Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C712] ∑(・ω・ノノ

すごい…すごすぎる…w

いくつか分けてもらって、殺風景な私の部屋を彩りたいくらいだww(マテウス


あ、10000hitおめd(蹴
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : ルキ
  • URL
  • 編集

[C714] 思った以上に、ウリ坊がやたらデカかった件について

サンダース杯ウラヤマシス!
QMA3が稼働してからのほぼ1年間、未だかつて見た事が無かった故にその存在すら都市伝説の類かと思ってましたよ。
うわぁ~ちゃんとメダル用意されてるんだぁ~(当たり前です)。

ウリ坊は、引っ越しが完了してから里子に出した方が良かったかしら等と、今更な事を呟いてみたり。
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : 玲音@居酒屋コアントロー
  • URL
  • 編集

[C715] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C716]

こんにちは。サンダース杯おめでとうございます!
・・・サンダース杯なんて初めて見ましたよ(笑)
そもそもサンダースって

「ふはははは!任務完了!」

とか言ってる時点でもう14歳はありえな・・・
心の奥底にしまいました。(何)
ぬいぐるみいいなぁ・・・(ぇwww
自分もほしいぞぉ!(笑)
てかください!!(あつかましいぞwww
漫画は全部売ってQMAの資金にすれば・・・(笑)
あっ、そこ石を投げないでァ痛っ(笑)

かなり遅れましたが10000HITおめでとうございます。
それでは、失礼します。
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C717] ビッグな・・w

ウリ坊かわいーw
それにしてもすさまじいぬいぐるみの数・・。わたしのとこは白いくじらとズームイン!のぬいぐるみが2コあるくらいで、にぎやかそうでいいですね~。

祝サンダース!自キャラのユウ以外のキャラメダルを見たことないわたしw
@遅ればせながら10kHitおめでとうございます!
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C718] これわおなごの部屋では無いな(ボソ

たぬさんやあ(*゚∀゚*)ノシ

なかなかにぎやかな部屋にお住まいで~

たぬさんらしいっちゃらしいですな ((*´∀`))ヶラヶラ

とまぁ今日はこの辺で~

でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C719] 安心して、上には上がいるわv

たぬさん、どうもです<(_ _)>
荷作りって、本当に取捨選択ですよね。
私も実家を出る際、泣く泣く置いて来た
本とかぬいぐるみ達とかいますもの。
何はともあれ、楽しい生活の為に、
張り切って選択してくださいませv
因みに我が部屋は、実家時代より
ひどい事に(笑)

それと、清掃用品は、物件が決定したら
早めに購入すると良いですよ♪
特に、雑巾や座敷ほうき、
フローリングモップ、トイレブラシ、
トイレの詰まりを直すスッポン
(正式名不詳ですが、本当に役立った)ね。
100円均一グッズは、商品のズレとかを
必ず確認しましょうぞ♪
ではでは~ノシノシ
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C721] 何故みんなぬいぐるサンに食いつくw

みんな大好きぬいぐるみ! なんですね(・∀・)よかったーアタシだけじゃないんだw
だってママンがいつも「アンタの歳で未だにそんなのやめられないのってアンタくらいだよ」っていぢめるんだもん(泣

>ルキぽん
あ、何体かほしいの?(・∞・)別に良いよ、可愛がってくれるなら★
でも古いのとかはけっこーきちゃないしなぁ・・・(汗 こんだけあるともうね、何がなんだかww
あと一万HITお祝いあざーーーーーっす(・∀・)ノシ

>兄邪
兄邪ホントにウリ坊ありがとうーーーヾ(´∀`)ノシウリ坊可愛いよウリ坊♪ベッドでの存在感がすごいことになってますw

サンダース、偶然がいくつも重ならないと無理めのレアイベントですよね。まさか自分がゲトーできるとは!
次点はタイガ杯かな?シルクで一回誰かの見たことはあるんだけど。
男子杯ってやっぱ使ってる人が女子にくらべて少ないからねーw


>内緒の方へ
お久しぶりでございますた(・∀・)ノシ その節はどもども♪こちらこそ何のお構いもできませんで・・・
当日にはアリス大会もありますので人も集まるかと。お会いできるのを楽しみにしてますね。
メールの方もお待ち申し上げておりますので(・∀・)

>こあくまサン
こんぬつわー★いちまんひっとしちゃいました!みなさんのおかげ!本当にありがとうございます(・∞・)ノシ

あれを手に入れただけで、アタシのクマ人生終わっても悔いないですよ(つд`。)サブでなのでアレですが。
他人メダルでサンダ杯なんてよっぽど運ないと無理でしょうね。万が一発生しても4位とか…orz

こあくまサンもぬいぐるサンがお好き?全部は絶対持ってけないんで、お部屋に置きっぱになるだろうし、
リラクマなら比較的キレイですよ(・∀・)マンガはとりあえず一部を残してブクオフします。
ただ、ウカツに売ってしまうと時間経ったらまた読みたくなって同じものを買うハメに…(・∀・)そんな自分が心配w

>kismetさん
ホントにこのつぶらな瞳が憎いあんちきしょう萌え!(゜∀゜)ウリ坊 おまけにふかふかで手触り最高ですよ。兄邪は天才だと思う。
心の潤いがいっぱいあって賑やかなのはいいんですが、本当に置き場が深刻になくて困り者です(苦笑)
kismetさん家くらいが実はちょうどいいのかもと思いますよー。ズーミンは知ってますが、白いくじら・・・気になるw

サンダメダル&10kHITお祝いありがとうですよ★ユウメダルも欲しいですねー。トレードとかできればいいのにね。

>たかさん
そうか、キタナイとか散らかってるという言葉を「にぎやか」に置き換えればあまり恥ずかしくない!(・∀・)←マテ

おっしゃる通り、をなごの部屋ではないですな(苦笑)でもこんだけぬいぐるサンがあって
野郎の部屋っつーのも無理がありそうなのでやっぱをなごの部屋なんだいっ(つд`。)←意味不明

>しずくたん
収拾選択、引越しで一番つらそうな作業ですねぇ(・∞・`)モノを溜め込む性分なもんで
(単に捨てる手間を惜しむともいうw)住居を移る度に(ウチは転勤族でしたから)一番手間取るのが私の部屋でしたw

そう!欲しいモノはさておき必要なモノの選別は大切だよね!むしろ今からやっとかないでどうする的なw
清掃用具かぁ・・・よく考えたら確かに。電化製品よりまず入ってすぐやるの掃除だもんね(・∀・)
100円ショップの商品にズレとかあるなんて初耳でした(←どこまで世間知らずorz
実生活に基づいた貴重なアドバイス、いつもありがとう!これからもよろしくねぇ~←他力本願マテウス(・∀・;)
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/278-cfad053a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カオスな部屋と小さなシアワセ。



あーあーあー、まずは業務連絡。


誰ですか…? 
「バンギャル」なんて検索語で飛んできたのゎ(・∀・;) ←挨拶
おばちゃん怒らないから出てらっしゃい。むしろ、期待してたであろう内容がこれっぽっちも無くて正直すまん的なwww



相変わらず賃貸物件の相場のお勉強に余念が無いわけですが、台原区域は敢えて見ないフリをしているたぬたぬですコバンワ。
廃人に魅力的な物件、廃人に魅力的な立地。ゆえに、住んだら終わり、コレ、はらたいらさん(故人)に全部!←謎w




さぁーて、今日のクマー ( ・∀・)つ 2-1-0-0◆3-1-1(0-1-2)
区間賞:芸並&ラン1、雑タイ  イベント:フラワー(1位)  戦場:ペガ6ケル2

●いいひと●

ゼーベスさん@セリオス(熊本)
ひさしぶりのマッチングだったのに!!(つд`。) 正直久しぶりすぎて

ゼ「パンノジョーーウ」ヾ(゜∀゜)ノシ

と絶叫してもらうまで気付けませんでしたorzウワァァアン゜・。(´д`).・○・。
だからここで小粒に愛を叫ぶさ! ぱ「ゼーベスダイスキ」(・∞・*)
同じホムーのもーくんサンとは決勝まで逝けたけど、お話できずじまいだったし…「ゼーベスニヨロ*」ってしたかった。



あと、先月の川崎遠征でお世話になった、サン@マラリア(神奈川)とも帰仙後初めてマチング。
本当は頑張って何とか一緒に決勝まで残って、あわよくばあの川崎ウェアでの芸タイ祭り再び!とかwktkだったんだけど、
たぬたぬレベルが低いんで(装備:ぬののふく&きのぼう)3回戦でお見送り…(´・∞・)タヌーン いまわのきわに
ぱ「カワサキデハドモ」と感謝のメッセージを送るのが精一杯でした(苦笑)届いたかな?




sanda_hai01.jpg

サ ン ダ ー ス は い が は っ せ い し た ぞ (・∀・)
…ま、T田さん(仮)でですが。自分メダルとはいえ、相当レア。ギャラリーですら見たことねーぞサンダース杯w

sanda_hai02.jpg

何かクドいですね、画面が(・∀・;) お前ホントに14歳?というツッコミは心の奥底へw

初自分メダルは無事ゲット★芸能3セットというのが追い風になりました。バレるのがちょっと恥ずかしいCNなので、
なるたけ特定されないよう芸タイは使わないようにしてたのですが、メダル欲しさについつい解禁してしまったり…
アクロス(だったと思う)のたいがーサン@サンダースと同席マッチさせていただいてたのですが、
もし気付いたらそっとその広い懐に今日の記憶はしまっていただけると幸いです(苦笑)



さて、兄邪からのビッグなクリスマスプレゼントをいただきました。
pet01.jpg

ウリ坊(´∀`*) めっちゃカワユだわフカフカだわ、ツボりすぎて死にそう。シアワセ。
さっそく今日は一緒に寝ますよ。だがしかし!ウチのベッドは既に先客でいっぱい。そこにウリちゃんが入ったらどうなるか。

↓こうなる↓
pet02.jpg

・・・既にぬいぐるみ様方に遠慮して胎児のようなスタイル(←体育座りを横に転がしたようなw)で寝ているワケですが
頭をもうちょっと膝に近づければ問題ないですね(゜∀゜;) たぬ部屋では人間様よりぬいぐるみ様がエライのですww




たぬ部屋といえば、引越しの支度というか、荷物整理をぼちぼちと始めました。とりあえず大物は置いといて小物を。

my_room01.jpg

まんがをまとめたぞ(・∀・)←しかしこれらはブクオフするものであって実際にはまだこの10倍はあるorz

my_room02.jpg

洋服もぼちぼち。仙台コミケのパンフは気にすんな(゜д゜)

my_room03.jpg

ベッドからあぶれたぬいぐるみちゃん達。全部持ってきたいんだけどどうしよう(´・∞・)正直、これが一番の困りどころ。

my_room04.jpg

もはやタンスの上にしか置き場所がない「うめ吉」ブラザーズ3体。大きさ比較においたムースはレギュラーサイズですw


まだ、住むトコも決まって無いのに気合だけが空回りして、単に部屋をかき回してるだけっつー気もしますがw
こんだけモノが多いとねー、今からある程度はという気持ちが働いてじっとしていらんないみたいな。







明日は昼から(希望)くまー→夜から友達が遊びに来るので前から行きたがってたガンダムバーでも案内しようかと(・∀・)
あっ!!会社から百式持ってくるの忘れた!!! ジオンに上納しようと思ってたのに!!ww


スポンサーサイト

8件のコメント

[C712] ∑(・ω・ノノ

すごい…すごすぎる…w

いくつか分けてもらって、殺風景な私の部屋を彩りたいくらいだww(マテウス


あ、10000hitおめd(蹴
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : ルキ
  • URL
  • 編集

[C714] 思った以上に、ウリ坊がやたらデカかった件について

サンダース杯ウラヤマシス!
QMA3が稼働してからのほぼ1年間、未だかつて見た事が無かった故にその存在すら都市伝説の類かと思ってましたよ。
うわぁ~ちゃんとメダル用意されてるんだぁ~(当たり前です)。

ウリ坊は、引っ越しが完了してから里子に出した方が良かったかしら等と、今更な事を呟いてみたり。
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : 玲音@居酒屋コアントロー
  • URL
  • 編集

[C715] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C716]

こんにちは。サンダース杯おめでとうございます!
・・・サンダース杯なんて初めて見ましたよ(笑)
そもそもサンダースって

「ふはははは!任務完了!」

とか言ってる時点でもう14歳はありえな・・・
心の奥底にしまいました。(何)
ぬいぐるみいいなぁ・・・(ぇwww
自分もほしいぞぉ!(笑)
てかください!!(あつかましいぞwww
漫画は全部売ってQMAの資金にすれば・・・(笑)
あっ、そこ石を投げないでァ痛っ(笑)

かなり遅れましたが10000HITおめでとうございます。
それでは、失礼します。
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C717] ビッグな・・w

ウリ坊かわいーw
それにしてもすさまじいぬいぐるみの数・・。わたしのとこは白いくじらとズームイン!のぬいぐるみが2コあるくらいで、にぎやかそうでいいですね~。

祝サンダース!自キャラのユウ以外のキャラメダルを見たことないわたしw
@遅ればせながら10kHitおめでとうございます!
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C718] これわおなごの部屋では無いな(ボソ

たぬさんやあ(*゚∀゚*)ノシ

なかなかにぎやかな部屋にお住まいで~

たぬさんらしいっちゃらしいですな ((*´∀`))ヶラヶラ

とまぁ今日はこの辺で~

でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C719] 安心して、上には上がいるわv

たぬさん、どうもです<(_ _)>
荷作りって、本当に取捨選択ですよね。
私も実家を出る際、泣く泣く置いて来た
本とかぬいぐるみ達とかいますもの。
何はともあれ、楽しい生活の為に、
張り切って選択してくださいませv
因みに我が部屋は、実家時代より
ひどい事に(笑)

それと、清掃用品は、物件が決定したら
早めに購入すると良いですよ♪
特に、雑巾や座敷ほうき、
フローリングモップ、トイレブラシ、
トイレの詰まりを直すスッポン
(正式名不詳ですが、本当に役立った)ね。
100円均一グッズは、商品のズレとかを
必ず確認しましょうぞ♪
ではでは~ノシノシ
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C721] 何故みんなぬいぐるサンに食いつくw

みんな大好きぬいぐるみ! なんですね(・∀・)よかったーアタシだけじゃないんだw
だってママンがいつも「アンタの歳で未だにそんなのやめられないのってアンタくらいだよ」っていぢめるんだもん(泣

>ルキぽん
あ、何体かほしいの?(・∞・)別に良いよ、可愛がってくれるなら★
でも古いのとかはけっこーきちゃないしなぁ・・・(汗 こんだけあるともうね、何がなんだかww
あと一万HITお祝いあざーーーーーっす(・∀・)ノシ

>兄邪
兄邪ホントにウリ坊ありがとうーーーヾ(´∀`)ノシウリ坊可愛いよウリ坊♪ベッドでの存在感がすごいことになってますw

サンダース、偶然がいくつも重ならないと無理めのレアイベントですよね。まさか自分がゲトーできるとは!
次点はタイガ杯かな?シルクで一回誰かの見たことはあるんだけど。
男子杯ってやっぱ使ってる人が女子にくらべて少ないからねーw


>内緒の方へ
お久しぶりでございますた(・∀・)ノシ その節はどもども♪こちらこそ何のお構いもできませんで・・・
当日にはアリス大会もありますので人も集まるかと。お会いできるのを楽しみにしてますね。
メールの方もお待ち申し上げておりますので(・∀・)

>こあくまサン
こんぬつわー★いちまんひっとしちゃいました!みなさんのおかげ!本当にありがとうございます(・∞・)ノシ

あれを手に入れただけで、アタシのクマ人生終わっても悔いないですよ(つд`。)サブでなのでアレですが。
他人メダルでサンダ杯なんてよっぽど運ないと無理でしょうね。万が一発生しても4位とか…orz

こあくまサンもぬいぐるサンがお好き?全部は絶対持ってけないんで、お部屋に置きっぱになるだろうし、
リラクマなら比較的キレイですよ(・∀・)マンガはとりあえず一部を残してブクオフします。
ただ、ウカツに売ってしまうと時間経ったらまた読みたくなって同じものを買うハメに…(・∀・)そんな自分が心配w

>kismetさん
ホントにこのつぶらな瞳が憎いあんちきしょう萌え!(゜∀゜)ウリ坊 おまけにふかふかで手触り最高ですよ。兄邪は天才だと思う。
心の潤いがいっぱいあって賑やかなのはいいんですが、本当に置き場が深刻になくて困り者です(苦笑)
kismetさん家くらいが実はちょうどいいのかもと思いますよー。ズーミンは知ってますが、白いくじら・・・気になるw

サンダメダル&10kHITお祝いありがとうですよ★ユウメダルも欲しいですねー。トレードとかできればいいのにね。

>たかさん
そうか、キタナイとか散らかってるという言葉を「にぎやか」に置き換えればあまり恥ずかしくない!(・∀・)←マテ

おっしゃる通り、をなごの部屋ではないですな(苦笑)でもこんだけぬいぐるサンがあって
野郎の部屋っつーのも無理がありそうなのでやっぱをなごの部屋なんだいっ(つд`。)←意味不明

>しずくたん
収拾選択、引越しで一番つらそうな作業ですねぇ(・∞・`)モノを溜め込む性分なもんで
(単に捨てる手間を惜しむともいうw)住居を移る度に(ウチは転勤族でしたから)一番手間取るのが私の部屋でしたw

そう!欲しいモノはさておき必要なモノの選別は大切だよね!むしろ今からやっとかないでどうする的なw
清掃用具かぁ・・・よく考えたら確かに。電化製品よりまず入ってすぐやるの掃除だもんね(・∀・)
100円ショップの商品にズレとかあるなんて初耳でした(←どこまで世間知らずorz
実生活に基づいた貴重なアドバイス、いつもありがとう!これからもよろしくねぇ~←他力本願マテウス(・∀・;)
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/278-cfad053a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

