Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C738] ( д ) ゚ ゚

お酒は程々にしないと…ですね。
まだ私はベロベロになるまで飲んだ事無いので、もし酔ったらどうなっちゃうのだろう…(´・ω・)
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ルキ@青Lv1
  • URL
  • 編集

[C739] えっ・・・・

(゜д゜)ポカーン
まぁ、生きててよかたね・・・・そらぁウチもビビるわぁぁぁ(・・;)
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ユリのようなアロエ
  • URL
  • 編集

[C740] どうもー。

こちらでははじめましてー。

いやー、お恥ずかしいところを見せてしまいました。
また、マッチしたらよろしくです(^-^)



や、それにしてもそんなことがあったとは(^_^;
でも、無事だったみたいでなによりです。
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : MOON
  • URL
  • 編集

[C741] わわわ・・

たぬたぬさんには男難(?)の相がでてるのかなw
ともあれ無事で何よりです~。
それにしても倒れてる人を発見するとかなかなかにない経験ですねぇ・・。う~ん、わたしならテンパるか素通りしそうw

今更ながらブログ始めました~。そしてリンクに入れさせてもらったので報告をば。
白いくじらのぬいぐるみについては後ほどブログにUPしますね~。

[C742] すごいわ・・・

1ヶ月で2回も、おかしな目に遭わされるなんて。
ご愁傷様です。(-人-)

まぁ、でも今回は人助けの時の出来事なので、仕方がないといえば、仕方がないかな。
でも、正直、介抱される側もだまっとけ(`・∀・´)。

何より何もなくてよかったですね。(本年2回目)
それではでは。ノシ
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ゆきぽん@ちょこの人
  • URL
  • 編集

[C743] ( ゚д゚)ポカーン

た、たぬさん…(;・∀・)<だいじょうぶかい?

今度から、そう言う人を発見した際は、
コソーリ119した方が良いっす…。
ええとね…たぬさんの身を
大事にしてください(;・∀・)
では~。
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C744] 暗黒モテ期絶賛到来中(←嬉しくねぇ!

市原悦子の「家政婦は見た!」シリーズが結構フィクションとして見られません(苦笑)
病気以外でアタシが命を落とすとしたら、絶対好奇心で死ぬなぁと思うわー(゜д゜)白目


>ルキぽん
お酒は呑んだら呑まれるな!ですよww(←説得力ゼロ)
己の理性の限界値をしっかり把握しておきましょう(笑)でも、ルキぽんは多分だいじょうぶ!という印象。


>ユリたんでアロエたん
いやもうホントに(つд`。)かろうじて犯罪者にならずに済みました(苦笑)
こっちも酔ってたので、力の加減ができなかったわけで・・・人って儚いと思った一瞬www

本当に生きててよかったウワァァアン(つд`。)!!!!


>MOONさん
どもー★ハジメマシテ(・∀・)アリースでは度々お姿拝見しつつもなかなかお話かけられずorz
先日は店内同突おつおつでした~★問題のヒキはどうしようもないですもんね!
アタシも1落ち2落ちしょっちゅうですよ!MOONさん、どんまいどんまい(・∞・´)
また今度お会いできましたら、お話しましょ★

オカゲサマで無事でした。ご心配ありがとうですよ~(・∀・*)


>kismetサン
男難の相・・・たしかに(・∀・;) まぁ、オカゲサマで昨日の日記のネタに困りませんでしたアリガトウ!
・・・と思っておくことにする!しなくちゃ!ブルブルガクガクガタガタガタガタ(・∞・。)))))
なんつーか、スキだらけですねアタシ(苦笑)こんな姿勢が望んでもいないネタを呼び込んでしまうのかorz

お!ブログ開設おめれとーです!&リンクありがとう(・∞・)ノシ こっちからもペタリしてヨロシ? 
っつか貼るよ★今後ともなにとぞ、こんなたぬきの面倒みてやってください(深礼  ・・・白くじらたん!!(・∀・)ハァハァ


>ゆきぽむ
えぇ、真っ黒なモテ期到来ですよwwたぬたぬ何も悪いことして無いのにぃ(つд`。)
中途半端に関わってしまっただけに、ここで見捨ててオウチ帰ったらダメかなぁ・・・と思っただけです(苦笑)
善意でも人助けでも何でもないのよ、何か結末を見届けたかっただけみたいなww

でも、抱きつかれた時はハッキリ言って「ヌッ殺す!!」って一瞬思った(苦笑)…怖かったよぉ(号泣


>しずくたそ
うん、大丈夫(・∞・。)実害あんま無かったからとりあえず。

コソーリ119番ね、そうするかバッくれるかどっちかにしときゃよかったよorz
でも、あんなトコで倒れてるいい大人の図が珍しくて・・・好奇心は身を滅ぼしますいつか(爆)


  • 2006-12-21
  • 投稿者 : たぬーん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/283-eb7d55ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たぬたぬの半分は「迂闊さ」でできてます



本日のクマー ( ・∀・)つ 2-1-1-0◆5-1-0(2-1-1)
区間賞:ノンラン2、アニ並、スポ○×、学エヘ  戦場:ALLペガww

カレードさんと時々マッチしてwktkした以外は淡々とした一日でした。同店でネリネんやMOONさんとマッチしたり
他店から、宮城賢者の方のブログでよく見る名前のちっくしょーサンとマッチしたりとか…そんくらいかな?
つか、むしろラブベリやってた時間の方が多k(ry 
アリスでだったらクマ12クレ分ラブベリやってたわぁ(・∀・)オワタ
あっ、あとすっげー久々にセラじゅうごさいの元気な姿見れたのはすごく嬉しかったと思った。



今日は特にネタもなく、平穏無事な一日を終えようとしているたぬたぬですコムバムヮ(・∞・)ノシ ←挨拶






















それは昨日の深夜のことでした。


















ブログ更新し終えて、酒もいいくらい呑んで、さぁ一服したら寝るか!と思ったら煙草切らしてたので近所のコンビニまで買いに。
マンソンから徒歩5分の感謝屋に行ったら、そういえば昨日はジャンプの日だったわと立ち読み。なんだかんだと
他にも部分的に読みたい雑誌をハシゴ読みしてって、気が付いたら30分超経過。あらやだ帰って寝なくちゃと、
買い物済ませてマンソン帰宅。入り口にキーを差し込んで(←そうしないと中入れません)エントランスに進んだら…





人が落ちてた(゜д゜)





あっ、正確には人が倒れてたw 広いエントランスのド真ん中に大の字になってスーツ姿の男のシトが倒れてた
そりゃビビるよ。ビビりますよ。マンソン出た時にはいなかったんだもん。しかも、息してない!?

…ように見えて側に寄ってみたらかすかだけどちゃんと息してたけどw

とりあえず少し側に寄って様子を伺ってみる…多分、アタシよりちょっと若いくらい。で、すげぇ酔ってる。
こんな正体不明になるまで呑んでんじゃねぇよ!、とか思いつつ、でも自動施錠の内側でこうやって死んでるワケだし(苦笑)、
同じマンソンの人かなと思って…倒れてる肩を揺さぶって「だーいじょーぶですかぁぁ?(・∀・;)」と呼びかけてみる。





反応なし(・∀・)チーン





正直、捨てておきたい気持ちをこらえて根気良く呼びかけて10分弱、やっと「う…んんん…」と意識回復?


た「だいじょうぶですか? 起きれますか?」
男「うん、だいじょうぶぅぅ、へいきぃぃぃ」



いや、見えないからこれっぽっちも”(・∀・;)(;・∀・)”



しかし、とりあえず自力で身を起こしたい的な動きを見せたので、背中に手を廻し、起こすのを手伝ってあげるコトに。














それがいけなかった。

男「おねーさん、やさしーねー」

そうゆったが早いか否か。
















い き な り 抱 き つ か れ る 。












サァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜|||)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(←血の気の引く音)





たぬたぬ、思わず反射的に。





◎×・#й£△∴(ノ; ̄□ ̄)ノドンッ★・。○。(ノ д)ノ=゜゜






ゴッ!!





















・・・・・・・・・・・・・・・ごっ?(゜д゜)















酔っ払い、受身も取れず、そのまま全体重掛けて大理石の壁に後頭部からダイブ。



そのまま崩れ落ちてしまい、 再 び 沈 黙 。

















エェェェェェェェ(゜∀゜;)ェェェェェェェエ








た「えっ、ちょっ!!!だ、だいじょうぶですか!?もしもし!?もしもぉーーーーし!!!」
男「・・・・・・・・・・・・」






や・・・





(゜∀゜;)ヤバス!!!!





こ、このまま全てを無かったことにしてバックレようか、いやでも、もし万が一このシトがこのまま死んじゃって
検死の結果後頭部に不審な殴打傷とかあったら日本の警察は意外と優秀だからいつかはアタシとの接触に行き着いて、
そしたらアタシはきっと窓に鉄格子のはまったコンクリ打ちっぱなしの取調室で石原●純みたいな熱血バカ警官に
「ネタは上がってるんだ!いい加減観念したらどうだ!」と締め上げられつつも「相棒」の右京さんみたいな穏便派に
カツ丼振舞われたり…あっ、それちょっといいな…じゃなくて(゜д゜)



とりあえず。こんな時のために持ってて良かった、いつでも懐に携帯電話。



いち、いち、きゅう (;・∞・)ノノ” 、っと。 ←心情的には怖い思いしたので110番押したかった






救急車が到着するまでの10分ちょいが一時間にも思えました。っつーか、ウチのマンソンの3軒隣り、
徒歩1分のトコにすぐ消防署があるんですけど、何であそこから出動しないんでしょうねぇ?(;∞;)
待ってる間、時折うしろの方でウンウンうなり声は聞こえるし、1~2人エントランス通りかかった人はいるんだけど
ウチらに異様な雰囲気でも感じたのか見て見ぬ振りされるわでなかなか素敵に拷問チックなヒトトキを過ごし…orz
おまけに、これは通報者としてしょうがないんだけれども、救急隊の人に住所氏名年齢吐かされて何だかイヤ(つд`。)
状況とかイロイロ聞かれて、結局単なる通りすがりの者だということが判ってもらえておうちに帰してもらえたけれど、
とても怖かったですよ。こないだの駅前の握手魔よかだんぜん怖かったですよ。殺しちゃったかと思ったもん一瞬。



そういや、こないだ響兄に「たぬたぬは無防備すぎるよー」って言われた(よーな気がする)言葉がふとよみがえりました(苦笑)
本当にね。これから一人になるんだから気をつけなきゃね(´・∞・)タヌーン  …やってけるのかしら?



っつーか、こんな黒いモテ期は要らねーよヾ(`д´#)ノシ
スポンサーサイト

7件のコメント

[C738] ( д ) ゚ ゚

お酒は程々にしないと…ですね。
まだ私はベロベロになるまで飲んだ事無いので、もし酔ったらどうなっちゃうのだろう…(´・ω・)
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ルキ@青Lv1
  • URL
  • 編集

[C739] えっ・・・・

(゜д゜)ポカーン
まぁ、生きててよかたね・・・・そらぁウチもビビるわぁぁぁ(・・;)
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ユリのようなアロエ
  • URL
  • 編集

[C740] どうもー。

こちらでははじめましてー。

いやー、お恥ずかしいところを見せてしまいました。
また、マッチしたらよろしくです(^-^)



や、それにしてもそんなことがあったとは(^_^;
でも、無事だったみたいでなによりです。
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : MOON
  • URL
  • 編集

[C741] わわわ・・

たぬたぬさんには男難(?)の相がでてるのかなw
ともあれ無事で何よりです~。
それにしても倒れてる人を発見するとかなかなかにない経験ですねぇ・・。う~ん、わたしならテンパるか素通りしそうw

今更ながらブログ始めました~。そしてリンクに入れさせてもらったので報告をば。
白いくじらのぬいぐるみについては後ほどブログにUPしますね~。

[C742] すごいわ・・・

1ヶ月で2回も、おかしな目に遭わされるなんて。
ご愁傷様です。(-人-)

まぁ、でも今回は人助けの時の出来事なので、仕方がないといえば、仕方がないかな。
でも、正直、介抱される側もだまっとけ(`・∀・´)。

何より何もなくてよかったですね。(本年2回目)
それではでは。ノシ
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ゆきぽん@ちょこの人
  • URL
  • 編集

[C743] ( ゚д゚)ポカーン

た、たぬさん…(;・∀・)<だいじょうぶかい?

今度から、そう言う人を発見した際は、
コソーリ119した方が良いっす…。
ええとね…たぬさんの身を
大事にしてください(;・∀・)
では~。
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C744] 暗黒モテ期絶賛到来中(←嬉しくねぇ!

市原悦子の「家政婦は見た!」シリーズが結構フィクションとして見られません(苦笑)
病気以外でアタシが命を落とすとしたら、絶対好奇心で死ぬなぁと思うわー(゜д゜)白目


>ルキぽん
お酒は呑んだら呑まれるな!ですよww(←説得力ゼロ)
己の理性の限界値をしっかり把握しておきましょう(笑)でも、ルキぽんは多分だいじょうぶ!という印象。


>ユリたんでアロエたん
いやもうホントに(つд`。)かろうじて犯罪者にならずに済みました(苦笑)
こっちも酔ってたので、力の加減ができなかったわけで・・・人って儚いと思った一瞬www

本当に生きててよかったウワァァアン(つд`。)!!!!


>MOONさん
どもー★ハジメマシテ(・∀・)アリースでは度々お姿拝見しつつもなかなかお話かけられずorz
先日は店内同突おつおつでした~★問題のヒキはどうしようもないですもんね!
アタシも1落ち2落ちしょっちゅうですよ!MOONさん、どんまいどんまい(・∞・´)
また今度お会いできましたら、お話しましょ★

オカゲサマで無事でした。ご心配ありがとうですよ~(・∀・*)


>kismetサン
男難の相・・・たしかに(・∀・;) まぁ、オカゲサマで昨日の日記のネタに困りませんでしたアリガトウ!
・・・と思っておくことにする!しなくちゃ!ブルブルガクガクガタガタガタガタ(・∞・。)))))
なんつーか、スキだらけですねアタシ(苦笑)こんな姿勢が望んでもいないネタを呼び込んでしまうのかorz

お!ブログ開設おめれとーです!&リンクありがとう(・∞・)ノシ こっちからもペタリしてヨロシ? 
っつか貼るよ★今後ともなにとぞ、こんなたぬきの面倒みてやってください(深礼  ・・・白くじらたん!!(・∀・)ハァハァ


>ゆきぽむ
えぇ、真っ黒なモテ期到来ですよwwたぬたぬ何も悪いことして無いのにぃ(つд`。)
中途半端に関わってしまっただけに、ここで見捨ててオウチ帰ったらダメかなぁ・・・と思っただけです(苦笑)
善意でも人助けでも何でもないのよ、何か結末を見届けたかっただけみたいなww

でも、抱きつかれた時はハッキリ言って「ヌッ殺す!!」って一瞬思った(苦笑)…怖かったよぉ(号泣


>しずくたそ
うん、大丈夫(・∞・。)実害あんま無かったからとりあえず。

コソーリ119番ね、そうするかバッくれるかどっちかにしときゃよかったよorz
でも、あんなトコで倒れてるいい大人の図が珍しくて・・・好奇心は身を滅ぼしますいつか(爆)


  • 2006-12-21
  • 投稿者 : たぬーん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/283-eb7d55ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

