Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C733] 初めまして

何度か呼び掛けさせていただいてます、熊本のゼーベスです。3も終了間近なのでご挨拶に伺いました。
えー、以前セリオス杯でルキアの方にメダルを譲ろうとされた事がありましたよね?あの時1人で譲ろうとしなかった薄情なセリオスが私です;
あれ以来たぬたぬさんは優しい人という事でヒッソリとブログ覗かせて戴いてました。次回作はセリオスをメインに戻すことに期待しております。いや、カイルも好きですが(^-^;)では4でも宜しくっ。
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : 賞依渊
  • URL
  • 編集

[C734] あら…

↓名前が化けちゃいましたねぇ。。
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : ゼーベス
  • URL
  • 編集

[C735] (*・∀・*)


>ゼーベスたん
おぉぉ(゜∀゜)ぉぉおぅ!!! ゼーベスたんイラッシャイマセ★たぬたぬは今すげー感動中ww
CN&キャラを変えてもすぐマッチングした途端「たぬたぬー♪」と見抜いてくれてたの、気になってたの。
もしかしてゼーベスたん、ウチのブログ見てるのかなぁ?って。そうだったんだー(・∀・)ありがとうね本当に★

そういえば、そんなこともあったですねぇ~♪3人揃ったセリーの中の人まではさすがに覚えてなかったけど、
そのトナメは覚えてる!その時からだったのですね、ゼーベスたんがマッチングでお話して下さるようになったのは。
普段はそんなに優しい生き物ではないんですが(苦笑)、いいことはして見るもんですね★
だって、そのお陰で今、こうしてゼーベスたんが訪ねて下さったんだもの(・∀・)ワーイ

4はまだ気持ち決まってないんですが、たぬたぬ@セリオス復活も視野に入れてます。
やっぱセリーが好きなんですよ。カイルも好きですが、ゼーベスたんはじめ、セリーの人が頑張ってるの見ると
在りし日の自分@セリー(赤花)がトナメに並んでた頃を思い出してうずうずしちゃうのよね(´ー`;)。

こちらこそ、今後とも宜しくですよ★お名乗り戴き、本当に嬉しかったです!


  • 2006-12-20
  • 投稿者 : たぬーん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/282-e08fa8b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

街中は偽サンタだらけ。


そうですか、今週末はクリスマスですか。うz(ry…げふん!ごふん!!いやいや、たぬたぬですコンバンワ(←何
今、街中じゃ薬局行ってもCD屋行ってもサンタがいるですよ。トナカイも持ってない勤労偽サンタが


20世紀のことはとっくに忘れましたが(←多分その記憶の彼方には彼氏と過ごしたとかマトモな記憶もあったと思うけどもう思い出せないw)
たぬたぬには、5年前を最後に途絶えた仲間内での恒例クリスマス行事というのがありました。
あぁ、今思うとすげーバカだと思うけど何か楽しかったよ、その名もサンタ狩り繁華街一周ツアー。
ようするにアーケードとかでプラカード持って営業にいそしんでいるサンタコップレの人で遊ぼう企画だったんですけど。
狩る、っていっても別に、人気のない路地裏連れ込んで小銭ジャンプさせたりとか独り身の僻みオーラに任せてボコったりとか、
そんなことはしませんよ?(゜∀゜)ただ自分だって遊びたいだろうに頑張ってる偽サンタさんと記念写真を撮って慰め合うのが目的w
まぁ、それでも企画名が「狩り」なんで、ウチらは手に手にムチとか手錠とか荒縄とか持ってたし、それを実際使ったんで
傍から見て友好的そーな写真は一枚たりとてありませんが。
(サンタを後ろ手に手錠かけて縛り上げたヤツとか、地べたに這い蹲らせてピースサインとかケッコー非道www)

今じゃそのメンツも幸せなケコーンしたり職場の関係で県外に異動したり、ほとんど残ってないんですが。
あの、何かが壊れた楽しさを、街角の偽サンタを見るたび思い出して何となく寂しくなります。何より何が寂しいかって、
21世紀入って6年経ってこの時期の思い出それだけかよ、と(つд`。)
(去年…仕事→シルクでクマー  一昨年…仕事→家で原稿  その前→肝臓で入院w  それ以前…思い出せね!)




さて、昨日今日のクマーですよっと(σ・∀・)σ




1218 ( ・∀・)つ 0-2-0-0◆6-1-0(0-1-2)
区間賞:ノンラン2(×2)、芸ラン3  戦場:ペガ6ケル3


●いいひと●

へーちょサン@マラリア(東京)
1クレ目から華麗に先日遊びに来て下さったへーちょサンをフィッシング(・∀・)無事のお帰り何よりデス★

へ「タヌタヌー」(・∀・)ノシ
ぱ「オカエリヘーチョ」(・∞・)ノシ
ヘ「(ノー)タヌタヌ」 ←多分こんな顔文字だったよなw

おそらくアリスでは1分程度しか対面できませんでしたのに、よくぞこんなアタシを覚えててくださったと嬉しかった(泣
まぁ、東京は身近な場所だとアテクシ個人は思ってますので、またすぐお会いすることもあるかと。行ったら遊んでね★


まるちサン@アロエ(宮城)&みるぷいちごサン@アロエ(神奈川)
まるち兄一本釣りィィィ(゜д゜)!!! あんど、みるぷん、神奈川からの接続なんて珍しい…ガッコも違う…ミニ遠征?w
とりあえず、(あ、コメント返しましたw)兄には昨日ソッコーでガンダムバーなレス貰ったのでお約束というか

ぱ「じーくじおーーん」\(゜д゜)クワッ
ま「れんぽうのいぬ」( ゜д゜)/クワッ
み「じーくじおー」(゜д゜)ノシ

問題全然ガンダムじゃないのに何この3人一年戦争真っ最中状態。あぁ、このトナメを響兄に見せたかったww


ゼーベスさん@セリオス(熊本)

ぱ「ぜーべすあえたー」(つд`。)
ゼ「たぬたぬらぶー」(*・∀・)

ここんとこずっとお返事返せない日々が続く中、会ったらぜってー返す!愛を叫ぶ!と思ってたのでヨカタ(´∀`)
ゼーベスたんの愛もしっかと受け止めましたぽよー♪何のだか忘れたけど(←ぇ)グロいエヘクト苦海浄土の中でな!

ぱ「ぜーべすよめない」(・∞・`)
ゼ「ぼくもよめない」(´・∞・)

読めないのは恥ではない、うん。むしろ読めるほうがヘンだろ?っつー難問の嵐。
そんな深海に沈むかと思いきや、何故か二人とも難を逃れともに決勝へ。マタイキノビテシマッタ(゜∀゜;)
決勝ではアタシとゼーベスたんの他、実は密かに何度かブログを楽しく拝見させて戴いてるあんこサン@ルキアも。
何度かマチーングさせていただいてるんですけど、なかなかお話掛けられなかった方でした。まして、たぬたぬは
何も無いトコロで盛大にコケるのが大得意なんで、決勝までご一緒なんてなかなか…なので「一期一会」の心持ちで

ぱ「ノーモアアンコー」(゜∀゜)

と勇気を出してゆってみる(笑)大意としては「ブログ見てます」と受け取っていただければ幸い。…届いたかな?



1219 ( ・∀・)つ 1-3-1-1◆1-3-0(0-2-2)
区間賞:ノンラン3、アニ連、芸ラン1、学○×  イベント:賢王(×2…1&4位/セレネ様&ヘイゼル様)  戦場:ペガ3ケル7


●いいひと●

メルティーさん@シャロン(高知)
ちょうど先月の今ごろ、および掛け下さったシャロ様ですよね?(・∀・)←あの時は判断つかなくて木綿なさいorz

メ「ぱんのじょうさん」(・∀・*)
ぱ「めるてぃーちわー」(*・∞・)ノシ

あぁ、今度は見落とさなくてよかった(´ー`)v 高知からのお呼び掛けありがとうございました★嬉しかったよん♪



決してボケラーではありませんが、たぬたぬはお呼び掛け戴いたら知ってる方でも存じ上げない方でも、その後の形式さえ
合っていればそれに応えられずにはいられない生き物です。(←ただし、ほぼ漏れなく確実に日記のネタになりますがww)
今後とも、4になっても(まだ何で出るか決まって無いけど)「たぬたぬー」「ぱんのー」な類のコール、お待ちしてます★







アリスのM山さんからちょっと早いクリスマスプレゼントを戴きました。
lovbery01.jpg

在庫処分と云う名のラブベリカードケース(・∀・)

しかも4冊も。カードまだ35枚しかないのよ(苦笑)1冊に50枚以上入るの4冊も。これはアレですか。
4冊いっぱいになるくらいラブベリ廃人して売り上げに貢献せぇよ(・∀・)っつー先行投資でしょうかどうでしょうかww

しかし、中途半端にカードが増えてもまとめる手立てがなく、いつも分厚いカードの束から必死でコーディネートを
探っていたアタシにはとてもありがたいアイテム。これでもうカード探してる間、
ベリーに「急いで!!」って急かされることもないわぁ…(´∀`;)ホント、カード探すだけで手間だから。
ほんで、同じバインダー使いになった今、もうコーディネートであのガキお嬢ちゃんには負けなくてよ!!
オサレの真髄たるイカしたコーディネート術を貴様より早く!そして貴様より完璧に!!
ヲトナなめんな(゜д゜#) ←というお前が一番ヲトナゲねーよwww



というわけでM山さんありがとうございます。立派なオサレ魔女になりますm( _ _ )m














lovbery02.jpg

↑実際にカードを詰めてうっとりのぱんのじょうサンww


スポンサーサイト

3件のコメント

[C733] 初めまして

何度か呼び掛けさせていただいてます、熊本のゼーベスです。3も終了間近なのでご挨拶に伺いました。
えー、以前セリオス杯でルキアの方にメダルを譲ろうとされた事がありましたよね?あの時1人で譲ろうとしなかった薄情なセリオスが私です;
あれ以来たぬたぬさんは優しい人という事でヒッソリとブログ覗かせて戴いてました。次回作はセリオスをメインに戻すことに期待しております。いや、カイルも好きですが(^-^;)では4でも宜しくっ。
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : 賞依渊
  • URL
  • 編集

[C734] あら…

↓名前が化けちゃいましたねぇ。。
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : ゼーベス
  • URL
  • 編集

[C735] (*・∀・*)


>ゼーベスたん
おぉぉ(゜∀゜)ぉぉおぅ!!! ゼーベスたんイラッシャイマセ★たぬたぬは今すげー感動中ww
CN&キャラを変えてもすぐマッチングした途端「たぬたぬー♪」と見抜いてくれてたの、気になってたの。
もしかしてゼーベスたん、ウチのブログ見てるのかなぁ?って。そうだったんだー(・∀・)ありがとうね本当に★

そういえば、そんなこともあったですねぇ~♪3人揃ったセリーの中の人まではさすがに覚えてなかったけど、
そのトナメは覚えてる!その時からだったのですね、ゼーベスたんがマッチングでお話して下さるようになったのは。
普段はそんなに優しい生き物ではないんですが(苦笑)、いいことはして見るもんですね★
だって、そのお陰で今、こうしてゼーベスたんが訪ねて下さったんだもの(・∀・)ワーイ

4はまだ気持ち決まってないんですが、たぬたぬ@セリオス復活も視野に入れてます。
やっぱセリーが好きなんですよ。カイルも好きですが、ゼーベスたんはじめ、セリーの人が頑張ってるの見ると
在りし日の自分@セリー(赤花)がトナメに並んでた頃を思い出してうずうずしちゃうのよね(´ー`;)。

こちらこそ、今後とも宜しくですよ★お名乗り戴き、本当に嬉しかったです!


  • 2006-12-20
  • 投稿者 : たぬーん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/282-e08fa8b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

