Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C684] 日記を読むに

無事まーごんさんは仙台にお着きのようですね。自分まーごんさんにはいろいろお世話になってる身でして。あの免許オリカもまーごんさん作。ってかどんどん職人レベル上昇中なのは気のせいかしらwとりあえず大賢者が一角獣組は・・・・・
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : ユリ@白アロエ
  • URL
  • 編集

[C685] 倉木麻衣って歌手?の疑問は

うちに対する冒涜と受け取りますよ?(笑)

うちは、麻衣も舞衣もどっちも好きですから!(マテ

  • 2006-12-09
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみシャロン
  • URL
  • 編集

[C686]

お久しぶりです。こあくまです。
今までの記事のだいたい(全部しろよ、笑)を
お返事します。お返事遅れてすいません。

>出会いと再会と。
ちょっとたぬさん!!ユニでぼろ負けする
自分は救いようがないと!!!(ないよ)
自分以外のみなさまはたぬさんの事を
「エロイ」と思っている様子なのですが。

・・・自分が「エロくない」と思っているのが変なのか・・・?

>最近は赤より紫が怖い。
賢帝メダルすごいですね!やはり強すぎます。
自分も学問は最悪です。お互いがんばりましょう。

>ブルガクガタガタ(・∞・。)))
うわ・・・バスを待っている間にそんな悲劇が・・・
警察に言ってもいいくらいなんじゃ・・・?
ドンマイですよ。元気だしてください。

>スポタイ、始めました。
この記事は面白かった(笑)職人シリーズの
時のトナメで15,45点で

ぱ「なんとか残りました。」

(゜д°)

ぱ「あれ?僕が優勝ですか?」

(゜д°)

っていう流れで友人の方に「ヒドイ」等と。(笑)
カイルのセリフと状況がすごい合ってて笑えた。

>いきなりバトンww
目標は1はできました。
2はダメで3もできました!!
結果は・・・「4人抜き」弱www
またお金がたまった日に登校予告します。

や、やっと終わった・・・(笑)
かなりの長文&雑文、失礼しました。
それでは、失礼します。
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C687] あぉーん

二日酔いで一日死んでたのは内緒です(・∀・)それでもクマーだけは午前中から、僕、廃人。


>ユリたそ
大賢者なんて身に覚えがございませんことよホホホ(゜∀゜;) それはどこのエロイ人と勘違いを。
赤問2発程度でコロッと逝ってしまう銀紙にはユニくらいがちょうど良いようです…orz

最初免許証をリーダーに突っ込んでるのを見た時は素で「ぇっ!?(・∀・;)」って思いました。
あれは相当な芸術点が付けられますね!まーごんさんご自身も気持ちの良い方で、
せっかく遠路いらして下さったのにおもてなしできず無念でございました。

・・・ユリたそ仙台遠征マダー?(・∀・)


>ぁみシャロ様
おおおおおおお許しを(・∀・;))))ブルガクガタガタ  脳天チョップはやめて痛いから!!(爆)

や、フツーに女優だと思ってたんで(・∀・)名前しか知らなかったんで。顔も実は知らないという・・・
心の広いぁみシャロ様なら「たぬたぬじゃしょーがねぇな」と許してくれるはず!!w


>こあくまさん
へろー(・∞・)ノシ まぁまぁ、日々垂れ流されるバカ話をしっかり読んでくれてありがとう★
うん、鬼畜トナメとか帝ゲトーとか変態さんいらっしゃいとか色々あったでしょ?(苦笑)
クマをしてると周りも自分もとても賑やかで楽しいです。あぁ、だから廃人になっちゃうんだナー(´ー`;)遠い目

目標3つのうち2つ達成とは、なかなか上出来な結果ではないですか ヨシヨシ( ・∀・)ノシ(・∀・ )エヘ
未だマッチングは叶っておりませんが、そのうちお会いできると思いますよ。
いつまでもペガ組で(吐血)待っております僕伍段・・・orz ユニ落ちは気にしちゃダメです。
アタシも週に2~3度はあります。珍しいことじゃない!! あ、これ自分に言い聞かせてるっぽい!(爆




  • 2006-12-10
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C688] ちょww

自分仙台遠征は現時点では家庭、仕事、資金等いろいろ難関があって超高確率で無理だぉ・・・(・・;)
確かに遠征は一度はしてみたいんだけどねぇ。だからトナメでお会いしましょうや(マテ
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : ユリ@アロエ
  • URL
  • 編集

[C689]

黄色文字は見にくいです(>_<)
  • 2006-12-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C690] にゃ!!

>ユリたそ
そかー(´・∞・) ちょっと妄想してみただけだからキニシナイで(笑)
でもクイズマジックアカデミー99(仮)までには一度くらい来たらいい!wwと思う☆←出るのか?w

>ななし様(お名前募集中)
ごごごごごめんなさいっ(つд`。)PC推奨頁なので、PCの配色にあわせてたらこんなんになりました!
おそらく携帯からですよね、確かに見難いです・・どうしよう・・・(´・∞・)タヌーン

緑にでもしてみるか・・・
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/272-d305ea4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出会いと再会と。



既に先月あたりから街のあちこちで火花を散らしているクリスマス商戦。嗚呼、うっとーしぃですね(・∀・)笑顔 ←僻み乙w
暇つぶしに雑誌などめくっても「彼氏(彼女)へのプレゼントはこれで決まり!」とか、
「イルミネーションの輝きの下、素敵な一夜を」的特集記事一色で染め上げられ、自分が読むべき記事が全くありませんw
まるで「独り身は12月の寒さに震えて死ね」と言わんばかりのこの時節、そんな時期も長いんでもう慣れましたが(吐血)
街中が醸し出すクリスマス特有のハレの空気にイマイチついていけず、軽い疎外感を味わっておりますたぬたぬです←挨拶

仕方がないので、家に帰ってマンガやらゲームやらを引越しに向けてまとめておりましたら、昔狂ったようにやりまくった
SFCカセット版「プリンス・オブ・ペルシャ」を発掘(゜∀゜)ktkr!!!!
つい懐かしさに誘われて何年かぶりにスーファミを接続し、プレイしたらコントローラから手が離れなくなりましたw
久々に(←もう10年近いと思う)やったけど、やっぱプリペル楽しいよプリペル。かなりの名作だと思うよプリペル。
一緒にマリオカートや旧約・メガテン等もゴロゴロ出てきて、これはきっと今年はレトロなゲムーで思う存分クリスマスを
謳歌しなさいというアニゲの神様の思し召しなのだな。ほんで、もうちっとラン3鍛え直せとww





今日のクマーは酷杉でした (´・∞・)つ 1-0-0-0◆1-1-2(1-0-2)
区間賞:ノンラン1、アニラン2、雑J  戦場:ユニ1ペガ3ケル1

スタートはケル組で華麗に1落ち。一発で天馬に叩き落され(←というより在るべき場所に戻ったワケですがw)、さらに
落ち落ち落ちギョー!と「お人形さん」の逆ダイのように(←だからリスナァにしかわかんないってコレw)こんばんわユニ組orz
今日はアニR3が思いのほか刺さりました…ゲムーはアニRの中では割と得意な方だと思ってたのですが…(´・∞・)タヌーン


そんなタイミングの時に揃ってサマ、ドメたん、兄、の辛口スリーアミーゴスがやってきたから堪らないw
右上端に燦然と輝く「ユニコーン組」の看板見るなり「ちょwww」と吹くな!コレでも懸命に生きてるんだ!(つд`。)
ユニ組でやっと優勝→ペガ帰還。「これはヒドイ(・∀・)」「弱い者イジメいくない(・∀・)」「たぬさんサイテー(・∀・)」


えぇぃ、お黙りっ!!ユニで充分必死なんだよアタシャ(・∀・#)








ペガに戻してひと段落、ふと見渡せば前記アミーゴスの他、七里とでぁ君とハルカさんと(あとから兄邪も)…ともうお一方。
遠征の方がいらっさいました。ようこそ仙台へまーごん様!!(・∞・)ノシ
聞けば群馬県より遠路はるばるとのこと。群馬といえば…あの 某 7 シ ャ ロ ン 神 の 郷 ではないですかw






アナタたち…(←この場合、ハルカさんと兄邪以外の総称)












フォーマル(←アニR7)でお迎えしなきゃダメじゃないの!!(爆





というのは冗談だけどw(←一部に対しては本気/ぉ)








それはさておき、おもてなしの心を込めて店内対戦。
1208tentai.jpg

左からホーリィ@霧兄、まーごんサン、KYゼロ(←某偽者かぃっ!!!w)、パンダ

まーごんさんワッショイ企画=学R1縛り。





3ℓくらい血吐いた…orz
  ←注:イメージです
アタシが知ってることは大抵みんな知ってるけど、みんなが知ってることはアタシ知らないとか。そんな感じでした。
とりあえず北海道と本州とどっちが広いかって、アタシの中では北海道の方が大きく見えたらしいよ(゜∀゜)バーカ

その後、緑使いが多かったので、網サマ、アタシ、ハルカさん、兄邪と緑祭りも一回。ただし各自武器封印でw
「ゲイノウムリ」と訴える緑ペット持ちの気持ちがよーくわかりましたorz
素の知識だけで勝負したら、アタシの緑レベルなんて赤や紫とどっこいですよw 倉木麻衣って歌手なの?(・∀・)真顔




その後ちょっとアリスに戻ってフーラ姐に挨拶して、帰宅。今日の晩御飯は昨日のキムチ鍋の残りを雑炊に、
エビのクリーム煮と豚バラブロック&大根の醤油煮を作りましたよ。よく考えたら煮物ばっかりだな(苦笑)

明日は昼過ぎから多分アリスorずーぷ、夜から久々に外で呑み行くぞオー!!(・∀・)ノシ


スポンサーサイト

7件のコメント

[C684] 日記を読むに

無事まーごんさんは仙台にお着きのようですね。自分まーごんさんにはいろいろお世話になってる身でして。あの免許オリカもまーごんさん作。ってかどんどん職人レベル上昇中なのは気のせいかしらwとりあえず大賢者が一角獣組は・・・・・
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : ユリ@白アロエ
  • URL
  • 編集

[C685] 倉木麻衣って歌手?の疑問は

うちに対する冒涜と受け取りますよ?(笑)

うちは、麻衣も舞衣もどっちも好きですから!(マテ

  • 2006-12-09
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみシャロン
  • URL
  • 編集

[C686]

お久しぶりです。こあくまです。
今までの記事のだいたい(全部しろよ、笑)を
お返事します。お返事遅れてすいません。

>出会いと再会と。
ちょっとたぬさん!!ユニでぼろ負けする
自分は救いようがないと!!!(ないよ)
自分以外のみなさまはたぬさんの事を
「エロイ」と思っている様子なのですが。

・・・自分が「エロくない」と思っているのが変なのか・・・?

>最近は赤より紫が怖い。
賢帝メダルすごいですね!やはり強すぎます。
自分も学問は最悪です。お互いがんばりましょう。

>ブルガクガタガタ(・∞・。)))
うわ・・・バスを待っている間にそんな悲劇が・・・
警察に言ってもいいくらいなんじゃ・・・?
ドンマイですよ。元気だしてください。

>スポタイ、始めました。
この記事は面白かった(笑)職人シリーズの
時のトナメで15,45点で

ぱ「なんとか残りました。」

(゜д°)

ぱ「あれ?僕が優勝ですか?」

(゜д°)

っていう流れで友人の方に「ヒドイ」等と。(笑)
カイルのセリフと状況がすごい合ってて笑えた。

>いきなりバトンww
目標は1はできました。
2はダメで3もできました!!
結果は・・・「4人抜き」弱www
またお金がたまった日に登校予告します。

や、やっと終わった・・・(笑)
かなりの長文&雑文、失礼しました。
それでは、失礼します。
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C687] あぉーん

二日酔いで一日死んでたのは内緒です(・∀・)それでもクマーだけは午前中から、僕、廃人。


>ユリたそ
大賢者なんて身に覚えがございませんことよホホホ(゜∀゜;) それはどこのエロイ人と勘違いを。
赤問2発程度でコロッと逝ってしまう銀紙にはユニくらいがちょうど良いようです…orz

最初免許証をリーダーに突っ込んでるのを見た時は素で「ぇっ!?(・∀・;)」って思いました。
あれは相当な芸術点が付けられますね!まーごんさんご自身も気持ちの良い方で、
せっかく遠路いらして下さったのにおもてなしできず無念でございました。

・・・ユリたそ仙台遠征マダー?(・∀・)


>ぁみシャロ様
おおおおおおお許しを(・∀・;))))ブルガクガタガタ  脳天チョップはやめて痛いから!!(爆)

や、フツーに女優だと思ってたんで(・∀・)名前しか知らなかったんで。顔も実は知らないという・・・
心の広いぁみシャロ様なら「たぬたぬじゃしょーがねぇな」と許してくれるはず!!w


>こあくまさん
へろー(・∞・)ノシ まぁまぁ、日々垂れ流されるバカ話をしっかり読んでくれてありがとう★
うん、鬼畜トナメとか帝ゲトーとか変態さんいらっしゃいとか色々あったでしょ?(苦笑)
クマをしてると周りも自分もとても賑やかで楽しいです。あぁ、だから廃人になっちゃうんだナー(´ー`;)遠い目

目標3つのうち2つ達成とは、なかなか上出来な結果ではないですか ヨシヨシ( ・∀・)ノシ(・∀・ )エヘ
未だマッチングは叶っておりませんが、そのうちお会いできると思いますよ。
いつまでもペガ組で(吐血)待っております僕伍段・・・orz ユニ落ちは気にしちゃダメです。
アタシも週に2~3度はあります。珍しいことじゃない!! あ、これ自分に言い聞かせてるっぽい!(爆




  • 2006-12-10
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C688] ちょww

自分仙台遠征は現時点では家庭、仕事、資金等いろいろ難関があって超高確率で無理だぉ・・・(・・;)
確かに遠征は一度はしてみたいんだけどねぇ。だからトナメでお会いしましょうや(マテ
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : ユリ@アロエ
  • URL
  • 編集

[C689]

黄色文字は見にくいです(>_<)
  • 2006-12-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C690] にゃ!!

>ユリたそ
そかー(´・∞・) ちょっと妄想してみただけだからキニシナイで(笑)
でもクイズマジックアカデミー99(仮)までには一度くらい来たらいい!wwと思う☆←出るのか?w

>ななし様(お名前募集中)
ごごごごごめんなさいっ(つд`。)PC推奨頁なので、PCの配色にあわせてたらこんなんになりました!
おそらく携帯からですよね、確かに見難いです・・どうしよう・・・(´・∞・)タヌーン

緑にでもしてみるか・・・
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/272-d305ea4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

