Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C722] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C723]

私はナムコにする予定・・・職場から近いから。
あとは帰省時に青森ギガ用カード1枚かな。
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : リサ
  • URL
  • 編集

[C727] 個人的には…

「たぬたぬ」の復活が見たいですけど。
まぁ、8割くらい(笑)愛情を注いでいるぱん君も良いですよね~

いっその事、全部引き継いでどれをメインにするか悩んでみては?ダメか。
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C729] 選択肢はいろいろ


>内緒の方?
っつーか、誰かと思ったら(・∀・)いつもお世話になってます(深礼)
親身のアドバイスありがとうね。アタシの場合も、後半3選択肢に尽きますよ。自分の問題。他はキニシナイ。
結局悩む一点は、CNに対する愛着なんです。「たぬたぬ」も「ぱんの」も「ちび」も、今となっては
シリーズの変わり目だからと気軽に捨てられない名前にまで成長してしまいました。
どのコも伸ばしてやりたくて、でも多分、平等には手を掛けてあげられなくて(つд`。)もっと高給取りになれたらいいのに。

お、CNは今のままなんですね★じゃ、すぐ見つけられる(・∀・)4になってもよろしくね。


>リサ姐
ナムコはサテ6らしいですよー(・∀・)シルクのがそのまま生きてるのかしら?w
アタシも開店したら一度は行って見るつもり。何たって一番通うには便利だから、
もしよさげなら即アタシとリサ姐は同級生っすな(・∀・)所属ならなくてもしょっちゅう寄ることにはなるだろうし。

あと、実家にはたまに帰ってやれ、うん(´・∞・)ただ顔を見せるだけでも、立派な親孝行だと思いますよ。
期限が切れるまでには必ず1回行く!そういう戒め的なカードになっていいかも>青森ギガかーど


>りゅくたん
そう望まれてしまっては、考えないわけにいかないわねー(・∀・)なーんて…まだ考え中ですがしっかり選択肢ですw
実は10年以上使ってる名前なんですよ。封印した後も実はなかなか諦め切れなかったり(苦笑)
まぁ、パンダも可愛いけど…うーん・・・ねぇ、ホントどうしよう(つд`。)←めっちゃ今揺れ動いた!

いっそのことキャラをユウにして「たぬとぱんの」とかダメっすかねぇ(爆
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/279-0f4a66fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たぬたぬの「4」を考える。


昨日おーち帰ったのが3時で、化粧も落とさずそのままベッドに直行、昼過ぎまでひたすらぐーぐー( _ _)。゜○・
起きたらお外は雨、しかも寒っ!だから今日はクマーお休み。これで確実にまた陸段が遠のきましたたぬたぬです←挨拶
っつーか、残りあと1ヶ月でまだメータァ1/3超えたばっかだもんよ。無理無理さすがに今回は絶対無理(・∀・;)


1216のクマー ( ・∀・)つ 5-1-1-1◆12-5-3(3-5-6)
区間賞:ノン○×&ラン2、アニ4文字&ラン5、スポJ当、芸キュ&J当&ラン3、雑ラン1&4、学○×&タイ&ラン4&5
満点:学○×  零点:アニタト&スポタト&学J当orz  戦場:ペガ23ケル5 (゜∀゜)アハハハハ


●いいひと●

たぬたぬ2サン@ユウ(神奈川)
うわぁぁん!たぬにゃ、たぬにゃっ!!今までどこに隠れてたのよさ! すごい久々じゃないのよさ!(つд`。)←ピノコw

た「タヌタヌミーッケ」(σ・∀・)σ
ぱ「タヌニャオヒサ^」ヾ(・∞・)ノシ

次に神奈川遊びにいける日はいつになるのだろうか…っつか来るのだろうかと、先行き不安な今日この頃です(・∞・。)




アリスに逝ったら、東京からのお客様が。ひなたあくるサン&へーちょサンはじめまして~(・∀・)人(・∞・)人(´∀`)
…とはいいつつ、軽くご紹介を受けたくらいでマトモにお話もできなかった無礼なアテクシを許して下さい間瀬orz
途中からアリスが人イパーイになってきたので人知れずZOOOPに移動してクマー。やっぱこっちのが落ち着くわ…。




そういえば、4になってからの所属校をどこにしようか考え中。あとメインのCNも悩みどころデス。
まず所属校はアリスかZOOOP。この2店には大変お世話になってるのでどちらにするか決めがたいのですが…
アリスはサテの数が多いし(4も同じ台数とは限らんが)、他にもNOVAと…そう、おしゃれ魔女ラブ&ベリー!! これ重要(・∀・)真顔
クマ廃人、NOVA廃人に続く第三の廃人・ラブベリ廃人とはアタシのことですよwww 今おしゃれ2級だし。←かんたんモード
今のアタシの脳内ライバルは同じ芸タイ使いのあの人でもなく、カイル使いのあの人でもなく、サテの隣りのキッズコーナァで
おしゃれまほうカードがぎっしり詰まったバインダ広げ、「このくつじゃへんだよママァー」と大人のチョイスに文句を垂れる
まだ裾からパンツ出してるよーな未就学児貴様らには負けん!!(゜д゜)クワッ ←オトナゲ無ぇww






話を元に戻して、っと(・∀・;)






そういうワケでいろいろ遊べてしょっちゅう大会も催されるアリスはやはり第1候補。しかし、それを加味しても
補いきれないほどの長居が心苦しい理由が実はある…具体的には言えないけれど。あ、お店側の問題じゃないよ?
で、それをカバーしてくれるのがZOOOPなんですね。おまけにクマいつでも過疎ってる空いてるし。
店員さんもいい人だし(あ、これはアリスもだけど)、集中してクマれる環境がアタシの感じるZOOOPの魅力です。
ただ、ラブベリが無ぇのは大問題(つд`。)アオーン ←結局ソレかw

所属校ってけっこうアタシの中ではモチベ保持に大事なんですよね。だってシルクがそうだったから
↓いまだに部屋の片隅にはこんなものが飾ってあったりします。最後の日にお店から貰ってきたんだけど↓
silk.jpg

くぅぅ、懐かしいなぁ(つд・。)T田先生が作ったんですよコレ(笑)元気かなぁ、こないだ生存メールは届いたけどww

これの時、みんなで頑張って名門達成した時の嬉しさが忘れられないのです。まぁ逆に所属校システムの意義ってそれしかn(ry
「ぱんのじょう」だって、まだ「有終のシルクハット仙台校」所属の肩書きがついてるから廃人してる頑張ってるよなもんです。
それも4では消えちゃいますから…(´・∞・)タヌーン だから次の所属校も、シルクの時ほどまでとはいかなくても、
自分のためという他に、学校(お店)に貢献できて嬉しいなと思えるところを選びたい。まぁ、これだって自己満足ですがw
あ、そういう意味ではシルクの先生(店員さん)がまだ何人か残ってるナムコ新店も候補に入るのかな?(笑)
まだ開店もしてないんで何ともいえないけれど、何より仕事帰りに通うならあそこが立地的に一番ラクなんだよね。

さぁ~て、悩むなぁ…(´ー`;)





もうひとつ、CNについてもガンガンに悩んでます(苦笑)





案その1・「たぬたぬ」の復活。
何だかんだいっても一番自分にも周りにも慣れ親しんだ(←親しんではいねぇよ!という意見が聞こえなくもないw)名前だし、
いまだに”ぱんのじょう”と書いて”たぬたぬ”と読むわけで(笑)。ずっと考えてました。
でも、一度封印したCNだしなぁ…T田さんに捧げたCNだしなぁ…まぁ、カ ー ド 出 戻 っ て ま す が (吐血)
そのへんの、アタシの中でかつて立てた志というか決意みたいなものの部分が復活を快しとしてくれません。
もしするとしたら引継ぎしないでまっさらスタート、かなぁ? でもなぁ…うーん…下手に深い愛着がある名前って困る(苦笑)


案その2・「ぱんのじょう」引継ぎ
一番悩みがなく、フトゥーに考えたらこれでOK。メガネだしね(←そっちかw)
が、元々シルク閉店・T田さん転勤・たぬたぬ封印が重なってのサブからの昇格なので、正直このコに対する
愛情比率はどう頑張ってもたぬたぬの8割止まりなのですよorz ぱんの君、ごめんね(つд`。)
恐るべしシルク閉店後遺症(苦笑)でも、ここまで一緒に頑張ってくれたこのコを投げ出したりはしません(`・∞・)
「ぱんのさーん」と呼んでくれる人もちらほら、嬉しいねぇ(涙)。だから、今んところ一番メインになる率高し。


案その3・「ちびたぬたぬ」引越し→引継ぎ
ラチッタ限定のちびを仙台に呼び寄せて引き継ぎ。で、向こうで「たぬたぬ」を引き継いで代わりに置いてくる
あっ、これ割りといいかも(・∀・)…と思ったのですがいかがでしょうかww
「ちびたぬたぬ」ってCN、実はちょっとお気に入り。いいじゃん、CNくらい可愛くしても!サギって言うなソコ!
で、ぱんのとWメインで動かすか? いや、でも…今までのアタシの注ぎ込みっぷりを考えたら金が確実に続かん
くぅぅっ、選べない!どっちかなんて選べないよママン!!(つд`。)



ちなみに、いっそ全てを封印して全く新しい名前というのは考えておりません(・A・)もう名前考えるのめんどくs(ry
なので、今んとこ ぱんの引継ぎ>ちび引越し>たぬたぬ復活って感じですかねぇ。
ただ、そういう諸所の心情的な絡まりもあり、毎回毎回これについて考えるたび、微妙にこの均衡が乱れております。


さぁ、あなたの意見で4のCNが決まるっ(`・∞・)σビシッ←マテウス
…というのは冗談ですが、何かよきアドバイス的な意見は募りたい気分。けっこー本気で悩んでるのよ(苦笑)

スポンサーサイト

4件のコメント

[C722] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C723]

私はナムコにする予定・・・職場から近いから。
あとは帰省時に青森ギガ用カード1枚かな。
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : リサ
  • URL
  • 編集

[C727] 個人的には…

「たぬたぬ」の復活が見たいですけど。
まぁ、8割くらい(笑)愛情を注いでいるぱん君も良いですよね~

いっその事、全部引き継いでどれをメインにするか悩んでみては?ダメか。
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C729] 選択肢はいろいろ


>内緒の方?
っつーか、誰かと思ったら(・∀・)いつもお世話になってます(深礼)
親身のアドバイスありがとうね。アタシの場合も、後半3選択肢に尽きますよ。自分の問題。他はキニシナイ。
結局悩む一点は、CNに対する愛着なんです。「たぬたぬ」も「ぱんの」も「ちび」も、今となっては
シリーズの変わり目だからと気軽に捨てられない名前にまで成長してしまいました。
どのコも伸ばしてやりたくて、でも多分、平等には手を掛けてあげられなくて(つд`。)もっと高給取りになれたらいいのに。

お、CNは今のままなんですね★じゃ、すぐ見つけられる(・∀・)4になってもよろしくね。


>リサ姐
ナムコはサテ6らしいですよー(・∀・)シルクのがそのまま生きてるのかしら?w
アタシも開店したら一度は行って見るつもり。何たって一番通うには便利だから、
もしよさげなら即アタシとリサ姐は同級生っすな(・∀・)所属ならなくてもしょっちゅう寄ることにはなるだろうし。

あと、実家にはたまに帰ってやれ、うん(´・∞・)ただ顔を見せるだけでも、立派な親孝行だと思いますよ。
期限が切れるまでには必ず1回行く!そういう戒め的なカードになっていいかも>青森ギガかーど


>りゅくたん
そう望まれてしまっては、考えないわけにいかないわねー(・∀・)なーんて…まだ考え中ですがしっかり選択肢ですw
実は10年以上使ってる名前なんですよ。封印した後も実はなかなか諦め切れなかったり(苦笑)
まぁ、パンダも可愛いけど…うーん・・・ねぇ、ホントどうしよう(つд`。)←めっちゃ今揺れ動いた!

いっそのことキャラをユウにして「たぬとぱんの」とかダメっすかねぇ(爆
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/279-0f4a66fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

