Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C709] 私のNOVA廃人は・・・

300%ありえない。

なぜなら、高校のときは、英語の定期テストで赤点常習犯だったからです。しかも、10t(ry

で、大学のときは、必須科目の外国語(英語)を
4年次まで受けず、留年s(ry

なので、QMAで英語の問題が出たら・・・。
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : ゆきぽん@ちょこたんの中の人
  • URL
  • 編集

[C710] 毎月15日はいちごの日

キリ番自爆したり、早出出勤しながらもしっかりQMAってたり、スポタイでグロ問のほうを正解したり、たぬさんってば楽しいネ~ でも、アニキュのときにガンガン攻められたときはビビりました。やっぱり、青いひとなのかしらね~

しっかし、今月はひとによって盛り上がりの差が激しいですな~ ランキングはいつも以上に熱いですが~ ラウンドワン町田店もひそかに過疎っている状態だったり。
来月はいよいよ『4』ですね。まったり頑張りましょう(^O^)/
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : みるぷいちご
  • URL
  • 編集

[C711] レスリング

>ゆきぽん
のばー。面白いけど、あれと英語が身につく云々は別物だぁね(笑)全くもってゲームだよ?
あれで身についたら、月謝ン万の英会話サロンや大学の英文科とかは立場がないって話だな(・∀・)
ちなみにたぬたぬは英文科でしたが、それが社会に出て役に立ったことなど1度もありません(笑顔)
外国行く予定もありませんし、むしろこうしてブログやったり、モノを書くなら日本語をもうちょっと頑張らねばww

留n(ry  …ナカーマ!! (・∀・)人(・∞・)


>いっつぁん
宮城には「青い五連星」というのがかつてあって、それが今は何連星だったかな?9だっけ?(←誰にw
無色ながら割りと近いところにいるアタシが多少染まってしまっても、不思議はありますまい(・∀・;)←棒読み
でもいちおお約束だからゆっとく。たぬたぬ、青くないゅ!!www

それにしてもあのラウンドワンが過疎とかいまいち想像できません(・∀・)総本山なのにw
まぁ、3末期ですからねぇ・・・先日の大会でひと段落つけてあとは4で、という人も多そうですし、
個人的な理由で(ホムーの閉店とか)モチベが切れてしまった人とかもいるだろうし。


スポタイのグロ問ってあれかな? オーナーの石油王がなんたら・・・ってヤツだったかな?
あれは裏と表をセットで「アブラモ(ビッチ)、モラッティー?」って覚えると一発ですよ(・∀・)
ちなみに妹の車のガソリン入れに逝ったついでに灯油も買って来た時に思いついた語呂でした(苦笑)
日常までを侵すクマ脳、バンザイww 
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C713] 最近…

たぬーんの所でコメントしようとすると、かなりの高確率で寝落ちする展開なのですが、何か罠張ってたりしませんよね?(爆)

という訳で色々あったようですが、まずは一言だけ言わせて下さい。
赤に強いたぬーんなんて、たぬーんじゃないy(ry

久々のマッチ乙でした~!
あの後、はるさんと決勝マッチする機会がありまして、アニキュに悶絶。うん、あれ無理っす(・∀・)

今度こそ、いつぞやのお礼に芸タイ放り投げたいですね。
未だに「フレンズ」の問題見かけないので、出てきたら即あぼーんですが(苦笑)
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C720] 罠にはまることはあっても逆はない

疲れてるんだよ、りゅくたん・・・(´・∞・) 働き過ぎなんですよ。あとクマりすぎ!(爆)
先日は久々のマチーングでしたねぇ★ちょっと頑張ってるでそ?赤いの(・∀・)
でもまだまだ、特に蹴鞠が絶望的にカバーしきれませんよ。
せめて人名以外の問題をいくつか、と今しゃかりきになってお勉強中です。日産スタジアムって何ー(・∀・)

そしてチョロチョロと岩清水のように人知れず漏れ出てくる芸タイの新問・・・ヌッ殺されそうです(泣
フレンズは分岐4つくらいかなー。まだまだ増えそうでもう無理ぽ(つд`。)
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/277-ee6ddc94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふぅ・・・orz



久々の12時間勤務は老体に思う存分コタえたゅ…(つд`。) こんばんわ、たぬたぬです←挨拶
明らかにアタシより年配であろう建物は、空調調整も相当ボケが始まってるようで、その寒かったこと寒かったこと。
ひと段落ついた朝の6時から8時半くらいまで、床にダンボール敷いてフリース地のブランケット(3枚重ね)に
くるまって横になっておりましたら、何でアタシこんなとこでこんなカッコで寝てるんだろうと悲しくなりました。
仮にも嫁入り前の娘(←棒読み)が市場の陸揚げマグロのよーに地べたに転がって何やってんだかと(・∀・;)オワタ




今日のクマー ( ・∀・)つ 1-2-0-0◆6-1-0(1-1-1)
区間賞:スポ並、芸4文字、雑キュ  戦場:ペガ4ケル6
最近ケルを覗くことが増えたような気が…えぇ、2枚目の伍段にしてよーやくorz
できないコがせめて人並みになるには、やっぱり人の倍の経験値(と授業料w)が必要なんでつね(つд`。)エグエグ
まぁ、上がった途端待ち構えてるのが漆捌玖捨大賢の方々だったり称号持ちの方という、胸を借りるにはその胸が
あまりに大きすぎてですね(苦笑)飛び込む前にデコピン一発でペガに強制送還みたいな。そんな感じですが、ハイ。

●いいひと●

リュークさん@ユウ(東京)&みるぷいちごサン@アロエ(東京)
リュクたんとは久々のマチーング★みるぷんとは…ここ数日はほぼ毎日かしら? お互い廃人乙www

み「またたぬさんだー」(・∀・)
ぱ「(ペガに)おちてました」(・∞・;)
リ「タヌタヌッポイノ」(-”-;)←問題文忘れたけど”ミッチェル”って答えの時に。全然”ぽく”ないやん!ww
ぱ「リュークモイル*」(・∀・*)

みんなで決勝逝きたかったけど、珍しく見送る側専科のアテクシが何故か見送られる側に。やべぇ、明日雨だ。


***番外編いいひと***

カレードさん@カイル(東京)
ヒミツのサブカ・T田さん(仮)時でして。でもカレードさんとすごく久々にマッチングできてとても嬉しかったので。

カ「えふぇくとやろー」(・∀・)

という呼びかけを予選で戴き、その後一緒に決勝にお供させていただいた時。エヘが出てるの、雑学だけだったんで
それを投げてみました。が、残念ながらイベント発生せず。やっぱ見落としたり選択できなかったり絶対厭だったり、
全然違う4個人だと、難しいですよね。カレードさんどんまいよ(・∀・)b

?「エフェドゾー」(・∀・)
カ「○○○(←CN)やさしいね」(´ー`)
カ「まあつぎがあるさ」(・_・)v
?「たぬのともだち(だから)ー」(・∀・)ノシ

カレードさんが、前によくマッチングして戴いたたぬたぬ@セリオスの事を覚えて下さってるかはわかんないけど。
T田さん(仮)でも、今のメインのぱんのじょうでも、カレードさんの呼びかけには喜んで応えるから覚えててね~★










ところで。




アタシの周りでは網サマとか霧兄とかはすっかりクマーを(3は、という意味で多分)引退してしまい、
ぽにーんもヌージュに引き篭もり気味らしいし、目標にしてた方々の半分くらいが一線を退いてしまいました。
ちょっと寂しいナー(´・∞・)タヌーン とは思うんですけど。でも一部にはゲセンで毎日のよに会うし(笑)
で、毎日のよに来て何してるかっつーと、みんなNOVAやってんの。ケッコーまじで。
網サマなんて今3級だっけ? やり始めてまだそんなに日経ってないと思うんだけど、気が付いたらいつもソコにいるよねw

何のこたぁない。

QMA廃人からNOVA廃人になっただけ(爆
「さぁ~て、今日もクマるか」が「さぁ~て、今日もノヴァるか」に変わっただけでしたよっと(・∀・;)



廃人ってのはやっぱその行動にかかる言葉ではなく、魂にかかる言葉なのだなぁと、思った次第でございますw



でもNOVAは面白い。アタシもたまにやりますよ。昨日やっと4級ww


スポンサーサイト

5件のコメント

[C709] 私のNOVA廃人は・・・

300%ありえない。

なぜなら、高校のときは、英語の定期テストで赤点常習犯だったからです。しかも、10t(ry

で、大学のときは、必須科目の外国語(英語)を
4年次まで受けず、留年s(ry

なので、QMAで英語の問題が出たら・・・。
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : ゆきぽん@ちょこたんの中の人
  • URL
  • 編集

[C710] 毎月15日はいちごの日

キリ番自爆したり、早出出勤しながらもしっかりQMAってたり、スポタイでグロ問のほうを正解したり、たぬさんってば楽しいネ~ でも、アニキュのときにガンガン攻められたときはビビりました。やっぱり、青いひとなのかしらね~

しっかし、今月はひとによって盛り上がりの差が激しいですな~ ランキングはいつも以上に熱いですが~ ラウンドワン町田店もひそかに過疎っている状態だったり。
来月はいよいよ『4』ですね。まったり頑張りましょう(^O^)/
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : みるぷいちご
  • URL
  • 編集

[C711] レスリング

>ゆきぽん
のばー。面白いけど、あれと英語が身につく云々は別物だぁね(笑)全くもってゲームだよ?
あれで身についたら、月謝ン万の英会話サロンや大学の英文科とかは立場がないって話だな(・∀・)
ちなみにたぬたぬは英文科でしたが、それが社会に出て役に立ったことなど1度もありません(笑顔)
外国行く予定もありませんし、むしろこうしてブログやったり、モノを書くなら日本語をもうちょっと頑張らねばww

留n(ry  …ナカーマ!! (・∀・)人(・∞・)


>いっつぁん
宮城には「青い五連星」というのがかつてあって、それが今は何連星だったかな?9だっけ?(←誰にw
無色ながら割りと近いところにいるアタシが多少染まってしまっても、不思議はありますまい(・∀・;)←棒読み
でもいちおお約束だからゆっとく。たぬたぬ、青くないゅ!!www

それにしてもあのラウンドワンが過疎とかいまいち想像できません(・∀・)総本山なのにw
まぁ、3末期ですからねぇ・・・先日の大会でひと段落つけてあとは4で、という人も多そうですし、
個人的な理由で(ホムーの閉店とか)モチベが切れてしまった人とかもいるだろうし。


スポタイのグロ問ってあれかな? オーナーの石油王がなんたら・・・ってヤツだったかな?
あれは裏と表をセットで「アブラモ(ビッチ)、モラッティー?」って覚えると一発ですよ(・∀・)
ちなみに妹の車のガソリン入れに逝ったついでに灯油も買って来た時に思いついた語呂でした(苦笑)
日常までを侵すクマ脳、バンザイww 
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C713] 最近…

たぬーんの所でコメントしようとすると、かなりの高確率で寝落ちする展開なのですが、何か罠張ってたりしませんよね?(爆)

という訳で色々あったようですが、まずは一言だけ言わせて下さい。
赤に強いたぬーんなんて、たぬーんじゃないy(ry

久々のマッチ乙でした~!
あの後、はるさんと決勝マッチする機会がありまして、アニキュに悶絶。うん、あれ無理っす(・∀・)

今度こそ、いつぞやのお礼に芸タイ放り投げたいですね。
未だに「フレンズ」の問題見かけないので、出てきたら即あぼーんですが(苦笑)
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C720] 罠にはまることはあっても逆はない

疲れてるんだよ、りゅくたん・・・(´・∞・) 働き過ぎなんですよ。あとクマりすぎ!(爆)
先日は久々のマチーングでしたねぇ★ちょっと頑張ってるでそ?赤いの(・∀・)
でもまだまだ、特に蹴鞠が絶望的にカバーしきれませんよ。
せめて人名以外の問題をいくつか、と今しゃかりきになってお勉強中です。日産スタジアムって何ー(・∀・)

そしてチョロチョロと岩清水のように人知れず漏れ出てくる芸タイの新問・・・ヌッ殺されそうです(泣
フレンズは分岐4つくらいかなー。まだまだ増えそうでもう無理ぽ(つд`。)
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/277-ee6ddc94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

