Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C704] おめでとう&ありがとう

一万ヒット(自爆)おめでとうございます。
それもこれも、中身が面白いからだと思いますよ(ウンウン
これからも、蒼姫をこえる活躍を期待(クスッ

そして、私の分身(?)、ちょこたんのホムペへ来て頂いて、ありがとうございます。
レスについては、うちのページに書きましたので、御覧ください。
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C705] おめでとうございますノシ

たぬさん、一万ヒットおめでとうございますノシ
キリ番を 自ら踏むのは お約束(字余り)
だって私も良くやってますから<自爆

記事を拝見して「余り無理しないでね」と
思う時もありますが、楽しく拝見しています。
これからも、記事を楽しみにしております。
って言うか、体壊さないようにね。

それと、凹んでいた件に関しては、
メールさせて頂きましたので、お読み頂ければ
幸いです<(_ _)>
正直、未だ筐体前で凹んでますけどね(´・ω・‘)何はともあれ、またいずれノシノシ
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C708] ありがとございまふ★

>ゆっきぽぽんがぽん!
小粒にひっそりやってたものが、いつの間にか周りにリンクの輪ができて、そこから飛んできて下さる人が増えて
気が付いたらこんなにタクサンの方々にアタシの素バカがバレておりましたとさ(・∀・)チーン
そんなワケでいちまんひっつ、ありがとうございます!次はにまんひっつ目指すぞー!←目標地味だなヲイw
あと、蒼姫っつーとアレですか?キャベツの姫のことでしょうか? それは無理無理無理無理(・∀・;)

ちょこたぬーんもブログ頑張ってね。始めたての今が一番きっと楽しいハズ。



>しずくたぬーん
今朝方のメルーありがとうございました(・∀・)ノシ しずくたんこそ、いろいろしんどいだろうけど、
また元気な日記が見れると思ってる。底を見たら後は上しかないでそ?見るモノって(・∞・*)

そしていちまんひっつにお祝いの言葉あざーーーっす(・∀・)
遊びに来ていただいた全ての方を把握することはできませんが、できないからこそアタシは
このどんなヤツもばっち来いや!なWEBの世界が好き。これからも宜しくね(←何言いたいのかわからんw)
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : たぬーん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/276-185c1f82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10000HIT。





自 爆 し ま し た …orz
何となくやりそーだなーとは思ってたんだ、うん。これぞ(´・∞・)タヌーンクオリティ。ヴィダルタヌーン(←意味不明)
自分ん家のキリ番踏むのが誰でもない自分…ってよくあることですか?アタシにとってはよくあることみたいです(苦笑)

しかし、踏んだのは自分とはいえ、この10000HITのうち9500くらいは確実に「皆様の足跡」…多分←ぇ
一体何が面白いのかと、手ずから書いてて全く理解に苦しむ一方(←ぉぃ)、足繁く通って下さる皆様に対しても、
単にフラッと立寄って心ならずも1カウント叩いてしまった皆様に対しても、感謝の意を示さずにはいられません。
本当にありがとう。残念ながら当分閉鎖という話は無さげですので、
もしよろしければ今後とも、こんなアフォゥの日常を指差して笑ってやったりドン引きしてやったりして下さい。

あと、たびたび「みりん」とか「アル中」とゆー検索ワードで飛んでくる方もいらっしゃるようですが。
多分皆様のご期待に沿える内容のブログではないと思いますww
ここは料理バンザイ!的なブログでも依存症のブログでも(←ある意味正解のような気もするが)、ましてや
アル●ィーの熱狂的なファンのブログでもありまてん(゜∀゜)ご理解のほどをお願いプリーズ。
(同じFC2からの足跡たどったら4件ほどがそういう趣旨のサイト様が混ざってたので念のためw)



前置きが長くなりましたが、これから4時には久々の早朝出勤を控えて魂があぼーんしてるたぬたぬです。コンバンワorz
朝会社行ったら、また例の鯖がダメになってました。昼休みも返上して復旧を試みるもウンともスンとも言わず。
自分の仕事はもちろん全体の仕事も溜まる一方で、今日はさ、朝目が覚めたらちょっといいコトがあって
かなり上機嫌で通勤したんですよ珍しく? そんな時に限ってここしばらく起こってなかったトラブル発生とかあんまりだ。
ただ、今回はいきなり夜中に電話で叩き起こされるとかじゃなく、もう最初から諦めて
「たぬ(仮)さん、悪いんだけど今日4時くらいから…」って言われたからまだマシのような気が…しないけどマシ(苦笑)



そんなわけで、簡潔に今日のクマーだけ付けさせて戴きます。せっかくの10000HIT記念日記なのにねorz



( ・∀・)つ 1-4-0-0◆3-1-1(2-1-1)
区間賞:ノンラン4、芸J当、雑タイ&エヘ  イベント:賢王(1位)  戦場:ペガ2ケル8

●いいひと●

みるぷいちごサン@アロエ(東京)

み「ぱんのさーん」(・∀・)ノシ
ぱ「みるぷんおはよー」(・∞・)ノシ

難問のスキを狙って(笑)いつもの軽いご挨拶。その後はたぬたぬがみるぷんお見送り…ま、いつものコトさ(遠い目
余談ですが、それからしばらくの後、別店でT田さん(仮)を動かしてたときにもフィッシングしまして、
その時は一緒に決勝までコマを進め。キャラも別ペットも別(←しかしどうしてもペットが赤くなるのはもう仕様ww)、
フトゥーに気付いて貰えるワケもなく…ここでもし芸タイ投げてたら一発でばれたでしょうかどうでしょうか?(苦笑)

そのまましらばっくれるには胸が痛むほどみるぷんは仲良しのお友達なので、こっそりメールでカミングアウツ(・∞・)
そんなわけで、みるぷん、T田さん(仮)のことは(たぬにゃと宮城の一部にはバレてますがw)シミツよぉ★  壁|∀・)v


セレネさん@クララ(京都)
ご無沙汰してました~(*´∀`)ノシ  そそ、おくればせながらも先日の大会で引き続き称号獲得おめでとうでした!

ぱ「セレネサンオヒサ」(・∞・*)
セ「オヒサデスゥーー」(´∀`)ノシ

ふと思ったこと。以前仙台に遊びに来て下さった時にはアタシまだ「たぬたぬ」だったのでしたそういえば。
だからもしかしたら「誰?でも仙台だ、っつーことは前に会った人の誰かかな?」と思ってたのかもとか(苦笑)

ぱ「またこっちおいで」(・∀・)ノシ
セ「マタキマスネー」(´ー`*)

ホントによ?(・∞・*) 多分4が稼動して少ししたらまたあちこちで大会とかやると思うし。今はまだ寒ーーーいから
しんどいけど(苦笑)、4が軌道に乗ってお外も暖かくなってきたら、またふらっと遊びに来てくださいね?
とりあえず前に参加して戴いた東部大会は、さらにエライことになってますよ?(・∀・)真顔




業務連絡ですが、いつも遊びに来て下さってるお友達・ゆきぽん@ちょこたんがブログをオープンしましたので
リンクにお迎えさせていただきました(・∀・)おつおつ!これからもよろしくね~★
それにしても最近、みんなしてみんなしてミクティーにもぐりやがって(つд`。)たぬーんは寂しいぞ!!



では、朝が早いため(つかあと2時間後には起きなきゃ…orz)本日はこれにてドロンたぬー(・∞・)ノシ


スポンサーサイト

3件のコメント

[C704] おめでとう&ありがとう

一万ヒット(自爆)おめでとうございます。
それもこれも、中身が面白いからだと思いますよ(ウンウン
これからも、蒼姫をこえる活躍を期待(クスッ

そして、私の分身(?)、ちょこたんのホムペへ来て頂いて、ありがとうございます。
レスについては、うちのページに書きましたので、御覧ください。
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C705] おめでとうございますノシ

たぬさん、一万ヒットおめでとうございますノシ
キリ番を 自ら踏むのは お約束(字余り)
だって私も良くやってますから<自爆

記事を拝見して「余り無理しないでね」と
思う時もありますが、楽しく拝見しています。
これからも、記事を楽しみにしております。
って言うか、体壊さないようにね。

それと、凹んでいた件に関しては、
メールさせて頂きましたので、お読み頂ければ
幸いです<(_ _)>
正直、未だ筐体前で凹んでますけどね(´・ω・‘)何はともあれ、またいずれノシノシ
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C708] ありがとございまふ★

>ゆっきぽぽんがぽん!
小粒にひっそりやってたものが、いつの間にか周りにリンクの輪ができて、そこから飛んできて下さる人が増えて
気が付いたらこんなにタクサンの方々にアタシの素バカがバレておりましたとさ(・∀・)チーン
そんなワケでいちまんひっつ、ありがとうございます!次はにまんひっつ目指すぞー!←目標地味だなヲイw
あと、蒼姫っつーとアレですか?キャベツの姫のことでしょうか? それは無理無理無理無理(・∀・;)

ちょこたぬーんもブログ頑張ってね。始めたての今が一番きっと楽しいハズ。



>しずくたぬーん
今朝方のメルーありがとうございました(・∀・)ノシ しずくたんこそ、いろいろしんどいだろうけど、
また元気な日記が見れると思ってる。底を見たら後は上しかないでそ?見るモノって(・∞・*)

そしていちまんひっつにお祝いの言葉あざーーーっす(・∀・)
遊びに来ていただいた全ての方を把握することはできませんが、できないからこそアタシは
このどんなヤツもばっち来いや!なWEBの世界が好き。これからも宜しくね(←何言いたいのかわからんw)
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : たぬーん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/276-185c1f82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

