Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C745]

大会お疲れ様でしたアーッ。
二回戦も三回戦も直前までどちのらタイピングを投擲するか、かなり迷いましたよー。ああ優柔不断。
終了後の芸タイ縛りにも付き合って頂き、ありがとうございました。
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : なえ
  • URL
  • 編集

[C746]

あうー、ヒルダひどいゅ…。えぐえぐ。
でもヒルダ(ルキア)だから許すぅ。

大会自体は楽しかったですよ~。夜勤がなければ最後まで居たかったんだけどね。
とにかく、お疲れ様でした~★
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : マリアンナ
  • URL
  • 編集

[C747] 大会乙です~

どうやら、そちらはそちらで恵まれていたのですね(笑)
こっちも芸タイを放り投げたら、とんでもない事になってしまいました。芸タイ万歳!(何)

1月も大会あったら行きたいですね。ある事を祈ってます。
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C748] げいたいむりある

なえさんと2人でよってたかってヒドイュ(つ´Дと)
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : むつき@クララ
  • URL
  • 編集

[C749] その節はお疲れ様でした

あれはきっとつぎ込んだクレに免じてQMAの神様が起こしてくれた奇蹟だったんではないかとw。
あとマグロが呼んだとか(原理不明)。

個人的に「フローレンス・セイコ」が浮かんでこなかったのが妙に悔しかったです。
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C750] おつおつ~★


>なえ兄
はぁ~ぃ♪(←只今ミランダさんが乗り移ってますw)大会乙でした!
もーなえサンには全くもって敵いませんな(つд`。)今や芸タイも全く刺さらないどころか
スポタイまで…迷うというのはそれだけ確固たる武器を持つ方の余裕だと思います。
アタシもどれを投げるか迷ってみたい…ww ともかく、また今回も胸を貸して戴きました。ありがとう!
終了後の芸タイ縛り店対はもう恒例行事化決定ねwムラタッきゅんなんてそれが楽しみで大会来てるらしいし(笑)


>マリさん
あ・・・うぅぅぅ(´・∞・)タヌーン 泣かないで~(苦笑) やーもぉ、アレは正直マジすまんかったとw
ヒルダのアレが無かったら確実に終わってたのはアタシの方でしたからね。相当キツかったです、スポ4!
大会おつおつでした!その後、ご無事に夜勤に向かわれたようで、そちらもオツカレサマ。
また大会じゃなくても、どっかのゲセンでお会いしましょう♪今度はヒルダがマリさんに微笑みますように(・∀・)


>リュクたそ
キャロムの大会乙でした!そしてファイナリストおめでとう!頑張ったね★
その後も芸タイやってるんだ・・・本当に最近どんどん芸タイが刺さらなくなる人が増えてくなぁ(苦笑)
んじゃアタシも何か…J当て各種とか?(・∀・)ニヤニヤ …ぜってぇー無理っ!!!

1月の大会はどうだかわからないけど、近々聞いてみます(・∀・)仙台でリュクたんと会えるかもとか
想像しただけで楽しいことになりそうですよ!是非開催の折には前向きにご検討お願いするアル★


>むちゃーん
くっ!!むちゃんのやきゅうだって、やきゅうだって…お互い様アルー(つд`。)!!
でも、今回は確かに1対2だもんね。これを機に芸タイ、いかがっすかー(・∀・)ニコッ

それはそうと昨日今日、オツカレサマでした★クララかわいいよクララ。


>プラさん
クジで隣り同士の番号を引いてからずっと一蓮托生のアリス大会、お手合わせあざーーーっす(・∀・)
初戦のアニJの破壊力には心底参りましたorz 青コワい青コワい!!(つд`。)
でもヒルダがやらかした時のアタシと、マリさん&プラさんの表情のコントラストがちょっと周囲的にも
面白かったのではないかと…や!それにしたってプラさんぶっちぎりだったじゃない!w やっぱ青コワい!!(爆

○○○○○・セイコ、ですよー(・∀・)なんか1コ多いw  思い出せない悔しさってすごくわかります。
だから次はきっと忘れないですぐ答えられるはず! ・・・そんな時に限ってその問題が出ないのもよくあるけどorz

  • 2006-12-25
  • 投稿者 : たぬーん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/284-63177231
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありがとう、ヒルダ!!


まんずは、一昨日昨日今日と三日間のクマーからさくっとな。




1221( ・∀・)つ 3-1-1-0◆4-1-3(1-2-0)
区間賞:ノンエヘ、芸ラン1、学4択  戦場:ペガ11ケル2


●いいひと●

EXFILLさん@ラスク(福島)

E「タヌタヌタヌーン」(/∞・ヾ)

ありがとうございました。気付くの遅すぎて反応できなくて木綿ね(・∞・`)タヌーン 久々だったね、マチーング★
あと年内、どんくらい一緒にトナメ遊べるかわかんないけど、来年もよろしくね・・・って早いかまだ(・∀・)テヘ





1222( ・∀・)つ 3-1-1◆2-4-1(1-2-1)
区間賞:ノンキュ、芸4文字&タイ、雑連  イベント:ランダム(1位)&フラワー(1位)  戦場:ペガ10ケル2


●いいひと●

おでんやさんサン@ユウ(東京)
第3の職人さんキターーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!! 問題より先に何を頼むかに悩むアテクシ、終わってるw

お「いらっしゃい」(←一回戦の一問目からこれだから職人シリーズ大好き♪)
ぱ「たまごとぱんぺん」(・∞・´)

ちなみに、たまごはアタシのリクエストですが、はんぺんは後ろの網~~漁のリクエストです(爆)はんぺん好きなのねw
が。途中でおでんやさんが早退してしまい、たぬたぬ結局おでんで一杯叶わず(つд`。)ちょっと悲しい。
それにしてもこの時期、おでんで熱燗とかおでんで焼酎とか、想像しただけでホンワカなのでおでんやさん、きっと忙しい。



ユリさん@アロエ(千葉)
おひさしぶりーん♪めっちゃスローに「たーぬーたぬー」とコールありがとうございました★
お返事できなかったゅ(つд`。)悲しいゅ、切ないゅ!また会ったら遊んでね~~~~(・∞・)ノシ




1223 ( ・∀・)つ 6-3-0-1◆4-4-2(3-1-0)
区間賞:ノン連&ラン1、アニラン3  イベント:フラワー(2位)  満点:雑○×  零点:ノンタト  戦場:ペガ14ケル6


●いいひと●

リリアさん@アロエ(埼玉)

リ「タヌタヌオハヨー」(´∀`)ノシ
ぱ「おはようりりあ」(・∞・)ノシ

はじめまして…かなぁ? 埼玉からの接続で別に中の人がいるとしたら2人くらいしか思い浮かびませんがw
でも、お声掛けありがとうございました(・∀・)誰かなぁ、知ってる方かなぁ?と思ってたら

リ「ぁみ」(・∀・)

エェェェェ(・∀・)ェェェェエ  お知り合い?www なのでとりあえず

ぱ「クロニーソ」(・∞・;)

と返してみたのですが、見当ハズレじゃないことを祈ります(苦笑)


シアラさん@マラリア(岩手)

シ「たぬたぬきたー」(゜∀゜)

あ、そうか、大会は岩手にいるから参加できないって言ってたものね。無事のお着き何よりです。返信できなくて木綿ね。














さて。今日はアリス大会でした。
おそらく3ではラストの大会(もしかしたら4の稼動日次第では新年にもう1回くらいやるのかしらM山さん?)。
キャッキャウフフなカッポーが群がるプリクリャコーナーとの歴然とした温度差を肌にチクチク感じながらも(吐血)
今年最後の大会を楽しんで参りました。スタッフの皆さん、エントリされたみなさんおつおつ!よいお年を!(←早ぇ!ww




▲結果▲

優勝:ろしゅくサン 341.78点
準優勝:なえサン 288.57点
3位:ライチさん 287.24点
4位:ボクのサツキさん 222.21点


こんだけ濃ゆい(とゆーか青いw)メンツに50点以上の差をつけて圧倒的勝利を納めたろしゅくサンに心からの賞賛を。
○○がズバ抜けて凄い!…という派手さはないけれど、全体的に穴が見当たらない。気が付いたら堅実に点を積み上げてるような、
そんな、寡黙だけど圧倒的な実力。ああいう風になれたらと見るたび憧れます。…まぁ、
スポーツというジャンルがある限りたぬたぬかなり無理(つд`。)






で、たぬたぬ(ぱんのじょう)ですが。





ネ 申 風 が吹きました。
ベスト8は2度目なのですが、今回はブログタイトル通り、ヒルダに助けられてのベスト8と信じて疑ってませんw 




↓では以下、ぱんのじょう君のダイジェストでどぞー♪↓(並びはホスト順)








【1回戦】
マリアンナさん…スポ4択/220.89点/3位
ぱんのじょう…芸タイ/242.23点/2位 ←通過
プラジナーさん…アニJ当/304.64点/1位 ←通過
ヒルダ(COM)


今回は参加人数が少なかったため、3人+COMでのマッチ。赤い人(←マリさん)、青い人(←プラさん)、
そして緑のおばさん的なアテクシ…。何この光の三原色チーム。無理(つд`。)




マリさんのスポ4に6問中4問華麗に落としてまず吐血
自分の芸タイで1問、痛恨のタイポで奈落の入り口を見る。
プラさんのアニJでいよいよ死亡フラグ確定







あとはヒルダ…マジで頼む。空気読んでせめて誰も不幸にならなそーな雑学の無難なトコロをひとつ!!!!









ヒルダ【つ*芸能タイピング】







マリ(゜д゜;)
ぱん(゜∀゜)!!
プラ(゜д゜;)                 ※そんな感じの各々の心境(多分w)








嗚呼、ネ申はいた!!!!ヾ(´∀`*)ノシ ハレルヤ!
結局、3人の出題終わった時点でどう考えても3位初戦落ち確定くさかったアタシがここで巻き返して2位ズサー。
マリさんを泣かせてしまいました…(つд`。)ヾ(・∞・`)正直スマン。そして当然のことながらギャラリーからは


( ゜д゜)<これはヒドイ
( ゜д゜)<あんまりだ
( ゜д゜)<たぬさんサイテー






えぇぃ!黙れ!!!(゜д゜#)





その後…マリさんは夜勤前の休息を取るためアリスを後に。今際の際の言葉は
「COM空気嫁ぇぇぇぇ(つд`。)でも、ヒルダ(=ルキア)だから許すぅぅぅ(つд`。)」でした。正直、すまんかった(苦笑)







【2回戦】写メで撮った画像が切れてたのでむちゃんとプラさんの点数がわからない琴似orz
ぱんのじょう…芸タイ/308.71点/2位→通過
なえサン…芸タイ/??点/1位→通過
むつきサン…スポラン1/??点/3位
プラジナーさん…アニ4文字/4位


むちゃんの放つスポラン1には無条件でひたすらブルガク。お手合わせ前からとにかくブルガクww
なえサンは、青・赤・緑、どのタイプ問を投げてくるかによってアタシの命運が変わるキーマンなのでやっぱブルガク。
プラさんは…どこを切っても青汁が流れてる人なので常にブルガク。宮城の青は凶悪だからねー、ハイ終了終了orz


しかし。


今度はなえサンがヒルダの如く【つ*芸タイ】





また生き延びてしまった…(・∀・;)エヘ





( ゜д゜)<これはヒドイ
( ゜д゜)<あんまりだ
( ゜д゜)<たぬさんサイテー





えぇ、えぇ、どーせあたしゃ他力本願ですよーだ(つд`。)メソメソ







【三回戦(準決勝)】
なぎさサン…学多答/199.52点/4位
ぱんのじょう…芸タイ/210.50点/3位
ボクのサツキさん…アニ多答/243.32点/2位→通過
なえサン…スポタイ/355.50点/1位→通過


芸能以外全て50%正解率切ってるタト問は全て漏れなく刺さる上、遂になえサンがスポタイ向けてきた中で
たぬたぬが生き残れる術なんてどこにあるんだおかーちゃんよぉーーー(つд`。)
ハイ、見事にヌッ殺されましたよ。学タイで「○○○の虐殺」って問題があったような気がしますが、敢えてここに
「タヌキ」と入れたい、そんな気分w タト2セットなのになえサンの取得点はハッキリゆって異常です(゜∀゜)白目






そんなわけで、今年最後の、そしておそらくクマ3最後の大会も無事終了。頑張りましたよ小物は小物なりに。
遠征の方も何人かいらして楽しかった。まーごんサン以外あまりお話できなかったけど(´・∞・)マタキテネ
来年も、そして4になっても、こんな風に楽しいクマー大会に恵まれますように。


スポンサーサイト

6件のコメント

[C745]

大会お疲れ様でしたアーッ。
二回戦も三回戦も直前までどちのらタイピングを投擲するか、かなり迷いましたよー。ああ優柔不断。
終了後の芸タイ縛りにも付き合って頂き、ありがとうございました。
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : なえ
  • URL
  • 編集

[C746]

あうー、ヒルダひどいゅ…。えぐえぐ。
でもヒルダ(ルキア)だから許すぅ。

大会自体は楽しかったですよ~。夜勤がなければ最後まで居たかったんだけどね。
とにかく、お疲れ様でした~★
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : マリアンナ
  • URL
  • 編集

[C747] 大会乙です~

どうやら、そちらはそちらで恵まれていたのですね(笑)
こっちも芸タイを放り投げたら、とんでもない事になってしまいました。芸タイ万歳!(何)

1月も大会あったら行きたいですね。ある事を祈ってます。
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C748] げいたいむりある

なえさんと2人でよってたかってヒドイュ(つ´Дと)
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : むつき@クララ
  • URL
  • 編集

[C749] その節はお疲れ様でした

あれはきっとつぎ込んだクレに免じてQMAの神様が起こしてくれた奇蹟だったんではないかとw。
あとマグロが呼んだとか(原理不明)。

個人的に「フローレンス・セイコ」が浮かんでこなかったのが妙に悔しかったです。
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C750] おつおつ~★


>なえ兄
はぁ~ぃ♪(←只今ミランダさんが乗り移ってますw)大会乙でした!
もーなえサンには全くもって敵いませんな(つд`。)今や芸タイも全く刺さらないどころか
スポタイまで…迷うというのはそれだけ確固たる武器を持つ方の余裕だと思います。
アタシもどれを投げるか迷ってみたい…ww ともかく、また今回も胸を貸して戴きました。ありがとう!
終了後の芸タイ縛り店対はもう恒例行事化決定ねwムラタッきゅんなんてそれが楽しみで大会来てるらしいし(笑)


>マリさん
あ・・・うぅぅぅ(´・∞・)タヌーン 泣かないで~(苦笑) やーもぉ、アレは正直マジすまんかったとw
ヒルダのアレが無かったら確実に終わってたのはアタシの方でしたからね。相当キツかったです、スポ4!
大会おつおつでした!その後、ご無事に夜勤に向かわれたようで、そちらもオツカレサマ。
また大会じゃなくても、どっかのゲセンでお会いしましょう♪今度はヒルダがマリさんに微笑みますように(・∀・)


>リュクたそ
キャロムの大会乙でした!そしてファイナリストおめでとう!頑張ったね★
その後も芸タイやってるんだ・・・本当に最近どんどん芸タイが刺さらなくなる人が増えてくなぁ(苦笑)
んじゃアタシも何か…J当て各種とか?(・∀・)ニヤニヤ …ぜってぇー無理っ!!!

1月の大会はどうだかわからないけど、近々聞いてみます(・∀・)仙台でリュクたんと会えるかもとか
想像しただけで楽しいことになりそうですよ!是非開催の折には前向きにご検討お願いするアル★


>むちゃーん
くっ!!むちゃんのやきゅうだって、やきゅうだって…お互い様アルー(つд`。)!!
でも、今回は確かに1対2だもんね。これを機に芸タイ、いかがっすかー(・∀・)ニコッ

それはそうと昨日今日、オツカレサマでした★クララかわいいよクララ。


>プラさん
クジで隣り同士の番号を引いてからずっと一蓮托生のアリス大会、お手合わせあざーーーっす(・∀・)
初戦のアニJの破壊力には心底参りましたorz 青コワい青コワい!!(つд`。)
でもヒルダがやらかした時のアタシと、マリさん&プラさんの表情のコントラストがちょっと周囲的にも
面白かったのではないかと…や!それにしたってプラさんぶっちぎりだったじゃない!w やっぱ青コワい!!(爆

○○○○○・セイコ、ですよー(・∀・)なんか1コ多いw  思い出せない悔しさってすごくわかります。
だから次はきっと忘れないですぐ答えられるはず! ・・・そんな時に限ってその問題が出ないのもよくあるけどorz

  • 2006-12-25
  • 投稿者 : たぬーん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/284-63177231
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

