Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C691] たぬぱんとは…

たぬたぬさんこんにちわ(*゜▽゜)/ゥィッス!

先日は二回にわたるマッチングありがとさんでした~

ちなみにたぬぱんとは、たぬたぬのぱんのじょうって意味ですよ笑

まぁエロィはお決まりの文句なので言うまでもありますまい( ̄ー ̄) ニヤリ 

それにしても初めて決勝対決しましたねぇ

ってかたぬさんなぜに一回戦スポで区間賞とってんの!?Σ( ̄□ ̄|||)!!!

まぁあれで自分火がついたんですがね。
二回戦三回戦と区間でしたし~

何気にリディア杯が起こってたぬさんそっちのけでメダルほしいとかタイプてたりしてましたが。

その間にアオイとはなんですか!アオイとは!ヾ(*`Д´*)ノ"笑

ヒドイといわれた時は少々言い過ぎたかなと思ったけど気が変わった(笑)ムキィィィ(*`皿´*)/

とりあえずリディアメダル取れたので良かったですがねヽ(´▽`)ノ

ところでさりげなくオンオフに参加してたのは使用ですか?笑

でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C693] はじめまして~

以前からブログ読んでたのですけど、初めてマッチングしたので思わず呼びかけてしまいましたw
これからもよろしくおねがいします~^^
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C694] もう、ぼける時に

「たぬさんだいけん」は、やめにしますね。
ホストでCOMが覚える前に、人間さまが覚えてしまいますからw
そのかわり、「たぬじゅうにだん」を投げますので、早く陸段に上がっ(殴

いえいえ、冗談ですよ。今度からは、普通のあいさつにします。多分(ヲイ

それでは、失礼しました。ノシ


追伸ですが、私も、やっとこさブログを始めました。
リンクも貼らせて頂きましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : ゆきぽん@ちょこたんの中の人
  • URL
  • 編集

[C695] 漆になりました

ぱんのじょうの「じょう」がお嬢だったら、やっぱり、「ぱん」はパソツなのかしらと深く考え込んでしまいました・・・。
あと、二の腕の皮が伸びたら、ジュディ・オングごっこができそうでいいなぁ~と思いました(ウソ)

気を取り直して、先日は合わせありがとうございました。シャロ~ンで叩いていたのはほかでもありません。「漆」の字が見えたからですよん。「このまま、陸段でいいかな~」と思いながら、たぬさんにアニキュをご馳走してもらったり、横浜で食べたMOEオムっ(!)を原動力に漆段達成。エロキモい点と言えば、漆と陸の二枚看板になりそ~なことじゃなくて、キュ~ブまみれの生活だったのでアニキュはともかく全ジャンル平均でも86%とかだったことですかね。キモっす。

ようやく一段落したので、真っ青な問題が配信されるホワイトクリスマスならぬブル~クリスマスを前にのんきに過ごせると思ったら、イヴに店舗大会をやるとこもあるらしい。
これに出たら、年明けQMAなんかやりそ。廃人乙。
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : はるしちだん
  • URL
  • 編集

[C696] 邪メリア先生

こないだは、良い店を紹介して頂いて有り難うございました。
…いやいやいやいや。私の方こそ酔った勢いで

ヽ(゚∀メ)ノ < ルリルリは嫁!ちぃ覚えた!

などといった異次元語を発して、家に着いてからその事を思い出して青くなってたりしてましたんで(苦笑)。
話題を選ばずに盛り上がれるのは、トニセンティームの特権でさぁね。

…でも、これだけは言わせてくだちい。

ア メ リ ア せ ん せ は 、 は い て る !(・∀・)
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : 玲音@居酒屋コアントロー
  • URL
  • 編集

[C698] これから焼酎買いに

深夜12時過ぎ、気温5度以下の夜道をそれでも逝く気満々のたぬたぬって真性アル中だと思う人挙手!←何


>たかサン
ふっふっふ…だってアタシはハムラビ法典の女…  壁|∞・´)目には目を、エロイにはアオイを。←わけわかめw
ともかくオンオフキャッキャの最中空気も読まず乱入しちまってお邪魔しましたー(苦笑)
しかし、滅多に決勝逝けないアタシが珍しくコマを進めることができた時にご一緒できたとは
お客さんラッキーよぉー(σ・∀・)σ 多分しばらくない。だってたぬたぬお見送りの方が得意…くすん(つд`。)

…そんなにこの身がたかサンの闘志に油を注いでたとは…光栄でございます!
ほら、ご存知のとおり、アテクシのスポはそら酷いもんですから。さすがにちょっとはね、
サランラップレベルの装甲をボール紙くらいにはと焦って予習を始めたのですよ。すごく今さらな感じですがorz
イチローの苗字と地元楽天の監督の背番号くらいはとりあえず覚えました!おしっ!!←それでいいのかw

リディアめだる・・・嬉しいね★パンダではなにげに初めての女教師メダルなのです…
つか、誰一人持って無いんだけど・・・w←女教師という言葉を使いたかったらしい(ぉ


>Kismetさん
ぉ(・∀・)ノシ いらっしゃいませ!ようこそこんな辺境の地へ~♪先日はマチングありがとうございました。
前々から見てくださってたということは、出会う前からアタシの素バカがバレバレだったわけですね!
穴掘って深く埋まらなければ…orz というか、引かないで下さると嬉しいです(つ∀`)タハー
またトナメで会えるの楽しみにしてますね★こちらこそ、今後とも宜しくお願い申し上げまするるる!


>ゆきぽろろん
まずはブログ開設おめでとうございます!!!こんな痛いサイトにリンクまで貼って頂き感謝!!
ますますのご活躍ご発展に、期待をこめつつ、簡単ながら祝福を。

で、こちらからもリンク貼らせていただいてよろしいのですよね?(・∀・)つか、アド置忘れしちゃいやん★

「たぬじゅうにだん」はちょっと難しいようですよ…(´・∞・)タヌーン 笑うほどメータが伸びません…
今日もマチングありがとうございました。なんか「ぱんのさん」コールが新鮮だった半面、
ちょっと寂しいとかワガママなたぬたぬ(←どうしろとw)でも、今日はいっぱい釣っていただいて嬉しかったです★


>はるうるしだんw
いっちゃん、遂にうるし段おめでとーーーーーーーヾ(゜д゜)ノシ <るー!   っつか早いゅ!(爆
先日は決勝までありがとうございました。一度くらいはいっちゃんにゴハン!と思ってたのも
何とか達成できてよかったです。今度は間違えなかったぞ!(←ゴハン勘違い放流が得意ですw)
パンダも陸段を目指し打つべし!な毎日を送ってますが、あのイヤんなるほど伸びないリザルト画面を
見る限り「ぱんのじょう*陸段」は夢の世界の住人になりそうですねぇ・・・(;´ー`)遠い目

あまり「お嬢」たるもの、パンツ連呼とかフィギャーを下から覗き込むとかいくないですな(・∀・;)真顔
所詮中身がバリおっさんなんで、今さら矯正は難しいのですが…次お会いする時にはせめて不自然さなく
「はるいち様、ごきげんよう♪」がいえるくらいエレガントな物腰をマスターしたいと思いま・・・無理(・∀・

全ジャンル平均86って数字は確かにキモイです(・∀・)そんな頭を割って構造を調べたい俺ガイルw


>兄邪
先日はどもー(・∀・)ノシ  裏声の「ちぃ覚えた!」が未だに耳の裏に張り付いてはがれませんwww
あそこは贔屓にしてるお店でしてね~★お気に召していただけて何よりです。
もちろんまた
お付き合いいただけますよね?ねっ、ねっ!?(・∀・)ニヤニヤ

大切な嫁(の中の一人)を参考資料にお貸し戴きありがとうございます。それはも大切に大切に、
もてなしさせていただきますので・・・(平伏)やっぱ公式の平面図と立体とじゃ構造の理解度が違うね!

そうですか、はいてるんですか・・・さすが全年齢対象!そのへんは抜かりなかったわけですね!


。。。ちっ(←ぇww
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : (/・∞・ヾ)タヌーン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/273-dd5d3e17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぱんのじょうの「じょう」は…


「お嬢」の「じょう」なのですよ(・∀・)笑顔 
…と言い張ることにしました今日から!! こんばんわ、たぬたぬです(・∞・)ノシ ←挨拶w
最近あみーぎょや霧兄がアタシの頭を木魚のよーにポクポクポクポクと叩きおってレディーなのに、おにゃのこなのに…orz
ドメたんには耳たぶとか二の腕とかほっぺとか、弱くてやーらかいところ狙ってぷにぷにされるし(笑)皮伸びるからやめぃ!!


思わずふと半年くらい前のコトを思い出しました。あの頃はまだ「たぬさんは女性だからちょっとキツイかな」などと
なかなかアニR6な話や男同士でムフフな話(←って何だ?w)に混ぜて貰えないなど、気遣い的な空気を感じてたのですが、
今は「まー、たぬさんだったらこんくらい大丈夫でしょ」と下半身を剥かれたシャロンフィギュアの画像を見せられたり。
「いやん、そんなの見れないよぉー★たぬたぬ恥ずかしいーやめてぇーー(///∀\)キャッ!!」
なーんて言うアタシじゃモチロンないけどさ。 むしろ何か足してやるからパテ持ってこいや的n(ry


あの頃は女性扱いされるのがすごく新鮮な一方、壁みたいなのも感じつつ、嬉し寂しな心持ちだったのを覚えてます(笑)
それが今や、エロいだのヒドいだの廃人乙だのと、扱いが姫様並みな気がしてならないんだけど気のせい?(・∀・)真顔



そういえばそんな時もあったナァと、つい遠い目をしてしまっただけで、別にどーだっていいのでこの話は続きませんw










ここまでの流れを収束させるオチが全く思いつかないのでここ3日間のクマーと日常を総集編で(苦笑)。



1209( ・∀・)つ 5-2-2-2◆10-5-2(6-0-2)
区間賞:ノンタイ、アニ○×、芸4文字(×2)、雑連&ラン3、学ラン1&4  戦場:オエガ13ケル12

●いいひと●

はびえるサン@クララ(東京)
おひさしのはびえるタソと決勝まで一緒に行けました(・∀・)ヤター  ほんでゴハン貰っちゃった(・∀・)ワーイ

は「たぬたぬまかせた」(`・д・)b
は「(芸タイ)むりぽよーーー」(つд`。)

気を遣っていただいて申し訳ない・・・(・∞・`)タヌーン それにしても最近芸タイを投げて下さる方が増えました。
ここで「芸タイ芸タイごはんごはん!!」と騒いでるから? たぬたぬは犬より簡単に餌付けできるヤスい生き物ですw

ぱ「ごはんうまうまー」(*・∀・*)

ホントにおいしゅうございました。はびえるタソ、ありがとう大好き♪


KISMETさん@ユウ(京都)

K「タヌタヌサーン」(・∀・)ノシ
ぱ「ハジメマシテー」(・∞・)ノシ

・・・の、はず? 呼んでくださってありがとうございました! 昨日今日もマッチングしたよ!よろしくです★
京都、というとよくマッチしてくださるカマドやサンと前に仙台来て下さったセレネさんの地よね!


にじのさんサン@ユウ(東京)
にじのさん、もうそろそろ仙台遊びに来る気ない?(・∀・)←ナニ唐突w

に「たぬたぬおはよー」(・∀・)ノシ
ぱ「にじのたん***」(・∞・*)

ぱ「たべれますかー」(←何かのエヘでカモノハシの画像が全く正体不明で)
に「たべるきかっっ」( ̄□ ̄;)

迅速なツッコミありがとうございます(礼)このカモノハシとタイポが致命的になってたぬたぬお見送り(・∞・)ノシ



1210( ・∀・)つ 3-4-3-1◆8-2-3(4-3-2)
区間賞:ノンタイ、ラン5、スポ4択&並&ラン4、芸○×&連(×2)&4文字、  イベント:リディア(2位)  戦場:ペガ20ケル4

●いいひと●

ちょこたんサン@アロエ(青森)

ぱ「ちょこたんおはー」(・∞・)ノシ
ち「たぬさんだいけん」(゜∀゜)

ちょこたんへ。いつもだいけんだいけんとありがとうございます(゜∀゜)その褒め殺しにもちょっと慣れましたw
でもね。お願いだから、ホストの時にそれはやめてね(・∀・;)
なぜなら今朝見た夢がトナメでCOMが「たぬたぬだいけん」(゜∀゜)と喋る夢だったからですwww


XINNさん@シャロン(宮城)

X「たぬたぬけんしん」(゜∀゜)

そっちはちょっと黙認しかねますぞと(・∀・;) 
クマ4があと1年くらい先でクレ突っ込んでいけるとしたら大賢者はなれるかもしれないが神はない。断じてないww

ぱ「いやんはずかしい」(///∞\)

XINNさんは宮城の方なので、そんな単語COMに覚えさせたらリアルに丼引き校に殴り込みに行きますよ?(・∀・)真顔
あぁ、最近ちょっと、以前のライチっち氏の大賢打たれる気持ちがわかってきたかもしれないわぁww


とりーしゃサン@シャロン(愛知)
たぬたぬだいけん、たぬたぬけんしん(←新しいねw)、とキタ直後。このタイミングで来ましたかw…言われるのか…

と「タヌパンエロイ」(゜д゜)

ほら、やっぱきたww くそう、反撃するのに8文字じゃ足らんぜ!

ぱ「エロイトハナニサ」(つд`。)
ぱ「たかさんひどいゅ」(つд`。)
ぱ「タカサンアオイュ」(゜∀゜#)

三連星!!  壁|∀・)クスクス   しかし「タヌパン」って…(笑)


はるいちばんサン@シャロン(東京)
むっちゃ久々に”はるいち”名義と当たったような気がするわー(´∀`*)ごぶさたです!
何とかいっちゃんと共に決勝へ!たぬたぬ頑張った(`・∞・)少しは強くなれたかなぁ…? だったら嬉しいんだけど。

は「タヌサンオハヨー」(・∀・)ノ

アタシのご挨拶代わりはこちら つ【アニキュ】
やっといっちゃんにゴハンをあげる日が来たよ!いやー長かった長かった(つд`。)もちろん自分にグサグサw
しかし何といっちゃんも つ【芸タイ】 おぉ、これが武器交換ってヤツですか!

は「トリカエマ」
ぱ「イッチャンゴチー」


ありがとうございました☆


こうじじんサン@ユウ(石川)
ケルベロスでフルゲートっつー地獄のマッチ。久々に味わいましたがマジで怖いっす(((・∀・;)))ブルガクガタガタ

ぱ「ふるげーとこわい」(つд`。)
こ「おれもふるきらい」(・д・`)

ナカーマ(・∞・)人(・∀・)その後アタシは気持ちよくペガ落ちてそれっきりだったけど、お元気だったでしょうか?


カエデさん@ヤンヤン(高知)
確か決勝でご一緒。なんだっけ?何か芸タイの問題の時に

カ「ぱんのじょうだよ」(・∀・)

と。あ、はい、ぱんのじょうですよーハジメマシテ~(・∞・)ノシ お返事できなかったからここでひっそり←ぇ

カ「ヨローーー」(・∀・)ノシ

こちらこそ!ホントお返事できなくて心残りだけどこの次あったらまたよろしくですよ~★高知の方、初めてだぁ♪



1211( ・∀・)つ 0-0-1-1◆2-2-1(2-1-0)
区間賞:ノンラン2、アニエヘ、学ラン4  ペガ4ケル3

チャット無し、クレも控えめのアッサリプレイでしたが、なえサンのお導きによって東京からイマイさん玖段ご来仙でした~★
はじめまして!ようこそいらっしゃいませ(・∀・)人(・∞・)ペットちゃん御揃いktkr!とばかりに店対祭り。
迎え撃つ(そして返り討たれる罠w)メンツは、なえサン、ドメたん、ゆきサン、そしてパンダということで@ずーぷ★
1211tentai.jpg

1:とりあえずフトゥーにガチ  2:イマイさんワッショイ企画・芸ラン4縛  3:パンダだけが楽しい芸タイ縛  
4:ドメたんだけが嬉しいスポラン2縛(←パンダ敵前逃亡w) 4:これぞホントのガチ勝負!ノンラン5縛り …の順で。


芸能使っておいてナンですが、ラン4はけっこーエグいと思い知りました…orz


イマイさん、ありがとうございました(・∀・)ノシ 心ならずもお先に失礼してしまいましたがまた会える日を楽しみに★













クマー以外のこと、というとポツリとしかないのですが、追記で。お暇なら見て冷笑したったって下さいw



P.S. 先日のブログ米に「黄色見づらい」とご指摘を戴いたので、ただいまイロイロ色を変えて実験中です。
ちなみに今日はしてみたんですが、べっ、別にクリスマスとかそーゆーのとかじゃないからねっ(・∀・)←意味不明w



とりあえず土曜日はまるちんルター(←誰w)と兄邪と呑み♪
何気に純正クマラの方と純正に呑みに行くのって初めてだったんで(←七里とでぁ君は別枠とかwww)
すっげー楽しみだったんですが、実際楽しすぎてヤバかったです。3人で焼酎ボトル1本と1/3空けてたし。







んで酔った勢いで…








「遊●や桂●和の絵に見るパンツの皺のエロさ」についてアツく語る自分w


最初はクマーの話を和気藹々としてたハズなのに、いつの間にやら真っ青なよもやま話を経由して、最終的には

「臀部の線が2mmズレただけで売れ線かどうかの商品価値に明確な差が…(ry」(←焼酎グラスドンッ!!とw)とか。

ナニ拳握って力説してんだオマヘゎ( ゜∀゜)y-
青年未成年問わず触れる可能性のあるネットの世界なので、可能な限りマイルドで悪影響のなさげな表現でお送りしておりますw

もうちょっと語りたかったところですね。皺見ただけでアタシはそのパンツの素材がシルクか綿か判るぞ!とか。
とりあえず、ここらで既に「ぱんのじょうの”じょう”は”お嬢”の”じょう”」刷り込み作戦大失敗 テヘッ(ゝ∀・)ヾ





ハローハロー? お二方、 引 い て な い よ ね ?    壁|∀・;)←私信w






その後、二人と別れて家帰って、寝酒のつもりが気が付いたら朝の5時まで延々ペヤング焼きそばで呑んでしまって、
翌朝のクマーは頑張って睡眠時間3時間で廃に臨んだんだけどサテの上で撃沈。つか、そこまでしてクマる僕廃人orz
二日酔いにもなってませんでしたから(・∀・)←まだ酔ってる最中w 呑んだらクマるな、クマるなら呑むな、と。
でも、ちょこちょこと休憩を取りつつ夕方までクマー。半分近く決勝行けたのはかなり好調だったと思います。これ何て酔拳?w

さすが100円2クレ店の土曜日といいますか、やっぱり夕方から混んできたからコッソリずぷーへヌルぽ(・∀・)

2Fで黙々クマってたら、仕事上がったM山さんとエンカウント。オツカレサマですー(・∀・)人(・∞・)
前にプライズ釣りが得意みたいな事を聞いたので(←ゲセン店員の必須スキルとか)、ならばと1F入り口に引きずってってw
スイカサイズのモノクロブーちゃん(黒)をおねだりww台に並んだ時からかれこれ1週間半、ものすごい勢いで欲しくて
何度か小銭を投入してはチャレンジしてきたんだけど、置き位置が微妙な上にアームが細腕設定でなかなか…(つд`。)


が。日頃ゲセン経営を生業にしてる人は違うと思った瞬間。


あんなに貢いでも1ミリだってこっちを振り向いてくれなくて、どっしり地に四肢踏みしばって耐えてたブーちゃんが、
M山さんのひと掻きでコロッと陥落。 エェェェェ(・∀・;)ェェェェエ

boo.jpg

かくして無事、たぬ家のニューファミリーに迎え入れられた黒ブーちゃん(右)。M山さんアリガトウ!!(つ∀`。)


ところで、引越し前に荷物をいたずらに増やしてる件について。




で、今日の出来事はまぁ、イマイさんご来仙が全てだったんですけど…あっ!そうだ。兄邪からあるモノをお借りしました。



ame.01.jpg

アメリアてんてーのフィギャー(・∀・)


実は前々からアメリア衣装の制作をある方に頼まれてまして。期限無期限で引き受けたのはいいんですが、最近はどうも
裁縫のネ申が降りてこなくてですね…ぽにノフロマノフ先生もそういえば作る作る言ってもう何ヶ月経ってるのだろうかと。
しかし、何となくだけどちょっと裁縫したくなってきた! とりあえず爺さんの方はアタシが何となくやったら似合いそうと
いう人をターゲッツにしただけなんで後回し(笑)まずは自ら名乗りを挙げた男気に報いようじゃないかと(・∀・)

そんなわけで、アメリア優先で重い腰をようやっと上げつつあるのですが、資料がないとさすがにイチから作れなくて。
とりあえずアレだ、随分前に出たアメリアてんてのフィギャー、あれ、誰か持って無いかナァと思ったら兄邪が
すごい大事そうに、何重ものティッシュに厳重に包んで資料提供してくれまして(・∀・;)
家帰ってとりあえず写真撮ろうと、ティッシュを一枚一枚はがしてくんだけど、何かあまりに本体が出てこなくてですね。

大切な娘さんを親御さんから取り上げる男の気分でした。

で、無事最後の一枚を剥がして四方八方から物色…よこしまな気持ちなんてないんだからねっ!これっぽっちも(゜∀゜;)
ame.02.jpg

…を、いかにキレイに形作るかがキモのような気がします。とりあえず構造は覚えた(`・∞・)型紙作らなきゃね!




ところで今メインの「ぱんのじょう」は、元々はサブカで3からの新しいコで、「たぬたぬ」を封印して以来、
ただひたすらトナメだけやってて先生を誰一人解放してないので、必然的に担任はアメリアてんてーなんで。
とりあえず、↓こんな2ショットは撮っておこうと思った。リアル進路相談ww↓

ame.04.jpg

モノをはっきり言いそうなアメリアてんてーが、実はケッコー好きです(・∞・) メガネだしね




ame.03.jpg

こういう類のモノを手にしたらとりあえず下から舐めるように覗くというのは宮城のエロイ掟らしいので(←そんな掟ヤダw)
やってみたwwっつーか、人様からの預かり物でトコトン遊び倒してるんですけどアタシ(・∀・;)アラアラマァマァ
アメリアてんてー、 は い て な い!?
兄邪にお返しするときに、お手製のおパンを履かせて返したらどうでしょうか。ほら、冬だし、ノーパンはやっぱきついよねw














そろそろ疲れたので寝るとします(・∞・)ノシ



スポンサーサイト

6件のコメント

[C691] たぬぱんとは…

たぬたぬさんこんにちわ(*゜▽゜)/ゥィッス!

先日は二回にわたるマッチングありがとさんでした~

ちなみにたぬぱんとは、たぬたぬのぱんのじょうって意味ですよ笑

まぁエロィはお決まりの文句なので言うまでもありますまい( ̄ー ̄) ニヤリ 

それにしても初めて決勝対決しましたねぇ

ってかたぬさんなぜに一回戦スポで区間賞とってんの!?Σ( ̄□ ̄|||)!!!

まぁあれで自分火がついたんですがね。
二回戦三回戦と区間でしたし~

何気にリディア杯が起こってたぬさんそっちのけでメダルほしいとかタイプてたりしてましたが。

その間にアオイとはなんですか!アオイとは!ヾ(*`Д´*)ノ"笑

ヒドイといわれた時は少々言い過ぎたかなと思ったけど気が変わった(笑)ムキィィィ(*`皿´*)/

とりあえずリディアメダル取れたので良かったですがねヽ(´▽`)ノ

ところでさりげなくオンオフに参加してたのは使用ですか?笑

でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C693] はじめまして~

以前からブログ読んでたのですけど、初めてマッチングしたので思わず呼びかけてしまいましたw
これからもよろしくおねがいします~^^
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C694] もう、ぼける時に

「たぬさんだいけん」は、やめにしますね。
ホストでCOMが覚える前に、人間さまが覚えてしまいますからw
そのかわり、「たぬじゅうにだん」を投げますので、早く陸段に上がっ(殴

いえいえ、冗談ですよ。今度からは、普通のあいさつにします。多分(ヲイ

それでは、失礼しました。ノシ


追伸ですが、私も、やっとこさブログを始めました。
リンクも貼らせて頂きましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : ゆきぽん@ちょこたんの中の人
  • URL
  • 編集

[C695] 漆になりました

ぱんのじょうの「じょう」がお嬢だったら、やっぱり、「ぱん」はパソツなのかしらと深く考え込んでしまいました・・・。
あと、二の腕の皮が伸びたら、ジュディ・オングごっこができそうでいいなぁ~と思いました(ウソ)

気を取り直して、先日は合わせありがとうございました。シャロ~ンで叩いていたのはほかでもありません。「漆」の字が見えたからですよん。「このまま、陸段でいいかな~」と思いながら、たぬさんにアニキュをご馳走してもらったり、横浜で食べたMOEオムっ(!)を原動力に漆段達成。エロキモい点と言えば、漆と陸の二枚看板になりそ~なことじゃなくて、キュ~ブまみれの生活だったのでアニキュはともかく全ジャンル平均でも86%とかだったことですかね。キモっす。

ようやく一段落したので、真っ青な問題が配信されるホワイトクリスマスならぬブル~クリスマスを前にのんきに過ごせると思ったら、イヴに店舗大会をやるとこもあるらしい。
これに出たら、年明けQMAなんかやりそ。廃人乙。
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : はるしちだん
  • URL
  • 編集

[C696] 邪メリア先生

こないだは、良い店を紹介して頂いて有り難うございました。
…いやいやいやいや。私の方こそ酔った勢いで

ヽ(゚∀メ)ノ < ルリルリは嫁!ちぃ覚えた!

などといった異次元語を発して、家に着いてからその事を思い出して青くなってたりしてましたんで(苦笑)。
話題を選ばずに盛り上がれるのは、トニセンティームの特権でさぁね。

…でも、これだけは言わせてくだちい。

ア メ リ ア せ ん せ は 、 は い て る !(・∀・)
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : 玲音@居酒屋コアントロー
  • URL
  • 編集

[C698] これから焼酎買いに

深夜12時過ぎ、気温5度以下の夜道をそれでも逝く気満々のたぬたぬって真性アル中だと思う人挙手!←何


>たかサン
ふっふっふ…だってアタシはハムラビ法典の女…  壁|∞・´)目には目を、エロイにはアオイを。←わけわかめw
ともかくオンオフキャッキャの最中空気も読まず乱入しちまってお邪魔しましたー(苦笑)
しかし、滅多に決勝逝けないアタシが珍しくコマを進めることができた時にご一緒できたとは
お客さんラッキーよぉー(σ・∀・)σ 多分しばらくない。だってたぬたぬお見送りの方が得意…くすん(つд`。)

…そんなにこの身がたかサンの闘志に油を注いでたとは…光栄でございます!
ほら、ご存知のとおり、アテクシのスポはそら酷いもんですから。さすがにちょっとはね、
サランラップレベルの装甲をボール紙くらいにはと焦って予習を始めたのですよ。すごく今さらな感じですがorz
イチローの苗字と地元楽天の監督の背番号くらいはとりあえず覚えました!おしっ!!←それでいいのかw

リディアめだる・・・嬉しいね★パンダではなにげに初めての女教師メダルなのです…
つか、誰一人持って無いんだけど・・・w←女教師という言葉を使いたかったらしい(ぉ


>Kismetさん
ぉ(・∀・)ノシ いらっしゃいませ!ようこそこんな辺境の地へ~♪先日はマチングありがとうございました。
前々から見てくださってたということは、出会う前からアタシの素バカがバレバレだったわけですね!
穴掘って深く埋まらなければ…orz というか、引かないで下さると嬉しいです(つ∀`)タハー
またトナメで会えるの楽しみにしてますね★こちらこそ、今後とも宜しくお願い申し上げまするるる!


>ゆきぽろろん
まずはブログ開設おめでとうございます!!!こんな痛いサイトにリンクまで貼って頂き感謝!!
ますますのご活躍ご発展に、期待をこめつつ、簡単ながら祝福を。

で、こちらからもリンク貼らせていただいてよろしいのですよね?(・∀・)つか、アド置忘れしちゃいやん★

「たぬじゅうにだん」はちょっと難しいようですよ…(´・∞・)タヌーン 笑うほどメータが伸びません…
今日もマチングありがとうございました。なんか「ぱんのさん」コールが新鮮だった半面、
ちょっと寂しいとかワガママなたぬたぬ(←どうしろとw)でも、今日はいっぱい釣っていただいて嬉しかったです★


>はるうるしだんw
いっちゃん、遂にうるし段おめでとーーーーーーーヾ(゜д゜)ノシ <るー!   っつか早いゅ!(爆
先日は決勝までありがとうございました。一度くらいはいっちゃんにゴハン!と思ってたのも
何とか達成できてよかったです。今度は間違えなかったぞ!(←ゴハン勘違い放流が得意ですw)
パンダも陸段を目指し打つべし!な毎日を送ってますが、あのイヤんなるほど伸びないリザルト画面を
見る限り「ぱんのじょう*陸段」は夢の世界の住人になりそうですねぇ・・・(;´ー`)遠い目

あまり「お嬢」たるもの、パンツ連呼とかフィギャーを下から覗き込むとかいくないですな(・∀・;)真顔
所詮中身がバリおっさんなんで、今さら矯正は難しいのですが…次お会いする時にはせめて不自然さなく
「はるいち様、ごきげんよう♪」がいえるくらいエレガントな物腰をマスターしたいと思いま・・・無理(・∀・

全ジャンル平均86って数字は確かにキモイです(・∀・)そんな頭を割って構造を調べたい俺ガイルw


>兄邪
先日はどもー(・∀・)ノシ  裏声の「ちぃ覚えた!」が未だに耳の裏に張り付いてはがれませんwww
あそこは贔屓にしてるお店でしてね~★お気に召していただけて何よりです。
もちろんまた
お付き合いいただけますよね?ねっ、ねっ!?(・∀・)ニヤニヤ

大切な嫁(の中の一人)を参考資料にお貸し戴きありがとうございます。それはも大切に大切に、
もてなしさせていただきますので・・・(平伏)やっぱ公式の平面図と立体とじゃ構造の理解度が違うね!

そうですか、はいてるんですか・・・さすが全年齢対象!そのへんは抜かりなかったわけですね!


。。。ちっ(←ぇww
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : (/・∞・ヾ)タヌーン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/273-dd5d3e17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

