコンを開くことができて

「よぅし!コメント書くぞぅ!」

とか思ってたらいきなり間違えた・・・OTL
申し訳ありません・・・OTL
さてあいからわずお強いですね。
ケル12クレって・・・強っ!

・・・ジークジオン!!!(`・∞・)/(いきなり何www

そして前までの記事のコメントとしては・・・

ヒルダ空気読んだ!!!(たぬさんだけ、笑)
自分はそんなこと滅多にないですよ。
過去に1度だけCOM2人と人間2人の決勝で
COM2人が

マテウス(つ*アニゲタイピング)

ガブリエル(つ*アニゲ並び替え)

と同時に(自分にとって)空気を読んだことが。
(なんせ2個目の武器がアニゲ並び替えなので)
ベスト8おめでとうございます!!

よいお年を。
それでは、失礼します。
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C754] 聖夜も暮れも・・・

そして、
正月三ヶ日も、
節分も、
春彼岸も、
お花見も、
GWも、
梅雨になっても、
夏休みに入っても、
お盆が来ても、
秋彼岸でも、
紅葉狩りの季節になっても、
次の年の聖夜も、
次の年の暮れも、
(以下、永久ループw)

一年中、「はいぢん」は「はいぢん」だわ。
何かそんなゲーマーの本質を突いていて、好き。
「聖夜も暮れもアリス仙台校」
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : ゆきぽん@プチ廃人
  • URL
  • 編集

[C755] 風邪引くなよみんな!


>ルキぽん
先日の大会おつおつ~★久々の大会はいかがでしたか?(・∀・)ニコッ

ふーーーーーーーーん(・∀・)wktk で?白ユリたんと?
・・・・・・・・・・・ほぉほぉ、それはなかなか濃いですねぇ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇっ!?そんなコトまでっ!?(゜∀゜;)
・・・ちょっwwそれだけじゃ飽き足らず?・・・ふむ・・・う、うわぁぁぁぁぁ(つд`。)それはさすがに口に出せないゅ!

ふー!いやいや・・・ルキ大先生にはかないませんなぁハッハッハ( ゜∀゜)y-


>こあくまサン
ぼんそわー。そして、じーくじおん(`・∞・)/ まさかこあくまサンもジオンの民だったとはww

大会はヒルダが超空気読んで助かりましたし、最近はトナメもまぁまぁ、好調なようで、
ちょっと調子くれたらすぐ1落ち零点の山築きまくりのたぬたぬです。結果としてプラマイゼロ。進歩無しorz
つか、ケル12の前にペガ22があることを忘れちゃいけませんぜ!(爆)伍段も半分をやっと超え、
それなりに経験値(=クレ数)を積んでるハズなのに、なかなか賢者としてレベルアップへの道は険しいです。
しかも 二 枚 目 なのに!!(←ここ重要ww) と弱音はこのくらいにして、もう少し精進します、押忍!!(苦笑)

ほほぉ…こあくまサンは青い人なんだね(・∀・)宮城はアニラン天国ですよ。みんな青い人ばっかりww
たぬたぬついていけません(笑)声優とか特にもうねorz こあくまサンとマチングしたらたぬさんコテンパンだなぁ。

年の瀬年始め、健やかに穏やかに過ごされることを願ってます。来年もよろしくね(・∀・)ノシ


>ゆきぽん
や、さすがにそこまでは!!(゜∀゜;)と即座に否定したいたぬたぬですよコンバンワ。
否 定 す る 心 と 裏 腹 に 体 が そ の よ う に 動 い て し ま っ た と し て も 。

(゜д゜)・・・←今年1年の自分の行動を振り返っている


(゜д゜;)・・・←なんかまさにそんな感じの1年を送ってきたような気がして焦っている


・・・・・orzオッシャルトオリデシタワ・・・


せっ、せめて!引越ししても台原(←24時間営業予習3週廃人仕様の宝島がある区域)の近くには住まないぞ!!!
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C757] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C760] >内緒の方へ

うっそ!まじで!欲しい欲しい☆・・・でも何で電気屋?(笑
来年まで動けないんだけどまだ設置しててくれるかなぁ…(´・∞・)タヌーン
それだけのために電車ガタゴト揺られてもいいくらい欲しいんだけど、なかなかね(苦笑)

情報ありがとうです(・∀・)ノシ
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/285-f2af7562
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

